日    記

Diary

裏ぷくっ記

2009/03/15/Sun  実に6年ぶりの裏日記

今回のリニューアルで、「2002年 5 月の日記」の全ログ、「裏ぷくっ記」と「スマブラ・スマデラ日記」の過去ログも、現在のデザインに統一してみました。
地味な細部の更新というわけですが、みなさんはお気付きになられたでしょうか?


きっと、ともわマニアの方なら気付いたはず!




しっかし、過去ログを辿ると、「閉鎖、閉鎖」と常々語っていながら、なんだかんだで7年も経ったわけですねw
さて、ともわのサイトの中で、「閉鎖」という語句を今までに何回書き綴ったでしょうか?


これもきっと、ともわマニアの方なら分かるはず!(分かりません)

2003/04/18/Fri  歓迎遠足ウラ話

歓迎遠足の○×クイズでこんな問題がありました。









 ○○くんはマシュマロを30個、口の中に頬張ることができる。○か×か?









正解は○でした。
30個なら何とかなるよね(ぇ)




次の問題。









 ××くんは顔に洗濯バサミを40個、挟むことができる。○か×か?









これも正解は○。
洗濯バサミを外すときが痛いよねぇ・・・(ぇ)









今年の生徒会、体を張った仕事多いですね(ぁ)




頑張れ、うちのガッコの生徒会。明日はまだある(謎)

2003/04/15/Tue  裏ぷくっ記8ヶ月ぶりの更新(ぉ)

どもども~裏口の更新停止から8ヶ月経ちましたか。
移転&リニュということで一応裏ぷくっ記更新ッス。


特に何も語ることはないのですけど・・・(ぉぃ)

木曜日の放課後が就職模試。
金曜日が歓迎遠足。

微妙な今週の日程。
まぁ、生きて帰ってきます(不明)


つーか裏口とメインページを逆にして裏口をメインページにして規模縮小するのも(・∀・)イイ!!かも(待)


・・・ということでこれから裏口もたまにはよろです~(ぉ)

2002/08/05/Mon  遠征2日前だってさ。あはは((・∀・)カエレ

今日で裏口の更新は終了。
これからは再びメインページ中心で頑張っていこうかと・・・(ぉ)

とりあえずしばらくはこのまま裏口も残して・・・
しばらくしたらメインと統合って感じで・・・

そしてアクセスチャンプはPACとPOKE-LINだけ外して・・・(ぇ)

だって「LUGIA~」のパスワード忘れたからカスタマイズできないし・・・(糸冬)

ということでこの裏日記を書いているのは既に8月6日。
遠征前日・・・
まだ準備していませんが何か?(待)

そして今まで裏口にまで来た物好きのみなさん、どもですー♪

2002/08/04/Sun  また異常?(素死)

裏口閉鎖ほぼ決定(ぉ)
・・・というかアクセスチャンプなどは外そうっと(ぉ)
そして裏日記以外は全部メインページに移して・・・

・・・PACくらいはメイン貼ってみようかな(ぇ)
閉鎖・・・裏口は遠征中は更新全くしないんで多分帰ってきて落ち着いたら・・・(ぉ)

開設から2ヶ月足らずで閉鎖。おめでてーな(そりゃお前だ)

2002/08/03/Sat  異常なんとか回復っぽ(ぉ)

素でこっち忘れてた・・・(ぉぃ)
もうレス完了したから寝るだけって思ったら・・・
裏日記更新してないし・・・(誰)

ま、更新するところもないんですけど・・・(死)

近々多分、メインページと一緒になって裏口閉鎖って感じになると思うけど・・・(ぉ)

だって、最近はスマデラ日記を1日2回更新したりするから・・・

日記4つ・・・(糸冬)
ネタないって(爆死)

てなわけでまた明日ー(ぉぃ)

2002/08/02/Fri  20000HITわしょーい(黙)

メイン日記を書いた後も勝手に再起動は続く・・・(ぇ)

8/03午前2:00現在21回再起動されてます(死)

てかPCイカレタっぽいし・・・(汗)
そのうち本体分解して見てみないといけないかなぁ・・・(死)

分解は得意だけど直すのはそれほど得意じゃないんだけどねぇ・・・(失格)

