日    記

Diary

2019年10月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2019/10/31/Thu  #6348 ハロウィンらしいですね

午前中は月末処理を、着々と進めました。

昼の打ち合わせを経て、13時40分ごろより配達と集金のため、外出。
集金は全部で4件で、場所が離れているところもあったため、移動に時間が掛かりました。

帰社後は、月末の処理を本格化。
やることが大量にあったため、1つずつ処理。
今月はやや取り掛かりが早かったこともあり、20時半ごろにとりあえず終了。
あとは明日本格的に請求処理を行うのみ。
今日のところは、これで帰りました

そういえば、ハロウィンだったようですが、うち個人的には特に何もありませんでしたw
まー、大半の方はそんな感じですよね・・・w


さてさて。
今日で、10月も終わりということで、購入冊数の集計を。


 2019/01・・・・・ 54冊
 2019/02・・・・・ 58冊
 2019/03・・・・・ 67冊
 2019/04・・・・・ 57冊
 2019/05・・・・・ 39冊
 2019/06・・・・・ 54冊
 2019/07・・・・・ 48冊
 2019/08・・・・・ 35冊
 2019/09・・・・・ 50冊
 2019/10・・・・・ 46冊

 2019TOTAL 508冊


10/28(月)には、500冊を突破。
昨年よりもトータルで40冊以上少ない状況に。
現在、新規(1巻)の購入を抑えていることもあり、コミックの購入数がやや落ち着いておりますw


= Pick Up News =

那覇市の世界遺産にも登録されている「首里城」が火災で全焼しました。
未明に火災が発生したようで、正殿・北殿・南殿・奉神門・鎖之間・黄金御殿・二階御殿の7棟が全焼。
特に火元である木造の正殿は、完全に焼け落ちてしまいました。

首里城は、1989年より復元工事が本格的に着工。
30年の歳月を経て、今年1月に工事が終了したばかりでした。

再建には30年の歳月を費やしたわけですが、焼失は僅か半日。
映像を観ると、あまりにも惨すぎる光景でした。

必ず復元させるという言葉も出ており、まずは再建に向けての対策や原因の特定などを進めないといけないでしょうね。
スプリンクラーが未設置だったなど、いろいろと延焼の要因はあったようですが、ショックを受けている方々のメンタル面の対応なども大切でしょうね。


= Done List =
Books
● アニメイト
 VOICE Channel Vol.09(コスミック出版) / [特典]B2ポスター・ブロマイド
● TSUTAYA
 別冊コロコロコミックスペシャル 2019年12月号(小学館)


4061
4062



Television
● Animation
 [BSフジ] BEASTARS #3
 [BS11] 神田川JET GIRLS #4
 [BSテレ東] あひるの空 #5
 [BS11] 俺を好きなのはお前だけかよ #5
 [BSテレ東] 七つの大罪 神々の逆鱗 #4
 [BS11] 旗揚!けものみち #5
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 豊崎愛生のおかえりらじお #500
 [文化放送 超!A&G+] 花澤香菜のひとりでできるかな? #415
 [文化放送 超!A&G+] 竹達・沼倉の初ラジ! #304

2019/10/30/Wed  #6347 確保

月末近し。
今日はまだ確定しない分が多数あったため、出来る範囲で処理。
処理自体は夕方から取り掛かったわけですが、今日はほんの一部だけ終わらせました。

その前に午前中は、いろいろと入力書類のチェックを。
営業所からの分が数日たまっていたので、午前中がっつりと掛かりました。

そして今日は、久々に出掛けない日でした。
休憩は、14時半ごろより1時間確保。
帰りは、19時半ごろでした。

この2日、19時半退社をキープ。
しかし、明日は早く帰れないでしょうけど(・ω・`)


= Pick Up News =

NTTドコモが、「FOMA」と「iモード」を終了することを発表。
まだ先であるわけですが、2026年3月31日をもってサービスを完全に終了させるようです。
新規受付は、一部を除いて既に終了。
第3世代と呼ばれる時代も、終焉を迎える時が近付いているようです。

シェア自体は、4Gと呼ぶ第4世代への移行が進んでおり、第3世代のシェアは徐々に下がっているのは事実。
5Gこと第5世代の展開も控えており、これらの経営資源を集中させるのも狙いのようです。


= Done List =
Television
● Animation
 [BS11] あんさんぶるスターズ! #16
 [BSフジ] 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #4
 [BS11] ライフル・イズ・ビューティフル #3
 [BS日テレ] サンリオ男子 #5
● Drama
 [BSテレ東] 新米姉妹のふたりごはん #3
 [NTV] 同期のサクラ #4
● Variety
 [CX] 志村けんのバカ殿様 浅田真央ちゃんスマイルスペシャル
 [カンテレドーガ] グータンヌーボ2 #42

2019/10/29/Tue  #6346 フラゲでお迎え

今日も引き続き、棚の整理を。
午前中は10時前後に実施。
今日は、社長が外出している時に取り掛かったこともあり、呼ばれることはありませんでしたw

そして、夕方も実施。
新規で置くものの置き場所の確保のため、一部移動を実施。
そのついでに、張り紙を貼り替えたりしました。

14時台から15時過ぎに掛けては、外出。
今日は書類提出2件を済ませました。

夜は伝票処理を。
今日はわりと早く仕事も片付けたので、19時半までには帰ることができました。


= Pick Up News =

2019年度の文化功労者の1人に、任天堂の宮本茂代表取締役フェローが選ばれました。
マリオシリーズを始めとして、日本のゲームの世界に誇る文化に発展させたとして、選ばれたそうです。

マリオの父として、度々紹介もされているわけですが、やはりゲームを語るうえでは無くてはならない存在であるのは間違いないですね。
京都から生み出されるモノづくりは、繊細さや誰にも真似できないような面白さもあり、それが世界各地で幅広く受け入れられました。

自分が面白いと思うものを信じて作り続けるスタイルは、これからも貫いてほしいですね。
USJへの新エリアの進出や、今後も様々な形でコラボ展開される、任天堂のキャラクター。
次第ともに、これからも進化を続けていくようです。


= Done List =
Books
● アニメイト
 ダストボックス2.5 4巻(ヤングガンガンコミックス) / [特典]描き下ろしマンガカード
Items
 Destiny CD+BD (キングレコード) / [特典]ブロマイド


4060



Television
● Animation
 [BS11] ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #4
 [BSフジ] 警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- #4
 [BS11] バビロン #4
 [BS日テレ] Angel Beats! #4
 [BS11] 私、能力は平均値でって言ったよね! #4
● Drama
 [CX] まだ結婚できない男 #4
 [TBS] G線上のあなたと私 #3
Radio
 [文化放送 超!A&G+] えなこの○○ラジオ #108

2019/10/28/Mon  #6345 呼ばれる

午前中。
わりと業務が落ち着いたということで、途中より棚整理を。

+ し か し +


 社長に呼び出されました。


概要を言われまして、内容を把握。
その後、棚整理へ戻りました。

+ し か し +


 また、社長に呼び出されました。


どうやら、整理は出来なさそうですね・・・・(苦笑)
いろい話を聞いたりしまして、後日打ち合わせを行うことになりました。

午後からは、外出。
14時過ぎより出掛けまして、書類提出などを5件ほど済ませました。

帰社後は、机の上の書類整理を。
出掛けている間に、隋分とたまっておりました(;´Д`)
打ち合わせや見積なども残っていたため、今日の帰りは20時ごろでした。


= Pick Up News =

マクドナルドの「フィレオフィッシュ」が、25年ぶりに刷新されるそうです。
既に順次切り替えが行われており、今月中には完了するそうです。

現行は、ベーリング海で漁獲されたスケソウダラをアラスカで凍結し、タイで加工。
これをアラスカで切り身までの加工を行い、冷凍する形へ変更し、作業効率を上げるようです。

これらのリニューアルにより、MSC認証を取得。
メインの白身フライのテコ入れを行うことで、より味の向上が期待できそうです。


= Done List =

Books
● アニメイト
 Aチャンネル 10巻(まんがタイムKRコミックス) / [特典]複製ミニ色紙
 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 6巻(電撃コミックスNEXT) / [特典]複製ミニ色紙
 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 2巻(角川コミックス・エース) / [特典]4Pリーフレット
 異世界チート魔術師 7巻(角川コミックス・エース)
 ゲーマーズ! 7巻(角川コミックス・エース) / [特典]複製ミニ色紙
 御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。 2巻(角川コミックス・エース)
 ネクストライフ 4巻(角川コミックス・エース) / [特典]複製ミニ色紙
 女神寮の寮母くん。 4巻(角川コミックス・エース)
● セブン-イレブン
 週刊ヤングマガジン 2019/11/11号 №48 表紙:西野七瀬
● セブンネットショッピング
 アップトゥボーイ Vol.284 2019年12月号 表紙:モーニング娘。'19 / 譜久村聖(モーニング娘。'19) / [特典]メイキングDVD・生写真
 月刊B.L.T. 2019年12月号 表紙:掛橋沙耶香&筒井あやめ(乃木坂46) / [特典]ポストカード(早瀬あや)


