日    記

Diary

2003年メモリアル日記
金の脳は図書館の先生 (2003/12/24/Wed)

勇者トリビア品評会会長の勇者Nの厳正なる判定による結果です(謎)

2003/12/24/Wed  #558 終業式

朝から苦労しました。
スクールバスが着たけど多かったので見送って路線バスで行く。
歩かないといけないけど座れたのでまぁいいかな。

そして8時40分過ぎ、学校到着。
勇者が既に暇そうにしていました。
7時40分から着てるらしいからそりゃ暇だな・・・
つっか1時間も何するつもりなのかは謎です。


SHRがあり、大掃除。
50分あったけど、実際職員便所掃除は20分で終わりました。
30分暇だったので駄弁ってました(失格)
たぶん、教室掃除をしていた女子にとっては邪魔だったと思います(失格)


そして終業式。
校長の話が長々と30分・・・
さっきの暇な時間と同じだよオイ(黙)

そして生徒指導部の先生の話。
生徒指導の先生が話をする。




 勇者が、へぇ~へぇ~と床を叩く(核爆)




このとき、俺の前が勇者だったのでまるわかりです(更爆)
おそらく生徒指導の先生は8へぇ~くらいもらったみたいです(不明)


そのあと進路の話がある。
厳しいなぁ・・・


更に図書館の先生の話。


 先生:今年の図書の貸し出し数は昨年より2000冊ほど増えました。




 勇者、へぇ~へぇ~と床を叩く(爆)




 先生:「冬休みの図書の貸し出しは1人50冊までOKです。




 勇者、へぇ~へぇ~と床を叩く(更爆)




本日の金の脳は図書館の先生です(不明)

ということで終業式糸冬。


そしてLHR。
いろいろ先生が話して糸冬。

LHRの途中で、勇者が俺に向かってメモ帳を差し出す。
何だろうと思い見てみる。




 今日のバス何時?(核爆)




そんなこと普通に聞けよと。
ちなみに俺の席の前が勇者です(←この時点でネタ(待))


まぁ、仕方ないのでバスの時間を書いて戻す(書いたのかよ)
そのあと勇者はうなずいてそのメモ帳を真剣に見つめていました。


帰りも路線バスに乗って帰る。
座れるだろうと計算していたのに座れませんでした_√l○
立ってるのが辛いです(重症)


帰宅後、飯を食った後外科へ行きました。
巻いている包帯をかえてもらうだけでした。
帰りに年賀はがきをポストに投函。
たぶん、1/1に着くだろう・・・


さて、ここまであえて触れなかったですが、今日はクリスマスイブでしたね。
ぷくびぃ~はこの足なのでクリスマスも大晦日もお正月もヒッキーですよ。ヒッキー つД`)
早く職安(職業安定所)に行きたいものです(不明)

↑Page TOP