日    記

Diary

2003年01月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2003/01/31/Fri  #323 あっという間に1月も糸冬わりやねぇ・・・(何)

朝、起床。
当たり前やね(蹴)


まずは箱庭チェックから。





そして家を出る。









 はい、毎度恒例。スクールバス着ません((・∀・)カエレ









そして8時17分ごろ路線バスが来る。

  ↓

 乗る。

  ↓

 降りる。

  ↓

 走る。

  ↓




 (;´д`)ハァハァ(失格)




とりあえず無事遅刻間逃れ~




1時間目 国語。
2年で最後の漢字小テスト。
(・∀・)カエレのSHRで返ってきて8/10点で合格(゚д゚)ウマー(ぉ)

他は「マニュアル敬語」って言う井上ひさし作の内容を・・・


「行く」の謙譲語って「伺う」じゃないのかYO!(知らんわ)

正解は「参る」だそうです(氏)




2時間目 2進。計算事務。




計事の女の先生は髪型がカッパみたいです(核爆)




で、カッパの授業(待)

まずは普通計算を解く・・・
15分で解けたのでまずまずかな・・・(謎)


その後、メールをずっとしてて授業中必死に笑いこらえてました(死)


あとは、カッパの意味不明な授業(ぇ)




47歳って書いてあるのに「よんじゅうさんさい」って読むし・・・(核爆)




カッパ流石だな(待帰)


最後にカッパはキレて授業糸冬(ぇぇ)




3時間目 現代社会。
戦争の話はどうも微妙なんですよ(ぇ)
歴史系は確かに好きだけど・・・(謎)




4時間目 家庭一般。
クーリングオフ制度の契約解除通知を書く練習(謎)
内容証明用紙に「支払い拒否通知書」ってのを書いてみました(ぉ)


で、この通知書には自分の住所、氏名や請求の支払い拒否に関する事項も書かないといけないんですよね。
で、○○市○○町○番地って普通に○○で書くのも何だしなぁ・・・って思って・・・









 さいたま市って書いて提出しました(核爆)









で、(・∀・)カエレのSHRで返却される。
普通にOKだったみたいです(爆)




そしてノートも提出。
これまた(・∀・)カエレのSHRで返ってくる。




 プリントを貼りましょう(爆)




そんなの知るかよ(射殺)




昼休み。









 ケータイの充電がキレタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(知らんわ)









5時間目 英語。
昨日返ってきた小テストの結果から(ぇ)
点数は6/20点(駄目)


で、これはある問題(ぇ)




[A] 次の日本語を英語に直しなさい。
 (5) 口論




+ ぷ く び ぃ ~ 考 え 中 +




で、考えたぷくびぃ~の答え。









 mouse discation(皆爆)









口→マウス、論→ディスカッション(=議会)って意味なわけ(失格)




で、先生からの訂正が・・・(死)









 mouse→ネズミ(糸冬)









 ネズミ議会って俺は書いたのかよ、おめでてーな(射殺)









因みに口は「mouth」でした(死亡)




で、気になる実際の答え。




 quarrel(全然違うじゃん(死亡))




・・・とまぁ、こんな感じです(糸冬了)




6時間目 生物B。


+禿しく教科書ノートなど全部忘れ(失格)+


適当にパン注文の紙を1枚パクって(蹴)ノートの代わりに板書を写していました。




そして掃除。
外寒いって・・・
ゴミ回収係、テンション↓(謎)




そして教科書類を全部持ち帰れって担任が・・・(゚д゚)ウザー(死)
来週の月曜日が推薦入試でうちのクラスを使うそうで・・・


で、荷物イパーイで(・∀・)カエル。
教科書両手にいっぱいを袋に押し込んでそれを全部持って走ってバス停は流石にきつかったです(帰宅部必死だな(藁))




そして無事帰宅。
途中でこの教科書の束を投げ捨てようかと思うくらい重かったです(待)




+桃鉄ネタ+

所持金が1兆円突破(ぉ)
いくら物件を買ったり増資したりしてもなかなか減らないです(ぇ)


大恐慌でマイナス駅で-50億とか平気で出たのは焦るね・・・(ぉぃ)


あとは連続台風が(゚д゚)ウザーでした。
損害保険カードが桜島噴火の被害1発で消えるし(鬱)


それにしてもキングボンビーすげぇ・・・(ぇ)
CPUがキングボンビーのサイコロ10個を3回振らされてー2,000億くらい平気でなるし・・・(謎)




+箱庭ネタ+

まったりと8位まで上昇。
現在農場15万人規模(農場大国必死だな(藁))


空き土地がないからなかなか人口が増えないってのがねぇ・・・(農場作りすぎ)


開発が空いたので鉱山整備でもしてみました・・・(ぉ)
誰も働いていないけど(だめぢゃん)


輸出のしすぎで一時5万㌧くらいまで食糧が落ち込んだのにもう70万㌧もあるし・・・(常に農場大国必死だな(藁))


あとはまったり埋め立て→整地→人口増って感じですね・・・
ここまでなるとすることがなかなか見つからない・・・(誰)

2003/01/30/Thu  #322 ↑↓↑↓→→←↑←→(不明)

朝はいつものメニューなので省略(ぉぃ)




そしてバス停でかわしゅんさんに会う。
少し話して、スクールバスが来る。









 バスがホコリ被って汚い・・・(ぇ)









 禿しく乗る気失せる(待)




結局その汚いバスには乗らず、次のバスを待つ・・・




そして次のバスが来る・・・









 バスが黄色い(ぇぇ)









そのスクールバスが全体黄色で派手な宣伝バスでした。


黄色くて眩しいスクールバス。




 歩いている中学生の集団がこっち見てます(爆)




あんまり派手なバスも(・A・)イクナイ!!




そしてガッコ到着。
8時20分とか明らかに早すぎだし(黙)




そしてSHR。



 べーつーにー(帰)




1時間目 文書処理。
2級文書はとりあえず余裕。
筆記は知らん(待)




2時間目 英語。




 べーつーにー(氏ね)




3時間目 工業簿記。
直接原価計算。
・・・と言っても分からないですよね(ぉぃ)
とりあえず計算ばっかです(謎)




4時間目 数学Ⅱ。
今日はプリントの解説でした。


しかし、プリントを忘れた罠(駄目)


何を解いたんでしょうねぇ・・・(待)




5時間目 体育。
火曜日に負傷した足が治っていないので見学。
ぬくぬくしようと保健室に逝ったら追い出されました(死亡)


そして外で見学。
風邪は悪化したと思います(駄目)




6時間目 国語。
漢字テストは(´・ω・`)ショボーン(死)
地名やら朝廷関係やら宗教関係などの特殊読みの漢字なんで書けないし(蹴)


そしてあとは先生いるけど自習でした。




そして掃除。
外寒すぎ・・・(氏)
まだ雪が積もっていました。
さすが山の上(謎)




そしてバスで帰宅。




+ここから桃鉄ネタ+

出来事トップ5にまとめてみました(ぇ)




 5位 CPU(・∀・)ナエッ(蹴)

つーかいつも赤い列車のCPUが都合よくサイコロの目を出してゴールするんですよ(氏)




 これは仕様ですかね((・∀・)カエレ




 4位 財産が1兆円突破

財産が1兆円を超えました。
物件数は400近いかな・・・(誰)
CPUは全員マイナスだしね・・・(ぇ)




 3位 キングボンビーが真後ろに(氏)

貧乏神がキングボンビーになる・・・




 しかも俺の真後ろで(死亡)




海上だったから前にしか進めない罠(糸冬)
赤マスで-53億とかありえんし(氏)




 2位 桃太郎ランド購入~(ぉ)

やっと岡山に到着で桃太郎ランドを購入。
全物件が5%収益がUP~

そのUPした物件全394軒を見ていたら5分くらいかかって萎えました(ぉぃ)




そして今回の1位は・・・?(ぇ)




 1位 スリの銀次萎え(即死)

所持金がプラスだとスリの銀次が登場します。
その銀次が登場(氏)
ババァに変装してすられる・・・(死)









 しかも3,500億円全額盗まれるって何さ(核爆死)









赤マスに当たらないように必死に考えながら辿るのは死ねるし(ぉぃ)
マジでハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?だし・・・




現在71年くらい経過。
残りもわずかになってきたなぁ・・・(誰)


赤マスで普通に-20億とか出るのは焦るね(ぇ)(真冬)
それなりに青マスも+15億とかだけどね・・・(ぇ)(真夏)




+ここから箱庭ネタ+

とりあえずおぢさんの国はある程度整地も糸冬。
あとは少しずつ埋め立てて土地を増やしていくくらいかなぁ・・・


ぁ・・・(ぇ)









 ミサイル基地がまだでした~((・∀・)カエレ









ミサイル基地なしでもう110ターンくらい保ってるし・・・(ぇ)

2003/01/29/Wed  #321 -=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー(ぇ)

朝起きたらかなり寒かったです。
寝ている間に微妙に雪が積もっているし・・・


とりあえず恒例になった箱庭チェック(ぉぃ)
寝る前に見たときと人口が変わっていないΣ
空いている土地に誰も住む人がいなかった模様(ぇ)




そして出発。
寒かったからどうせ遅いだろうと思い遅めに家を出る(蹴)


案の定、8時15分ごろ、バスが着たので普通に乗る。




どのバスもチェーンの音がガラガラしてました・・・


ここであることに気付く。









 このバスだけチェーンされてない(核爆)









いつもよりもブレーキの効きが悪かったです(危)




そしてもうすぐガッコというところ。









 前の車が時速5kmくらいでちんたらちんたら走ってます(糸冬)









なかなか進めないノーチェーンでブレーキの効きが悪いスクールバス(待)









ようやく終点のガッコの正門前。
前にもバスが止まっています。









 しかし、ドアが開いたまま運転手がいないバスだった(爆)









 乗り捨てか?(違)









他にも3台くらいバスが止まっていて、運転手さんがせっせとチェーンを取り付けていましたとさ。









 最初からチェーン付けて走れよ(核爆死)









そしてガッコ着いたのは8時半。
いつもと同じくらいだし・・・




そしてガッコは一面雪景色。
さすが山の上(糸冬)




そしてSHR。10人以上空席が・・・




そして1時間目 LHR。
担任が消える(ぇ)
どうやら緊急職員会議だってさ。
早く帰れるのかな(・∀・)ワクワク




そして・・・









 担任:「今日は平常通り、6時間目まで授業です」(核爆死)



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?
(黙ってくれ)





















早く帰れるって思って(・∀・)ワクワクしてたのにさ・・・(死)
バスが止まったらどうするんだYO!(知らん)




2時間目 工業簿記。
・・・ったくのん気に授業かよ(蹴)
普通に授業でした。
自習じゃないし(ぉぃ)

ぁ、ずっとメールしてたのは内緒で(蹴)




3時間目 文書処理。




 メールが着て、机の中からガガガガガガガって鳴ったときは焦りました(逝)




4時間目 家庭一般。




 メールが着て、机の中からガタガタガタガタンって聞こえたときは更に焦りました(射殺)




昼休み。
寝そうで寝れない罠(謎)
喋ってたしね・・・(ぉぃ)




5時間目 生物B。




 メールd(以下強制削除)((・∀・)カエッテクレ




6時間目 現代社会。









 めーr(死ね)









机の中にケータイ入れておくのは(・A・)イクナイ!!ね((・∀・)カエレ




そして掃除。
外寒すぎ(死)
雪で遊んでいたけどね(待)




そして寒さに負けず走って下校(不明)
早い便のバスでさっさとあったかい家に帰ろうと思ってね・・・(誰)




そして帰宅。
あっt・・・









 しかし、家の中も寒かった(糸冬了)









+ここから桃鉄ネタ(ぇ)+
CPUがワープ使って-4,000億をゼロにしたときは(・∀・)ナエッ(ぉぃ)
でもすぐボンビラス星に連れて行かれて-1,000億くらいになって帰ってきました(ぇ)




そして、モモトラマンを準備していなかったので・・・









 福岡&名古屋の町が壊滅ヽ(`Д´)ノウワァァン!!((・∀・)カエレ









野球場2ヶ所、レトロ街、自動車工場などなど・・・
総額1,500億くらいの大損害で(-_-)ウツダシノウ(死)




とりあえず明日復興させたいなぁ・・・




そして所持金も1,000億を超えたので桃太郎ランド購入可能(ぉ)




 しかし、岡山になかなか行くことができない罠(糸冬)




スリの次にすられないうちに早く買いたいものです(誰)

2003/01/28/Tue  #320 (´l_` )

朝起きたのが7時38( ´_ゝ`)フーンだっけな(ぇ)
それからいつものように箱庭チェックから始まる。

はいここまでコピペです(射殺)




そしてランキングは8位だっけな・・・
空いている土地がないため人口が増えないのでランク落ちそう(弱)




そしてガッコへ・・・
かわしゅんさんと喋っていたらスクールバス降臨。
バスまであと2歩(ぇ)