とりあえず明日も様子見て・・・だめぽならなんとかしないと・・・(汗)

遠征直前って言うのに・・・(涙)

2002/08/01/Thu  レイアウト変えてみました(ぉ)

↑ 日記のレイアウトが変わったのはメイン日記だけー(ぉぃ)
おぢさんには裏ぷくっ記まで面倒見切れないんだよ(失格)

ところで、もうすぐ20000HITしそうなのでまたリニュしようと思っています。
そして、U-pageの移転で内部移転も同時にすることにしました。

もし、TOP以外をリンクしたり、お気に入りに登録している人は今月中か9月くらいまでに変更してください。

ちなみにメインページのTOPのアドはそのままです。
リンクバナーもアドレスが変わったので気分次第でリンクしてもらっているサイトの掲示板にお知らせすると思います。

ま、こんな気まぐれな管理人ですけどこれからもこのHPが続く限りよろしくですm(_ _)m

2002/07/31/Wed  今日で7月終わりなんだね(不明)

今日で7月終わりなんだー・・・
って思いながら8月1日になっています(ぉぃ)
昨日徹夜したせいか妙に体内が痛いっす(汗)

・・・うん、今日は早く寝よう・・・(誰)

・・・とか言いつつ遅くまで起きてるんだもんなぁ・・・(糸冬)

2002/07/30/Tue  腹が空くと飯が旨い(不明)

さて、7月30日の裏日記だぁー(何)


 もう既に7月31日午前3時半過ぎてますが何か?(素死)


最近裏日記のネタがないから激しく更新遅いし・・・(ぉぃ)

マヂで扱ってほしいネタ募集(蹴)

「24時間テレビ~愛は地球を救う~」みたいに・・・


 「裏ぷくっ記~ネタは閉鎖を救う~」な感じで・・・((・∀・)カエレ

2002/07/29/Mon  無題(待)

えっとコレ30日午前0時過ぎの話(ぉぃ)

録画したビデオがたまっていたので観ることにしました。
スマデラは今日はお休みー(謎)

で、巻き戻す・・・

最初はMUSIXでなんかボールング勝負してました(ぇ)

そして次はうたばん
娘。のシャッフルユニットと楽園ベイベー(ぉ)


 ・・・てかいつの?(素死)


まだ2時間以上録画が残っている模様(歌番組だけで)

( ´_ゝ`)ウーン・・・近いうちに観ないとどんどん古くなる・・・(謎死)

2002/07/28/Sun  姐さんデッキ事故(不明)

只今の時刻は7月29日(月)午前3時01分です・・・(爆)

さぁ、どうする・・・(ぇ)




 ・・・・・・




 | 黒板 |( ゚∀゚)σ ソノトーリ、寝ますおやすみなさい(待)

2002/07/27/Sat  頭痛悪化(即死)

↑ そりゃスマデラばっかりしとけば・・・(不明)

今日もおなじみスマデラ日記に書くので気が向けば見てくださいなー(何)

そういえば、今日の夜、無理矢理花火をさせられたし・・・(誰)
線香花火ヨロシイ(・∀・)(不明)
妹が特殊メガネ(花火についていたらしい)できれいきれいって言ってたし・・・(謎)
花火なんて何年ぶりだろ・・・(ぉ)

2002/07/26/Fri  ( ´_ゝ`)フーンしゅつ(不明)

さて、スマデラ日記の書きすぎで裏日記のネタがない・・・(待)

・・・ぁ、マヂで何も書くこと無い・・・(素死)

更新止めても怒らないでクダサイなぁー(死)

2002/07/25/Thu  桜時計(・∀・)イイ!ね(謎)

今日も夜中のスマデラのはなs・・・

 ・・・って26日にしてるから駄目だ(何故)

・・・ということでスマデラ日記に書いておくので気が向けばに見てくださいなー(誰)

さて、ネタがないのでデッキUP計画でも・・・(ぇ)

ぷくびぃ~が使っている今のマスターズデッキをUPしようと企んでいる計画です(ぇ)

まぁ、「つまみだすエリハク」と「カツブーエンテイ」だから大した事ないんだけどねぇ・・・(ぉぃ)
でも地味にカツブーエンテイ強かったっぽ(ぉ)
1ターン目にカツブーが場でおたけびできればほぼ勝てると思います・・・
ただし山切れ注意(ぉぃ)

