日    記

Diary

2002年08月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2002/08/31/Sat  #170 タイ( ´_ゝ`)フーン

朝9時に起床したはずなのに時計を見ると11時45分(ぇ)
どうやら2度寝したようです・・・あはは(蹴)
とりあえず昼飯のカップラーメンを食べました(誰)

そして午後から勉強しないといけないのにHP更新やらチャットやら・・・(失格)

外はタイ( ´_ゝ`)フーンの影響で風雨が激しいし・・・(誰)

で、今日で夏休み糸冬。
明日はただの日曜なのねん(誰)

そして晩飯は冷やしカレー。
なかなか(゚д゚)ウマー。
この辛さが(・∀・)イイ!(謎)

9/2からはまたガッコネタが復活すると思うので長くなるっぽ(ぉ)
今日はネタがないのでこれにて糸冬。


笹丘のジムオフィに行った方タイ( ´_ゝ`)フーンの中お疲れ様ですー


そしてマスターズ日本一決定戦。
ヨッシーさん優勝おめでとうです。

おぢさんもこんな上位を取ってみたいなぁ・・・(無理)
  #169 (」゜ロ゜)」(謎)
朝8時過ぎに起床。
今日は午前9時からアパートが停水するらしいので親があーだこーだと・・・(死)
朝飯、歯磨き、掃除・・・
9時前にとりあえず糸冬。
そしてPC起動。

停水は午前9時から午後1時ごろまでらしく・・・
・・・というか電気工事らしいのでエレベーターも止まっていたみたいです・・・

そして水は止まりました・・・(謎)
水道の蛇口をageても水が一滴も出ない・・・(誰)


そしてふと外を見る・・・
あー確か12階に住んでいる人だ・・・(謎)
エレベーターは運転停止中。

 | 階段 | λ.... トボトボ

(ー人ー)(ぉぃ)

12階まで階段で上っていっていました・・・


そして昼飯(飛びすぎ)
冷やしうどんとてりやきバーガー(いずれも加工食品)

それなりに(゚д゚)ウマー(謎)


そして午後から勉強合間にボンバーマンをしました(失格)


 点数減った・゚・(つД`)・゚・。((・∀・)カエレ


ボンバーマン・・・
適当にチーム戦を・・・
「w」しか発言してはいけないところにはいってしまい「w」だけを発言する・・・(謎)

 自爆する・・・(失格)

知らない全くの初対面の人に


 「おぢさん最高!」 とか 「頑張れおぢさん!」 とか「マンセー!」(激違)言われるし・・・(謎死)


そしてボンバーマン糸冬。
始める前よりも100点くらい減りました(吐血死)


そして・・・(」゜ロ゜)」< メシー(飛ばすな)
(」゜ロ゜)」< フロー(誰)
(」゜ロ゜)」< チャットー(ぉぃ)
(」゜ロ゜)」< アイスー(蹴)


(」゜ロ゜)」< 腹痛ー((・∀・)カエレ


ラッパのマークは探すのが面倒だったので・・・(謎)


さて、夏休みが残り2日に・・・
そして明日は笹丘でジムオフィ・・・
行きたいけど台風が・・・(謎)

2002/08/29/Thu  #168 (_´Д`) アイーン

朝10時半頃起床。
起きて速攻PC起動(ぇ)
別に何事でもなかったんですけど・・・(ぉぃ)

起動してそのまま放って朝飯のホットケーキをレンジで(ぇ)
そして出来たホットケーキをそのままレンジの中でPCをする・・・(ぉぃ)

親が買い物から帰宅。
そして妹起床。
俺は布団を片付けて掃除(雑用)

そして昼飯食べてとりあえず社会科の勉強(ぉ)
気付いたときには体がPCの方に向いていたりするのでした・・・(失格)

そして勉強は途中でCGIが設置できるレンタルサーバを探す・・・(更失格)
いろんなところがあるけどねぇ・・・(謎)

  ※ ぷくびぃ~は所持金が乏しいので無料サーバしか利用できないのである(弱)

そしていろいろ探したけど今の所はふりぃのカウンタにしておこう・・・(誰)
とりあえずCGIの知識とレンタルサーバと時間の確保をしっかりとね・・・(誰)

そして夕飯→風呂→ネット

ラヂオを聴いて音楽聴いて寝るのであります・・・(謎)


そして禿降臨カキコ。
みなさんどうもですm(_ _)m
いろんな顔文字があって楽しかったです(ぉ)
全部でいくつくらいあるんだろ・・・
まだまだ募集中なのでカキコしてください(誰)


最後に短縮アド。
掲示板にもカキコしてたけどとりあえずここでもお知らせ。

  http://pukubyi.jpn.ch/

このアドレスが短縮アド。
今は軽いので短縮アドでリンクを貼ってもらっても結構です。
既に貼っている人はそのまま変えなくていいです。
ただ覚えやすいようにね・・・

  ぷくびぃ~ どっと ぢゃぱん どっと ちゃんねる

微妙なゴロ合わせみたいなもので覚えられます(あっそ)


さて、明日はどんなネタがあるかなぁ・・・(違)

2002/08/28/Wed  #167 (´・ω・`)ショボーン

朝10時20分頃起床だったかな(ぇ)
親が外食するって言ったから朝飯のホットケーキを控える(謎)

掃除してメッセして出かける。


お昼は母親と妹とうどん屋でかしわごはんと冷やしうどんを食べました。

 (゚д゚)ウマー

そして買い物をして(・∀・)カエル。
帰宅後片付けてから勉強を中途半端にPCをしました(失格)
カウンタが逝ったまま回復しないので自作のカウンタを設置しようとする・・・(ぉ)
そしてCGIの勉強をする・・・(学校の勉強は)

  ※ ぷくびぃ~はCGIは全くの初心者なので全然分かりません(ぉぃ)

適当にgoogleでいろんなCGIの説明などを見て自作のカウンタCGI作成。

 (・_・?)(弱)

で、諦めて飯、風呂(ぉぃ)
時々机に向かって社会の勉強もしたり・・・(無駄)

そして風呂上り後レンタルカウンタを仮設置。
透明化されないし・・・(誰死)

それから再びCGI作成。
やっぱ出来んわ(弱)
いきなり自作CGIを作るってことがアフォだったかな・・・(誰)
そしてなんとなくso-netのperlを探す・・・(不明)

 ぁ・・・(ぉ)