そのとき、事件は起こった・・・




バスと俺との間は約1マグマ( ´_ゝ`)フーンしゅつ(=m)弱。


で・・・









 その間を自転車が猛スピードで走り抜ける(核爆死)









 ぷくびぃ~、その自転車に轢かれる(糸冬)









いやね、笑い話のように思えますよね(ぇ)

でも後ろ5マグマ( ´_ゝ`)フーンしゅつ(=m)くらい空いているのに何でわざわざ狭いほうを通るわけ。
しかも、俺がバスに乗ろうとしているのは当然気付いていただろうし、現にバス停にバスが止まっていたんだから・・・

そしてスーって逃げるように去っていくし・・・(死)

マジで、時間があったら普通に殺ってたかも(待)

朝っぱらだし、時間もなかったからそのままバスに乗ったわけですが・・・




バスは座れたのが不幸中の幸い。
そして負傷した右足を・・・(死)

擦りむいて内出血してます(死亡)




そしてこんな感じでガッコ到着(どんな感じですか)




1時間目 2進。計算事務。
税金の控除について。
医療費や扶養などの家庭は一定の額で税金の控除があるのです。
もっと詳しいことは税務会計でやるのかな・・・(謎)




2時間目 保健。
四日市ぜんそく→大気汚染(一酸化炭素・二酸化窒素など)
水俣病・新潟水俣病・イタイイタイ病→水質汚濁(有機水銀・カドミウムなど)
俗に四大公害と言われるものですね。
サクサク進む保健の先生(謎)




3時間目 国語。
漢字小テストの結果((・∀・)カエレのSHRにて)は、4点で(゚д゚)アボーン(駄目)
常用漢字外は難しいですわ(知らん)




4時間目 英語。
当てられる(死)
日本語訳。









 分かりません(失格)









分からないものは分からないのだよ(氏ね)




そして昼休み。
朝、負傷した右足がひどく痛む(死)
保健室で診てもらう。

知らない間に、内出血が酷くなって、青あざが5㎝四方にできていて、見ただけで分かるほど腫れていましたとさ(糸冬)


こりゃ、1週間くらい治らんだろうだって・・・
湿布を貼って糸冬。


酷い割には湿布1枚だとさ(ぇ)




それから無理矢理黙想をさせられる(爆)
5分間タイマーで計る保健室の先生(核爆)
俺は黙想したまま寝てましたけど(駄目)




5時間目 工業簿記。
問題集禿しく家に忘れ(゚д゚)アボーン(糸冬)
何をやっていたのか大体は分かったけど・・・
問題集が無いんじゃ何もできない・・・(ぉぃ)




 で、寝てましたとさ(撲殺)




起きたら先生が近づいてきたし(ぉーぃ)




6時間目 数学Ⅱ。
とりあえず精神的にきつかったです(ぇ)
指数方程式と指数不等式だったっけな・・・
この辺りは公式さえ覚えておけば楽です(ぉ)
あとは対数計算のlogが余裕だったらこの分野は勝ちかな(不明)




そして掃除。
知らない間に雪(Not-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー)降ってるし・・・
端っこのほうは微妙に積もってました。




(・∀・)カエレのSHR糸冬→そしてバス停まで走る・・・




 どんどん、雪が酷くなる(死)




一時的に大雪でしたです(謎)




 で、バス乗ったら雪が止むとか仕様ですかね(待違)




バスの中で携帯ぷくっ記を・・・(ぉ)
彼女とメールか?って言われたし(謎死)




そして帰宅。
そして飯。
そして風呂(蹴)




ぷくびぃ~宅のお風呂は43℃だったかな・・・少し熱め?(ぇ)

そしてお湯に浸かる・・・









 ΣΣΣ




 ↑ 右足の痛みで思わず叫びそうなのぷくびぃ~の図









そして桃鉄。
モモトラマンを8億&1ターン消費で装備完了(ぉ)


 ↓


名古屋に怪獣降臨(死)


 ↓


モモトラマン出動


 ↓


モモトラマン、名古屋で1戦目。


 ↓









 敗北(核爆死)









 ↓


名古屋付近の物件(゚д゚)アボーン


 ↓


経営(´・ω・`)ショボーン(死)









モモトラマン、明日からスクワット50セットの刑(待)

2003/01/27/Mon  #319 ( ´_l`)

朝起きたのが7時39( ´_ゝ`)フーンだっけな(ぇ)
それからいつものように箱庭チェックから始まる。

無事農場整備も整ってきて(゚д゚)ウマー
そして8位上昇(゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚)ウママママママママメー(不明)




そしてガッコへ・・・
スクールバスが8時15分くらいに着たので焦った(誰)
また路線だったら死ねるし(誰)




そしてガッコ。
チャイムと同時に-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つスパイラルズザー(やってろ)
昨日の簿記検定の合否発表は明日らしい・・・(謎)




1時間目 工業簿記。
昨日の検定に出た仕訳を解答。
1ミスだったから今のところは-4点減点かなぁ・・・




2時間目 数学Ⅱ。
指数関数のグラフだったっけな・・・(謎)
とりあえず今のところは簡単かな(誰)




3時間目 英語。
小テストは(゚д゚)アボーン(駄目)
何をしたかは忘れて(゚д゚)アボーン((・∀・)カエレ




4時間目 生物B。
久々の生物。
精子卵子だっったっけ?
目がおやすみ状態だったので分からんです(蹴)




そして保健室で箱庭チェック(待)
7位上昇(゚д゚)ウマー
そのあと3人オセロしてました(ぉぃ)




5時間目 現代社会。
米ソの地位の低下がどーとかこーとか(ぇ)
アメリカは貿易赤字&財政赤字で権力低下。
ソ連は軍事拡張の影響で権力低下。
ソ連は91年に解体しましたね・・・(謎)

あとはEU諸国。
EEC→EC→EUって流れですね・・・
ヨーロッパはのちに1つの国になってしまうとかなんとか・・・(ぇ)




6時間目 体育。
雨が降っていたので持久走は中止。
柔道場で柔軟体操(氏)
いわゆる筋トレです。
腹筋、背筋20回3セットは疲れるし・・・(弱)
あとは(゚д゚)ウマー飛び30回などなど1時間筋トレづくしでした(死亡)




 多分、明日は筋肉痛です(待)




そしてゴミ収集掃除をしてSHRをして下校。

バスに乗って(・∀・)カエル。




そして帰宅。
PCを少ししてから桃鉄(ぉぃ)
もう既に38年目とかなってたな(暇人)




で、これはある年の出来事(ぇ)

目的地:根室。
俺のそのときの現在地:名古屋(遠すぎ)


もちろん、その月にCPUにゴールされあぼん(氏)


そして次の目的地が・・・









 名古屋。









 キタ━━━(ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´ε`)´ε`)´ε`)´ε`)´ε`)━━━!!!!










目的地:名古屋。
現在地:名古屋(ぉ)


これは残り0コマだから普通にゴールだと思って(・∀・)ワクワクの俺(ぉぃ)




そして俺のターン


1発ゴールだゴールだヽ(´Д`)ノワーイ(ぁ)









 しかし、サイコロとかのいつものコマンドが出てくる(核爆)









 「ぇ、ここ目的地じゃん、ゴールじゃん」(汗)









で、とりあえずサイコロを振ってみる。
4が出る。









 名古屋から離される(糸冬)









 これは仕様ですか?(素死)









そして次のターン。









 CPUに先にゴールされる大罠(即死)









 これも仕様ですか?(核爆死)









 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!




  ↓




 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏ ゚( ●Д●)゚┛フゴゴゴゴォォ!!! |ハドンソ|(射殺)










マジでこれは萎えまくり(糸冬)
0マスなのに動かなければならないとか聞いてないよぉ~(ダチョウ倶楽部)




そして飯、風呂を挟んで再び桃鉄。
更にコナンを挟んで桃鉄(殴)
更に更にラーメンを挟んで桃鉄(帰)




現在の総資産額が1,500億円くらいかな・・・
資金は300億くらいでしょっちゅうスリの銀ちゃんに盗まれます(汗)




こんな感じで現在49年目まで糸冬。
折り返し地点だわさ(誰)




ちなみにCPUがワープで-1,500億円を0(ゼロ)にしたときは萎えました(知らん)
現在他のCPUが-1,800億円くらいだったかな・・・(ぇ)
ボンビラス駅-40億とか平気で出てくるし(汗)
冬のマイナス駅も-20億円とか余裕で出てきます(死)

2003/01/26/Sun  #318 簿記検定

朝10時起床。
PCを起動。


早速箱庭を見てみる・・・(ぉぃ)




 農場7万軒㌧㌦ΣΣΣ




一気に農場4万に減って失業者が始めて出ました(氏)




 それなのに余裕で食糧輸出している俺って何だろ・・・(失格)




急いで農場を緊急整備。
今8万軒まで復興したけどまだまだです・・・(誰)




そして12時45分くらいから車でガッコへ・・・(ぇ)
今日は簿記検定なのでガッコに・・・(゚д゚)ウザー(蹴)




13時10分検定開始。
工業簿記の検定です。
1時間半もあるし・・・(氏)


余裕でまったりモードで解き始める。
どうせ1時間半もかからないし・・・余裕だし・・・(ぁ)




そしてゆっくり解いたのに50分で糸冬(ぇ)
周りはまだ電卓たたいてました(謎)




14時40分、検定糸冬。
多分受かると思うけど・・・(誰)




そして親が迎えに来てくれるって言ったから待つ・・・




 来ない(死亡)




15( ´_ゝ`)フーンくらい寒い中を待ってました(氏)




そして帰宅。
暇だったのでこんなのを作ってみる(ぇ)
気が向けば2号も作ろうかなぁ・・・(謎)




そして桃鉄。


CPUがボンビラス星へ連れて行かれると嬉しいですね(帰)




あと、スリの次(・∀・)ナエッ(ぁ)
資金150億を全額スリするなって(死亡)




1位は当然おぢさん娘。統計450億くらいかなぁ・・・
最下位は所持金-1100億くらいかな・・・(ぇぇ)
キングボンビーのマイナスサイコロを2度も降らされればねぇ・・・(謎)




まぁ、こんな感じでしばらくは桃鉄ネタが続きまふ・・・(蹴)
写真付きの方がより分かりやすいよね(ぇ)

2003/01/25/Sat  #317 しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽぽっぽー(激不明)

朝、8時10分起床。
早めの1時30分就寝だったからなんとかもったけど・・・(ぇ)




そして朝飯。
ホットドッグみたいなパンをレンジで40秒~(ぇ)

レンジに入れてタイマーを40秒に・・・









 バーン!!!(破裂音)(核爆)









 チーン!(出来上がり)(糸冬)









で、出来上がったホットドッグみたいなものを食べる・・・(ぇ)
(゚д゚)ウマーなんですよ。


ぁ、ちなみにいつも破裂音はします。しない日の方が珍しい(ぇ)
袋が破裂するだけだから・・・(危)




そしてとりあえず病院 λ




.... トボトボ(ぇ)
耳鼻科で鼻の治療の逝っただけです。はい(誰)




そして親が買い物へ・・・
俺は留守番。


親が帰宅と入れ替わりにマックに昼飯を買いに行きました。
さすがに11時だと少ないからスムーズだった・・・(誰)




そして帰宅後チェック。
(゚∀。)アヒャモ、(゚∀。)アヒャモ、キモリでした。
あとはミズゴロウが出ればコンプっと(ぇ)




そして午後。
何もすることがない・・・=( ゜Д゜)<暇暇暇暇暇暇((・∀・)カエレ




そして午後3時ごろ。
車で近くのゲーム屋へ・・・

急な思い付きで「桃太郎電鉄11」が欲しくなって・・・(ぇぇ)


そして中古でGC版を5,490イェン(税込)で購入~(ぇぇぇ)




帰宅後早速プレイ。




・・・しかしメモリーカードがファルコン写真で空き容量なし(待)
この前買ったメモリーカード251の方に写真を移す・・・(消さないのか)




そして空き容量も確保され開始。
SFCの桃鉄Happy以来だからリアルさに驚き(誰)


99年設定、人間1人(=俺)、CPU3人で早速スタート。
因みに俺の使う香具師の名前は「おぢさん坊主」です(爆)




とりあえずまずは設定で話の早さ、列車の移動をマッハにする・・・(ぇ)




そして数年経って・・・
目的地横浜。
速攻でゴールする目的で仕方なくボンビーを擦り付けられて残り1マス(ぉ)


よっしゃ、次ゴールだ!(完全勝利宣言)




 ところが・・・









 残り1マスでキングボンビーになる罠(素死)









物件売りたくない(死亡)









そして次月。
見事に5の目を出して、横浜から遠ざかる(弱)
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(死)




 そして・・・














 ボンビラス星へ強制連行(糸冬了)














目的地見えてるのに・・・何で俺だけ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!((・∀・)カエレ









これがそのときの(´・ω・`)ショボーン写真(ぇ)



















55




















 せめてもの救いはエンジェルがいることだけだった・・・(糸冬)









