日    記

Diary

2015年02月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2015/02/28/Sat  #4642 そういや来てたんだ

今日は23時より、BS11のANIME+をリアルタイムにて視聴。
1時前に終わりまして、そのまま就寝しました。
まー、いろいろと疲れまして眠かったので・・・w


そして、朝。
今日も仕事ということで、いつも通りの時間帯に会社へ。
荷物は少なかったので、すぐに終わりました。
その後は掃除に取り掛かりました。

今日は午前中のみの勤務。
返品処理、見積作成、書類作成など、いろいろと作業を進めました。
電話が少なかったので、それほど忙しくもありませんでした。
ということで、今日出来る範囲の請求の準備などは完了しました。

そして、12時15分過ぎごろ、仕事も落ち着いたということで帰りました。


帰宅。
昼は、「金ちゃんヌードル」を食べました。
食べた後は、散髪へ出掛けました。

+ し か し +




 いつものご主人が不在だったため、切ってもらえず。




一旦帰宅。
先にアニメイトTSUTAYAへ行ったりしました。
帰りに3/14(土)の分を買ってから帰りました。
やっぱ早めに買っておかないと、後からは大変になりそうだしねーw

帰宅。
再び散髪へ出掛けました。
今日のうちに片付けたかったので、いつもとは違うところで切ってもらいました。
「はい、はい」言っていたら、眉までカットされましたw

夕方。
ここから録画の消化を開始しました。
アニメバラエティの番組を追っ掛け再生してました。

そして、夜。
22時台に仮眠を取りました。
しかし、眠いのなんのって・・・(苦笑)




▼ 本日の購入品

Pick-up Voice 2015年4月号 表紙:逢坂良太・柿原徹也・山下大輝・蒼井翔太・小野賢章 / 大橋彩香
凪のあすから 4巻(電撃コミックスNEXT)
別冊コロコロコミックスペシャル 2015年4月号(小学館)









2729










「Pick-up Voice」は、今月号もアニメイトでの予約分を引き取り。
特典は、ブロマイドでした。


ということで、今月の本の購入が終了。
ということで、集計。


 2015/01・・・・・ 26冊
 2015/02・・・・・ 29冊(2/28現在)

 2015TOTAL  55冊


50冊突破は、昨日(2/27)でした。
まだ今月末の時点でも、1日1冊以下の平均値となっているあたりが珍しい・・・w
ちなみに、3月も大量購入の予定は無いので、未読状態で積まれることはならない見込みです。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
アイドルマスター シンデレラガールズ スペシャルプログラム(BS11)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #31(BS11)
艦隊これくしょん -艦これ- #8(BS11)
プリパラ #34(BSジャパン)
まじっく快斗1412 #20(ytv/NTV系)
名探偵コナン #770(ytv/NTV系)

[バラエティ]
みるみるミルキィ #21(BS11)
AKBINGO! #325(NTV系)
AKB48SHOW #64(NHKBSプレミアム)

[ドラマ]
学校のカイダン #8(NTV系)


「アイドルマスター シンデレラガールズ」は、今週はスペシャルプログラムでした。
卯月、凛、未央のそれぞれのキャストによる、これまでの放送(#1~#7)を振り返る特別番組でした。
しかし、プロデューサーさんの役の人が現役高校生とは・・・w
「艦隊これくしょん -艦これ-」は、水着回でした。
まー、いろいろなパーツをお持ちの方がいらっしゃるわけですね・・・

2015/02/27/Fri  #4641 助手席にて

深夜。
うとうとしながらも、0時まではネットラジオを聴取。
日付が変わってからは、ドラマ深夜アニメを視聴。
今日の就寝は、1時25分過ぎごろでした。


朝。
今日は若干荷物は少なかったので、処理は少し早く終わりました。
処理が終わってからは、そのまま掃除に取り掛かりました。

午前中。
まずは今日も返品計上から開始。
月末ということで、計上できる分は全て計上してから処理しないといけないので、作業を一気に進めました。
ちなみに、返品伝票計上の作業は、午後からもありました('A`)

そして、午前中は見積案件もこれまたいろいろと。
昨日予定していた作業は、午前中は取り掛かることが出来ませんでした。
ということで、この作業は午後から実施。
しかし、集金へ行かないといけなかったので・・・




 後輩に運転させて、助手席に作業を行いましたw




まー、書き込み作業だったので、資料さえ揃っておけば場所は問わず。
ということで、集金中の移動時間に作業を進めました。
今の会社に勤めて10年以上経つわけですが、車の助手席に仕事やってたのはですw

で、そんな集金ですが、今日はわりと離れた場所だったため、道を少しでも覚えてもらう&運転上達のために、後輩と行きました。
まー、まだまだギアチェンジにがあるんですけどね・・・(苦笑)

で、帰りは別ルートで帰りまして、途中コンビニにてコーヒーを買ってから飲みましたw
そして、何とか会社へと戻って来ました。


ちなみに、昼はわりと通常通りの休憩を取りました。
まー、見積作成を無理して午前中にするのを止めたわけだけど・・・

で、夕方からは残っていた見積の入力、チェックを進めました。
その作業が19時半ごろ終わったので、その後事務処理を。
帰りは、19時50分ごろでした。




▼ 本日の購入品

B.L.T.関東版 2015年4月号 表紙:西野七瀬(乃木坂46)









2728










今月号も関東版をオーダーしまして、Amazon.co.jpから届きました。
3/18(水)に新曲をリリースする乃木坂46。
そのセンターを飾るのが、今月号の表紙の西野七瀬ちゃんみたいです。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ぱんきす!2次元 #8(BS11)
アブソリュート・デュオ #8(BS11)
新妹魔王の契約者 #8(BS11)
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- #7(BS11)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #20(BS11)

[ドラマ]
五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~ #8(ytv/NTV系)


「アブソリュート・デュオ」は、海のシーンでは胸をあてまくり。
温泉のシーンでは、胸を揉みまくり。
何かにつけてえろいですね・・・w

2015/02/26/Thu  #4640 トラブル続き

今日の夜は、ドラマをじっくりと視聴。
日付が変わってからも、「ユリ熊嵐」や「※AKB調べ」を観てました。
また今日も作業をやったりしまして、就寝は1時15分ごろでした。


朝。
今日は配達に3件行かないといけなかったので、そのつもりで事務処理を早いうちに終わらせました。

+ し か し +




 案件が山積みで出られない罠('A`)




そんな今日のうちの手持ちの配送案件は、1件目の届け先が9時半まで、2件目の届け先が10時まで、3件目の届け先が午前中までというラインナップ。
会社から1件目の現場への所要時間(見込み)は、およそ45分
まー、逆算すると、8時45分ごろに事務所を出ないと間に合わない計算となりますが・・・

8時50分。




 まだ、事務所に居ました(失格)




積み込みも、だったのでいつも以上に時間が掛かりました。
また、出掛ける直前で後輩へいろいろと指示を。
そして、8時50分過ぎにようやく事務所を出ました。

ギリギリというか、間に合いそうにない状況だったわけですが・・・




 こういう時に限って、道路が渋滞する罠。




更に、現場への入るところをミスったため、随分と遠回りになってしまいました。
まー、それはよかったわけですが・・・




 商品が違うという・・・




代わりの手配が必要だったので、事務所へ連絡。
お客さんと担当営業が打ち合わせをしてから、無事に何とかなったようです・

その後2件目の配達先へ。
地図は無かったのですが、適当にうろうろしていたら到着しましたw
その後、3件目の配達先へと行きました。

ちなみに、各所の到着時間は、1件目が10分遅れ、2件目が20分遅れでした(苦笑)
まー、それでも何とかなりましたw


午後からは、そのまま休憩が取れずに作業を続行。
結局、昼食は16時ごろでした。
ちょうど別件で出掛ける用事があったため、一緒に済ませました。

帰社後は、見積の作成を開始。
作業は夜まで掛かりました。
なかなか帰ることが出来ず、今日も1人最後まで居残り(・ω・`)
20時40分ごろの帰りでした。




▼ 本日の購入品

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6巻(MFコミックス アライブシリーズ)
まりあ†ほりっく 14巻(MFコミックス アライブシリーズ)
精霊使いの剣舞 4巻(MFコミックス アライブシリーズ)
魔技科の剣士と召喚魔王 3巻(MFコミックス アライブシリーズ)
恋がさくころ桜どき Graceful blue 2巻(MFコミックス アライブシリーズ)









2727










今日はアニメイトにて、アライブコミックを一気に5冊購入。
最終巻となる「まりあ†ほりっく」は、小冊子付特装版を購入。
その他、イラストカードや複製ミニ色紙などがアニメイト特典として封入されていました。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ユリ熊嵐 #8(BS11)

[バラエティ]
※AKB調べ #18(CX系)

[ラジオ]
豊崎愛生のおかえりらじお #256(文化放送 超!A&G+)
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ #229(文化放送 超!A&G+)