4059



Television
● Animation
 [BS日テレ] ACTORS -Song Connection- #4
 [NHK・G] ヴィンランド・サガ #16
 [BS11] Fairy gone フェアリーゴーン #16
 [BS11] アフリカのサラリーマン #4
 [BS11] ノー・ガンズ・ライフ #3
 [NTV] トライナイツ #13
 [BSテレ東] アイカツオンパレード! #4
 [BSテレ東] キラッとプリ☆チャン #81
 [BS11] スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH #4
● Drama
 [BSテレ東] Iターン #4
 [ABC/EX/NCC] 神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~ #4
 [CX] シャーロック #4
 [BSフジ] 彼氏をローンで買いました #4
● Variety
 [BSテレ東] AI・DOL PROJECT #29
Radio
 [QR] 小倉唯のyui*room #122
 [QR] 水樹奈々 スマイルギャング #917
 [文化放送 超!A&G+] 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #473
 [文化放送 超!A&G+] 石原夏織のCarry up!? #96

2019/10/27/Sun  #6344 ボウリング

ということで、今日は会社のお客さんの主催のボウリング大会に4人で参加してきました。

朝は9時半ごろ出掛けまして、近所のボウリング場へ。
しばらく待機しまして、練習投球が開始。

+ し か し +


 首から肩の寝違えが未だに治っていない。


重い球を持つのがしんどかったため、9ポンドを使用w
最初、8ポンドを選んでいたわけですが、真ん中に当たってもストライクになりませんでした(苦笑)

で、結果としては第1ゲーム:117、第2ゲーム:74でした。
第1ゲームが終わった時点で力尽きましたorz(失格)

第1ゲームは、2連続ストライクやスペアも何度か積めたので、それなり。
しかし第2ゲームでは、第10フレームに1度スペアが取れただけで散々でした。
1フレームだけ、13ポンドの球使ったらさっぱりだったし・・・(苦笑)

そして、表彰式が行われ終了。
12時15分ごろ終わりまして、そのまま帰りました。

+ し か し +


 家の鍵を持っていなかったので、家へ入れませんでした。


15分くらい待ちぼうけしまして、ようやく帰宅。
お昼を食べてから、午後からは買い物へと出掛けました。

帰宅後、先日の続きで「NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅲ- × ISLAND × ISLAND+」のDisc4を視聴。
メイキング部分の視聴が残っていたので、今日はこちらを視聴。

夕方からは、スマブラSPを1時間程度プレイしました。
そして、夜は録画の視聴などを終わらせてしまいまして、その後仮眠。

・・・なんか、明日更に肩とか痛んでいそうだ(苦笑)


= Pick Up News =

昨今の台風などによる農林水産業の被害額は、1,700億円超。
更に日が経つごとに、膨らんでおります。

実りの秋とも言われているこの時期。
特に先日の台風19号では、被害地域が膨大であり、まだ全容を把握できていない状況。
2,000~3,000億規模になりそうな勢いで、消費する側の家計にも影響するのが必至。

今自然災害に影響しない、新しい農業のあり方が研究されているようですが、今後はその方向性で進んでいくかもしれませんね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- #4
 [BS11] ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #3
 [BS11] ぼくたちは勉強できない! #16
 [BS11] この音とまれ! #17
 [BS-TBS] 歌舞伎町シャーロック #3
 [BS-TBS] 真・中華一番! #3
 [BS11] 戦×恋(ヴァルラヴ) #4
 [BS-TBS] 星合の空 #3
 [TX/NIB] ポケットモンスターサン&ムーン #141
● Drama
 [MXTV/AbemaTV] 劇団スフィア #2
 [TBS] グランメゾン東京 #2
 [NTV] ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #3
● Variety
 [BSフジ] アニソンラバーズ-Anisong Lovers- #15
 [TX/NCC] 出川哲朗の充電させてもらえませんか? #81
 [BS朝日] ももクロChan #316
 [NTV] ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! #1479
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 戸松遥のココロ☆ハルカス #342
 [文化放送 超!A&G+] 寿美菜子のラフラフ #342
 [QR] 堀江由衣の天使のたまご #891

2019/10/26/Sat  #6343 最終日

午前中は、仕事へ。
請求処理をやらないといけなかったので、出てきました。
しかしそれ以外は特に忙しくはありませんでした。

・・・ということで、11時50分ごろ帰りました。
帰宅後は、散髪へと出掛けました。
で、その帰りにマクドナルドへ。
流石にもう月見バーガーは終わってたので、「親子てりやき」を買ってから食べましたw

午後からは、買い物へ。
ソフトバンクの優勝セールが今日までってことで、イオンまで出掛けました。

帰りに弁当を買って帰宅。
しかし、最近暗くなるのが早くなってきたなぁ・・・


= Pick Up News =

来年2月より、ガソリン販売の規制を強化する方針で法整備を行うそうです。

これは、7月の京都アニメーション放火事件によるもの。
ガソリンを車に入れる以外で購入する場合、これまでは自由に販売されていました。
これを、身元証明と使用目的を明確にしないと、販売出来ないようになるようです。

法整備としては遅すぎるようにも思えます。
ガソリンによる放火は、以前もあったこと。
やはり誰がどんな目的で購入するのかは明確にしておかないと、事件となってしまっては遅いわけで。

様々な形で、早急な法整備が必要でしょうね。


= Done List =

Books
● セブンネットショッピング
 BRODY 2019年12月号 表紙:坂道研究生 / [特典]ポストカード


4058



Television

● Animation
 [BS11] Dr.STONE #17
 [BS11] GRANBLUE FANTASY The Animation season2 #4
 [BS11] 食戟のソーマ 神ノ皿 #3
 [BSテレ東] ブラッククローバー #106
 [BS11] ハイスコアガール #16
 [MBS/TBS] 炎炎ノ消防隊 #14
 [ytv/NTV] 僕のヒーローアカデミア(4期) #3
 [ytv/NTV] 名探偵コナン #47
 [NHK Eテレ] 魔入りました!入間くん #4
● Drama
 [ABC/EX] 時効警察はじめました #3
 [NTV] 俺の話は長い #3
● Variety
 [BS11] 22/7計算中 #69
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #386

2019/10/25/Fri  #6342 寄る所色々

午前中は電話対応や事務処理などをいろいろと。
昼前に緊急の処理が必要だったため、そちらを優先的に進めました。

午後からは、集金・配達・書類提出・打ち合わせなどなど。
立ち寄る件数が多かったため、13時15分過ぎには事務所を出ました。
で、分刻みのスケジュールで順に終わらせまして、16時半過ぎにひとまず完了。
倉庫へ立ち寄る予定にしていたので、帰りはそのまま倉庫へ。
事務所へ戻ってきたのは、18時を過ぎていました。

で、ここから事務処理を開始。
午後から全く何も出来ていないため、やることは山積みでした(;´Д`)

で、一通り事務処理などを完了させまして、帰りは20時50分ごろ。
さすがに13件も午後から詰め込んだので、結構ぎっちりでした(苦笑)


= Pick Up News =

千葉県で、大雨による河川の氾濫が相次ぎました。
海上を通過している台風21号や低気圧からの湿った空気によるもののようです。

千葉県内は先般の台風16号や19号で被害を受けた地域も大雨に見舞われており、避難勧告などが出されているようです。
河川の氾濫による集落や建物の孤立もあるようで、無理に動こうとはしないことが大切かもしれませんね。

記録的短時間大雨情報がたびたび発令される昨今。
対策といってもどうしようもない状況。
地方自治体で賄えないものは、やはり国がサポートをする法整備をする必要もありそうですね。


= Done List =

Books
● アニメイト
 僕は友達が少ない 18巻(MFコミックス アライブシリーズ) / [特典]複製ミニ色紙


4057



Television
● Animation
 [BS11] 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #4
 [BS11] アズールレーン #4
 [BSフジ] 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ #3
 [BS11] 放課後さいころ倶楽部 #4
 [BS日テレ] アサシンズプライド #3
 [BS11] 厨病激発ボーイ #4
● Drama
 [CX] モトカレマニア #2
 [BSテレ東] びしょ濡れ探偵 水野羽衣 #4
 [ytv/NTV] チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ #4
 [TBS] 4分間のマリーゴールド #3
● Variety
 [BS日テレ] バンステ! BanG Dream! STATION #4
 [BS11] アニゲー☆イレブン! #209

2019/10/24/Thu  #6341 インストール作業

朝。
Windows7のPCが必要となったため、依然使用していたものを荷物置き場から引っ張ってきましたw
取り急ぎ壊れていないかの確認のために、メモリのチェック。
それから、バッテリーが充電できるかどうかもチェック。
問題なさそうだったので、引っ張り出してきました。

+ し か し +


 インストール作業に苦戦しました(;´Д`)


