日    記

Diary

2003年メモリアル日記
邪馬台国の女王は (2003/12/08/Mon)

「卑弥呼」と思った方、残念ながら勇者発想はそんなものじゃありません(帰)

2003/12/08/Mon  #542 やっちまった人降臨

今日からテスト返却ラッシュ_| ̄|○


1時間目 英語Ⅱ。
英語にプラスしてオーラルも返ってくる。


 (内心):返ってくるな(死亡)


結果、英語とオーラル合わせて90点もいきませんでした(糸冬)
まぁ、とりあえず欠点間逃れ(誰)


2時間目 3選。文書処理。
いつもATOK辞書を使っているわけですが・・・
今日はMS-IMEを使って同じように文章を打つことに。

IMEは家では普通に使っているのでかえって早かった(誰)
それでも920文字くらいですが(弱)

その後はワードアートを。
マンドクセ('A`)(蹴)


3時間目 保健。
またグロビデオを見せられました(死亡)
同じビデオを2度も見せるな(吐血)
テストは65点と実に平凡すぎてコメントも出来ない点数です(何)


4時間目 世界史B。
テスト返却。
平均50点、俺53点。

テストの問題から。


 ・ 3世紀に女王(    )の邪馬台国が・・・


答えは「卑弥呼」。
間違いに「卑弥」「卑耶弥(ひやや」などがありました。

そして勇者の答え。




 ・ 3世紀に女王(田中真紀子)の邪馬台国が・・・(核爆)




242

こんな感じでしょうか?





次の問題。


 ・ マゼランは世界周航の途上、どこで戦死したか。


正解は「フィリピン」。
それでは勇者の答え。






241

小笠原諸島(皆爆)







他にも免罪符の販売をアヘンの販売と書いたり・・・
勇者の答案はとにかくでたらめでした。
まぁ、本気じゃないらしいけど(ぇぇ)


5,6時間目 課題研究。公務員講座。
5時間目は保健室でぬくぬくしてました(待)
6時間目は寝てました(更待)


そしてSHR。
自動車学校早く行きたいな。


帰宅。
何したか忘れたので省略(失格)

午後11時くらいから明日の家庭科の課題の下準備。
適当にネットで検索をかけていろいろ引用しました(ぉぃ)


「The Tomowa's Best Diary 2003」。
やはり勇者ネタがたくさんノミネートされてますね(ぇ)
あと20日でどうなるのでしょうか・・・(ぉ)

↑Page TOP