日    記

Diary

2002年04月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2002/04/30/Tue  #47

今日は7時45分に起きてから8時11分にバス停に着きました。



すると、既にスクールバスは行ってしまっていましたとさ(蹴蹴)



仕方なく、20分頃着た遅刻するバスに乗って行きました。

そして、学校に近いバス停で下車。

走らずに、早歩きで学校まで急ぐ・・・(ぉぃ)


校門入ったところでキーンコーンカーンコーン(核爆死)




遅刻(」゜ロ゜)」ワッショイL(゜ロ゜L)((・∀・)カエレ



教室に急ぐ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

目の前に担任ハケーン!!


追いつけず(即死)




結局遅刻にカウントされたかどうかは謎です・・(ぉぃ)


さて授業内容逝ってみよー(ぉ)


1時間目 2進。計算事務。
やる気がなくてあぼーん(蹴)20分で1級の見取と乗算・除算が解けない罠(ぉぃ)


2時間目 保健
半分寝ていたので記憶があまりありません(殴)


3時間目 国語
漢字テストはありませんでした。良かったぁー(ぁ
授業は清少納言の枕草子の「ありがたきもの」。
・・・と言っても分かるだろうか・・・(ぉぃ)


4時間目 英語。
当てられたー(爆死)。

簡単だったのですぐ答えられたー(蹴


昼休みは携帯いじくったり、寝てたりしてました(ぉぃ)


5時間目 数学Ⅰ&A。
数Ⅰは確率のやり残したところを10分ほど。

数Aは式と証明だって。

分かるかヴォケ!!(殴)


6時間目 会計。
宿題してないのに当てられて答えられず最後には適当に間違った答えを言ってヽ(`Д´)ノウワァァン!!(長)

最近会計が全然分かりません(貴様が寝ているからだ)


掃除。ゴミ袋を取りに言って糸冬(待
やる気なかったから喋ってたし・・・(蹴


はい。下校。(誰
バス停で携帯いじくってたら雨が降ってきたし・・・(滅


家に帰ってからHPの携帯版を作ることに・・・
飯・風呂を挟んで3時間くらいで完成。

本当は5月1日からの予定だったのに1日早くなったし(誰

・・・で、完成したのはこちら。(」゜ロ゜)」 携 帯 版 L(゜ロ゜L)


・・・ということで携帯版もよろちく♪

2002/04/29/Mon  #46

今日はなんとなく午前10時過ぎた頃に起床。(ぇ
とりあえず朝飯食ってPCして、昼飯食って・・・(ぇ

午後から家族で出かける・・・

大村のジャスコに行ってからe1を5パック購入~♪

↑親の金です・・・(蹴

そして(・∀・)カエル(早


家に帰ってから早速開封。



まずは1パック目。




キド研キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!(黙れ






他はカイリュー(キラ)、ピッピ、コイキング、アーボでした。



続いて2パック目。




エアームド(コード)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(滅死






他はドガース、ピッピ、ロコン、ゴーストでした。



続いて3パック目。

オニドリル(キラ)、ディグダ、ニョロモ、アーボ、ワーポでした。



そして4パック目。

ダグトリオ(コード)、ハリーセン、クラブハンマー(待)クラブ、コイキング、エナチャでした。



いよいよ最後の5パック目。




ものまねむすめキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!(黙って






他は、バクフーン(キラ)、ニャース、ワンリキー、キャタピーでした。



俺の親とジャスコさんに感謝m(_ _)m(ぇ

5パック買って、キド研とむすめが1枚ずつとかかなりよすぎ。
早速デッキに使わせてもらいまふ。



それからT君が来て、遊ぶ。フラッシュ画像見てからスマデラ。スマデラはこっち。

ふと気づいたらヨルノズクのミニゲームの出てくるポケモンがバタフリーとバタフリーになっている罠・・・(ぉぃ)

なのに「モルフォン」と書いてる俺(蹴

分かりにくくてすみませんでしたm(_ _)m

2002/04/28/Sun  #45

今日は午前10時起床。でぐちでの大会があるからね(謎)

ぁ、今日は特に日記のネタ無いや・・・(蹴)

でぐちの大会のレポはイベントレポに載せてるのでそちらを見て下さい~


ではまた明日~(待

2002/04/27/Sat  #44

今日は朝8時20分起床で病院へ・・・(ぉ)

こいつ珍しく早起きしてるな・・・と思ったでしょ?(誰も思いません


病院から帰ってくる・・・









布団に直行。(-_-)Zzz・・・(逝ってよし)











親に怒られて2度目の起床が11時30分。(蹴


結局いつものパターンです・・・((・∀・)カエレ

それから昼飯食ってデッキを作ることに・・・

デッキの主力などは既に決定してたのでスムーズに・・・

そしていつものパターン。

ぁ、回復手段ないじゃん(ぉぃ)

適当にいじってみてとりあえず完成。
明日のでぐち玩具での大会はどうやら落書きのみには間逃れそうです・・・(ぁの)

デッキを作った後はチェックもせず(待)PCに集中(勉強にも集中して下さい)


ミニゲームでも入れることに・・・(ぉ)


結構あちこちで使われているおなじみのミニゲームをレンタルする・・・

改造そして試験実行を繰り返してとりあえず完成。
リンク貼ったので遊んでみて下さい。(ぉ)


あとはこの連休中にこのHPの携帯Ver.でも作ってみるかどうか・・・(ぉ)

画像軽くすれば楽に携帯からこのHP見られるんですよね・・・(ぉ)

まだ実行に移ってないけど5月くらいには作ってみようかな・・・(何)


休みの日はネタが少なくてゴメンナサイm(_ _)m

今日はおわり・・・(ぇ)

2002/04/26/Fri  #43

今日は朝からかわしゅんさんと会いましたとさ。




糸冬。(かなり待てゴルァ!!














いや、冗談ですスイマセソ・・・(蹴蹴蹴

では今日の授業内容っす!

