ともだちのわHYPER



2004年メモリアル日記


係長の不明質問 (2004/04/15/Thu)


   係長が自分に謎の質問攻撃。 内容は前後を見てからお察し下さい!



2004/04/15/Thu  仕事&自動車学校(2)

今日もいつものようにお仕事開始。
午前中はかなり忙しかったです。
机の上に次から次へとたまっていく仕事。
なんとか午前中に全て片づけることができたのでOKOK。

午後からは、恒例の係長にパシられる(吐血)
係長のPCで、計画案の様式の表に入力する作成(謎)
「2時半までに完成させろよー」と言われたの午後2時05分。
書類を見ながら、その通りに入力して2時25分ごろ完成。

で、「2時半までに完成させろよー」と言った係長が、俺にいろいろ話しかけてくる(爆)
いや、2時半までに終わらせるから黙ってて、と(待)

しかも、その話の内容が・・・




 係長:「年上でもよかかな?同級生?年上がいいよね?」(謎爆死)






 何の話ダァァァァァァーーーーーッッッ(爆死)






で・・・




 課の人:「係長、それじゃただのエロオヤジですよ」(更爆)




そういや、昨日、謎のファイルを処理してくれ、といわれたときにグラビア画像があったな・・・(爆死)

そのあと、係長は課の人に・・・




 係長:「何かゲーム送ってよ」(皆爆)






 遊ぶのカァァァァァァーーーーーッッッ(更爆死)






これ以上は語りません(ぇ゛)


17時45分勤務終了→即帰る。
帰宅後、着替えて、飯食って、自動車学校へ。

18時30分から教習開始。
今日は車のほうで見極めをするということで、いよいよ車の教習はラストになりました。
2時間連続の教習で検定のコース(路上)を走った後、場内に戻って縦列駐車や方向変換の練習をする。
微妙だったけど、見極め終了。
土曜日に卒業検定を受けて、合格すればいよいよ最後の免許取得の試験に合格するのみになります。

免許取ったら何しようかなぁ・・・(取ってから言え)




Sorry, this page is Japanese only.
Since 2002.03.15 禁無断転載 Copyright (C) 2002-2009 pukubyi All rights reserved.