自作CGIはご利用できません(核爆)







今までの苦労は・・・(死)

仕方ないからpopKmartを利用する・・・

 ぁ・・・(ぇ)






自作CGIはご利用できません(更核爆)







 (゚д゚)アボーン(糸冬)


・・・ということで諦めました(早いよ)
しばらくはレンタルカウンタで・・・(ぉぃ)

早くGi-ga鮫復活を・・・(死)

2002/08/27/Tue  #166 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(ぇ)

朝8時起床。
何故か最近早起きしてしまう・・・(今までが遅いだけです)
そして適当にホットケーキを食べる・・・


午前中は更新とメッセで終わりました(ぇ)
禿降臨のレイアウト案募集の告知でもしてみる・・・(謎)
やっぱり実物がいるよね・・・(不明)


昼飯は寿司。
ダイエーの魚屋の寿司ってやつでした(謎)


午後からはボンバーマンと散髪(ぇ)

 ボンバーマン点数増えない・゚・(つД`)・゚・。(アンタが弱いだけです)

散発は理容室に行く・・・

そして帰宅。


 机の上に社会科の勉強道具が・・・(素死)


ま、無視する方向でPCをする・・・(殴)

そして夕飯 → 風呂 →テレビ(ぉぃ)

野球中継は結果が分かればどうでもいいので・・・(待)
とりあえずメールチェック。

「Yes!JAPAN」からのメールが届いていたのでTOPの適当な場所に貼り付ける・・・
クリックするだけで募金活動が出来るそうで・・・
募金活動のためにクリックしてみてくださいなー(ぉぃ)
ま、俺は無益だけど・・・(殴)

そしてボンバーマン(ぉぃ)


 やっぱり点数が増えない・゚・(つД`)・゚・。((・∀・)カエッテクレ


今日だけで500点くらいしか増えなかったっぽ・・・(死)


明日もボバりたいけど勉強進めないと親が・・・(以下省略)
日記の更新だけは サボりたい(撲殺) 毎日したいなぁって・・・(謎)

2002/08/26/Mon  #165 夏休みも残り1週間なんだね(誰)

今日は朝6時40分頃、妹の罵声で目が覚める(謎)




妹:あー、ズボン破れてるー(爆)





朝っぱらから何なんだよ(死)
自分が着ているズボンが穴開いていました(誰)
2,3日前から気付いてたけど黙ってたし・・・(ぉぃ)
そしてテレビの音が五月蝿くて眠れず結局起床(誰)


そして9時頃から親と妹と出かけました(ぇ)

ばぁちゃんの病院に行く・・・
1,000円の臨時収入ゲット♪(ぉ)

そして眼鏡屋で眼鏡のクリーニング(ぇ)

それから外食(ぉ)
トルコライス(゚д゚)ウマー(アンタそればっか)

そして帰宅。
帰宅後久々復活したボンバーマンオンラインをしました(ぉぃ)


 勉強をすることを忘れて・・・(失格)


3時間近くボバってからようやく勉強(ぉぃ)
でも30分くらいで飯だったりー(殴)


夜はHP巡業をして・・・
その後溜まっているビデオを観ました。
2ヶ月近く前のビデオだから内容が・・・(謎死)


んぢゃまた明日ー(中途半端な終わり方するな)

2002/08/25/Sun  #164 カード巡り(謎)

午前9時起床。
洗濯物を洗濯機に入れて2度寝(蹴)
そして11時起床(ぉぃ)
朝飯と昼飯が一緒に食べました(爆)
朝飯のホットケーキと昼飯のちくわと冷凍オムライス・・・(ぇ)


午後から車で家族とガッコの通学定期券を買いに行きました。
そしてその後カード探し巡りを・・・(ぇ)


まずはダイエーの南長崎店へ・・・
カードは棚の奥で店員に出してもらわなくてはならなかったのでパス(ぉぃ)


次はジャスコの東長崎店へ・・・
レジの横にカe4ハケーン!(ぉ)
すぐさまシャークして1パック購入(謎蹴)
あとは1階でファンタのピーチと2階のゲーセンでポップコーンを購入。
後は用は無いのでさっさと(・∀・)カエレ(殴)


そして次は長崎玉屋。
数年前ポケカのオータムロードの地区大会の会場だったところです・・・(知らん)
そして6階のおもちゃ売り場へ・・・
PF2が200円で売っていただけでe4は売ってなかったのですぐさま(・∀・)カエル(蹴)


そしてMr.Max長崎店へ・・・
e4無いや・・・(▼⊿▼) ケッ!(蹴)
妹が「うつしえ」とか「ぬりえ」とか買っていました(謎)


最後はヤマダ電機。
カード無いや・・・ケッ(・∀・)(殴)


そしてガストと言うレストランで夕飯。
あんかけチャーハンとポテトを注文。
なかなか(゚д゚)ウマー。
水はセルフサービスで自分で注ぎに行く・・・
熱くて火傷しそうになったり・・・(弱)


そして帰宅。
帰宅後すぐさまe4開封。
ニュートラルゴローニャ2枚目。
これでシャークなトレードをして・・・不不不(蹴蹴蹴)


そして風呂。
ユクーリ入って出る・・・(普通)


そしてPCを少ししてからビデオ鑑賞(ぇ)



 2ヶ月近く前の「うたばん」と「Mステ」を観ました(古すぎ)


ケミストリーとモーニング娘。とか出てたときの分でした・・・(いつのですか)


そしてラジオ視聴。
オールナイトニッポンをPCで聴きました。


明日10時ボンバーマン再開。
不不不・・・(何)

2002/08/24/Sat  #163 びょーいん逝き2(更死)

朝8時前に起床して洗濯したはずなのにいつの間にか2度寝(逝け)
親からの電話で午前10時45分頃起床。

今度は家から徒歩15分くらいの耳鼻咽喉科に行くので急いでホットケーキを食う・・・(食べるのかよ)
そして片付ける。
親が帰宅。急げと罵声(死)

 急いでるって(説得力無)

そして歯磨き。




いや、歯磨き粉出ないんですけど・・・(滝汗)





そして新しい歯磨き粉を出してから歯磨き糸冬。
お化粧をs(しません)
慌てて靴を履く。


そして車で7分くらいで耳鼻咽喉科到着。
初診なんで現状調査が・・・
ま、適当に・・・(いいのかよ)