1時間目 国語。
恒例になってしまった漢字テストは9点でした。26日だから出席番号で当てられて・・・教科書を読む・・・


2時間目 2進。計算事務。

20分間で1級の見取算と乗算、除算を電卓で計算する・・・

それを2回して、2回とも時間に間に合いました。
少し電卓打つスピードが速くなったみたい・・・(ぉ)


3時間目 現代社会。

世界の食文化について・・・

はい終わり。(待)


4時間目 家庭一般。
家族についての内容でした。
全然つまらないので糸冬。(更待)


昼休み。漢ちゃに侵入⊂(゚Д゚⊂ ̄⊃Ξ彡;;ズササー(ぁの
誰もいなかったのでiアプリしました・・・(ぉぃ)


5時間目 英語。

小テストが返ってきました・・・

20点満点で16点以上が合格。15点以下はやり直して提出。


何点かな・・・16点ギリかな・・・ペラッ・・









15点・・・(核爆死)











そうです。やり直し。提出です・・・(涙)


授業中に必死にやり直しをする・・・(蹴)


もう英語嫌(涙)(駄目)


6時間目 会計。

寝てたので知りません。(コラ待て)


そして掃除はゴミ捨て係。SHRして(・∀・)カエル。



さて、明日から3連休ですね♪

数学宿題(゚д゚)マズー(ぉぃ)

早めに終わらせようと帰ってからプリントを開く。

念のため教科書とノートを参考に解こうとする・・。

似たような問題を探す・・・


ぁ・・・(ぉ)




これ、教科書の例題と全く同じ問題だ♪わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(ぉ)






もちろん例題なので、教科書に解答が全部あります・・・(ぉぉ)






これを利用する手は無いと思い、答えを書き写して宿題終わり。(蹴殴)








もちろん、ばれにくくするために端っこにわざと計算式を書きました・・・(逝け)


これで3連休はのんびりデッキが作られます♪(ぉぃ)




ちなみにあさって、でぐち玩具でポケカの大会がありますが、デッキが出来ていません(ぉぃ)

2002/04/25/Thu  #42

今日もスクールバスに間に合ってよかったー(間に合うのが普通です)

今日はいつもよりも渋滞がひどくバスがなかなか進まない・・・(ぉ

かわしゅんさんからメールも着ましたー(ぉ


さて、授業行ってみようかね・・・(誰)

1時間目 文書処理。

時間が余ったから本気でネットに繋げてみようとエクスプローラを開くヴァカ(蹴)
あまりにも学校のエクスプローラが重いので諦めました・・・(ぁの)

2時間目 国語。

当初の予定では今日の漢字テストは6点の予定だったのに、9点を取ってしまいました・・・(逝ってよし)

そして、非常に眠気が・・・(滅)
目をつぶって寝る準備に入ろうとしたら・・・(蹴)



斜め横の寝ていた女子が当てられて寝ぼけてる・・・(謎)





担任マジギレ・・・(笑)(待




俺:担任、キレだしたぞーわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)ノわ~い (待てコラ)






その後15分くらい沈黙に包まれたのは言うまでもない・・・(ぇ)


おかげで寝られませんでした・・・(蹴)

3時間目 会計。

会計の7原則を覚えてこなければならなかったのに全然覚えていません(爆)

とりあえず当たらなかったのでよし(駄目)

4時間目 数学Ⅰ。

またまた宿題をしていなかったので先生に棒で叩かれる(謎)

必死で答えをノートに書き写します・・・(ぉぃ)


この後記憶が㌧でいます・・・(何故)


5時間目 体育。

( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ ) 卓球です・・・(ぉ)

( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!




アウト・・・(爆)




そして今度こそ( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!






アウト・・・(更爆)






今度こそ入れー!!( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!














アウト・・・(核爆死)














いやーなかなか入らず苦戦する俺。(死)

ちなみに先生が来なかったのでよかったです(謎)

6時間目 英語。本文の日本語訳を必死にノートに書きます・・・


以上。(待て(゚Д゚#)ゴルァ

そして掃除。SHR。下校は毎度のこと・・・

帰りのバスの中から偶然外を眺めていたら人が倒れていてその後、刑事のパトカーがバスの横を過ぎ去っていきましたとさ・・・(待て待て

バスの中からだったのでよくわかりませんでした。(ぉぃ)


そして家に帰ってからはPC起動して少し更新してみました。
それから飯、風呂、再びPC。

明日学校行ったら3連休ですね。GWも近づいていますね。
・・・というか、デッキ早く作らないとでぐちの大会出られません・・・(爆)

2002/04/24/Wed  #41

今日は7時44分起床で無事スクールバスに間に合いました・・・(ぉ






途中で降りようと降車ボタンを押した一般の客を無視してバス停を素通りする運転手・・・(爆)








そして一般のお客さんが「あの、バス停過ぎてますが・・・」と言う・・・






運転手:「ありゃ・・・すんませーん。そこの道路のところで止めて開けますから・・・すんませーん」(核爆)








そしてそのお客が降りるときも「すんませーん」と謝る運転手。

こういうこともあるんですね・・・(謎)


それでは恒例の今日の簡単な授業内容~

1時間目 LHR
席替えのくじ引きだって・・・くじ引く直前まで寝てた俺って・・・(蹴
そしてくじを引いた後も寝てました・・・(逝け
ちなみに席はドア側の後ろから2番目。今までが一番後ろだったので1つ前に行くだけ・・・
今日したくじ引きはあくまでも5月の席替えなので5月になるまでそのままの席です・・・(爆)

あとは寝てたので知りません・・・((・∀・)カエレ

2時間目 会計。
簿記で初めて暗記しなくてはならない簿記の原則の用語7つ・・・(死)
テストに出るそうです・・・(汗)

3時間目 文書処理。
2分間でひらがなの文章を何文字打てるか計る・・・


先生:「今日は2列(60文字)打てれば合格。」




・・・2分後・・目覚ましのアラームみたいな音が鳴る・・・(謎

俺:4行目の途中。約100字くらい。
あーしょぼ・・・(弱

キータッチミスを修正しながらしてたから遅くなったし・・・(ぁの
2回目は3分間だって・・・
75文字打てれば合格っす。



・・・3分後・・目覚ましみたいなアラーム音が鳴る・・・(更謎

自分は既に文章(約300文字)打ち終えて適当に遊んでいます・・・(蹴

普段からPC触っているから周りの人よりも早いのは当たり前なんですけどね・・・(黙れ

4時間目 家庭科。
今日の家庭科は午後から内科検診のため、30分授業でした。(ぉ

半分寝ていたのであっという間に終了~(殴)

そして昼休み。内科検診。おわり。(ぇ

5時間目 生物B。
こちらも内科検診の影響で20分くらい遅れてから始まる・・・
またまた30分授業で わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い (逝って

今日は、「赤血球には核が無いんですね~」とか「血液は骨にある骨髄から作られて全身に運ばれているんですね~」とか・・・(謎



ちなみに生物の先生は「・・・・・・・・ですね~」が口癖で必ず1時間に2回は言います・・・(爆)





6時間目 現代社会。
宗教の話3回目・・・(滅



な、なんだって・・・









ちゅー!!