今回の「※AKB調べ」では、ガチオタセブン。
7位・井尻晏菜(NMB48)、6位・岩田華怜(AKB48)、5位・都築里佳(SKE48)、4位・田名部生来(AKB48)、3位・古川愛李(SKE48)、2位・矢吹奈子(HKT48)、1位・三田麻央(NMB48)
マンガオタクを始め、コスプレオタク、立体駐車場オタク、AKBオタク、BLオタク・・・
なかなか高度なオタクのメンバーがいらっしゃるようですね・・・w
「おからじ」は、先週の放送で新しいiPodの容量不足というオチだったわけですが、最終的には2台併用という形で落ち着いたようですw
しかし、バンコクの正式名所長すぎやろ・・・w

2015/02/25/Wed  #4639 高くついた

昨夜は、ドラマネットラジオを視聴&聴取。
日付が変わってからは、アニメを視聴。
いろいろと作業があったため、就寝は1時半を過ぎていました。


今日も朝から荷物の検品を行いながら、後輩と駄弁っていました。
ここ最近はそんな感じで、朝の時間を過ごしております。

午前中。
荷物は少なかったわけですが、見積案件、書類作成案件などなど、やることが山積みでした。
で、1つずつ捌こうとしているわけですが、これが全然捌けず('A`)
そうこうしているうちに、案件はどんどん増えていきました。


そして、昼。
一旦仕事を切り上げまして、休憩へ入りました。
昼の時点で、案件は減らないままだったわけですが、午後になってようやく捌き始めました。
午後からは集金へ出掛けないといけなかったわけですが、後輩が慌ただしそうにしていたため、出掛けるのを遅らせました。

15時過ぎごろ、ようやく集金へ。
車で15分程度の事務所だったわけですが、駐車場が無かったため、目の前のセブンイレブンの駐車場に停車。
何も買わないのは流石にと思いまして、帰りにセブンイレブンにて「ポッキー グランショコラ」を購入。
このポッキー、セブンイレブン限定販売なんですねーw

帰社。
見積入力がなかなか捌けていなかったため、ここから一気に進めました。
ひとまず先に急ぎ案件の2件を済ませました。


夕方からはミーティングを実施。
しかし急ぎ案件の処理が終わらなかったため、途中参加となりました。

で、ミーティング終了後は、見積の作成の続きを。
更に返品伝票の計上などを行いまして、20時50分過ぎに帰りました。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
夜ノヤッターマン #7(BS日テレ)
黒子のバスケ #57(BS11)
純潔のマリア #7(BS11)
暁のヨナ #20(BS11)

[ドラマ]
〇〇妻 #7(NTV系)
残念な夫。 #7(CX系)

「〇〇妻」は、家を出て行ってしまったひかりだったわけだけど、やはり正純のことを完全には離れられないんでしょうかね。
そんなひかりが、正純の自宅へと戻った矢先、酔って後をつけてきた愛が正純の自宅へ。
何かが狂いだしたような感じがしますね。

2015/02/24/Tue  #4638 連れてく

深夜はネットラジオを、0時まで視聴。
日付が変わってからは、未読のまま放置されてた「声グラ」をようやく読み切りました。
そして、0時57分よりローカル枠で放送されている「弱虫ペダル GRANDE ROAD」をリアルタイムで視聴。
終了後の1時25分ごろ、就寝しました。


今日も朝からは荷物の検品を。
後輩と駄弁りながら、検品作業を進めました。

朝礼の後は、入力作業を開始。
午前中は、その後書類作成を進めました。
それほど忙しくはなかったわけですが、手持ちの仕事が多かったので、なかなか途切れず。
で、そのまま昼へ突入しました。

今日の休憩は、諸事情により12時台は見送り。
13時台も仕事が捗らなかったため、黙々と仕事を継続。
休憩は、14時半を過ぎていました。


15時20分ごろより、後輩を引き連れて、役所へ出掛けました。
今日も助手席に乗ってたわけですが、なかなか見事な運転でした('A`)
その後、倉庫へも行きまして、運転練習&倉庫見学を。
倉庫移動中の狭い場所の抜ける際だけ、運転を代わりましたw

17時半ごろ会社へ戻って来ました。
机の上には書類が積み重なっていたため、帰社後はその書類を1つずつ片付けていきました。
そして、今日の帰りは、20時10分ごろでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
弱虫ペダル GRANDE ROAD #18(TX系・NBC長崎放送:ローカル枠)

[ドラマ]
ゴーストライター #7(CX系)
銭の戦争 #8(KTV/CX系)
まっしろ #7(TBS系)

[ラジオ]
竹達・沼倉の初ラジ! #60(文化放送 超!A&G+)


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」は、ここにきて坂道が猛スピードへトップへ向けて追随。
ゴールまで残り9km地点を通過し、どんどん先頭集団へ突き進むのだった。
そして巻島は、そんな猛追する坂道へ思いを託すのだった。
しかし、1話で1kmしか話が進まないとは・・・w

2015/02/23/Mon  #4637 狭っ

今日の深夜は、スマギャンの終了と共に、月曜日になりました。
0時以降もいろいろと視聴を続けました。
で、今日の就寝は、2時ごろでした。


そして、朝。
今日は1個口の荷物が届いていました。
検品を終わらせまして、伝票の確認を。
その後、掃除に取り掛かりました。

午前中は、今日も案件処理をいろいろと。
返品処理や伝票チェックなど、1つ1つ片付けていきました。
そして、あとは今日も周りからの仕事に関する質問責め。
また、途中からは後輩と返品された商品の検品に取り掛かりました。


昼。
珍しく12時過ぎから休憩へ。
ということで、持参していたコミック2冊を消化しました。

そして午後からも、伝票のチェックを進めました。
更に午前中に検品した返品を片付けたり、商品を移動したり・・・
ということで、わりと仕事は落ち着いていました・・・




 ・・・15時までは。




15時ごろ続けて電話がありまして、至急の配達が1件、更に別にもう1件。
全部で配達が2件となったので、配達へ出掛けることに。

で、1件は、15時半までにという超至急の配達だったため、急いで向かいました。
現場へ到着したのは、15時28分ということで、ギリギリでした。
まー、ギリギリで間に合ったのでよかったわけですが・・・




 間違って2件目の伝票を渡してしまいました(失格)




気付いたときは既に現場を離れてから少し経っていたので、引き返しませんでした。
ということで、そのまま2件目へ向かいました。

その途中、後輩の乗った軽トラックとすれ違い・・・




 パッシングされまくりましたw




UZEEEEE!!!!!w
今度すれ違ったとき、パッシング返しまくるか・・・w

で、2件目の現場は、軽トラックギリギリの滅茶苦茶狭いところでした。
通行人を避けようとしたら、ギリギリ過ぎてボディを擦るかと思いました(苦笑)
話では聞いてたけど、予想以上に狭かった・・・w
新人の後輩に運転させようかと思ったのですが、止めて良かったです

16時20分ごろ帰社。
夕方まで、再び伝票処理を進めました。


そして、18時半過ぎからは、またまた勉強会を実施。
集中的にやり始めまして、今回で5回目。
1つ1つじっくりと行っているため、今日もとある一角のみしか終わりませんでした。

そして、今日は20時20分ごろ帰りました。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
探偵歌劇ミルキィホームズTD #8(BS日テレ)
SHIROBAKO #19(BSフジ)
アイカツ! #121(BSジャパン)
ローリング☆ガールズ #7(BS11)

[ラジオ]
井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #230(文化放送 超!A&G+)
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #129(文化放送 超!A&G+)

[バラエティ]
ヨルタモリ #14(CX系)
The Girls Live #57(BSジャパン)

[ドラマ]
デート ~恋とはどんなものかしら~ #6(CX系)


「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」では、友達の結婚式に出席したゆかち。
見事にブーケを引き当てたみたいで、ひょっとしてー?w
終盤は、ふつおたも読まれていたわけですが、フリートークだけで既に3分の2は終わっていましたとさw

2015/02/22/Sun  #4636 カイカツ!

