日    記

Diary

2003年02月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2003/02/28/Fri  #351 2月も糸冬

朝7時47分起床(遅)
・・・ということでスクールバス乗り遅れ・・・(駄目)




そして路線バスに乗る。


そして降りる・・・




降りて走る・・・(いつものパターン)


そこでぷくびぃ~はあるものを偶然見つけた・・・(ぇ)



















69

ピッコロ(核爆)





















走りながら爆笑(氏)
なんでこんなところにピッコロが落ちてるんだよー(爆)




笑いをこらえてガッコへ到着。
無事間に合った・・・(誰)




そしてSHR。




 ぷくびぃ~の脳内はピッコロで頭がいっぱいなのは言うまでもない(糸冬)




1時間目 国語/現代社会(ぇ)
国語の時間だったけど現社のテスト勉強をしてました(ぉぃ)
プリントの解答一部ないし・・・(謎)




2時間目 2進。計算事務。




 よりによって何でテスト前最後がカッパ(♀)の授業なんだYO!(待)




・・・ということで寝てました(失格)




授業糸冬。
ジャージに着替えて掃除。




 大掃除になるとジャージに着替えないといけないのはなんでだろ~(待)




ゴミひとつなかったのでサボってました。
むしろゴミあったのを無視していました(侍)




そして昼休み。
眠いのですよ。私は(不明)




そして午後から卒業式予行練習。

卒業式の予行練習なんて必要あるのかとふと思う俺(ぇ)

それよりテスト前なんだから早く帰らせろと(氏)




2時間にも及ぶ予行練習糸冬。




いつもよりも40分早く糸冬わって(゚д゚)ウマー(ぉぃ)




ガッコ逝くときに走った道を逆方向で下る・・・




 ピッコロあるかなぁ・・・(待)









 + あ っ た (核爆) +









思うず拾って持って帰ってきちゃいましたよ(待)




帰りにダイエーとゲーム屋に寄って帰宅。




 テスト勉強(゚д゚)ウザー(氏ね)




生物を少しして今日は糸冬(ぉぃ)




23時半くらいからMUSIXのビデオを観る・・・


DreamとEXILEとパパイヤ鈴木が出ていました・・・(不明)




それから先週のCDTV(カウントダウンTV)も観る・・・


ホー⊂(´c_`⊂| おふとん |((・∀・)カエレ)




明日は3年の卒業式。
土曜なのに休みじゃない・・・
(-_-)ウツダシノウ・・・(お前水曜休みだっただろ)




 ↑のピッコロは自宅のデジカメで撮影(ぇ)
 決してにこにこぷんのピッコロじゃないですよ(帰)

2003/02/27/Thu  #350 ヽ(´~` )~`)ノ~`)ノ~`)ノ~`)ノ

朝7時39分起床。
まぁ、何のネタもない普通の朝でした(ぇ)




そしてガッコへ・・・
信号待ちでスクールバスが止まっていたのでバス停まで走る・・・




 抜かされる(弱)




そしてあることに気付く・・・









 ぁ、このバスうちのガッコ行きじゃないし・・・(核爆)









スクールバスはスクールバスでも「かわしゅんさんのガッコ」に行くスクールバスでしたとさ(ぉーぃ)

かわしゅんさんとは手を振って交わす程度しかできなかったけどね・・・(苦笑)
うちのガッコのバスみたいに乗り遅れても何とかなるってことがないし・・・(謎)




そして走り損をした俺は数分バス停でスクールバスを待つ・・・(←ただのアフォ)




そしてスクールバス降臨。
3年がいないのでスクールバスも空いてて(゚д゚)ウマー(誰)




そしてスクールバス、ガッコ到着。
バスを降りる・・・









 トットロットット~ロ トットロットット~ロ♪(核爆)














 となりのトトロキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(素爆)














トトロって言ったら、冬休み前に逝ったカラオケのときのあの(´l_` )いかんトトロを思い出してしまいました(不明)
途中でチャイムとトトロが混じって聴こえたし・・・(ぇぇ)




そして教室 λ.... トボトボ
女子しかいない・・・(-_-)ウツダシノウ(待)




とりあえずトイレットペーパーを求めにトイレへ・・・(不明)
トイレットペーパーって万能ですね(更不明)




1時間目 文書処理。

今年度最後の授業でした。

Excelで平均を求める・・・
average関数だったっけね・・・(謎)