インストールが終わったわけですが、起動に不具合('A`)
いろいろ試してみるわけですが、なかなか進まず。
1~2時間程度の作業を経て、何とか終わらせられましたw

更に夕方からは、Windowsの更新作業。

+ し か し +


 これまた、インストール作業に苦戦しました(;´Д`)


5年くらい使っていなかったみたいで、自動更新ができない罠('A`)
いろいろ調べてから手動で更新を進めまして、再度自動更新。
今度はちゃんと自動更新が起動しまして・・・


 170個の更新プラグラムのインストールが開始されました。


これはだるすぎる・・・
とりあえず作業は、20時ごろまでやったわけですが、到底終わりそうになかったので帰りましたw

とりあえず、明日には完了するかなー、とは思っておりますw


= Pick Up News =

JR九州と西日本鉄道が、鉄道やバスの利便性向上のため、連携を強めていくことを発表。
まずは、福岡県内を中心に、ダイヤの見直しを来春にも実施するそうです。
他にも、JRの駅のそばに西鉄のバス停を移設するようで。

乗り継ぎに便利になれば、利便性は上がりそうですね。
また、駅の最寄りバス停が近ければ、移動もスムーズになりそうです。

両社だけにとらわれずに、他社も巻き込む形で今後進んでいくかもしれませんね。
お互いに連携することで、相乗効果に繋がれば、無理や無駄なダイヤ編成を減らすことにもなりそうです。


= Done List =

Television
● Animation
 [BSフジ] BEASTARS #2
 [BS11] 神田川JET GIRLS #3
 [BSテレ東] あひるの空 #4
 [BS11] 俺を好きなのはお前だけかよ #4
 [BSテレ東] 七つの大罪 神々の逆鱗 #3
 [BS11] 旗揚!けものみち #4
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 豊崎愛生のおかえりらじお #499
 [文化放送 超!A&G+] 花澤香菜のひとりでできるかな? #414
 [文化放送 超!A&G+] 竹達・沼倉の初ラジ! #303

2019/10/23/Wed  #6340 日本シリーズ終わったみたいですね

朝からバタバタとしておりました。
電話対応、見積対応、伝票処理などなど・・・

更に10時前後は配達へと出掛けていました。
帰社後もいろいろと作業がたんまりと。
昼ごろからは、別件の対応などで電話を連続で掛けていました。
とりあえず、都合はどうにかなりました。

14時を過ぎまして、ようやく外出。
なかなか出られなかったわけですが、ずるずると時間だけが過ぎていきそうだったので・・・(苦笑)

今日は打ち合わせや書類提出で時間を費やしました。
帰社後は伝票処理を。
夕方から夜に掛けては、見積や書類作成などを。
帰りはずるずると遅くなりまして、21時前ごろでした。


= Pick Up News =

キューピーがイタリアで製造されて輸入販売している、パスタソースを自主回収することを発表しました。
当該商品は「キューピー アレンジプラス」シリーズの3種。
その数は、83,664個だそうです。

製造過程で使用されるゴム製のパッキンの一部が混入。
メーカーの試食段階で発見され、現時点での健康被害は確認されていないようです。

食に関してはかなりうるさい日本。
このように実害が起きていないうちに公表し、速やかに自主回収をする行為は、やはりいろいろと見習うべきことかもしれませんね。


= Done List =

Books
● アニメイト
 塔の管理をしてみよう 4巻(MFC)
● セブンネットショッピング
 Ray 2019年12月号 表紙:高橋ひかる


4056



Television
● Animation
 [BS11] あんさんぶるスターズ! #15
 [BSフジ] 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #3
 [BS11] ライフル・イズ・ビューティフル #2
 [BS日テレ] サンリオ男子 #4
● Drama
 [BSテレ東] 新米姉妹のふたりごはん #2
 [NTV] 同期のサクラ #3
● Variety
 [カンテレドーガ] グータンヌーボ2 #41

2019/10/22/Tue  #6339 即位礼正殿の儀なんですが

残念ながら、午後より仕事でした(・ω・`)

ただ、午前の部と午後の部で半分ってことで、うちは昼入れ替わりで午後の部当番でした。
12時半ごろ着きまして、早速事務処理を。
机の上には予定通り書類が散乱していたため、これらを1つずつ片付けました。

電話自体は、午後からはそれほど多くもなく、十分対応できる内容でした。
机の上の書類自体も、夕方までには完了。
伝票処理等を終えた後、17時40分ごろには帰りました。

ということで、帰宅。
何気なくテレビを付けたら、日本シリーズの開始前で、影山ヒロノブさんが国家独唱をしてましたw
相変わらずの素晴らしい歌唱力ですなー

ちなみに、試合は全く観ておりませんw


= Pick Up News =

即位礼正殿の儀が行われ、天皇陛下が即位されたことが宣明されました。

パレードが11/10(日)へと延期となったわけですが、それ以外の行事が執り行われたようです。
しかし、天候は大荒れだったようで、一部内容の変更も行われたそうです。

国内外180カ国以上の国から来賓の方がお見えになられました。
その数は2,000人以上。
やはりそれだけ日本の天皇陛下の即位というものが、世界的にも称えられるべきものであるということなのかもしれませんね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #3
 [BSフジ] 警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- #3
 [BS11] バビロン #3
 [BS日テレ] Angel Beats! #3
 [BS11] 私、能力は平均値でって言ったよね! #3
● Drama
 [CX] まだ結婚できない男 #3
 [TBS] G線上のあなたと私 #2
Radio
 [文化放送 超!A&G+] えなこの○○ラジオ #107

2019/10/21/Mon  #6338 移動距離

朝。
今度は急きょ営業所へ行かないといけなくなりまして、時間調整を。
午前中は、請求処理やその他作業がいろいろとあったため、12時過ぎより出発。

で、他にも訪問先がいろいろあったため、全部まとめて行くことに。
まずは、営業所まで状況確認へと行きました。
PCのUSBに繋いでいる周辺機器の不具合だったようで、短時間で状況は解消。
動作テストも完了させまして、20分程度で完了しました。

帰りに商品の引き取りを。
そのまま書類提出のために移動。
集金、請求書配布などを経て、16時半ごろ戻ってきました。
トータルで3時間以上は運転していたので、流石に疲れましたw

夕方からは伝票処理を。
そして打ち合わせなどを経て、20時半過ぎに帰りました。


= Pick Up News =

ラグビー日本代表は、初の8強進出で昨日、南アフリカ戦に挑みました。
しかし結果は、3-26で準決勝敗退とう結果になりました。

今日、日本代表選手は都内で記者会見を行い、解散しました。
本当に日本中が感動するもので、改めてラグビーというスポーツが注目されることとなりました。

解散したチームは、それぞれ次の道へと進んでいくようです。
次回大会は2023年、フランスにて。
同じメンバーが集まることはないわけですが、新しいチームでまた新しい歴史を作っていければいいですね。


= Done List =

Books
● アニメイト
 天野めぐみはスキだらけ! 17巻(少年サンデーコミックス) / [特典]イラストカード
 妹さえいればいい。@comic 9巻(サンデーGXコミックス)
● セブンネットショッピング
 non-no 2019年12月号 表紙:新木優子


4055



Television
● Animation
 [BS日テレ] ACTORS -Song Connection- #3
 [NHK・G] ヴィンランド・サガ #15
 [BS11] Fairy gone フェアリーゴーン #15
 [BS11] アフリカのサラリーマン #3
 [BS11] ノー・ガンズ・ライフ #2
 [NTV] トライナイツ #12
 [BSテレ東] アイカツオンパレード! #3
 [BSテレ東] キラッとプリ☆チャン #80
 [BS11] スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH #3
● Drama
 [BSテレ東] Iターン #3
 [ABC/EX/NCC] 神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~ #3
 [CX] シャーロック #3
 [BSフジ] 彼氏をローンで買いました #3
● Variety
 [BSテレ東] AI・DOL PROJECT #28
Radio
 [QR] 小倉唯のyui*room #121
 [QR] 水樹奈々 スマイルギャング #916
 [文化放送 超!A&G+] 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #472
 [文化放送 超!A&G+] 石原夏織のCarry up!? #95

2019/10/20/Sun  #6337 へえ

昼前より、外出。
買い物の後、帰りに弁当を買ってから帰宅。

食べた後、午後からも外出。
2週連続でGUに行ったわけですが、一部分のラインナップがごっそりと変更されてました。
そんなに売れたのかーとか思ったけど、実際は時間切れ撤去って感じなのかな。

帰宅してからは、スマブラSPをプレイ。
今日は2時間程度、がっつりとやり込みましたw
CPUレベル5でも、ほぼ勝てるようになったので、そろそろレベル6に上げてみようかなー、とか。

