日    記

Diary

2003年03月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2003/03/31/Mon  #382 遠征糸冬

遠征も糸冬わり、何もかも糸冬わったって感じ(ぇ)
残されたのはレポ作成と片付けとその他いろいろなこと(謎)


さて、今日は正午過ぎに起床。
2時過ぎに就寝したので睡眠は10時間かな。


夏の遠征は5日間で睡眠もそれなりで11時間くらい寝てた記憶だけど
今回は6日間あって睡眠もあんまり取れてないのに10時間。


こりゃ睡眠やばいな、俺(汗)




午後からはレポのほうを書き始めました。
まずは95%完成していた3/27のレポを最終チェック。
その後、ノーパソからフロッピーで今使っているのPCにファイルを移動してタグなどを入力して、修正編集したりして3/25&3/26のレポも完成。


丁度この3日分のUPが完了したのが23時半ごろ。
残りのレポは明日以降UP予定。
遅くても年内にはUPするので(帰)


やっぱ10時間しか寝てないので遠征の疲れがまだ取れてないです(汗)


気が付けば明日から4月。
春休みも残り半分だし・・・(死)
宿題がないから(゚д゚)ウマーですけど(ぁ)


日記が短いのは「ネタがない」&「書く気もない」&「眠い」からです(逝)

2003/03/30/Sun  #381 遠征6日目

いよいよ春道九州当日。
内容はレポで書くのでここには書かないです(ぉぃ)
今回はレポは他のサイトよりも早くUPしたいなぁ・・・って気持ちだけはあります(帰)
でも年内UP予定ってことで(射殺)

では、睡眠不足で限界の近いのでおやすみなさい(-_-)Zzz・・・(蹴)

2003/03/29/Sat  #380 遠征5日目

春道九州前日。
・・・と言っても調整会は設けてないので┓(´_`)┏ (逝)
この日もオールナイトカラオケでしたとさ(去)

2003/03/28/Fri  #379 遠征4日目

この日は1日フリーで何もすることなし(ぇぇ)
こんな日が一番困るのよね(死)
どんな暇つぶしをしたのかはレポ(レポって言うのか)に書くので~(そればっか)

2003/03/27/Thu  #378 遠征3日目

この日は広島春道(しゅんどう)当日。
参加者80人近くと自主開催イベントではおそらく最大規模なのではと(ぉ)
こちらもレポを書くので、そちらをご覧下さい~

2003/03/26/Wed  #377 遠征2日目

この日は広島春道(しゅんどう)の前日調整会。
詳しい内容はレポ(現在執筆中)をご覧下さいな~
とりあえず最下位脱出です(帰)

2003/03/25/Tue  #376 遠征1日目

この日は移動日。
午後1時くらいから出発。
高速バスを経由して広島へ。
夜はぴかぷぅさんとお母様の御協力もあり、オールナイトカラオケでした(ぇ)
本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

2003/03/24/Mon  #375 糸冬業式

今日は終業式。

・・・って遅すぎやし(死)


例年なら22日くらいが終業式なのにこの遅さに萎え(ぉぃ)




さて、今日は朝7時36分起床。
PC起動してもまだ時間が余るほど余裕な朝は珍しい(ぉ)




余裕を持って8時04分に家を出る(いや余裕じゃないじゃん)




スクールバスが1台素通りしたけど余裕だったのでまだ何台か来るだろうと思ってバス停てスクールバスを待つ。




・・・・・・・・・・














 しかし、スクールバスは来なかった_/ ̄|○ (糸冬了)














 クルクルヽ(`Д´)ノ(Д´ノ)ヽ(   )ノ(ヽ`Д)ヽ(`Д´)ノウワァァン ((・∀・)カエレ)









8時24分ごろ来た路線バスに乗ってガッコへ。
バスを降りると必死に走る(余裕なし(糸冬))




8時42分に教室-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー(←実際は普通にドア開けましたけど(帰))

担任がまだ来てなかったので遅刻にならずによしなに(ぉぃ)




まずは大掃除。
外庭掃除でした。


 でもサボってました(待)


50分も掃除するところないって(ぉぃ)




着替えて終業式。
まずは恒例の校長の長話(蹴)
今日は10分話していました(ぁの)




そして離退任式。
5人の先生が逝ったり糸冬わったり(ぇ)




とある先生(事務の方)の別れの挨拶。




 >「10ヶ月間お世話になりました。 ありがとうございました。」(糸冬)




不覚にも短すぎてワロタ(待)
挨拶5秒間(謎)




そして最後の退職される先生の挨拶。




 >「知って得する話を3つだけします・・・」




 キタ━(゚∀゚)━!!!(爆)









 >「1つ目はくしゃみの話、くしゃみを簡単に止める方法は鼻をつまんで左右に(゜□゜)オラ(゜□゜)オラ(゜□゜)オラ(゜□゜)オラってすれば1発で止まります。」










 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(核爆)




そんなことしなくても鼻のくしゃみを止める感覚神経を抑えれば普通に止まるのに・・・(ぁ)




 >「2つ目は緊張したときに緊張をほぐす方法。薬指をもみほぐせば緊張が和らぐので面接のときなどこっそりやってみてください。」









 ホ━━━━━(´c_` )━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ)




薬指に緊張を和らげる作用があるツボがあるそうです・・・









 >「3つ目は便秘を和らげる方法を。・・・寝起きに水でも(・∀・)イイ!!、お茶でも(・∀・)イイ!!、牛乳でも(・∀・)イイ!!ので飲むと一気に大腸に流れて通じがよくなるから・・・」









 フ━━━━━( ´_ゝ`)━━━━━ン!!!!!(射殺)









 >「あとはおなかをもみほぐせば通じはよくなるから・・・。・・・これで便秘のとき便所に入ってこれをすると必ず先生の顔が浮かんでくるから(核爆)。・・・これを臭い関係って言う。以上。














 こう言って挨拶じゃない挨拶が糸冬(ぱらりらぱらりら(謎効果音))














そして生徒指導から茶髪を黒に戻さないと4月に個人撮影できないってお願いがあって(謎)




それからLHR。
インターンシップの手引きってものが返される(謎)
いらないって(核爆)




そして通知表。









 _/ ̄|○ (何があった)









評定は5,4,3だけだったけど鬱でした(謎)




そして帰りにゲーム屋、玩具屋、病院に寄って(・∀・)カエル(ぇ)


ゲーム屋は特に・・・(ぇ)

玩具屋でカード買おうとしたら重要なものが売り切れ_√l○(糸冬)


病院は検査を受けてきました。
検査って言っても30分くらいで糸冬わったけど(謎)




そして帰宅。


昼飯を食べて午後から回数券を買いに行きました。
この前は ハカータ⇔ヒルォォォォシマァ の回数券だったけど、今日は ナガァァァサキィ⇔ハカータ の回数券です(謎)
よりによって行こうとしたら雨が酷くなって(・∀・)ナエッ(死)


雨が止んでたらチャリで行こうとしたけど大雨だったので歩き。
途中で車に水をかけられて萎え(死)
ナンバー覚えたら警察につきつけられたのに分からなかったし(待)




そして回数券を買って(・∀・)カエル。
往復30分以上かかったし(爆)




そしてハーフデッキをとりあえず組む。
29枚で1枚別デッキとカード被ってたり。




そしてとりあえず準備を始める。









 しかし旅行カバン行方不明(問題外)









そして夕方。
6時前にしゅんさんが来る。
回数券を割り勘だったので↑で買った回数券を割り勘する。
それから1時間くらいいろいろ話してました。

カードを考察したり、ネットしたり・・・




しゅんさんを追い出して(違)、俺は飯。
そして風呂に入ってコナンを観る。
旅行カバンも発掘される(ぇ)




それからようやく遠征準備開始(午後9時現在リュック、旅行カバン(待))




とりあえずリュックの方は詰め込み完了。









 ・・・したはずなのにデッキがテーブルの上に乗っている(核爆)









 (゚∀。)アヒャ?(駄目)




さって、ぷくびぃ~は明日3/25(火)午後より3/30(日)夜11時くらいまでいません(ぉ)
・・・と言うことでお分かりの通りともわは閉鎖更新停止です。

ネカフェに泊まったときは、チャットやらメッセやらで顔出します(出さなくていいです)

更新は気が向けばページでも作るかもです。
主に更新は携帯版になると思いますけど・・・




 ちなみにお土産はないです(帰)




出発まであと約12時間。準備完了進行度:40%(駄目)

2003/03/23/Sun  #374 5連休5日目

朝9時半ごろ起床。
実際フ㌧から出たのは10時過ぎでした(ぉぃ)


そしてとりあえず朝飯を食べて・・・
PC起動。
箱庭は無事農場整備が進んでいるのでOK(ぇ)




そしてお昼。


半年振りにデッキを作りました(ぇぇ)
ハーフデッキだと昨年8月の夏道九州以来かな(ぇ)


何のデッキを組んだのかはまぁ、言わない方向で(ぉぃ)
ADVのカードは一応使ったけど・・・はっきり言って弱いです(死)




で、途中でカラオケに行きたくなる(待)
しゅんさんにメールを送ってカラオケへ行くことに(ぉーぃ)






デッキも完成したかないっかなって感じでカラオケへ。









 しかし、数えたらハーフデッキ28枚しかありませんが伺か?(デッキじゃないじゃん)









因みに60枚デッキは作らないです(ぉぃ)
あるのはかつぶぅとプクリンしかないです(駄目)




親が部屋の掃除をしたら謎めく物体が出てくる・・・(ぇ)



















107


新約聖書(核爆)




















 しかもカビ生えている罠(更爆)









何でこんなものがあるのかは謎です(ぇ)




そしてカラオケへ。
また神部屋(103号室)にならないか((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルで受付をすませる。




 101号室









 キタ━(゚∀゚)━!!!(失格)









んぢゃネタにはならないけどカラオケで歌った曲紹介(誰)
今日は何となくデジカメを持って行きました(ぇ)
パケ代やばいしデジカメの方が画像綺麗だし・・・(ぉ)




1曲目、「タッチ」。
98点とはまぐれ(ぉぃ)




2曲目、「草原の人」。
恒例の曲となりました(ぉぃ)
何か、広島のカラオケでも強制的に歌わないといけないような感じだし(ぇ)

で、結果は・・・



















108


100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




















今まで毎回、草原の人を歌い続けてきたけどようやく100点ゲット-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザーしました(ぉ)




3曲目、「ライバル!」。
96点でした。
相変わらずポケモンソングでは(・∀・)イイ!!方(謎)




4曲目、「ぼくドラえもん」(核爆)




ネタです。はい(射殺)
結果は87点とネタ((・∀・)カエレ)




5曲目、「0点チャンピォン」。
忍たま乱太郎で歌ってた曲です。
結果90点。




6曲目、「てのひらをたいように」(皆爆)




ネタその2((・∀・)カエレ-!!)




そして結果。









 98点ネタキタ━(゚∀゚)━!!!(更爆)









7曲目、「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」。
↑がちゃんとしたタイトルらしく・・・(謎)


結果94点でした。




しゅんさんは恒例の「OUR DAYS」で100点ゲト~♪(ぉ)




8曲目、「YELLOW YELLOW HAPPY」。
前回99点で_√l○した曲。
今回は・・・



















109


100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




















(゚д゚)ウマー(帰)




9曲目、「いざゆけ若鷹軍団」(爆)

pikiさん見てる~?(不明待)


これまた98点とネタ(待)




10曲目、「ピカピカまっさいチュウ」(素爆)




隣の部屋に響いてるらしいけどそんなの知ったこっちゃない(待)




97点でした。




11曲目、「Power」。



















110


100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




















(゚д゚)ウメメメメメー(不明)




12曲目、「Red Angel」。



















111


またまた100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




















 ゚(●Д●)゚ウメメメメメマメメメー((・∀・)カエレ-!!)




13曲目、「大きな古時計」。
97点でした。
もう少し俺の声がよければ_√l○(去)




14曲目、「100回のKISS」。
94点。
( ´_ゝ`)ウーン・・・微妙(ぇ)




しゅんさんは恒例の「愛のうた(ピクミンのテーマ)」を歌う。



















112


100点キテルキテルキテルキテルキテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




















これで1位は6曲(しゅんさん2曲&俺4曲)
103号室(神部屋)に続いて101号室は神部屋パート2にしました(お前等帰れ)




さて15曲目、「詠人」。
演歌サブちゃん93点(謎)




16曲目、「サーキットの娘」。
puffyの歌でまだ歌ってなかったり・・・
94点でした。




17曲目、「ミッキーマウス・マーチ」(誤爆)


さらに98点とまたまた誤爆(氏ね)




18曲目、「Hello!のテーマ」。
何の曲かわからないよね?(苦笑)
ただ「Hello Hello~」って言うだけです(ぇ)
これが97点ってどこをどうやって採点してるわけ?(素)




19曲目、「Can You Keep A Secret?」
88点でした。
英歌詞(´l_` )いかん(吊)




20曲目、「愛のバカやろう」。
何回かテレビで聞いたことがあるだけでよく知らなかったけど94点でした(ぇ)




21曲目、「bittersweet samba~ニッポンの夜明け前~」。
90点でした。
Re:Japanの歌です。




22曲目。
疲れてきました(いや待て)




「でたらめな歌」を歌いました(待)




結果77点。
見事に誤爆しました((・∀・)カエレ)




23曲目、「S.O.S」。
80年代半ばに大ヒットしたピンクレディーの曲(ぇ)
何で知ってるのかって聞くのはなしで(帰)
90点(゚д゚)ウマー(不明)




24曲目、「ロックン・オムレツ」。
森高千里の歌です(ぇ)
かなり昔の歌だけどやっぱ忘れてました(死)

結果57点と(´・ω・`)ショボーン




25曲目。
これは広島で歌う秘密兵器のため秘密(逝)
結果は97点でした(謎)




26曲目、「TOMORROW」。
岡本真夜の歌です(ぇぇ)
消防のときの運動会のダンスで使った歌だったので忘れてるかなって思ってたら案外覚えてましたとさ(謎)

