ともだちのわHYPER



2004年メモリアル日記


NINTENDO 500YEN (2004/06/29/Tue)


   夢の中のお話ですが、実際にこんなことがあったら、任天堂に感動します(不明)



2004/06/29/Tue  何だか鬱山車脳

夜中に見た謎の夢の話から・・・(ぇ)


何故かネットカフェにいた俺。
で、料金を支払ってネットカフェを出る。

家に帰ると、お釣りでもらった500円硬貨の不審な点に気付く。
見た目は旧500円硬貨だけど、発行年が「昭和五十年」。
ちょっと待て、昭和五十九年から新しく発行された500円硬貨に、「昭和五十年」のものがあるはずないじゃないか。
ここで、すぐに偽硬貨だということに気付いた俺。

そして、旧500円硬貨のふちにある文字を見てみる。
「NIPPON 500YEN」か何か書かれているはずなのだが・・・




 NINTENDO 500YEN(核爆死)




に、任天堂!?」と慌てて、親父に「この500円、任天堂とか書いてあっとけど・・・」と聞くと・・・




 親父:「任天堂の500円やろね」(皆爆死)




と普通に言葉を返されたところで目が覚める(糸冬)

NHKの朝7時のニュースの音楽が流れたので、午前7時でした。
7時ということでそのまま寝る(駄目)
ちなみに、この夢の続きはありませんでした(ぇ)


で、実際フdから出たのは8時20分(駄目人間)
朝飯を食べて、着替えて、支度を済ませた後、箱チェック。
1時のターンで怪獣3体出現(゚∀゚)
4時のターンで一旦もめん(違)、7時のターンでいのらを倒す。
そして硬化が(゚д゚)ウザーなサンジラが残っている・・・
とりあえず10時のターンもミサイル打ち込んだり、荒地の部分に地雷仕掛けたりしてみる。

箱チェックを済ませた後、8時48分ごろ家を出て今日も仕事へ。


今日の仕事内容は特にありません(ぇぇぇ)
8割暇だったし((・∀・)カエレ!!)
そんな暇な中、ぼちぼちと頼まれた仕事をする。
ほとんど2〜3分で終わるものだったけど('A`)

10時くらいから昼食の注文。
千円札を500円硬貨に両替が必要だったので、銀行に行こうとする。
しかし、面倒なので売店で済ませる(射殺)
売店のレジの500円硬貨がピンチみたいです(謎)


そして、PCでいろいろしていたら11時58分。
家に戻る準備をして12時にすぐに昼飯を取りに帰る。


昼飯を食べた後箱チェック。
サンジラまた硬化してる(´Д`;)
ミサイル撃っても無駄撃ちになるから地雷で固める。
帰ってきてもサンジラ生きてたら厄介だなぁ・・・('A`)


13時01分に仕事に戻る。
午後からも特に何もないので、PCやったり、決済を片付けたりする。


で、15時ごろメロンが出てくる(ぇ)
(゚д゚)ウマー!!(ぉぃ)
このメロン、課長からのお土産らしいです。
しかし、課長も誰かのお土産をもらったらしいです(核爆)


15時過ぎくらいから専門幹からコピーを頼まれる。
しかも蝶分厚い(´Д`;)
4部コピーということで時間も蝶かかる罠。

流石に大量のコピーだったので、用紙補給になったり、紙が詰まったりいろいろトラブルも。
だからピーピーピーピー五月蝿いんだよ貴様(だからコピー機に文句言うな)


16時ごろコピーを終えて久々自分の席に戻ってくる。
眩しいーっ(意味不明)

そして、また決済を片付けたりしたあと、日記(これ)を書き綴り始める。


16時20分くらいに身の回りの整理をする。
16時30分から片付けを始める。

16時55分に片付け終了。
再び日記を書き綴ったり、マインスイーパタイムになったり・・・(失格)

こんな感じで17時45分になり、とっとと(・∀・)カエル。


帰宅後、夕飯→箱チェック。
つーかまだサンジラ硬化してるのかよ(´Д`;)
とりあえず、ミサイルでぶっ壊した工場を復旧するために、別の場所に建ててる囲み工場を増設。
どうせ軍事賞は某国だし(謎)

そして風呂→箱チェック。
もう199ターンなのか(´Д`;)


19時過ぎから「マリカDD」をしました。
ミラーモードオールカップツアー。
1発で全16コースを1位で、160点満点取れるのなら45分程度で終わるのに・・・
そううまくもいかないんだよなぁ・・・これが_/ ̄|○

1回目。「ノコノコ&パタパタ」でチャレンジ。
2コース目「ピーチビーチ」。
まさかの2位_/ ̄|○
トゲゾーさえ来なければ俺が勝ってたんだヽ(`Д´)ノ(黙って)

2回目。「ヨッシー&キノピコ」でチャレンジ。
5コース目まで余裕の1位。
6コース目「キノコブリッジ」。
ラスト3周目。
最後の直線。

「よしこのレースも余裕で1位だn・・・




 キューン(トゲゾーコウラの音)






 ドカーン!!!!!






 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(糸冬)








で、とりあえず1位は1位だけど、2位が物凄く近い(;´Д`)
で、後ろに2位の陰がちょっと映った状態で何とか1位。
2位との差は0秒100程度でした。


8コース目「ベビィパーク」。
最近物凄くこのコースの勝率が悪いのでかなり心配。
で、6周目まで余裕の1位。

ラスト7周目に入る直前。




 キューン(トゲゾーコウラの音)






 ドカーン!!!!!






 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(更糸冬)




で、2位になる。
7周目の最後のカーブを越えたところでも1位との差は縮まず_/ ̄|○
で、アイテムに「ヨッシーのたまご」。
すぐに投げる。




 ゴール直前で1位に当たった━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!




ということで、大逆転1位(ぉ)


まだまだ試練は続く。
15コースまで苦しみながらも連続1位で150点獲得。
ちなみに8位との差は139点(2位との差じゃないのですか)

16コース目「レインボーロード」。
1周目、早々赤コウラがdで来る(氏)
避け切れずに当たる_/ ̄|○
そして・・・




 クッパに体当たりされて奈落に落ちる(核爆死)






 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(糸冬了)






序盤なのでなんとか巻き返し、1位で2周目へ。




 ダッシュゾーンで赤コウラを食らいバランスを崩し、再び奈落へ(素爆死)







 ハァ?━(゚Д゚(以下強制削除)







で、3位になる(吐血)
差も結構離れている(汗)

ここでキノピコのスペシャルアイテム「パワフルキノコ」出現。




 ・・・ってこんな足場不安定なところでダッシュしてまたな楽に落ちろというのか?(糸冬)




次のアイテムは諦めて、「パワフルキノコ」を温存して足場が割と安定したところで一気に加速。
2周目終盤で再び1位になり、猛加速。

ラスト3周目は非常に危なかったけど2位との差を徐々に引き離していく。

そして感動の1位ッ!


・・・終わった。
10日にも及ぶ戦いにようやくピリオドが打たれた・・・











160点満点キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)━━━!!!!!









長い長い全コース1位への道だった・・・











キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)━━━!!!!!(黙)









一体、どれだけリセットボタンを押したことだろう・・・











キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚(以下解雇)









たぶん、しばらく「マリカDD」はしないと思います(誰)




Sorry, this page is Japanese only.
Since 2002.03.15 禁無断転載 Copyright (C) 2002-2009 pukubyi All rights reserved.