相変わらず画面を変えられて萎えてましたが・・・(誰)




2時間目 英語。
つまらないので省略(待)




3時間目 工業簿記。
何か勉強しなくても今回の学年末考査もなんとかなりそう・・・(ぇー)

今まで家で勉強した事ないのが唯一の自慢の簿記(帰)




4時間目 数学Ⅱ。
プリントの解答。
指数関数は何とかなりそう・・・




そして昼休み。
寝てました(ぉーぃ)




5時間目 体育。

体育も今年度最後の授業でした。

でも授業っていう授業ではなく、卒業式準備でした。
既に昨日、バレーとバスケ部がシートを敷いたり(←シャレじゃないです(逝))、椅子を並べられている・・・
あとは手分けして椅子を減らしたり追加したり、掃除をしたり・・・


いつもにも増して気合十分の体育の先生(ぇ)


その後は刺さっている画鋲をパクってました(待)




6時間目 国語。
何か個人調査書みたいなものを書かされる・・・(謎)
就職・進学時の資料になるそうなので真面目に・・・


「趣味・特技」の欄がある・・・

ぷくびぃ~的には




 ネット、パソコン、簿記、ゲーム、昼寝(侍)




・・・って書こうとしたけど「インターネット、パソコン、簿記」だけでとどめました(帰)




そして更にぷくびぃ~特班員はある光景を目撃した・・・(ぇぇ)




+ そ れ は +














 国語の先生の貴重メガネを外したシーン((・∀・)カエレ-!!)














国語の先生(=うちのクラスの担任)は常にメガネをかけているので(多分近眼?)




 メガネを外すシーンなんて貴重すぎて・・・((・∀・)カエレ)




そして掃除。
黒板掃除。
相変わらず黒板消しを極める・・・(謎)




卒業生etc.のガッコの生徒作品集が配られる。
来年はこれに俺の名が載るんだなぁ・・・って
どんなネタにしようかなぁ・・・(ぇぇ)




そして帰宅。




投票箱・・・














1位Nomaさんだけは善人だと思ってたのに…16 66.7%
2位ぷくおぢさんのネタのなさすぎで(・∀・)萌えたこと(ぁの7 29.2%















 みんな必死だな(藁(射殺))









このまま過去最高の総数 185票 を超えるのでしょうかね・・・(ぇー)


おぢさんは温かく見守ってますよ(^^)((・∀・)カエレ)




それから夜11時頃から「インターネットオプション」の「一時ファイル」を削除しようとする・・・









 強 制 す る (糸冬)









ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(死亡)










そして2度目。














 もう既に1時間も処理中で重いのですけど何か?(核爆死)














マジありえんし・・・(氏)
こうやって日記書いてるけど変換されるのに10秒くらいかかったりしてるし・・・(爆)


いつ強制してもおかしくねぇー(ぇぇ)




 ・・・ぁ、、、MP凍った(糸冬了)

2003/02/26/Wed  #349 休み~♪

今日は卒業式(3/1)の代休でお休み~♪
・・・ということでゆっくり寝させてもらいました(誰)




朝10時起床。
起きたら親がいきなりあーだこーだと駄弁ってきたのでとりあえず聞いてやる(何様)
うんうん、うんうん・・・(謎)




そして朝飯をPC起動しながら食べる(ぉぃ)
親がいたら絶対注意されるけどね・・・(ぇ)

親が買い物に行っていなかったからパンを食べながらPCが出来たわけです(行儀悪いです)




そして掃除機で掃除を・・・
2分で糸冬(早)




そして久々人様のHP巡回。
おぢさんは定期的に見てるのだから更新をサボっていたら分かるのですよ(帰)
心当たりのある人は更新しようぜん(謎)




そしてYahooニュースを見る・・・
ハウステンボスが経営破たんだってねぇ・・・
地元に住んでいながら未だ1度も行ったことないなぁ・・・(誰)




そして親帰宅。
今日の昼飯は?(じゃかじゃかじゃーん(不明効果音))




 オムライス



そして・・・




 ちゃんぽん



・・・・・・・・・・




 ごく普通ですが何か?(帰)




そして昼飯糸冬(糸冬わりかよ(三村))




午後からはとりあえず数学の宿題プリントを広げて地道に解く・・・
公式も大体覚えてきたから意外にも解ける・・・(ぇー)
今回、数学は勉強をそれほどしなくても点は取れそう・・・(ぉ)

 いつもしてないじゃんとかツッコミはなしで(逝)




そして数学の宿題もPCしながらまったり進めて(ぉーぃ)
2時間くらいで糸冬(時間かかってるな兄者)




そして生物の教科書&ノートを出す・・・
テスト勉強をする気マンマンな俺・・・









 ・・・と思いきや、広げるだけでPCをするアフォ((・∀・)カエレ-!!)









