日    記

Diary

2004年メモリアル日記
エサクレエサクレ (2004/06/20/Sun)

2004年のNo.1日記に見事輝いたのは、シカとのエサの物語に決定しました。

2004/06/20/Sun  #737 <!>

9時すぎに目覚める。
一応着替えて箱チェックをする。

+ 数 分 後 + 




 ⊂|おふとん|つ ´_c`)つホー(失格)




つっか暑い(;´Д`)
湿度高いし、部屋の温度高いし(氏)
朝っぱらから、家の中が30℃超えてるって異常気象じゃないのか(;´Д`)


そして、そのままお布団で過ごして11時ごろようやくお布団から脱出。
掃除をしたあと、親が買い物から帰ってきたので買い物の荷物の片付け。

それから昼飯。
チョコメロンパン(゚д゚)ウマー(謎)


午後からは昨日の宣言どおりに「マリオカート ダブルダッシュ!!」をしました。
まず、150ccから。
ワルイージのスペシャルアイテムの「爆弾」が気に入ったので、ワルイージを使う。
ルイージはいらないので(ぉぃ)、いつも使い慣れてる「キノピコ」と組んでみました。
マシンは昨日と同じ「ワルイージバギー」。

12コース目まで余裕の1位で120点(ぉ)
「シャーベットランド」の7秒差、「クッパキャッスル」の9秒差など・・・
で、13コース目の「マリオサーキット」。
3周目の後半まで楽勝の1位。
ゴールのラインが見えてきた。
よっしゃ、このレースももらったぁ!

+ と こ ろ が +




 赤コウラが飛んでくる(吐血)







ボーン!!!








 更に後を追うようにトゲゾーコウラが飛んでくる(血涙)









ドゴーン!!!!!








うわぁぁぁぁぁぁああ~~~








で、復活。
まだ1位(爆)
これは(・∀・)キタッ(ぉ)
アクセル全開で発進ッ!




 逆走だった|||||_√|○|||||(糸冬了)




逆走したせいで、更にロス。
結局3位でした|||||_√|○|||||
つーか復活したとき、何で車体が向いてるんだYO!ヽ(`Д´)ノ


そのあとの残りのコースも全て1位だったので、総合156点でした(´・ω・`)


次にミラー。
同じキャラとマシンで挑む。
こちらは7コース目の「キノコシティ」で事件は起こった。
ゴールのラインが見えてきた。
1位だ。
よっしゃ、このコースももらったぁ!

+ と こ ろ が +




 ゴールラインギリギリでワリオ&クッパに抜かれる(素死)




 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?×24,000回くらい(勝手に回ってろ)




今度リアルでワリオに会ったときは殴りたいくらいです(不明待)

他のコースは全て1位だったので、総合158点(´・ω・`)
ワリオめ・・・(もう黙れ)


一応マリカはこの辺りで終了。
車の運転練習をすることに。
妹がシカを見に行きたいということで、今日は稲佐山に行きました。
今日は、シカ撮影のためにデジカメ持参(誰)









322

のどかです。みどりっていいですね。










323

生まれたばかりの仔ジカが母親のミルクを飲んでます。










324

エサクレ、エサクレ・・・










325

オスのシカ。角が立派ですね。










326

エサクレ、エサクレ、エサクレ・・・










327

先ほどの仔ジカ。まだ生まれたばかりみたいです。










328

こちらはメスネコ。妊娠中みたいです。










329

エサクレ、エサクレ、エサクレ、エサクレ、エs(以下略)










330

ロープウエイの発着ゲート。










331

エサクr(以下強制削除)










332

先ほどのネコ。大人しかったです。










333

ロープウエイ。中には誰もいないようだ。










帰りにアイスを買って(・∀・)カエル。
アイス溶けてるし(;´Д`)
運転しながら食えないって(氏)


そして帰宅。

夜は、またマリカDDをしてました(ぉぃ)
150ccオールカップ。




 また156点|||||_√|○|||||(死亡)




「マリオサーキット」と「ヨッシーサーキット」でそれぞれ2位でした(´・ω・`)
そろそろ160点満点取りたいのですが、いかがなものでしょうCPUさんたち(帰)

あと、そろそろトップページのTopicsの右下を変えたいのですが、いかがなものでしょうみなさん(ぇ)

↑Page TOP