日    記

Diary

2003年メモリアル日記
保険¥7,404支給 (2003/09/17/Wed)

こういうことをしても学校保険は支給されるのです。 みなさんいいこと聞きましたね(・∀・)(待)

2003/09/17/Wed  #474 やっとです、やっと(謎)

今朝はスクールバスに間に合いました。
そして始業15分前に着きました。


1時間目 LHR。
進学の指定校枠がまだかなり余っているみたいです。
何か、俺も余裕で評定クリアしているガッコがかなりあったのですけど・・・
その後は、英語の追試の勉強をしようとしたけど寝てました(駄目)


2時間目 現代文。
面倒なので省略(蹴)


3時間目 数学Ⅱ。
微分の導関数でした。
普通に「h→0」で求めるよりはかなり楽やね(謎)


4時間目 体育。
水泳はしませんでした。
しなかった代わりに柔道場の掃除をさせられました。
2クラスで35人くらいいたかな(多)


昼休み。
保健室で恒例のネットをした後LL教室へ。
英語の追試でした(死)
実力試験で50点未満の人対象。
うちの英語の担当の先生のクラスのみの実施で、うちのクラスは半分くらいいました。
まぁ、適当に解いて糸冬。
次の時間もLL教室だったのでそのままいました。


5時間目 オーラルA。
まぁ、略で(殴)


6時間目 世界史B。
途中ものすごく眠かったけど、ルソーの「エミール」で何故か目覚めました(不明)


そして掃除。
職員便所楽すぎ。
1分で終了(早)


そして帰りのSHR。
勇者に保健室よりプリントが。
何なのか勝手に見る(待)




 5/7の怪我等で¥7,404振り込まれました。




5月7日、一体何があったのか・・・
こちらを見てね。




見た?見ました?笑いました?(射殺)




 そう、伝説のあの日なのですよ(核爆)




 ま さ か こ ん な 怪 我 で も 保 険 対 象 に な る の か (爆)




何か不思議ですね(謎)

↑Page TOP