日    記

Diary

2003年メモリアル日記
風向きとバスの関係 (2003/06/30/Mon)

言っておきますが、ノンフィクションです。 バスと風向きは関係あるらしいです(勇者談)

2003/06/30/Mon

久々に勇者Nのネタでも(ぇ)
朝からこんなことをNは言った。




 N:「今日はスクールバスで帰ろうかな」




 いやまだ朝ですよ(爆)




で、ここでバスの時刻をCHECK!(ぇ)

 路線バス 15:52
 スクールバス 15:55


 + 明 ら か に 路 線 バ ス が 早 い の に 何 故 +


で、理由を聞いてみる。














いや、風向きの関係でスクールバスが早いかなと思って(核爆)















 いや、何それ(吐血)









そして2時間目の休み時間に教室の電話からNに連絡が。
どうやら英語の先生らしい。




 N:「(電話で)ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?」(素爆)




こいつ先生に向かって「ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?」とか言ってます(更爆)




そして何の電話かと聞いてみると、
放課後、英語の強制補習をするので来なさい。とのこと。

強制補習をさせられる理由は何となく分かりますよね(ぇ)




そしてその日の放課後、英語。
Nは強制補習、俺は自主的補習をしましたとさ。

↑Page TOP