そしてつまみだすエリハクはねぇ・・・(ぁ)
悪カイ育ててつまみだしてとどめはエリハクのつれさるでEND。
でも育ちが遅いので進化する前にやられるっていう短所はあるけど・・・

しかしこれは言わないお約束で育てば強いと思いまふ・・・

サイド取らないので時間制限あったらちと厳しいかも・・・


ま、どんなデッキなのかはそのうちUPするんで自分の目で確かめてください(ぉぃ)

言っておくけどどちらもネタなんで・・・((・∀・)カエレ

2002/07/24/Wed  旧暦6月15日(だから何)

ぷくびぃ~は消してしまったスマデラのデータを取り戻すために、更新を止めてまでもスマデラに打ち込んでます(失格)

で、この日の午後11時頃から翌午前2時までしました。

スマデラ日記に書くのが面倒なので裏日記に書くことに・・・(ぉぃ)


2時間半で、「ドクターマリオ、プリン、こどもリンク、ロイ、マルス」をキャラゲットしました。

勿論、出せるだけ出しました。1Pシンプルで・・・(ぉ)

そしてイベント戦は30分くらいでLv.1~20までをクリアしました。

この調子で全キャラ全コース、2度目の挑戦です(ぉ)


ぁ、励ましのお便りは、

 〒・・・(侍)

2002/07/23/Tue  ミニ大会。

今日はでぐち玩具主催のポケカのミニ大会でした。

カツブーエンテイで優勝しちゃったよぉー(黙)

事故りやすいカツブー系が全試合事故せずという・・・(ぉ)

かなり(゚д゚)ツヨーとか言われて焦る俺(誰)

久々(゚д゚)ウマーなデッキができたので近いうちにデッキレシピをUPしようと思っています(ぉ)

・・・ということでまた明日ー(何)

2002/07/22/Mon  ・・・フーン( ´_ゝ`) (´<_ ` )フーン・・・

えとね・・・(ぇ)


 メイン日記のネタも無理矢理なのに裏日記が書けるはずがない(蹴)


・・・ということで明日をお楽しみにー(激待)

2002/07/21/Sun  本格的な夏休みは明日からなんだよね(ぇ)

↑のタイトルに因んだことでも・・・(ぉ)

昨日は「海の日」。祝日で休みですね。
そして今日は(゚д゚)フツーの日曜日。

・・・ということで明日の月曜日が休みであることから、明日からが本格的な夏休みではないかと自分は思うのであります。

補習とか勉強とか部活とか大変でしょうががんばってくださいなー

おぢさんは温かく見まも・・・(らなくていいです)

2002/07/20/Sat  海の日ー

さて、3日連続カード考察っぽいものにしようかと思ったけど・・・


 ネタ切れ(早過ぎるわい)


明日はゲームするんでそのことでも・・・
ぁ、スマデラだったら「スマデラ日記」か・・・(逝)

2002/07/19/Fri  終業式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は「モノマネむすめ」について語ってみますかね(無駄)

相手の手札が多いときに自分が使えると(・∀・)サイコー!!
逆に自分の手札が多いときに相手に使われると最低なカード。
それが「モノマネむすめ」だろうと思います。

60枚環境なら3~4枚くらいは入れたいような入れなくてもよいような・・・
それはデッキによってサポーターは変わるでしょう。

しかし、問題は30枚のハーフデッキにいれるかどうか・・・
最初自分は1~2枚入れていました。
そして、相手の手が多いときに使いました。
うん、素晴らしく気持ち(・∀・)イイ!ですねー(ぇー)

しかし、山切れ(失格)

この観点からモノマネむすめを抜いてみました。
手札入れ替えが出来にくくなったのは痛いけど山切れするぐらいならねぇ・・・(死)

サポーターカードはいくつか使いみちがあるし、それぞれの(・∀・)イイ!ところがあるはず。
それを1つ1つ研究していかないといけないかなぁ・・・(弱)

ということで2日連続でカード考察っぽいもの書いてるし・・・(謎)

2002/07/18/Thu  マッチョ2号(更激違)