土曜深夜は、23時半より「AKB48SHOW」をリアルタイムで視聴。
日付が変わりまして、0時台は「ココハル」と「ラフラフ」のネットラジオをそれぞれリアルタイムで聴取。
1時になりまして、0時台の深夜アニメを時差にて視聴。
こんな感じで、2時30分ごろの就寝。
まー、毎週こんな感じです・・・w

朝は10時10分ごろ起きました。
まー、寝るのが遅かったので、こんなもんでしょ・・・w

起きてからは、録画の残りを消化していきました。
途中で昼食を調達するために買い物へ出掛けました。

で、とある店に立ち寄ったわけですが・・・









2725

一部の陳列が閑散としてました。










・・・きっと、棚の入れ替えの準備でしょうね。
でも、見事に一角がすっきりとしてました。
そして、更に・・・









2726

サントリーとアイカツ!がコラボしてました。










2015.4~2016.3までのカレンダーということで、全12種類でした。
まー、せっかくだから全部そろえて観ましたw


帰宅。
昼食を食べまして、午後からは再び買い物へ。
自宅の灯油を買ったりしました。
そして、夕方ごろ戻って来ました。

その後は、再び録画の消化を。
ドラマもあったので、夕飯と風呂を挟みまして、夜まで視聴は続きました。
しっかし、日曜日はあっという間ですね・・・




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
デュラララ!!×2 承 #7(BS11)
アルドノア・ゼロ #19(BS11)
蒼穹のファフナー #7(BS-TBS)
幸腹グラフィティ #7(BS-TBS)
銃皇無尽のファフニール #7(BS-TBS)
ISUCA-イスカ- #5(BS11)
寄生獣 セイの格率 #12(NTV系・NIB長崎国際テレビ:ローカル枠)
ポケットモンスターエックスワイ #60(TX系・NIB長崎国際テレビ:ローカル枠)
DOG DAYS" #6(BS11)
七つの大罪 #19(MBS/TBS系)

[バラエティ]
ももクロChan #93(BS朝日)

[ラジオ]
戸松遥のココロ☆ハルカス #99(文化放送 超!A&G+)
寿美菜子のラフラフ #99(文化放送 超!A&G+)
スフィアのオールナイトニッポンR #47(LFキー局)
水樹奈々 スマイルギャング #673(QRキー局)


「ポケットモンスターエックスワイ」は、トライポカロンにデビューしたセレナ。
今まで長い髪だったのに、最後はばっさりと髪を切ってました。
そして前回サトシからもらった記念リボンもアクセサリーに。
でも、サートシくんがねー。

2015/02/21/Sat  #4635 詰め込み過ぎ

昨夜は、23時よりBS11のANIME+をリアルタイムにて視聴。
そのまま1時前まで視聴してました。
その後、そのまま1時ごろに就寝しました。


午前中。




 なんか滅茶苦茶忙しかったです。




まー、忙しかったのはうちだけだったわけだけど・・・

ということで、伝票チェック、見積訂正、入荷処理、電話応対、請求書作成などなど・・・
いろいろとやることがありまして、次から次へと捌いていきました。
請求書業務は、朝の早い段階から取り掛かりたかったわけですが、なかなか取り掛かれず。
結局、昼前にようやく取り掛かれました。
ここから、昼休み返上で黙々とチェックから出力まで進めました。

で、昼過ぎ。
急きょ、集金へ出掛けないといけなくなりまして、準備。
昼の休憩も取ってなかったので、途中で昼食を取りました。

1時間程度で帰社。
請求書業務の続きを行いまして、その後は伝票のチェックを。
夕方に掛けて仕事をどんどん完結させていきまして、18時ごろには一旦終了。
しかし、電話が掛かってきたりしたため、その対応を。
終わらせてしまいまして、18時25分ごろ帰りました。

個人的に慌ただしかったわけですが、この時間帯に仕事を終わらせられたのは幸いです・・・w




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
アイドルマスター シンデレラガールズ #7(BS11)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #30(BS11)
艦隊これくしょん -艦これ- #7(BS11)
プリパラ #33(BSジャパン)
まじっく快斗1412 #19(ytv/NTV系)
名探偵コナン #769(ytv/NTV系)

[バラエティ]
みるみるミルキィ #20(BS11)
AKBINGO! #324(NTV系)
AKB48SHOW #63(NHKBSプレミアム)

[ドラマ]
学校のカイダン #7(NTV系)


「アイドルマスター シンデレラガールズ」は、デビュー間も無いシンデレラガールズに早くも悲劇が。
未央が出たくないと引きこもってしまうのでした。
プロデューサーは未央に配慮して、あえてその意思を尊重するのだったわけですが、実際どうなんって感じですね。
「みるみるミルキィ」では、いず様が作ったあいみんの写真がテレビ的にアウトでしたw
更に、そらまる&いず様のシンガポール探訪では、チャイナ帽が似合っている2人でしたw

2015/02/20/Fri  #4634 待ちぼうけ

深夜は、0時までネットラジオを聴取。
その後、深夜アニメドラマをいつものように視聴。
就寝は、昨日よりも若干遅い1時10分ごろでした。


午前中。
書類作成や見積訂正などがありまして、その作業に追われました。
忙しかったわけではなかったのですが、仕事は途切れず。
また、営業所案件もあったため、昼の休憩がまた取れませんでした。

ということで、昼を過ぎました。
見積案件を終わらせてしまいまして、14時ごろより出掛けました。
今日は、集金以外にも立ち寄るところがあったため、1つ1つ片付けました。

で、その途中で法務局へ立ち寄ったわけですが・・・




 法務局の駐車場が混雑してました。




ということで、車が止められるまで、約10分ほど掛かりました。
で、その後も書類が出来上がるまで、15分程度待機。
思ったよりも、法務局で時間が掛かってしまいました(苦笑)

夕方からは、勉強会を実施。
4回目の今回は、1時間以上行いました。
わりと混み入ったアイテムが多かったため、範囲こそは僅かだったわけですが、内容は随分と詰め込んだものとなりました。

そして今日は、20時25分ごろ帰りました。




▼ 本日の購入品

生徒会役員共 DVD付限定版 11巻 (KCマガジン)
プチプチたんたんプチたんたん 2巻(KCマガジン)









2722










今日もアニメイトにて購入しました。
どちらもアニメイト特典としては、「描き下ろしイラストカード」が封入。
「生徒会役員共」は、毎度おなじみの「DVD付限定版」でした。


sphere CD+DVD(ランティス/GloryHeaven)









2723










こちらもアニメイトにて購入。
リリースは先週だったわけですが、どこで買おうか迷ってました。
DVD付の初回限定版を手に入れました。
特典としては、キラキラ付きの「ポストカード」でした。









2724










更にランダム封入特典として、B2ポスターを入手。
しかしこのポスターは既に持っていたため、2枚になってしまいましたとさ。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ぱんきす!2次元 #7(BS11)
アブソリュート・デュオ #7(BS11)
新妹魔王の契約者 #7(BS11)
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- #6(BS11)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #19(BS11)

[ドラマ]
五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~ #7(ytv/NTV系)


「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」では、王国内ではなんだかエロいアンジュ。
純白でピンクのリボンがアクセントのパンツを履いているなんて、アンジュもなかなか可愛いものが好きなんだなーとw

2015/02/19/Thu  #4633 業務命令

深夜。
0時台は「ユリ熊嵐」をリアルタイムで視聴しまして、時差にて「※AKB調べ」を視聴。
今日の就寝は、わりと早めの0時50分ごろでした。


朝。




 業務命令が出ました('A`)




朝礼終了後、早速業務命令へ取り掛かりました。
そんな今日の内容は・・・




 2.5cm×3cmの写真を出してほしい。




ただ、それだけでした。
どうやら、自分の写真が必要ということでした。

ということで、朝っぱらから業務命令に追われることになりました。
見積作成や伝票入力など、それらの作業を全て後回しにしまして、急ピッチで撮った写真を加工。
1時間弱で仕上げてしまいまして、無事に業務命令は終了。
とりあえず無事に終わったので何よりです・・・w


さてさて。
午前中の業務は、ここから再開。
電話応対や見積作成、伝票入力などを進めました。
見積作成については、今日も後輩にある程度を入力してもらいました。

そして、昼。
昨日もランチを食べたわけですが、今日もフードコートでかけうどんを食べました。
珍しく、昼食が充実しております・・・w

で、午後からも見積作成を進めました。
伝票チェックにも取り掛かりたかったわけですが、そう簡単に進まず('A`)
結局時間切れとなりまして、明日以降に持ち越しとなりました。

今日の帰りは、少し早めの19時30分過ぎでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ユリ熊嵐 #7(BS11)

[バラエティ]
※AKB調べ #17(CX系)
くりぃむナンチャラ #27(EX系)

[ラジオ]
豊崎愛生のおかえりらじお #255(文化放送 超!A&G+)
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ #228(文化放送 超!A&G+)


今回の「※AKB調べ」は、AKBケンカ最強メンバーを調査。
5位・石田安奈(SKE48)、4位・今田美奈(HKT48)、3位・斉藤真木子(SKE48)、2位・岸野里香(NMB48)、1位・島田晴香(AKB48)。
この選ばれた上位5人が、まずは根性水(コーラ500mlPET)を一気飲み。
1位はやっぱり島田w
タマネギ刻みでは、誰も泣かずにタマネギ切れのために没収試合w
最後の相撲対決では、最後に島田を瞬殺しまして、斉藤が勝利となりました。
「おからじ」では、Macが悲劇になりまして、新規で購入した愛生ちゃん。
生放送中に、音楽データを地道に移行していたようですw

2015/02/18/Wed  #4632 しまったー

深夜。
ネットラジオドラマ深夜アニメの聴取・視聴を。
今日の就寝は、1時05分過ぎごろでした。


朝。
今日もまわりに負けじと、電話を取りまくりました。
で、8時台に次から次へと電話を取ったわけですが・・・




 誰がどの着信か分からなくなりました(失格)




相手の電話番号を控えようかと、着信履歴を見たわけですが・・・




 [応] 0x0xxxxxxxx
 [応] 0x0xxxxxxxx
 [応] 0x0xxxxxxxx
 [応] 0x0xxxxxxxx




わかんねー(ノД`)

とりあえず、電話の内容の聞き漏れは無かったので、折り返し掛けることはありませんでした。
まー、大丈夫かなー。

で、夜。
ミーティングの際に、内線電話が鳴りました。
後輩からの内容だったわけですが・・・




 手配になってないんですけど、なってますー?