95点。この歌が最後でした。




最後はしゅんさんが某曲(ぇ)の4回目を歌ってカラオケ糸冬。
時間が無かったのでワンフレーズ。




午後7時10分ごろ帰宅。


PC起動後飯、風呂、洗濯、片付けなど夜9時くらいまでかかりました。




遠征の方はまだ準備出来てないし・・・(待)
旅行カバンどこにあるんだろ・・・(問題外)

ハーフデッキも28枚のままだし・・・(真面目に作りましょう)




最後に・・・




 ブッシュさん、アタマ大丈夫?(素)


 米軍戦闘機墜落してるってのに「計画は順調」なんですかね(ぇ)

2003/03/22/Sat  #373 5連休4日目

↑いい加減手抜きやね(氏ね)




今日は朝8時半起床。
箱庭チェックをしてからすぐ寝ようと思ってフ㌧そのまま(ぉぃ)




 タイ( ´_ゝ`)フーンで農場が㌧㌦(糸冬)




農場大国はタイ( ´_ゝ`)フーンに弱いのでした(必死だな(藁))


そしてテーブル見るとレンジでチンしたあとの調理パンが・・・(爆)




 親:「早くフ㌧片付けなさい」(糸冬)




寝れなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!(去)




そして10時の箱庭チェック。
16ターン連続で農場整備を入れてるので資金も増えて(゚д゚)ウマー(ぉ)

またタイ( ´_ゝ`)フーンが来たらどうしようかと((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルしながら毎ターンのチェック(弱)




そして昼。
広島用のデッキ組まないといけないかなぁ・・・って思って久々にカードを出してみる(ぉ)
ADVなんて買っただけで放置してたし(駄目)
改めて見るとなるほどって感じで強いカードあるねぇ・・・(ぉーぃ)




一応ポケカーのサイトなので今日見たカードのぷくびぃ~なりの考察でも(ぇ)
 ↑ ポケカー消えかけてるじゃんって言わない(死)




 ・ ケッキング(ADV1弾)
  4エネ100Dは強いね。
  2エネトラッシュでも無4だから3ターン目にブーストで100点飛ばせる可能性もあり。
  ただ、エビワラーexに潰されるかも。


 ・ マッスグマ(ADV1弾)
  神はカードでも強かったΣ
  まず1エネで好きなカード2枚は強いっしょ。
  序盤手札を回すのに最適だよお客さん(謎)
  そしてもう1つのワザが神(ぇ)
  2エネで40×で裏が出るまでコインはハリーセン(neo3)以上じゃん(基準不明)
  1回表出せばエネ分の元は取れるんじゃないかな。


 ・ グラエナ(ADV1弾)
  新タイプの相手の手札からランダムにトラッシュ。
  ハンデスやね・・・(ぉ)
  HP自体は高くないけどこの効果が魅力的。


 ・ キルリア(ADV1弾)
  ライフダウン強いじゃん(ぁ)
  相手が2進化で手も足も出せないようなときライフダウン+ゲンガー(e1)のカオスムーブで落とせるってわけだ(謎)
  強いって思ったけどしゅんどう広島では予選はゲンガー禁止カードだったね(ぉぃ)


 ・ ミュウツーex(ADV1弾)
  コロコロ付録の強化版。
  3エネ60D、HP100とそこそこ。
  サブカードとしてはなかなかじゃないのかな。


 ・ サメハダー(ADV1弾)
  ブーストで2ターン目に70Dいけるのね。
  先攻だったら相手ポケを2ターン目で落とせる確率大。
  3ターン目はどうするのかが謎(ぇ)


 ・ ドクケイル(ADV1弾)
  どくどくでダメカン2個乗せ&3エネ無条件50で安定してヨロシイ(・∀・)
  進化過程もケムッソがやってくれるから問題なく3ターン目に立つはず。
  HP90なのがケッキングなどに一撃させるかもしれないので少々不安。


 ・ バクーダ(ADV1弾)
  ほのおのうず100Dは魅力的。
  3ターン目に撃つことは可能だけど(ブーストE)その後の攻撃が微妙。
  同じ100Dを与えるケッキングの方が場合によっては使いやすいような・・・


 ・ ハッサム(e3)
  どうしても今回も流行りそうな。
  まぁ、今回はハッサムを一撃するようなカードもあるから最強ってまではいかないだろうけどそれでも強いのは事実。
  新裏に殿堂がないからやっぱどうしても誰かが使ってくるカードですね。


 ・ ゲンガー(e1)
  ↑に同じく殿堂がないため使ってくる可能性大。
  ↑の方で書いたようにライフダウンと組むことも出来るので誰かが使うのではないかな。


 ・ モンスターボール(キモリ、アチャモ、ミズゴロウ各スターター)
  今まで新裏になかったのね・・・(ぉぃ)
  場合によってはマスターボール&デュアルボールよりも需要度は高くなる予感。


 ・ イマクニ?のバクオング(トレーナーズVol.21付録)
  ちょっとしたネタで(待)
  3ターン目ブーストで持っていけば結構(・∀・)イイ!!ような・・・(ぇ)
  こんらん判定で裏なら70D与えるわけだし・・・
  そんなことをするより他のカードを使えって言ったらそれまで(糸冬)




まぁ、こんな感じで意味不明な考察をしてみましたです(蹴)

で、ハーフデッキを組むわけですが・・・




 + 激 し く 「 こ れ だ ッ ! 」 っ て の が 見 つ か ら な い +




そしてデッキケースを久々開けてみる。
かなり前に作ったデッキが出てくる。


ん、これは60枚デッキか・・・




 ワタッコ、プクリン・・・(爆)









 何だ、このコンセプト不明なデッキは(核爆)









で、いろいろ調べた結果、昨年9/22のでぐちの大会で使った「ピチューブビィ」デッキと判明(不明待)
半年前のデッキが残ってるとはアンビリーバボー((・∀・)カエレ)


で、必要ないので即行で崩す(ぉぃ)
つーか旧裏カード(Jプクリン除く)見たの何ヶ月ぶりだろ・・・(待)




デッキを崩すついでにカード整理もする。
懐かしいカードがいろいろ出てくるし・・・
旧裏のスリーブ入れてないカードとか黄ばんでるし(待)
触ったら手が黒くなったり・・・(更待)




そして片付け完了。




家族で出かけるそうなので自分も駅のみどりの窓口に博多⇔広島のバスの指定席券を買いに行く。
予約していたので控え番号を控えておけばすぐ買えるわけです(ぉ)




 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(」゜ロ゜)」 キガァァァァァァァン!!!!! |みどりの窓口|




みどりの窓口の前でふとあることに気付く。




・・・・・・・・・・









 ぁ、控え番号メモるの忘れた(糸冬了)









 | 印度 | λ.... トボトボ((・∀・)カエレ-!!)









そして親が買い物をしていろいろ買ってから帰宅。
PCに保存してある控え番号を印刷して再び駅へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(」゜ロ゜)」 キガァァァァァァァン!!!!! |みどりの窓口|




今度は買えました。




そして帰宅後カードが散乱してヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ(ぉぃ)
そしてデッキを組まずに全部片付けて封印(待)

もう3日後出発だから流石に組まないとって思うけど、正直組む気ナッシング。
このまま組まないで雑談目的で行くのも(・∀・)イイ!!かも(お前もう行くな)




そして夜。
晩飯食べて風呂入ってから寝ようと思ったけど日記が長引いて寝れず日にちが変わる・・・
先週のMUSIX観ないうちに今週のMUSIXで消しちゃったし・・・(死)
ちなみにローカルだからMUSIXは来週まであるみたいです(謎)




( ´_ゝ`)ウーン・・・日記でポケカネタ扱ったの何ヶ月ぶりだろ(逝)

2003/03/21/Fri  #372 5連休3日目

↑のタイトルは面倒なので使い回しです((・A・)イクナイ!!)




イラク攻撃の影響で午前2時半就寝(いや全然関係無いし)

午前9時半起床。午前10時半就寝(待)

そして午前11時半再び起床((・∀・)カエレ)




昼飯は弁当屋のカレー。
(゚д゚)ウマー(ぉ)




そして午後1時過ぎ、T君から電話。




 T:「今日はカラオケ行けるよー」(爆)




で、2日連続カラオケ行き決定(ぉぃ)
しゅんさんにはメールでぷく宅へ来いと呼び出し(違)




T君は2分で降臨(早)
近くの公衆電話からかけてたからみたい・・・




そしてT君とFlashを見る。









 T君:「(T∀T)アヒャヒャヒャヒャヒャ(核爆)」









そしてしゅんさんが来る。
キテル━(゚∀゚)━!!!のが分かったのでインターホンなる前に玄関の方へ・・・(ぉぃ)




「ピンポーン」






 俺:「はいはいはい~」(帰)






2秒で開けましたが何か?(早すぎ)




当然しゅんさんは「早っ!」って驚くわけで・・・(お前(・∀・)カエレ)


そしてカラオケ行こうと思ったけど親がいない・・・
で、こんなときに限って親が鍵を持って行っていないので帰ってくるまで待つことに(死)




その間、YHKとかを聞いてました(ぇ)


おもろいね・・・
3人で(゚∀゚)アヒャしてました(不明)




そして親に電話して親が帰ってくる。
そして午後3時前、即行で昨日行ったボロいカラオケ屋へ。




昨日使った部屋(103号室)だと点数のレベルが高すぎるので別の部屋祈願で受付を済ませる。
そして伝票が渡されどこの部屋か確認する。









 103号室(核爆死)









 神部屋キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(糸冬了)









昨日歌ったものがリセットされているのを祈願して部屋へ。









 当機のランキング 1位:100点 1位:100点 1位:100点 1位:100点 5位:99点(皆爆)









案の定、リセットはされていませんでしたとさ(糸冬)




因みに今日も午後7時まで4時間歌いました(ぇ)




今日はT君→ぷくびぃ~→しゅんさん→T君→ぷくびぃ~→しゅんさん→ の順で歌う。




まずはマイクを取る。




 片方のマイクの持つ所が外れる(核爆)




フロントへ行ってマイクをセロテープで補強するフロントの人(爆)
ついでに点数がリセットできないかと聞いたら、「採点機能のON・OFFの方法」を教えてもらいましたとさ(無意味)




まぁ、100点取れば(・∀・)イイ!!じゃないかと単純な考えて歌い始める(ぉぃ)




ぷくびぃ~の1曲目、「さよなら大好きな人」。
花*花の歌です。

本日最低点となる82点でした。

歌えるかどうか試しに歌ったからこんなもんでしょう(謎)




2曲目。
もう毎回恒例になった「草原の人」。
今回も96点と点が伸びず(´・ω・`)ショボーン

常に高い方の点数だけど100点取れない・・・(黙)




3曲目。
昨日も歌った演歌「詠人」。
サブちゃんです(ぁの)

結果93点。
昨日よりも1点UP~




4曲目、「ドッキドキ!LOVEメール」(#1)。
原曲で歌わないと歌いにくい俺。
92点でした。




5曲目。
ポケモンソング「ニャースのうた」。
眠くなる歌・・・(ぇ)


男性歌手だと歌詞が青くて、女性歌手だと歌詞がピンクなのにニャースのうたの歌詞は黄色でした(謎)
性別不明ってことですね(ぇ)

ちなみに90点でした。




6曲目。
ちびまる子ちゃんでおなじみの「おどるポンポコリン」。

95点でした。
95点でも18位って何さ(糸冬了)




7曲目、「I WISH」。
娘。の歌です。
91点でした。
91点で40位くらいって絶対ありえないし・・・(何)




しゅんさんは「OUR DAYS」で、1回目98点、2回目100点でした(ぉ)
これで100点がこの機械に5曲(爆)














105

しかも「OUR DAYS」が「Red Angel」と「愛のうた」を挟んでます(更爆)















上位5位に入るには100点取らないといけないって罠になりましたとさ((・∀・)カエレ-!!)




8曲目。
少し冒険へ(ぇ)
ザ・ビートルズの「Help!」を歌う。
英語歌詞についていけず_√l○(駄目)

それでも88点って何かの罠やね(ぇ)




9曲目。
ここで神曲「Red Angel」降臨。
地味にこの曲「#2」で原曲にして歌ってたりします(謎)




で、結果。









  99点(ちゅどーん(謎効果音))









 _/ ̄|○ (糸冬了)









6位でした(爆)




9曲目。
更にポケビでリベンジ(ぇ)
「YELLOW YELLOW HAPPY」(#2)を駄目元で歌ってみました。
全然歌わない(というか歌う必要ない)から聞くのは久々。
で、歌って見ると以外にも覚えているのね(ぉ)




そして結果。









 99点(ぱらりらぱらりら~(激謎効果音))









 _/ ̄|○ (糸冬幕)









2連続99点は流石に鬱になりますね(帰)
「うわぁ・・・(衝撃)」って感じです(不明)




10曲目、「サン・トワ・マミー」。
あんまり好きな曲じゃないけど歌ってみる(何故歌う)
結果は95点と以外にも高得点(ぇ)
でも順位は13位_√l○




11曲目。
ポケビ作戦その3「Power」(#2)を歌いました。
これもまた覚えているのが不思議なくらい覚えていました(ぉ)




で、結果。



















106


100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)




















ポケビの曲は相性(・∀・)イイ!!みたいです(ぇ)

これで99点でも7位しか取れなくなりました(待)
更に98点だと10位以内にランクインしなくなりました(更侍)




12曲目。
しゅんさんの「100回のKISS」(91点)に対抗して「LOVE涙色」を久々歌う(対抗すな)
結果は95点でした。
LOVE涙色も候補になるな(謎)




13曲目、「ミニハムずの愛の唄」(爆)
97点という「草原の人」を上回るネタ得点を出しちゃいました(去)
それも13位なのね(死亡)




T君はロボット系を熱唱して80~90点台を獲得。
田園も歌ったみたい・・・(謎)




14曲目。
レゲェを歌ってみる。
三木道山はしゅんさんが歌ったので7人祭の「サマーれげぇ!レインボー」を歌いましたとさ(帰)
これが96点とノォォォォォ(゜□゜ノ)ノ(爆)
とことんネタ得点出してるし・・・(逝)




15曲目。
昨日あれほど自分の歌声キモいって言ってたのに「ね~え?」を歌ったりする((・∀・)カエレ)
93点と微妙に上がってるのが(・∀・)モエッ(去)
最初59点が(´l_` )いかんけど・・・(糸冬)




時間も圧してきました(ぇ)
16曲目、「愛のしるし」。
時間がなかったのでワンフレーズだけ歌いました。

結果97点。


やっぱ短めに歌うと点は高くなるみたい。




最後、しゅんさんが「かくれんぼ」をダックボイスでワンフレーズ歌おうとしたら時間になり途中で糸冬了。


しゅんさんはpikiミンをダックボイスで歌って95(だっけ?)点を取ってる神業です(ぇ)




そしてカラオケ糸冬。

T君は自転車で(・∀・)カエル。
そして自分も帰宅。




帰宅後、飯&風呂。
それからCDTVとMUSIX半分を観てPC。




つーか今日、土曜じゃないのね(ぇ)

2003/03/20/Thu  #371 5連休2日目

5連休2日目。
2時半就寝。 8時起床。


何もすることがない・・・暇だ((・∀・)カエレ)




朝からバスがストライキしたらしくスクールバスや高速バスを除いて全便運休でした。
この時期にストとは・・・(謎)




昼飯食べて午後からカラオケに行こうとする。
でもバスがストしてるからカラオケ屋まで歩きという縄(爆)


おなじみ、しゅんさん&T君を誘う。
T君は金不足で無理。
しゅんさんとカラオケへ。


バスがストしてるから歩いていこうかってことで話が・・・(爆)

バスがスムーズに動いて約20分の距離のカラオケ屋。









 そのカラオケ屋に歩いて行こうとする勇者2人降臨((・∀・)カエレ-!!)