マスターズプクリンをくんでみようと思ったけど激しくカードが足りない・・・(死)
フリーを改造すればなんとかなる・・・

そう甘くはなかったです(汗)

まず、殿堂ポイントはプクリン2枚に使うので他のカードに殿堂を使えない。
2ターン目で確実に60ダメージを出せるとは限らない・・・
旧裏トレーナー10枚制限だからオーキド4枚は必須っぽい・・・
ポケモン呼び出しには礼儀作法か、マスボか、老人会(違)か・・・
でも老人会はサポーターだから使うところ間違えたら即あぼん。

あとはブエネが必ずしも必要かどうかが微妙。
2ターン目でブエネ付けて「ともだちのわ」。
しかし、翌ターンは「こもりうた」しか出来ない・・・
 (まぁ、翌ターンもブエネ付ければ問題ないが・・・)

この点から考えて、3ターン目に普通に60Dを与えれられないならはっきり言って弱いだろう・・・
無色ポケモンだから闘ポケにはどうしても弱い。
だから先に立てていかないと闘に負けるのがオチだ。

確かに3エネ60Dは強いが、ベンチポケが揃わないなら基本60Dを与えることは出来ない。
ここはやはりデッキを組む個々人の腕だろうが・・・
少なくとも試してはいないが、プクリンじゃなくても素早く攻撃できるのはある。

この点を考えて、もう1度考慮し直したいと思う。
今回はマスターズデッキのプクリンについて語ってみました。

2002/07/17/Wed  マッチョ1号(激違)

はぁ、眠い・・・(死)
最近睡眠時間少ないから23時頃、眠気が一気に来るんですよね(汗)
寝なかったらそのまま眠気が覚めて翌1時頃再び睡魔が襲ってくるんですよね・・・(更汗)

明日のクラスマッチ・・・
果たして出られるのか・・・(弱)

2002/07/16/Tue  (#+_+)<眠眠眠眠眠眠

えっと今日で裏口本格開設1ヶ月っぽいです(ぇ)
「Since 2002.06.15」とかなっているようなんですけどね・・・(ぇ)
UPしたのは6/15だったんですけど正式一般公開は翌日の6/16だったんですよね(謎)

ということでいつ閉鎖してもおかしくない「裏口」をこれからもよろしくですー♪

2002/07/15/Mon  睡眠不足で糸冬

久々に裏日記を↑の日付内に書いてるし・・・(ぉぃ)

さて、今日の昼休みは予選デッキを練っていました。
そろそろ漢ギミカネール崩そっと(趣旨不明)

んで、結構まわりが使っているようなデッキのネタを考えてみる・・・
ゲンファンとかハサームとか・・・(謎)
とりあえずゲンガーは流行るだろうから対策する人もいるかなぁ・・・
あと地味に予選でスイクンとかよさげーな・・・(ぇ)


 あくまでもヨーギコイル「ネタ」なので使いません((・∀・)カエレ


というかそろそろデッキ決めんと危ないかもねぇ・・・(ぇ)

2002/07/14/Sun  太鼓っ太鼓っ♪(五月蝿い)

君がいた夏は遠い夢の中で~♪

  ↑ ぁ、合ってますかね(弱すぎ)

・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(謎)

太鼓で「夏祭り」がクリア出来ないよぉー(死)
普通モードの難易度6ですよ。
難易度5やっていないから分からないけど、難易度4までは結構余裕でノルマ達成できたんですよ。
でも、夏祭りが、夏祭りが・・・

 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(五月蝿い)

夏道遠征前に夏祭りマスターしたいなぁ・・・(その前にデッキをなんとかしましょう)
でも金が、金が・・・


 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!((・∀・)カエレ


ぁー明日からまたガッコだ・・・(素死)

2002/07/13/Sat  電卓検定。

太鼓っ太鼓っ♪♪(黙って下さい)

本気で太鼓ハマってしまいました。
明日、1週間振りの太鼓~♪

興奮して夜もぐっすり眠れますよー(失格)

さて、明日こそはリンクを更新・・・


ぁ、明日は太鼓&対戦だから無理かな(ぉぃ)
バナーアドあるんだけど・・・ね(何)

2002/07/12/Fri  ヾ(´O`)ノ 明日は1日休みネ━━━(゚∀゚)━━━!!!(えー)