そして2階の診察室へ・・・
昨日の待ち時間が嘘のように2分くらいで呼ばれる・・・(早)
さすが個人病院(ぁ)

そして所見と腎臓のことを詳しく説明(ぇ)
そして検査。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!また蛋白が出てるよぉー(即死)

そして注射4本を撃たれる(誤字)
1本目は200mlくらい血液を盗まれました(微違)
そして残り3本はウイルスチェック(Not COMウイルス)
15分待って結果が・・・(ぉ)
異常なし・・・(´c_` )ホー(待)


そしてうがい薬の処方せんをもらって(・∀・)カエル。
帰りにダイエーで買い物を・・・
玩具コーナーでe4を2パックシャークに買いました(不明違)
そして帰宅後開封。

ニュートラルカブトプス3枚目・・・(吐血)
そしてゴローニャが出ました。

あとは知らん(待)
そして昼飯・・・寿司を食べる・・・そこそこ(゚д゚)ウマー(謎)
そして午後3時頃からジャスコに・・・
そこでもシャークにe4を買おうと思ったけどやめました(あっそ)
なんか古ビデオ・DVDセールが催されていたみたい・・・(謎)
そして帰りに西友に寄って帰宅。
西友カード売ってないし・・・(誰)


そして帰宅後気が向いて炊飯器のスイッチを入れる・・・
そして親が台所に・・・




親:「誰ね、炊飯器のスイッチを入れたとはー(爆)」





 Σ




今日は炊き込みご飯だったらしく・・・
炊き込みご飯の素を入れないと作れないらしく・・・(死)


 俺は気が向いたらいけなかったのか・・・(即死)


そしてヽ(´ー`)ノマターリ過ごして夜が更けましたとさ・・・(手抜くな)

2002/08/23/Fri  #162 びょーいん逝き(不明)

朝7時30分起床(吐血)
ガッコでもないのに・・・(何)
そして8時に親と妹と大学病院へ・・・

そうです。今日は耳鼻咽喉科で検査・・・(素死)
8時20分ごろ病院到着。
そして8時半受付開始。
9時診療開始。
9時15分ごろ呼ばれて診察室へ・・・

鼻のレントゲンを撮らないといけないらしく・・・
1回の放射線室に移動。
しばらくしてからX線を撮る。
うつ伏せになって鼻を土台につけてあごを引いて・・・
いや、息苦しくて辛いんすけど・・・(素死)
そしてあごを載せての2枚目・・・

そして撮り直し3枚目・・・(死)
しばらくしたら妹も別のX線室から出てきました。

そして更にしばらく待ってから写真が渡される・・・
写真確認(ぇ)


 なんかS61.3.2の写真とかあるんですけど・・・(知らん)


今から激しく16年前・・・

そして妹のレントゲン写真が出来たので再び4階の耳鼻咽喉科へ・・・
 そして待つ・・・


 待つ・・・




 ひたすら待つ・・・・・・




 呼ばれない・・・(素死)




親が半ギレで帰ろうかとか言い出す・・・(謎)
そして喫茶店で御茶しに行こうと看護婦に言ったら駄目だって・・・(死)




 (#゚Д゚)何なんだこの病院は・・・(#゚Д゚)ゴルァ(落ち着け)




そして2時間くらい待ってからようやく診察(死)
いくら初診だからって待たせすぎ・・・(糸冬)


そして診察の方は・・・扁桃腺を押さえつけると膿が出るって・・・
慢性の病気らしく・・・
手術して扁桃腺を切った方がいいらしい・・・
腎臓への負担を減らす為にもおそらく切るんだろうなぁ・・・(死)
入院も2週間くらいかかるから冬休みになるのかなぁ・・・(ぇ)
ま、今のところは何とも言えないって・・・

ま、心配はないだろう・・・(あっそ)


そしてそのまま路面電車でダイエーへ行く・・・

玩具コーナーでe4を買おうとしたら売ってなくて鬱(死)

それから外食。
トルコライス(゚д゚)ウマー(黙れ)


そして帰宅。
仕方がないから勉強をしてやる(蹴蹴蹴)
PCしながら国語を進める・・・(頭に入るのか)


そして午後6時過ぎに車でトイザらスにe4を買いに行く。


パック購入(中途半端)


そして帰宅後飯食ってから開封。

まずは1パックの方から。


 ニュートラルカブトプスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして40パックの方(BOX)を1パックだけ開けて風呂に入る・・・(中途半端な)

そして風呂上り。
残り39パックを開封していく・・・


そして最後にニュートラルパックを開封。




ニュートラルカブトプス2枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(糸冬)





e3のルギアにしろ今回のカブトプスにしろ何故被る(知らん)
そしてカード整理。
昨日の2パックと今日の41パックで地味にニュートラル以外のカードコンプしてるよ・・・e4(ぉw)

eコードのミニゲームで遊ぶ・・・(ぇ)
ま、いつものことだけど微妙・・・(誰)

ぁ、何が出たとか知りたい人は掲示板にカキコしててくださいなー(いらん)


そして夜中大富豪をしていたら停電する・・・(死)

で、更新遅れましたスマソ・・・(ぉぃ)

2002/08/22/Thu  #161 (▼⊿▼) ケッ!((・∀・)カエレ

朝9時に起こされる・・・
そして着ている服を洗濯させられる・・・(不明死)
そしてフ㌧も干される・・・(素死)
そして畳に寝る・・・(寝るんかいw)

そして10時半再起床。
コナンが放送してました。
ぁ、これ観たことあるぞ・・・(不明)
しかし犯人など全く忘れているし・・・(ぉぃ)
なんか五重塔の話・・・って言っても分からんよね・・・(逝)


そして親から電話。
昼飯は出前なので電話して注文しておけと・・・
電話する・・・
プルルルルル・・・・プルルルルルル・・・・・・・・・




繋がらんぞ・・・(吐血)





3分くらいかけていたら親帰宅。
潰れたか・・・(待)

後からの話。今日は臨時定休日だったそうです・・・

仕方ないので別のものを食べることに・・・


 冷 凍 食 品 (糸冬)


定食 → 高菜ピラフ ・・・


 | 倉庫 | λ.... トボトボ



ま、喰えない人もいるんだから贅沢はいかんね・・・(誰)


午後からはボンb・・・はメンテ中でできない・・・(誰)
仕方ないのでテスト勉ky・・・もやる気が・・・(蹴)

