イベントレポート

Event Report

2003年08月18日(月) 出発

* 昼

昼間はデッキを組んでいました。
明日、明後日と使うデッキを組む。
結局は春作ったマントルミュウツーを改造してマントルノクタスにしただけですが(帰)

後々考えるとウツボナイトが組めたわけで(もう遅い)


そのあと写真屋、市役所へ行きました。
日記にも書いていた通り、間違って水道局に突っ込んだりしました(帰)


そして帰宅後準備をする。
今回は奇襲作戦なので他の人には「行かないー」とか言ってたけど実は8月上旬から行くことを決めてました。
騙してごめんなさい(死ね)


親に旅行カバン(春会った人は分かるかな)を押入れから出してもらったけどあまりにも軽荷物で旅行カバンがぶかぶか。
この勢いならリュックでOKじゃないかということでリュックに入れてみる。




 入っタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!(ぇぇ)




カードは春の遠征からの計算でデッキのみにすることに(ぇぇ)
どうせろくに対戦もしないだろうし、デッキ改造もしないだろうし。
まぁ、この判断はあとあと正しかったのですがね(ぉ)

* 出発

カードはデッキのみというあふぉが1人九州方面から広島へ行こうとしています(帰)

19時53分の福岡行きへ乗る。
2人席を1人で占領゚(д)゚ウマー(蹴)

バスの中は公務員試験の勉強をしていました。
日本史、世界史、地理、文学・・・
途中眠くなったけど必死で勉強しないと遊べないしね(何)

そして22時。
博多駅到着~

30分くらい時間があったので「イトキン」を探しに行きました(ぇぇ)

そしてイトキン発見(ぉ)
写真を撮ってその場を去る(ぉぃ)

そして博多駅へ戻る。
広島行きのバスに乗るため博多駅交通センターへ。
鳥取行きの臨時バスが広島行きのバスホームに居座ったので広島行きのバスが来ない(死)
・・・と思ったら別のバスホームに変えられてましたとさ。

広島行きのバスは自分は窓側でした。
そしてバスの中では30分ほど公務員試験の勉強をする。
国語の漢字・文法・小説などの問題。
ぶっちゃけ5択でも難しいし(黙)

そして23時45分消灯。
この前(春のとき)は、女性は安全のため女性同士で寝てたのに今回は席替えなしですか(汗)
自分の隣の席は中高生くらいの女性。
こういうときって普段ガッコで女慣れしてるのはいいですね(謎)
暗くなったとも携帯からチャットへ(ぉぃ)
隣の人ごめんなさい(射殺)

そして1時過ぎ就寝。




8/18 本日の収穫

 ・ 写真(ぇ)


8/18 → 8/19 8/20 8/21


↑Page TOP