夕方までに録画は消化したので、夜はいつものように仮眠を取りましたとさw


= Pick Up News =

台風19号での被害で問題となっているのが、災害ごみ。
とにかくこのごみをどうにかしないと、片付けが進まないわけで。

しかし、各地の廃棄物処理スペースは既に満杯。
朝からトラックの行列が途切れることもないというのが現状のようです。

今回の災害で出されるごみの量は、数百万トン規模と言われています。
しかしこの量を受け入れるスペースが到底無いため、この処理に悩まされています。

災害の度に発生するごみ、あちこちがごみの山になってしまいそうです・・・


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- #3
 [BS11] ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #2
 [BS11] ぼくたちは勉強できない! #15
 [BS11] この音とまれ! #16
 [BS-TBS] 歌舞伎町シャーロック #2
 [BS-TBS] 真・中華一番! #2
 [BS11] 戦×恋(ヴァルラヴ) #3
 [BS-TBS] 星合の空 #2
 [TX/NIB] ポケットモンスターサン&ムーン #140
● Drama
 [MXTV/niconico] 劇団スフィア #1
 [TBS] グランメゾン東京 #1
 [NTV] ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #2
● Variety
 [BSフジ] アニソンラバーズ-Anisong Lovers- #14
 [TX/NCC] 出川哲朗の充電させてもらえませんか? #80
 [BS朝日] ももクロChan #315
 [NHK BSプレミアム] アニソン!プレミアム #12
 [NTV] ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! #1478
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 戸松遥のココロ☆ハルカス #341
 [文化放送 超!A&G+] 寿美菜子のラフラフ #341

2019/10/19/Sat  #6336 出掛けることに

朝から荷物の検品をしていたら、急きょ倉庫よりお呼び出しが(;´Д`)
しかし朝はバタバタとしていたため、訪問時間は様子見。
たまっていた書類がある程度捌けたので、10時前ごろより向かいました。

で、作業は1時間程度で完了。
帰りにおにぎりを買いまして、会社に戻ってから数分で食事を済ませました。

14時前より、今度は配達へ外出。
近場を2件終わらせた後、30分程度で戻ってきました。

事務所で接客対応を終えた後は、更にもう1件配達へ。
15時半ごろ戻ってきまして、ようやく伝票処理へと取り掛かりました。

この影響もありまして、夕方は伝票処理や見積案件でbバタバタと。
土曜日だったので早く帰るつもりだったわけですが、18時40分ごろの帰りでした(・ω・`)


= Pick Up News =

福岡市中央区の天神にある「天神ビブレ」が、2020年2月中旬を持って閉店することが正式にアナウンスされました。
隣接する西鉄福岡ビルは既に解体工事中、天神コアは2020年3月で閉店。
この3棟を一体で再開発されるようです。

再開発後のビルは、地上19階、地下4階建て。
福岡市が進める「天神ビックバン」事業の一環で、高さ制限緩和によるもので、地上96mの高層ビルとなるそうです。

天神ビブレと言えば、うち個人的には「アニメイト」があるので、年1回は足を運んでいますw
それぞれの店舗は、来年2月までには移転・閉店となるわけですね。


= Done List =

Books
● アニメイト
 彼女、お借りします 12巻(KCマガジン) / [特典]描き下ろしイラストカード


4054



Television

● Animation
 [BS11] Dr.STONE #16
 [BS11] GRANBLUE FANTASY The Animation season2 #3
 [BS11] 食戟のソーマ 神ノ皿 #2
 [BSテレ東] ブラッククローバー #105
 [BS11] ハイスコアガール #15
 [MBS/TBS] 炎炎ノ消防隊 #13
 [ytv/NTV] 僕のヒーローアカデミア(4期) #2
 [ytv/NTV] 名探偵コナン #959
 [NHK Eテレ] 魔入りました!入間くん #3
● Drama
 [ABC/EX] 時効警察はじめました #2
 [NTV] 俺の話は長い #2
● Variety
 [BS11] 22/7計算中 #68
Radio
 [QR] 堀江由衣の天使のたまご #890

2019/10/18/Fri  #6335 出掛けない日

今日は久々出掛けない1日でした。
それでもいろいろとやることが・・・

とりあえず伝票処理を終えた後、いろいろと調べ物を。
価格調査から商品マスタの整理など、昼前から夕方に掛けてはこんな作業が続きました。
とりあえず、夕方までに手配まで完了しました。

休憩は何だかんだで、15時前後に。
出掛けようとしたら、社長案件がぶっ込まれました(;´Д`)

夕方からは事務処理を。
そして打ち合わせを経て、19時ごろ帰りました。
18時台は雨がひどかったわけですが、うちが帰る時は止んでいたので幸いでしたとさ。


= Pick Up News =

台風19号の影響で不通となっている、北陸新幹線の長野-上越妙高。
JR東日本は、1週間後の10/25(金)始発より、全線で運行を再開することを発表しました。
ただし、通常ダイヤの8~9割程度で運用されるようです。

長野市の長野新幹線車両センターでは、北陸新幹線の車両10編成(1編成12両)が浸水。
電子機器を積んでいる台車部分や車内のシート部分まで冠水しているため、全車廃車の可能性も否定できないようです。
代わりの車両を発注するにも、納車までは1年が掛かるそうです。
また、1編成あたり30億円を超える車両製造費も、同社に大きな影響となりそうです。

当面は、予備車を充てるなどで便数を確保。
現在製造中の上越新幹線へ納車予定の車両を振替えることで、今後は便数も元のダイヤに戻す計画も行うようです。
しかし、この短期間で全線運行再開へとこぎ着けるのは、やはり日本企業の底力って感じがしますね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #3
 [BS11] アズールレーン #3
 [BSフジ] 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ #2
 [BS11] 放課後さいころ倶楽部 #3
 [BS日テレ] アサシンズプライド #2
 [TX/NCC] フルーツバスケット #25
 [BS11] 厨病激発ボーイ #3
● Drama
 [CX] モトカレマニア #1
 [BSテレ東] びしょ濡れ探偵 水野羽衣 #3
 [ytv/NTV] チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ #3
 [TBS] 4分間のマリーゴールド #2
● Variety
 [BS日テレ] バンステ! BanG Dream! STATION #3
 [BS11] アニゲー☆イレブン! #208
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #385

2019/10/17/Thu  #6334 呼ばれた

昼過ぎ。
呼ばれまして、急きょ倉庫へ。
取り急ぎ、片付けてから、出掛けました。

休憩を取っていなかったので、行く途中でおにぎりを購入。
倉庫では、いろいろと設定作業を。
Windowsの自動更新が問題っぽいなぁ・・・とかぼやいてみるw

17時前ごろ帰社。
気が付けば、わりと倉庫に入り浸っていましたw

帰りは、19時50分ごろ。
またもや伝票処理の一部が明日に持ち越しになりました(苦笑)


= Pick Up News =

祝賀御礼の儀という、「天皇即位祝賀パレード」が延期されることとなりました。
10/22(火)15時半より実施される予定でしたが、今回の台風19号の被害状況を考慮し、延期。
11/10(日)に実施されることとなりました。

両陛下も心を痛められているという話しはあったわけですが、宮内庁は当初予定通りを発表。
しかしここにきて、急きょ延期されることに。
まー、当然の結果と言えば、そうかもしれませんね。

ちなみに、「即位礼正殿の儀」や夜に行われる「饗宴の儀」は予定通り、10/22(火)に実施。
既に海外からの招待客も多数あるため、こちらは変更しないようです。
合わせて、10/22(火)の祝日は変わらないようですね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BSフジ] BEASTARS #1
 [BS11] 神田川JET GIRLS #2
 [BSテレ東] あひるの空 #3
 [BS11] 俺を好きなのはお前だけかよ #3
 [BSテレ東] 七つの大罪 神々の逆鱗 #2
 [BS11] 旗揚!けものみち #3
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 豊崎愛生のおかえりらじお #498
 [文化放送 超!A&G+] 花澤香菜のひとりでできるかな? #413
 [文化放送 超!A&G+] 竹達・沼倉の初ラジ! #302

2019/10/16/Wed  #6333 増えてた

昼。
今日は特に出掛ける予定は無かったわけですが、気が付けば配達4件を持ってました(苦笑)

12時台はその準備を。
その後、13時前より外出。
急ぎの案件から順番に済ませました。

+ し か し +


 現場へ行く度に「追加電話したんだよねー」と言われました。


ということで、各案件第2便が走ったようです。
うちは、この4件の配達が終わってからは、事務所へ戻りました。
そして、伝票処理等の作業へと移りました。

夕方からは、管理職の会議。
終わった後は、伝票処理が残っていたため、一部を終わらせてから帰りました。
今日も20時ごろの帰りでした。


= Pick Up News =

台風19号の影響は、これから秋の行楽シーズンとなる観光名所各地にも大打撃をもたらしております。
土砂崩れや道路寸断などで不通区間も多数あり。
特に鉄道は、長期の不通で再開の見通しも無い区間もあるようです。