新しいHPのバナーを作ってみました(無駄)









17










・・・・・・・・・・




 激しくネタですが伺か?(射殺)




まぁ、俺、絵下手だから・・・(氏)
gifアニメ作成ソフトで適当に作っただけです。
あと62枚を組み合わせているから150KBくらいあるし・・・(重すぎ)
まぁ、使っていただけるのなら直リンがいいかも・・・(ぇー)

保存する勇気のある方のみ保存を・・・(ぉぃ)




そして夜。
まぁ、いつものように何気に他の方のHPを見る・・・
そこで気になるHP発見(ぇ)




 ヒロシマシティージム > メンバールーム > ももっ記 > 2003/02/25のももっ記




・・・・・・・・・・




 見た?見ました?爆発しました?(最後は待て)









天気が68(晴れ)になってますね♪(見るところ間違ってます)









・・・じゃなくてうちのHPのリンクがありますね・・・(ぉ)
まずは宣伝どもですm(_ _)m(蹴)




そして投票箱のリンクが・・・




これは何事かと早速投票箱を見てみる・・・














1位Nomaさんだけは善人だと思ってたのに… 7 50.0%
2位ぷくおぢさんのネタのなさすぎで(・∀・)萌えたこと(ぁの 6 42.9%















祭られてル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)











ここでぷくびぃ~はある決意を・・・(ぉ)


 ぷくおぢさんのネタのなさすぎで(・∀・)萌えたこと(ぁのが見事1位になったらHP閉鎖をしようと・・・(ぇ)


見ている人がネタがないなぁ・・・って分かってるならもうこのHPを続けていく価値ないなぁ・・・って思って(謎)




予定閉鎖日は開設1周年の翌日の2003/03/16予定。
1周年記念は「リアルタイム更新第3弾」を計画していますのでそれが糸冬了次第って感じかな。
まぁ、↑の項目が1位になったらの話ですけど・・・(笑)




3/13の投票終了日が楽しみですね(^^)ニコニコ(待)




ぁ、閉鎖は冗談半分じゃないので・・・(謎)

2003/02/25/Tue  #348 |)ノ(謎)

朝7時38分起床。
今日はスクールバスにも間に合いましたとさ(ぉ)




1時間目 2進。カッパ(待) 計算事務。









 カッパの言ってることはわたしゃワカリマシェーン┓(´_`)┏ (待)









つーことで全然分からず萎えていました(誰)




2時間目 保健。
テスト前最後の授業。
相変わらず板書無しでどんどん進める先生。
生態系、食物連鎖などをしました(謎)
理科やね(ぇ)




3時間目 国語。
感想文だってさ・・・(謎)
2枚書けって言われたけど1枚しか書かずに出しました(駄目)




4時間目 英語。
仮定法過去完了だったかな・・・(謎)

had+過去分詞~,have~とか確かそんな感じの文章(謎)

分からんけどね・・・(失格)




今日も昼休みは勝手に(蹴)保健室PCから携帯日記更新(ぉぃ)
あとから携帯で確認したら「1ページの最大容量を超えましたとさ(ぇ)
全部表示でいないし(萎)




5時間目 工業簿記。
自習ヽ(´Д`)ノワーイ(蹴)

プリントが課されていたのでプリントを3枚糸冬わらせました。
糸冬わったしゅうかんチャイムが鳴って糸冬(死)


 寝れなかったーーー(帰)




6時間目 数学Ⅱ。
今日もプリント復習。
数学の先生が板書する解答を写す(ぉぃ)
まぁ、自分で解く気ないしさ(蹴)




そして掃除。
今日も黒板掃除のプロフェッショナルで頑張りました(不明)




そして(・∀・)カエル。
早い便のバスに乗って帰れて(゚д゚)ウマー(謎)