さて、太鼓の週末がやって参りましたー(違)

んで、今日は電卓検定(死亡)
もう7/13の0時30分になりますけど・・・(何)

 未だ自宅で電卓触ってません(核爆)


貴様は本気で電卓検定に逝く気があるのか。
そして検定に合格する気があるのか。
と、問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。



今ふと考えると、本気に受けて合格する気あるのか自分でも分からないくらいです・・・(失格)

2002/07/11/Thu  ヒィィィィィ(゜□゜ノ)ノ(謎)

こっちでは今日のタイトルに基づく日記でもしましょかねー(謎)

夜8時40分頃から部屋の片付けを少ししました。
棚の上から数年前のコロコロを出してみる・・・




カビカビィィィィィ(゜□゜ノ)ノ(死)





必死にカビを拭き取る・・・(死亡)


そして、別の号のコロコロを取る・・・






繭がこびり着いてるぅぅぅぅぅ(゜□゜ノ)ノ(即死)







・・・ということでなかなか片付かず・・・(爆死)

おまけに繭が着いてたコロコロ開いたら糸引いてるし・・・(涙)


そして、懐かしの廃刊になった「コミックGOTTA」を取り出す・・・







小蜘蛛ォォォォォ(゜□゜ノ)ノ(核爆死)








もう嫌っ(涙)(弱)

とりあえず同じ所に戻す・・・(ぉぃ)
しばらくしてまた片付けするとき同じ目にあうんだろうなぁ・・・(爆)

2002/07/10/Wed  運命'02(不明)

電卓検定試験が13日(土)にあります(練習しろ)


 ぁ、あと2日だ・・・(素死)


ま、毎度の如くヽ(´ー`)ノマターリしときまふ・・・(落ちる確率100%)

当日寝坊しないようにしないと・・・(失格)
少しは練習しないといけないかなぁって思う気はあるけど・・・


 電卓激しくガッコだし・・・(失格)


俺、2級受けるのに落ちたら恥ずいよぉー((・∀・)カエッテクレ

2002/07/09/Tue  終わりを2文字で答えよ。 → 「糸冬」 (ぇ)

今日は家に帰ってからのことをこちらでは話しましょう(あっそ)

帰ってから、数学の訂正もせずに(金曜までに提出)PC起動していろいろと・・・(謎)


そして、飯、風呂といつものように済ませる・・・

それからメッセで話しながら新しいバナーを作る。
即席で作りました(ぉぃ)


 3分(ぉぃ)


多分即席過ぎて誰も使わないと・・・((・∀・)カエレ
ついでにインパクト向上の即席バナーを15分くらいで作る・・・
はぁ・・・微妙(ぇ)

近いうちに爆破したリンク&相互リンクをリニュするんでそのときに公開ということで・・・(ぉぃ)


・・・てか、初期のバナーっていらないよね(誰)

2002/07/08/Mon  埋葬してクダサーイ(死)

↑↑↑ マヂで埋葬希望(失格)


というかテストもういらない・・・(蹴)
だって、平均下げる教科ばっかり残ってるし・・・(即死)
基を正せば勉強していない自分が悪いんですけど・・・((・∀・)カエッテクレ


因みに・・・


 会計85点が一番ショックな自分は逝ってよしですか?(逝ってよし)

2002/07/07/Sun  たなばたフェスティバル(謎)

今日は7月7日。七夕ですねー(何)

で、明日から期末テストが帰ってきます(死)
会計以外希望無し(ぉぃ)
で、その会計が1時間目なので他やる気なし(失格)

明日はボコボコに凹んできます(糸冬)

2002/07/06/Sat  しくしくし串串串(違)

明日は早朝ボールングだー早く起きるぞー(失格)


 糸冬(激待)

2002/07/05/Fri  期末テスト最終日。

素でこっち忘れてた・・・(ぉぃ)

ところで今何時だと思います?(ぇ)

今、7月6日(土)午前3時20分ですよ(誰)

よいこのみんなは寝ている時間ですよ(はいはい)
だからおぢさんも寝ます(ぇ)
ではゴルゴル~♪(待)

2002/07/04/Thu  期末テスト3日目。



 ・・・で、会計は今回マジで100点狙いなので・・・



メイン日記でこんなこと言ってましたね(ぇ)