ボンビラス星にいる間に他の香具師が横浜着いちゃって更に(´・ω・`)ショボーン(死)
更にすぐにエンジェルがどっか消えて禿しく(´・ω・`)ショボーン(死亡)




写真では1億数千万の借金ですが・・・









 脱出したときは十数億円の借金でした(糸冬)









おまけに戻れたって思ったら静岡だし(糸冬)


無論、釧路から一番離れていたのは言うまでもない(完)




そしてこんな感じで夜も桃鉄(ぉぃ)
この借金地獄も連続ゴールが続いてプラスに転換(ぉ)
日本全国に物件作って地域王総ナメ(ぁ)


終わったときは総資産100億超えてました(ぇ)
所持金は15億くらいかな・・・


他のCPUはマイナス30億やら50億やら物件どころじゃないですね(ぇ)
とりあえず何とか生きてます(謎)




今日だけで17年くらい進んだかな・・・(暇人)
名前も「おぢさん坊主」から「おぢさん娘。」に改名しました(待)




そして最後に・・・









 キングボンビーがCPUに取り付いたときにボンビラス星に連れて行かないのは仕様ですか?((・∀・)カエレ









結局キングボンビーは10回くらいなったけどボンビラス星に連れて行かれたのは俺だけだし・・・(死亡)

2003/01/24/Fri  #316 補習も追い込み

朝はいつもどおりの内容で・・・(ぇ)

箱庭は7位までランクアップ(゚д゚)ウマー
理由はおそらく、東側の方が開けてきたからそこに人口が集中して・・・(謎)




そして8時07分頃家を出る・・・
スクールバスが来ない・・・(死)
かわしゅんさんのガッコ行きのスクールバスが8時12分ごろ通過~
路面電車のヴォス号が8時15分ごろ通過~(核爆)




そして路線バスが8時20分に来る~(糸冬)
乗る・・・


焦る・・・(弱)


道路が空いてる・・・




 ゚(д)゚ウマー(失格)




そしてなんとか走ってから遅刻間逃れ。
3学期はまだ遅刻ゼロ記録が更新中~




1時間目 国語。
「幸せだなあ」と感じることを400~800字で原稿用紙に書いてこの時間内に提出。

この時間内にできないって・・・って女子が・・・









 原稿用紙忘れた・・・って俺が(駄目)









原稿用紙がないなら提出以前に書けないし・・・(問題外)


適当にノートに下書き感覚で書いて糸冬。




2時間目 2進。
またまた工簿になりましたとさ(氏)


先生が15分くらい来なかったのでその間に携帯版の日記を書く・・・(待)
写真付きのiショットメールだと本文の文字数規制があって少ししか文章が書けない罠(氏)
必要以外は普通のメールにしましょかね・・・(謎)


そして工簿はプリントを配ってたみたい・・・
自分は既にその問題は糸冬わっていたので携帯で遊んでました(失格)




そして休み時間。
N君(=おなじみ勇者)がこっちへ来る・・・(ぇ)









 「ボールペン折ったから、ボールペン貸して」(核爆)









 いやいや、アンタどうやってボールペン折ったん(素死)









理由は某女子のムカついて勢いで折ったらしいです(皆爆)




そして職員室 λ.... トボトボ
国語の先生(Not担任)に原稿用紙を出せって脅すもらう。
これで作文書けるぞわしょーい(蹴)




3時間目 工業簿記。
プリントの答えを取りに職員室へ λ.... トボトボ


そして先生の机の上に答えがあるって言ったから必死で探す・・・(ぇ)
無いし・・・(糸冬)


横にいた先生が「またアンタね」って(涙)




 五月蝿いババァ(待)




・・・とりあえずないことが判明したのでそのまま教室へも㌦。
その後、女子からその問題を借りたって話が続くのでした(ぉーぃ)




Nは厚生部にボールペンを買いにいって・・・(ぇ)
そのボールペンで作文を書いていました。


インクが出らんって萎えてるし・・・(不明)




4時間目 現代社会。

米ソの冷戦、( ´_ゝ`)フーン

PKO、平和維持活動、( ´_ゝ`)フーン

1950年朝鮮戦争、( ´_ゝ`)フーン(蹴)


10年にも渡るベトナム戦争、( ´_ゝ(止)




昼休み。
保健室に箱庭チェックに逝く(それは待て)


6位に上がってる゚(д)゚ウマー(帰)
その後、3Dピンボール、マインスイーパをしてました(ぇ)

クラスの奴と一緒だったから流石にチャットは( ´_l`)いかん(ぇ)




5時間目 英語。
何したっけな・・・(待)


(追記)思い出したけどネタがなかったので省略(蹴)




6時間目 家庭一般。
工簿に変わりますた。

3時間目にやったプリントの続きを・・・




しかく4が糸冬わって答え合わせ。




・・・をしていたらしかく3が最後まで糸冬わっていない罠に気付く(ぉぃ)


-4点だからいっか(駄目)




そして掃除。
ゴミ捨てをして糸冬。

通り道に隣のクラスの女子が10人くらいたむろしてるし・・・(謎)


邪魔(ぁ)




そして(・∀・)カエルのSHR。
先生のお話を聞かずに黙々と工簿の補習を進める(ぉぃ)
しかく3が工程別原価計算書だったので少しとまどったり・・・(謎)




そして糸冬。
16時13分ごろすたこらさっさと帰ろうとする・・・




 先生に止められる(素死)




見せてごらんって・・・
ちゃんと解いてるYO!(死)




因みに急いで適当に解いたので88点でした(駄目)


100点取れんねぇ・・・って先生。




 五月蝿い、検定に合格すればいいじゃないか(射殺)




そしてバスの時間が近かったのでバス停へ急いで・・・

するとバスが逝ってる~(素死)




前を走っていた集団女子が無理矢理バスを止める・・・(爆)




バス停から30マッスルプロテクター!!!(=m)(待)離れたところで乗りました(ぇ)


その女子がいなかったら間違えなく俺は乗り遅れて(´・ω・`)ショボーンやったね・・・
感謝感謝(誰)




そして帰宅。
帰宅後即箱庭(ぉぃ)
とりあえず6位安泰(・∀・)ニヤニヤ((・∀・)カエレ

土地いっぱいいっぱいだからなかなか人口が増えないなぁ・・・
埋め立ててるけど追いつかない・・・(汗)


やっぱりターンを消費しないスピード埋め立てがいいかなぁ・・・(ぇ)


さて、眠いけど1時まで起きて箱庭の更新見届けないと・・・(誰)

2003/01/23/Thu  #315 (・ω・)ノ[ 疲れた ]

朝7時39分起床。
普通に遅いし・・・(駄目)


とりあえずPC起動して箱庭チェック。
10位までランクUPしてて(゚д゚)ウマー(ぉ)
そしてとりあえず計画を微調整してからガッコへ・・・

当然朝飯や着替えもしましたよ(ぉぃ)




そしてバス。
珍しく座れて、終点まで立って乗っている人がいなかったスクールバス(謎)




そしてガッコ到着。
むっちゃ早すぎた(氏)
教室に男子がいなくて(・∀・)ナエッ(糸冬)




1時間目 文書処理。
パソコン室に逝ってたら前の女子とかが引き返してくる・・・(ぇ)


教室で工簿に変わりました(死)
もう工簿いいって・・・(切実)

40分弱で解けるし、正答率9割超えだし・・・(知らん)




2時間目 国語。
漢字テストは9/10点で合格(ぉ)

それから昨日の課題研究の希望調査。
結局公務員を第1希望にしたわけですが・・・
公務員試験受ける予定だからこれにしないと(゚д゚)マズーだよね(氏)




3時間目 英語。
(゚д゚)ウザー(謎死)


挨拶の後にそのまま立たせて、列ごとに質問したことに答えろとか。
質問の意味分からんし・・・(ぉぃ)
とりあえず最近の英語の先生(・∀・)ナエッ(待)




4時間目 工業簿記。
40分弱で問題解き終え。
余裕やね・・・(ぁ)
でも100点が取れないのは罠です(駄目)




そして保健室のPCから箱庭チェック(蹴)

すると・・・




 8位キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!




急成長中(ぉ)
トップ10入りなんとかしましたです(誰)


あとはやぷーすにアクセスして保健室のPCから携帯日記を(ぇ)




5時間目 体育。


今日はグランドシューズでしたよ(ぁ)


とりあえず走ってみることに・・・(ぇ)




スタート5分後。









 (;´д`)ハァハァ(待)









10分後。









 上り坂だったから歩いてましたが何か?(失格)









15分後。









 走ってます(爆)









そして19分ちょっとでゴール(ぇ)

体力全然戻ってなくて死亡(糸冬)

次は16~17分くらいで走れればなぁ・・・(誰)




6時間目 数学Ⅱ。
指数計算。
計算がややこしくなってきますた(爆)
とりあえず考えれば解けるからまだいいのかな(謎)

そのうち┓(´_`)┏ サア?になりそう(駄目)




そして掃除。
ゴミ回収をして糸冬。




そして(・∀・)カエレのSHRをしてから簿記の補習(死)

この問題1度やったことある・・・もとい昨日解いた(誰)


とりあえず15時50分まで休憩(待)
それから半マジモードで解き始める(誰)




30分で糸冬(ぉ)




16時20分くらいは既に丸付けをしていて・・・
16時23分には既にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(#▼Д▼)┛ドドドドド!!!|バス停|でした(蹴)




そして帰宅。
16時50分くらいだったかな・・・(謎)




そして飯、風呂。

その後携帯版の日記をいろいろ確認。
とりあえず携帯から日記が書けるのは(゚д゚)ウマーやね・・・(ぉ)

とりあえず携帯版日記として実用開始。
因みに携帯版も移転しましたでふ。


移転先はこちら

 http://www1.sf-net.cjb.net/pukubyi/mb/


日記は気分次第で更新かなぁ・・・
毎日じゃないと思うので(ぁ)

でも携帯版オリジナルの日記なのでよろしくです~




その後は箱庭かな。
火災で9位に転落してるし(氏)

火災9度目かな・・・(-_-)ウツダシノウ

人口は15万人超え。
農場が11万と農場大国にはかなりの不足(待)
とりあえず残りは工場で働いているからOKかな。
収入も増えるし・・・(ぉ)




あとはラジオ聴いてました。
オールナイトニッポンSUPER!だっけかな・・・
自分の部屋からは電波通らず全然聞き取れないという罠だけど(糸冬)
ブロードバンドは便利やねぇ・・・(ぇ)

2003/01/22/Wed  #314 日記書く気も失せてきた今日この頃(謎)

朝7時37分ごろ起床。
眠いし・・・(素死)


めざましテレビであややが写真集出すとか言ってたような・・・(謎)
普通に半分脳が停止状態だったのでよく分からんです(ぉぃ)
事実よね。俺は金ないから買わないけど(なら言うな)


そして朝から箱庭チェック(ぉーぃ)
とりあえず朝の時点では農場が順調に増やせていて(゚д゚)ウマー
つーか次農場建設予定地に村出来るなって(謎)




そしてガッコ。
スクールバスは間に合いました。




SHRでプリントが3枚ほど配られる・・・
1時間目の資料だって・・・




1時間目 LHR。
体育館で3年のときにある課題研究の説明会。

課題研究って言われてもって思う人もいるだろうから簡単に説明。

週2時間を使って勉強。
それは自分でやりたい課題研究のところを選んで自ら勉強するって形(謎)
分からんね(氏)


まぁ、とにかくその説明が・・・


何にしようかなぁ・・・って・・・




とりあえず唯一の特技のHTMLを使ったHP作成?(ぇ)
・・・って言ってもガッコのHPに生徒のページってのがあって、それを作るみたい・・・
前見たことあるけど単純なHTMLしか使っていないみたいだからHP持ってる俺には物足りないっぽ。
でも授業中にもネットできるからお得?(ぇ)




そして次に目をつけたのが公務員講座。
とりあえず公務員試験受ける予定だし受けとかないと(゚д゚)マズーかなぁ・・・って思ったりも。
でもやる気はあんまりないです(待)
でも進路の為なら止むを得ないかなぁ・・・
ただ問題集代とかで12,000円くらい必要なんですけどね・・・(汗)




そして次に目をつけたのがV.BASIC。
びじゅあるべーしっくだっけ?(ぇ)
プログラム作成みたいなものを自分で作成していくって感じ。
でもプログラム作成知っても自分に得かなぁって思うとそうでもないかも・・・(ぇ)




そして最後に目をつけたのが販売(ぇ)
↑3つとは全然違うね(ぉぃ)

ただし、この「販売」には大きな罠があった(ぇ)









 募集定員:女子6名(糸冬)









 あっはははははh((・∀・)カエレ




で、即却下(帰)




他には全商簿記1級取得講座とか大学進学に向けての小論文や英語。
ペン習字、やさしい簿記、ザ・ジャッジなど・・・(ぇぇ)




希望者が10名に満たないと斬られるそうです(ぇ)
特に太字は斬られる可能性大(待)




