日    記

Diary

2003年メモリアル日記
勇者、解答を携帯カメラで (2003/12/13/Sat)

先生のいない隙に携帯カメラで解答を。究極の行為です(爆)

2003/12/13/Sat  #547 パックマンまだ届かない(氏)

昨日の総合実践の時間のことでも。

伝票の問題ということでしたね。
1年次にやってることなのでもう忘れていたということは昨日の日記に書いていたかな。

で、ここで勇者登場(ぇ)
勇者が俺のほうに「分からんー」とやってくる。
確かに俺は簿記は学年一を取っていた(←唯一の自慢(弱))頃もあったがそれも昔の話。
俺も解けないのよ つД`)


そして休み時間になる。
勇者が石油ストーブの前に行く。
ストーブは当然ついていないのですが・・・




 プラグをコンセントに差してつけようとする勇者(爆)




で・・・




 結局つかずに断念(更爆)




更に勇者は教卓の方へ・・・。
そして。




 解答を探す勇者(核爆)




で、解答ですが・・・



 ありませんでした(更爆)




そして6時間目になり先生が来る。
となりの部屋へ行く先生。
そして持ってきたのは灯油缶
そうです・・・


 灯油は空っぽだったのです(糸冬)


つくはずないじゃん(糸冬了)

で、そのあと先生が・・・


 先生:「答えは教卓の上に置いておくから終わったら答え合わせをしなさいー」


と言う。


そして先生がまた席を外す。

その隙に勇者が足早に教卓の前へ(爆)




 勇者:「ふむふむ・・・ふむふむ・・・」(核爆)
  (一生懸命解答を見ている)




そして次の瞬間。









 カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ(皆爆)


  (解答を携帯のカメラで撮る音)









 クラス「・・・・・・・・・・」


一瞬にして時が止まったように静かになる教室(爆)


そして先生が戻ってきて、何事もなかったかのように時は過ぎていくのでした。


で、今日の内容は味日記に書いてあるので省略(をぃ)

↑Page TOP