PC起動していろいろと・・・(謎)
そして午後5時くらいから明日発売のe4を買いに玩具屋へ・・・
玩具屋到着。
もう伏せるまでもないけど・・・ポケカのミニ大会でお馴染みの「| 出口 | λ.... トボトボ 玩具」っす(不明)
そしてe4「裂けた大地」1BOXを購入しようとする・・・


20分くらい待って結局無いって(死)
仕方ないので2パック購入(ぇ)

帰宅後飯、風呂。
そして2パックを開封してみる。


1パック目・・・




漢サイドンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(死)





もう少しマシなもの引いてよ・・・(誰)
◆はミステリープレートγでした。


そして最後の2パック目・・・(早)









漢サイドン2枚目キタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(核爆死)










おまけに◆もまたミステリープレートγだよ・・・(死)


これで一気にe4を買う気が失せました(ぉぃ)
いや、2パックでサイドン2枚って何さ(素死)
おまけに2枚ともキラって何さ(知らん)


で、明日1BOX買うのかマジで微妙(誰)
いきなりサイドン2枚なんてやる気失くすよ(誰)
そしてサイホーン0枚だから意味なしー(吐血)

ちなみにサイドンは・・・


闘闘無無無 で100ダメージでコイン裏なら失敗という漢的ワザを持っています・・・(ぇ)


そして明日は朝から耳鼻科で検査・・・(死)
俺どうなるんだろ・・・(ぇ)

2002/08/21/Wed  #160 登校日(゚д゚)ウザー(蹴れ)

朝7時半起床。
眠すぎ・・・(死)
朝飯はパンとホットケーキでした。

そして8時07分頃バス停にスクールバスが来て乗る。
これで遅刻は間逃れ(遅刻しないのが普通です)

微妙に髪型が変だったのでガッコのトイレで整えようと考える・・・(ぉぃ)


そして学校到着。
3階の教室直行。


ぁ、あれ?(素)




男子トイレ工事中(爆)





教室の隣りが男子トイレでいつもならば男子の溜まり場になる・・・


 男子トイレ工事中 → 髪形直せない(核爆)


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!七三分け微妙すぎるよぉー((・∀・)カエレ

そしてSHR。(゚д゚)ウザーイ担任登場・・・
こいつの面を見るのも1ヶ月振りだな(蹴ってよし)
8月9日が1回目の登校日だったのに広島いたから休んだし・・・(何)

そして体育館へ・・・
生徒指導の先生の話・・・


 ( ´_ゝ`)フーン・・・(´e_` )ヘー・・・(´c_` )ホー・・・あっそ(蹴)


それから体育祭の色別集会。
黄色いタオル配って糸冬(早)
時間が1時間余ってるし・・・(誰)

そして教室戻って半寝・・・(ぉぃ)
携帯が彼方へ逝ったり・・・(不明)
教室がホコリっぽかったり・・・(更不明)
そして七三分けだって言われたり・・・(不明涙)
爆破中(違)のトイレに入って怒られたり・・・((・∀・)カエレ


えっと、外庭掃除。
勿論大富豪の話で盛り上がって糸冬(不明)


そして(・∀・)カエレのSHR。
会計のプリントが配られる・・・(死)
そして数学の解答が配られる・・・
はずだったのに・・・(ぇ)


 担任:「数学の解答は、業者の手違いで別のものが届いていたらしくありません、実力テストは自分の実力で解いて下さい・・・」




(゚Д゚)ハァ?・・・ ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?





いや、俺実力ないのにどうやって解けと・・・(失格)


 数学赤点(欠点)ケテーイ((・∀・)カエレ


 | 自宅 | λ.... トボトボ


帰宅後、飯も食えずに大学病院へ直行(ぇ)
ぷくびぃ~は腎臓が悪いらしいのでその検査を・・・
数値が下がってきているのでヨロシイ(・∀・)らしい・・・
でもなんか扁桃腺を切らないといけないとかなんとか・・・(ぉ)

 ヘントーセン・・・(´c_` )ホー・・・(ぁの)

てか病院の先生(゚д゚)ウザー(蹴)
途中院内食堂でニューライスを食べました(ナンデスカソレハ)
チャーハンとハンバーグと野菜と味噌汁。
なかなか(゚д゚)ウマーでした。

そして帰りにファンタピーチを飲んで(・∀・)カエル


帰宅後ボンバーマン起動(早いよ)
途中繋がらなかったときはぷよぷよをしてました・・・(あんたネトゲやりすぎ)

ボンバーマン相変わらず鯖落ち、フリーズ多いなぁ・・・(死)
やっぱりむry(止)


途中飯、風呂、テレビ、アイス・・・(全く同じだし)

この日だけで4000点くらい稼ぎました。
19920点までいったのに・・・
鯖落ち-300+チーム戦で負けて-50が続く・・・(涙)
そして今のところは19590点だったかな・・・
20000点到達できなかった・・・(誰)

因みに今はメンテ中なので繋がらないからボバれない・・・(誰)
こんなときは大富豪・・・((・∀・)カエレ

てか勉強もしないと・・・(気付くの遅)


やっぱ学校逝く日って日記長いね・・・(誰)

2002/08/20/Tue  #159 夏休みあと10日くらいで終わるんだね(死)

今日は朝10時半起床。
相変わらず朝起きるとハム太郎が放送されていて鬱(ぇ)

そして朝昼飯を食べてからPC起動。
何もすることがないからと言ってボンバーマンばかりの自分に鬱((・∀・)カエレ


そしてボンバーマン起動。チーム戦をする・・・


 フリーズ → 強制 → 起動不可(素死)


 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(黙れ)


やっぱ無料だからなのかな・・・(ぁ)


で、成績の方は・・・(ぉ)


 200勝突破わしょーい(ぉ)
 500敗突破わしょーい(吐血死)


うん、こんなもんでしょ・・・(弱いよ)

あとは外国の人のところに入ってチーム戦をしたら「Well」とか言われたり・・・(謎)


 引き分けだったのに・・・(ぉぃ)


そして飯、風呂、テレビ、アイス・・・(昨日と同じかよ)

そしてボンバーマンを深夜0時までしてました・・・(しすぎ)
得点はようやく16000点突破・・・
明日は20000点目指すぞー(勉強は)

2002/08/19/Mon  #158 ボンバーマンオンライン(ぇ)