うー!!









かー!!!!!!!!!

(中華)(黙








別にどうでもいい話なので流しまふ・・・(蹴蹴殴

掃除。ゴミ捨てっす!そして帰りのSHRして下校。

ま、こんな感じで今日は終わりー(ぇ

また明日ー(違

2002/04/23/Tue  #40

今日は7時53分起床。とてもやばいです・・・(いつもだろうが)

自分が行こうとしたときによりによって大雨が降ってくるし・・・(死)

すぐそこのバス停なのに着いたときは既にびしょ濡れで8時10分(蹴)


おまけにバスが来ないときたー(即死)




8時18分頃にスクールバスが来ました。(感動)

大雨で結構道路が渋滞してたから遅れたんでしょうね。
よかったぁー(蹴


1時間目 2進。計算事務です。

県商1級の見取と乗算除算を20分で解く。

初めて全部解けました。(ぉぃ)

答えあわせはしてないので合っているかは知りません(蹴

2時間目 保健。
50年間で日本の平均寿命は20年くらい延びてます。
乳児死亡率も著しく低下してます。

さぁ、みんなφ(..;) メモメモだー!((・∀・)カエレ

3時間目 国語。
昨日、漢字テストがなかったから今日ありました。

結果は10点中7点。7点以下は不合格で成績の点数から引かれるそうです・・・(死)

今まで過去4回。10点、9点、8点、7点・・・
毎回するたびに1点ずつ下がっています・・・(滅
このままだと10回目は0点か・・・(ぇ

4時間目 英語。
こちらも最初の10分間単語の小テスト。

勉強していないので分かりません。

20点満点で16点以上が合格だって・・・(滅)
15点以下だと間違っている単語をやり直して提出・・・

禿しく15点以下だと思っています・・・(ぉぃ

5,6時間目は身体測定&視力検査。

自分の身長3cmくらい伸びてました・・・(何

計った先生へ・・・


頭の上、少し浮いていましたよ・・・(爆)




本当はもう少し低いはず・・・(何

別にいいや・・・細かいこと・・・(蹴)

体重は去年と変わっていないというか減ってるっぽい・・・(ぇ)

視力は眼鏡かけて両目B,Bでした・・・やばい・・・(汗


5時間目の途中で全部終わったのであとは教室で携帯いじくったり、寝てたり・・・(ぉぃ

そして掃除はゴミ捨てです。

今日はこぼさず取り終えました・・・(ぇ

そして、下校。バスで半分寝て・・・(ぉぃ)ちょうどのところで目がめ覚める・・・(謎)


そして家に帰ってからPCつけていろいろ更新。

萌え部の質問を自己紹介に貼ったり、萌え部に入部届けだしたり・・・(ぉ)

・・・って特に大きな更新はしてませんが・・・(蹴



昨日の柔道で筋肉痛になった馬鹿な俺・・・((・∀・)カエレ

2002/04/22/Mon  #39

今日は朝7時49分に起きたのに遅刻しませんでした。よかったぁ・・・(ぁの)

それでは今日の忘れ物行ってみよー(かなり待って)



まずは朝、バスに乗る前に気付きました・・・


ハンカチーフ(ぉぃ)




取りに戻っていたら遅刻して担任に出席簿で頭をたたかれるので諦めました(蹴)

続いて、1時間目 会計。

いきなり宿題をしてくるの忘れました・・・(殴)



問題集学校に置いてあるのにできるわけない・・・(笑)(逝ってよし)

おまけに授業中に自分の携帯が鳴りだすし・・・(汗)

それも着信音ON、バイブレータON(爆)

マジで焦りました。必死で制服で音が漏れないようにしてその場をしのぐ・・・(滝汗)




それが1分以上鳴るんですよ・・・(涙)






おまけに先生近くにいるし・・・(即死)



あとから不在着信確認してみたら094とか知らない番号なんです・・・(爆死)

元はというと自分が音を消し忘れていることが悪いんですけど(蹴)
迷惑な話です・・・

2時間目 数学。


これもまた宿題を忘れました・・・(蹴)




貴様は授業にやる気があるのか問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめたい。




もちろん、やる気はありません・・・(お前(・∀・)カエレ



黒板に書いてある答えを書き写すだけ・・・(ぉぃ)

3時間目 国語。

毎時間、授業の最初の10分間、漢字テストを行います。

休み時間に必死に漢字を覚える俺・・・

授業が始まり3分くらいしてから先生が来る。

最後の悪あがきで必死に覚える・・・


で、ここで国語の先生ことうちのクラスのクソ担任(待)


担任:「今日は黒板のきれかねー。・・・ということで漢字テストは無しっ!だからこのページは飛ばして次の時間は次のページね・・・」











・・・(゚Д゚)ハァ?・・・






ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?









今まで必死に覚えてた俺って何さ。おまけにもうこのページはしないって?馬鹿も休み休み言え(゚Д゚#)ゴルァ!!(待)




いや、マジで必死に勉強したんですよ。直前ですが・・・(蹴)
マジでうちの担任、気まぐれすぎて困ります・・・(滅)

4時間目 またまた簿記。

結構真面目に受けてたようで半分寝てたような・・・(ぉぃ)

昼休みじゃー(黙れ)

5時間目(終わりかよ) 現代社会。

宗教の話・・・非常に眠かったです・・・(滅)

必死で起きてましたが・・・(ぉ)

6時間目 武道ダンス。自分は柔道場で柔道です。

(゜□゜)オラ(゜□゜)オラ(違)



眼鏡外したら何も見えないという罠・・・(汗)

そして、掃除。
自分は今週ゴミ捨て当番なので5~8組までの燃やせるゴミと燃やせないゴミを3人で集めに行く。




ゴミ袋に入れるときにゴミを床にこぼす・・・(ぉぃ)











そのゴミを足で角によせて3人でε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(蹴蹴蹴)









他クラスだったのでその後は知りません(殴)

掃除終わってSHR(ショートホームルーム)をして、(・∀・)カエル(ぇ)

今日は帰りのバスでは寝ませんでした・・・(ぇ)

2002/04/21/Sun  #38

今日も昨日に続いて11時35分起床。((・∀・)カエレ

いつものようにテーブルの上には朝飯と昼飯がありました・・・(爆)

とりあえずPCつけて・・・(ぉぃ)

