日    記

Diary

2004年メモリアル日記
ジラーチに願いを (2004/07/09/Fri)

ジラーチへのお願い。 届いたのか届いていないのだろうか、日本の政治は変わりませんね・・・

2004/07/09/Fri  #756 乾いてしまったあの日の思い

たぶんともわです。たぶん(何)

今朝は8時19分ごろ起床。
寝たのが1時半ってのが大誤算。
ゴチで言えば自腹候補(意味不)

で、いつものように朝飯を食べた後、支度をしてから箱Check!
とりあえず巨大隕石の被害は復興完了。
まぁ、元と形が禿しく異なっていますが(ぇ)

で、今日も8時49分に家を出る。

9時00分。
バリバリ仕事中。

9時10分。
麦茶が切れていたので、もう1人のバイトさんに「麦茶作ってますか?」と聞いてみる。




 「作ってないですよー(笑顔で)」(核爆死)




何だよその笑顔('A`)
・・・ということで麦茶を作る。

9時55分。
麦茶を作っていたことを思い出す(待)
急いで給湯室へ行くと、麦茶の火は止めてありました。
誰かのお陰です。感謝します(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ)

10時20分。
冷ましていた麦茶を冷蔵庫に入れる。

10時30分。
俺の席の後ろのテーブルに和田勉に似た人が座っている(核爆)
つーかランニング1枚って何ですか(皆爆)

10時45分。
和田勉打ち合わせ中。

11時00分。
まだ和田勉打ち合わせ中。

11時10分。
和田勉(・∀・)カエル。

11時20分。
またぼちぼちと忙しくなる。
とりあえず順調に任された仕事をこなしていく。

11時53分。
終了。
午前中の日記(これ)を書き綴ってから、PCをサスペンドモードにする。

12時00分。
昼飯を食べに家へ(・∀・)カエル。
お昼は弁当屋さんの「親子丼」(¥390)

12時20分。
箱Check!
経験値が欲しいです(黙って)

13時00分。
家を出る遅いです

13時01分。
仕事に戻る早いです

14時00分。
暇なので「マインスイーパタイム」(射殺)

14時15分。隣の班の人がやってくる。




 「今ちょっと空いてるかな?」




 「(マインスイーパの画面を見ながら空いてるみたいね」(核爆)




ということで、票をExcelで作って欲しいと頼まれて暇じゃなくなる(謎氏)
作るものは単純で簡単なものなのですが、作るのが面倒なのよねぇこれが(帰)
とりあえず順調に作る。
途中、いろいろと別の作業もこなす。

15時05分。
完成。
しかし、この仕事場PCはWindows95の古い機種なので「立方メートル」の単位が出ない罠(糸冬)
流石急に電源が切れるPCだ(ぇぇ)

15時15分。
何もすることがなくなったので、とりあえず日記を書き綴る。

15時30分。
とりあえず設計図作成の作業。
片付けの時間まで1時間程度あるのでとりあえずゆっくりまったり(誰)

15時55分。
早くも終了_/ ̄|○
いつもの癖でスピードアップしちゃってたみたいです(ぇ)

16時25分。
ぼちぼち片付けを開始する。
そういえば、今日は金曜日だったのでこれが終われば、今週の仕事は終わったも同然だ。やっほーい(おちけつ)

17時05分。
片付け終了。
やhh(以下略)

17時20分。
とりあえず暇なのでいろいろと雑用をする。

17時40分。
雑用終了。
帰る準備完了(蹴)

17時41分。
PCの電源がいきなり切れる(素死)






 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(死亡)





FDに入れようとしたらブツッって何さ(糸冬)
しかも再起したらエラー起こるし(更死)
早くNEWPCに替えて下さい(帰)

再起した後、FDに入れる作業をしなければなからなかったので2分残業(ぇ゛)
17時47分に仕事を終えて(・∀・)カエル。


さて、帰ってくると郵便ポストに行く予定もない「ポケモンカードゲーム バトルロードサマー☆2004 九州大会」(以下夏道)の当選チケットが入ってました(激待)
ネタで応募して当選しちゃうなんて((・∀・)カエレー!!)
なんか2002年の夏道のときと持ってくるものが増えてますね・・・
何だよ身分証明書って(;´Д`)
免許証持って来いってわけか・・・
いいだろう。普通免許&普通自動二輪免許を持っていることを自慢しようではないか(注:初心者

まぁ、行く見込みがないのですが、万が一のときは誰かデッキ貸して下さい(素)


さてさて、7/06の日記より・・・







>19時半ごろHotmailにポケモンだいすきクラブからメールが来る。
>何かと思うと「ジラーチに願いを」という企画の締め切りが明日(7/07)らすぃ。
>で、抽選でジラーチがもらえるらしいので・・・




349

>僕も応募してみることにしました(ちょっと待ってください)





当たるかなぁ(・∀・)ワクワク(わけねぇだろ)


記憶にまだ新しいはず。
で・・・









357

当選しました(核爆)










どうもどうも。
ジラーチに「政治家の年金未納をなくす」とお願いして当選したぷくびぃ~です((・∀・)カエレー!!)

で、もらえる会場が8/08(日)マリンメッセ福岡。
夏道九州と被っております(爆)
㈱ポケや、だいすきクラブも俺に九州に来いと言っているのか・・・?(素氏)

↑Page TOP