で、明日だっけな。希望調査があるそうです・・・




2時間目 工業簿記。
プリント足りないから先生に催促(ぇ)
今日の補習の分のプリントをしました(ぇ)




3時間目 文書処理。
大概に同じような文書打つだけの授業も飽きたって言うかウザくなってきたし・・・(蹴)

ワー検終わったらExcelになるみたいだから少し(・∀・)ワクワク(ぇー)




4時間目 工業簿記。
パート2(氏)

2時間目に解いた問題の残りを解いて・・・
糸冬。


先生糸冬わりました。って言ったら少し困り果てる先生(爆)
俺だけこんなに進んでたらそりゃ困るわな((・∀・)カエレ




で、会計の問題をさせられました(氏)
うを、全然分からん(駄目)
今まで分かってた仕訳が全部㌧㌦(糸冬)
さすがに4ヶ月も経つと忘れるもんやね・・・(ぇ)




5時間目 家庭一般。
略(待)

キャッシュレスは気をつけなさい。だとさ(ぇ)




6時間目 工業簿記。
パート3(吐血)

先生来ないので自習。
職員室に問題を取りにいって過去問を解く。
普通に工簿40分で解けたし(ぇ)
プリント終わっちまったよ。あはは(ぉぃ)




そして掃除。
ゴミ回収してゴミ捨て場に捨てにいって・・・
自販機の前で自販機を掃除をしに来ていた人からうちわをもらう(ぇ)
いらんし(糸冬)


そしてY君と一緒に部室へ付き添う・・・




 うちわ、部室に捨てる(待)




そしてSHR。
みんなは補習。
俺は(・∀・)カエル(蹴)




簿記の先生に補習なしって言われたら帰宅部は(・∀・)カエルしかないでしょ(黙)
走って坂を下ってから早い便のバスが来るバス停まで逝ってから乗って(・∀・)カエル。


帰宅は15時58分(早)




そして夜。
久々CGIをいじってみる・・・
テキストカウンタを作ってたらどうも新しく借りたCGI対応鯖がSSIに対応してないっぽ(死)
とりあえずHTMLとCGIだけでできるカウンタを設置してみたけど不備多かったので携帯版カウンタはあぼーんしたままです(駄目)




最後に箱庭。
台風で㌧だ農家6万件は復旧しました(ぇ)
今日6万件増やしたから大体は戻ったかな・・・
でも人口が増えてるから埋め立てて土地増やしてから農場増設しないと・・・(農業大国必死やな(藁))


明日こそは前々から予定していた埋め立てができればいいなぁ・・・
火災起きたらまたそっちの方が優先になるけど(糸冬)

2003/01/21/Tue  #313 いろんな意味できつい(謎氏)

今日は朝7時36分起床。
相変わらず家を出るのが8時06分と・・・(ぉぃ)
スクールバス着たけど危なかった(弱)




ガッコは丁度8時40分到着。
そしてSHRがあって授業へ・・・




1時間目 2進。計算事務。
当然工簿に変わりますた(氏)


模擬問題も余裕で90点以上取れるからとりあえず問題は特にないと思うけど・・・
でも完璧じゃないから少し心配かな・・・(謎)




2時間目 保健。
人工呼吸、心臓マッサージ。(ぇ)


自分の首の脈を測れって先生が・・・









 脈が見つからない(問題外)









結局脈が振れているのを確認することなく糸冬(駄目)




3時間目 国語。
漢字テストは8/10点で久々合格(誰)
漢字のやり直がなくて(゚д゚)ウマー(蹴)




4時間目 英語。
略(待)


別に特に何も・・・って感じ(殴)




そして昼。
昨日頼まれてたアッパーラインの謎を解決するために保健室へ・・・(ぇ)
そしてこのアドをって・・・(謎)


~p~o-~って感じなアドで・・・(ぇ)
この「o」の横の「-」をアッパーラインと勘違いしたらしく・・・(爆)
普通にハイフンですよwって言ったら「ぇぇ!?」って言われました(謎死)




5時間目 工業簿記。
模擬問題5回分が全て糸冬。
そして先生が今日の補習の過去問を解くかって言われたのでその問題を取りに職員室へ・・・


そして戻ってきて早速過去問を解く・・・


補習時間を少しでも減らしたぷくびぃ~は必死(ぉぃ)
30分で3分の2が終わったし・・・(ぇ)




6時間目 数学Ⅱ。
授業が始まる前に黒板に当てられた問題を書く・・・
当然余裕だったので(ぉ)


そして指数計算も段々と面倒に・・・(ぉぃ)
公式覚えるの面倒(射殺)




そしてゴミ。
今日は女子が休みだったから俺らで全部のゴミを回収。


燃やせるごみに燃やせないごみのビニール袋とか入っていて萎え(死)
しっかり分別しないと苦労するの俺らだし・・・
みなさんはちゃんとゴミの分別をしましょうね。




そしてSHR。
俺は黙々と簿記を・・・(失格)




15時50分くらいに糸冬。
だけど強歩大会の班分けがあっていつもの路線バスに間に合わず(゚д゚)マズー(氏)


そして終わったけど先生がいなかったのでそのまま(・∀・)カエル。




帰りにでぐち玩具でカードスリーブを買って帰りましたとさ。




帰宅後箱庭(ぉぃ)
他は英語の宿題くらいかな・・・(ぇ)




そして飯、風呂。
今日は珍しくチャットも長め(謎)




午前0時箱庭45ターン目突入。
ぷくびぃ~国主の「おぢさんの国」(ぇ)
順位は1ランク上がって21位(゚д゚)ウマー(昨日より下がってるけど(氏))




ところが次の瞬間、ぷくびぃ~が目にしたものは・・・














 ターン45おぢさんの国(8, 7)農場台風で飛ばされました。
 ターン45おぢさんの国(8, 4)農場台風で飛ばされました。
 ターン45おぢさんの国(3, 4)農場台風で飛ばされました。
 ターン45おぢさんの国(8, 9)農場台風で飛ばされました。
 ターン45おぢさんの国(6, 9)農場台風で飛ばされました。
 ターン45おぢさんの国(7, 3)農場台風で飛ばされました。
 ターン45おぢさんの国台風上陸!!















 ヽ(`Д´)ノジーヤヽ(`Д´)ノバーヤヽ(`Д´)ノゴーヤ(不明死)









見事に農場6万世帯が㌧じゃいました(素死)




そこで緊急農場整備(氏)
せっかく埋め立てて土地増やそうと思ったのにまた計画が・・・(糸冬)




農業自給率は400%→158%に一気に低下しました(核爆死)
明日にはなんとか復帰祈願(誰)

2003/01/20/Mon  #312 月曜ガッコは今年初めてかな・・・(謎)

エトォ・・・(゚-゚).。oO(冒頭から爆弾発言・・・(ぇ))









 スクールバスに乗り遅れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(海王星に(・∀・)カエレ









久々の乗り遅れなのでショックです(あーそうですか)
とりあえず間に合ったからよかったよかった(失格)




最近朝から箱庭眺めてるからかなぁ・・・(ぉぃ)
起床時刻は変わらなくても家を出る時刻が日に日に遅くなってる(駄目)




さて、今日の授業でもさっさと逝ってみまひょかね(ぇ)




1時間目 工業簿記。
プリント解いて糸冬。
総合原価計算の期末の素材費と加工費を求めるのに手こずりました(謎)




2時間目 数学Ⅱ。
指数計算。
まだまだ公式に当てはめるだけだから余裕~(ぉ)
最後に次の時間に黒板に書けと当てられました。
でも余裕だからいっか(ぉぃ)




3時間目 英語。
小テストは当然死亡(駄目)
全然分からない罠(失格)
リクエストがあれば今回もテストの結果UPしましょうかね?(ぇ)




4時間目 工業簿記。
生物が代わって工簿に(氏)
模擬問題の第5回の答え合わせをしたら仕訳で2問間違えてて鬱(弱)
とりあえず90点取れたからよかったよかった(誰)
そして最後の第4回の模擬問題がしかくの2番でチャイムが鳴って糸冬。
明日くらいに模擬問題5回分終わりそう・・・(ぉ)




昼休み。
保健室の先生に頼まれる・・・(ぇ)
保健室PCを起動したら勝手に一太郎が立ち上がるとか・・・。
常駐のチェックを外せばいいのに勝手にいじくって訳分からなくなったって保健室の先生(爆)
因みに明日もいろいろ頼まれたので保健室直行です(ぇ)




5時間目 現代社会。
国際連盟や国際連合がなんとかかんとか(ぇ)
国際連盟には米国は加入してなかったのですね・・・(ぇ)
途中でファシズムで日独伊が脱退したことは知ってたけど・・・(謎)
第二次世界大戦が勃発して機関そのものが機能しなくなったことで国際連合ではいろいろと改められたみたいです(謎)




6時間目 体育。
久々体育したなぁ・・・(ぇ)
持久走だけど・・・(ぇ)


そしてぷくびぃ~はあることに気付く・・・(ぇ)









 「ぁ、グラシュー(運動靴)家に忘れた(核爆)」









 あっははははは(撲殺)




仕方ないから・・・









 革靴で走ることケテーイ(アフォ1名発見)









そして準備運動。
見学している女子はコート着たり革靴履いてたりだけど・・・









 走る気マンマンの革靴は1人(俺)しかいませんでした(吊ってこい)









そしてスタート。
ガッコの周辺を走るマラソンコース。長くてきつい上り坂や下り坂を含め全長約2.5kmくらいかな・・・


一斉に男子がスタート。









 1人出遅れて男子の最後尾を走っていく革靴が約1名(=俺)(失格)









で・・・









 スタート早々足が痛いとスピードダウンする革靴(射殺)









そして革靴だから本気は出せないということでゆっくり走る(駄目)
N君と一緒に喋りながら走ってました(待)




スタートから約5分経過。









 女子集団に抜かれる革靴((・∀・)カエレ









そして残り数百メートルの最後のきつい上り坂をゆっくり上る(駄目)


坂を上り糸冬えたら今度は緩やかな下り。









 その下り坂から猛スピードで走る革靴(光速で(・∀・)カエレ









後ろからNが猛スピードで追いついてくる・・・









 更にスピードアップ(革靴必死だな(藁))









何とかNに抜かれずに男子最下位を間逃れた革靴(射殺)




そして教室に戻って着替えて糸冬。




掃除は特にしなかったなぁ・・・(蹴)
ジュースパックを下のゴミ箱に捨てに逝っただけかな・・・




そしてSHRがあって糸冬。


しかし工業簿記の補習がある罠(氏)


でも第1回の模擬問題をするらしい・・・
因みに俺は既に糸冬わっているからプリントは取らなくて(・∀・)イイ!らしい・・・(ぉ)




+ す な わ ち +









 補習なしキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(失格)









で、速攻で(・∀・)カエル(ぉぃ)




そして帰宅後はまぁ、特に何もなかったので省略(手抜き(・A・)イクナイ!!)

2003/01/19/Sun  #311 別に何もすることないしさ・・・(蹴)

今日は項目別に書きましょうかね(謎)




・ 睡眠不足

4時就寝10時起床。
10時起こす親(・∀・)ナエッ(蹴)

平日も睡眠6時間なのに休日も6時間だと危ないなぁ・・・(素死)
昼寝しようとしたらフ㌧干されているとか縄もあるからなかなか寝れない・・・
既に日記書きながら寝そうですがね(駄目)




・ ボンバーマン

お昼過ぎからボバってました(ぉぃ)
全然点が稼げなくて(-_-)ウツダシノウ(弱)
結局何十点か減ったのかな・・・(死)
3ヶ月前の勘がまだ戻っていない模様(誰)




・ ヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノ(ぇ)

禿降臨HPが未だスタイルシートではなかったので(ぇぇ)
スタイルシートぶち込みました。
何でなってなかったのかなぁ・・・って考えてみると・・・
2002年3月の解説当時のタグのコピペから拡張したからでした(ぉぃ)
スタイルシートにしないといろいろと面倒だからねぇ・・・(誰)

そして同時に板降臨(禿降臨掲示板)も改装。
今まで真っ黒でグロかったので明るくしました(誰)
つーか寝たないから新しいのって追加することが・・・(駄目)




・ 箱庭

箱庭を最近やってます(ぉ)
32国あって現在20位(弱)
1日に3度も火災があればそりゃぁ、人口減るわな(死)
食糧自給率は現在400%とフル(ぉ)


 ただし、工場で働いている香具師が1人もいないトラップ(駄目)


8万人分も工場あるのにさ・・・(駄目)




こんな感じで今日はネタはありませんでした~((・∀・)カエレ

2003/01/18/Sat  #310 土曜日やね。うん(謎)

2時就寝8時起床。
相変わらず睡眠不足のぷくびぃ~(糸冬)


朝飯→病院逝き。
鼻水止まらない(素死)
ちり紙は必須アイテム(帰)




そして帰宅後公務員模試を・・・
45問あるので午前と午後に分けて解きました(ぇ)