朝昼飯(謎)を食べた後に車に乗ってデジカメの下見に・・・(ぉ

※ぷくびぃ~は今、デジカメを買う計画を立てています。

家のPCがWinXPなのでそれに対応してないとPCに写真が取り込めない・・・(滅)


デジカメって結構お高いのねん・・・(誰)

そして、家の前を素通りしてからまた別のところに行こうとしたときにT君からの電話がかかってきます・・・(爆)

家に戻って自分だけ降りて、親と妹はまた車でどこか行く・・・(ぉぃ)


そして、T君登場。(ぇ

かわしゅんさんもメッセで誘ってしばらくしてから来ました。

自分はポケカ休戦中なので、かわしゅんさんとT君だけでポケカの対戦をしてました。ルールはでぐちレギュ(フリーデッキのサポータールール適用)対応。

かわしゅんさんが2戦2勝してました。


そして、PCでフラッシュ映像見てからスマデラをしました。

ここでは内容省略(ぉぃ) こっちを見てね

そして、飯、風呂、風呂掃除(爆)

今日は真面目に風呂掃除をしようと思ってお風呂の洗剤を取ってふたを開けてスポンジに浸す・・・





お風呂の洗剤空っぽです・・・(核爆死)





|出口 | λ.... トボトボ




結局、水で流しただけで糸冬。(蹴


そして夜。いつもよりも暴走族が五月蝿かった・・・(謎)


暴走族VS警察(ぇぇぇ)




改造したバイクで五月蝿い音を鳴らして暴走する暴走族を必死でサイレン鳴らして追いかけるパトカー(謎)


今の世の中物騒ですね。


・・・う~ん・・・┌(・。・)┘ お わ り └(・。・)┐(待)

2002/04/20/Sat  #37

今日は土曜日だから休み~♪
10時に目が覚めて2度寝(蹴)
2度目の起床が11時40分((・∀・)カエレ
親に怒られる・・・(滅)

ま、いつものことですけど・・・(蹴蹴蹴)

テーブルに朝飯のパンとホットケーキ、昼飯のほか弁が置いてある・・・(謎死)

朝からこんなに食えません・・・(貴様が起きるのが遅いからだ)



そして午後からはPCっす(ぉぃ)
掲示板にいろいろカキコ~
コンテンツ追加してついでにアイコンを追加しようとする・・・


ぁ、やば・・・掲示板のアイコンが途中から1つずつずれてる・・・(滅)




とりあえず飯食ってから直そうと思い、掲示板を一時閉鎖する・・・(蹴)

※その間掲示板に入ろうとして入れなかった人にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

そして、修正して掲示板を復活させる・・・
非常に焦りました・・・ミュウツーアイコン消えだすし・・・(謎死)



そういえば、クルポケが5月12日にあるそうで・・・(ぉ)

日曜日ですね~行きたいなぁ・・・(黙れ)

・・・と思いふと考えてみる・・・




翌日から試験です・・・(即滅死)






おまけに現在、ポケカ休戦中の自分が大会に行って何をするんだと言えばそれまで・・・(爆)

でももそろそろ休戦解除したいですね・・・(何)

2002/04/19/Fri  #36

今日は歓迎遠足(死)(待)

もちろん、昨日宣言していた通り・・・


























全身ジャージでバスに乗りました・・・(ぇぇぇ)















それも偶然、かわしゅんさんが遅れたときに利用するかわしゅんさんの学校に行けるバス・・・(ぉ)


せっかくだからこのまま乗って行こうかと思いました・・・(蹴蹴蹴)



で、集合場所到着。
これから長い長い歩き地獄の始まりであります・・・(ぇ)



2時間後到着・・・(省略しすぎ)



適当に飯・・・歩く・・・(不明)


そして(・∀・)カエル(蹴蹴蹴)

2時間歩く・・・(蹴)

そして、無事帰宅・・・(話飛びすぎ)


帰ってからずっと頭痛と微熱で苦しんでます・・・(あっそ)

特に遠足も楽しくなかったし・・・(ぉぃ)

あんまり記憶がありません・・・(蹴蹴蹴)



このままかわしゅんさんの学校まで行けばよかったと後悔・・・(かなり待て)

ただただ疲れと痛みだけが残る遠足でした・・・(死)

2002/04/18/Thu  #35

7時46分起床で無事スクールバスに間に合う・・・(ぁの)

朝からかわしゅんさんに久しぶりに会いました(ぉ)
去年の2学期まではほぼ毎日会ってたのに、最近ずっと家を出るのが遅いから全然会いません(爆)

かわしゅんさんは 養鶏場に逝く(絶対違) 路線バスに乗る。
自分はスクールバス。

それでは恒例の今日の授業~(いつから恒例になったのですか)

1時間目 文書処理
なんか、丁寧にWordの使い方を教える先生・・・


センセー!Web繋げていいですか~?(蹴蹴蹴蹴殴殴殴)




先生のサーバー繋がってますね~ 外しましょうか~(かなり待て)

先生が「次ここやって」と言うところが既に終わってるんですけど・・・(ぉぃ)

2時間目 英語
必死に日本語訳をノートに写す・・・φ(..;) カキカキ・・・

センセー!進むの早いよぉ~(死)



3時間目 会計
減価償却の用語確認と投資等。
・・・と言ってもわかりませんね・・・(苦笑(蹴)

↑ちなみに「げんかしょうきゃく」、「とうしとう」と読みます(誰)

4時間目 数学
黒板に答えを書きます・・・
分からんから適当に書く・・・(爆)
で、どうしてこうなったのかと聞かれ焦る・・・(滝汗)

で、答える・・・


数えたらそうなったんです。(核爆死)




先生に呆れられました・・・(蹴)

5時間目 体育
自分は卓球です。

( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!