そして帰宅。
昼休みに職員室に取りにいった第4回公務員模試の結果を見る・・・
今まで3回でとりあえず校内1位は獲得済み。
全国順位も受験者数の5分の1ってところ・・・
まぁ、上から数えた方が早いので(・∀・)イイ!方だったのですけど・・・(何)




そして気になる今回の結果。



















67




















・・・・・・・・・・









 県内1位キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)









 更に全国69位キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(皆爆)










 + 奇 跡 降 臨 (帰) +









 しかし、第4志望がマークミスで判定不能になっているオチ(失格)









せっかく(・∀・)イイ!成績だったのにマークミスで判定不可能が1つあったとは・・・(鬱)
とりあえず公務員試験に向けて大きく前進(ぉ)




エトォ・・・(゚-゚).。oO(勉強全くしてない奴が県1位とか取っていいのかな(激待))

2003/02/24/Mon  #347 まぁ、今日はガッコネタあり(ぇ)<

朝7時42分、慌てて起床(駄目)
予定よりも数分寝坊したせいで(゚д゚)マズー(帰)




 しかし、しっかりと朝PCをするアフォ((・∀・)カエレ-!!)




そして8時09分ごろ家を出る。




 当然スクールバスは来ない(糸冬)




そして路線バスに乗って降りてからは必死に走る・・・(誰)
しかし、間に合わなかったというオチでした(失格)




久々の遅刻~(自慢するな)




1時間目 工業簿記。
( ´_ゝ`)ウーン・・・(ぇ)

直接原価計算微妙・・・
少し勉強しないと分からないかも・・・(お前この前も言ってたな)




2時間目 数学。
挨拶の後すぐ、下向いてたら「下向くな」って怒られる(死)
下ぐらい向いたっていいだろーが((・∀・)カエレ)


そしてプリントが配られ、復習。
指数の計算なので公式さえ覚えれば楽勝~




 公式さえ覚えればの話ですけど(待)




3時間目 英語。
当てられたけど英文読むだけだったのでよし(不明帰)
マジで┓(´_ `)┏サパーリ(ぉぃ)




4時間目 生物B。
ワークブックを解くだけ~(ぇ)
寝てたけど・・・(駄目)
試験範囲とか1ヶ月前に糸冬わってるし・・・(ぇぇ)




昼休み。
保健室の先生がいなかったので黙ってネット繋げる(駄目)
携帯日記を編集する・・・


+ そ の と き +









 ナイスタイミングで保健室の先生が戻ってくる(核爆死)









 しかし、ぷくびぃ~はそのまま日記編集続行(射殺)









保健室の先生(・∀・)イイ!人だから勝手にPCしててもあんまり怒らない(ぇー)
むしろネットで調べてくれって頼まれる・・・(ぇ)

そして保健室の先生から信州土産の餅か何かを貰いました(ぇ)
(゚д゚)ウマー(何)




5時間目 現代社会。
試験範囲が教科書4ページ分減ったぞヽ(´Д`)ノワーイ(帰)
内容的には貿易関係と円高円安などの結構面倒な部分でした。
これで勉強する手間が省ける(ぉぃ)




6時間目 体育。
・・・と思ったら体育館倉庫の掃除でした(ぇ)
俺だけ掃除機係(ぇ)
体育館倉庫の隅々を掃除機でゴミを吸い取る・・・
結構吸引力あるべさ・・・(知らん)


そして調子に乗っていろんなところを掃除・・・(ぇ)









 コードが絡まる(失格)









でかい蜘蛛の死骸やネジなども吸い込んじゃいました(ぇ)
まぁ、掃除機が詰まったときは┓(´_`)┏ (待)




更に、体育館倉庫以外にも体育館玄関前を掃除させられたり・・・(謎死)
結構働いたよ・・・(知らん)


因みにうちのクラスの男子14人+隣のクラスの男子2人+体育の先生漢4人でした。
女子は柔道場でダンスしてたのかな・・・(謎)




そして掃除。
トイレで少し駄弁る・・・


それから黒板掃除。
Nと黒板消し係のプロフェッショナルを目指す(不明)
担任からも「うまい!」といつも言われる俺とN(ぇ)




そして帰りのSHR。
全商ワープロ3級、全商工業簿記、県商簿記1級の合格証書が・・・
つーか11月のワー検の合格証書が今頃かよ・・・(ぇ)




