ともだちのわHYPER



今日の日記




2017/08/19/Sat  #5515 寝返り

山梨県笛吹市で行われた「甲斐いちのみや大文字焼き」が、今年からLED照明での点灯となりました。
毎年8/13〜16の間で実施しており、今年で30回目。
昨年までは、8/13〜15の3日間は白熱電球で点灯させ、8/16は松明で本物の火で明かりを付けていました。

LED化は、まー時代の流れでしょう。
しかし、ありがたみが薄れるような気がして、何だか物寂しい感じはしますね。

市によると、来年以降もLEDで実施するそうで。
省エネやCO2問題もあるようですが、運営側の高齢化も1つあるようです。
なかなかこのご時世、難しいものですね。


さてさて。
寝返りが少し出来るようになった分、昨日よりも寝れたような気がします。
朝は、6時過ぎごろ起きまして、支度。
支度に掛かる時間も日に日に早く出来るようになってきております。

朝からは荷物の検品を。
後輩と行いました。
で、入力やこちらで行いました。

今日も9時ごろより病院へ。
後輩がちょうど方面に出掛けるということで、乗っけてもらいました。
今日は10時ごろ会社へ戻ってきました。

そして、午前中は書類作成を済ませた後、請求処理の準備に取り掛かりました。
連休前にほとんど取り掛かれなかったので、今週は重点的に進めました。
で、昼過ぎまでに粗方を終わらせました。

今日の昼の休憩は、12時半ごろより取りました。
何を食べようかと思いまして、ふと「タマゴドーナツが食べたい」と思いまして、近くのパン屋で買いましたw
そして、15分後に仕事を再開しました。

今日の帰りは、17時55分ごろ。
仕事も落ち着いていたので、今日は早めに帰りました。

帰宅後。
夕飯を食べた後、とりあえず着替えることに。
で、今日はようやく髪の毛を洗うことができましたw
実に4日ぶりとなりました。
まだ左足は湯船には入れないわけですが、徐々に洗うことも出来るようになりそうですw


◆ 視聴・聴取番組
▼ アニメ
 地獄少女 宵伽 #6(BS11)
 時間の支配者 #7(BS11)
 メイドインアビス #7(BS11)
 捏造トラップ-NTR- #7(BS11)
 僕のヒーローアカデミア #32(ytv/NTV系)
 名探偵コナン #39(ytv/NTV系)
 ひなろじ〜from Luck & Logic〜 #8(BS11)
 Re:CREATORS(レクリエイターズ) #18(BS11)
▼ ドラマ
 あいの結婚相談所 #4(EX系)
 ウチの夫は仕事ができない #7(NTV系)
▼ バラエティ
 ブラタモリ #80(NHK・G)
 めちゃ2イケてるッ! #711(CX系)
 土曜プレミアム・本当にあった怖い話 夏の特別編2017 (CX系)


Sorry, this page is Japanese only.
Since 2002.03.15 禁無断転載 Copyright (C) 2002-2017 pukubyi All rights reserved.