マヂではまりますよ(笑)  ↑
いや、ぷくびぃ~が1日5時間以上するくらいだから面白いって(ぉぃ)

はいはい、アドはこちら(宣伝ですか)


で、今日は午前10時40分起床。
適当にホットケーキ食べながらテレビを観てました。

午後からかわしゅんさんと対戦をしました。
自分はカツブー。
で、かわしゅんさんのデッキは気にしない♪(いや普通に気になります)

1回目は初期手にカツブー2枚とエンテイがいたので余裕勝ち♪

2回目は10回ほどポケが出ず引いたカードも(゚д゚)アボーンで負け。

3回目は初期手がエンテイだったので負けー(ぉぃ)

結果1勝2敗。
まぁ、こんなもんでしょ(失格)


それから2人モードのボンバーマンをしました。
でもキーボード1つを2人だからやりにくい・・・(誰)
でも出来ないこともなかったっす。
ちなみにかわしゅんさんの勝ち。
得点がお互い0点に萎える・・・(誰)


そしてかわしゅんさん帰宅。
ぷくびぃ~はボンバーマンで自爆(失格)


そして飯、風呂、テレビ、アイス・・・(蹴)
そして再びボンバーマン(ぉぃ)
チーム戦で連敗が続く・・・(弱)
そして途中で鮫落ちして窓が強制する・・・(死)
結構鮫落ち多いっぽ(死)
メンテで解消されればいいんだけど・・・

ネタがボンバーマン1色でスマソ・・・(殴)

2002/08/18/Sun  #157 24時間テレビに感動しますた(あっそ)

今日は朝9時に快適な目覚めを・・・




 するわけねぇだろ(#゚Д゚)ゴルァ(氏ね)




11時頃から外食に行きました(ぉ)
丼物屋さんでいくら丼注文(ぉ)
いくらたくさんでなかなか(゚д゚)ウマーでした。
ミニうどん(゚д゚)ウマー(謎)


そして帰宅後ボンバーマンにハマる・・・(ぉぃ)
てか外国の人も結構入ってきて・・・(ぉ)
「kick」とか「reday」とか・・・(謎)
チーム戦ばかりして得点を稼ぎました(ぇ)
ほとんどチームのほかの人の頑張りだけど・・・(失格)
同チームになった人どもですー♪
あとは時々おぢさんパワーでチームに貢献したときも・・・(ぉ)
1,2回だけど・・・(弱)


5時間くらいボバってから飯、風呂。
そして再びボバりました(ぉぃ)

今日1日で7時間ボンバーマンをしていた模様・・・(しすぎ)

そして気になる成績は・・・

ようやく100勝近くになりました。
そして見事300敗を達成しました(失格)

よーしパパ、ボンバーマンの最高敗記録作るぞー((・∀・)カエッテクレ

それから24時間テレビのフィナーレを観る。
マラソン突破したみたいですね・・・(詳しく観ていないらしい)
感動しますた・・・(本当かよ)


ぁ、日記のネタはしばらくボンバーマンの負け数の報告が続くでしょう(待)

2002/08/17/Sat  #156 (´c_` )ホー(ぇ)

2時半頃PC切ったけどいろいろあって3時過ぎまで起きてました(謎)

そして午前11時起床(遅)
起きたら既に昼飯が・・・(早)

ホットケーキ、鉄火巻き、サーモン、ねぎとろ巻、ホタテを食べました(不明)


そしてe4のカードリストを拝見(ぉ)
マグカルゴ結構よさげー(ぉ)
そして漢ならサイドンをおすすめしませう(ぇ)
ブエネつけて3ターン目100D狙えるし・・・
ま、コインだけど・・・(ぁ)
あと、個人的にラッタを・・・(待)
コイン3回連続表で70D狙えるっぽ・・・(ぉ)
激しく教祖的だから奇跡を起こしたい人におすすめしませう(ぁの)


それからいろいろあって・・・(謎)


車でMr.Maxに行きました。
妹が遊ぶのにってボールを2,3個・・・(ぇ)
そしてファンタピーチとマックのポテトを買って車で食べました(ぇ)
最近ファンタに凝ってる俺・・・(逝)


そして眼鏡屋寄って(・∀・)カエル。
そして相変わらずボバってました(ぉぃ)


 30勝突破わーい
 200敗突破わーい(核爆死)


飯、風呂そして再びボバる・・・(他にすることはないのか)


そして24時間テレビのドラマを観ました(ぇ)

感動した(ぇぇ)

そしてヒッパレを録画・・・(ぇ)
健全なおぢさんは今から寝るのでござる(待違)

2002/08/16/Fri  #155 (#+_+)<眠眠眠眠眠眠(ぇ)

朝5時就寝
朝8時起床(吐血)

そしていつものように2度寝して10時に起床(ぉぃ)


今日はなんか車で出かけるというのでついていく・・・(ぇ)

長崎 → 大村まで行きました。

そしてコミュニティレストラン「CASA(カーサ)」で食事(何故強調)

それから大村のジャスコに行きました。
特に何もない・・・(ぁ)

プクリンのモンコレとかキーホルダー売ってないし・・・(あるかヴォケ)

ゲームキューブのメモリーカード251を買いました。
251ブロック入るからファルコンの珍写真たくさん撮るぞー(目的激違)

そして妹の子供服売り場に行ったり・・・

そして帰宅。
PC起動してイベントレポを追記してからボンバーマンをしました。

ぁーこれハマりそう・・・(ぁ)


ボンバーマンの腕はまだ初心者の中のヘタレです・・・(ぉぃ)

得意ワザは自爆(失格)

対戦成績は25勝150敗くらいしてるっぽ(弱すぎ)
部屋作ったら(゚д゚)ツヨーな人ばっか入ってくるし・・・(涙)

飯、風呂をはさんで深夜1時過ぎまでボンバーマンをしてました・・・(ぇ)

そしてビデオセットをする・・・(謎)
カービィ萌えということで星のカービィの録画をしました(ぇ)
絶対起きて観れないし・・・(ぉぃ)


さて、またボバるかな・・・(黙)

2002/08/15/Thu  #154 お盆っすねー(ぇ)

この日は朝11時過ぎに起床。
コナンの再放送とともにぷくびぃ~の朝は始まる(嫌)


そしていつものように昼飯。
そしてPC起動。
イベントレポの旅のアルバムでも作ってみました(ぉ)

