日    記

Diary

2005年メモリアル日記
不審人物続出 (2005/06/24/Fri)

1日に2人も不審人物っぽいのが出るとは・・・ まぁ、未然だったのでよかったですが(ぇ)

2005/06/24/Fri  #1106 給料日ヽ(゚∀゚)ノ

・ 謎めく人1号


14時ごろでした。
営業主任がたまたま、ニコニコしながら窓の方を指さしました(謎爆)
で、一体何事かと思い、その窓の方を見てみる・・・









会社の窓ガラスによじ登っている人影がッ!(皆爆)










なんか、Tシャツの人がすりガラスごしに見えるのですが・・・
しかも、隣も普通に建物が建ってるから、挟まっているような感じだし(更爆)

そして、極めつけが・・・









カギがかかっている窓を必死に開けようとしています(核爆死)










いや、何がやりたいの(糸冬)
まぁ、今に始まったことではないのですが、たまに身障っぽい方がいきなり「トイレ貸して下さい」とか言って入ってきたりするのですよ(更爆)
いや、すぐ近くに駅の公衆トにちイレがあるじゃん、と(死亡)
いきなり入ってくるので、そりゃびっくりですよ(氏)
最近、大人しくなったのになぁ・・・(謎)


・ 謎めく人2号


17時ごろでした。
玄関前で3人くらいで材料のチェックをしていたわけですが・・・
会社の前を見知らぬおじさんが通る・・・









「あんた、うちの息子じゃないね?」(核爆死)










いや、訳が分かりません(死亡)
どうやら、このおじさんは自分の息子を探しているようです(氏)
そんなバナナ(糸冬)

で、そのあともすれ違う人すれ違う人に向かって「あんた、うちの息子じゃないね?」と声をかけて去っていきました(更爆)

・・・・・・罰ゲーム?(ぇー)
マジで1日にこんなにも謎めく人ばっかりに出会ったのは初めてかも(ぇ゛)
やっぱ、駅近くだから、そういう人がたくさんいるのでしょうかね(わけわかめ)


・ さて・・・


明日は8週間ぶりの土曜日休み。
明日は久しぶりに、配達が忙しいみたいですが、休ませていただきます(ぉぃ)

ということで、ゴールデンウィーク以来の連休~♪
給料も手に入ったことだし、明日はゆっくり寝たいと思います!(いや意味が分かりません)

↑Page TOP