日    記

Diary

2005年メモリアル日記
神業ボウリング (2005/01/16/Sun)

これ、一体どうやって倒れたのでしょうかねぇ・・・ 謎は深まるばかりです(ぉぃ)

2005/01/16/Sun  #947 早朝より・・・

2時過ぎまで起きていました。
前々早く寝れてないしね(帰)
まぁ、流石に早朝ボウリングってことで、7時15分ごろには起きないと行けなくなるので、寝ることに。
一応、起きるかどうか分からないけど(待)、目覚ましをセットしてから寝ました。

朝7時15分。




 ピピッピピッ・・・カチッ




奇跡的に2回目で目覚ましを止めました(ぉ)
そして、止めてからそのまま寝ようとするぷくびぃ~がそこにはいました((・∀・)カエレ!!)

7時20分ごろようやく布団から出る。
布団を片付けてから着替えて、顔を洗う。
そして、眉毛が気になったので抜いていたら7時30分(ぉぃ)

まぁ、まだ来てないだろうと思い、7時32分ごろ家を出ました。
で、別に急がず徒歩5分弱のボウリング場へ。

到着。
T氏が既にいました。
外から見る限り、張り切っているようです(核爆)
ということで、T氏と合流。
で、あと1人の参加者であるかわしゅん氏の姿がまだありません・・・

しばらくしてかわしゅん氏降臨。
T氏は太鼓6をしていました(爆)

そして、ボウリングを早速始めることに。
今日は4ゲームしました。
ちなみに1ゲームは¥210と、早朝ボウリングということで今日は予定通りお得でした。


1ゲーム目。

 T氏 → 9ピン
 かわしゅん氏 → 9ピン
 ぷくびぃ~ → 3ピン(糸冬)

第1フレームから既に試合が決まったような感じがします|||||_√|○|||||

かわしゅん氏は第2フレームでスペア、第6フレームでストライク。
T氏も第5フレームでスペア。
ぷくびぃ~は第5フレーム1投目1ピンながら、スペア(爆)

で第8フレーム。

 T氏 → スペア
 かわしゅん氏 → スペア
 ぷくびぃ~ → ガーター(糸冬了)

2投目でとりあえず4ピン倒しました。









555

1ゲーム目の結果。










一番下がもちろんぷくびぃ~です(糸冬)


2ゲーム目。
第3フレームでぷくびぃ~はスペアを取り、スコア25(ぉ)

+ そ し て +


 第4フレーム → ガーター(爆)

 第5フレーム → ガーター(更爆)

 第6フレーム → ガーター(皆爆)


いやぁ、遊びすぎた(失格)
そのあと第9フレームで再びスペアを取りますが・・・


 第10フレーム → ガーター(帰)


2ゲーム目は溝掃除を強化しました( ・Θ・)ゞ(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ)









556

2ゲーム目の結果。










スコアが2550を何度も続けているところが素敵(去)


3ゲーム目。
第3フレームの時点でスコアは13(糸冬)
今日のゲームの中で余裕の最低です(ぉぃ)

+ し か し +


 第4フレーム → スペア

 第5フレーム → 9ピン

 第6フレーム → スペア

 第7フレーム → スペア

 第8フレーム → 7ピン

 第9フレーム → ガーターのあとにスペア

 第10フレーム →9ピン









キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)━━━!!!!!










ということで、まさかまさかの念願の3桁スコアを達成しました(つД`)(弱)









557

3ゲーム目の結果。










ということで、スコア103でした。
自分の中では満足です(誰)


4ゲーム目。
第3フレームでストライクを取った以外は特に目立ったことはなく、スコアも78とまた(´・ω・`)ショボーンな結果でした(弱)

+ で +

事件は起こりました。
かわしゅん氏が投げた第2フレーム。









558

これどうやって倒したのですが(核爆死)










いやぁ、これ物理的に不可能じゃないの?(糸冬)
前、一番前だけ倒れたってときもあったわけですが、今回はそれ以上に奇妙だし・・・









559

4ゲーム目の結果。










ということで、ボウリングは終了。
2階の商品を取るゲームでニンテンドーDSがあったので、T氏が目の色を変える(爆)
結局、3人でやったわけですが、DSは取れることなく終了。
よくできてる機械ですね(ぉぃ)

そのあと1階のゲーセンに下りて、太鼓6をしました。

 1曲目:さくらんぼ(ふつう) 100%
 2曲目:天体観測(ふつう) 94%
 3曲目:ミッキーマウスマーチ(むずかしい) 91%


「さくらんぼ」は前回に続いてノルマ100%でした。
「ミッキーマウスマーチ」は結構簡単でした(ぉ)
で、昔苦戦していた「夏祭り」をしようってことで2回目のチャレンジ。


 1曲目:タッチ(むずかしい) 85%
 2曲目:夏祭り(ふつう) 100%
 3曲目:夏祭り(むずかしい) 92%


1曲目にした「タッチ」。
いきなり"むずかしい"を選んだのは間違いでした_/ ̄|○
いやぁ、ノルマギリギリだったし(弱)
そのあとの「夏祭り」は、前の太鼓のやつよりも譜面がかなり簡単になっていたので楽勝でした。
個人的には前の結構難しい譜面で叩きたかったなぁ・・・

他にはかわしゅん氏とレースゲームもしました。
ラストで大きくクラッシュした割には逆転勝ちしました(爆)
最初に顔写真が撮られるのですが、2人ともしゃがんで、後ろの景色しか映ってないし(核爆)
というか、デモンストレーションの顔写真が外人さんなのは仕様ですか(皆爆)

10時40分ごろ帰宅。
そのあとは寝ようかと思ったわけですが、時間が時間だったのでそのまま起きていました。
で、PCを起動。

しばらくしたら、親が帰ってきたので昼飯にしました。

午後からは、まったりとPCをする。
ボウリング記を忘れないように書き綴りました。
そして、14時30分ごろ、かわしゅん氏がファルコン合戦をするために君臨(ぇ゛)
そして、しばらくしてからT氏も君臨。
15時過ぎごろから、3人で「スマブラDX」をすることに。
今日は評価制バトルをしました。
制限時間2分で、どれだけ美しい戦いが出来るか。
評価制ってことで、ただ倒せばいいってわけでもないので、結構ポイントを重ねることを意識していました。
復活土台で終了とか、ルーペで終了とか、パラソル落下で終了とか、アピールで終了とか・・・
スカハンマーを取ると2500ptなので、評価制のときほど嬉しいことはありません(誰)

16時10分ごろから「マリパ6」にゲームは切り替わりました。
最初はパーティモードの15ターン勝負。
ゴール地点であるドンキー船とクッパ船とが交互に変わるステージでした。
ドンキー船だと「スター」を貰えるのですが、クッパ船だと「ター」ということでスターマイナス1個分です(爆)

結果はぷくびぃ~が使ったキノピコ勝利(ぉぃ)
ミニゲームに慣れてるってだけでかなり有利だったのかも(蹴)

そのあとはミニゲームモードでミニゲームで遊びました。
「にげろ!ゴロゴロいわ」が1番のオススメです(ぇ)
特にワリオが(謎)
3人で橋を並んで渡ると、後ろにいるCPUのワリオがどうしても抜けられない罠にはまっていました(爆)


17時45分ごろ2人は帰りました。
そのあとは夕飯を食べたり、風呂に入ったりする。


夜はPCをしていました。
明日からはまた6日間のお仕事。
今日は5時間くらいしか睡眠取れてないから、早めに寝ようかな・・・

↑Page TOP