ともだちのわHYPER



2004年メモリアル日記


連絡メモ&みちばた。祭り (2004/05/21/Fri)


   机の上に残された、漢の連絡メモ。 後半は2004年ブレイクの「みちばた。」祭りも!



2004/05/21/Fri  とりあえず仕事とバイク教習

今日もいつものように8時50分ごろ到着。
前より遅くなってきているのはたぶん気のせいです(何)

午前中は相変わらずの忙しさでした。
書類をファイルに閉じるときにバインダーに付箋がくっついているのを発見。
はがして捨てようとする・・・









294

用件:くじょう296(核爆)











ちなみにこれを書いた人は当然、です(更爆)

最初見たときは(  Д )  ゚  。でしたよ、そりゃぁ(ぁの)
社会人って親しくなると、こんなことが日常茶飯時なのでいちいち気にしてちゃ駄目ですけどね(ぇぇ)


さて、午後からも仕事はどんどん増える(氏)
今日中にやっておきたいことはとりあえず終了。
残りは月曜日にまわしました。

そして、16時20分ごろから、みんないなくなる(糸冬)
俺も飲み会連れて行って(オマエハカエレ( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ


17時41分ごろ、隣の班の専門幹から呼ばれる。
用件は「時計が進んでいるから直してくれ」とのこと。
で、壁の上の方にかかってる時計を椅子を使わず背伸びして取る。




 班の人たち「ぉぉぉぉぉぉーすげぇーぉーぉーうわーぉーーーーー」(核爆死)




いや、そこまで驚きますかってほど驚かれました。
「腕が長いのねー」とか言われたのですが、これは嬉しいようなそうでもないような(謎誰)


帰宅。
飯食って風呂に入る。
一番風呂っていいね(謎)

そして自動車学校へ。
自動車学校へ行く途中、妙なものを発見。









295

こいのぼり(皆爆)











いや、もう今日5月21日だって(糸冬)
いつまで置かれているのか楽しみですね(^^)(ぇー)

さて、今日もバイク教習で四輪コースを走りました。
前回よりはそれなりによくなったかな・・・
次回はこの四輪コース内で走るルートを自分で設計して覚えて走るという自由コース課題。
今更だけど、明日だったら死んでたかもなぁ(←明日の教習はない奴)

そして、帰宅。
いつものように巡回していたら、このサイトに目が留まる。


 何かすげぇ祭られてるような気がするのですが(;´Д`)


ということで、こっちもそれなりに祭らないと失礼ですね(・∀・)




 Q:では次のうち、ともわに祭られるサイトはどこでしょう?

   @ みちばた。
   A みちばた。
   B みちばた。




答えはそのうち発表予定(ぇ)




Sorry, this page is Japanese only.
Since 2002.03.15 禁無断転載 Copyright (C) 2002-2009 pukubyi All rights reserved.