えー、マジでー?

手配したとは思ったけど、何だか心配になってきたので、すぐに確認を。
すると、手配が漏れてました('A`)

慌てて手配はしたものの、今日の出荷は間に合わず。
明後日でなくても、ギリギリ間に合う感じだったのでは幸い。
こんな凡ミスするとはなぁ・・・

まー、今回はまわりもカバーしてくれるので、何とかなりそうですw
持つ持たれつのいい関係をお互いに保つことは大切ですね・・・w

そして、今日もいつものように見積作成を行いました。
2件の見積がありまして、入力の大半は後輩へ任せました。
少しずつですが、シフトチェンジもやっていかないといけないなぁ・・・

ちなみに、今日の帰りは、19時50分ごろでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
夜ノヤッターマン #6(BS日テレ)
黒子のバスケ #56(BS11)
純潔のマリア #6(BS11)
暁のヨナ #19(BS11)

[ネットラジオ]
花澤香菜のひとりでできるかな? #186(文化放送 超!A&G+)

[ドラマ]
〇〇妻 #6(NTV系)
残念な夫。 #6(CX系)

「〇〇妻」は、ひかりの過去が明らかとなり、正純の様子がおかしくなってしまったようで。
婚姻届を出すとは決めたものの、なかなか出さないというか出せないみたいですね。
最後あたりは、契約結婚の話がニュースライフスタッフ、家族へと広まり、一体どう収拾するのでしょう・・・
でも、この話をリークしたのは、ひかり自身のようですね。

2015/02/17/Tue  #4631 まわってきたー

今日の0時台は、ようやく雑誌を読み始めました。
それでも全部は終わらなかったので、持ち越しとなりました。
そして、「弱虫ペダル GRANDE ROAD」を観まして、1時25分ごろ就寝しました。


そして、朝。
今日も朝は荷物の検品を。
今日は昨日よりは若干少なかったわけですが、重量があったので萎えました('A`)

午前中。
まー、いつものようにいろいろと事務処理を。
そして今日も引き続き、電話を重点的に取りました。
ほとんどが注文と取り次ぎだったので、特に問題もなく・・・w

そして、昼前。
荷物も続々と届きまして、検品や片付け、入力を進めました。




 午後から急ぎ案件の配達も増えてきました・・・




そのうちの2件を受けることに。
更に集金が1件あったので、同じ場所への配達をもう1件受けました。

昼食が食べれそうになかったので、早めに出掛けようかなーって思ってはいたわけですが・・・




 配達の1件が、13時必着でした。




マジかよー('A`)
ということで、強制的に早めに出掛けることになりました(苦笑)
まー、仕方ないわけですが、荷物が届いたりした関係で、すぐには出掛けられず。
12時30分過ぎに出掛ける予定が、15分程度出発が出遅れました。




 ということで、13時には間に合いませんでした(失格)




到着は、13時10分過ぎごろでした。
しかし、特に問題はなく、スムーズに配達は終わりました。

その後ももう1件配達へ。
途中で自宅に立ち寄りまして、昼食を。
今日は、「日清焼そばUFO たらこマヨネーズ」を食べました。
1個だけ買ってて、そのまま放置していたものが、そろそろ賞味期限が近くなってきたので・・・w

そして、集金・配達を終えまして、14時30分ごろ会社へ戻りました。


帰社後は、伝票の入力の続きを。
更に、見積の作成を進めました。

夕方からは伝票のチェックを進めました。
今日はわりと多かったため、時間が随分と掛かりました。
伝票計上などもあったため、並行して合間に済ませました。

で、今日の帰りは、20時25分ごろでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
弱虫ペダル GRANDE ROAD #17(TX系・NBC長崎放送:ローカル枠)

[ドラマ]
ゴーストライター #6(CX系)
銭の戦争 #7(KTV/CX系)
まっしろ #6(TBS系)

[ラジオ]
竹達・沼倉の初ラジ! #59(文化放送 超!A&G+)


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」は、京都伏見の御堂筋がついにトップを捉える。
箱根学園ゼッケン6番・真波と並び、一騎打ち。
ゴールまでラスト10km、総北もついに坂道がトップに向けて走り出したのでした。

2015/02/16/Mon  #4630 久々冷えた

深夜。
昨日は夕方に仮眠を取ったので、夜は寝ませんでした。
0時以降も録画などを消化していきまして、就寝は2時20分ごろでした。


そして、朝。
今日は朝から通常通りの荷物の到着がありました。
ということで、検品からスタートとなりました。

+ し か し +




 違う商品が届いていました('A`)




仕入先へ連絡しまして、速攻で手配のやり直し。
今日使う分だったため、当日便指定で手配をさせました。

午前中は、途中もいろいろと荷物が到着。
都度、検品を行いました。

そして、商品の返却もありまして、梱包作業も行いました。
そのままの状態じゃ返せないってことで、箱を分けてから詰め替えました。

更に、見積作成も急ピッチで進めました。
思ったよりも時間が掛かりまして、午前中のうちに終わらず('A`)
結局、昼になりまして、12時台に仕上げてしまいました。
ざっと入力したため、後輩にチェックを依頼w
間違いは無かったようなので、依頼を受けた営業の人へ引き渡しました。


14時前より、書類提出と集金のために出掛けました。
書類提出は、2ケ所のうち1か所は初めて訪れる場所だったため、予め場所をGoogleマップで確認w
その場所は、滅多に来客が無いような雰囲気だったため、書類を持って行ったら何だか浮いてしまいました(苦笑)

その後、集金へ。
途中、自宅の前を通るってことで、立ち寄り。
昼食に「塩らーめん焼そば」を食べました。

帰社後は、書類作成を。
夕方からは、再び集金へ向かいました。
後輩にマニュアルの運転指導のために、運転をやってもらったわけですが、冷えました(苦笑)
坂道発進は、最大の難関となりそうですね・・・


夜。
粗方作業が終わった後、勉強会を実施。
3回目の今回も1時間程度、即戦力強化のために実施しました。
終了後、20時20分過ぎごろ帰りました。




▼ 本日の購入品

渡くんの××が崩壊寸前 1巻(角川コミックス・エース)









2721










今日もアニメイトへ行きまして、購入。
今日はこの1冊のみの購入で、特典は特にありませんでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
探偵歌劇ミルキィホームズTD #7(BS日テレ)
SHIROBAKO #18(BSフジ)
アイカツ! #120(BSジャパン)
ローリング☆ガールズ #6(BS11)

[ラジオ]
井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #229(文化放送 超!A&G+)

[バラエティ]
ヨルタモリ #13(CX系)
The Girls Live #56(BSジャパン)

[ドラマ]
デート ~恋とはどんなものかしら~ #5(CX系)


「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」は、バレンタインは過ぎてしまったわけですが、そんな感じの内容でした。
まー、しっかりとチョコレートをゲットしてましたw
4thシングルのレコーディングも無事に終了したようです。

2015/02/15/Sun  #4629 カー用品入手

深夜。
ちょっと眠かったので、昨夜は22時台に仮眠を取りました。
1時間程度だったわけですが、そのおかげで深夜はうたた寝しませんでしたw
ということで、深夜アニメを深夜のうちに随分と消化したこともあり、就寝は3時過ぎでした。

朝は、10時前に起床。
残った録画を観まして、その途中で買い物へ。
昼食は、西友にて「カツ丼」を買ってきてから食べました。

午後からは、オートバックスへ行きました。
昨日、洗車に行ったわけですが、道具が思うように足りなかったので、それらを買い揃えることに。
店内を30~40分程度見渡しまして、タオルや洗剤などを購入。
更に、ボディの細かなキズを隠すための「タッチアップペン」も色を合わせて購入しました。
小石などが跳ねて当たったところの塗装が微妙に剥がれていたので、その部分に塗布。
ぱっと見は随分と目立たなくなったような気がします・・・w

帰宅後は、録画の続きを。
夕方までに粗方観終わったので、仮眠をすることに。
寝るのが遅いと、やっぱり眠い・・・(失格)

そして、夜。
購入していた本を読もうかなーって思ったわけですが、なかなか時間が取れずに夜は更けていきました・・・
ということで、雑誌が放置状態で置かれています・・・w




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
デュラララ!!×2 承 #6(BS11)
アルドノア・ゼロ #18(BS11)
蒼穹のファフナー #6(BS-TBS)
幸腹グラフィティ #6(BS-TBS)
銃皇無尽のファフニール #6(BS-TBS)
ISUCA-イスカ- #4(BS11)
寄生獣 セイの格率 #11(NTV系・NIB長崎国際テレビ:ローカル枠)
ポケットモンスターエックスワイ #59(TX系・NIB長崎国際テレビ:ローカル枠)
DOG DAYS" #5(BS11)
七つの大罪 #18(MBS/TBS系)

[バラエティ]
ももクロChan #92(BS朝日)

[ラジオ]
戸松遥のココロ☆ハルカス #98(文化放送 超!A&G+)
寿美菜子のラフラフ #98(文化放送 超!A&G+)
水樹奈々 スマイルギャング #672(QRキー局)