 ※ 故味&ともわがこんなネタばかりのサイトになる理由は根本的な考えが勇者だからかもです(待)




で、家の近くのカラオケ屋の前で立ち止まる。
安そう。とりあえず入ってみよう。


ってことで歩いて勇者にならずに家から徒歩1分半のカラオケ屋で歌うことに(ぉ)


エトォ・・・(゚-゚).。oO(安いからボロいです(ぁ))


でも安いし、歌えるから文句は言えないね(ぉ)




ぷく→しゅん→ぷく→しゅんって感じで歌う。




自分は今日はいきなりワイワイワールドから歌い始める(ぇ)
結果79点。
順調に上がってるから神(帰)




続いて波乗りジョニー。
75点(←本日の最低点数)
もう切羽詰まったとき以外は歌わないぞっと(謎)




3曲目。
草原の人を歌おうと思って番号を入れる。









 次曲:The美学









 あれっ?(素)









普通に欄ミスで間違えましたとさ(ぉぃ)
でThe美学を歌って91点。
この前よりは上がってるな(ぉ)




4曲目。今度こそ「草原の人」
今回は96点。
一番点が取りたい曲で取れない罠(糸冬)




しゅんさんは「OUR DAYS」で100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!でした(ぉぉ)
連続100点とか凄すぎやね・・・(ぉ)




5曲目、「ライバル!」。
ポケモンソングではこの曲が高得点が取れて(゚д゚)ウマー(ぉ)
今回は93点でした。




6曲目、「FACE」。
globeの曲です(謎)
かなり高い声出さないといけなかったので結構苦しかった・・・(弱)




 更にラップのところが全然分からないときた(糸冬了)




でも結果は84点。
何だこれ?(爆)




7曲目、「ね~え?」。
前回59点で悲惨で_√l○だったので今回は微妙に歌い方を変えてみる(謎)


結果86点。


成果あり(ぉ)




8曲目、「ポケモンはらはらリレー」。
あの伝説の早口言葉のポケモンソング。


必死に早口ついていきました(必死だな(藁))




結果79点 _√l○




9曲目、「WhiteLove」。
これも高い声を必死に(藁(糸冬))


結果95点。




 ヽ(´Д`)ノワーイ(←必死な奴の例(藁))




10曲目、「traveling」。
相変わらず完璧さが欠ける歌でした(弱)
結果83点。




11曲目、「Secret of my heart」。
travelingよりは歌えたと思ったのに80点 _√l○




12曲目。









 「詠人」(うたびと):北島三郎(皆爆)









 ぷくびぃ~、演歌にチャレンジ(帰)









おじゃる丸のオープニングの歌だから聞き覚えはある歌かも(ぇ)




で、結果。




 92点(爆)














 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!((・∀・)カエレ-!!)














これは歌えるッ!(歌うな)




しゅんさんは「愛のうた(pikiミン)」でまたまた100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉぉ)


そしてしゅんさんから「Red Angel」早く歌えよ~って(ぉぃ)


「まだまだ温存しておく」と俺(ぇ)




そして「あいのうた」に対抗して前回は「ミニハムずの愛の唄」を歌いましたね(帰)




今回はミニハムずつながりで「ミニハムずの結婚ソング」を歌う((・∀・)カエレ-!!)




ハムが食いたくなってきた(不明)
結果は93点でした。




14曲目。
ミニハムず→ミニモニ。→ミニモニソングを歌いだす俺(逝)




「お菓子つくっておっかすぃ~!」を歌う。


お菓子食いたくなってk(去れ)


結果88点。




15曲目。
更にミニモニに洗脳される俺(吊れ)
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を歌いました。




結果93点














 ネタキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエッテクレ)














16曲目、「青い青いこの地球に」。
90点。
思ったよりも高得点だったり(ぉ)


この時点で既に90点取っても20位台にしかランクインしない罠でした(ぇぇ)




17曲目、「手を握って歩きたい」。
途中に漢の声で「さぁ~張り切っていくぞ~」って声があるのを知ってますか?(ぇ)

結果は97点。




18曲目、「タイミング~Timing~」。
96点でした。
この前より1点下がってる_√l○(黙)




19曲目、「君をのせて」。
銀さん見てる~?(激謎)


98点とかなりの高得点の方でした(謎)
これでもしゅんさんが3曲(pikiミン&OUR DAYS2回)で100点取ってるから4位という罠(死)




20曲目、「これが私の生きる道」。
かなり古い曲ですね(ぉぃ)
84点だったので2度と歌わないかもです(ぁの)




20曲歌いましたです(ぇ)
そろそろ「Red Angel」歌えよ~って・・・(ぁ)




21曲目、「愛のしるし」。
ヤワなハートがしびれる~ココチよい針のシゲキ~♪(謎)

結果94点。




22曲目。
温存していた曲をついに歌うときが(ぉ)
100点取れる保証もないのに温存していた「Red Angel」。
しゅんさんが「OUR DAYS」を3回連続100点取ってるから負けてられないと少々緊張気味(ぇ)




 「#2」入れ忘れる(焦るなアフォ)




気を取り直して今度はちゃんと「#2」を入れて「Red Angel」。


約4分の曲糸冬。
出来は前回よりも微妙(死)




で、気になる結果。



















103

100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)




















感動しますた(不明)




23曲目、「Yeah! めっちゃホリディ」。
笹丘のときに「ズバッと」をさせられて恥ずかったので封印してたけど一応どれくらい取れるのかってことで試しに歌ってみる。


結果は95点でした。


 草原の人 > Yeah! めっちゃホリディ > ドッキドキ!LOVEメール > The美学 > ね~え? > トロピカ~ル恋して~る > LOVE涙色 > 100回のKISS > 桃色片想い


ぁゃゃの歌では高得点順だとこんな感じかな(ぇ)
ね~え?は歌ってる自分がキモかったのでパス(帰)
Yeah~は封印してるので(ぁ)


草原の人は毎回歌うので多分遠征のときでも歌うかも~(ぇー)




24曲目、「クリスマス・イブ」(山下達郎)




 激しく時期外れスマソ(帰)




85点でした。
時期外れのわりにはそこそこ(時期と得点は関係ないです)




しゅんさんがどうせならトップ5全部100点にしちゃえと言って本日3度目の「OUR DAYS」(爆)

結果・・・









104

98点 _√l○(糸冬了)






まぁ、98点でも神やし・・・(ぇ)












そして俺の25曲目、「SHALL WE LOVE」。
この曲がラストでした。
ごまっとうの歌あまりうまく歌えないけど練習練習(誰)


87点・・・
前回と変わってない_√l○




最後にしゅんさんがピクミンをワンフレーズだけ歌うって設定したら間違ってツーフレーズも歌って時間を少しオーバー(爆)




途中でダックボイスに変えたりする(ぇ)
結果99点。5位。









 ダックボイスで99点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)









これで俺らは100点~80点くらいまでの点数は全て見たことあることになりました(ぇ)
100点よりも99点、98点が珍しかったし(ぇぇ)




カラオケ糸冬。
↑の写真とpikiミンの99点から考えてみると・・・














 この機械は99点か100点を取らないとトップ5にランクインしません(皆爆)









90点で30位台、80点だと50位台くらいになる機械にしてしまいました(待)




これぞカラオケ機械荒らし(侍)




そしてフリータイムで4時間歌って735円(税込)でした。
12時からフリータイムだから今度はもっと早く来ようと思いましたとさ(ぇ)




外出ると真っ暗でした(19時)
3分で帰宅(早)




最近カラオケ行くのでカラオケネタが極めて多いです(ぇ)
これも広島&福岡遠征のための練習(ぇー)
何が歌えるのか把握しておきたいしー(ぉ)


まぁ、声かれて歌えませんでしたというオチにならないように気をつけます(ぁの)

2003/03/19/Wed  #370 5連休1日目

今日から5連休~
・・・ということで9時半起床(早速生活リズム壊(駄目))




そしてPC起動。
( ´_ゝ`)ウーン・・・(謎)




そして軽く朝飯を食べて、親と買い物へ・・・
今日はちょっと買うものがあったので珍しくついて行きました。
そして外食(ぉ)


トルコライス(゚д゚)ウマー(ぉぃ)


そして100均のダイソーへ・・・
画用紙、携帯用櫛、蛍光シール・・・何をしたいのか分からないものを買いました(ぇ)




そして親が買い物をして荷物持ちして(・∀・)カエル。




帰宅後、名刺を印刷。
画用紙は名刺を作るためでした~




3分で作った名刺を印刷(ぇ)
地味に56枚も作っちゃいました(資源の無駄)
あと4枚作ればデッキが出来たね(意味なし)




もらったら不幸になるかもって思う人はもらないでね(ぇ)




そして暇人は暇する(不明)
暇で何もしてないからネタもない。
むしろ暇している時点でネタやね((・∀・)カエレ)




米がイラク攻撃ですか・・・
物騒ですね。48時間 (´c_` ) (いやのん気やなお前)
ブッシュ大統領も米国自体不景気なのに頑張りますなぁ・・・(ぇ)
そのうち日本も参戦しないといけないのかなぁ・・・((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

戦争始まったとしてもうちのHPは撃たれないから大丈夫ですね(いや(・∀・)カエレ)

2003/03/18/Tue  #369 クラスマッチ2日目

朝7時39分起床。
PC起動して親ともめて・・・(不明)




8時13分に家を出る(遅すぎ)


当然スクールバスは来ない_√l○




路線バスに乗ってガッコへ・・・




着いたのは8時50分。


10分遅刻_√l○(駄目)




今日は俺はもう試合がなかったので応援。
・・・だったけど少し頭痛がしたので保健室へ(弱)
保健室の先生がいなかったのでそのままPCへ(いやお前頭痛は)




保健室のPC、相変わらず起動早くて(゚д゚)ウマー




ガッコから10時と13時の箱庭更新を眺めていました(失格)
あとはチャットしたり・・・(更失格)




PCばっかしてると頭痛するので途中で寝(ぉぃ)


女子が入ってきてベッド占領されて(´・ω・`)ショボーン(誰)
女子と女子の間のベッドには寝たくないし(不明)




 |女||空||女||女| ←こんな感じで4つ並んでいました(謎)




そして起きてガッコPC起動(待)


勝手にMessangerをDLする(侍)




←既に私物化(氏ね)




とりあえず最後にはちゃんとCookieは削除しましたべさ(何)




エトォ・・・(゚-゚).。oO(・・・具合悪化しますた((・∀・)カエレ))
マインスイーパで頭使いすぎたかな(ぇー)




午後から表彰。
うちのクラスは男子サッカー&バレー女子が優勝(ぉ)




そして教室にモ㌦。
14時半前に糸冬わって(゚д゚)ウマー
14時半発のスクールバスにギリギリで間に合いました。




帰宅。
暇やね・・・(ぇー)




広島へ行くための高速バスの予約をしました。
あとは乗車券を取りに行けば完了。
1週間前になったしね(ぉ)




とりあえず明日から5連休~
名刺を印刷するので画用紙、あといろいろ準備しないとね。




あとデッキ。
ヨーギコイル復活させて持って行くかな(いや(・∀・)カエレ)
もう新しいの思いつかない(=考える気ない(待))




5連休中、1回はカラオケネタがあるでしょう(ぇ)




最後に今日やっと保健のテストが返ってくる。
他のテストは既に10日前くらいに返ってきてるのに遅すぎ(汗)
結果82点でした。
カラオケだと悪いけどテストだと良い方(一緒にするな)




更に家庭科のプリントも返ってきました。
部屋の間取り図を書いて、自分なりの部屋設計をしようってことでした。




で、ぷくびぃ~が書いた間取り図がこれ。


















102




















 無駄にトイレ6室ありますが何か?(ネタ(・∀・)カエレ)









これをこのまま提出しました。はい(帰)




こんな家住みたくねぇ・・(お前設計下手すぎ)




ということで家庭科はもう(´l_` )知らん(氏ね)

2003/03/17/Mon  #368 クラスマッチ1日目

マッチョです。マッチョマッチョ(マッチョ違います)




朝7時38分起床。
PC起動して箱庭チェック。
難民が流れてきてる・・・(謎待)