この数日で、旅館やホテルのキャンセルが相次いでいるようです。
このままでは潰れてしまうと悲鳴を上げている人たちもいるようです。

まずはとにかく、復旧第一で1日でも早くインフラ整備を行うことが最優先でしょうね。
これは国が主導でやっていかないと、なかなか進まないでしょうね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] あんさんぶるスターズ! #14
 [BSフジ] 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #2
 [BS11] ライフル・イズ・ビューティフル #1
 [BS日テレ] サンリオ男子 #3
● Drama
 [BSテレ東] 新米姉妹のふたりごはん #1
 [NTV] 同期のサクラ #2
● Variety
 [カンテレドーガ] グータンヌーボ2 #40

2019/10/15/Tue  #6332 いつの間にか

午前中は、たんまりあった伝票処理を。
更に見積の確認作業など、やることはわりとありました。

12時台はいろいろと準備を。
集金へ出掛けるよていだったわけですが、いつの間にか配達が3件に増えてました(苦笑)
ということで、12時45分ごろより外出。
とりあえず3件とも急ぎの案件だったため、順番に終わらせました。

それから集金も完了。
倉庫で作業があったので、帰りに立ち寄りました。
ということで、午後からがわりと出っ放しでした。

夕方からは再び伝票処理。
見積の確認作業もまだ残っていたため、それらも済ませました。

何だかんだで夜までやることがいろいろとあったため、帰りは20時過ぎ。
もう少し早くさばければなぁ・・・


= Pick Up News =

神奈川県川崎市の武蔵小杉駅周辺と言えば、再開発により高層マンションが立ち並んでおります。
また、住みたい街ランキングでも上位をキープしており、非常に人気があります。
都心にも20分程度で直通で行けるということで、便利さの面でも高いです。

しかし今回の台風19号の影響で、47階建てのタワーマンションが被災。
地下3階の電気系統の浸水により、24階までが停電、エレベーターが動かない、全戸で断水。
解消の見込みは立っていないようです。

便利さゆえに、魅力的ではあるタワーマンション。
しかし今回、弱さも露呈することとなりました。
災害時にいかに被害を最小限に食い止められるかが、今後のタワマンの在り方の1つにもなりそうです。


= Done List =

Books
● アニメイト
 出会って5秒でバトル 12巻(裏少年サンデーコミックス)
 魔法陣グルグル2 12巻(ガンガンコミックスONLINE) / [特典]複製ミニ色紙
● TSUTAYA
 月刊コロコロコミック 2019年11月号(小学館)


4053



Television
● Animation
 [BS11] ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #2
 [BSフジ] 警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- #2
 [BS11] バビロン #2
 [BS日テレ] Angel Beats! #2
 [BS11] 私、能力は平均値でって言ったよね! #2
● Drama
 [CX] まだ結婚できない男 #2
 [TBS] G線上のあなたと私 #1

2019/10/14/Mon  #6331 ソフトバンク戦が一旦終わったので

9時過ぎに目が覚めたので、起床。
午前中は、1割引やら5%OFFやらでいろいろと買い物へ。
お昼は、弁当を買ってきました。

午後からは、「NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅲ- × ISLAND × ISLAND+」のDisc4を視聴。
このDisc4は190分以上の収録だったわけですが、今日はライブ分の半分を視聴。
メイキング部分となる残る半分は次回以降へ持ち越しとなりました。

夕方は、スマブラSPをプレイ。
今日は1時間程度プレイしました。

夜は、いろいろと視聴を。
購入した雑誌やコミックもある程度読み終えました。

明日からの仕事もそれほど忙しくならなければなぁ・・・


= Pick Up News =

台風19号で亡くなられた方が、50人を超えました。
未だ行方不明の方も居るので、更に増えるかもしれません。

決壊した河川では、仮復旧の作業も始まりました。
また、浸水した町の排水作業もポンプ車を用いて汲み上げも進められております。
長期運休が懸念されている北陸新幹線も状況が見えないまま、長野駅折り返し運転が行われております。

まだまだ全容が見えない被害状況。
まだ発表などはされていないわけですが、農作物の被害も甚大ではないかと思われます。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS日テレ] ACTORS -Song Connection- #2
 [NHK・G] ヴィンランド・サガ #14
 [BS11] Fairy gone フェアリーゴーン #14
 [BS11] アフリカのサラリーマン #2
 [BS11] ノー・ガンズ・ライフ #1
 [NTV] トライナイツ #10
 [BSテレ東] アイカツオンパレード! #2
 [BSテレ東] キラッとプリ☆チャン #79
 [BS11] スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH #2
● Drama
 [BSテレ東] Iターン #2
 [CX] シャーロック #2
 [BSフジ] 彼氏をローンで買いました #2
● Variety
 [BSテレ東] AI・DOL PROJECT #27
Radio
 [QR] 小倉唯のyui*room #120
 [QR] 水樹奈々 スマイルギャング #915
 [文化放送 超!A&G+] 石原夏織のCarry up!? #94
 [文化放送 超!A&G+] えなこの○○ラジオ #106
 [文化放送 超!A&G+] 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #471

2019/10/13/Sun  #6330 シェイク

朝6時ごろ目が覚めたわけですが、すぐに就寝。
結局起きたのは、10時前ごろでした。

昼前から外出しまして、西友で買い物へ。
お昼を軽く食べまして、帰りにマックへ立ち寄り。
マウントレーニアのマックシェイクを買おうかと思ったわけですが・・・


 シェイクの機械が故障だそうです。


買わずに、別のマックでドライブスルーしました。

午後からは、「NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅲ- × ISLAND × ISLAND+」のDisc3を視聴。
2時間半程度の視聴で、終わったころには夕方でした。
その後軽く、スマブラSPをプレイした後、夕飯を。

夜は、しばらく視聴を進めまして、仮眠。
録画もたまってきた23時ごろより、視聴作業を再開ましたw


= Pick Up News =

伊豆半島に上陸した台風19号は、広い地域で猛烈な雨と風をもたらし、各地で爪痕を残しました。
大雨特別警報も発令し、神奈川県箱根町では12時間で680.5ミリの国内観測史上最大を記録しました。

また、多数の河川が氾濫し周辺の町が水没、ダムの水位も限界値を超えて緊急放流する措置も行われました。
渋谷では建設中のビルのクレーンが折れ曲がり付近が通行止め、葛飾区の環状7号線の青砥橋では作業中のクレーンが倒れオートバイに衝突。
雨だけではなく、風の影響も出ております。

計画運休を実施した鉄道の影響もあり、渋谷駅や東京駅など普段は人が絶えない場所も、人が居ない閑散ぶりだったようです。
首都圏の交通がほぼ運転を見合わせる中、地下を通る東京メトロ銀座線などは通常運行をしていたようです。

台風は未明には東北地方を通過し、海上へと抜け、夜には温帯低気圧となりました。
台風の風雨の影響は数時間であるわけですが、その数時間で猛烈なものをもたらすため、瞬間的に大きな被害をもたらしてしまいます・・・


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #1
 [BS11] ぼくたちは勉強できない! #14
 [BS11] この音とまれ! #15
 [BS-TBS] 歌舞伎町シャーロック #1
 [BS-TBS] 真・中華一番! #1
 [BS11] 戦×恋(ヴァルラヴ) #2
 [BS-TBS] 星合の空 #1
 [TX/NIB] ポケットモンスターサン&ムーン #139
● Drama
 [NTV] ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #1
● Variety
 [BSフジ] アニソンラバーズ-Anisong Lovers- #13
 [BS朝日] ももクロChan #314
 [NHK BSプレミアム] アニソン!プレミアム #11
 [NTV] ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! #1477
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 戸松遥のココロ☆ハルカス #340
 [文化放送 超!A&G+] 寿美菜子のラフラフ #340
 [QR] 堀江由衣の天使のたまご #889

2019/10/12/Sat  #6329 風が強い

台風の影響なのか、朝から少々風が強い・・・
そんな中、今日は休みの日だったわけですが、いつも通り会社へ出勤。
午前中のみの通常業務でした。

朝からは、届いた荷物の検品を。
とりあえず早い段階で終わらせた後、掃除を。

そして、午前中は伝票処理をいろいろと。
あとは雑務や片付けを。
しかしあまりやることもなく、わりと暇してましたw

ということで、11時50分過ぎに撤収。
帰宅しまして、着替えてから出掛けました。

で、アニメイトで雑誌を購入。
帰りにお昼を買ったり、セブンへ立ち寄りまして、帰宅。

食べた後は、再び買い物へ。
夕方まで数店舗に立ち寄りまして、帰りに弁当を買ってから帰りました。

夜は、録画を消化。
しかし今日は、録画もいろいろとあったため、仮眠はせずに深夜帯へと突入しそうです。


= Pick Up News =

台風19号における影響は甚大なもととなりました。

既に、新幹線・JR在来線・大手私鉄各社は、午前中のうちに運行取り止め。
飛行機や地下鉄なども欠航や運休。
東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど、テーマパーク各地も臨時休業。
商業施設なども臨時休業とするところも多数あったようです。

