日    記

Diary

2005年メモリアル日記
ソーナンス (2005/08/13/Sat)

2004年のジラーチに続いて、2005年は見事ソーナンスが当選しました(爆)

2005/08/13/Sat  #1156

・ ぬわんと・・・


日付が変わろうとしていたときのことであります。
たまたまHotmailに新着メールが届いていたので、見てみると、「ポケモンセンターオンライン」からでした。
そして、ついでに迷惑メールも見てみたわけですが・・・


 差出人:NTT西日本 ソーナンスプレゼント事務局


ん・・・
気になったので開封してみる。









665

ソーナンス当選キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)━━━!!!!!(核爆)










ということで、見事に当選しました(ぉぃ)
しかも迷惑メールに届いていました(糸冬)
つっか、確認してなかったら、ソーナンス貰い損ねたので、間一髪でした。

で、早速このメールをプリントアウト。
3枚分もあるのかよ(▼д▼#)(黙って)
で、印刷していたら・・・




 紙が詰まって、プリンタが緊急停止しました(死亡)




こりゃ罠っすね(ぉぃ)


・ さってさて・・・


4連休のお盆休みってことで、福岡に行ってまいります。
夏道が2日間あるので、その参加ってわけですが、2日間まるまるいるつもりはないですし、もしかしたら、どっちか片方は行かないかもしれませんがね(ぇ)

ということで、日曜日の夜遅くまで帰ってきませんので、呼んだりしないでくださいね(ぇ)

↑Page TOP