そしてガッコへ行く。
8時04分くらいに家を出たから普通ならスクールバスが来るはずなのに今日は来ませんでした(ぇ)




 =スクールバスに乗り遅れ=(゚д゚)アボーン(失格)




そして余裕で8時45分に教室ガラガラ~(駄目)









 ドコッ!!バキッ!かってグギャ!!ヒィィィィ~(不明待)




 ※ 音声のみでお楽しみ下さい(帰)









そして着替えて体育館へ・・・
2クラスで3列という不明な並び方(・∀・)モエッ(ぇ)


そして準備運動。
俺の周辺激しくやる気ねぇ・・・(待)




そして競技開始。
・・・って言ってもぷくびぃ~は手を見事に負傷してバスケ出られず糸冬了(ぉーぃ)
俺が出て負けたら(´l_` )いかんからねぇ・・・(汗)




2階から男子全員応援(ぇ)
他クラスを(ぇぇ)




そして教室の方へ戻ったら開いていなくて・・・(死)
仕方ないのでトイレで駄弁ってました(ぇー)




そして時は流れて・・・(ぇぇ)
保健室に行って寝る・・・(待てお前)
試合無いし、寝不足だったし・・・(ぉぃ)




そのあとあんまり記憶ないです(ぇ)
目が覚めたときは15時まわってました(寝すぎ)




そして教室戻ると普通に開いててみんないて・・・(ぇ)
俺が寝ているうちに何があったんだろうねぇ・・・(知るか)




そして掃除。
サボる(侍)つもりだったけどとりあえず外庭行ってやっぱ駄弁るだけ~(駄目)


タバコとか落ちていて、本来なら拾わないといけないのにそのまま見ぬ振りして掃除糸冬(いや掃除してないやん)




そして帰りのSHR。
糸冬了後、教科書販売がある・・・


既に行列が出来ていて10分待ちでした(ぇ)









 教科書販売に長蛇の列、只今20分待ち









・・・って感じですね(不明)




そして教科書購入して(・∀・)カエル。
路線バスは間に合いそうになかったのでスクールバスで(・∀・)カエル。
結果的にはスクールバスが早かったので(゚д゚)ウマー(ぉ)




帰りにファミマでコロコロ購入(ぇ)
地味に通巻300号とは・・・(謎)




明日もクラスマッチだけど、明日は試合がないという縄(爆)
寝るのが一番やね((・∀・)カエレ-!!)




やっと遠征計画もほぼ決定~
あとはバスを予約すれば完璧(なはず(ぇ))
あと8日なのね・・・早いなぁ・・・(謎)




ぁ、因みにこうやって日記書いてるけど半分寝てるので意味不明な文章があるかもしれないけどそこは無理矢理分かって下さい(駄目)

2003/03/16/Sun  #367 (ъ^ー゜)

1時には寝るぞっと思って午前2時半就寝(駄目)
今日は朝8時からボウリングへ行く予定でした。


午前7時20分起床。
滅茶苦茶眠いし・・・(死)




そしてとりあえず8時に待ち合わせだったのでT君、しゅんさんと近くのボウリング場へ。
T君が1ゲーム無料券を持っていたので(゚д゚)ウマー(ぉぃ)
感謝感謝(見ません)




そしてボウリング場到着。
早速2階のボウリング場へ。




 空いていない(糸冬了)




さらに4階のボウリング場へ・・・









 空いていない(核爆)









そして15分くらい待つ。
ようやく空いたら1時間くらいしかできないとのこと。


1時間だから2ゲームなわけです。




早速始める。
ボーリングあんまり得意じゃないから今回もだめぽ・・・(死)
前回50スコアとかありえんヘボさを出しちゃったから今回は少し頑張ってみました(ぇ)




1投目。
T君9ピン、しゅんさん6ピン、俺ピン・・・




 必死についていってます(爆)









まぁ、結果でもじっくりまったりご覧下さい(嫌)



















100




















地味に3投目・・・














ストライクキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ-!!)















そのあとガター&スペアという・・・(駄目)




前回より倍くらいスコアよかったのでとりあえずよし(へボいです)




そして2ゲーム目。




前半5投目まで投げ糸冬わり。














93


スコアトップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(核爆死)















そして後半・・・




 (゚д゚)アボーン(失格)






































6投目から見事に失速してあぼん(糸冬了)
どうしても左に反れるからそれを改善すればスコアは伸びそうな今日の成績でした(謎)




ボーリング糸冬。
カラオケへ行こうと3階のカラオケへ・・・




 準備中(糸冬)




とりあえず1階まで降りてからT君はまたゲーセンで遊ぶ・・・









94

95










 また引っ掛かりました(皆爆)









係の人に取ってもらってT君は再びする・・・









96

97










 またまた引っ掛かりました(素爆)









しかも今回は2個という(更爆)




またまた係の人に取ってもらって糸冬。




カラオケが10時くらいから開くかなって思って10時まで待ってみる。




+10時+




 準備中(ご臨終)




T君宅へLet's GO!(失格)




T君宅で2時間くらい桃鉄をして暇つぶしをしました(ぇ)




桃鉄ネタは・・・
たくさんあったけど時間が無いので省略(待)




午後1時半、しゅんさんがDMの大会に行くために桃鉄糸冬。
俺も昼飯を食べないと・・・だったのでしゅんさんとマックへ・・・
マックでハンバーガーとポテトを買って雨の中俺も何故かDMの会場へ行くのでした(無意味)




そして会場到着。
しかし物静かでぁゃιぃのでしゅんさんは電話を・・・




えっと、結果から言うと「中止」だそうです。
雨天中止じゃなくていろいろあったらしく・・・




で・・・




 カラオケ行きケテーイ(核爆)




とりあえずT君宅へ戻る・・・


T君宅へ戻ると普通にパワプロしていましたとさ(ぇ)




結局マックはT君宅で食べる・・・(ぉぃ)
ポテト冷たくなってて(゚д゚)マズー(糸冬)




そしてこの前行ったカラオケ屋へ行くために親へ電話。
親が車で連れて言ってくれるようになりました(ぉ)




そしてカラオケ屋到着。
しかし満席でSサイズが取れない罠(糸冬)
高いけど15分待ちでLサイズの部屋を・・・




無駄に広いし(ぇ)
3人で寝てもまだ座席が空いてる(寝るなよ)




今回もT君、俺、しゅんさんの順で歌い始め。




自分はまず1曲目に「ね~え?」を歌う。
覚えたけど微妙に音程取れずに死亡(弱)
59点と言う何とも言えない幸先の悪さ(死)




そしてしゅんさん。「OUR DAYS」を歌う。


そして歌い糸冬わり。
結果は・・・









98

100点キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(皆爆)










しゅんさんお見事!
100点とか神やし・・・(ぉ)




そしてぷくびぃ~の2曲目は恒例となった「草原の人」。
97点と微妙に鬱でした(蹴)




3曲目「ライバル!」
余韻で「ようぜ」になるって(知らん)
せっかくだから寝そべって歌う(待)
こんな態度で高得点取れたらネタやし・・・




で、結果94点(爆)














 ネタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!((・∀・)カエレ)














4曲目、懐かしい曲「タイミング」。
95点でした。




5曲目、前回草原の人と並んだ「Red Angel」。
結果は100点。




・・・ん?



















100点キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)





















99

証拠写真(ぇ)










マジでありえんし(爆)
今回全体的にみんな点がいいから(ね~え?除く)きっと採点システムが甘いのかなぁ・・・って思いました(ぇ)


そのあと、しゅんさんが「pikiミンの愛のうた」で98点を取りましたとさ(爆)
(↑の写真はそのときに撮影)


ちなみに「君をのせて」は誰か知らない人が100点出してるみたいです(爆)




6曲目。
T君が「さぁ、張り切っていくぞ~」の歌を歌えって言ってきたので「手を握って歩きたい」を歌う(ぇ)
草原の人と同じ97点でした。




今日は1時間半だったのでこれで糸冬。


成績が良い順にすると・・・


100、97、97、95、94、59


ね~え?は俺に合わないっぽ(誰)




そして帰りはバスで・・・




帰宅後箱庭チェック(ぉぃ)









 ターン120新・おぢさんの国で予定されていたミサイル基地建設は、予定地の(3, 8)氷地だったため中止されました。
 ターン120新・おぢさんの国で予定されていた整地は、予定地の(3, 8)氷地だったため中止されました。
 ターン120新・おぢさんの国で予定されていた埋め立ては、予定地の(3, 8)氷地だったため中止されました。
 ターン119新・おぢさんの国(9, 5)工場建設が行われました。
 ターン118新・おぢさんの国(3, 5)工場建設が行われました。
 ターン117新・おぢさんの国(3, 8)浅瀬寒波により凍りつきました。
 ターン117新・おぢさんの国(2, 10)浅瀬寒波により凍りつきました。
 ターン117新・おぢさんの国で予定されていた工場建設は、寒波により中止されました。
 ターン117新・おぢさんの国では、寒波により職場からの収入が上がりませんでした。
 ターン117新・おぢさんの国大寒波が直撃!!









 基地建設しようとしているのバレてるやん(糸冬了)




まぁ、軍事ポイント見ればだいたい分かるけど(ぇー)




さて、遠征まであと9日を切ろうとしています・・・




 計画何も立ててねぇ・・・(駄目)

2003/03/15/Sat  #366 +1周年+

今日で開設1周年。
ずっと更新作業ばかりしていたのでネタないです(ぉぃ)

・・・ということで1年前の日記を見てみようかと・・・(ぇ)









2002/03/15/Fri
今日ついにぷくびぃ~のHPが開設♪
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(黙れ
本当は4月1日から開設だったので日記しかないですけどね(笑)(蹴
暇な人は毎日更新(予定)の日記だけでも見ていって下さい。
さて、今日は休みだったから1日HP作成してました。肩こったし・・・(カエレ
明日で学校での授業が終わりだ~わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(逝ってよし











 ナニ(゚д゚)コレ?(糸冬了)




開設したときからこんな日記だったのか、俺は(死亡)




さて、今日は3時就寝、9時起床。
頭痛気味だったけどリアルタイム更新サボれないなぁ・・・って思って起きて早速更新作業。




朝飯と昼飯が1時間しか空いてなかったし(爆)
朝飯はパン1個だから普通に昼飯も控えめで食べたから何ともなかったけど・・・(謎)


そして午後からまた更新作業。

カラオケ行けたら更新サボれたのに(射殺)




14時くらいに開設時刻が迫ってきたのでレイアウトを更新しようと作業。




UPってみる・・・









 ページでエラーが発生しました(核爆死)









 ΣΣΣ




急いで原因究明へ・・・




アドレスがローカルだったのが原因でした(ぉーぃ)


そして気を取り直して再UP。









 真っ白(素死)









なんで真っ白なんだYO!(泣)
・・・ということでそねっとでUPしてみる。




 正常に動作する(爆)




 なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~(糸冬了)




で、よく見てみる。









 このページを表示する。 [ いいえ ](皆爆)









これで表示されたらだし((・∀・)カエレ)




・・・ということで無事UPされ今のトップページになりましたとさ(ぉぃ)




リアルタイム更新をするとアクセスが伸びて(゚д゚)ウマー(ぉ)
今日だけで358Hit。

あの紙降臨のときの415Hitに続いて2番目という感謝感激亀甲羅です(激不明)




2年目もどうぞよろしくです~(生き残ってれば(ぁ))




リアルタイム更新は44回でした(ぉ)
途中サボってたときもあったけどまぁ、そこは笑顔で許してください(駄目)




明日は朝8時からボーリング&カラオケです(ぉ)
T君がタだ券もらったそうなのでしゅんさんと行きます~
手が痛いからスコアは低いでしょう(弱)

2003/03/14/Fri  #365 ふぅ・・・

箱庭がターン100になりました。
100の倍数でターン賞があります。


 で・・・









 ターン100めとろのーむ神国鉱山王を受賞
 ターン100イルカラス国工場王を受賞
 ターン100新・おぢさんの国農場王を受賞
 ターン100ムー帝国軍事王を受賞
 ターン100イルカラス国100ターン杯を受賞









 農場王キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!((・∀・)カエレ-!!)









今回は控えめの農場開発だったのに見事に農場王(ファームキング)ゲット-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー(逝)




そして翌ターンには・・・




 ターン101新・おぢさんの国森林賞を受賞










 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(去れ)









15位(3/14-22:00現在)の国が3つも勲章あるし・・・(ぇ)




さて、今日は午前7時39分起床。
久々のガッコでした。


しっかり、スクールバスに間に合う時間に家を出る。
8時04分だったかな(いやギリギリやん)




そしてバス停でバスを待つ。




8時15分ごろ、しゅんさんのガッコ行きのスクールバス素通り。

8時20分ごろ、普段なら乗る路線バス素通り(ぇ)
学生回数券だから乗れないし・・・(死)




そして8時26分。









 + ス ク ー ル バ ス 降 臨 +









前から乗る予定だった路線バスも来ていました。
素晴らしくスクールバス、30分遅れ(核爆)




これだけスクールバスが来ないと冷や冷やするねぇ・・・(誰)




8時46分、ガッコ到着。
スクールバスが遅れたという公認の理由で遅刻にはなりませんでした。




今日は1時間目が45フ━━━━━( ´_ゝ`)━━━━━ン!!!!!授業で2時間目~が50プ━━━━━( ´_ゝ`)━━━━━ン!!!!!授業でした。




1時間目 国語。
作文を書く練習。
書き言葉と話し言葉があって、普段自分らが使っている話し言葉をそのまま書き言葉にしては(´l_` )いかんということでした(謎)
小論文とかでも結構重要らしいので進学する人CHECK(謎誰)




2時間目 2進。計算事務。
先週に続いてMoneyGameでした。
今回は少し考えて損しないようにと株を選ぶ。




 + 結 果 +









 ¥-10,152でした(駄目)









今回は初期金が200万だったから損益が結構大きい(謎)




3時間目 家庭一般。
時間割の変更で家庭科は最後じゃなかったです(ぇ)


家の間取り図を適当に作って糸冬。
ネタをそのまま提出したので評価は(´l_` )知らん(侍)




4時間目 現代社会。
最後と言うことで頭を使う問題が・・・(謎)




例えば・・・


 ① 3つのアンティック時計が競売されることになった。1番目の時計は24時間に1分ずつ遅れる。2番目の時計は1時間に1分ずつ遅れる。3番目の時計はまったく動かない。正確な時間をいちばん多く示す時計を買うとしたら、何番目を競りおとしたらいいだろう。


 ② いちばん大きな島であるオーストラリアが発見される以前に、いちばん大きな島だったのはどこか。


 ③ ふたりの父親と、ふたりの息子が魚釣りにいって、それぞれが1pikiずつ釣り上げて帰ってきた。だけど、どうして3pikiしかいないのだろう?


