日    記

Diary

2003年メモリアル日記
極上いくらが・・ (2003/12/10/Wed)

こんなに安いいくらは初めて見ました。 毎日この値段ならいいのに(店潰す気か)

2003/12/10/Wed  #544 特価

今日、親が近くのスーパーで「いくら(北海道産)」を買ってきました。
100g当たり980円の「極上いくら」。
帰ってきてそのいくらを俺に見せるわけですが・・・









244

10円(核爆)










キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(皆爆)
これはどういうことなのでしょうか。

実際にレシートを確認してみた。









245










 確かに10円だった。




値札を見れば分かりますが、 715円 となっています。


 705円引きです(爆)




 お店大損です(核爆)




しかし、俺はそんなこと知らん(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ)
明日、味を確かめてみることにします(ぇ)



さて、今日の授業。


1時間目 LHR。
柔道場で進路の話。
厳しいのは分かってる。でも俺は就職したい(切実)


2時間目 体育。
クラスマッチの練習でした。


3時間目 オーラルA。
「ひなまつり」、「成人式」、「おりがみ」を英語で説明せよ。と言われても分かるわけが(帰)


4時間目 世界史B。
オランダを「オランダ」と呼んでいるのは日本だけです(謎)
鎖国中にとある長崎人の勘違いが始まりだそうです。
オランダは「ネーデルランド」というのが万国共通名。

これってトリビアですよね(ぇ)


昼休み。
タイピングゲームで遊んでました(失格)


5時間目 数学Ⅱ。
テスト返却。
平均53点くらい、俺58点でした。
勉強してない割にはそこそこの点。
微分積分の基礎+応用問題だったから公式に当てはめて解いていたらほとんどが合ってました。

で、勇者の答案。




 2枚目白紙(核爆)




そして1枚目も、最初の8問だけしか解いていませんでした(更爆)


そして勇者は、テストを返されたとき、数学の先生(担任)に「お前なめんなよ」と言われたらしい((((((;゚Д゚)))))


ちなみに勇者は16点でした(爆)
俺の2枚目の点数と一緒(ぇ)


6時間目 現代文。
今日から2学期の最後まで先に進まず、読書の時間だそうです。
正確には先に進めないのだけど(謎)
テストは明日返ってくるらしい・・・
60点以上祈願(弱)


そして掃除があり、SHRがあり、(・∀・)カエル。
今回のテストの平均点が著しく悪いので俺も(・∀・)カエル(不明)

↑Page TOP