6時間目 本日2度目の英語(爆)
眠いです・・・(蹴)必死に起き・・・・ておけませんでした(蹴蹴蹴)
半分(-_-)Zzz・・・(殴)

センセーごめんなさいm(_ _)m

掃除。特にしませんでした(ぉぃ)

帰りにまたバスの中で熟睡・・・(ぉぃ)

また、前の席で頭をぶつけて目覚める・・・(馬鹿)




そして、懲りずにまた寝ます・・・(更馬鹿)




本気で熟睡していたため、途中の記憶が㌧でます・・・(ぉぃ)

そして・・・



頭をぶt・・・(以下略)





マジで馬鹿です・・・俺(死)

ぶつかったときに眼鏡が曇ってるし・・・(謎滅)


さて、明日は歓迎遠足とか・・・(何)

ジャージか体操服で公園に集合だって・・・(滅)

そうです・・・




















明日は全身ジャージでバスに乗ります・・・(核爆死)















カッコ悪いったらありゃしない・・・(誰死)

明日はうちの学校は全身ジャージです・・・(ぇぇぇ)

2002/04/17/Wed  #34

今日は7時50分起床であります・・・(蹴)

8時07分に家を出る・・・


既にスクールバスが行ってしまってあぼーん(即死)




かなりやばぁ~です・・・(蹴蹴殴)

21分に来た遅刻するバス(ぇ)に乗る・・・(ぉぃ)


見事に遅刻する・・・(爆)




担任に出席簿で頭を叩かれる・・・(不明)

さて授業・・・(何)

1時間目 会計
今日は寝なかったので分かる分かる~♪(ぁの)
減価償却の定額法と定率法を間接法で解く・・・(分かりません)


先生:「え~ここの問題は2級の範囲だから分かるはず・・・」




簿記検定2級を100点満点合格した自分にプレッシャー・・・(滅)

で、答えあわせで合っていたのでよかったです☆

2時間目 文書処理
普通にキーボードカタカタ・・・
なんかタイピングソフトの続きをする・・・

簡単に終わってしまう・・・(ぉぃ)



途中、文章を打つとき少しタイピングミスする・・・(誰)
例えば、「しゅ」がタイピングソフトでは「shu」で、自分が普段「しゅ」は「syu」と打つんでちょっと感覚が違う・・・(何)

3時間目 家庭科

糸冬(蹴蹴蹴)
半分寝てたので何をやっていたのかよく分からん(爆)

4時間目 生物B
キモイ話をする先生・・・(謎)
なんか、「神経細胞は1mもあるんですね~」とか「脳死した人の心臓とか肝臓も氷水に入れて運ぶんですね~」とか・・・(ぇ)

そして飯、携帯。(中略)

5時間目 現代社会
なんか宗教がなんとかかんとか・・・(謎)
途中で還暦とか米寿とかの話をして時間がなくなり糸冬(ぇ)

6時間目 LHR。部別集会。
それぞれの部活動に分かれて話。
糸冬(待)

そして掃除。
新しいホースが届く(謎)

ホースが長すぎて水がなかなか出てこない・・・(爆)

あとから先生が切って短くするとか言ってたけどその後は知りません(蹴)

そして、(・∀・)カエル(蹴)

バスの中で熟睡・・・

前の席に頭をぶつけて目が覚める・・・(死)


懲りずにまた寝る・・・((・∀・)カエレ




また頭をぶつけて目覚める・・・(爆死)



さらに次降りるって言うときにまた目をつぶるヴァカ者(逝ってよし)

で、無事降りましたけど・・・(黙)



最後にどうでもいい話。

今、インターネットラジオで野球中継聞いてます((・∀・)カエレ

2002/04/16/Tue  #33

今日は昨日より早く7時46分起床(ぁの)

で、8時05分に家を出たんです・・・(ぉ)

そしたらちょうどスクールバスが2台信号待ちでバス停の前に止まってました(ぉ)

乗せてもらおうとバスの扉の前に立って待つ・・・


開国してく~ださ~い(蹴




扉開けてくれません(死)




シカト?シカトですか?(蹴蹴




そして、信号が青になりました・・・(誰)


バス、過ぎ去ってゆく・・・(即死)




ぷくびぃ~とても哀しいです~(蹴蹴蹴




5分だったから次があるさと気が変わる(ぉぃ)


8時10分・・・


8時15分・・・・


8時20分・・・・・



バス来ないんですけど・・・(涙)


8時25分・・・・・・


8時30分・・・・・・・・・・・(謎死)

やっと学校に行けるバス(not スクール)が来る・・・(涙)←感動と哀しみ・・



時刻は既に8時31分でございま~す(即滅)


バスで20分かかる学校にどうやって9分で行くのですか?(知りません




ちなみに8時40分始業です(何)


そして学校到着・・・


既に8時50分過ぎてます(死)




|職員室 | λ.... トボトボ




自分が言った遅刻の理由。

えっといつも通りに家を出たのに、バスが乗せてくれませんでした。なんかバスのドアの前に立ってたら開けてくれないでそのまま行ってしまうんですよ。 もうアホかと、バカかと・・・それで普通のバスに乗って来たので遅れました。バス停がちょうど死角になってて運転手もよく見過ごすことがあるんですよ。多分気付かなかったと思うんですよね・・・・・・(以下省略)

必死に説得して遅刻免除(ぉ)

正当な理由の遅刻は遅刻としてカウントされないんですよ。

そして ゆっくり(待) 急いで教室へ・・・
既に授業は始まってます・・・

1時間目 2進。自分は電卓です・・・肩こった・・・(誰)

2時間目 保健
先生がおもしろいの(・∀・)イイ!(何)
適当に自己紹介させられました(誰)

3時間目 国語
クソババア(゚д゚)マズー(ぇ
漢字テストは8/10。なんか毎回下がってきてます(汗)

4時間目 英語。単語の意味を当てられて即答える・・・(謎)

そして昼休み。担任と面談(死)
なんか就職希望なのに進学しろって五月蝿い担任(爆)


俺はもう勉強したくないんじゃゴルァ!!!(ぉぃ




気を取り直して5時間目 数学。

(゚д゚)マズー (蹴)



なんか最後当てられて次の時間が始まる前までに答えを黒板に書いとけだって(死)
わかんないよぉ~(滝汗)

6時間目 会計

半分寝てました(蹴)

掃除して今日も学校おわりっ☆

家に帰って今、時間割見たら


会計(簿記)が毎日あるや・・あはははは・・(涙)




どうりで、あの簿記の先生の顔を毎日見るような・・・と。・・(ぉぃ)


( ゜Д゜)<キンキュー!! 金曜日遠足です・・・(今日知った)(爆)

2002/04/15/Mon  #32

今日もいつも通り寝坊(蹴)

7時53分起床(蹴蹴蹴



そして、バタバタして8時10分頃家を出る・・・(遅すぎ)

既にスクールバスの最後は8時05分であります・・・(ぉぃ)

遅刻を間逃れる最後の望み。


いつも遅れてくるバスが今日も遅れて来る事・・・((・∀・)カエレ




雨が降ってたから思うように走れない罠(死)

もうすぐバス停に着く・・・というところで


スクールバスさまご降臨(ぁの)