 ④ つぎの10の漢字の中に、どうしても仲間に入れないものが1つだけある。それはどの漢字だろうか。

   中 里 句 師 良 白 虫 瓜 者 苗




頭を柔らかくすれば俺でも解けた問題です(ぇ)
分かった人&答えが知りたい人は掲示板にカキコしてくださいな~




5,6時間目 国際交流の集い。
うちのガッコだけ外国の人が講和に来ていろいろ外国について話す行事があるらしいです・・・


それで、教室に貼った掲示物(←コイツ掲示物係)を見てみる。



















87













88














89


ゴードン(核爆死)




















 (T∀T)アヒャヒャヒャヒャヒャ(糸冬)









90と言えば、故アジャパゴの大きな1つのネタでしたね。




まさか、ゴードンさんが講話に来るとは・・・(核爆)




で、ゴードンさんの講和開始。
英語でした(爆)




 寝てました((・∀・)カエレ-!!)




次にインドネシアの方。
日本語上手だなぁ・・・(ぇ)




そしてパキスタンの方。
インドネシアの方よりも日本語は上手じゃない様子。




パキスタンの国旗について説明するパキスタンの方。




91

パキスタンの国旗





 「えっと、このホシとカブがありまして・・・」




92





・・・だそうです(核爆死)




そしてナイジェリアの方が話して講和糸冬。




そしてSHRをして下校。
時間が圧していたので掃除カット(゚д゚)ウマー




そして帰りにローソンとファミリーマートに寄る(ぇ)




 + そ こ で +









 偶然、ナイジェリアとパキスタンの人に会う(核爆)









家の近くに大学あるから・・・
今日、来た方は大学の留学生らしいので結構会う可能性あるのね(爆)




こんな感じで今日もネタいっぱいで帰宅((・∀・)カエレ)




 + 午 後 9 時 +(飛びすぎ)




リアルタイム更新が始まりました~(ぉ)
27時間あるけど実際活動するのは10時間くらいの可能性あり(待)




リニューアル新トップページは開設日の開設時間である3/15-14:00頃UP予定~
・・・とか言いつつカラオケ行ってたりして・・・(失格)


パキスタンの方は明日、母国へ(・∀・)カエルそうです(いやだから何)

2003/03/13/Thu  #364 3連休3日目

2時半就寝。
8時起床(吐血)


理由はまぁ・・・朝から散髪に行かないと・・・だったので(謎)


そしてPC。
箱庭でいのらの被害を受けたところは既に村が出来ていて町にもうすぐなりそうな人口でした(ぇぇ)




そして散髪へ・・・
今、髪伸ばしているので揃える程度でした。




そして帰宅。
昼飯はオムライス(微量)とカップヌードルカレーミニ←ココ重要(帰))を食べました。




そして午後1時。
箱庭の更新を見てからかわしゅんさんとカラオケへ行く。
1時間400イェンで歌える場所があったので(゚д゚)ウマー




バスで10分くらい乗ってカラオケ屋へ。
かなり大きいカラオケ屋でした。


受付をすませて中へ・・・
3階とは・・・広いなぁ・・・(謎)




フロントの人に案内されてしゅんさんとエレベーターで3階へ。
フロントの人は乗らずに階段を使ったみたいです。


3階についてエレベーターのドアが開くと既にフロントの人が平然と待っていました。
流石慣れてるだけのことはあるなぁ・・・(ぇ)
階段上りのプロフェッショナルとか(ぃぃぇ)




ワンオーダー制なのでジュースを頼む。




 俺:「ピーチスカッシュ」下さい。




 店員:「え?」(素)




で、よく見るとチューハイのところを見てましたとさ(待)




結局ピーチサイダーに変わりましたとさ(帰)





そしてオーダーしたジュースが来てから歌いだす。
俺から歌い始めました。




まずは上原あずみの「青い青いこの地球に」を歌う。
あんまり知らなかったから微妙(死)




そして歌い糸冬わり。
何点だろ~何点だろ~何点だ何点だろ~?(帰)









 採点なしで次の曲になりましたとさ(核爆死)









しゅんさんが歌う。
そして自分の番。


今回は自己満って感じで「草原の人」を歌う。


俺が3曲目の「WAになっておどろう」(V6)を歌っているときにしゅんさんがテレビの方をいじくる(ぇ)




しゅんさんがボタンを押す・・・














 画面:「採点ON」(爆)














 ぁ、、、














 キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ-!!)














採点機能ないと思ったら普通にありました(ぇ)





で、WAになっておどろうは87点でした。
順位は11位
レベル高いなぁ・・・って(ぇ)

今回は携帯にメモったのでバッチリです(ぇー)




次に「草原の人」歌いなおし(ぇ)
2回目歌いました。









得点は 86 93点。









97→96→93と下がってるので自分的には鬱でした(黙)
順位はまた11位(ぇ)




そしてしゅんさんがジュースにストローをコップに差す。




 曲がる方を中につけてしまう罠(爆)




85






一応写真、だけど分かりにくいですね(死)




これぞ本当の「あぁ なつかしい~」ですね(謎)




次に歌ったのはポケモンソング「OK!(松本利香)」を歌う。
音程取れずにあぼーん(糸冬了)




結果・・・









 41点(埋葬)









 Σ(´Д`;)




で、気になる順位は・・・









 11位(核爆)














 キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(皆爆)














歌うと必ず順位は11位になる仕様みたいです(爆)




気を取り直して「波乗りジョニー(桑田圭祐)」。
サビの部分の高い声が裏返って鬱(←いつも)
結果は71点。11位




続いて「The 美学(松浦亜弥)」。
微妙に早口になる歌詞が微妙でした(不明)
結果88点。11位
前回は85点だったので(゚д゚)ウマーですね(知らん)




しゅんさんが「愛のうた(ストロベリー・フラワー)」を歌う。
93点でした(ぉ)
でも11位(爆)




で、「あいのうた」に対抗して俺も「あいのうた」を歌う。









しかし、歌った歌は「ミニハムずの愛の唄」でしたとさ(逝)




で、結果・・・













 90点。














 ネタキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ-!!)














こういう曲で高得点出すとある意味アフォやね(帰)

 しかしやっぱり11位(素爆)




次に「Can You Keep A Seacret?(宇多田ヒカル)」を歌う。
73点(´・ω・`)ショボーン(黙)

 でも11位(黙)




採点制8曲目「SHALL WE LOVE?(ごまっとう)」。
あんまり高い声じゃないから普通に歌えたのでまぁヨロシイ(・∀・)(不明)
結果は83点と微妙な罠ですけど(誰)

 結局11位(帰)




+ここから快進撃が始まる(ぇ)+




9曲目「亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)」9111位


10曲目「タッチ」9111位


11曲目「ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥)」9111位
地味に「#1」ageて原曲で歌うとかなり歌いやすかったです(ぉ)


12曲目「RedAngel(ポケットビスケッツ)」9311位
古い&結構マニアックな歌で草原の人と同得点ですが伺か?(逝)
おまけに「#2」ageて原曲を・・・


13曲目「君をのせて(←ラピュタ)」9211位
気が向けば広島で歌うかもw(ぇー)














 5曲連続90点超えキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(素爆)














しゅんさんにすげぇ・・・って言われるのも無理ないよね(帰)




そしてこの連続90点台を止める曲を歌う(ぇ)




 + そ れ は +














ワイワイワールド(アラレちゃん)(皆爆)















何のことだか分からない人は3/02日記参照(ぇ)




で、ワイワイワールド歌い糸冬わり。
結果は74点と悲惨な点でした(糸冬)
でも前回よりも10点くらい上がってるのでよし(逝)




 順位は言うまでもなく11位(逝)




そしてポケモンソング。
前回93点で奇跡(゚д゚)ウマーを出した「ライバル!(松本利香)」を歌う。

結果9111位でした。

前回より下がってるけど「OK!」よりはマシですね(帰)




そして「愛のしるし(PUFFY)」を歌う。
87点でした。




で、最後まで順位は裏切ることなく11位((・∀・)カエレ)




最後しゅんさんが歌って11位を記録して糸冬(核爆)




3時間のカラオケタイム糸冬了。
割り勘で清算してバスで(・∀・)カエル。
バス停に着く前に2台くらい素通りしていったのでしばらく来ませんでした(誰)




そして途中で降りて、カード屋&玩具屋に寄って(・∀・)カエル。




帰りにしゅんさんが我が家に来てしばらくPCしてしゅんさんが(・∀・)カエル。




そして夜。
3連休、本当は自宅学習だったけど宿題が出てないのでずっと遊んでましたけどね(駄目)
明日からガッコ・・・
絶対だるいし・・・((・∀・)カエレ)


明日で授業は糸冬なので(゚д゚)ウマー


でも最後の最後が家庭科で(゚д゚)マズー(どっちだよ)

2003/03/12/Wed  #363 3連休2日目

箱庭3/11の午後10時更新のターン82、事件は起こった・・・









 ターン82新・おぢさんの国怪獣いのら出現!!(6, 8)都市が踏み荒らされました。
 ターン82新・おぢさんの国(5, 3)整地が行われました。









 + つ い に 来 た か (爆) +




何かどこかの国に来そうな雰囲気はあったのだけどね・・・
まさか自分の国に来るとは・・・(糸冬)




そして自分の国を見てみると・・・









 【Θ】









 ぁ、Θになってる(爆)









よーく考えてみると結構前にΨ→Θに変更したのでした。
何のことだか分からない人は上のアドから見てみてください~




まぁ、ミサイル基地もあることだし・・・
いのらも体力1だし自力で倒そうとそのままΘにしておく・・・


当然軍事国家にとっては経験値稼ぎで撃ちたくてうずうずしていたはず(ぁ)


一応計画を変更して自力でいのらを倒す計画を挿入。
スピード掘削で掘れるかも試したかったのでそれも計画に・・・(逃げるのか)




そして、運命の翌ターン。
3/12午前1時、ターン83。




 + 更 に 事 件 は 起 こ っ た +









 ターン83怪獣いのらの残骸には、300億円の値が付きました。
 ターン83新・おぢさんの国新・おぢさんの国(6, 8)地点に向けてPPミサイル発射を行い、(6, 8)怪獣いのらに命中。怪獣いのらは力尽き、倒れました。
 ターン83新・おぢさんの国で予定されていた整地は、予定地の(6, 8)いのらだったため中止されました。
 ターン83新・おぢさんの国で予定されていたスピード埋め立ては、予定地の(6, 8)いのらだったため中止されました。
 ターン83新・おぢさんの国で予定されていたスピード掘削は、予定地の(6, 8)いのらだったため中止されました。
 ターン83新・おぢさんの国990000トン食料輸出を行いました。














 ミサイル1発でいのら倒しタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(皆爆)














 更に掘削失敗してル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(更爆)














まぁまぁ結果オーライで経験値げとー(蹴)
開発国なのに全部の国の中で唯一経験値を持ってる国になりました(帰)
食糧輸出したからかなり資金も増えたし・・・(ぉ)




そしてこの日は3時過ぎに寝ました(廃人(・∀・)カエレ)




そして午前7時50分起床。
8時半就寝(侍)




そして2度目の起床は親の電話で12時15分に起きる((・∀・)カエレ)




それから飯、PC。
昨日に引き続きHPのリニュ作業をしました。
とりあえず改装ほぼ完成(ぉ)

あとは3/15のUPを待つだけかな・・・
最初はあんまり変わってなかったけど暇だったからいろいろ改造したら全然違う形になりましたとさ(ぇ)




ぶっちゃげ今の「ともわ」からは想像つかないくらい・・・らしくないです(爆)




そして夕方。
まぁ、まったりまったり(ぇ)
おじゃる丸とハッチポッチと忍たま乱太郎を観ていました(誰)




夜。
歌の大辞テンを少し観る。
昭和55年の1位が海援隊でしたね(いや今週は)


今週の1位はI WISHだったっけ?(ぇ)





そしてフ㌧で(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ(ぉぃ)




今日も1日糸冬(ぇ)

2003/03/11/Tue  #362 3連休1日目

今日から公立入試のため3日間お休みわしょーい(帰)


しかし珍しく7時40分起床(ぉ)


そしてPCをつける。
30分くらいPCをしていました。




 + そ し て +









 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(#▼Д▼)┛オリョリョリョリョリョ!!!|おふとん|(不明)









   ↓









 ホー⊂(´c_`⊂| おふとん |(射殺)









   ↓









 (-_-)Zzz・・・(蹴)




恒例の2度寝((・∀・)カエレ-!!)


2度目の起床は11時30分でした(待)




それから朝飯(待)もとい昼飯を食べる。


そしてポストにハガキと定形外郵便物(謎)をストーブつけたまま(待)出しに行って・・・
帰ってきたら家が無事だったので安心((・∀・)カエレ-!!)