で、会計とりあえず一通り糸冬。




素で100点無理っぽいです(核爆死)





いや、社債の利息のところは分かったんですよ。
でも子会社株式評価損の求め方が完璧に分からないんですよ(死)
もしも仕訳で出たらあぼーん(即死)
あと、偶発債務の手形の問題も完璧とは言えないし・・・(汗)

とにかく出ないことを願う・・・(糸冬)

明日ガッコで最後のチェックをしようと・・・
これで子会社株式評価損の求め方が分からなかったら100点は80%無理だろうと思います・・・(爆)
でも、もう眠いので勉強はしません(ぉぃ)

寝坊して遅刻したら大変だからねー(誰)

と、いうことで7月5日になって裏日記を書いているぷくびぃ~でした(ぉぃ)

2002/07/03/Wed  期末テスト2日目。

 ぷくびぃ~は現在、本気で数学の公式を頭に叩き込んでいます(汗)

で、これを書いてるのは既に4日になってます(ぉぃ)


更新は日記以外は7/5以降になるのでそれまで温かく見守ってやって下さい(嫌)


 これぞ本当の3行日記((・∀・)カエレ

2002/07/02/Tue  期末テスト1日目。

・・・ということでまた明日ー(激待)

いや、素で英語やばいんですよ(死)
日記2つも書いてる余裕無いです(汗)

  とかいいつつ書いてるじゃんって言わないでね(ボソッ)


何度も言いますが明日は生物と英語のテストです。

 素で死んできます((・∀・)カエレ

2002/07/01/Mon  (」゜ロ゜)」<7月ー

↑↑↑ですねー(昨日と同じじゃん)

明日からテストなんでこの辺でー(侍)

ぁ、裏口開設半月で裏ぷくっ記200HITしました。

毎日または時々見てる皆様。どうもありがとうございますm(_ _)m。
これからもメインページと共にご愛顧よろしくお願いします(嫌)


さてさて、結局いつものようにPCしてますねー俺(蹴)
明日からテストやっちゅーねん(即死)

2002/06/30/Sun  6月最後。

↑↑↑ですねー(何ですかアンタ)

15000HIT越えちゃったので嫌でもこのHP存続だそうです・・・(えー)


ということで明日から7月になりますね。

テスト終了の7/5からまた大幅更新をしていければと思います。
それまで見苦しいけど今の状態で我慢して下さい・・・(ぉぃ)

・・・というか現社やべぇーよぉー(勉強しろ)

明日は前日なんで少し本気で・・・(と言いつつPC起動する・・・(蹴)


ぁ、この日記も月ごとに分けた方が(・∀・)イイ!ですかねー(ぇ)

分けた方が(・∀・)イイ!か、分けなくても(・∀・)イイ!か掲示板によろしくおねがいしまふm(_ _)m(ぉぃ)

2002/06/29/Sat  土曜日よしなに テスト勉強(゚д゚)マズー

最近になってgoosideが激しく重くなってきてとうとう逝ったので耐えれず移転しました。

ブックマークに裏口を登録していた人には申し訳ないですm(_ _)m

アクセス減ってるのも重いのが大きな理由のひとつにあるかもしれないし、つなぎ放題じゃない人にとっては迷惑だし・・・
ということでまた重くなったら次のとこに移転と言う感じでできるだけ軽くしたいと思います。


・・・というかテスト3日前でこんなことしてて(・∀・)イイ!のかなぁ・・・(明らかに間違ってます)

7月からは少し更新にも力を入れていきたいと思うだけで実行できるかどうかは・・・(待)

とりあえず溜まった分を更新して・・・

あとは知らん(蹴)

2002/06/28/Fri  ヾ(´O`)ノ 今日も元気な朝がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ところで、これってなんていう名前なんですかねー(ぇ)

こいつで昔、手を挟んだことあるなぁ・・・(どうやって)

ミシンって使い慣れれば便利だけど・・・
使い慣れるまでがねー・・・(死)


俺の横にいる人なんてミシンぶっ壊してるし・・・(爆)


上糸と下糸が噛み合わさないと縫えないのよねー

早すぎたらずれたり斜めに縫ってたり・・・(汗)
返し縫いはなかなかうまくできたような・・・(誰)