いろいろあったなぁって振り返ったりも・・・


そして昼寝(ぉぃ)

1時間半くらい寝ていました(ぇ)


そして夕飯。
カニでした(ぁ)
(゚д゚)ウマーということで・・・(不明)


そして風呂。
そしてボンバーマンをDLしました(ぇ)
結構面白い(ぉ)


それから毎度のように大富豪。
4時間くらいしました(ぇ)


ぁ、今日はネタがないね(ぇ)
ま、そんな日もないと人生面白くないのさ(違)

2002/08/14/Wed  #153 ヘー(´_e` ) (´c_` )ホー(不明)

午前10時半起床。
そして起きたらいつものようにハム太郎の再放送があっていたのでそのまま寝てました(誰)

そしてコナンの再放送があったのでいつものようにとりあえず観ました。

そして親帰宅。
昼飯は冷凍オムライスと冷やしうどんでした。
胃袋の縮小化ですぐに腹イパーイ(ぇ)

そして午後から漢大会のレポを書き上げました・・・
原文ないから書くのも面倒(蹴)
おまけに対戦成績も忘れているから作業が進まない・・・(ぉぃ)

そして午後3時半頃からサンダルを買いに行きました(ぇ)

5分で糸冬(早)

そして帰ってきてからかわしゅんさんから貸してたものと漢大会の対戦表を・・・(ぇ)
それから殺伐と語り合って・・・(謎)

その後某人をメッセで襲撃・・・(ぇ)

そしてかわしゅんさんが帰った後いつものように飯を食べました。


 このスライスクジラ硬すぎ・・・(不明)


そして高校野球は長崎は負けたっぽ・・・
途中で親が天気予報にチャンネルを変えたので最後まで観れませんでした(爆)


そして風呂。
それから漢大会のレポを書き上げてUP・・・
でも書き忘れていたことがあるので追記をしないと・・・(誰)

そして大富豪を3時間近くして糸冬。
1000点突破(あっそ)

さてやる気が全く起きないのでレポは明日完成?(ぇ)
多分書き忘れあると思うからチェックして追記して・・・

そして8/31には笹丘でジムオフィシャルがあるみたいだけど行けるかどうかはマジで微妙。
ガルーラあるなら行くかもなぁ・・・(ぇ)

2002/08/13/Tue  #152 レポ書き忙し(死)

今日は午前10時半起床。

布団が気づいたら干されていたという罠・・・(不明死)

そして何となくコナン再放送を観て・・・
それから風呂に入っていて昨日観れなかったコナンの録画を観ました。

そして親が帰って来たので昼飯。
しかし全然入らない・・・(死)
遠征行っている間に小食になってるっぽ(誰)

食費が浮くぞおかぁちゃん((・∀・)カエレ


そして午後から8/8のイベントレポを書き上げました。
これはノートに箇条書きでメモっていたので結構すんなり・・・


 ・・・って相手のデッキをメモし忘れました(失格)


・・・ということでヒロジム調整会の内容は激しく適当です(素待)

ポケカのイベントレポのはずなのにただのネタレポになってるし・・・((・∀・)カエレ

そしてその後コロコロを買いに行って寝ました(ぉぃ)

そして起きたらすぐに晩飯、そして風呂。
それから8/9のイベントレポを書き始めました。

 大富豪をしながら・・・((・∀・)カエッテクレ

夏道広島もネタしか大きく取り上げてないなぁ・・・(誰)

とりあえず残り2日分のレポがまだ残っている罠(死)
おまけにこの2日間はノートにまとめていないから全て思い出しながら書かなくてはならない罠(爆)

どーしよ・・・(ぇ)
ミスがあったら即刻報告願いますm(_ _)m(弱)

2002/08/12/Mon  #151 遠征終了

なんだか遠征終わったら全てにおいてやる気がなくなってしまった・・・(ぇ)

ポケカにHP更新にイベントレポに勉強・・・(失格)


朝11時起床で3時半ごろ昼寝して5時半ごろ起床。

今日だけで11時間寝てた・・・(ぇ)


理由は疲れている。ただひとつ。
これだけ寝てもまだ眠いし・・・

多分しばらくは日記もネタ無しかも・・・(ぇー)
イベントレポはネタだらけだけど・・・(ぉぃ)

さて、これからレポを書かずに寝たりします(待)


明日書ければいいなぁ・・・(というか書け)

2002/08/11/Sun  #150 遠征5日目

この日は夏道九州大会。
遠征最終日でした。
5日間あっという間だったなぁ・・・(日記もな)

2002/08/10/Sat  #149 遠征4日目

この日は九州大会前日の漢大会。

うん。。レポは予定では3日後完成だけど早くなったり遅くなったりするかも・・・(ぇ)
この日だけうろ覚え(死)

2002/08/09/Fri  #148 遠征3日目

この日は夏道中国四国大会。
レポは2日後完成予定(ぇ)

 以上(更待)

2002/08/08/Thu  #147 遠征2日目

この日はヒロジム調整会。
レポは明日完成予定(ぇ)

 以上(待)

2002/08/07/Wed  #146 遠征1日目

この日は移動日。

長崎 → 広島 へ11時間くらいかけてようやく到着。


詳しくはここでも見てヽ(´ー`)ノマターリどうぞ(ぇ)

2002/08/06/Tue  #145 遠征前最後の更新

これを書いている今現在が午後11時半くらいだからあと6時間後出発・・・

まだ準備完了していないし・・・(ぉぃ)
そして名刺も出来ていないし・・・(作れよ)


今日は午前10時50分起床。
コナソの再放送を観て昨日録画したコナソも観ました。
そして昼飯。

食った後PC起動。

・・・・・・




ぁ、旅行カバン空っぽだ(ぉぃ)





 \(゜ロ゜\)コマカイコトハ (/゜ロ゜)/コッチニオイトイテ・・・(素待)


そして祈願うちわ作成(ぇ)
激しく手抜きです(ぉぃ)

でも(・∀・)イイ!(ぇ)


午後3時半頃からかわしゅんさんと買い物に・・・(ぇ)

100円ショップでラヂオ(AM・FM)1個ずつと眉毛抜きと手鏡を買いました(趣旨不明)

で、ラヂオには単4マンガン乾電池2本がいるらしく・・・



 いや、単4マンガン乾電池だけ何故ないの?(素死) 