「ポケットモンスターエックスワイ」は、ポケモンたちにプレゼントを買うために、サトシとセレナの2人で買い物へ。
初めての2人きりってことで、まるでデートみたい?w
まー相変わらず乙女心の分からないサートシくーんは、1人どこかへ行ってしまうのでしたw

2015/02/14/Sat  #4628 洗車

深夜。
日付が変わる直前に、「プッチンプリン」を食べてましたw

並行して日付が変わる前の23時台より、BS11のANIME+をリアルタイムで視聴。
終了後、そのまま寝ることに。
ということで、今日の就寝は1時ごろでした。


さてさて。
土曜日の休みはナッシング('A`)
今日も午前中のみだったわけですが、いつも通り仕事へ行きました。

朝からはいつも通り、荷物の検品を。
今日もわりと荷物が多かったので、検品作業に追われました。

ということで、今日は午前中のみの出勤でした。
伝票入力だったり、書類作成だったり、いろいろと作業を進めました。
特別忙しかったわけではなかったのですが、何だかんだで昼過ぎまで仕事をしてました。


帰宅。
カップ焼そばを食べまして、買い物へ出掛けました。
今日は洗車へ行きました。
近所のガソリンスタンドへ行ったわけですが・・・




 2時間待ちだったので、速攻で断念。




結局、自分で洗うことに。
洗車機に入れるとキーティングに悪影響ということで、手洗いを。
初めて車を自分で綺麗に洗いましたw
随分と時間を掛けたこともあり、おかげでボディは綺麗になりました。

うーん。
今後も定期的に洗車しないといけないなぁ・・・




▼ 本日の購入品

となりの柏木さん 9巻(まんがタイムKRコミックス)
月刊コロコロコミック 2015年3月号(小学館)









2720










今日はまず、アニメイトにて「となりの柏木さん」を購入。
特典として、「イラストカード」が封入されていました。
そして、TSUTAYAにて「月刊コロコロコミック」を購入。
いつもの定位置に無かったので、まさかの完売かと思ったら、レジ前に売ってありましたw




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
アイドルマスター シンデレラガールズ #6(BS11)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #29(BS11)
艦隊これくしょん -艦これ- #6(BS11)
プリパラ #32(BSジャパン)
まじっく快斗1412 #18(ytv/NTV系)
名探偵コナン #384(ytv/NTV系)

[バラエティ]
みるみるミルキィ #19(BS11)
AKBINGO! #323(NTV系)
AKB48SHOW #62(NHKBSプレミアム)

[ドラマ]
学校のカイダン #6(NTV系)


「アイドルマスター シンデレラガールズ」は、いよいよCDデビューに向けての準備がスタート。
デビュー前のインタビューだったり、ミニライブに向けてのダンスレッスンだったり。
デビュー曲の衣装も完成し、あとはステージに向けて練習あるのみ。
しかし、まだまだ不安が残るということで、日々厳しいレッスンが続くのでした。
「AKIBINGO!」では、今回もゲッターズ飯田さんによる、AKB48グループ268人の運勢を占う「ラッキーガールランキング2015」。
「男を見る目が全くない」ランキング1位は、北原里英。
恋愛をしたら全部ハズレとか切なすぎる・・・w
ちなみに、2015年のラッキーガールは、宮脇咲良(HKT48/AKB48)、アンラッキーガールは柏木由紀(AKB48/NMB48)でした。
「みるみるミルキィ」では、バレンタインのトークがメインw
企画コーナーでは、いず様がホワイトチョコにギョーザを刻んで挟むという、ぶっ飛んだものが・・・w
ぱっと見、ギョーザは見えないわけだけど、中身は見事にギョーザでしたw

2015/02/13/Fri  #4627 悩みどころ

0時までネットラジオを聴取。
日付が変わりまして。0時台は録画を追っ掛け再生しました。
1時ごろ視聴が終わりまして、その後1時15分ごろ就寝しました。


さてさて。
今日は早朝から大量入荷に追われる形となりました。
大半は在庫分だったわけですが、混載箱の中には、すぐに出庫する分も混ざっていたので、慌ただしく仕分け。
朝礼を挟みまして、入力までひとまず完了させました。

その後も荷物は届いたわけですが、朝っぱらからの処理と比べると、随分と時間的に落ち着く時間がありました。
他には、いつものように電話応対や伝票チェックなどを進めました。

で、昼。
伝票の入力の一部が残っていたので、それを終わらせまして、12時10分ごろより休憩。
持参していた2冊のコミックを読み終えました。


そして、午後。
いろいろと電話の応対や、接客応対を。
更に書類作成などを進めました。
今日は久々に出掛けることはありませんでした。

夕方からは、ミーティング。
終了後も事務処理が残っていたので、済ませました。
今日の帰りは、20時40分過ぎでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ぱんきす!2次元 #6(BS11)
アブソリュート・デュオ #6(BS11)
新妹魔王の契約者 #6(BS11)
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- #5(BS11)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #18(BS11)

[ドラマ]
五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~ #6(ytv/NTV系)


「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」は、時折あるシャワーシーンは、ちょっとエロいですね・・・w
そして、今回はゆかりんの出番が多かったですね。

2015/02/12/Thu  #4626 お迎えへ

今日の深夜は、0時より「ユリ熊嵐」を視聴。
今日はその後視聴するものが特に無かったので、その後は未読だった「月刊アニメージュ」を読んでました。
そして、「くりぃむナンチャラ」をリアルタイムで視聴。
就寝は1時50分ごろでした。


さてさて。
午前中は、帳票の出力の続きを。
ある程度の出力が完了しまして、続いては電話応対や見積作成を進めました。
荷物の検品は、うちがオーダーをしていた商品が届いたので、その中身の検品を。
そして、入力などを行いました。

昼。




 休憩は取れませんでした。




そのまま会議に入りまして、終了後もいろいろと作業が残っていました。
そのまま役所へ行くついでに、昼食を取ることに。
手っ取り早かったので、自宅で簡単に済ませました。

帰社後は、事務処理を進めました。
管理職の会議の前に、伝票のチェックを。
そして会議終了後に、残った事務処理を。
今日は、20時55分ごろ帰りました。




▼ 本日の購入品

月刊声優グランプリ 2015年3月号 表紙:小倉唯
月刊声優アニメディア 2015年3月号 表紙:新田恵海
まんがタイムきらら★マギカ vol.18(芳文社)









2717










今日もアニメイトへ行きまして、それぞれ購入。
声優誌2冊には、それぞれ特典としてポスターを入手。
「まんがタイムきらら★マギカ」には、メッセージシートが封入されていました。









2718
2719










声グラの今月号のポスターは、アニメイトから貰えましたw




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ユリ熊嵐 #6(BS11)

[バラエティ]
くりぃむナンチャラ #26(EX系)

[ラジオ]
豊崎愛生のおかえりらじお #254(文化放送 超!A&G+)
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ #227(文化放送 超!A&G+)


「くりぃむナンチャラ」は、「孫の欲しいモノ ちゃんと買えるか選手権」。
アンガールズ・田中&上田&有田がおじいちゃん&おばあちゃんの2人に買い物を。
おもちゃの商品名を伝えて、店内を探すわけですが、これがなかなか探せないw
お目当ての商品が見つからず、適当に持ってくるあたりが流石ですねw

2015/02/11/Wed  #4625 休みを充実に

今日は「建国記念の日」ということで、祝日のため休みでした。
でも、特別夜更かしするわけでもなく、1時ごろ就寝。
眠かったので、深夜アニメの視聴終了後、すぐに寝てしまいました。

そして、朝。
9時45分ごろ起きました。

アニメを観終わった後、買い物へ。
昼食を買いに行ったり、自宅の灯油を買いに行ったりしました。

帰宅。
午後からは今度は、アニメイトで出掛けました。
パーキングの割引チケットを持っていたので、タダで入れましたw

帰宅したら、夕方でした。
少し時間があったので、先日購入した「ニセコイ」の16巻のDVDを視聴しました。
千棘よりも、万里花の方が出番が多かった感じがしましたw

夕飯前には、1時間程度仮眠を取りました。
急激に眠くなってきたので、このままだとまたもやうたた寝をしそうだったので・・・(苦笑)
で、1時間程度の仮眠後、夕飯を食べました。
その後、風呂へ。

夜は、購入したアニメ雑誌のうち、2冊を読み終えました。
そして、「ひとかな」やドラマを視聴しました。

明日からは、またもや仕事。
土曜日は休みだけど、仕事には出ないといけないので、実働3日かぁ・・・




▼ 本日の購入品

月刊ニュータイプ 2015年3月号 表紙:ファイブスター物語
月刊アニメディア 2015年3月号 表紙:七つの大罪
月刊アニメージュ 2015年3月号 表紙:黒子のバスケ









2715










毎月恒例の3大アニメ誌。
今月号もアニメイトにて購入しました。
今月の3誌合計価格は、¥2,510(前月¥2,530)でした。


リスアニ! Vol.20(エムオン・エンタテインメント)