そして(・∀・)カエル。
勇者Nと帰りのバスで駄弁る・・・




スキーで滑っていたら止まらなくなる・・・
まぁ、初心者にはよくあること・・・(ぇ)
まぁ、横に転倒して普通は糸冬わりなんでしょうけど・・・




+勇者Nの行動+

スキーで初心者コースを滑る。

 ↓

止まらなくなる(爆)

 ↓

倒れようとせずにそのまま左に曲がってから緩やかな斜面を滑る・・・

 ↓









 そのまま林の中に入っていく(核爆)









 ↓









 木に激突(糸冬)









しかも2度林の中に入って逝ったらしい(核爆死)




そしてもう1つ(ぇ)


スキーで初心者コースを滑る。

 ↓

止まらなくなる(更爆)

 ↓

倒れようとせずにそのまま左に曲がってから緩やかな斜面を滑る・・・

 ↓









 他校の女子高生が目の前に・・・(爆)









 ↓









 そのまま激突(皆爆)









 究極のアフォキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(核爆死)









マジ爆笑(死)
目の横怪我してるし・・・(爆)
止まればいいのにそのまま激突ってところが一味違う(待)

実際見てたらもっと爆笑してたかもなぁ・・・(ぉぃ)


人にぶつかりに逝くってのも勇者(待)
それが他校の生徒ってところも勇者(帰)




↑は俺が逝けなかったスキー研修のできごとでした(ぇ)

飯はまずかったらしい・・・(ぇ)
逝かなくてよかったかも(侍)




・・・ということでバスから降りてまた別のバスに乗る・・・(ぇ)




そして帰宅。
数学の宿題をするのを忘れてもう深夜(帰)
今日もまったりとした1日でした。




最後に気になること(ぇ)

投票箱にて・・・




 ・ぷくおぢさんのネタのなさすぎで(・∀・)萌えたこと(ぁの > いやぁ、ネタないねぇ(笑




・・・・・・・・・・









  | 黒板 |( ゚∀゚)σ ソノトーリ(駄目)









つーかここまで言われるならもうこのHPやっていく必要ないよね(藁)
別にネタをやっていくページじゃないし・・・(ぇー)

いつなくなっても文句はなしでー(ぇ)


ぁ、更新のやる気は最悪ですよ(謎)

2003/02/23/Sun  #346 DM大会

朝9時半起床。
寝坊・・・じゃないです(不明帰)


そしてPCを起動。
箱庭もいよいよ終盤。
最後は派手にと計画挿入・・・









 記念碑建立→発射(侍)









そして朝飯を食べてから・・・
何したっけな?(ぉぃ)




午前11時半くらいにかわしゅんさんが我が家に降臨。
DMの対戦をする・・・

俺がまだ完璧に慣れてなかったので手札を公開した状態で練習試合を・・・
わざわざどもです~m(_ _)m




エトォ・・・(゚-゚).。oO(・・・シールド5枚のうち4枚トリガーは素で勝てません(不明))




そして午後1時くらいにT君が来る・・・


13時更新の箱庭299ターン目を見る(ぉぃ)

またT君が暇そうにする・・・(ぇ)




そのあと桃鉄をしました。
おぢさん娘。←俺
ドモン師匠(?)←T君
またどがロボ←かわしゅんさん
そしてあと1piki


時間も圧していたのでどんどん進める・・・




1年目。




 おぢさん娘。余裕のマイナスで最下位独走(帰)




CPUがいきなり物件買ってマイナスになって売られているところに爆笑(謎)




最初の目的地は鹿児島でした。
T君が見事ゴール。
桃鉄11恒例の鹿児島で出てくるプリンちゃん登場(ぇ)
物件増資してくれたり、資金稼いでくれたり、物件くれたりと(・∀・)イイ!のよね・・・




一方俺は・・・

真冬でマイナスが厳しかったのでマイナス駅をわざと避けてカード駅に・・・









 リトルデビルカード(皆爆)









 (゚Д゚)ハァ?(即死)




そして一番目的地から遠い人に付くボンビーは・・・









 おぢさん娘。です!(核爆死)









即座にCPUになすり付けましたとさ(失格)




2年目。

次の目的地は喜多方だったので必死にボンビーがいるCPUから逃げる・・・(必死だな(藁))




+ そ し て +









 目的地ゴールキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ)









マイナス地獄脱出(ぉ)
喜多方の物件全部購入で収支age(゚д゚)ウマー(蹴)