どんな問題があるかってちょっと紹介しましょうかね(ぇ)
ちなみに全部記号問題です(謎)




 【No. 1】 武家政治に関する記述として正しいのはどれか。
  1 源頼朝は侍所・政所・問注所を設置するとともに、地方には主語・地頭を設置して武家支配権を確立した。主語は大犯三箇条などの職務を任とし、年貢などを徴収した。
  2 室町幕府の機構のうち、管領は将軍を補佐する中心的な職で、この職には赤松・一色・山名・京極の4氏から任命されるのが慣例であった。
  3 戦国大名は分国法と呼ばれる両国支配の基本法を制定したが、これらの法典は喧嘩両成敗や連座制のように幕府法・守護法を継承したものが多い。
  4 豊臣秀吉は太閤検地により石高制と一致一作人の原則を確立し、刀狩令・人掃令によって身分を確定することにより、いわゆる兵農分離を完成した。
  5 徳川幕府は武家諸法度で武家全般を厳しく統制し、禁中並公家諸法度で朝廷統制の基準を明示し、諸宗寺院法度・諸社禰宜神主法度で寺院・神社・神職を統制した。




 【No.17】 x軸上を等加速度直線運動をする物体に関する記述として正しいのはどれか。
  1 速度の変化は経過時間に比例する。
  2 速度が負の値をとるとき、その物体は減速していることを表す。
  3 加速度が負の値をとるとき、その物体は負の向きに運動していることを表す。
  4 速度がゼロになったときは、加速度がゼロである。
  5 加速度がゼロのときは、物体は静止する。




 【No.33】 A~Hの8人は4組の夫婦で、それぞれ、公務員、科学者、教員、作家、俳優、ピアニスト、銀行員と、別々の職業をもっている。彼らの職業や性別について次のことが分かっているとき、確実にいえるのはどれか。ただし、仕事について述べられているのはすべて本職に関することだけである。
   ア Aの妻GはCの作った曲をピアノで演奏した。
   イ BとCは女子大の同級生だった。
   ウ 科学者の妻は銀行員である。
   エ Hの夫はEが主演した映画のもとになる小説を書いた。
   オ 教員の夫はFである。
  1 Aは公務員である。
  2 Bは教員である。
  3 Dは作家である。
  4 Fは科学者である。
  5 Hは銀行員である。




 【No.35】 A~Dの4人の年齢について次のことがわかっているとき、正しくいえるのは。どれか
   ・A、B、Dの年齢比は3:7:12である。
   ・Cの年齢はBの2.5倍である。
   ・CとDの年齢の合計は118歳である。
  1 Aは11歳である。
  2 BとDは18歳離れている。
  3 Bの年齢の2倍よりもAとDの年齢の和のほうが大きい。
  4 Cは60代である。
  5 Dは50台である。




 【No.43】 2つのサイコロを同時に投げるとき、出た目の数をかけた積が6の倍数になる確率は次のどれか。
  1 18分の5
  2 3分の1
  3 18分の7
  4 12分の5
  5 9分の4




33、35、43はよく考えれば分かる問題です(ぇ)
ぷくびぃ~も結構頭を使って解いたかな・・・(珍しく(ぁ))




そして親と妹は車でお出かけ~
俺1人お留守番(誰)

その間模試糸冬。
いろいろ他の作業をしてました。


そして寝ようとする・・・(ぉぃ)









 フ㌧が干されてル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆死)









そして寝れずに親帰宅。
フ㌧が戻ってくる・・・(謎)
そして即爆睡(ぉぃ)




さて、話は変わって(ぇ)
今日のお昼とおやつはマックでした(爆)
ハッピーセットにポケカーがついてるからって買ったんだけど・・・
妹とお昼に3つ(自分で買いに逝く)、おやつに1つ(親が買ってくる)




そしてお昼のマックのポケカーを1枚ずつはがす・・・(ぉ)
何が出るかな・・・(・∀・)ワクワク




ラティアスだ・・・うっし(謎)




そして2枚目。






 またラティアスですか(爆)






そして3パック目。









 ラティアス3枚連続ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(核爆死)









(・∀・)モエッの人には羨ましい話かもしれないけどおぢさんはそこまでラティアス(・∀・)モエッじゃないので鬱です(待)
いる人はトレードしますよん(ぉぃ)




そしておやつのマックのポケカーは「ラティオス」でしたとさ。
つーか今回偏りすぎ(汗)
これも㈱ポケの狙いか・・・(待)




そして夜はボバ。
まだまだ本調子じゃないです(氏)
10万超えてる割にはヘボいです(汗死)
今日もポケカーネッターの人とずっとボバしてましたとさ(ぉぃ)




つーか眠い(素)
明日は昼まで爆睡かなぁ・・・(待)

2003/01/17/Fri  #309 いろいろ(-_-)ウツダシノウ

今日はいろいろと鬱なので手短に(ぉぃ)


朝7時37分に起床。
いつものメニューでガッコへ・・・

スクールバスは着ました(( ´_ゝ`)フーン)




SHR。略(待)




1時間目 国語。
漢字(-_-)ウツダシノウ
7/10でギリギリ合格(-_-)ウツダシノウ(糸冬)




そしてここで今日が日直だということに気付いて(-_-)ウツダシノウ(ぉぃ)
パン注文の計算(-_-)ウツダシノウ((・∀・)カエレ




2時間目 2進。計算事務。
工簿に変更(-_-)ウツダシノウ(待)

問題が糸冬わったのでそのまま寝ました(駄目)




3時間目 現代社会。
主権にはいろいろ意味があるらしい・・・(-_-)ウツダシノウ(関係無)




4時間目 家庭一般。
(-_-)ウツダシノウ(去れ)
寝てました(失格)




昼休み。
いろいろ(-_-)ウツダシノウ(ぉぃ)




5時間目 英語。
当てられて訳分からなくて・・・(-_-)ウツダシノウ
とにかく(-_-)ウツダシノウ((・∀・)カエレ




6時間目 工業簿記。
第3回の模擬試験の採点をしようとする・・・
その直前に仕訳の勘定で「製造間接費」が「製造配布高になってて(-_-)ウツダシノウ(駄目)
答え見る前に修正できてよかったよかった(ぉぃ)


そしてその模擬試験は100点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(ぉ)
本番でもこれが続けけばいいけど・・・(-_-)ウツダシノウ(弱)




そしてゴミ捨て。
(-_-)ウツダシノウ(待)




そしてガッコ糸冬。
公務員模試の問題を家で解こうと思ったので職員室へ・・・(-_-)ウツダシノウ
先生いない(-_-)ウツダシノウ(死)




そして10分くらい待ってようやく降臨(死)
早い便のバス間に合わなかったし(-_-)ウツダシノウ(蹴)


そして職員室を出る・・・




体育の先生に呼ばれる・・・(死)




(-_-)ウツダシノウ((・∀・)カエレ
昨日先生に見学申し出しなかったからやね(死)




そしていつもの路線バスで(・∀・)カエル。
座れなかった(-_-)ウツダシノウ(去れ)




そして帰宅。
やることありすぎて(-_-)ウツダシノウ(死)


とりあえず漢字&数学だけは糸冬。


でもまだ公務員模試が・・・(-_-)ウツダシノウ(死亡)




そしてウイルスチェックしてたら勝手に電源が落ちて再起動(-_-)ウツダシノウ(死)
ファイル削除しようとしたけど数十万ファイルを削除しないといけないので凍る(-_-)ウツダシノウ
で、諦め(-_-)ウツダシノウ(待)




そしてボバ。
久々のボバは悲惨で(-_-)ウツダシノウ(死)
最後は連勝できましたでふ(誰)




今日はいろいろ鬱だったのでこの辺で・・・(ぉぃ)

2003/01/16/Thu  #308 元成人の日の翌日(使いまわし(・A・)イクナイ!!)

7時37分起床。
PC起動して朝飯食べていたら・・・
家を出る予定時刻がいつの間にか過ぎてる(駄目)

そしてスクールバス降臨。
とりあえずよしなにってことで(謎)


ガッコ到着。
何もすることがナ(・∀・)イ!!!(帰)




8時42分ごろからSHR。
そういえば公務員模試の第4回は明日だったのか(謎)




1時間目 文書処理。
2級文書。
つーか縦倍角の方法を教えなくていいのか、先生(ぇ)




2時間目 英語。
今日も2,4,6番目の人は後ろを向いて後ろの人と会話をしなさいってさ(ぇ)


後ろを向く・・・









 壁ですが伺か?(糸冬)









俺だけ黙って壁にでも挨拶しておけってわけか・・・┌(´c_` )┐ホー(帰)




そして昨日のプリントが返ってくる(死)



















54




















・・・・・




 ぃゃぁ、アフォ丸出しですね(失格)




(13)はmuseunを無線と勘違いしたみたいです(失格)
(17)はやる気さえも見られない(射殺)
(20)は神降臨やね((・∀・)カエレ









で、気になるこの小テスト4/20点でした(駄目)




3時間目 工業簿記。
問題解いていただけ~
結構難しい・・・(弱)
解けるだけマシやけど・・・(死)




4時間目 数学Ⅱ。
指数関数に入りました(謎)




5時間目 体育。
足(゚д゚)アボーンで保健室(死)
保健室便りにふさわしい素材を探せって言われてネットで検索(誰)
適当にナースの素材を落としてから貼り付ける・・・









 保健室の先生:「カラー印刷は出来ないとよ」(核爆)









 さすが学校(待)




6時間目 特別授業。
保健室の先生が教室に来てからエイズについての質問の解答を・・・(謎)


横で女子がいびきかいて寝てるし(核爆)




そして掃除。
ゴミ回収をして糸冬。




15時32分に糸冬(早)
焦らずゆっくり早い便へ乗るために歩く(ぇ)
クラスの奴と駄弁りながらバス停まで逝ってたらバスに乗り遅れそうになりました(弱)




そして帰宅。

寝ようと思ったけど寝れませんでした(謎)




そして夜。久々ボバを・・・
腕落ちすぎ(死)
3ヶ月間全然やってないとやっぱりかなり厳しい(死)
ルーイの操作方法まで忘れている罠(待)

10戦くらい経ってからようやく1勝目(弱すぎ)


途中で電話がかかってきてボバ糸冬。
30分くらい長話してました(ぉぃ)




2/9(日)WHF、2/16(日)ジムオフィ笹丘。
何事もなければ行く予定~(知らん)

2003/01/15/Wed  #307 元成人の日(( ´_ゝ`)アッソ)

昔だったら休みだったのに・・・(黙)

さて、朝7時36分起床。

一部略(待)

8時04分に家を出る。


ガッコ方面へ逝く路線バスが来る・・・
昨日のこともあったのでスクールバス信用できず(ぉぃ)
路線バスに乗りました。


後ろからスクールバスが来ました・・・(爆)


ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ(黙れ)




で、ガッコ余裕で到着。
10分くらいトイレで駄弁ってました(男子トイレ=男子の憩いの場(待))




そしてSHR。
担任が8分後くらいに来ました・・・
もっと憩えたじゃねーか((・∀・)カエレ




1時間目 LHR。
ろんぐほーむるーむ、俗に言う学級活動ですね(ぇ)

最初は女子はダンスの予定だったらしいけど土曜に変更だって・・・
土曜は休みなのに女子も大変やね・・・(人事)

で、この時間は工簿になりますた。
でも何も問題がなかったので1時間みっちり寝てましたとさ(失格)


それでも眠いし・・・(去れ)




2時間目 工業簿記。
模擬試験の第2回のプリントの答えを先生から奪って逃走(激違)貸してもらって採点。

76点じゃ合格できないしヽ(`Д´)ノウワァァン!!((・∀・)カエレ


そして暇(ぉぃ)
先生が職員室にプリント用意しているから取って来いだってさ・・・(ぇ)


 | 職員室 | λ.... トボトボ


そして職員室。
その先生の机の上に乗っている第3回のプリントを取って(・∀・)カエロウ・・・とする




 が・・・









 「ぉぃ、ぷくびぃ~、ちょっといいか・・・」(核爆)









 学年主任のおっさんに止められましたが何か?(糸冬)









昨日、担任に話した重要な話のことでした・・・
まぁ、いろいろありましてですね・・・(謎)




そして職員室を出ようと・・・









 「ぉぃ、ちょっといいかな・・・」(更爆)









 今度は進路の公務員関係担当の先生に止められましたが伺か?(死亡)









公務員模試の第3回の結果が出たのでその結果とアドバイスをもらう・・・




 で、その先生の話がくどくどと・・・(死)




小壱拾分くらいくどくどと話す公務員担当の先生(爆)




そしてようやく教室へ・・・









 工簿の先生:「ん?なんかいろいろ持ってるねぇ・・・」(素爆)









 「ぃゃぁ、いろいろあってですね・・・」(死亡)









そしてようやく模擬問題を解き始め。
最初の仕訳は余裕やけど・・・


 次の計算問題でつまづく(駄目)


ほんっとやれやれですね・・・(死)
受かるかどうか微妙になってきたし・・・(ぁ)




3時間目 文書処理。
2級問題。
欠伸をしながらのんびり報告文を打っていたら時間が足りなくなった罠(失格)


やっぱ真面目にやらんとね・・・(射殺)




4時間目 家庭一般。
半分寝ていたのでよく分からんです(駄目)
確か、有店舗販売や無店舗販売がどーたたこーたらやったかな(ぇ)




5時間目 生物B。
被子植物の生殖体・・・
( ´_ゝ`)フーン((・∀・)カエレ




6時間目 現代社会。
地方自治の問題点・・・
市町村合併とかをしていろいろと地方も頑張っているようですが・・・(謎)




そしてごみ収集。
手が汚れて鬱(ぉぃ)

途中でGBA本体がポケットから落ちたときは焦りました(謎射殺)




そしてSHRをして(・∀・)カエル。

自宅には15時58分帰宅。
記録更新かな(いや何の)




そして帰宅後公務員模試の結果をまったり見る・・・









 全国九州県内校内
順位39385位16位
受験者数 5665人 1319人  249人   12人










これって・・・









 キテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!???(核爆)









全国の受験者で最初の5%くらいにいるってわけか・・・(謎)
でもこれでも受からないという厳しい公務員(汗)


で、ちなみに自分は適性検査でほとんどの点を取っているので・・・(ぇ)




 自然科学と判断推理の正答率が29.2%という罠(糸冬)




あっははは(駄目)


あと2回しか模擬試験ないからもう少し教養のほうをがんばらんばねぇ~(謎)

2003/01/14/Tue  #306 火曜の授業は(・A・)イクナイ!!