そして、河川は氾濫。
ダムの水を放流する恐れもあるという情報も夕方から出てきました。

外に出るのは危険なので、頑丈な建物の高層部分で窓の近くではない場所に移動するのが安全のようです。


= Done List =

Books
● アニメイト
 月刊声優グランプリ 2019年11月号 表紙:仲村宗悟 / [特典]B2ポスター・ブロマイド
 声優アニメディア 2019年11月号 表紙:内田真礼 / 高槻かなこ / [特典]ブロマイド(内田真礼・高槻かなこ)
● セブンネットショッピング
 blt graph. vol.47 2019 October 表紙:加藤史帆(日向坂46)(B.L.T.MOOK)


4050
4051



Items
● Amazon.co.jp
 ボタン型リチウム電池 CR2032 ×10個(パナソニック)


4052



Television
● Animation
 [BS11] 厨病激発ボーイ #2
 [BS11] Dr.STONE #15
 [BS11] GRANBLUE FANTASY The Animation season2 #2
 [BS11] 食戟のソーマ 神ノ皿 #1
 [BSテレ東] ブラッククローバー #104
 [BS11] ハイスコアガール #14
 [MBS/TBS] 炎炎ノ消防隊 #12
 [ytv/NTV] 僕のヒーローアカデミア(4期) #1
 [ytv/NTV] 名探偵コナン #958
 [NHK Eテレ] 魔入りました!入間くん #2
 [BS11] Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- #2
● Drama
 [ABC/EX] 時効警察はじめました #1
 [CX] ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル
 [NTV] 俺の話は長い #1
● Music
 [BS朝日] My Anniversary SONG #26
● Variety
 [BS11] アニゲー☆イレブン! #207
 [NHK・G] LIFE!~人生に捧げるコント~
 [BS11] 22/7計算中 #67

2019/10/11/Fri  #6328 CR2032

午前中。
片付けをしていたら、至急の配達がありまして、慌てて片付けを。
ちょうど通路を塞ぐように散らかしていたため、バタバタと。

で、現場には車で15~20分程度。
待ちの状態だったようで、本当に急ぎだったようですw

11時半過ぎに帰社。
帰社後は、片付けの続きや伝票処理等を進めました。

午後からは、書類提出のために外出。
1時間程度で戻りました。

そして、夕方からは打ち合わせ。
あとはいつものように伝票処理を済ませまして、19時20分過ぎに帰りました。

そういえば、ダイソーにてボタン型乾電池(CR2032)を購入。
量販店で買っても何故か1週間くらいしか持たないので、今回は安価で手に入れましたw


= Pick Up News =

台風15号の影響で、千葉県市原市のゴルフ練習場「市原ゴルフガーデン」の倒れた鉄塔。
民家に倒れたまま、現在もそのまま放置されているわけですが、ようやく動き出すようです。

無償で解体工事を引き受けた、東京都江戸川区の解体業者「フジムラ」により、解体工事が正式に行われることとなりました。
対象世帯27世帯のうち、25世帯が説明会における内容に同意。
残る2世帯も、撤去に関しては反対しない意向を示したことで、解体着手となりました。

工事の開始は、10/28(月)より開始。
市原ゴルフガーデン側が、撤去中の新たな損害に対する保険へ加入。
このこともあり、解体工事の話が大きく前進したようですね。
とにかくこの住宅に覆い被さっている鉄塔をどうにしかしないと、何も進まないでしょうから、ようやく動き出したって感じですね。


= Done List =

Books
● アニメイト
 神装魔法少女ハウリングムーン 2巻(ドラゴンコミックスエイジ) / [特典]イラストカード
 どうやら私の身体は完全無敵のようですね 3巻(ドラゴンコミックスエイジ) / [特典]イラストカード
 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4巻(ドラゴンコミックスエイジ) / [特典]複製ミニ色紙
 うちの相方が腐なもんで。 5巻(角川コミックス・エース) / [特典]複製ミニ色紙
 椿様は咲き誇れない 3巻(角川コミックス・エース)
 月刊ニュータイプ 2019年11月号 表紙:空の青さを知る人よ
 月刊アニメディア 2019年11月号 表紙:鬼滅の刃 / アイカツオンパレード! / [特典]ポストカード(シンカリオン)
 月刊アニメージュ 2019年11月号 表紙:あんさんぶるスターズ!


4049



Television
● Animation
 [BS11] 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #2
 [BS11] アズールレーン #2
 [BSフジ] 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ #1
 [BS11] 放課後さいころ倶楽部 #2
 [BS日テレ] アサシンズプライド #1
 [TX/NCC] フルーツバスケット #24
● Drama
 [BSテレ東] びしょ濡れ探偵 水野羽衣 #2
 [ytv/NTV] チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ #2
 [TBS] 4分間のマリーゴールド #1
● Variety
 [BS日テレ] バンステ! BanG Dream! STATION #2
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #384

2019/10/10/Thu  #6327 予定通りか

朝。
今日は見積作成予定で、予定を空けていたわけですが・・・


 ありませんでした。


あれれー?

ということで、見積自体は15時ごろまでズレ込みました。
それでも、後輩が手分けして取り掛かったこともあり、夕方までには終わってしまいました。
残っているのは、うちの原稿チェックのみです・・・w

また、伝票処理も随時実施。
更に午前中は帳票出力を行いまして、昼ごろには提出完了。
社長対応も済ませまして、ひとまず処理は終わりました。

今日は、仕事も落ち着いていたため、19時20分ごろに撤収。
少しでも早く帰られるのは、何よりですw


= Pick Up News =

セブン&アイ・ホールディングスが、大規模人員整理を行うようです。

コンビニエンスストアの「セブン-イレブン」は、1000店舗規模で移転や閉店措置。
百貨店の「そごう」と「西武百貨店」は5店舗閉鎖、2店舗部分閉鎖。
スーパーマーケットの「イトーヨーカ堂」は、33店舗を閉店。

全体で3000人規模での人員削減を行うようです。
またフランチャイズの契約内容の見直しも実施。
加盟店の負担減を行うことで、セブン側の純利益も減る形となるようです。

小売業界を取り巻く環境は、非常に厳しい状況。
やはりコストとなる店舗や人員を削減することで、経営の立て直しを急ぐようですね。


= Done List =

Books
● セブンネットショッピング
 カードゲーマー vol.48(ホビージャパン)


4048



Television
● Animation
 [BSフジ] キャロル&チューズデイ #24
 [BS11] 神田川JET GIRLS #1
 [BSテレ東] あひるの空 #2
 [BS11] 俺を好きなのはお前だけかよ #2
 [BSテレ東] 七つの大罪 神々の逆鱗 #1
 [BS11] 旗揚!けものみち #2
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 豊崎愛生のおかえりらじお #497
 [文化放送 超!A&G+] 花澤香菜のひとりでできるかな? #412
 [文化放送 超!A&G+] 竹達・沼倉の初ラジ! #301

2019/10/09/Wed  #6326 帰って来ない

朝からは、昨日の続きの事務処理をまずは終わらせました。
それから、片付けや見積や荷物の検品などなど・・・
比較的落ち着いていたこともあり、時間的にも余裕がありました。

そして午後からは外出。
書類の提出を数件済ませました。
で、1時間ちょっとで戻ってきました。

夕方も伝票処理が終わると、あとは特に込み入った仕事もなかったので、18時過ぎには粗方完了。

+ し か し +


 誰も帰って来ない罠(;´Д`)


19時を過ぎたわけですが、誰も帰ってくる気配なし。
とりあえず19時40分ごろまで待機しまして、営業の人が帰って来られたので、その後帰りましたとさ。


= Pick Up News =

ローソンが、元日休業の実証実験を2020年1月1日に実施する方向で進めているようです。
現在、ローソンでは100店舗程度が24時間営業を行わず、時短にて営業。
今回はその一環として、加盟店100店舗程度で実施するそうです。
該当店舗は今後詰めていくそうで、主にオフィス街などの休日に売上が落ち込むと思われる店舗が中心となるようです。

今年2月にセブン-イレブンで起こった、オーナー独自の時短営業による問題。
それ以降、年中無休24時間営業の在り方が見直されてきました。

まー、これだけコンビニの店舗数が過剰に増えている昨今、近隣店舗でローテーション休業するのもアリなのではないかと思いますね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] あんさんぶるスターズ! #13
 [BSフジ] 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #1
 [BS11] 「星界 Complete Blu-ray BOX」発売記念特番
 [BS日テレ] サンリオ男子 #2
● Drama
 [NTV] 同期のサクラ #1
● Variety
 [カンテレドーガ] グータンヌーボ2 #39