そして次の目的地は鎌倉。
CPUが一番近いΣ




・・・というところで2年目決算。
1位はT君、2位かわしゅんさん、3位俺、4位CPUで糸冬。


DM大会に行かないといけなかったのでここでセーブして木兆金失糸冬了。




そしてDM会場へ λλλ.......... トボトボトボトボ

今日はいつものレンタルホールじゃなくて少し離れた会議室と書かれた和室でした。
和室といったら夏のあの日を思い出す・・・(謎)




そして中をのぞいてみる・・・
臭い(謎死)
いや、マジで漢臭いし・・・
靴を脱がないといけなかったからその臭いもきつかった・・・(素死)
換気扇回したり窓開けたりしないととても入れそうにない臭いの充満でした(謎死)




そしてまだ遊●王の対戦が行われていたのでしばらく部屋の外でまったり・・・
中入りたくないしね・・・(苦笑)




その間、かわしゅんさんからデッキを借りていた(←昨日)のでその調整のためにいろいろ最終チェック。
俺が使いこなせれば本当に強いデッキなのに・・・
俺が使いこなせないから・・・(鬱)




そしてDMの時間に・・・
参加者既に16人集まっていてもう無理とか・・・(汗)
1人来てなかったらしくかわしゅんさんが参加を・・・




・・・・・・・・・・・・・









 俺何しに来たのだろう・・・(素死)









 アフォ発見(俺)((・∀・)カエレ)




とりあえず何もすることがないのでT君とマックへ昼飯を食べに行く・・・
ポテトはできるまでしばらく待っていたのであったかくて(゚д゚)ウマーでした(謎)




そしてモ㌦。

窓が開いていたので中に入る・・・(ぇ)
それでもまだ臭いしてたけど・・・(汗)


かわしゅんさんの対戦を拝見させてもらってました。
俺はまだ見ててもルールが分かるから理解できるけど、
T君はルールもよく分からないから見てもつまらんって萎えてました(ぇぇ)




そしてかわしゅんさんは着々と勝ち進んで決勝(ぇ)
決勝戦も結構すんなり2連勝で勝ちましたとさ。
かわしゅんさん優勝おめ~ 賞品はまぁ、ドンマイで(待)




途中で箱庭の最後の300ターン目になる・・・
ケータイからチャットに侵入して聞き出す(ぇ)




それからT君と数とりゲームやら3文字しりとりやらしてました(相当暇やな)




そしておっちゃん(=店長(ぇ))がバトエンをし始める(ぇ)
俺バトエン持ってないしルール分からんし・・・(ぉぃ)




まぁ、こんな感じでDM大会糸冬。
最後はかわしゅんさんのヨーヨーのお友達の方とかわしゅんさんと話してました(ぇ)




そして(・∀・)カエル。
片付けは珍しくしないで帰りました(ぇ)




そして帰宅。
帰宅後自分で箱庭チェック。














 ターン300 国(8, 5)平和記念碑轟音とともに飛び立ちました















 キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ-!!)














そして㌧だところは・・・(ぇ)














 ターン300東昴のお国(6, 9)都市は一瞬にして荒地と化しました。
 ターン300東昴のお国(5, 9)都市は一瞬にして荒地と化しました。
 ターン300東昴のお国(4, 10)は一瞬にして荒地と化しました。
 ターン300東昴のお国(7, 10)ミサイル基地は一瞬にして荒地と化しました。
 ターン300東昴のお国(7, 9)都市は一瞬にして荒地と化しました。
 ターン300東昴のお国(5, 10)都市水没しました。
 ターン300東昴のお国(6, 10)水没しました。
 ターン300何かとてつもないもの東昴のお国(6, 11)地点に落下しました!!














 とてつもないものを飛ばしてしまいました(氏ね)




つーかこんなログが出るのね・・・(ぇ)




ちなみにおぢさんの国はに改名しました(ネタ(・∀・)カエレ)




そして記念碑発射したのって俺だけだし(ぉぃ)
しかも平和記念碑((・∀・)カエレ)




ほんと最後はネタで糸冬わったし・・・(氏ね)




ちなみにおまけで301ターン目がありました(ぇ)
ミサイル撃ちました(待)




 全部空中爆発しました(去れ)




・・・こんな感じで長かったような301ターンの第1回箱庭糸冬了。
300ターンでの1位は大貴"さん。おめです~♪
301ターンでの1位のライツさんもおめです~(ぇ)