2716










こちらも、アニメイトにて購入。
特典として、「アルドノア・ゼロ」のポストカードが封入されていました。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
夜ノヤッターマン #5(BS日テレ)
黒子のバスケ #55(BS11)
純潔のマリア #5(BS11)
暁のヨナ #18(BS11)

[ネットラジオ]
花澤香菜のひとりでできるかな? #186(文化放送 超!A&G+)

[ドラマ]
〇〇妻 #5(NTV系)
残念な夫。 #5(CX系)

「ひとかな」は、実におよそ3ヶ月ぶりに、にリアルタイムで聴取。
冒頭からドSなインストラクターの人の話から、ひとカラの話だったり。
番組後半は、結構アウトーなネタが多数でした・・・w

2015/02/10/Tue  #4624 仕方ないので

深夜。
今日は0時までネットラジオを視聴。
その後、ローカル枠で放送の「弱虫ペダル GRANDE ROAD」をリアルタイムにて視聴。
今日は、1時25分ごろ就寝しました。


今日の朝は、大量の荷物が到着しました。
会社に着きまして、早速検品に取り掛かりました。
大量入荷だったわけですが、その大半は在庫分だったので、速やかに片付けました。

午前中。
昨日の夜から、ふと決めていたわけですが、今日はとにかく電話を取りまくることを自分なりの目標に。
ここしばらく大半の電話を後輩に任せていたこともあったので、このままじゃダメだよなーと、思いましてw

ということで、1コール目が鳴り終わる前に、とにかく電話を取りまくりました。




 その影響で、大量の仕事を抱え込みました。




いろいろと手配しないといけないものが。
1つ1つ手配を進めて行ったわけですが、なかなか追いつかず。
更に配送の段取りや取り次ぎなど、いろいろと重なりました。

それでも何だかんだで、1つずつ着実に片付けていきまして、昼までに粗方完了。
そのまま休憩へ入りました。


午後からは、荷物の片付けから開始。
あとは調査を済ませた後、出掛けました。
今日はお客さんの事務所へ立ち寄った後、倉庫へ行きました。
倉庫では荷物の受け取りや事務処理を行いました。

16時過ぎに帰社。
その後は、事務所で荷物の検品作業や片付けを。
そして夕方からは、帳票の出力作業を行いました。
今日はなんだかんだでいろいろとやることがありまして、帰りは20時45分ごろでした。

・・・まー、帰り間際は後輩と駄弁っていたわけだけどw




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
弱虫ペダル GRANDE ROAD #16(TX系・NBC長崎放送:ローカル枠)

[ドラマ]
ゴーストライター #5(CX系)
銭の戦争 #6(KTV/CX系)
まっしろ #5(TBS系)

[ラジオ]
竹達・沼倉の初ラジ! #58(文化放送 超!A&G+)


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」は、残り15kmのところで、総北・今泉が勝負に出る。
誰もが想像できてないロードレースの最後の一騎打ち。
今泉は、箱学・福富に対し、50m以上の差をつけて、トップに出るのだった。
しかし、最後の最後に出てきた、京伏・御堂筋は一体どんな巻き返しをするのでしょうかね。

2015/02/09/Mon  #4623 ナイスタイミング

仮眠から覚めまして、23時ごろ起床。
深夜は「スマギャン」や「ミルキィホームズ」などを視聴・聴取。
「SHIROBAKO」が30分押しの放送だったため、今日の就寝は、2時10分ごろでした。


今日は朝からの荷物がありませんでした。
ということで、伝票処理から開始。
急ぎで配達分発生したため、配送の人に連絡を。
そして、商品集荷を行いました。
一部不足も生じたため、頃合いを見て連絡をしました。

午前中。
今日の荷物の到着は少なめでした。
予定していた荷物も、午前中のうちに到着しました。
そして、昼ごろに到着する荷物も予定通り到着。
午後からの配達分があったので、その必要な分を・・・




 足りないんですが。




50個でオーダーしていたはずの商品が、何故か2個しか届かず。
仕入先の入力ミスみたいで、数量が違ったようです。
この影響により、配送の人が残りの商品を引き取りに行きました。
更に納品現場への到着時間も40分遅れ
様々な形でロスが生じてしまいました。


昼。
今日は、平日にしては久しぶりの、12時過ぎからの休憩を確保。
わりと長めに休憩を取りました。

午後からは見積の作成を開始。
途中、新規商品コード番号の作成を行ったり、カタログを探してから調べたり。
見積の作成は、夕方までにようやく終わりました。
そして、夕方からは役所へ書類を受け取りに行きました。

19時前からは、後輩の即戦力底上げを狙いまして、勉強会を実施。
2回目の今日は、40分程度で終了しました。
まー、じっくりと進めて行って、確実に知識として習得していただきたいと思っておりますw

で、終了後、20時ごろ帰りました。




▼ 本日の購入品

放課後ラッキーガール 1巻(ドラゴンコミックスエイジ)
オレと彼女の萌えよペン 1巻(ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 8巻(ドラゴンコミックスエイジ)
クロスアンジュ 天使と竜の学園 (角川コミックス・エース)









2714










今回もアニメイトにて購入しました。
今日購入の、ドラゴンコミックスエイジのコミック3冊(書籍扱い)と角川コミックス・エースのコミック1冊(書籍扱い)には、特典が封入。
「放課後ラッキーガール」には、「メッセージペーパー」。
「オレと彼女の萌えよペン」には、「複製ミニ色紙」。
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」には、「イラストカード」。
「クロスアンジュ 天使と竜の学園」には、「メッセージペーパー」
それぞれ、アニメイト限定の特典でした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
探偵歌劇ミルキィホームズTD #6(BS日テレ)
SHIROBAKO #17(BSフジ)
アイカツ! #119(BSジャパン)
ローリング☆ガールズ #5(BS11)

[ラジオ]
井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #228(文化放送 超!A&G+)
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #128(文化放送 超!A&G+)

[バラエティ]
ヨルタモリ #12(CX系)
The Girls Live #55(BSジャパン)

[ドラマ]
デート ~恋とはどんなものかしら~ #4(CX系)


「探偵歌劇ミルキィホームズTD」を観てると、これまでのミルキィホームズのダメさがウソのように感じるw
性格こそは変わらないのかもしれないけど、やっぱトイズを持ってるだけで随分と違いますね・・・w
「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」では、何故か金欠状態のゆかちw
まー、それを包み隠さずに堂々とラジオで発言するあたりは、ゆかちらしいですねw
で、ゆかちの今年の目標が、非常に生々しい・・・w

2015/02/08/Sun  #4622 寝そう

思わぬ誤算で、昨日の帰りが遅かったため、録画の視聴も全てが後ろ倒し。
倍速で視聴していったわけですが、それでも追い付かず。
23時30分より「乃木坂46SHOW」を視聴。
0時からは、ネットラジオを聴取しました。
そして、1時になりまして、深夜アニメの視聴を再開。
今日の就寝は、2時ごろでした。

そして、朝。
9時半ごろ起きまして、早速深夜アニメの視聴を。
残量が半端なく多かったので、引き続き倍速で視聴しましたw
しかし、SmartVisionの異常でいくつか録画されていないものがありました('A`)

そして、途中で昼食を買いに行くために、出掛けました。
そして、13時40分ごろ帰ってきまして、昼食。
午後からも視聴はまだまだ続きました。
夕方までに粗方は観終わりまして、今度は夕飯のために中断。
その後、風呂へと入りました。

そして、夜。
録画もある程度消化が終わったので、21時30分過ぎより仮眠を取りました。
この1週間は、わりと寝るのが早かったわけですが、眠いのは相変わらず(苦笑)
明日からはまた仕事なので、寝不足が続きそうです・・・




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
デュラララ!!×2 承 #5(BS11)
アルドノア・ゼロ #17(BS11)
蒼穹のファフナー #5(BS-TBS)
幸腹グラフィティ #5(BS-TBS)
銃皇無尽のファフニール #5(BS-TBS)
寄生獣 セイの格率 #10(NTV系・NIB長崎国際テレビ:ローカル枠)
DOG DAYS" #4(BS11)
七つの大罪 #17(MBS/TBS系)

[ラジオ]
戸松遥のココロ☆ハルカス #97(文化放送 超!A&G+)
寿美菜子のラフラフ #97(文化放送 超!A&G+)
水樹奈々 スマイルギャング #671(QRキー局)


「DOG DAYS"」は、冒頭からミルヒはシンクとお散歩。
待ちきれなかったミルヒは、尻尾を全力で降りまして、お散歩へと出掛けましたw
そして、ショーが一時的に中断したものの、無事に解決。
時間こそは押してしまったものの、無事に開催されました。

2015/02/07/Sat  #4621 夕方の罠

昨夜23時より、BS11のANIME+の視聴を開始。
4枠をリアルタイムで視聴しまして、1時前に視聴は終了。
今日はその後、1時25分ごろ就寝しました。
今週は比較的早めの就寝を心がけております・・・w


そして、朝。
今日も仕事ということで、通常通り早朝から会社へ。
寒い中、外で検品作業をいつものように進めました。

さてさて。
今日もほぼ日中、質問責めでした。
後輩たちの問い合わせ案件に対する不明点を解決するために、次から次へと対応。
また別件の電話応対にも対応しまして、手配段取りを進めました。