そしてHPのリニュ作業をしました。
地味に今週の土曜日(3/15)はともわ開設1周年なので少しリニューアルしようかといろいろ考え改造。
なかなかうまくいかなくて結構大変でした。




+ 5 時 間 後 (ぇぇ) +

とりあえず大きな改造をするところは完了。
しかしまだ3/15にUPするので温存です(ぉぃ)




そして3/14~16はまたリアルタイム更新をしようかと密かに計画しています(ぉ)
3/15カラオケ行きそうだけど・・・ね(待)




はい、今日の日記はここまで(ぇー)

短いと思った人は腹筋75回((・∀・)カエレ)

2003/03/10/Mon  #361 午前授業~

朝7時39分・・・









 オキタキタキタキタキタ━━━━━(★∀(★∀(★∀(★∀(★∀★)∀★)∀★)∀★)∀★)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレよ)














 完 (激待)













・・・これで閉じた人はまだぷくっ記愛読8級ですね(意味不明)




さて、朝飯とPCが同時進行(恒例)


新箱庭の方も順調にランク上昇中(ぉ)














 完 (更待)













まぁ、ここで閉じた人はぷくっ記愛読7級かな・・・(ぇ)




そして家を出る。
小走り程度でバス停へ・・・









 スクールバスが通り過ぎていく・・・(糸冬)









そしてバス停でしゅんさん発見(ぉ)
少し喋って、しゅんさんのガッコへのスクールが来る・・・
その後ろからうちのガッコへのスクールバスも来ました。

今日は空いていたので座れて(゚д゚)ウマー




そしてガッコに到着ということで、笑点お開き(不明)









 ちゃちゃらちゃららら~ちゃんちゃん((・∀・)カエレ-!!)









ここで閉じた人はぷくっ記愛読6級です。おめでと~(めでたくないです)




1時間目 工業簿記。
全範囲が糸冬わっているので自由時間(゚д゚)ウマー(ぉ)

友達が工簿教えろって言ってきたので適当に教える(適当じゃ駄目です)


俺の意味不明な説明が理解できたとは流石だな(不明帰)




2時間目 数学Ⅱ。
対数logの初歩的なところでした。

指数⇔対数って感じだっけね(謎)


まぁ、2年最後の数学の授業は対数を中途半端に糸冬わらせて糸冬でした(ぇ)




そして掃除。
外庭をぶらぶら・・・(ぇ)

 外で寝そうになったのは内緒で((・∀・)カエレ)




そして教室に戻る・・・









 俺だけ机がナ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━イ!!!!!(核爆死)









・・・と思ったら向こうの方に動かされていました(謎死)




そして座る・・・
狭いし・・・前も横も女子だし・・・(黙)




そしてガッコ糸冬。
スクールバスで今日も(・∀・)カエル・・・




しかし、スクールバスが全然来ないという罠(糸冬)




・・・とか言っている間に女子がわんさかいる・・・(爆)

女子の話によるとスクールバスは11時55分とか・・・




現在時刻11時30分




結果的には30分ほどバス待ちしていました(死)




そしてスクールバスが来て乗る。
座れて(゚д゚)ウマー




そして帰宅。




午後からはまぁ、いろいろあったけど忘れました(待)




そして携帯版を久々に更新しました(ぉ)


今までのhtml版にプラスしてhdml版も作ってみました(ぉ)


ただ、自分の携帯がauじゃないのでhdml版は見られるかどうかは謎です(ぉぃ)
もし、ez-webの人でhdml版を見た方は報告してもらえればうれしいなぁ・・・(ぁ)




そして夜。
そろそろ遠征計画を立てないとなぁ・・・って思ってきた今日この頃。
3/25の出発まであと15日。




これで本当に糸冬。
でもここまで読んでもぷくっ記愛読準4級です(不明待)


1級が取りたいなら全部読むべし(氏ね)

2003/03/09/Sun  #360 ♪

さて今日は朝9時起床。


 しかし着替えてまたフ㌧へ直行(待)


2度目の起床。




 11時50分ですが伺か?(爆)




そして朝飯・・・(昼飯じゃないんですか)




そして昼飯糸冬。
T君からメールが・・・

T君は昨日、福岡ドームにオープン戦を見に行ったそうで・・・

そしてついでに遊ぼうって・・・(ぇ)




丁度、俺も桃鉄するために誘おうかなって思ってたのでもしかするとナイスタイミング(文法変)


そしてしゅんさんにもメールを・・・




午後2時ごろ、お二方が2( ´_ゝ`)フーン間隔で乱入(ぇ)




しゅんさんが来たときはT君が何故か出る・・・




 俺、インターホンが鳴ったことに気付かず(失格)




誰もいないとに開けるなよ~とか言ってたらしゅんさんがいるし・・・(爆)




そして桃鉄を・・・
3年目4月~8年目3月までのプレイでした。
どんな順番で起こったかは忘れたので覚えていることを箇条書きで・・・




・ 初キングボンビー


 ↑ぷくびぃ~が達成(核爆死)


ちょうど、俺は電話をしていたので気付かず・・・


そして電話糸冬で戻ってくるとキングボンビーが後ろに・・・(核爆)



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?((・∀・)カエレ)




















その次の月にしゅんさんがゴールしてくれたのでCPUにキングボンビーは逝ってしまったのでOK(帰)




・ 特急カード

しゅんさんが特急カードを使う・・・
サイコロを3個投げる・・・




 1・1・1(核爆)




3マスという罠でしたとさ(爆)
次のターン普通にサイコロ1個で5とか出てたし・・・(謎)




・キングボンビーその2

キングボンビーのなすりつけ合いでT君、俺、CPUで醜い争いをする・・・(逝)


で、最終的に俺にキングボンビーがついて・・・









 翌月に即行でボンビラスの世界へ連れて行かれる・・・(核爆死)



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(糸冬)




















ミカエルを連れてボンビラスの世界へ・・・(ぇ)
でもそのミカエルもすぐにいなくなり・・・(泣)




 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(黙)




そしてやっとのことで帰ってきてもしばらく貧乏神に呪われていました(死)




・資金王

↑のようにボンビラスに連れて行かれた割には資金がプラスで帰ってくる俺(ぇ)


しかも3連続目的地到着も効いて資金が18億くらいまで増えました(ぉ)
3位→1位に上昇(ぁ)




こんな感じで桃鉄糸冬。

9年目を始めようとしたけど大恐慌になったのでやめました(ぉぃ)




そしてカラオケに行くことに・・・(ぉ)
先にT君は家に財布を取りに行くと言って(・∀・)カエル。

そしてしゅんさんとまったり・・・じゃなくて少し急いでこの前の行ったカラオケ屋へ・・・




到着。
既にT君がゲーセンで遊んでました(ぇ)




時間がないのでT君を置いていく感じで(待)カラオケへ・・・




T君→俺→しゅんさんの順で歌う。


T君はガンダム&マジンガーZなどを熱唱。
しゅんさんはあみーゴを。
俺はぁゃゃを・・・(誰)


3人それぞれ歌える歌がバラバラだからバトルロワイヤルできないじゃん(不明)




そして俺はまず、この前時間の都合で歌えなかった「トロピカ~ル恋して~る(松浦亜弥)」を歌う。


82点。




 はい微妙~(爆)




1曲目はT君が80点、しゅんさんが83点だったかな・・・




そして2曲目。
前回97点と神的点数をたたき出した「草原の人(松浦亜弥)」を歌う。




歌い糸冬わり。
何点だろ~何点だろ~何点だ何点だろ~(帰)














 96点















キタキタキタキタキタ━━━(ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´ε`)´ε`)´ε`)´ε`)´ε`)━━━!!!!(皆爆)
















前回はまぐれだと思ってたけど、これでまぐれじゃないってことが証明されました(ぇ)
当然1位ゲット-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー(ぉ)




T君はインヴォークで78点、しゅんさんはスパイシー・ライフで83点。


次はSPEEDの「my graduation」を歌う。




 ぅぉ、音程合わない(糸冬了)




73点(あぼーん)




そして「バトルしようぜ!」とか言ってきたのでポケモンソング「ライバル!(松本梨香)」を歌ってみる・・・




 ピカチュウの鳴き声のところで咳き込む(駄目)




ピカチュウの鳴き声って結構難しいですね(知るか)




そして歌い糸冬わり。
何点だろ~何点だろ~何点だ何点だろ~(帰れよ)














 93点















ネタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(素爆)
















ランキングのワンツーを総なめしちゃいました(爆)




しかも 2位 ライバル! とか明らかにネタやし((・∀・)カエレ-!!)




そして「ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥)」(ぁゃゃ3曲目かよ!( | 黒板 |( ゚∀゚)σ ソノトーリ((・∀・)カエレ)))


結果65点くらい(糸冬)


「#1」ってなってたので#1ageればもう少し点よかったかも(謎)




更に夏祭り(Whiteberry)を歌う・・・
本来は物凄く高い声らしいのですが激しくオクターブをsageて80点(謎)




そしてしゅんさんが100回のKISS(松浦亜弥)を歌う・・・
結果は73点。




バトルロワイヤルができなかったので俺も100回のKISSを歌うことで勝負(ぉ)









 69点(ぱらりろぱらりろ~(糸冬))









 負けた_/ ̄|○((・∀・)カエレ)




そしてしゅんさんとHelloGoodbyeを熱唱。
かなり声を張り上げて歌ったので喉痛めました(アフォ)
地味に高い声でハモるしゅんさんと俺(ぇ)




そして俺はしつこくぁゃゃ4曲目((・∀・)カエレ)
歌えるかなって「桃色片想い」を(謎)
まだ1度も歌ったことなかったので歌ってみる・・・




T君トイレへ・・・




 しゅんさん:「俺もトイレへ・・・」(爆)




 俺1人で桃色を歌う・・・



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?
(本日はいつもより多く回っております(不明))




















 いぢめですか?(糸冬)




おまけに人が数人部屋の前通っていって恥ずいし・・・(死)
しかも「桃色片想い」だから片思い中で歌ってるとか勘違いされそうだし(涙)




そして2人が「よー、よー」と戻ってくる(爆)




 歌い糸冬わってから(゚Д゚)ハァ?連呼でした(侍)




結果は70点くらい・・・(死)
まぁ、これくらいですよね(謎)




そしてぃょぃょ最後。
ぁゃゃの歌はとりあえず今までで一通り歌って、草原の人(゚д゚)ウマーってことが分かったので最後は男性歌手を(ぉ)


 ぷくびぃ~が男性歌手の歌を歌わないのは下手だからです(死)




「歩いて帰ろう」(←昔ポンキッキーズで歌ってた曲)を歌ってみる・・・




 音程合わず撃沈(糸冬了)




そして気になる点数。









 30点(皆爆)









 _/ ̄|○ ((・∀・)カエレ-!!)










最後はT君の「マジンガーZ」で2時間のカラオケ糸冬了。




俺の誕生日記念ってことで2人が100円ずつで俺が小銭の400円くらいを出して糸冬。
2人に感謝感謝m(_ _)m




そしてT君はゲーセン。
ガンダムのやつのキーホルダーを3,000円くらい使って3つゲトーする(ぇぇ)
お金ある人はいいなぁ・・・(←遠征するため資金難)




そしてまぁ、ネタっぽい写真をいくつか・・・(ぇ)














80

ひっかかってます(爆)






























81

拡大図(ぇ)















「係を呼べば取れるよ」って俺が言ってT君は係の人を呼びに行く・・・
そして無事ゲットしてました。




 + そ し て +














82

またひっかかっりました(皆爆)















このゲームって結構引っ掛かりやすいよね(苦笑)














83

拡大図(またか)















T君はまた係の人を呼びに行きました(爆)
今度は別の人が来てキーホルダー3個目ゲトーしていました。


ちなみに2個目は普通に取れましたとさ(謎)




 + 最 後 に +














84

これ、取りたくても取れないでしょ(核爆)















 糸冬了 (待て貴様)


帰ってからはいつものネタなので省略ということで(射殺)

2003/03/08/Sat  #359 もう休み・・・(ぇ)

夜空が綺麗だな・・・息子よ。



















78

建物あるからワカラネーヨ




















見ろ、星空が綺麗だよな・・・息子よ。



















79

星一つねぇよ、このアフォが




















 糸冬 (どよーん)


ごめんなさいごめんなさい(射殺)

2003/03/07/Fri  #358 学年末テスト返却鬱

今日は朝7時39分くらいに起床。
テストも糸冬わったのでまったりモード(何)


のんびり朝PCしてから家を出る・・・


今週1週間(5日)、しゅんさんに朝から会うことができる時間(=バスに間に合う時間)にバス停へ着いたことが奇跡(待)




そしてスクールバスが来て(・∀・)ノルッ!!




バスの中の運賃票の欄が指示系統不明とかなってたし・・・(ぇ)




そして8時25分ごろガッコ到着。
早いし・・・(黙)




そしてSHR。
今日は6時間で6教科テストが返ってくる予定・・・鬱だ・・・((・∀・)カエレ)




1時間目 国語。
3年の範囲へ進む・・・

履歴書の書き方だとさ・・・(謎)




そしてテストが返ってくる・・・
(-_-)ウツダシノウ(←悪かったらしい)
50点とか死ねるし・・・(氏ねよ)




 + そ し て +




 生物&数学が一緒に返ってくる罠(糸冬)




生物52点・・・(-_-)ウツダシノウ(死)
でも問題が手違いで90点満点のテストだったので全員に10点平常点がプラスされるらしく(゚д゚)ウマー(蹴)

数学は86点だったけど採点ミスで1点上昇。
87点(゚д゚)ウマー(殴)




2時間目 2進。計算事務。

こちらもテスト返却。
70点というまた微妙な・・・(死)
しかも1ヶ所空欄にしていたからそこさえ書いておけば他の計算も合うから94点だった罠(糸冬)
マジで勿体無すぎるミスしちゃったし・・・(死)




そしてMoneyGameをしました・・・(ぇ)
何か新聞の株式を見て数日後の株を予測する・・・
そして自分が株主になったと想定して株を購入して数日後いくら儲かっているかってさ・・・




で、俺もとりあえず適当に予測する・・・
所持金50万が一体どうなるのか・・・



















74




















とりあえずこんな感じで株購入をしてみる・・・(もち架空ですw)


ぁ、アデランスは明らかなネタです((・∀・)カエレ-!!)