2019/10/08/Tue  #6325 お引き取り

今日は、12時半ごろより外出しまして、荷物の引き取りを。
取りに行く前に昼食の時間を確保。
ちょうど家の前を通るルートだったので、自宅で食べました。

その後、荷物を取りに行ったわけですが・・・


 荷物の準備は出来ていませんでした。


ということで、しばし待機。
10分程度待った後、荷物の引き取りは無事に完了。
そのまま事務所へと持ち帰りました。

ここからは、持ってきた荷物の仕分け作業を開始。
これが相当な時間が掛かりまして、3人で4時間掛けて終わらせました。

18時半ごろより、この一部を営業所へ持って行きました。
トラックへとせっせと積み込みまして、いざ出発。
既に外は陽が落ちていて暗かったので、何か行くのが嫌でした(苦笑)

行って帰って来るだけでも時間が掛かったわけですが、営業所では事務処理を。
20時半過ぎに事務所へと戻ってきました。

で、疲れたのでそのまま帰りましたw
こっちの処理は明日やることにしよう・・・


= Pick Up News =

ソニー・インタラクティブエンタテインメントが、「プレイステーション4」の次世代機を発表。
正式に「プレイステーション5」ということに決まったようです。

発売時期は、2020年末商戦に間に合う時期を予定。
価格については、まだ未発表のようです。

スペックは、PS4以上でカスタムSSDやカスタムチップを搭載。
高度処理が可能ということで、映像処理などもかなり高いようです。
コントローラも改良されているようで、L2・R2ボタンに抵抗力を感じられるアダプティブトリガーを採用。
PS4との互換性もあるようです。

マイクロソフトも次世代機の発表がされており、2020年は新たなるゲーム機商戦となりそうですね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #1
 [BSフジ] 警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- #1
 [BS11] バビロン #1
 [BS日テレ] Angel Beats! #1
 [BS11] ありふれた職業で世界最強 #13
 [BS11] 私、能力は平均値でって言ったよね! #1
● Drama
 [BSフジ] 彼氏をローンで買いました #1
 [CX] まだ結婚できない男 #1
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 石原夏織のCarry up!? #93
 [QR] 水樹奈々 スマイルギャング #914
 [文化放送 超!A&G+] えなこの○○ラジオ #105

2019/10/07/Mon  #6324 くんち渋滞

今日は比較的仕事が落ち着きました。

午前中は、見積の修正から取り掛かりました。
その後、在庫の移動作業を。
先月末、一部を先行して行っていたわけですが、実に2週間ぶりに再開。
張り紙なども準備しまして、一気に移動を進めました。

昼の時間帯はいろいろと慌ただしくしていました。
その後午後からは、配達へと出掛けました。

+ し か し +


 長崎くんちの交通規制に引っ掛かりました。


ということで、市内中心部向けは大渋滞。
出発後3分で渋滞へと巻き込まれました。
ということで、いつもよりも3倍くらいの時間が掛かりました。
とりあえず配達は完了したわけですが、書類を出し間違えていたため、また明日も行かないといけなくなりました(苦笑)

夕方からはミーティングへ参加。
帰りは20時を過ぎていました。

帰る間際に雨が降っていたわけですが、帰る時は止んでいたので傘は差さずに済みましたw


= Pick Up News =

今年も「長崎くんち」が始まりました。
今日は、早朝より5つの町が奉納踊りを。
籠町の龍踊は、半世紀ぶりに龍を新調したそうです。

長崎くんちは、諏訪神社の秋の大祭。
昼過ぎには、「お下り」があり大波止の長崎港ターミナル近くに「御旅所」という奉納場所が設置されてます。

長崎市内中心部では今日から3日間、多数の出店もあり、かなりの人出で賑わっております。


= Done List =

Books
● アニメイト
 ゆらぎ荘の幽奈さん 18巻(ジャンプ・コミックス)
 モネさんのマジメすぎるつき合い方 7巻(ジャンプ+コミックス) / [特典]イラストカード
 俺を好きなのはお前だけかよ 4巻(ジャンプ+コミックス) / [特典]SCFカード
 渡くんの××が崩壊寸前 8巻(ヤンマガKCスペシャル) / [特典]イラストカード
 パラレルパラダイス 8巻(ヤンマガKCスペシャル) / [特典]イラストカード


4046



Items
● ヨドバシ・ドット・コム
 CUBIX ベーシックA フロッピーカレンダー (エムプラン)


4047



Television
● Animation
 [BS日テレ] ACTORS -Song Connection- #1
 [NHK・G] ヴィンランド・サガ #13
 [BS11] Fairy gone フェアリーゴーン #13
 [BS11] アフリカのサラリーマン #1
 [NTV] トライナイツ #9
 [BSテレ東] アイカツオンパレード! #1
 [BSテレ東] キラッとプリ☆チャン #78
 [BS11] スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH #1
● Drama
 [BSテレ東] Iターン #1
 [ABC/EX/NCC] 神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~ #2
 [CX] シャーロック #1
● Variety
 [BSアニマックス] 僕らがアメリカを旅したら #2
 [BSアニマックス] 西山宏太朗の健僕ピース! #1
 [BSテレ東] AI・DOL PROJECT #26
Radio
 [QR] 小倉唯のyui*room #119
 [文化放送 超!A&G+] 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #470

2019/10/06/Sun  #6323 これは美味い

昼前。
増税後初となるアニメイトへ。
10月新番のコーナーへといつの間にか入れ替わっていました。
あとは、レジでしっかりと10%の税金を取られましたw

お昼は、マクドナルドへ。
期間限定で販売されている、マックシェイクの「マウントレーニア カフェラッテ味」を買いましたw
まー、名前だけ聞いても間違いないとは思っていたわけですが、やはり安定の旨さでしたw

午後からは、洗車へ。
先日の台風で汚れていたかと思えば、この前の大雨で流されていたようで、思ったよりも汚れてはいませんでした。

で、帰宅。
毎週恒例となった「スマブラSP」のプレイは、今日は2時間弱。
C.ファルコンで、下スマッシュが決まるとなんか気持ちいいですねw

夜は、録画などの消化を終えまして、仮眠w
深夜番組の視聴へ向けて、準備準備・・・


= Pick Up News =

山梨県の「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になった小学1年の女児の捜索が、今日を持って終了となりました。
有力な手がかりが見つからないまま、16日が経過。
これまで、延べ1,700人が捜索を行ったようですが、発見には至らず。
捜索の範囲も相当拡大したようですが、何の手がかりも見つけることはできなかったようです。

本当に見つけることが出来なかったのは、悲痛の思いだと思います。
警察による情報収集は引き続き行われるようですので、何らかの手掛かりとなる情報が出ればと思ってます。


= Done List =

Books
● アニメイト
 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 8巻(ヤングガンガンコミックス) / [特典]複製ミニ色紙
 異世界建国記 4巻(角川コミックス・エース)


4045



Television
● Animation
 [BS11] ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 前半戦総集編特番
 [BS11] ぼくたちは勉強できない! #13
 [BS11] この音とまれ! #14
 [BS11] 戦×恋(ヴァルラヴ) #1
 [TX/NIB] ポケットモンスターサン&ムーン #138
● Variety

 [BSフジ] アニソンラバーズ-Anisong Lovers- #13
 [TX/NCC] 出川哲朗の充電させてもらえませんか? #79
 [BS朝日] ももクロChan #313
 [BSアニマックス] MUSIX TV #1
 [NHK BSプレミアム] アニソン!プレミアム #10
 [NTV] ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! #1476
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 戸松遥のココロ☆ハルカス #339
 [文化放送 超!A&G+] 寿美菜子のラフラフ #339
 [文化放送 超!A&G+] 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #383

2019/10/05/Sat  #6322 そういや

朝からは、時間しての配達へ出掛けました。
わりと近くの現場だったので、出発15分前より準備。
追加準備なども必要になったので、合わせて準備。
すると、見事にギリギリになってしまいました(苦笑)

8時半着だったわけですが、約3分遅れで到着。
待ち時間が若干あったわけですが、わりとスムーズ荷卸しは完了しました。

で、帰社。
ここからは見積作成や伝票処理を。
見積は、昼過ぎまでに終わらせてしまいました。

休憩を挟みまして、午後からは伝票処理を本格化。
他にもいろいろとやることはありまして、電話対応や来店対応をいろいろと。

まー、それでもやはり土曜日ということで、仕事は早めに切り上げ。
帰りは18時20分ごろでした。

そういえば、9月発売のコミックを1冊買い忘れていました(・ω・`)
8%のうちに買う予定のものは全部買い揃えたつもりだったんだけどなぁ・・・w


= Pick Up News =

長崎県・大村市立一体型図書館として、「ミライon図書館」が本日、長崎県大村市にて開館。
長崎市にあった、旧県立図書館を移転し、大村市と合築にて建設されました。

6階建て、約16,000平米の建物に、所蔵冊数は202万冊。
これは九州では最大規模の所蔵だそうです。
オープン初日の今日は、朝から3,000人が詰め寄り、一時行列ができたようです。