とりあえず間に合って乗る。
満員です・・・(滅)
笠(違) 傘で制服が濡れる・・・(滅)

遅刻は間逃れました・・・(ぉ)

1時間目 数学 当てられて悩む・・・(死)

5分くらい経ってようやく分かる・・・非常に焦りました(滝汗)

そして、途中で写真撮影の取り直しで抜け出し成功(ぁの)

2時間目の途中で戻る(ぇ)

2時間目 会計
また当てられる・・・(滅)

それも割り算を掛け算と間違えて答えてしまうし・・・(涙)

3時間目 英語
また当てられます・・・(涙)

なんでこんなに当てられるんですか・・・

漢(違) 勘で答えて当たる・・・(ぉぃ)

4時間目 生物


また当てられます・・・(即死)


勘弁して下さい・・・m(_ _)m(涙)




自分のとった最終手段。


分かりません(爆)




それで横の列に回ったんですけどね・・・(蹴)

昼休み~メトチャに侵入。

5時間目(飛びすぎ)
現代社会。自習~♪

課題なーし♪先生もこなーい♪もう(・∀・)サイコー!!(蹴)

iアプリをしてそのあとは熟睡・・・(ぉぃ)

6時間目 武道ダンス。自分は柔道です。

なんとなく糸冬(待)組み技なんかをしました・・・(何)

そして掃除

掃除時間の半分サボる・・・(死ね)

トイレ掃除でホースで水撒きして片付けるときに水がスボンにかかってびしょ濡れ・・・(涙)

いろいろと今日は疲れました・・・(誰)

今日は失敗とか指名ばっかり・・・(涙)

15日なのにどうして出席番号6番の自分が当たるんですか?先生。(知りません

2002/04/14/Sun  #31

今日は正午起床(蹴)
午後からPC起動。珍しくメッセをONにしてみる・・・

ぷくびぃ~@今日はシミの日(待



↑のニックネームでメッセオンに・・・(爆)

かわしゅんさんが4月3日?って聞いてきたり・・・(滅)

・・・で、いろいろかわしゅんさんとメッセで会話したあと、家族で出かけることに・・・

ジャスコの東長崎店に行きました。

財布にお金が少しお金があったので、e2を3パック購入~
e2は初版でした(何)

そして、夢彩都(スーパーと専門店)に寄って帰りました。

家に帰って早速e2を開けてみる。何が出るかな~?

まずは1パック目~


レアコイル(コード)(滅)




他にはトサキント、ムチュール、ガーディ(HP50)、ルージュラ・・・
地味にカーディとルージュラは1枚目でした(誰)

続いて2パック目~


レアコイル(キラ)(即死)




他にはスリープ、ガラガラ、トゲピー、エレキッド・・・
さすがにレアコイルには反応できませんでした(謎死)
キラ・ノンキラ合わせて6枚目です(即滅)

そして、最後の3パック目~
スイクン(キラ)、ニドラン♂、カラカラ、デルビル、ヌオー・・・
う~ん・・・微妙(苦笑)

カラカラは2枚目でした~
スイクンは4枚目くらい・・・(何)


話は変わって、e3が5月24日に発売されるそうで・・・

自分が思うこと・・・


メーカーさん、僕お金が続きません(爆)




禿同の人多いでしょ?(聞くな)

少しは考えて欲しいなぁ・・・買う人のこと・・(誰)

2002/04/13/Sat  #30

昨日の時点での今日の起床予定時刻:午前8時。

今日の実際の起床時刻:午前11時(核爆死)

3時間も寝過ごした・・・((・∀・)カエレ

着替え、布団片付け、飯、後片付け、歯磨き、掃除を10分で済ませる(ぇ)

今日は、レストランで外食しました。
トルコライス注文。(゚д゚)ウマー(誰)

そして、散髪に行く・・・誰もいなかったので1時間くらいで帰宅。

そして、家に帰ってからすぐT君から電話がかかってくる・・・

数分後、T君が来る・・・(早)

T君が新イラストを持ってきました・・・(何)

来てからいきなり俺にT君が・・・



T君:「ゲンキデスカを見せなさい」(爆)




なんかまだ未完成で持ってきたらしい・・・
T君、油性マジック持参・・・

そして、フラッシュ画像を見る・・・(謎)

その後、スマデラをする。

※スマデラ日記参照(何)

担任の顔を2日見ないで済むと思うと心が和みますね~♪(黙れ)
担任そのうち殺るかも・・・(待)

2002/04/12/Fri  #29

今日は7時44分起床(遅いです)
昨日より1分早いぞ~(黙れ帰れ死ね)

無事スクールバスに間に合いました(ぁの)

今日は個人写真の撮影あり。
1時間目の国語が半分潰れた~わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い (ぁの)
・・・で、写真撮影・・・厳しいチェックに引っ掛からなかった人のみ写真撮影の権利を得る・・・(大げさ)


見事に引っ掛かりました(爆死)




なんかびんが長いから剃れって・・・(死)

もういいです写真撮らなくていいです(涙(駄目)

で、剃らずに月曜日に撮ることになりました。(ぉぃ
明日散髪に行く予定だったからね(ぉ)

恒例の国語の漢字テストは9点でした(10点満点中)ちなみに7点以下は成績の点数引くって(滅死)

2時間目 2進。

2進は選択授業です。進学者は英語で、そのほかは計算事務(電卓)です。

自分は進学する気は全くないので計算事務。(ぉぃ

3時間目 現代社会。担当の先生、高校時代に英語全くの苦手だったとか言ってたのにやたら英語を使う・・・(滅)
分かるかヴォケ(蹴)

4時間目 家庭科。どうして家庭科は2回とも4時間目なんですかね。
食べ物の話するとお腹空くよ~(死)

今日はなんか核家族がどうたらこうたら・・・半分目が寝てました・・・(蹴)

昼休み。めとちゃと漢ちゃに不法侵入(ぁの)

5時間目 英語
先生の奇妙な動きにワラタ(不明)

6時間目 会計(簿記)
これまた半分寝てました(蹴れ)
最近会計の内容が分からなくなってきました(汗)
寝すぎたかな((・∀・)カエレ

掃除。ゴミ捨て係の自分。(死)
もう1人付き添わせて(蹴)燃やせるゴミを回収する・・・2年5組~8組まで回収。
ゴミ袋一杯です・・・
ゴミ捨て場に持っていく・・・

教室に戻る途中・・・

出ましたうちのクソ担任(ぇ)


燃やせないゴミもお願いね~ニコッ☆(ォェ)




俺たち:ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?