ぁ、今日は何でミシンの話なんだと言うのは気にしないで下さいね(気になります)

2002/06/27/Thu  ヽ(´Д`;)ノ

最近裏ページ重く感じません?(ぇ)
だから見る人減ってるのかなぁ・・・(ぇ)
サーバー移動も考えてます(ぉ)
でも多分本格的にするのはテスト終了後になるでしょうねー(何)
てかこれ書いてるの既に28日になってますが何か?(ぉぃ)

で、今日の注目の授業は・・・(ぇ)
ないかな(待)

てか見る人いないっぽいんでどんどんみぢかくなってるような・・・(ぉぃ)

2002/06/26/Wed  水曜日~(何)

はい、裏ぷくっ記です(誰ですか)

家に帰ってから、メール着てたので返信。
そしてメッセ起動。ホットメールに1通メールが着てたので処理(ぇ)
そして、いろいろと・・・(ぇ)
テスト6日前でこんなことしてていいのかなぁ・・・(死)

今日は現社の教科書持って帰って来たので久々家で開いてみるかな・・・(ぇ)

ぁ、更新止まったら掲示板に苦情などどうぞどうぞ(ぇ)

2002/06/25/Tue  火曜日だねー(謎)

さて、テスト1週間前なのに勉強をするやる気が激しく-100%以上のぷくびぃ~です((・∀・)カエレ

今日はいつもの日記に長々と書きすぎたので裏日記に書くことがなくなってしまいました(またかよ)


ま、今日もN君が帰りに猛スピードで走って去っていったというくらいかな・・・(ぇ)

彼は3分で700m先のバス停に猛スピードで走っていったのであります(謎)

今まで間に合わなかったことはなかったという恐ろしく神的存在(激違)


うん、ではまた来週ー(待違)

2002/06/24/Mon  (-_-)ウツダシノウ

明日、期末テストの時間割発表があるって・・・(何)
7月2日~期末テストだから更新が本気で日記だけになりそうです・・・(更新するんですか)

 だって、更新しなかったら掲示板テロとかされそうだし・・・(ありえん)

で、最近遅刻が少なくなりました・・・(誰)
理由は少し工夫して同時作業率を向上した結果、2分くらい早くなったと言うことです(謎)


 おぢさんにとってこの2分が重要なんですねー(誰死)


この2分でバスが逝ってしまうとあぼーんなんですよねー(ぉぃ)


さて、これから大富豪をする予定です(ぇ)



 期末テスト1週間前でこんなことをしてていいのでしょうかねー((・∀・)カエレ



 すいません。もうネタ切れです(´д`;)(失格)

2002/06/23/Sun  (#+_+)<眠眠眠眠眠眠

ぁ、そう言えば、そのテレビ局の多目的ホールいたときにiモードが不通になったときもありました(何)

同じ場所で集中的に電波が飛んでるから処理できなかったんでしょうね(死)


そして、カードの対戦のときにかわしゅんさんからデュアルボールをトレードしました。
どうもでした。m(_ _)m


( ´_ゝ`)ウーン・・・あとは15日に買ったコロコロをまだ読んでいないくらいかな・・・(はよ読め)


今日はメイン日記とスマデラ日記書いたからうらぷくっ記のネタが無いです(失格)

ではまた明日の裏ぷくっ記をお楽しみにー(誰も期待していません)

2002/06/22/Sat  串沈没(不明)

ここではGCのウエーブレースの話でもしよう(誰)

最初は普通のポール越えのやつのノーマルモードをしました。
でも微妙だったのでスコアモードをすることに・・・
リングのやつって俺たちゃ呼んでるけど・・・(謎)

簡単に言うと最初の方はかわしゅんさん連勝(ぉ)
速水なんとかというオバちゃん(待)キャラ。
で、T君はかわしゅんさんの合間に1回勝つ・・・

そして、俺は・・・




ヘイヴッド(通称「串」)を使ってリタイヤやビリの連続(持ち主失格)





串は上級者向けで使いにくかったので速見なんとかのオバちゃんにキャラ変更。


 それでも勝てませんが何か?(更失格)


・・・と思ったのは1回だけ(ぇ)
それからぷくびぃ~暴走(ぇぇ)