で、昼。
今日は11時過ぎより休憩を取りました。
昼に電話番をしないといけない関係で、久しぶりに早い時間帯の休憩でした。

そして、11時40分ごろより、午後からの仕事を開始しました。
そんな午後からは、それほど忙しくはありませんでした。
早い段階で伝票のチェックを行いまして、ある程度を完了。
そのまま夕方まで落ち着いていたので、帰ろうかなーって思っていたら・・・




 17時半ごろから急激に忙しくなりました。




電話応対、商品集荷、伝票入力など、急に慌ただしくなりました。
何事も無ければ18時には帰れそうだったのに、思わぬ誤算により、今日の帰りは19時50分ごろでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
アイドルマスター シンデレラガールズ #5(BS11)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #28(BS11)
艦隊これくしょん -艦これ- #5(BS11)
プリパラ #31(BSジャパン)
まじっく快斗1412 #17(ytv/NTV系)
名探偵コナン #768(ytv/NTV系)

[バラエティ]
みるみるミルキィ #18(BS11)
AKBINGO! #322(NTV系)
めちゃ×2イケてるッ! #636(CX系)
AKB48SHOW #61(NHKBSプレミアム)

[ドラマ]
学校のカイダン #5(NTV系)


「アイドルマスター シンデレラガールズ」は、いよいよユニットとしてのCDデビューが決定。
更にCDリリースのミニライブの計画もあり、シンデレラプロジェクトはいよいよ本格的に始動。
しかし、やはりデビューできるユニット、そうでないユニットと運や実力が左右するって感じでしょうかね。
「めちゃイケ」は若手キレ芸No.1オーディション。
加藤先生、竹山先生、テリー先生、岡村先生の4人が審査。
しかし、テリーさんが帰るという・・・w

2015/02/06/Fri  #4620 責

深夜。
木曜深夜は、ネットラジオ&アニメ&ドラマの視聴を。
今日は若干ズレズレだったため、終わったのは1時ごろでした。
ということで、その後1時25分ごろ就寝しました。


午前中。
今日は書類作成や見積作成を進めました。
それほどウエイトは大きくはなかったわけですが・・・




 相次ぐ問い合わせに追われました('A`)




その大半はお客さんからではなく、後輩たちから。
まーもちろん仕事の話ではあるわけですが、連日の質問責めは凄まじいもの。
今は新人も多いので、本当に常に聞かれてばっかって感じ。
これじゃマジで仕事にならないよなぁ・・・(苦笑)

ということで、午前中はそんな感じで終了。
今日は会議があるっていうことで、12時10分ごろより休憩。
30分で終了しまして、そのまま会議へ。


午後からは、会議終了後に電話応対を。
書類の下準備を済ませまして、役所へ出掛けました。
30分程度で戻って来まして、ここからは再び質問攻め(苦笑)
夕方は、郵便局へ行ったり、書類を取りまとめたりしてました。
その後、伝票のチェックを済ませまして、今日は20時15分ごろ帰りました。




▼ 本日の購入品

ゆるゆり 特装版 13巻(百合姫コミックス)
聖剣使いの禁呪詠唱 2巻(角川コミックス・エース)









2712










昨日に続きまして、アニメイトにて購入。
「ゆるゆり」は、ここしばらくはずっと特装版を購入。
今回も小冊子付きでした。
また、特典として「イラストカード」が封入されていました。
「聖剣使いの禁呪詠唱」は、先月末の発売分で、購入をすっかり忘れていましたw









2713










アニメイトより、バレンタインデーのキャンペーンということで、メッセージカードを入手。
うちが選んだものは、「ひだまりスケッチ」のゆのからのメッセージカードでした。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ぱんきす!2次元 #5(BS11)
アブソリュート・デュオ #5(BS11)
新妹魔王の契約者 #5(BS11)
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- #4(BS11)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #17(BS11)

[ドラマ]
五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~ #5(ytv/NTV系)


「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」は、相変わらずタスクのラッキースケベ具合は見事w
そして、アンジュのパワーも相変わらずの半端なさw

2015/02/05/Thu  #4619 キタヘミナミヘ

今日の深夜は、会社からの課題を進めました。
日付が変わる前に終わらせました。
並行して視聴していた、ドラマの視聴も、日付が変わる前に観終わりました。
そして0時からは、「ユリ熊嵐」をリアルタイムにて視聴。
更に時差にて「※AKB調べ」を観てました。
今日の就寝は、1時10分ごろでした。
昨日よりは若干遅かったわけですが、最近してはわりと早い就寝でした。


朝。
見積案件が1件ありまして、早速入力を開始。

+ し か し +




 図面の文字が粉みたいで読み取れない罠。




図面がPDFだったので、800%に拡大しまして、PCの画面で読み取りました。
しかし、荷物が到着したり、いろいろな問い合わせに追われまして、なかなか進まず。
完成しないまま、昼に突入しました。


昼。
12時前に受けた電話によりまして・・・




 緊急で配達へ出掛けることになりました。




至急納品しないといけなくなったわけですが、配送の人の段取りが取れなかったため、うちがそのまま行くことに。
12時ごろ会社を出まして、およそ10分後に現場へ到着。
しばらく現場前で待機しまして、やって来たお客さんに手渡し。
無事に納品は完了しまして、12時半ごろ会社へ戻りました。

そして、午後からは集金へ出掛けることに。
ある程度の仕事を終わらせて行こうとしていたわけですが・・・




 次から次へと行く場所が増える罠。




結果的には、半端ない移動距離になってしまいました('A`)
14時前に会社を出まして、まずは北部方面の集金を2件。
その後倉庫を経由しまして、南部方面の集金を1件。
更に更に南部方面へ走りまして、請求書を配布。
時間だけが過ぎていきまして、用件が終わったのは16時半ごろでした。
そしてここから会社へ戻らないといけなかったため、1時間以上掛かりました('A`)

17時40分ごろ帰社。
事務処理を少し行った後は、そのままミーティングへ。
終了後に残った事務処理を片付けまして、20時35分ごろ帰りました。

結局のところ、今日は昼からほとんど何も仕事をやっていないような・・・(苦笑)




▼ 本日の購入品

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.21 表紙:スフィア(寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生)
ニセコイ 16巻(ジャンプ・コミックス)









2711










それぞれ、アニメイトにて購入。
「B.L.T.VOICE GIRLS」の今回の表紙は、2/11(水)に新曲&ベストアルバムをリリースする、スフィアの4人。
他にもアニソンアーティストなどの掲載もありました。
「ニセコイ」は、14巻に続いてアニメDVD同梱版を購入。
4月より2期もスタートするようなので、その前にOADを観るのもいいですね。




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
ユリ熊嵐 #5(BS11)

[バラエティ]
※AKB調べ #16(CX系)
くりぃむナンチャラ #25(EX系)

[ラジオ]
豊崎愛生のおかえりらじお #253(文化放送 超!A&G+)
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ #226(文化放送 超!A&G+)


今回の「※AKB調べ」は、「思わずキスしたくなる!ぷるるんリップ№1」。
先週のおへそ回も随分と苦情があったようですが、今回も苦情が相次ぐシチュエーションでした。
5位・北原里英(AKB48)、4位・小笠原茉由(AKB48)、3位・渡辺美優紀(NMB48/SKE48)、2位・吉田朱里(NMB48)、1位・小嶋陽菜(AKB48)。
5人それぞれに、リップロールを唇接写でスーパースローで放送してました。

2015/02/04/Wed  #4618 会議漬け

昨夜はPCの前に着席してからは、ドラマネットラジオを視聴&聴取。
日付が変わってからは、深夜アニメを視聴。
今日の就寝は、1時ごろでした。


今日は通常通り、朝から荷物は到着。
早速、検品を開始しました。
そして、掃除を行いました。

午前中。
そんなに忙しくは無かったわけですが、昼前に荷物が続々と到着。
その後、検品作業に30分程度掛かりました。
11時台は、一気に入力作業、電話応対などに追われる形となりました。

3日連続で12時台の休憩はお預け。
今日は、13時20分ごろより休憩を取りました。

買ってきたパンを食べまして、スマホをいじっていたら・・・




 寝てました。




気付いたら、30分くらい寝てました(苦笑)
で、14時を過ぎまして、仕事を再開。
請求書作成などを進めました。

18時より、会議。
今回から営業会議も参加しないといけなくなったため、その後の全体会議も合わせて、およそ2時間半
特に発言権は無かったので、ずっと話を聞きまして、会議は終了。
今日は、20時45分ごろ帰りました。


あ、そうそう。
辞令が交付されまして、課長代理の代理が外れましたw
まー、いろいろと諸事情で実質的なリーダー的存在にならざるを得なくなったわけですが、実際問題この年でこの責任は正直重いわー(苦笑)




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
夜ノヤッターマン #4(BS日テレ)
黒子のバスケ #54(BS11)
純潔のマリア #4(BS11)
暁のヨナ #17(BS11)

[ドラマ]
〇〇妻 #4(NTV系)
残念な夫。 #4(CX系)

