日    記

Diary

2005年メモリアル日記
居住確認のお願い (2005/07/01/Fri)

郵便ポストに夏道当選通知のお知らせの郵便物に対する居住確認が届きました(核爆)

2005/07/01/Fri  #1113

・ 朝


今日も深夜はラジオをずっと聴いていたので、寝たのは3時03分でした。
で、就寝。

そして朝。
6時58分ごろ、起きました。
5時間弱なので、眠い眠い(氏)
で、起きてからは、いつも通り朝飯を食べてから、着替えて、7時11分ごろ家を出ました。

会社へ出勤。
いきなり信号に間に合わず鬱になる(誰)
まぁ、少し遅くなっても最大でも5分待てば、路面電車が来るので、別にいいわけですがね・・・
ちなみに、今日は1分程度ですぐに来ました。

7時24分ごろ会社へ到着。
今朝の朝一番の入荷は何があるかなーとか思い、着替えてから、早速仕事開始。


 入荷はありませんでした(ちーん)


これまた珍しい(ぉ)
ちなみに、明日は確実にあると思われます(謎)

7時40分ごろから朝礼開始。
やっぱり今日も社長の話がありました。
2日連続で社長の話がないなんてありえないことだしね(謎死)

そして、8時ごろから、まずは伝票整理と伝票チェックから始めました。
そのあと、電話応対。
材料の注文があったので、早速配送さんのとの手配と、材料集めを始めました。
2階が暑い(;´Д`)
汗だくで、材料を集めて、1階に降りてから伝票を書き上げました。

+ が +


 追加注文キタ━(゚∀゚)━!!!(糸冬)


ということで、再び2階で材料集め(氏)
せっかく汗が少し収まったのに、また汗だくに(;´Д`)

で、再び1階へ降りてから、追加分の伝票を書き始めました。

+ が が が ・・・ +




 また追加|||||_√|○|||||




マジで、追加追加とか勘弁。
どうせなら、1回で注文してくれ、と。

ということで、またもや2階へ(;´Д`)
在庫がなかった分もあったので、手配したりしました。

ようやく材料集めも一段落。
入荷がいろいろとあったので、入荷処理をしました。
ほとんどが連絡待ち分ということで、倉庫へ持って行ってもらうようにしました。

そして、そのあとは見積書作成をしました。
昨日と同じような様式で別タイプの見積書を15分くらいかけて作り上げました。
だるい(黙って)

で、12時になったのでお昼の休憩へ。
午前中はなんだかんだでバタバタでした。


・ 昼・夕方


13時くらいから、午後の仕事を始めました。
午後からはまずは入荷処理。
それから、積み込みの手伝いをしたりしました。

そのあとは、請求書作成や電話応対などや、売上チェックや伝票チェックなどをしました。
午後からは少しはゆとりがあったわけですが、決して暇ではなかったので、今日は結構働いた気がします(謎)

そして、夕方は書類作成と見積の単価訂正をしました。
そして、18時10分ごろ帰りましたとさ。
今日はちょっと早く帰りたかったので、急いでからさっさと帰りました。

で、帰りに近くのセブンイレブンへ寄って買い物。
DAKARAを買ったので、セブンイレブン限定のポケモンフィギュアがもれなく1個ついてきました。
中身はちなみに、「ゴンベ」でした(・ω・`)(ぇ)


・ ポストにて・・・


いつも帰りに家の郵便受けを見て、広告やら手紙などを取るわけですが、今日は・・・



 「居住確認のお伺い」という紙切れが入っていました(謎爆)




帰宅後それを早速拝借。









600

+ こ れ は ま さ か +










時は約1ヶ月さかのぼりまして、6月上旬。
夏道の応募も迫っているということで、適当な名前で夏道に応募したことを思い出しました(激待)




 なんと当選したみたいです(核爆死)




いや、こりゃビックリ。
ということで、うちの分であろう"夏道の当選チケット"は今、郵便局に大切に保管されております(皆爆)

さぁ、どうしようか。
郵便局へ連絡するかしまいか(ぇー)
宛名不明で㈱ポケに送り返されるってのもまたネタで面白いよなー(いや待て)


ということで、明日は仕事の日なので、そろそろ寝ます(ぉぃ)

↑Page TOP