大事なのは1株につきいくらなのかという点。
この1株あたりの価額が上昇すると儲けて、下落すると損をするのです。




そして予想した結果・・・



















75




















 全部下がってますが何か?(糸冬了)









いや、見事に選んだ企業全部が下落してるとは素晴らしい(帰)




ちなみにこの状態での損益は・・・














76















 -¥13,300(←赤字)(核爆)









みなさんも株を買うときは注意しましょうね(ぇ)
ちなみに、株式は新聞の経済の面にほぼ毎日載ってますよ。




3時間目 現代社会。
テストは70点。
記号問題がなかった割にはまぁまぁかな・・・
勉強してなかったしこれくらい取れればいいかな・・・(ぇー)




4時間目 家庭一般。
63点。微妙すぎて表わす言葉も無いし(ぉぃ)


家庭科のテストも全部1問1点の100問だったはずが・・・




 99問しかなかったらしいです(爆)




平常点1点ゲット-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つシュゴー(逝)




5時間目 英語。
勉強したのに45点は痛い・・・(死)
4時間以上勉強したのにあんまり結果に結びつかないとは・・・(糸冬)

でもこの点数でも男子では2、3番目くらいでした(ぇ)




6時間目 工業簿記。
勉強していないのが思いっきり響いて76点(死)
勉強する暇なかったのが事実(お前カラオケ行ってただろ)

あと時間があればもう少し点取れてたかも・・・
せめて80点はいって欲しかった・・・(黙)




そして掃除。
外の掃除だったけど雨降っていたので中止でサボる(待)

俺にしては珍しく女子数人と話す・・・(ぇぇ)




そして荷物を全部教室外に・・・(ぇ)
入試近いから私物持ち(・∀・)カエレって担任五月蝿い(蹴)




そして帰宅。
トレーナーズの最終号が届いていました。




そして開けて現在のポイントチェック・・・









 490ポイントΣΣΣ(糸冬)









 イーブイまであと10P足りないし・・・(死)




で、笹丘ジムオフィのポイントの追加分が足りなかったので電話。
そして無事追加され530P(゚д゚)ウマー(蹴)




 + と こ ろ が +




数十分後㈱ポケから電話が・・・




 ㈱ポケ:「こちらの手違いで、やっぱり490Pです・・・(以下略)」



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(核爆死)




















 いや、イーブイもらえないじゃん(素死)









で、ぷくびぃ~、話が違うと㈱ポケに文句(必死だな(藁))
最後は半ギレでした(爆)




俺が思うには、スタッフの言い間違いで俺はファンクラブのポイントは50Pって聞いたからどう考えても50Pであるわけで、例えそのイベントでのポイント加算が10Pだろうとスタッフのミスなのだからそれはスタッフの方で責任を取ってもらわないとこっちは困るってわけなのです(謎長)
もし、50P加算されるのならば500Pでもらえる「イーブイ」がもらえるのだから俺にとっては490Pと500Pの境は物凄く重要だったりします・・・(本気で必死だな(藁))

電話に出た人は下っ端だろうから「責任者呼べ(#゚Д゚)ゴルァ」って言いたかったけど・・・
スタッフが後でかけ直すって言って逃げようとしていたから電話を切る・・・


そして1時間後くらいに今度は少し偉い方かな・・・かかってきて同じように事情を説明する・・・

でも今日の今日じゃどうにもならないらしいのでその笹丘ジムオフィのときの担当スタッフに事実証明をするためにもう少し時間がかかるそうです・・・


証明されたら(・∀・)イイ!!けど・・・
証明されなかったときは・・・さぁ、どうなるでしょうね・・・(フフリ(待))

途中、「訴えるぞ(#゚Д゚)ゴルァ
って言いそうになりました・・・(侍)
いや、マジ腹立ったし・・・
こんなにキレたのは久々かも・・・


これでポケカーに対するやる気は喪失(ぉぃ)
デッキ作ろうかなぁ・・って思ったけどもう作る気ないですw

広島にはとりあえず行くかもしれないけど自分はただ見ているだけかもなのでもし居たら邪魔ならもう行かないです・・・
トレードはジャンプクくらいならトレードします・・・w(ぉぃ)

で、今日公務員のことでかなり厳しいことを聞いちゃったので夏はどこにも行けないです・・・
県内1位を取ったけど今の実力じゃ無理って改めてわかった気が・・・
本当は春も勉強しないといけないけど・・・
最後のイベント&オフ会参加かもしれないってことで結構無理して行くつもりです。

もし、やる気が出てきたら(ありえないけど^^;)ハーフデッキを持ってるかもです・・・
そのときはお手柔らかに・・・

ぶっちゃげADVのポケモンのワザとか何が強いのかって分からないです・・・(死)

俺も確実にポケカーをやめる方向に進んでるなぁ・・・
まぁ、いろいろあってですね・・・(謎)


暗い話題ごめんなさい・・・(死)
でも事実なので・・・(謎)




まぁ、最後に・・・

PCのスクリーンショットのファイルを見ていたら・・・



















77




















 ナンデスカコレハ?(核爆)














 完(待)


最後は意地でもネタで糸冬わらせるのがともわ((・∀・)カエレ)

2003/03/06/Thu  #357 学年末テスト4日目~

朝起きたのは7時37分。
しかし2分くらいまたフ㌧で寝てたような・・・(待)


起きたら7時40分くらいだったし・・・(ぇ)




そしてPCを起動したまま飯(ぉぃ)
スクリーンセーバーになってたし・・・(知らん)




そしてガッコへ逝く・・・
4日連続しゅんさんと朝から喋る・・・
このまま記録を・・・(いや何の記録をですか)




ガッコ到着。
渋滞で同じ信号に5回くらい引っ掛かってたので8時32分到着(ぇ)




現社を最後に覚える・・・
人物とカタカナ語句は出そうなのでチェック。




1時間目 現代社会(テスト)
記号問題が1問もなくて鬱(帰)
でも8割くらいは解けたから50点は取れるかな(なんじゃそれは)

ウェストファリアが最後まで思い出せなかった_/ ̄|○ (謎)




2時間目 保健(テスト)
95%記号問題で楽勝~(ぉ)
しかも余計な語句がないから(゚д゚)ウマー(逝)

90点取れるかなぁ・・・(お前には無理だ)




テストヂゴク糸冬。

 特に勉強してないじゃんって思った人は腕立て伏せ120回(謎)




3時間目 アンケート調査。
エイズについての2回目のアンケート調査だってさ・・・

どうせ先生見ないって言ってるし適当に書きました(ぉぃ)




そして掃除。
・・・って他のクラスみんな帰ってるじゃん(死)









 + 担 任 に 騙 さ れ た +









隣のクラスの男子に聞いたら「今日掃除ないぞ」ってさ(爆)


ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ




教室戻ったら誰1人掃除しないし・・・(ぇ)
流石だな(待)




そしてSHRして下校。




帰りのバス・・・




 激しく女子ばっかで萎え(射殺)




男子(もとい漢)は俺と運転手だけだし・・・(ぇぇぇ)




女子約40人:男子1人(俺)









 ありえねー!!(でも事実(糸冬))









そしてとりあえずバス降りて帰宅。




午後から昼寝(ぉーぃ)
2時間半くらい昼寝したかな(ぇ)




そして夜・・・
自動リンクがやっとのことでできる・・・

ヽ(´Д`)ノワーイ(黙)




漢バッジの案を考える・・・

ヽ(´Д`)ノビミョー(その顔がな)




ラジオを聴く・・・




 ヽ(´Д`)ノ雑音ばっかで聴き取り難い(いやその顔はなんですか)




明日からテスト返却ラッシュ(謎)




 国語 (゚Д゚)ハァ?(逝)
 数学 (´c_` )ホー(ぉぃ)
 英語 (・∀・)カエレ(貴様が(・∀・)カエレ)
 現代社会 (´e_` )ヘー(蹴)
 生物 ┓(´_`)┏ サア?(待)
 家庭一般 ( ´_ゝ`)フーン(殴)
 保健 (・∀・)(いやその顔はなんですか)
 工業簿記 (゚д゚)アボーン(糸冬)
 計算事務 ( ´_ゝ`)ウーン(誰)




まぁ、自己採点は↑の通り(分かりません)




明日以降、今後の俺が変わるのかな・・・(謎)

2003/03/05/Wed  #356 学年末テスト3日目(死)

朝7時40分起床。
日に日に起床時刻がまた遅くなっている罠(失格)


とりあえず今日も早めに家を出られたので結果オーライ(逝)


3日連続しゅんさんと朝から会うなんて珍しい(お前がいつも遅いからだろ)


そしてしゅんさんは串バス、俺は後ろから来たスクールに乗ってそれぞれガッコに行く(たぶん(ぇぇ))




ガッコ到着。
教室 λ.... トボトボ




そして1時間目の数学の勉強を・・・
簡単簡単(ぉ)

指数関数がテスト範囲だから勉強しなくても解ける問題だし・・・(ぁ)




1時間目 数学Ⅱ(テスト)

案の定簡単でした(ぉ)
しかく2ばんまでが5分で糸冬わったし・・・(ぇ)




+ そ し て +









 やっぱ勉強しておけばよかった_/ ̄|○ ((・∀・)カエレ-!!)









最後ののしかく8ばんが分からないし・・・(弱)
配点高そうだから(-_-)ウツダシノウ
適当に代入使って求めたけど合ってるかどうかは保証なし・・・(ぉぃ)




2時間目 国語(テスト)
まぁ、まったり解きました・・・




 時間が足りなくなりました(待)




抜き出し問題が分からず適当に埋めて糸冬。


漢字は30点分くらい出ていて(゚д゚)ウマー
でも半分くらいしか解けなかったけど(駄目)




10時50分、2時間目糸冬。
走って10時52分の路線バスにに乗ろうと必死(誰)









 途中先生に止められてタイムロス(糸冬了)









それでも走って階段駆け下り・・・(必死だな(藁))


裏門を抜ける・・・









 バスが去っていく・・・(糸冬)









 はい、無駄足でした(死)




学生回数券だから不便なのよね・・・(更死)
でも定期だと率悪いし・・・




そして昨日と同じく20分ほどスクール待ち(滅)
昨日に続いてバス停到着1位ゲット-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー(去)




そしてスクールバス降臨。
またもや座れず涙、涙、涙、、、((・∀・)カエッテクレ)




そして帰宅。
昼飯食いきれない(謎)




そして午後。
現代社会の教科書を広げてはみるが体がPCの方へ・・・(失格)




とりあえずプリントとワークブックは解かないとね・・・









 答えを参考にしながら(駄目)









そして夜。

現社の教科書の重要語句を覚える・・・


 ↓


知らないうちに体がPCの方へ・・・(失格)




気が付いたらCGIいじっているぷくびぃ~がそこにはいた・・・(駄目)




明日で4日間の死闘も糸冬了(何もしてないじゃんって思った人は背筋150回(帰))









 ぁ、保健勉強してない(爆)









 完(帰)


もうすぐガッコの人にうちのHPがバレそうです(もうバレてるかも(死))

2003/03/04/Tue  #355 ひなまちゅり翌日&耳の日翌日&学年末テスト2日目(帰)

朝7時39分起床。
今日も余裕で家を出られました。

2日連続しゅんさんと朝からいろいろ話す・・・




そしてスクールバス降臨。
今日も座れなかった・゚・(つД`)・゚・。(黙)




そしてガッコ到着。
8時25分とか早すぎ(ぇ)


そして英語の最後のわるあがき(ぉぃ)
SHRは担任の話なんて聞く耳さえなかったです(蹴)




1時間目 英語(テスト)

昨日あんなに必死に覚えたのに・・・
もう忘れて分からない・・・(駄目)


でも勉強してなかったらもっと取れてなかったみたいだからまぁ、OKかな(誰)




そして休憩。
昨日英語しかテスト勉強をしていないので、計算事務┓(´_ `)┏サパーリ(失格)


税金の求め方なんて分かるかYO!(糸冬)


そして監督の先生が・・・
計算事務のテストは40分→30分になったとさ。


・・・ということで20分の指慣らしの時間が・・・
ずっと必死に税金計算の練習してましたけど・・・




そしてどうしても最後の控除額から税金を求める計算が答えにならない・・・(死)
あのカッパの出した答えだから間違ってるのだな・・・(待)




2時間目 計算事務(テスト)
↑の通り30分間でした。


まずは普通計算から・・・
10分程度で糸冬(ぇ)


そして税金の計算。
まったり求めていく・・・
まぁ、解き方は書いているのでさほど難しいってわけじゃないけど・・・









 難しい(駄目)









で、なんとか最後まで逝って、税金求められたけど合ってるかは保証なし(ぉぃ)


最後の3分くらいで普通計算を見直して糸冬。




ガッコも糸冬。
スクールバスが相変わらず遅いので20分くらいバス停で待っていました・・・(死)
寒いしさ・・・(泣)




そしてようやくスクールバス降臨。
バスマナーの悪さピカイチ(駄目)の我がガッコはバスが来ると一斉にバスを囲むのです(ぇ)
そしてバスに乗れたけど座れなくて鬱(ぉぃ)




バス停に着いたのは1番だったのに・・・((・∀・)カエレ)




そしてまったりバスの中・・・
降りる・・・


始発が5分遅いスクールバスがしっかり後ろにいたのはなんでだろ~(死)
しかも空いてるのはなんでだろ~(糸冬)




そして帰りにローソンに寄って(・∀・)カエル。




昼飯食べて昼寝((・∀・)カエレ)
3時間も寝てましたとさ(失格)




起きたら晩飯(ぉーぃ)
当然腹一杯(死)




そしてPC。

同じガッコの3年のHPらしきものを見つける・・・(ぇ)









 キリ番ゲットズザー≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つ(核爆)









一応キリ番報告カキコ(ぇ)
さすがに俺のアフォページがガッコの方に広まったら(゚д゚)マズーなのでHPアドレスはあえて書かず・・・(ぉぃ)


これはカキコの一部(ぇ)




  えっと・・・そのガッコの今年の卒業生ですよね?(ぇぇぇ)
  自分もその某ガッコの2年でふ・・・
  ほむぺは・・・あるけど見せられたもんじゃないです(ぉぃ)