で、買わずに清算。

先にかわしゅんさんが清算。
裏面が汚い10円玉を真っ先に出していました(不明)


 店の店員(ー人ー)(ぇ)


それから自分が清算。
お釣り80円。


  ぁ゛・・・(ぇ)


 その汚い10円が俺の手元に・・・(お釣り)(糸冬)


 俺(ー人ー)(不明)


家に帰って乾電池を探す・・・
そして乾電池発見(ぉ)




 アルカリ乾電池(糸冬)




マンガン乾電池が家になかったのでアルカリ乾電池を無理矢理使いました(ぉぃ)
そして鳴らしてみる・・・
このラヂオはヘッドホン専用なので九州号(バス会社名)からパクった間違って持ってきてしまったヘッドホンを使う・・・(貧乏)


 ぁ、(゚д゚)フツーに鳴るし・・・(ぉ)


で、そのままアルカリ乾電池で・・・(ぇ)


そして眉抜き・・・(ぇぇ)
某人みたいになくなったりはしていないのでご安心を(待)


そして晩飯を食う。
風呂に入る・・・


風呂から出てPCで名刺レイアウトを考える(遅いよ)


  ぁ゛・・・(ぇ)






ぁ、まだ旅行カバン空っぽだ(素待)







出発10時間前ー((・∀・)カエレ

少し慌てて旅行カバンにいろいろ詰め込む・・・


それから再び名刺作成。

最初はペイントでおぢさんと手書きで描いて糸冬(待)
非常に小学生並の出来でした(失格)


それから適当にレイアウトをして完成。


そして印刷。


 ぁ、色が変だし・・・(素死)


でも時間がないのでそのまま無視して印刷しました・・・(殴)


そして・・・


 ぁ、斜めに印刷されてる・・・(糸冬)


印刷はしょっちゅうしているのに・・・何だこの初心者並の下手さは・・・(失格)


そして最終的に インク切れプリンタ逝 となり諦める始末(蹴)

手書きになっても許してね(殴)



さて、今から仮眠しますー
起こさないでね☆(死んどけ)

2002/08/05/Mon  #144 遠征2日前だってさ。あはは((・∀・)カエレ

午前10時45分起床。
テレビがコナンの再放送でした。
そして何気に新聞を・・・(ぇ)

(´c_` )ホー (不明)

そしていつものように親が帰ってきて昼飯。

午後からはかわしゅんさんとT君と対戦&スマデラをしました。


対戦はまずはかわしゅんさんとシニアデッキを・・・

これまた微妙。
お互いデッキは伏せると言うことで・・・(謎)

昨日の予選対戦に続いてシニア対戦もほぼ互角みたい・・・

こっちが事故れば向こうが勝つし、向こうが事故ればこっちが勝つし・・・
てかどっちも事故らなかったときなかったっぽ(ぉ)

そしてT君のマスターズデッキとかわしゅんさんのシニアデッキで対戦。
結果はかわしゅんさんが勝ったみたい・・・

そしてT君のマスターズデッキと自分のシニアデッキの対戦。
結果は俺が勝ちました。

本番近いからどんな対戦をしたのかとか言えないのよね・・・(誰)


スマデラの方はスマデラ日記を参照してもらえば・・・(手抜き)

そして7時半近くまでスマデラしてて・・・(ぉ)
それから飯、風呂でポカリスエット飲んで腹痛に・・・(弱)


明日は前日・・・準備完了、そして祈願うちわ作成デッキケース最終チェック(あなた何かを間違ってます)

ヘタレなんで遠征から無事生きて(・∀・)カエレるかは微妙です(待)

2002/08/04/Sun  #143 また異常?(素死)

10時起床で今日は午前中はかわしゅんさんと切符を買いに行きました。
そして、カード屋に・・・
旧裏欲しいものないや・・・(誰)


そして帰って昼飯食ってデッキケースをグレードアップしてました(いやその前にデッキ組めよ)


午後からは「セレビィ~」の劇場版のテレビ放送があったので10分ほど観ました(ぇ)
途中、T君から電話がかかってきたので遊ぶことに・・・

ちょうどかわしゅんさんと対戦する予定だったので・・・(ぉ)


しばらくしてT君降臨(神じゃないです)

イラストが入ったFDを持ってきました(謎)
珍しく真面目でリアルじゃない・・・(不明)
近々UPするんでチェック(ぇ)
多分遠征から帰ってきてからと思うけど・・・(ぉぃ)

そしてCDをレンタルしていたのでPCに入れる・・・
T君どもですm(_ _)m(見ません)

入れたやつはSMAPのFree bird東京
これ系(不明)11


Free birdを聴こうとしたらPCがまた勝手に再起動する罠・・・(死)


 今度は貴様か・・・(即死)


2回ほど再起動されてFree bird即行削除(死)
危険なのでウイルスチェックをしました。

そしてかわしゅんさんが降臨(だから神じゃないって)
予選を10戦くらいしました・・・
最後の微調整。
結果は( ´_ゝ`)ウーン・・・ほぼ互角?(ぇ)

そしてかわしゅんさんとT君と対戦していました。
こちらも微妙(ぇ)

そしてウイルスチェック糸冬
3時間くらいかかったし・・・(汗)
で、結果は検出されませんでした(ぉ)
今のところはとりあえず大丈夫かな(謎)

あとは対戦中ミリオネアしたり・・・(不明)


 自爆テロしたり・・・(違)



T君は午後6時半くらいまで、かわしゅんさんは午後7時20分くらいまで居座っていました(違)


2人が帰った後飯、風呂・・・

そしてデッキさくs・・・


・・・をしようとしたらなんかアパートの会計係の人が来てPCで張り紙作ってだって・・・(死)
デッキ作成が・・・(糸冬)


とりあえず張り紙作ったのでデッキさくs・・・


・・・と思ったらデッキレシピ取らないと新しいやつ作れないし・・・(死)


さて、今日も深夜までかかりそう・・・(謎汗)
ま、いつものことですけど・・・(誰)


生活のリズムがどんどん崩れる・・・(汗)

・・・と言っても既に崩れてるけど・・・(ぉぃ)

2002/08/03/Sat  #142 異常なんとか回復っぽ(ぉ)

今日は10時半頃起床。
今日は教育テレビじゃなかったので鬱になりませんでした(不明)

そしてホットケーキを食べる。
それから異常がひどいMYPC起動フ(謎死)