そして、3階2-7教室→1階事務室→ゴミ袋催促(ぇ)→2-7教室→2-8→2-6・・・

3クラスでゴミ袋一杯(滅)

3階2-6教室→2-7教室→ゴミ袋→2-5教室→2-5の燃やせないゴミのゴミ袋を取って新しい袋に (・∀・)カエレ(違) (・∀・)カエル(更違)

3階2-5教室→2-8通って非常階段駆け下りる・・・→チャイムが鳴る(死)→ゴミ置き場へ→(・∀・)カエル→(;´д`)ハァハァ(待)

掃除時間にこんなに1階⇔3階を往復する破目になるなんて・・・(汗)

そして下校~
バス停に先生立ってる(゚д゚)マズー(死)

4月から毎週土日は連休で(゚д゚)ウマー(ぉ)
睡眠時間が確保できて更に(゚д゚)ウマー(ぁの)
こんな感じで1日糸冬。

学校ネタで1日埋まるし・・・(ぇ)

2002/04/11/Thu  #28

今日も特にネタが無いので学校ネタを・・・(ぇ)

7時45分起床(遅)
今日はスクールバスになんとか間に合いました(ぁの)

1時間目 文書処理(゚д゚)ウマー
なんか自分だけキーボード打つの早かったり・・・(何)

2時間目 会計(簿記)先生が(・∀・)イイ!ので(゚д゚)ウマー(謎)

3時間目 英語
いつもは(゚д゚)マズーだけど、今日は簡単なところが当たったので(゚д゚)フツー(ぇ)

4時間目 数学。
先生が(゚д゚)マズーなので(゚д゚)ネムー(ぉぃ)

そして昼休み
漢ちゃに携帯からアクセスしようとしたら「Not Page」だって・・・(即死)
アドが違ってたし・・・(蹴)

仕方なく、漢連盟→漢ちゃ携帯でリンク経由しました。

もちろん正アドをブックマークに登録♪

5時間目 体育
着替えずに体育館でオリエンテーション。
体育は前半後半それぞれ種目選択制なので選ぶ・・・

女子は4種類くらいあるのに男子は2種類(滅)

それも後半はサッカー強制(爆)

前半は卓球とバレーだったので卓球にしました。

7,8組合同で女子は65人くらいいるけど男子は17人・・・(滅)

そりゃ強制的になるわな・・・(汗)

6時間目 国語(死)

授業の半分熟睡・・・(蹴)



授業の最初にあった漢字テストは10点満点でした(何)

そして掃除。

自分はトイレ掃除で担当の先生が副担任の英語の先生です~

雨が降ってたから外庭掃除は中止。
トイレに加勢に来る。
狭い・・・(滅)

横にいた男子がほうきを壊す・・・(爆)

そして、副担任の先生に担任への愚痴を集団で語る(ぇ




愚痴の一部:「担任と副担任を入れ替えて下さいよ~」(更爆)


掃除終わり。下校。雨に濡れる・・・(死)

明日は個人撮影だって・・・撮り直しされないようにしないと・・・(何)

2002/04/10/Wed  #27

今日の起床時刻。7時51分(即死)

うわ~やばいよ~ 3日目にして遅刻ですか~(蹴

で、スクールバスに乗り遅れたときのバスに乗る破目に・・・(死

8時11分に来る予定なので交通事情で遅れなければ間に合うこのバス。

時刻表を見る。よし11分だな(何)

で、時刻表に赤マジックで


4/7マデ(爆)




そうです。4月8日からバスのダイヤ改正で若干時刻表が変わるんですよね。

裏側に8日からの時刻表が・・・
まさか自分が乗るバスは・・・大丈夫だよね・・・


大丈夫ではありませんでした(即死)


8時16分。(即滅)




今までより5分も遅いし・・・(死)

で、そのバスを待つ・・・

ぁ、バスが来た~

8時20分(爆死)



なんでこんな日に限ってバス遅れるの?(涙

・・・正門のところでチャイムが鳴ります・・・(滅
遅刻です・・・(涙

・・・とりあえず走る・・・(;´д`)ハァハァ

で、教室に着きます入ります。


先生がまだ来てない・・・わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)ノわ~い




間一髪で遅刻を間逃れました(でも遅刻です)

で、1時間目が学級委員任命式。頭痛いし・・・(滅)

2時間目。ホームルーム。内容省略。

3時間目。文書処理。担当先生が(・∀・)イイ!先生で(゚д゚)ウマー
学校で初めてパソコン触った記念日です(ぇ)
タイピングソフトでタイピングの練習・・・(滅)

4時間目。家庭科。食品成分表見せられて腹が減る・・・(爆)

5時間目。生物。糸冬(待)

6時間目。現代社会。公民(゚д゚)マズー(ぇ)

そして掃除。なんか美化係だからって今週のゴミ回収担当になってゴミ袋を取りに行った。
で、ゴミ回収せず糸冬(ぁの

帰りに昨日忘れた英語のプリントを出す。

そしてバス停へ。バス停の前で先生が立ってるし・・・(゚д゚)マズー


(゚Д゚#)コリャ! ←先生の罵声




で、(・∀・)カエル(待

帰りにゲーム屋寄って家に帰ってから病院に行きました。

2002/04/09/Tue  #26

今日から早速授業開始・・(死)
1,2は対面式とホームルームでした。

3校時 国語・・・(即死)



そうです担任の担当教科です。


国語=(-_-)Zzz・・・(蹴




自分には中学2年からこの式が成り立っています。
今年もそうなりそうです・・・(ぉぃ

4校時 英語。
副担が担当教諭。
英語は昔から (・∀・)カエレ(かなり待て 苦手です。
第1回目の英語の時間が春休みの課題提出日です。
今日は1回目。


プリント家に忘れた(核爆死)




初日から忘れ物です・・・はい(殴蹴

先生にチェックされる・・・(滅)
う~ん・・・明日持って行きます。はい(蹴

5時間目 数学 流す。(待

6時間目 ジャンケン(違) 簿記。
まわりの問題集忘れが多すぎて授業にならずフリー時間に・・・

担当先生が言った言葉


ジャンケンでもしようか・・・(爆)




適当に先生と生徒の自己紹介をする・・・

時間が20分くらい余る・・・
担当先生。


ジャンケンでm(以下略)