まー、行列は最初だけだとは思いますが、これだけの所蔵冊数があるということで、様々な形で活用できればいいですけどね。


= Done List =

Television
● Animation
 [TX/NCC] フルーツバスケット #23
 [BS11] 厨病激発ボーイ #1
 [BS11] Dr.STONE #14
 [BS11] GRANBLUE FANTASY The Animation season2 #1
 [BS11] アドベンチャータイム セレクション #7
 [BSテレ東] ブラッククローバー #103
 [BS11] ハイスコアガール #13
 [NHK Eテレ] 魔入りました!入間くん #1
 [BS11] Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- #1
● Variety
 [BS11] アニゲー☆イレブン! #206
 [NHK・G] ブラタモリ #145
 [BS日テレ] モモクロと行く! 神奈川編 #1
 [BS11] 22/7計算中 #66
Radio
 [QR] 堀江由衣の天使のたまご #888

2019/10/04/Fri  #6321 漬け

今日は、9時過ぎより集金のために外出。
あいにくトラックしか空いていなかったので、1.5トントラックに乗って出掛けました。

集金はスムーズに完了。
帰りに別の事務所で請求書を渡してから帰社。
1時間程度で戻ってきました。

昼前に掛けては、チェック作業に追われていました。
で、一段落ついたのは14時半過ぎ。
おにぎりを買いに行きました。
お釣りでもらった10円玉が「令和元年」だったのを見て、「ああ令和なんだな」、と。

夕方からは、会議。
途中、いろいろな電話対応をもしつつ、会議は19時半過ぎまで続きました。
その間の仕事が止まっていたこともあり、いろいろと事務処理が残っていました('A`)

ということで、帰りは21時過ぎ。
なかなか早く帰れない毎日であります・・・(・ω・`)


= Pick Up News =

増税前から問題を指摘されていた、コンビニでのイートインの線引き。
本来イートインだと、消費税10%となるわけですが、自己申告しないため、8%で精算。
その後、イートインスペースで飲食をするという事例が数多くあるようです。
実際に「イートイン脱税」というフレーズも出てくるほど、コンビニ各店舗で多発しているようです。

しかし、例え8%で精算した後、イートインスペースを利用したとしても、店側から確認をするということはしないようです。
また、改めて2%分を徴収するということもしないようです。

この線引き、自己申告という非常に曖昧なものであるため、お人よしで自己申告をする人はあまり多くは無いようです。
また、本当に知らずに利用しているという人も、まだまだ居るようですね。

国として何らかの方針を示さない限りは、この問題は無くなることはないでしょうね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BSテレ東] あひるの空 #1
 [BS11] 旗揚!けものみち #1
 [BS11] 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #1
 [BS11] アズールレーン #1
 [BSフジ] この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #26
 [BS11] 放課後さいころ倶楽部 #1
● Drama
 [BSテレ東] びしょ濡れ探偵 水野羽衣 #1
 [ytv/NTV] チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ #1
● Variety
 [BS日テレ] バンステ! BanG Dream! STATION #1

2019/10/03/Thu  #6320 終わらない

午前中は、仕入先より届いた請求書のチェックを。
しかし、電話対応や伝票処理など、別件の作業に追われたため、なかなか進まず。

で、12時50分過ぎからは、至急の配達へ出掛けました。
そのため、打ち合わせには不参加。
配達先付近は、軽がようやく通れるくらいの狭い場所でした。
柵がなかったため、よそ見してたら、溝に落下してしまう場所でした(苦笑)

帰りに、書類提出などを済ませまして、15時前に帰社。

ここからは、再び事務処理へと取り掛かりました。
そして、請求書のチェックを再開したかと思ったら、再び至急の配達へ(;´Д`)
30分は掛かる場所に16時着だったわけですが、既に15時40分でした。


 ・・・いや、間に合わないやん(;´Д`)


ということで、16時には間に合いませんでした。
それでも16時ちょっと過ぎに到着しまして、商品は無事に引き渡し完了。
事務所へは、16時半過ぎに戻ってきました。

ここからは更に慌ただしくなりました。
夕方のミーティングも不参加で、黙々と事務処理を。
全く終わる気配もなく、帰りは21時半ごろ。

まー、それでも終わらなかったんですけどねー(苦笑)


= Pick Up News =

LDH JAPANがネット販売したクリアファイルにトラブルが相次ぎました。
Jr.EXILEメンバー38人で76種類あるクリアファイル。
しかし、30枚買って同じもの、100枚買って5種類しか揃わないなどなど、明らかにおかしな配合率。

LDH側は、該当の商品の販売を停止し、重複分の返金には応じるようです。
委託した製造業者が、ランダムに混ぜて梱包する作業を怠ったため、同じものが固まったまま出荷されたようです。

ファンんとっては、ドキドキワクワクで開封したことでしょう。
それが全部同じものだったら、怒りと悲しみと不信感が募ったことでしょう。

こういう初歩的ミスが起こることのないように、やはり徹底したチェックが必要だと思います。


= Done List =

Books
● セブンネットショッピング
 月刊エンタメ 2019年11月号 表紙:大原優乃 / [特典]ポストカード
 ブブカ(BUBKA) 2019年11月号 表紙:齋藤飛鳥・星野みなみ(乃木坂46) / [特典]ポストカード(齋藤飛鳥・星野みなみ(乃木坂46))


4044



Television
● Animation
 [BSフジ] キャロル&チューズデイ #23
 [BS11] 俺を好きなのはお前だけかよ #1
Radio
 [文化放送 超!A&G+] 豊崎愛生のおかえりらじお #496
 [文化放送 超!A&G+] 花澤香菜のひとりでできるかな? #411
 [文化放送 超!A&G+] 竹達・沼倉の初ラジ! #300

2019/10/02/Wed  #6319 風が強い

今日も請求処理などをいろいろと。
あとは、昨日持ち越した業務へと取り掛かりました。

午後からは、請求書を渡すために外出。
出掛ける前まで土砂降りだったわけですが、雨が止んだタイミングで出掛けました。
で、今日は1時間程度で戻ってきました。

夕方からは、伝票チェックを。
いろいろと予定していたことは一通り終わったので、19時半ごろ帰りました。

夜は少し仮眠を。
この時期、録画も少ないので、少しでも睡眠時間の確保を・・・w


= Pick Up News =

10月から始まった、「幼児教育・保育の無償化」。
これに伴い、政府の補助金額の限度額まで値上げをする幼稚園や保育園が多数あるようです。

明確な理由もなく、ただ値上げだけを発表するところもあるそうで。
これは便乗値上げと言われても仕方がないように思います。

まー、確かに政府が無償化を提言したため、各個人が負担する金額は減ったと思われます。
だからと言って、幼稚園・保育園側の単なる金儲けのための値上げとなれば、本末転倒。
これは実態把握が必要であると思いますが、どこまで制限できるものなのでしょうかね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] あんさんぶるスターズ! 振り返りスペシャル
 [BSフジ] Re:ステージ!ドリームデイズ♪ #12
 [BSフジ] BLACKFOX 10.5公開記念 特別版
 [BS日テレ] サンリオ男子 #1
● Variety
 [カンテレドーガ] グータンヌーボ2 #38
Radio
 [文化放送 超!A&G+] えなこの○○ラジオ #104

2019/10/01/Tue  #6318 増税しましたね

今日は月初。
昨日せっせと進めていた処理の続きに取り掛かりました。

しかし、昨日できなかったことを先に済ませたため、月末の処理の続きは10時を過ぎていました。
黙々と進めていったわけですが、チェックは先月よりも2時間程度遅れて完了。
それでも出力自体は、夕方に終わりまして、封筒入れまでを19時ごろまでに完了させました。

ということで、帰りは19時半ごろ。
夕方からやろうと思っていた処理を明日にまわしたことにより、この時間帯に切り上げました。

今回も大きなトラブルもなく終わらせられたのは、幸いですw


= Pick Up News =

5年半ぶりとなる消費増税により、10%となりました。
そして合わせて、軽減税率も初めて導入されることとなりました。
政府からは、「大きなトラブルは無かった」と発表されたようですが、現場では様々なトラブルも相次いだようです。

スシローでは、消費税が0%で計上されるトラブルが発生し、消費税分が徴収出来ず。
各地のバス会社では、9月末のシステム改修による改定後の運賃を増税前に表示させてしまい、過徴収してしまうことも。
大阪メトロでは、一部券売機で発券ができないトラブルも発生しました。
ミニストップでも軽減税率の処理に不具合が生じ、うまく対応出来なかったようです。

今回増税に伴い、現場では本当に多数の人が尽力したのだと思います。
しかしこういう一斉変更の場合、やはりトラブルは付き物なのかもしれませんね。


= Done List =

Television
● Animation
 [BS11] スタミュ 第3期 特別編
 [BS11] コップクラフト #12
 [BS11] ありふれた職業で世界最強 #12
 [BSテレ東] キラッとプリ☆チャン #77
● Variety
 [CX] HEY!HEY!NEO!
Radio
 [QR] 水樹奈々 スマイルギャング #913
 [文化放送 超!A&G+] 石原夏織のCarry up!? #92

↑Page TOP