そして箱庭に参加したみなさん、お疲れ様でした。




うちの国は・・・始まって5ターン目に地震でミサイル基地壊れて・・・(死)
それ以来270ターンくらい基地なしで生きてたんですよ・・・(ぇ)

更に農場大国を目指して常に農場整備を行っていました・・・(ぇぇ)
286ターン目まで農場整備してたし・・・(ぁの)

そして気付けばミサイル基地を作りまくって5発撃てるようになってるし・・・(待)
更に記念碑も作ってるし・・・(更待)




 トドメは記念碑発射してるし・・・(氏ね)




こんなアフォの国が超繁栄賞を取れたこと自体凄いし・・・w
でも翌ターンに山( ´_ゝ`)フーンしゅつしてあぼんしたけど(爆)




さて次回箱庭はどうするかはまだ決めてないです。
参加はしようと思ってるけど・・・

また農場大国か?それともミサイル大国か?(ぇ)




箱庭よ、笑いと感動とネタをアリガトウ(帰)




+最後に+

DMのレポが見たい方はこちら
かわしゅんさんのレポです。

消えるかもしれないのでこちらで保存してUPし直します~
保存したい方は御自由に。

2003/02/22/Sat  #345 はとやレポ

・・・なんて予定通りあるわけないです((・∀・)カエレ-!!)




今日は予定通り午前9時に起床。
そして予定通りPC起動。


それから予定通り朝飯を食べて・・・
予定通り歯を磨いて・・・
予定通り掃除をして・・・


予定通り箱庭チェックをしました((・∀・)カエレ)


予定通り計画が進んでいたのでよかったです・・・




そして予定通りPCしていたら
予定通り親が買い物から帰宅したので
予定通り昼飯を・・・((・∀・)カエレ)


このときが予定通り正午過ぎかな・・・




そして予定通り午後になる。


午後1時半くらいから予定通り車で学生回数券を買いに行く。
予定通り雨が降ってくる・・・(氏)
予定通り車のワイパーが動き出す・・・
そして予定通り信号待ちに引っ掛かる・・・
さらに予定通りワンステップバスとすれ違う(不明)




そして予定通りバスターミナル到着(Not天神)
予定通り定期券を見せてから
予定通り回数券ゲット-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー(誰)
予定通り13枚つづりで
予定通りお得でした。




それから予定通りサンリオへ・・・
予定通り長崎限定の蛇踊りキティちゃんがありました。
そして予定通り購入。


更に予定通り携帯ストラップも買う・・・(ぇ)


妹も予定通りいろいろ買ってました。




途中予定通りT君からケータイに電話がかかってくる(ぇ)
予定通り「遊べる?」っていう電話でした。
予定通り地階にいたので
予定通り圏外になって(ぇ)
予定通り途中で電話が切れました(侍)


予定通り俺が電話をする・・・
予定通り15時ごろから遊べる~と言って電話を切る。




そして予定通り帰宅。


15分くらい予定通りPCをしてたら
予定通りT君降臨。
予定通り帽子を被ってました(ぇぇ)




元々予定通りかわしゅんさんとDMの対戦をするつもりだったのでついでに(待)




そして少し経って、予定通りかわしゅんさんが来る。
予定通り早速DM対戦。


予定通り即負け(弱すぎ)


予定通りDMカード持ってないし、加勢するために対戦だったから・・・(謎)
予定通りDMのルールくらいしか知らないので・・・
1枚1枚のカードの特徴も予定通り知らないし・・・(ぉぃ)
予定通りデッキはかわしゅんさんから借りてるし・・・(ぇぇ)




予定通り5戦くらい対戦して
予定通り全敗((・∀・)カエレ)
せっかく強いデッキなのに予定通り俺が使いこなせないから・・・(死)




予定通りT君は暇そうでした(ぉぃ)


予定通り桃鉄をやろうかと思ったけど
予定通り時間がなかったので
予定通り中止(帰)




T君は予定通り6時過ぎに(・∀・)カエル。


そのあと予定通りかわしゅんさんと2戦くらいDMをしました。
カードの1枚1枚の効果を覚えないと予定通りにならないよねぇ・・・(謎)




そしてかわしゅんさんは予定通り7時過ぎに(・∀・)カエル。




そのあと、ぷくびぃ~は予定通り飯。
予定通り風呂に入って・・・
予定通りキン肉マンの作者・・・じゃなくてゆで卵を食べる・・・(帰)