朝7時38分起床。
順調に起床時刻が遅くなってます( ・Θ・)ゞピヨッ!!(射殺)
そしていつもどおりPC起動。


そして8時04分に家を出る・・・




さて、ここで問題(ぇ)
Q1:ぷくびぃ~はこの後どうなったでしょう?(ぇ)


 ① スクールバスがいつもどおり来て無事遅刻せずに済んだ。
 ② 見事にスクールバスに乗り遅れて路線バスに乗って降りて必死に走った。
 ③ コンビニでコロコロを立ち読みして遅刻した。









正解はCMのあとで・・・(待)









■ あなたのHPにも是非設置をして少しでも何かの役に立たせましょう! ■
Yes!JAPAN チャリティークリック募金










さて、正解は・・・(本当にCM入れたのかよ)




 ② 見事にスクールバスに乗り遅れて路線バスに乗って降りて必死に走った。でした!(帰)


本当だったら普通にスクールバスが来る予定だったのに・・・(駄目)
朝から漢字のやり直しもできず・・・(死)
走ったから疲れた(それは待て)




そしてSHRがあって・・・




1時間目 2進。計算事務。


さて、ここで問題(またか)
Q2:この後1時間目はどうなったでしょう?(ぇ)


 ① 教室にゴキブリ発生!女子が大騒ぎ。
 ② 勇者が黒板消しで曲芸をして先生に怒られた。
 ③ 工業簿記の授業に変わった。









正解は15行後(ぇ)














正解は・・・(15行数えた暇人います?(待))




 ③ 工業簿記の授業に変わった。 でした!(逝)


10分くらい先生が来なかったから漢字のやり直しが少し進んだ(知らん)

授業中も工簿30%、漢字70%って感じでした(駄目)
先生が近づいてきたら|工簿|彡サッ って切り替え(逝け)




2時間目 保健。
まずは応急処置のビデオを・・・
人工呼吸とか心臓マッサージとか・・・

ビデオ自体古いみたいでした(謎)




3時間目 国語。
漢字テストはまた悲惨な6点(=やり直し(死))

当てられたけどすぐ分かったのでとりあえずよかったよかった(知らん)




4時間目 英語。
小テストのネタは後日UPします(ぇ)
まさか先生に集められるとは思わなかった(糸冬)

挨拶のときに2,4,6番目の人は後ろを向いて相手の人と挨拶をしなさいって意味不明なことをやれって先生が・・・(不明)


・・・俺6番目座席は一後ろ。


後ろを向く・・・






 壁ですが伺か?(糸冬)






壁に向かっておはようございますってか。それはおめでてー((・∀・)カエレ




意味不明な英語の先生(・∀・)ナエッ(蹴)




昼休み。
ちと大事な話を担任と・・・(謎)
これはちと日記では書けないべさ(逝)




5時間目 工業簿記。
30分くらいプリントを解いて糸冬わる・・・
解答ないから何もすることない・・・(ぇ)




さて、ここで問題((・∀・)カエレ
Q3:ぷくびぃ~はこのあとどうしたでしょう?(知るか)


 ① 寝た。
 ② 工簿の先生の足を引っ掛け先生が足に引っ掛かってこけた。
 ③ 工簿の先生に終わったって殴りこみ。









正解はCMのあとで・・・(ぇぇ)









■ チャット・掲示板・投票箱などいろいろな機能いろいろの無料HP ■
ポップケイマート










さて、正解は・・・(ぉーぃ)




 ① 寝た。でした!(失格)


本当に15分くらい寝ていたみたいです(駄目)
起こさない先生も悪い(お前射殺)




6時間目 数学Ⅱ。
宿題の答え合わせ。

・・・と言ってもぷくびぃ~は当てられてなかったので全然やってませーん(飛膝蹴)




そして掃除。
早い便のバスで帰宅。


帰りにコロコロを買って・・・
ポストを見たらトレーナーズが入っていましたとさ。




ここから少し真面目な話(ぇー)

最近、ポケカー関係のHPの更新停止や閉鎖が相次いで・・・
ぷくびぃ~も巡回するところが減ってきているのが現状。

来年・・・というか今年の4月からは本当に高3で就職準備もしないといけないから・・・
おまけにポケカーをやっている人で自分がよく知っている人とかはほとんどが同じ学年だからみんな受験。

で、うちのHPはどうしようっかなぁ・・・って考えているんですけどね・・・(ぇ)
これだけ日記とかいろいろ見てくれる人がいるから見てくれている人の期待とか(期待できないけど^^;)
いろいろな楽しみとかを減らしたくはないってのが現状。
今、閉鎖するってことはないだろうし・・・
今、閉鎖するとなんか勿体無いって気持ちも正直あるし・・・

たとえポケカー関連のサイトがうちのHPだけになっても頑張っていくつもりです。
みなさんもこれからもどうぞよろしくです~

ただ、受験が近くなると更新停止ってことはあるかも・・・(ぇ)

2003/01/13/Mon  #305 3連休最後

寝たのが3時半、目が覚めたのが9時半・・・
そして起きたのが11時半(駄目)

完璧昼夜逆転してるわ・・・(帰)


朝はイチゴサンドみたいなものを食べました(謎)


そしてPC起動?(聞くな)
確か起動して暇だなぁ・・・ってHP巡回してたんだっけね・・・(ぉ)


そして親が買い物から帰宅。昼飯。
中トロ飽きてきた(贅沢言うなアフォ)


そして午後からは妹とスマデラ
妹がやりたいやりたいって五月蝿かったのでしました(ぇ)


そしてスマデラをしている途中でT君から電話。
1分くらい鳴らしてたかな(待)
スマデラしてたから出れなかったし(逝)


そしてT君が来て・・・
スマデラ。
こちらも詳しくはスマデラ日記を見てください(ぉぃ)
詳しくないけど・・・(だめぢゃん)


そしてかわしゅんさんも無理矢理来させる(殴)
更にスマデラを・・・((・∀・)カエレ


午後は4時間くらいスマデラ三昧でした(逝)


そして17時半に2人を追い出して(違)
自分は飯を・・・


本当は親が5時半までって言ったからだけど・・・(弱)


そして夜。
コナソとHEY3を観てました。
HEY3はヒッキーのトークのところまでしか観てないけど・・・(ぉぃ)


そしてボバをしようと起動・・・






 サーバーから接続を終了しました(糸冬)






懲りずにもう1回・・・(ぉぃ)









 サーバーから接続を終了しました(死亡)









しつこくもう1度(帰)














 サーバーから接続をs(以下略)














 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?((・∀・)カエレ









そして1時間後再接続してみる・・・(ぇ)














53














ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(どっか失せろ)















原因はどうやら荒らしの影響とかなんとか・・・(ぇ)
最近の荒らしもなかなかですな・・・(関心すな)




午後11時半ごろ、繋がったけどもうやる気はなかったのでそのまま閉じましたとさ(ぉぃ)




明日からまたガッコか・・・
つーか明日は朝から漢字のやり直ししないといけないので禿しくUZEEEEEE!!!((・∀・)カエレ

2003/01/12/Sun  #304 (・ω・)ノ[ やー ]

突然ですが・・・(ぇ)
























おジャ魔女どれみがとうとう糸冬わるらしいです(核爆)

























妹がおジャ魔女のパソコンとかステッキとかいろいろ持ってるのに・・・(謎)
糸冬わるのかYO!(知りません)

毎週毎週妹が楽しみに観ていたのに・・・(ぇ)




いつからか知らないけど新しいアニメになるそうですね・・・(ぇ)




そして更に・・・
























仮面ライダー龍騎も糸冬わるらしいです(更爆)

























これも妹が毎週毎週楽しm(以下略)




あー、俺は寝てたので観てないです。はい(帰)

2003/01/11/Sat  #303 つД`)

朝8時起床。
寝たのが2時なのに眠すぎ(死)

そして朝っぱらから病院&床屋へ・・・


11時06分に帰宅(ぇ)

そしてめとろで 1/11 11:11:11 を狙おうとする・・・(ぇ)


そしてそのときがきた・・・


 「よっしゃぁ、もらったぁぁぁぁ!!!」














ぷくびぃ~ > ヽ(´~` )ノ (1/11 11:11:12 No.561476)















 ΣΣΣ(糸冬)














 禿しく(´・ω・`)ショボーン(帰)




これ取れたらめとろ勲章が(もらえません)




そして午後1時半過ぎにT君からメールが着たので遊ぶ。
かわしゅんさんにも 縄張り争い 強制参加で無理矢理来させる(銃殺)




そして3人でスマデラをする。

今日のメインネタはスマデラでした・・・(ぇぇ)




そして夜6時。
T君はSEEDを観るために(・∀・)カエル(ぇ)
かわしゅんさんは寝るため?(待)に(・∀・)カエル


自分は飯食って風呂入ってまったり(ぉぃ)




こっちは本当にネタないですね・・・(なくていいです)


明日も短いので乞う御期待((・∀・)カエレ

2003/01/10/Fri  #302 ヽ(´~` )ノ

7時34分起床。
日に日に起床時刻遅くなってますが何か?(失格)


そして昨日と同じように朝飯とPCが同時進行(蹴)
朝からチャットで誰かいるとうれしいなぁ・・・(はいはい)


そしてガッコへ・・・
スクールバスは余裕で間に合いました(ぉ)


2学期の1週間全部乗り遅れが嘘みたい(駄目)




そしてガッコ到着。
早く着きすぎた・・・(知らん)




8時40分、朝のSHR。
別に何も?(待)




1時間目 国語。

ナマケモノ降臨(不明)

指数対数なんて習ってないから知らんし(ぇ)
辞書引いて書かずにそのまま閉じて糸冬(駄目)


あと、漢字は反対語書き取り。
6/10点で見事不合格(死)




2時間目 2進。計算事務。
検定も糸冬わって、何もすることがない計事(ぇ)


 見事に工簿に変わりましたとさ(糸冬)


あの工簿の先生相当暇やな・・・(待)


で、何をしたかというと前回同様問題を解く・・・
第1回の模擬試験問題を自力で解いたら現時点で82点でした(謎)

80点合格だから微妙?(誰)
まぁ、検定まであと2週間くらいあるからなんとかなるっしょ(ぉぃ)




3時間目 現代社会。

教科書140ページくらいまで進んでたのに・・・
また73ページに戻って・・・

次の時間は110ページくらいかららしい・・・(ぇ)


よく飛ぶ教科やなぁ・・・(ぉぃ)


内容は地方公共団体がどーたらこーたらでした(うろ覚え)




4時間目 オバちゃんの眠くなる話(待違) 家庭一般。

マジで半分くらい寝てました(失格)
起きたら黒板の右側に先生の下手な字が斜めに書かれてたし・・・(不明)

一体何話したんだろうね・・・(お前(・∀・)カエレ




昼休みは寒かったので保健室でぬくぬく(弱)


保健室のドアを開ける・・・









 中国語の発音勉強をしている保健室の先生が・・・(核爆)









思わず、うぷってなりました(射殺)

だってさ、いい歳にもなって中国語ですか・・・
別に何も文句は言わないけどさ・・・









 俺を巻き添えにしないでください(糸冬)









 「アンタも発音せんね」とか言うしさ(皆爆)




仕方ないから母音の発音したけどさ・・・(したのか)




そのあとはストーブの前で寝てました(失格)
あの暖かさ、座ってたら眠くなるよ(ぉぃ)