「〇〇妻」は、正純の不倫疑惑?
で、その相手は同じニュース番組「News Life」のキャスター?
しかし、終盤では本気で家に行ったり、ひかりが結婚できない理由が明らかになったり。
次週、またもや大きく関係が動きそうな予感。
「残念な夫。」は、仕事も大切だけど、家族を思いやる気持ちも大切ってことですね。
家族のことを今一度顧みた結果、思わぬ案がひらめき、それを実現させることで、いい結果に至る。
見方を変えるってことは重要なことかもしれませんね。

2015/02/03/Tue  #4617 節分

今日の深夜は、22時台~23時台にネットラジオを視聴。
日付が変わりまして0時台は、録画などの消化。
更に1時台は、深夜アニメを視聴。
今日の就寝は、1時25分ごろでした。


朝。
朝一番の荷物が来ないなーと思っていたら・・・




 トラックのドライバーのおっちゃんが、目の前の道路脇で寝てました。




・・・何やってるんだよ('A`)
この影響で、荷物の到着が30分程度遅れました。
そのため、その後の検品だったり、入力だったり、全てが後ろ倒しに。
書類作成などもあったわけですが、ほとんど取り掛かれず。

で、そんな慌ただしい状況のまま、9時20分ごろより配達へ出掛けました。
予定では9時ごろ出てからゆっくりと向かうつもりだったわけですが、超大慌てで出掛けることに('A`)
おまけに立ち寄る場所が増えまして、更に時間がギリギリに。
10時まで必着だった現場へ到着したのは、9時58分でした。
で、ギリギリで到着したわけですが、現場には誰も居ませんでしたw
結果オーライってところでしょうかね。

その後、帰社。
ここからは、いろいろとやることが山積みだった分を1つずつ消化。
今日も12時台の休憩が取れず、そのまま13時を過ぎました。
そして、ここでようやく休憩を取りました。
未読のコミックを読んでしまいまして、再び未読の本はゼロとなりました。


午後からは、再び書類作成を。
朝から依頼を受けていた書類は、夕方になってようやく完成。
夕方は夕方で返品処理などがいろいろとあったため、なかなか落ち着けず。
結局、今日の帰りは20時25分ごろということで、遅くなってしまいました('A`)




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
弱虫ペダル GRANDE ROAD #15(TX系・NBC長崎放送:ローカル枠)

[ドラマ]
ゴーストライター #4(CX系)
銭の戦争 #5(KTV/CX系)
まっしろ #4(TBS系)

[ラジオ]
竹達・沼倉の初ラジ! #57(文化放送 超!A&G+)


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」は、鳴子が限界を超えて、スプリンターにも関わらず走りまくる。
しかし、徐々に視野が狭くなり、もはや体はボロボロに。
そしてついにトップの箱学をとらえたところで、鳴子は残る3人にバトンタッチすることとなりました。
果たしてここから逆転となるのでしょうかね・・・

2015/02/02/Mon  #4616 新入り

仮眠を2時間程度取りまして、日付が変わる前の23時半より「スマギャン」を聴取。
0時からは、録画分を追っ掛け再生していました。
この時間帯、わりと録画も多かったりしたため、就寝は2時45分ごろでした。


さてさて。
今日もいつも通り、仕事へ。
荷物は無かったので、早い段階から掃除へ取り掛かりました。

掃除終了後、朝礼の時間となりました。
今日から新入社員が予定通り入社してきたため、指示をいろいろと。
しかしながら、初日ってことで何をさせるわけにもいかず。
ノートの線引きなどをやってもらったわけですが、それも昼過ぎに終わってしまった模様。

一方のうちは、朝8時前より、近くの現場へ向かいました。
さっと受け取りに行きまして、中身を確認。
問題なかったので、そのまま持ち帰りました。

帰社後は、見積案件の入力や請求書作成などに追われる形となりました。
見積案件はかなりの量があったため、午前・午後とがっつり時間が掛かりました。
途中、後輩にやってもらおうかと思ったわけですが、難易度★★★ってことで早々に断念w
最終的にうちが全面的に仕上げてしまいました。


夕方からは、ようやく請求書業務へ取り掛かりました。
この時点で大半は終わっていたため、残りを済ませました。
伝票のチェックなども終わらせまして、その後商品の集荷や電話応対を。
今日の帰りは、20時40分ごろでした。

まー、いつものことだけど、早くは帰れませんでした(・ω・`)




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
探偵歌劇ミルキィホームズTD #5(BS日テレ)
SHIROBAKO #16(BSフジ)
アイカツ! #118(BSジャパン)
ローリング☆ガールズ #4(BS11)

[ラジオ]
井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ #227(文化放送 超!A&G+)
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #127(文化放送 超!A&G+)

[バラエティ]
ヨルタモリ #11(CX系)
The Girls Live #54(BSジャパン)

[ドラマ]
デート ~恋とはどんなものかしら~ #3(CX系)


「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」では、今週もトーク満載でした。
レッドブルのネタだったり、ヤマノススメのトーク本の話だったり。
また、長濱さんの椅子が割れてしまったりw
相変わらず賑やかなラジオ番組でした。

2015/02/01/Sun  #4615 免許更新

深夜。
大半の時間、SmartVisionを起動しまして、テレビ番組を視聴。
日付が変わりまして、0時台はネットラジオを聴取しました。
その後1時台は、深夜アニメを視聴。
就寝は、2時15分ごろでした。

そして今日の朝は、7時ごろ起床。
日曜日にしては珍しく、朝食にパンを食べました。
そして、着替えたりしまして・・・




 深夜アニメを観始めました。




ギリギリまで観まして、7時30分前に家を出ました。
バス停まで徒歩で移動。
時間がギリギリってことで、最短ルートで急いで向かいました。




 工事中で迂回させられました('A`)




工事用の柵に覆われており、通り抜けできませんでした。
ということで、若干のタイムロスが生じたわけですが、バス通過予定時刻の3分前に到着。
バスには無事に間に合いました。

ということで、今日は運転免許の更新のため、大村市内にある「長崎県運転免許試験場」へ行きました。
所轄の警察署でもよかったわけですが、都合がよろしくなかったので、即日発行されるということで大村まで。
高速バスに乗って、約40分間。

その間、絶対に時間を持て余すってことは分かっていたので、3DSを起動。
ポケモンの「オメガルビー」を開始しました。
四天王戦の3戦目までは終了していたので、4戦目&チャンピオン戦を。
こおりタイプを積んでいなかったという凡ミスもありまして、わりと苦戦w
それでも総力戦を行いまして・・・









2710

ようやく、殿堂入りしました。










殿堂入りが終わりまして、エンドロール。




 長くね?('A`)




途中で、試験場前のバス停に到着してしまったため、フタを閉じて省電力モードへ。
受付は既に開始されていたので、所定の場所を並びました。
で、料金などの支払いが終わりまして、あとは講習会を受けて、写真撮影して、免許証の受け取りのみ。

+ し か し +









 講習会開始が、1時間以上後という罠。









どーするんだよー、この待ち時間('A`)

仕方ないので、「オメガルビー」を再開w
エンドロールが終わりまして、アナザーストーリーを少しだけ進めました。
20分程度行いまして、講習会場へ移動しました。

講習会では、県内の交通事故の状況の説明、ビデオ鑑賞、改正道路交通法の説明などがありました。
そして講習会終了後は名前を呼ばれまして、そのまま写真撮影。
数分後、免許証が発行されまして、受け取りが完了。
これで免許の更新は無事に終了しました。

次回は5年後ってことで、忘れたころにまたハガキが届くことでしょう・・・w


さてさて。
ここからは大村市内で買い物を。
食事を取ったりしまして、本屋へ行ったりしまして、うろうろと。
夕方ごろ、自宅へ戻って来ました。

そして、夕飯はほっともっとへ。
ネットで注文をしまして、取りに行ったわけですが、予定受け取り時刻に行ったら、やっぱり出来上がっていませんでしたw

そして、夕飯と風呂を済ませまして、深夜アニメの録画も消化。
夜は少し時間が出来たので、今日は早起きしたってことで、仮眠を取りましたとさw




▼ 本日の視聴・聴取番組

[アニメ]
デュラララ!!×2 承 #4(BS11)
アルドノア・ゼロ #16(BS11)
蒼穹のファフナー #4(BS-TBS)
幸腹グラフィティ #4(BS-TBS)
銃皇無尽のファフニール #4(BS-TBS)
ISUCA-イスカ- #2(BS11)
DOG DAYS" #3(BS11)
七つの大罪 #16(MBS/TBS系)

[バラエティ]
ももクロChan #90(BS朝日)

[ラジオ]
戸松遥のココロ☆ハルカス #96(文化放送 超!A&G+)
寿美菜子のラフラフ #96(文化放送 超!A&G+)
水樹奈々 スマイルギャング #670(QRキー局)


「ココハル」では、3/18(水)リリースの3rdアルバムのタイトルが「Harukarisk*land」に決定した旨の発表がありました。
また、「ひとかな」のクリスマススペシャルでお馴染みの「指うめぇ」がココハルでも聴けましたw

↑Page TOP