日    記

Diary

今日の日記

2024/04/18/Thu  #7978 研修受ける側

朝からは、伝票処理や荷物の検品を。
その後、棚の整理や解体準備などを。
とりあえず釘を何本か抜きましたw

その後は、請求処理の準備を。
昼ごろからは、先行して伝票処理を済ませました。

14時過ぎからは、説明会へ参加するために移動。
その前に倉庫で荷物を積んだり、確認をしたりしました。

16時半ごろ帰社。
ここからは、伝票処理や片付けなどがいろいろとありまして、1つずつ処理。
帰りは、19時15分ごろでした。


= Pick Up News =

昨日23時14分ごろ、豊後水道を震源とするマグニチュード6.6の地震が発生。
愛媛県と高知県で最大震度6弱、中国・四国・九州の多くの地域で震度1以上を観測しました。

この地震による津波はありませんでしたが、けが人が複数人居たようです。
また、土砂崩れや建物火災なども発生したようです。

度々大きな地震が起きると話題となる「南海トラフ地震」との関連性。
今回の地震は、直接的には関係は無いという見解のようです。
しかし、今年は非常に強めの地震が多いような気がします・・・

↑Page TOP