5時間目 英語。
教室戻ると「当てられとるぞー」って(ぇ)
昨日の英語の時間に英単語とその意味を書けって当てられてたなぁ・・・って(ぉぃ)

そして書いて・・・


あとは適当にして糸冬(待)


・・・というか何したか忘れました(失格)




6時間目 工業簿記。
本日2度目(鬱)
プリントを解いて糸冬だったので特に何もないです(待)




そしてゴミ回収。
今日は燃やせないゴミの袋がありました(知らん)


そして回収~


 糸冬~(蹴)




そして(・∀・)カエレのSHRをして糸冬。




早い便のバスに乗って帰れて(゚д゚)ウマー(ぉ)




帰宅は丁度午後4時でした。


そして帰宅後何したっけなぁ・・・(ぉーぃ)
PC起動して、テレビ見て、布団(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロをして・・・(蹴)
そのあと、飯、風呂、PC。


こんな感じかな・・・(ぇ)




あーそうそう(ぇ)




今日の漢字のテストのやり直しのプリント持って帰ってきたんですよ・・・(ぉ)

で・・・









 その漢字の問題集ガッコに忘れたから何も出来ないんですよ(素死)









 笑っちゃうよね。あはははは(糸冬)









結局。そのプリントは真っ白のまま火曜日ガッコで・・・

こりゃぁ、火曜の朝は地獄だわ(死亡)

2003/01/09/Thu  #301 授業かよ(▼⊿▼) ケッ!(蹴)

7時33分起床。
親が早く起きれて(゚д゚)ウザーなんですよ(当たり前)

そして朝飯食いながらPC起動(駄目)
朝からチャットで話す相手がいるなんて珍しい・・・(不明)


それで遅刻しそうになったってのは内緒で(待)


そしてとりあえずスクールバスも着たので遅刻は間逃れ・・・
・・・ってか交通の関係で昨日よりも早く着いたりなんか・・・(ぇ)




教室入って今日の時間割を見る・・・




 1時間目 文書処理 ゚(д)゚ウマー!!(帰)




とりあえずSHRから・・・
担任がごちゃごちゃ喋って糸冬(ぇ)




1時間目 文書処理。
2級の問題余裕だわさ(黙)
朝一だからか知らんがタイプミスがいつもより多かったような・・・(弱)




2時間目 英語。
約1ヶ月ぶりの英語の授業。
・・・だが、、









 「グループを作ってシンガポールのことを話し合ってください~」(核爆)









 ハイィ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?









 高2の3学期にもなって小学生の給食かよ、おめでてーな(蹴)









まぁ、俺はせっせと辞書で英単語調べてましたとさ(待)




3時間目 工業簿記。
問題解いただけ~(ぇ)
検定が2週間後くらいに迫っているので少し本気モードにならんとね・・・(ぉ)




 ・・・とか言って超スローペースで解きました(駄目)




4時間目 数学Ⅱ。
何したのかさえも分からないスピードでした(ぇ)
板書するだけで糸冬わったような・・・(ぇぇ)

そして宿題どっさり・・・(死)
次の時間に黒板に書けってさ(死) 自分は当てられてないから解かないけど(失格)




昼休み。
禿しく寒くて鼻水がノンストップ状態(待)だったので・・・(ぇ)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(_´Д`)アイアイアイアイアイイイーン!!!!! |保健室|(不明)




保健室あったけぇ・・・(誰)
丁度某友達もいたのでストーブの前でぬくぬくしてました(失格)




5時間目 体育。
持久走だったみたいです・・・(ぇ)


ぷくびぃ~は走るとおそらく熱が出るだろうから見学→保健室で休憩(ぉーぃ)

風邪悪化したら(゚д゚)マズーだし・・・
治るまでしばらくは保健室ぬくぬくかなぁ・・・(失格)




6時間目 国語。
伊藤園の「おーいお茶」の俳句応募(ぇ)

冬休み中に考えとけ(#゚Д゚)ゴルァ(待)だったんだけど・・・




 もちろん、全然考えてません!(自慢げに言うなアフォ)




適当に30( ´_ゝ`)プーンくらいで6句考えてボールペンで清書して糸冬


つーかみんな6句も書いてないじゃん(あふぉ)


女子とかに6句書いたの?すごぉいって・・・何コレ?(素死)




そして掃除。
今月はゴミ収集当番らしく・・・
職員室にゴミ袋を取りに行く・・・









 燃やせないゴミの袋がナーイ!!!(知らん)









 | 教室 | λ.... トボトボ




掃除糸冬(かなり待て)




とりあえず、こんな感じで平和な1日が糸冬わりましたとさ(どこらへんが平和ですか)




(・∀・)カエレはいつもの路線バスで。


そしてバスの中で・・・(ぇ)
満員だよー(謎)
ちなみに自分は後ろの方の席でした・・・
だからよく分からないけど・・・(何が)









 運転手さん:「あぁぁ、危ないですよー」(核爆)









 何やってるんですかオバちゃん!(爆)


ぷくびぃ~は満員バスで後ろの方に座っていたので様子が分かりません。









そして・・・









 運転手:「もう、過ぎとるよー」(皆爆)









 どうやら乗り過ごしたみたいですね!(誰でもわかります)









こんな感じで帰宅(いやどんな感じですか)


帰宅すると御丁寧にうがい薬が置いてありましたとさ(不明)


そしてPC。
555555盗られた(´・ω・`)ショボーン(不明帰)




そしてフ㌧直行(ぇ)
寝なかったけど(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ(ぉぃ)




そして飯、風呂。

うたばんを久々観ました。
歌の総集編でしたね(知らん)




さて、この後はスマデラです。
スマデラ日記でお楽しみください(ぇぇ)

2003/01/08/Wed  #300 女台 業 式

偶然、適当に検索で遊んでたら・・・(ぉーぃ)
寿命チェックってのがあって・・・(リンクは忘れました(ぉぃ))
あんまり深く考えずに思うままに進んで・・・
その診断結果が出る・・・














52















 余命45年∑∑∑( ̄□ ̄ )









そしてボケか・・・









 今も十分ボケてますがなにか?(駄目)









つーかこんなのあんまり信用しない方が(・∀・)ヨカよね?((((((;゚Д゚)))))))




さて、今日は親から早く起きろ~って呪われたので7時半に起床(早くないし)

そうです、今日から始業式(゚д゚)マズー(蹴)


ぷくびぃ~のいつも起きる時間よりも15( ´_ゝ`)フーンほど早かったので余裕でPC(失格)
掲示板にレスる時間もあったぜε=ε=ε=ε=ε=┏(´e_` )┛ヘヘヘーン!!!((・∀・)カエレ


そしてスクールバスも咳き込むほど余裕で来る(不明)
席も空いてたので座れて(゚д゚)ウマー


そしてガッコ到着。
教室女子ばっか(゚д゚)マズー(死)
・・・と思ったら男子着たので(゚д゚)ウマー(忙しいなお前)


そして辞書ぶつけられて・・・(不明)
SHR。久々担任の面見たぜ(( ´_ゝ`)アッソ)


そして大掃除。
誰も来てないんだからゴミないじゃん・・・(待)


ジャージに着替えて黙々と掃除・・・




 ・・・んなわけなく、駄弁ってました(失格)




そして30( ´_ゝ`)プーンくらい掃除して糸冬。


教室戻って駄弁ってたり携帯いじったり・・・


そしてネクタイをしっかり装備(微違)して女台業式。

恒例の校長の話。
今日は短かった・・・(゚д゚)ウマー(ぉぃ)


そしてカウンセラーの先生の話。
感動した話を語って糸冬(謎)


それから生徒指導の先生の指揮に従って容疑検査(死)
1クラス2人の先生でチェックだなんて・・・


ぷくびぃ~は真面目なので注意されませんでした(ぇー)


そしてここで勇者降臨(ぇぇ)
N君(俺の前の香具師)は一見合格のように思えたが・・・














 2人の先生:「ヒゲだ・・・あっはっははは・・・(T∀T)アヒャヒャヒャヒャヒャ」(核爆)














 先生が大爆笑してますが伺か?(糸冬)















で、彼は ヒゲの伸ばしすぎ で再検査になりましたとさ(皆爆)




後から、本人さんに聞くと・・・














 だって、剃らんもん(素爆)














 俺:(T∀T)アヒャヒャヒャヒャヒャ(死亡)















そして教室戻って・・・

担任降臨まで何もすることなし・・・

早く糸冬われ(#゚Д゚)ゴルァ((・∀・)カエレ




そして11時18分糸冬(謎詳)


担任から掲示物を貼れって言われて・・・(死)


そしてスタコラさっさと(・∀・)カエル。


いや、だって22分に路線バス来るし(ぉぃ)




そしてその路線バスに乗って帰宅。
帰宅は11時40分くらいだったかな・・・(謎)


しばらくPCしてて、昼飯食べてから
またしばらくPCをして・・・




 (・∀・)ネルッ!!(寝ろ)




1時間半後起床。
午後5時半ごろ夕飯。
我が家は小2の妹の影響で飯が早いのデース(知らん)


そして・・・




 (・∀・)フロッ!!(入れ)




風呂から出た後はネタっぽいネタがないので以下省略(氏ね)




ガッコ始まると自然と日記が長くなる・・・









 気のせいですよね?(溢れるばかりの笑顔で)









明日から授業(゚д゚)マズー(蹴)

2003/01/07/Tue  #299 冬休み最終日

あっという間の冬休みだったなぁ・・・(しみじみ)誰)
もう、今日からガッコってところもあるみたいで・・・
そして校内実力テストとかもあるみたいで・・・

ぷくびぃ~のガッコの実力テストは2月なのでみなさん、頑張ってね~(射殺)


さて、今日は朝9時半過ぎに起床。
親に無理矢理起こされました(死)


そしてテレビを観ていたら砂鉄の番組で・・・(ぇ)
なんか、「うわぁ、すごい」って言う声の人のやる気があるのかないのかって・・・(謎)
なんか。やる気なさそうに言うんですよ。
本当に凄いと思っているのかってね(ぉぃ)


そしてPC起動していろいろ作業。


そして、昼飯は出前(ぉ)
魚フライ定食(゚д゚)ウマー(謎)

そう言えばさかなクンの魚に関する知識って凄いですよねぇ・・・(関係無)


そして午後からcgiをいろいろ・・・
電光を本格的に導入したら重いの何のって(素死)
ページだけでも軽くしたかったので電光だけ別フレームから埋め込むような感じにしました(謎)
でも見た目はわかんないでしょ(ぇ)
苦労したもん(黙って)


そしてついでにカウンタも導入しようと画像をUPして確認・・・









 500 Internal Server Error(死)









いやいや、画像が内部エラーって何さ(糸冬)




そして気を取り直してcgiのcheckを行う・・・(ぉ)









 500 Internal Server Error(核爆)









 チェックもできないんですか、この鯖は(糸冬了)




そして結果的にはカウンタ関係の全てのファイルが 500 Internal Server Error でしたとさ(吐血死)




そしてぷくびぃ~が取った方法は・・・









 諦め(失格)









どうやったら正常になるんだYO!。・゚・(ノД`)・゚・。((・∀・)カエレ




・・・ということでもうしばらくはレンタルカウンタでしょう・・・(ぉぃ)


そして夕飯。風呂。


あとは冬休み最後の夜をまったりと過ごしましたとさ(手抜きか)


つーか明日からガッコなんだけど・・・




 無事起きれるかが一番心配ですが何か?(駄目)




朝9時過ぎにチャットにいたら寝坊したと思って思う存分藁ってください(ぉぃ)

2003/01/06/Mon  #298 わしょーい(謎)

朝8時に起きたはずなのに2度寝したらしく・・・(駄目)
目覚めると時計は10時をまわっていました(ぉぃ)
確か親からの電話で起きたんだっけな(謎)


そして朝飯を食べながらPCをして・・・(待)

( ゚д゚) ポカーンって感じでHP巡回をしてみたり・・・(謎)


そして昼飯を食べて・・・

あることをしようと思いつく(ぇ)


 + そ れ は +




 Team Kigan の新しいバナーでも作ってみよう(爆)




・・・ということで早速バナー作成(ぇ)


バナー作るだけなのに「ペイント、筆王、Photo Editor、IEなどなど大作業(ぇぇ)


いろいろ修正やらその他もろもろ作業時間が2時間くらい(ぇ)

自分のHPのバナーは手抜きなのにTeam Kiganだけにはかなり手を凝る俺って何だろ(ぉぃ)


そしてデッキ投稿掲示板も改造(ぉ)

レス式&アイコン掲示板にしてみました。


・・・でお気づきだと思いますが(ぇ)









 メイン板のスクリプトそのままコピっていじっただけですが伺か?(失格)









おぢさんは、そんな新しい掲示板を作るほどのcgi能力を持っていないんだよ(駄目)

・・・で、しばらく(・・というかエイエソ?(待))はこの状態で掲示板運営はしまふ(ぉぃ)