 1,2,3,4,5,6,7,8,




9連勝・・・(ぇぇぇ)





自分でもびびってたし・・・(ぇ)
これぞ「おぢさんの大逆襲」(謎待)


しかし、祈願の10連勝目をT君に阻止される罠(吐血)


その1敗だけで再びぷくびぃ~大暴走(ぉぃ)


 1,2,3,4,5,6,7,8,




またまた9連勝・・・(ぉぉぃ)





 おぢさんの暴走を止める人がいないよぉ・・・




しかし、今度はかわしゅんさんに祈願の10連勝目を阻止される大罠(核爆死)





結局おぢさんは10連勝は夢と散ったのであります(死)

ぁ、でも久々ウエーブレースしたのでおもろかったっす(何)


最近スマデラしてないから日記も更新されてませんが何か?(蹴蹴蹴)

2002/06/21/Fri  (´<_ ` )ハフーン(不明)

はい、今日の裏話ー(えー)

4時間目の家庭一般。
裁縫の実習でしたね・・・(何)




(▼Д▼#)/センセー!、まつり縫いってどうやって縫うんですか?(失格)





いやね、中学校の頃はまつり縫いなんて余裕だったのにさ。1年のときに家庭科無くて全然裁縫とかしてなかったら忘れるし・・・(誰)


 途中で針が指に刺さるし・・・(涙(弱)


なみ縫い余裕だったのに・・・
ぁ、次に時間にミシン使わんといけんっぽいし・・・(汗死)

ま、なんとかなるさ(待)


そして、帰りに暴走して去ったN君(ぇ)

彼は無事に10分前のバスに乗れたのかは定かではないです・・・(謎)

もし乗り遅れてて次のバスだったら月曜日に爆笑するかも・・・(ぁの)


でわまた明日ー♪

2002/06/20/Thu  昨日はあんまりだったよね(死)

ちゃんと真面目に書いたのに、消えてやる気なくなって・・・(死)

反省m(_ _)m

・・・と言いつつこれ書いてるの既に21日なのよねー(ぉぃ)

これじゃ裏日記見る人減るよね(蹴)

週末は頑張ってみるかな(何)


でわまた明日ー(待)

2002/06/19/Wed  ( ´_ゝ`)フーン(謎)




ぷくびぃ~ >さて、裏日記書いて保存したら保存されてなかったんでやる気失せた(殴 (6/19-22:24:38)





ではまた明日ー(激待)


ログ元: 漢ちゃ

2002/06/18/Tue  まだ火曜日だったのかー(謎)

何故、国語の内容は簡略化されるかと言うと・・・(ぇ)

ネタにするところが1つも無いし・・・
眠いから話聞いてないし・・・
あの、担任の授業だし・・・(待)

ネタに出来ない授業は即刻切らんとね・・・(えー)


そして、気が付けば期末テスト2週間前になってるんだよね(逝)

だから、もしかしたら更新止めて真面目に勉強するってことも・・・(ありえん)
今回、会計はちょっと勉強しないと「5」が取れない・・・(謎汗)

ということで更新止まったら掲示板に苦情書いて下さい(誰)

嫌でも掲示板は毎日見てレスすると思うんで・・・(何)

2002/06/17/Mon  気分はブルー(不明)

ども(誰)
裏口にも日記を作ってみようかなって思って裏日記でも・・・(ぇ)

実はこれ、表に書けないことをひそかに書くときもあるのでたまに見てみて下さい(嫌)

さて、今日は頭痛もひどいのにいつもと変わらずPC起動して更新作業やチャットとか入ってます(失格)

実は今日の6時間目の柔道。

 元からやる気が無かったのでサボりました(蹴)

いや、本当に頭痛はしてたんですよ。
保健室行っても保健の先生いないし・・(誰)
そして、保健室来室カード記入しなかったし・・・(蹴)

ま、追い出されたりはないので安心して寝てました(ぉぃ)

自分の保健室来室カード見てたら1年前は睡眠7時間だったのに今は5時間だし・・・(誰)


はい、こんな感じで裏ぷくっ記をお届けします(誰)

ちなみにぷくっ記はまいっちさん、しゅんぼうさんの方から流れてきたパクリとか言わないで下さいね(弱)

↑Page TOP