( ゚∀゚)あーひゃひゃひゃひゃひゃ(待



掃除・・・流す(待て)
ホームルーム。下校。帰宅。糸冬。(待って


本当に終わりです。(蹴

2002/04/08/Mon  #25

今日は始業式でした・・・

自分がいる商業科の男子は6組か7組にしかなりません
だから男子は半分同じなんですよね(爆)

・・・7組(何故強調



7組までは良かったんですけど・・・

担任(゚д゚)マズー(死)



なんか口煩いオバちゃんなんですよね(爆)

※この日記が担任に見られたら自分は命の保障がありません(ぇ)



そして周りを見る・・・

雰囲気(゚д゚)マズー(待



初日にして我がクラスは盛り上がらないなと思ってしまった・・・(ぉぃ

さらに女子(゚д゚)マズー(更待

そして始業式。
新任の先生が紹介される・・・


校長(゚д゚)ハゲー(かなり待て




そして校長の話のときに横のクラスの前の女子が五月蝿かったことにキレる校長

もう見てらんない(待

そのあと大掃除・・・

背が高いからって蛍光灯トイレの蛍光灯を変えさせられる(謎死

早速明日から授業あるし・・・(゚д゚)マズー(死

2002/04/07/Sun  #24

今日で春休みが終わります・・・

明日からまた勉強ですか(即死)



2年次家庭科あるし・・・(謎死)

勉強嫌だねーずっと休みたいねー(誰)
とりあえず英語の課題プリント3枚終わったんですが・・・

プリント:「終わったら丸付けをして提出のこと。」



ワークブックの問題だったので別冊の答えの冊子があります・・・。

ぷくびぃ~はもちろん模範解答を見て解きました(蹴蹴蹴



・・・で


先生、僕答え見たから丸付けしても全部合っているんですけど・・・(爆死)




で、まだ丸付けしてません(ぉぃ)
もちろん、最初から丸付けする気もありません(殴)

とりあえず第1回目の英語の時間が締め切りだからなんとかなるだろう・・・(待)

2002/04/06/Sat  #23

これを書くときはすでに翌日なんですけどね(蹴

今日は8時20分起床。
眠かったです(死
朝飯食って病院行って即行帰って


寝る・・・(蹴蹴蹴




そして再び起きる・・・


親:ご飯よー



俺:(゚Д゚)ハァ?(素)




そして時計見たら11時45分だって(笑)・・・

・・・蹴蹴殴殴蹴殴・・

昼飯食う・・・(食ったのかよ
もうお腹一杯です(汗)

午後はPC。糸冬(ぁの
夜はPC。糸冬(かなり待て

こんなんで1日終わったんであるね(誰ですか)

気付けば春休みが残り1日切ったという罠(ぉぃ

生活のリズムがかなり崩れています(即死)
初日からまた遅刻かなぁ・・・(蹴

2002/04/05/Fri  #22

今日は特にネタがないのでコイン練習のことでも(蹴

手始めにムネヲ祈願(間違ってます

10回中表7回。



なかなかいいじゃん(ぁの

そしてサッチー祈願(ぁのねぇ


裏裏裏裏裏表



どうやらサッチー祈願は相手がコインを投げるときに言わないといけませんね(殴

ここであつこ祈願(ナンデスカソレハ
コインを投げる。あつこ祈願!


コイン消滅(ぇ




恐るべきあつこ祈願(違



で、やっぱり最後はムネヲ祈願で練習を糸冬。
ムネヲ祈願。


表表表表表表表表表表表表裏。




恐るべき12連続表(蹴
表祈願に続くムネヲ祈願になるんでしょうかね(かなり待て

2002/04/04/Thu  #21

今日はT君とかわしゅんさんと午後から遊びました。
ポケカの対戦・・・


4戦1勝3敗(即死




やっぱポケカまだスランプだし・・・(貴様が弱いだけだ

・・・しばらくデッキ研究するためにポケカは休戦することにします・・・
これはマジ発言です(ぉ

そして2ch画像見る・・・


俺たち : (゚∀゚ )あーひゃひゃひゃひゃひゃ( ゚∀゚)あーひゃひゃひゃひゃひゃ(ぁの




それから毎度おなじみスマデラ。
くわしいことはスマデラ日記を見なさい(強制するな
今、いろいろ更新に忙しいんで日記の更新が遅いし・・・((・∀・)カエレ

2002/04/03/Wed  #20

ふぅ・・・やっとポケカの歴史のページが一段落なったし・・・(遅
誰も見ないと思うけどね・・・(ぉぃ

さて、本棚を見ていたらコロコロ発見。

2000年11月号・・・(古



ちょっと湿気てたし・・・(ぉぃ
そして、表紙の下の部分を見てみる・・・


カビカビィィー (゜□゜ノ)ノ




必死にカビを拭き取り本棚に戻す・・・(ぉぃ
定期的に空気の入れ替えをしないといけんね(何
一冊だけだったからどうにかなったけど・・・
全部にカビ生えてたら・・・

※想像しないように(ぁの

疲れたから今日は1時に寝ようかな・・・(待

2002/04/02/Tue  #19

今日はトップページの変更作業で一苦労(誰
いろんなのものの配置とかで時間がかかったり・・・(誰
移転しようと考えたりもしたけどもう少しこのアドレスで行こうかなと・・・(何

午後4時頃からT君が遊びに来る・・・
桃色片想いやWinter BellsなどをPCにコピーする・・・(古
そしてポケカのフリー対戦をする。
自分はもちろんプクリンデッキ。
デンリュウ相手だと事故らずボコって勝つ。
T君がマッチョ(やさカイリキー)のデッキに変えたらこっちのプクリンが急に事故って負ける(ぁの
弱点というところもあったけどね(負け惜しみですか
そしてデッキをワンキルデッキに変えて挑む。
余裕勝ち(ぁの
今日は通算4勝3敗でした。

夜はPC。
牛さんが自分のHPのバナーを作って下さいました。感謝m(_ _)m

プロ野球はなんかダイエーが開幕3連勝、阪神が開幕2連勝しているそうで・・・(誰
すごいですね(何

2002/04/01/Mon  #18

今日から4月ですね(誰
今日はエイプリルフール・・・ニヤソ・・・(待
・・・って何もしませんでしたが(蹴
午後1時起床でバスの定期券を買いに行って帰ってきたのが午後3時・・・
そして休む間も無くPC起動で昨日の笹丘のレポの作成・・・(死
なんかいろんなページが中途半端で更新が止まっているからそれも更新したいし・・・
あと6日で学校というのにこの不規則な自分の生活を元に戻せるかなぁ・・・(誰

↑Page TOP