そしてこれも気付いている人もいるかと思うけど・・・(ぇ)


携帯版の掲示板が荒らされていたみたいなんでいろいろいじりました(ぇ)


・・・つーかパスワード忘れたから消せない → 掲示板削除かなぁ・・・って思っていたんですよ(ぇ)


・・・で、まあ、駄目元でこれかなって思いついたパスワードを入力してみる・・・









 ぁ、入れた(核爆)









・・・と、まあ、こんな感じで普通に入れて、普通に改造しましたとさ(ぉぃ)

トトロよりも( ´_l`)いかんレスがあったから削除して(謎)
これ以上( ´_l`)いかんレスは(゚д゚)ウザーだからパスワード式にしました。

パスワはポケモンの名前を知っていれば誰でもOKなものですよ(ぇ)




そして晩飯。風呂。

コナンのスペシャルが放送されてたので何気に観てました(誰)




そして夜はcgiいじり(暇やな兄者)

電光完成(ぉ)
でも外国鯖だから時差が生じて(゚д゚)マズー(ぇ)




・・・でスクリプトを見て適当にこれまた駄目元で「+9」って入れてみる(謎)









 ぁ、なった(素爆)









初心者1発成功キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(核爆)










1発で成功したのはマジ感動(知らん)
今後、バトチャを設置するぷくびぃ~の大きな自信へとつながったのでした(( ´_ゝ`))




cgiって楽しいね(あと13年黙れ(謎))

2003/01/05/Sun  #297 気が付けば冬休みがあと2日(手抜きか)

今日は朝10時ごろ起床。
寝たのも2時半くらいだったからしゃぁねぇか(謎)


そして朝飯食べてまったりPC(ぉぃ)
携帯版の方をいろいろ編集していました(ぇ)
レポとか6月からそのままだったし(駄目)


そしてお昼はカレーうどんとナン(ぇ)
とりあえず(゚д゚)ウマーでしたとさ(謎)


午後からはT君からメールが着たので風邪をうつそうと思い(違)遊ぶ(ぇ)

そしてかわしゅんさんも呼んでスマデラをする。

どんな感じだったかは↑のアドからまったり見てくださいな~(誰)


19時過ぎに2人が帰って自分は飯、風呂、洗濯。

そしてチャットでばかぶーん。が盛り上がって(不明)




エトォ・・・(゚-゚).。oO(今日はスマデラしかネタがないのでこっちはこの辺で(ぉぃ))

2003/01/04/Sat  #296 気が付けば冬休みがあと3日(核爆)

みなさんは宿題・・・糸冬わりましたよね(溢れるばかりの笑顔で(射殺))

糸冬わってない人。
うちのHPで(゚∀。)アヒャしている場合じゃないですよ(待)




ぷくびぃ~はこの日2時半就寝。8時起床(氏)
朝っぱらから病院逝きました。
マジで風邪こじらせて咳き込んで辛いです(死)
地獄逝きの切符を使うときがもう近いのか(不明違)


そして朝からPCを・・・
ずっと咳き込んでましたとさ(糸冬)


11時すぎ。
親が買い物から帰宅。




 + そ し て +




 おとん:「これ、誰からのハガキや・・・」


 おかん:「ん?誰やろうね・・・」




妹も違うって言ってたらしく・・・
自分の部屋からそんな妙な話が聞こえる・・・




俺は飯を食うために、親がいる食事する部屋へ・・・


謎めくハガキが親父が持ってる・・・






 + そ の と き ぷ く び ぃ ~ が 見 た も の は +














○○ぷくびぃー様(核爆死)
















 俺:「ぁ、それ俺の(素で)」




   ↓




 部屋|彡サッ(糸冬)









いやぁ、見事に一家全員に見られました。はい(糸冬)
これでメルボム被害者の会に入れる(謎違)


まいっち、こんな素晴らしいメルボムをありがとう。
住所間違ってたよ(核爆)




まいっちにはいつか仕返ししないとね・・・(ぇ)

2003/01/03/Fri  #295 これは日記と言えるのだろうか(糸冬)

朝10時前。




 オキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!







またそのパターンかよ。
     \ △ /
     / ̄ ̄\     ∠ ̄ ̄\
   < ( ´_ゝ`)>      ゙ヽ   .ヽ  
     \__/      (´<_`  .| 懲りねぇよなぁ、ここの管理人は。  
    / ▽/ ̄ ̄ ̄ ̄/  /   ./
  ______./ ポケナビ / __/  ,,r'"
      .\/       /    ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








そして・・・


 2度寝(失格)









  また2度寝かよ、ここの管理人は。
     \ △ /
     / ̄ ̄\     ∠ ̄ ̄\
   < ( ´_ゝ`)>      ゙ヽ   .ヽ  
     \__/      (´<_`  .| やる気あるのかと問いたいよな。
    / ▽/ ̄ ̄ ̄ ̄/  /   ./
  ______./ ポケナビ / __/  ,,r'"
      .\/       /    ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








そして10時過ぎに親に怒られ起床(死)




昼。

なんか、T君が昨日メールで遊ぼうって送ってきたから作業しながら起きてたけど・・・


15時ごろ、昼寝(ぉぃ)




 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏ ゚( ●Д●)゚┛フゴゴゴゴォォ!!! |フ㌧|(帰)




そして17時過ぎ。




 オキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!









  1日に同じネタ使いまわすなよ、このアフォ管理人め。
     \ △ /
     / ̄ ̄\     ∠ ̄ ̄\
   < ( ´_ゝ`)>      ゙ヽ   .ヽ  
     \__/      (´<_`  .| 見ている香具師も飽きるだろうが、このアフォ管理人め。
    / ▽/ ̄ ̄ ̄ ̄/  /   ./
  ______./ ポケナビ / __/  ,,r'"
      .\/       /    ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








夜。

テレビを観て、何もすることなかったからまったりホムペいじったり・・・
人様のホムペを巡回したり・・・









  暇人だな、ここの管理人は。
     \ △ /
     / ̄ ̄\     ∠ ̄ ̄\
   < ( ´_ゝ`)>      ゙ヽ   .ヽ  
     \__/      (´<_`  .| 勉強もしないのか、ここの管理人は。
    / ▽/ ̄ ̄ ̄ ̄/  /   ./
  ______./ ポケナビ / __/  ,,r'"
      .\/       /    ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








 完(待てお前)

2003/01/02/Thu  #294 しーじーあい(不明)

今日の日記は箇条書きで書いちゃいます(( ´_ゝ`)アッソ)




・ 椅子(ぇ)

ぷくびぃ~の部屋にあるいつも使っているキャスター付きの椅子。
ころころ動いたり、age sageが自由で使いがてがありますね(ぇ)
で、その椅子も壊れかけているからと新しい椅子を既に買ってます(ぉ)
でも、資源を大切にしたぷくびぃ~は座れなくなるまで古い椅子を使っているわけであります(ぉ)

で、今日、その古い椅子にいつものように座る・・・




 椅子が勝手にsagaる(糸冬)




椅子から降りて高さをageて元に戻す。




 またsagaる(氏)




・・・で、今もsagaったままです(糸冬了)




・ 外国鯖

外国鯖。響き(・∀・)イイ!ですね~(知りません)

あと、提供バナーとかそういうのもないし、自分の借りた鯖はcgiも使えて(゚д゚)ウマー(ぉ)


で、その登録までにかなり時間がかかりましたとさ(氏)


まぁ、お分かりの通り・・・
外国鯖なんで書いている言語は全部外国語です(爆)
英語だったから翻訳を使って翻訳してみる・・・






 英文:You will receive email confirmation when your account has been activated.









 翻訳:あなたのアカウントが活性化されたら、電子メール確認を得るでしょう。









活性化(?・_・)(ぇ)

翻訳(・∀・)イイ!(ぇ)
ネタを与えてくれます(待)




・ cgiで何かを作ってみる。

せっかくcgiが使える無料鯖借りたからcgiで何か作らんとね・・・(ぉ)

まぁ、最初は基本的なカウンタを作ってみる・・・
30分くらいでできました。


そして、ここで重要なこと・・・(ぇ)




 ぷくびぃ~は外国鯖を借りたので今日・昨日カウンタが正確に0時に切り替わらないという罠(核爆)




まぁ、これはGMT時刻の調整で出来るみたいだけど面倒なので放置((・∀・)カエレ




そして次に電光ってのをDLしてスプリクトみて・・・
適当にいじってたら電光本体は作動しました(ぉ)




しかし、ここでも罠が(ぇぇ)




 画像がHTTP 403 アクセス不可で表示されませんが伺か?(糸冬)




で、いろいろやったけど他の作業もあったので中止(ぉぃ)




・ テロ決行(ぇぇ)

まずはこちらを・・・(ぇ)


見た?見ました?またですかって思いませんでした?(待)

そうです、またなんです(核爆)




今回のテロ被害者はSILVERさん。

まぁ、流石に10回目となるとみんな勘付いてるよね(死)
見事にフリーズは失敗でしたとさ(駄目)


誕生日テロ実行委員会で次回からテロは新しい案が出るまで中止とかいう情報が・・・(待てお前)

しかし、次の被害者は貴方かもですよ~




もしかしたら次の被害者はσ("ε";) オヂサン?((・∀・)カエレ

2003/01/01/Wed  #293 謹 賀 新 年

2003年の幕開けはこれから始まった・・・















37NES > xo (1/1 0:0:0 No.521703)

38めたびぃ > あけおめ~ (1/1 0:0:0 No.521702)

39ぷくびぃ~ > (・ω・)ノ[ (1/1 0:0:0 No.521701)

> SILVERの ナイトヘッド! 福岡ken44ダメージ! (44 1/1 0:0:0 No.521700)

40SILVER > ゆびをふる (1/1 0:0:0 No.521699)

41Hataki > あ (1/1 0:0:0 No.521698)

42プッカ > あけおめぇぇぇぇぇ (1/1 0:0:0 No.521697)

43あんドゥ > 若干遅れ (1/1 0:0:0 No.521696)

44ひかりぃー > ぴら (1/1 0:0:0 No.521695)

45ラフレッシ > あけおめ~ (1/1 0:0:0 No.521694)

46だい > ぴっかぁ~☆彡 (1/1 0:0:0 No.521693)

47ぴか☆ > ボルテージま~っくす☆彡 (1/1 0:0:0 No.521692)

48大貴" > ブラッティマリー (1/1 0:0:0 No.521691)

49ももっち > ぁ (1/1 0:0:0 No.521690)

50iino > まだだったー(素死 (1/1 0:0:0 No.521689)

51マスカット > あ (1/1 0:0:0 No.521688)
















15人16ログぴたりゲットキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!










そして何行にもなるほどの参加者数。















[23:31]ROM:3 参加者(40):Beedrill☆ ダイドラ☆ Beedrill☆ KKKO☆ ラティアー☆ iino☆ めたびぃ☆ゆっけ☆ だい☆ SILVER☆ ももっち☆ マチョ☆ 100ハード☆ おしょう☆為斗菌☆ +1☆ あんドゥ☆ 亜樹☆ どら~☆ 大貴"☆ NES☆ マスカット☆アルス☆ 小難☆ やよい☆ ミュウスリー☆ ラフレッシ☆ ぷくびぃ~☆ piki☆雪☆ ぴか★☆ Hataki☆ 福岡ken☆ かわしゅん☆ テリーしげ☆ 通行人A☆ひかりぃー☆ ぴかぴぃ~☆ ぴかぴぃ~☆ ぴかぴぃ~☆















参加者40人キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
















ログ元:めと☆チャ ログ提供協力:Hatakiさん




こんなことそう滅多にないことだから思わず出しちゃいました(蹴)

同じ人がいるぢゃないかって意見はなしで(蹴)




3時過ぎても15人くらいまだいたかなぁ・・・(ぇ)




こんな感じで午前4時まで起きてましたとさ(ぉぃ)




で、即熟睡で午前9時起床。




近くの病院が今日、偶然当番医だったのでお薬をもらいに逝く・・・
のど痛い・・・(氏)




そして病院。
受付の看護婦さんがカルテをせっせと書いている・・・






 看護婦A:「~・・・・やったよね?」






 看護婦B:「あ゛ぁ?(核爆)」






いや、あれは間違いない・・・




あの看護婦さんのの表情だったよ ( ´_ゝ`)  (´<_` ) 考えすぎじゃないのか兄上




こんな感じで薬をもらって(・∀・)カエル。
家に帰って更新作業。
まぁ、さすがに眠かったので文章おかしかったですね(素死)



お年玉をもらいに(射殺)行きました。




そして春道遠征費を稼いでから帰宅(撲殺)


帰りにあるはずない(今年は喪中)年賀状の確認。




 つーか普通に6通くらいきてたんですけど・・・(爆)




まぁ、俺宛には2通だったかな(少)
まぁ、俺も出してないから来るはずがないってことだ(駄目)




お正月だからネタなんてないよ(ぉぃ)
えっと・・・こんなヘボサイトですが今年もよろしくです~

↑Page TOP