そして昼飯を食べる・・・

画面だけ落としていたら・・・


 再起動されてる(死)


計算事務の宿題をしていてPCと反対方向の机で答えを写していたら・・・(失格)


 再起動されてる(更死)


そして計算事務の宿題を終わらせてPCの方を向いたら・・・


 再起動されてる(爆死)


そしてPCでチャットしていたら・・・


 勝手に再起動される(核爆死)


そして家庭科の宿題をする。
ゴミのリサイクルについてまとめるために資料をHPで探そうとする・・・


 再起動されてる(即死)


作業出来んし(核爆)

そして起動してゴミ関係のHPをローカルに保存してオフライン作業をする。

そして30分くらいで作業完了。
保存して印刷する。


印刷終了したらすぐに・・・


 勝手に再起動される(涙)


このボロPCメ・・・(氏ね)


そしてスマデラをしました。
念のため起動したままスマデラを・・・(ぉ)


キャラ選択しているときに・・・


 ジリリリン ←デスクトップになったときに鳴る効果音(爆)


そして終わって片付けをしているときにも・・・



 ジリリリン ←デスクトップになったときに鳴る効果音(核爆)



そして夕飯。
食べ終わって画面をageたら・・・


 再起動されてる(血涙)


風呂に入って出てきたら・・・


 再起動されてる(吐血死)


そして夜・・・
こりゃHDが危ないかもと思いCD-Rにデータを保存。
自分の個人的なファイルとHP用のファイル・・・


自分の個人的なファイルは異常なくCD-Rに入りました。

そして、HP用ファイル・・・




CD-R書き込みエラー(即死)





 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(死)


仕方ないので1つずつファイルを書き込んでいく・・・

日記ファイル、ひろばファイル、その他いろいろファイル・・・

ここまでは順調に書き込まれるではないか(ぉ)

そしてスマブラファイル・・・
これも余裕で書き込まれる・・・

更に、ファイル名なしの普通の画像ファイル・・・
これも余裕で書き込まれました


さて、最後に残ったのはポケカファイル・・・
普通に書き込み開始される・・・


約15秒後・・・




強制的に勝手に再起動される(吐血)





 貴様か・・・(謎死)



そして再起動され、改めてファイルを開く・・・
Media Playerの音楽が飛ぶ(死汗)

そしてなんとか開く・・・(冷汗)



 やはり貴様か・・・(不明)



そしてポケカファイルの中に入っているファイルを2,3ずつぐらい別のファイルに移してCD-Rに書き込む・・・

余裕で書き込まれる・・・(ぉ)


そして移していって残った2ファイル・・・


「6/2ジムオフィMax」「7/23でぐちミニ大会」のイベントレポート・・・(死)

7/23のレポは余裕でCD-Rに書き込まれる・・・(ぉ)

そして6/2のレポを書き込む・・・


約10秒後・・・




強制的に勝手に再起動される(吐血)





 貴様だったのか・・・(糸冬)



ようやく原因をつきとめました・・・(ぉ)
ソースでコピーして別のファイルに保存してそのファイルを削除。


無事に勝手に再起動の謎が解決したみたいです・・・(ぉ)

一時はHP閉鎖して原因探さないととか考えていたりも・・・(大げさすぎ)

ファイルを削除したら勝手に再起動されなくなったし・・・(ぉ)
ぁ、でもご心配なく。HPにUPしているレポには全く異常ないです・・・
・・・というか異常なんてありえません(ぉ)


ネタ風に書いてるけど内心非常に滝汗でした・・・(素死)

2002/08/02/Fri  #141 20000HITわしょーい(黙)

今日は午前11時15分起床(遅)
それから朝飯を食って・・・

テレビはまた教育テレビでした(謎死)
そして、親が買い物から帰って来たので昼飯。


午後からは散髪に行きました。
知らない間に寝てたし・・・(誰)


帰ってきてから課題作文を書く・・・(死)


 テーマ:「わたしはいま」(爆)


わたしはいま、生きてますってか?おめでてーな(蹴)

そして作文4枚を適当に書き終える・・・(アンタ適当多すぎ)
4枚目は4行目で終わってます・・・(失格)


そしてPCが異常を起こす・・・(謎汗死)

だってさ、何もしていないのにメディアプレイヤーの音㌧だり・・・(死)
触ってもいないのに勝手にPCが強制的に再起動したり・・・(即死)

まだ、買って7ヵ月半しか経っていないPCがもう寿命ですか(糸冬)


ちなみに今日1日だけで勝手に16回再起動されてます(死亡)


でもなんか夜になったら調子(・∀・)イイ!し・・・(不明)


最近ネタないから面白くないですね。日記(ぁ)

いや、だってさ、「エビフライ」とか「テレビを観るときは~」とか濃いネタないし・・・(いらん)


さて、遠征出発まであと5日なのに準備0%のぷくびぃ~であります(お前もう行くな)

2002/08/01/Thu  #140 レイアウト変えてみました(ぉ)

今日は10時起床。

早めに寝たので寝起きすっきり・・・


 ・・・なわけねーだろ!!!(蹴蹴蹴)


親に叩き起こされテンション激低でした(ぉぃ)

とりあえず朝飯のホットケーキを食べてPC起動。
アニメパラダイスはポケモンがコナンの再放送に変わっていて鬱(ぇ)
それから昼飯。

午後からは読書(ぉ)
・・・と言っても読書感想文を書くためなんですけど・・・(死)
適当に読んでさらさらーと4枚書き上げました(ぉ)
メッセしながらだったのでおそらく日本語じゃなってないかも・・・(爆)


そして午後3時半頃からかわしゅんさんと対戦をしました。

もう出発まで1週間切っているので調整感覚で予選デッキをしました。

ま、最終チェックなのでデッキは言えませんが自分がかわしゅんさんのデッキをボコりました(ぉぃ)
自分が事故ったときはかわしゅんさんに2キルされたけど・・・(弱)


それからスマデラをしました。
かわしゅんさんは笑いと感動を与えてくれました(ぇ)


そしてかわしゅんさんが(・∀・)カエル。
自分は飯食って風呂入って・・・
メロンクリームソーダを飲みながら「うたばん」を観ていたら腹を壊しました(馬鹿)


( ´_ゝ`)ウーン・・・シニアデッキのネタが湧きません(死)
当日組もうかな・・・(待)

↑Page TOP