数時間後また拝見しに行く・・・









  P.S.ぷくびぃ~さんのほむぺ・・・拝見してみたいなぁ・・・。









 ΣΣΣ(糸冬)









こんなHPが広まったら・・・(死)
特に職員室に広まったら・・・(死亡)
つーか「ぷくびぃ~」でカキコしちゃったから検索で調べられたら糸冬(駄目)




ガッコに知られるのも近い・・・(死)
つーかもう広まってる可能性もあるかも・・・(←パソ室、保健室で自分のHPを見たらしい)




エトォ・・・(゚-゚).。oO(最後に・・・(ぇ))









 勉強するの忘れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬了)









 完(待)


こういうときってどうしよう・・・(ぇ)

2003/03/03/Mon  #354 ひなまちゅり&耳の日&学年末テスト1日目

朝7時37分起床。
今日は余裕で家を出られました。

朝から久々かわしゅんさんに会って少し喋る・・・
近くにいてもこうやって話すのって少なかったり・・・
お互いいろいろ忙しいしね・・・(苦笑)




そして串(しゅんさんのガッコ経由)バスが来てしゅんさんが乗っていく・・・




そして俺はスクール待ち。




そしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(ぉ)




乗ろうとする・・・














 スクールバス素通り・・・














 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(死亡)














それからまたしばーらく待ちました。


途中、しゅんさんのガッコ行きのスクールバスも通過する(ぇ)


そして8時15分ごろようやくスクールバスが来て乗る。
座れなくて鬱(ぉぃ)




ガッコ到着。
生物勉強する暇ないし・・・(糸冬)




1時間目 生物ⅠB(テスト)




 (゚д゚)アボーン(糸冬)




勉強を少ししたのに山勘外れたっぽ・・・(死)




2時間目 家庭一般(テスト)

記号問題がほとんどだったので結構解けました(ぉ)
でも合ってるのかは保障なし((・∀・)カエレ)




3時間目 工業簿記(テスト)
高低点法出ないし・・・(謎死)




で、結果的には・・・









 (゚д゚)アボーン(駄目)









100点取るつもりだったけど60点くらいしか取れないっぽ(死)




そしてガッコ糸冬。
学生回数券だからスクールバスか普通の路線バスしか乗れない罠
20分くらいスクール待ち・・・
人どんどん増えて(゚д゚)マズー


とりあえず帰りは堂々と座れました(帰)




そして帰宅。


午後からは本気で(゚д゚)マズーな英語の勉強(死)
プリントの問題を必死に解いてました。




今解いた問題を5秒で忘れてしまう自分に萎え(死)
唯一の勉強してもできない教科に激しく苦戦する俺。
マジで鬱やね・・・(死)




途中、PCしたりしていたけどチャットの方もほぼROM気味。


でもやるだけのことはやったので悔いはある(駄目です)


これで70点取ろう・・・
むりぽです(失格)


50点取れればいいなぁ・・・(誰)




因みに英語を集中的に勉強したのでもう1つの計算事務は全然やってません(待)
赤点だけは間逃れないと(゚д゚)マズーかも・・・(死)




で、最後に・・・


日記を更新している→英語捨てた






・・・・・・・・・・









  | 黒板 |( ゚∀゚)σ ソノトーリ(射殺)









本当は書く暇なんてないけどやっぱ書かないといけないよね・・・(汗)

2003/03/02/Sun  #353 学年末テスト前日

朝10時半ごろ目覚める・・・
そして2度寝をして11時過ぎに起床(ぉーぃ)


まぁ、飯を食べてからPCしていてお昼過ぎる・・・




午後1時過ぎにメールやら着信やらが着ていることに気付く(ぉぃ)
かわしゅんさん&T君からでした。
朝早くにメールが・・・
素で気付かなかったし・・・




内容はボーリングに行こうって・・・
俺テスト前日だし・・・(氏)


とりあえず返信・・・




しゅんさんから返信が・・・




 ・・・カラオケ行かん?って言ってるけど無理よね・・・




 ピクピク・・・(ぁ)









 即行靴下準備(侍)









初日は生物と家庭科と工業簿記だから何とかなるかなぁ・・・
って思ってT君宅へλ≡≡≡==―ドドドド




 テスト前日の奴が遊びに行ってます(失格)




そしてT君宅へ・・・
既にしゅんさんも来ていて2人で桃鉄Vをしていましたとさ(ぇ)




自分はとりあえず明後日の英語の試験が毎度のように(゚д゚)マズーなので英語のプリント持参。
少し覚える・・・




そしてT君が世界史の資料集か何かを見せてくれる・・・(ぇ)




+ そ こ で 見 た も の は +



















717273




















 こいつら誰?(激侍)









マジで最初見たときはしゅんさんと爆笑。
思わず写真撮っちゃいました(帰)




そして近くのカラオケへ・・・
午前中、ボーリングに行っていたらしい・・・(俺は知らない(誰))




3時間くらい歌いました。
1人1,050円(税込)かかったかな・・・
結構安め?(ぇ)




最初T君の歌で幕開け。
ぷくびぃ~は2番目でした。




最初歌ったのは「ひょっこりひょうたん島」(爆)


↑最近のお気に入りの曲だったりします(ぇ)




U-kara_3だったかな?(謎)
歌った後に100点満点で得点が出るものでした。




そしてひょっこりひょうたん島歌い糸冬わり。




気になる点数は・・・









 93点









 キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(爆)









3位にランクインしちゃいました(更爆)




そしてしゅんさんが歌ってT君が歌って・・・(略かよ)




俺のターン!(帰)


2曲目にぷくびぃ~が歌ったのは・・・
ぁゃゃこと松浦亜弥の「草原の人」。




まぁ、歌います・・・(ぇ)




そして糸冬。




だめぽ・・・とか言いつつ得点は・・・(ぇ)














 97点















奇跡キタキタキタキタキタ━━━(ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)ω´ε`)´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´ε`)´ε`)´ε`)´ε`)´ε`)━━━!!!!(皆爆)
















 マジありえんし(核爆)




当然余裕の1位ゲット-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー(失格)





 とりあえず「h」を消してどんな曲かと・・・(ぇー) .. リンク




正直歌自体も5分以上で長いから点取りにくいし・・・
俺自身音痴だし・・・(帰)




つーことで奇跡の97点を取っちゃいましたとさ(素爆)




そしてT君、60~70点代の連続で「なんでだろ~」状態(ぇ)




+ そ し て +




しゅんさんと2人で「なんでだろう~こち亀バージョン~」を歌う(核爆)




途中知らなくて糸冬(逝)
最初と最後だけ元気よく歌いましたとさ((・∀・)カエレ)




T君は桑田圭祐メドレー、かわしゅんさんはあみーゴを歌う・・・




俺は・・・

 The美学(松浦亜弥)・・・86点(9位にランクイン)
 White Love(SPEED)・・・85点(10位にランクイン)




 ここまで全曲トップ10入りキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)




T君はガンダム、マジンガーZなどなどを熱唱。
かわしゅんさんは必死に曲を探す・・・(爆)




そして俺は・・・




 2曲連続とか歌いだす(失格) 




以後歌った曲(ぇ)

 Secret of my heart(倉木麻衣)・・・80点くらい
 明日があるさ(Re:Japan)・・・70点くらい(←思ったよりも長かった(誰))
 Do it Now!(モーニング娘。)・・・70点くらい(←キダム記念(不明帰))
 上を向いて歩こう(坂本九)・・・65点くらい
 光(宇多田ヒカル)(←途中唄えず糸冬((・∀・)カエレ))
 モーニング娘。メドレー(モーニング娘。)・・・65点くらい
 LOVE涙色(松浦亜弥)・・・65点くらい
 ミニモニ。テレフォンリンリンリン(ミニモニ。)・・・60点くらい(←明らかにネタ(帰)
 ぼくのベストフレンドへ(岩崎宏美)・・・65点くらい(←ポケモンソング)

・・・・・・・・・・




 俺が歌うジャンル不明やね((・∀・)カエレ-!!)




最近の曲から昔の曲、アニメソングなどなど・・・




 しかも着実に点数下がってます(貴様疲れたな(藁(糸冬)))




そしてT君と「亜麻色のの乙女」、「タッチ」などを歌う・・・
しゅんさんとはビートルズを歌う(ぇ)




そして残り時間も15分ほどに・・・




謎めく「ワイワイワールド」と言う曲を・・・(ぇ)
当然「何それ?」って言われる(ぉぃ)




そして「ワイワイワールド」の番(爆)




ちゃらっちゃらっちゃっちゃ・・・(爆)









 きったぞ~きたぞアラレちゃん~♪(皆爆)









正解は「Dr.スランプアラレちゃん」のオープニングテーマでした((・∀・)カエレ-!!)




偶然アニメソングで知ってる歌発見(ぇ) → それが「ワイワイワールド」でしたとさ(ぉぃ)




で、得点は・・・




 何点だろ~何点だろ~何点だ何点だろ~(帰)









 67点(糸冬)









アラレちゃんを俺が歌っている間に電話が・・・(爆)
この曲で糸冬わりだと・・・(ぇぇ)




アラレちゃんで糸冬了か、おめでてーな(お前(・∀・)カエレ)




しかし時間がわずかばかりあったので、T君が最後を歌う。

アラレちゃんで最後だったらネタだったのに(待)


その後、ぷくびぃ~の最後の歌の予定だった「トロピカ~ル恋して~る(松浦亜弥)」が歌えず・・・




 「ワイワイワールド(アラレちゃん)」が最後になってしまった罠(核爆)




そしてカラオケ糸冬。
カラオケの合間に少し英語を覚えていたけど頭に入らなかったというのがオチだけど・・・(駄目)




ゲーセンでかわしゅんさんがサッカーのゲームを。
111kh(単位はあってるかどうか謎(ぉぃ))
それからしゅんさん&T君でパンチのゲームを。

俺は太鼓4をしました。
4は地味に初めてだったり・・・(ぉ)
1回目がふつうモードの「Feel Fine !」、「Yeah!めっちゃホリディ」。
2回目がふつうモードの「亜麻色の髪の乙女」、「島唄」をそれぞれノルマクリア。


1回目と2回目の間にT君が太鼓を・・・
ちなみに俺が叩いた2回目はT君と同じだったり・・・(ぇぇ)




そして太鼓糸冬。
オウチに(・∀・)カエル((・∀・)カエレ)




そして帰宅。




 さぁて、勉強全然してないぞっと(死亡)




飯、風呂と・・・




そしてとりあえず生物と家庭科の勉強を少しだけしてみる(ぇ)
工業簿記は自分を信じて勉強しなかったです(しなさい)




問題は明後日の英語だし・・・(ぉぃ)


もし、明日の日記をサボっていたら「英語の勉強を本気でしている」のだと思っていてください(ぉぃ)
もし、しっかり更新されていたら「英語捨てたな」って思ってください(帰)




素晴らしく長い日記になりましたね(ぇ)
見事に1時間半くらい日記を書くのに費やしてしまいました(ぉぃ)


さぁ、地獄じゃ(謎死)

2003/03/01/Sat  #352 おたんじょうび

まぁ、1つ年を取っただけです(何)




で、今日は卒業式な罠(氏)


自分の誕生日に人を祝うなんてこんな鬱な・・・(帰)




そしてガッコへ・・・
大雨だったので親に車でガッコまで連れていってもらう・・・




そしてガッコ到着。
べーつーにー(帰)




そして9時50分くらいから卒業証書授与式挙行。

市長やら教育長やらが来賓に来ていました・・・




そして俺が生まれた時間がやってくる・・・
丁度生まれた時間・・・




 司会の先生:「生徒起立!」(爆)




このとき、時計が生まれた時間を指していましたとさ(糸冬)


よりによって立ったときに誕生日かよ(死)




それから送辞、答辞などが長々とあって・・・
その間ずっと立っている・・・(氏)




早く終われよ~とかタメ口言ってましたが何か?(待)




そして長々と続いた卒業式糸冬了。
一部の女子は泣いていたね・・・(謎)


ぶっちゃっげ中学の卒業式が感動したんですけど・・・(ぇ)




そして自分らも教室へモ㌦。

速攻で担任が来たので全クラスで1番最初に糸冬。




帰りも親が車で迎えに来てくれてました。
卒業式で車がズラーッと並んでいて我が家の車が分からない罠・・・(糸冬)









 そして気付かずに通り過ぎるヴァカ((・∀・)カエレ-!!)









5分くらい探してようやく我が家の車発見(誰)
あれだけ車が並んでいたら探すの苦労するって・・・(謎)
ざっと100台以上はいたな・・・(ぇ)




そして帰宅。




午後から少しだけ勉強。
家庭科しただけで糸冬(ぉぃ)




それからCGIの方をいじってました・・・
バトチャのコインを作ったり、漢ちゃの半角防止を付けたり・・・




これで夜までかかったかな・・・(ぇ)

途中、テレビ観てました(誰)




そして午後11時半前。
何事もなくおぢさんの誕生日も糸冬わろうとしていた・・・




 +そのとき+









 だいさんがテロ開始合図を・・・(核爆)









・・・・・・・・・・



















テロキタキタキタキタキタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(核爆)




















 わずか30秒で9窓(核爆)




それから遅れを取るように数窓押し寄せてくる・・・(爆)




PC自体は全然余裕だったので全部の窓に「ε=ε=ε=ε=ε=┏(´c_` )┛ホホホー!!!」で応答(射殺)




全部で15窓だったかな・・・
計画なしの即行で15窓は凄いよねぇ・・・
中には1度切って再び話しかけて窓を増やしてる方もいましたが・・・(ぁ)




PCは余裕だったけど俺自身の「ε=ε=ε=ε=ε=┏(´c_` )┛ホホホー!!!」での応答が大変だったかなぁ・・・(誰)




・・・・・・・・・・









( -。-)スゥーーー・・・( ゜Д゜)<ドウモデシタ!!!









最後に楽しみにしているだろう窓状況のスクリーンショット(ぇ) → こちら

↑Page TOP