そして日記を書いていたら予定通り日にちが変わる。
そして予定通りまだDMの1枚1枚のカードの特徴覚えてません(駄目)
予定通りかわしゅんさんからデッキ借りたのにねぇ・・・(汗)




予定通り明日の朝も対戦予定でふ・・・
そして明日は午後から予定通りDMの大会(inでぐち玩具)
予定通りレポは日記で済ませます(蹴)




今日は予定通り少し長めの日記でした(ぃぃぇ)
明日は予定通りにはいかないかもなぁ・・・(不明)

2003/02/21/Fri  #344 書く気ナッシング(5)

図書室で本を探すこと10分・・・





























66

ツタンカーメン(核爆)































思わず「キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!」って言っちゃいました(帰)

だって同じ本が<並んでたし・・・(爆)




他は誰か知らない先生にWordとExcelを教えたりしてました・・・(ぇ)


「PCできる?」って聞かれたから・・・
「一応・・・」って答えたら・・・




 名簿作業手伝わされたし(素爆)




あと「ありがとう」って言われたから再び本読んだら5回くらい「ちょっと来て」って呼ばれたし・・・(謎死)
ゆっくり本も読めないし・・・(誰)




帰宅(ぇ)

神型変えようかなって思って床屋に行きました(誰)
春道では妙に中途半端で変なぷくびぃ~に会えるでしょう(来ないで下さい)



















   

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 歯磨けよ~((・∀・)カエレ-!!)
  \____________

2003/02/20/Thu  #343 書く気ナッシング(4)

↑タイトルも思いつかないのね・・・(死亡)




今日7時42分起床。
スクールバスが今日はキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(帰)


・・・ということで間に合ったよおばぁちゃん・゚・(つД`)・゚・。(逝)




つーか1日図書室で自習だったから特に日記も書くことないし・・・(誰)




1時間目。
生物をしました。
教科書見てもはっきりと答え載ってないので鬱(ぉぃ)




2~4時間目(ぇぇ)




 図書室ぶらり旅(ぇぇ)




昭和25年モノの本を見つけて感動(帰)


「定壱五〇」と異体字のやつや
「集歌和今古新」と右から読む字などなど・・・


探せばあるものですね~(ぇ)




あとはインドの本を読んだり・・・(ぇぇ)




こんな感じでぶらり旅で今日は糸冬(ぇー)








br>



12時52分の路線バスで(・∀・)カエル。
家に着いたのは13時15分くらいかな・・・


それから昼飯、PC。
写真をスキャナで取り込んでました。
取り込み完了するたびに一時的にフリーズして(・∀・)ナエッ(誰)




そして夜。
まぁ、特に何もありませんでした(ぇ)




 +箱庭ネタ+


今日も1日農場整備ではじまり、農場整備で糸冬わりました(だめぽ)
タイ( ´_ゝ`)フーンで飛ばされた分がまだまだ復興しないし・・・(汗)
あと1日は農場整備が続くっぽ(ぇぇ)


 +箱庭ネタ糸冬+




 +久々にポケモンサファイアネタ+









 「今日 マボロシじまは みえんのう」(核爆)









 (射殺)




最近のお気に入り → ひょっこりひょうたん島(( ´_ゝ`)アッソ)

2003/02/19/Wed  #342 書く気ナッシング(3)

今日は朝7時42分起床(遅)
まぁ、見事に寝坊ってことで(帰)




まずはいつもどおり朝PC(それが遅刻の原因です)
箱庭を見る・・・









 ターン265おぢさんの国(3, 9)農場台風で飛ばされました。
 ターン265おぢさんの国(11, 5)農場台風で飛ばされました。
 ターン265おぢさんの国(11, 6)農場台風で飛ばされました。
 ターン265おぢさんの国(4, 9)農場台風で飛ばされました。
 ターン265おぢさんの国(6, 9)農場台風で飛ばされました。
 ターン265おぢさんの国(11, 3)農場台風で飛ばされました。
 ターン265おぢさんの国(11, 7)農場台風で飛ばされました。
 ターン265おぢさんの国台風上陸!!









 ΣΣΣ






 + 農 場 が 7 箇 所 も ㌧ ㌦ (死亡) +






7箇所×18,000人規模=126,000人の農場が・・・(即死)




21ターンかけて復興しないと・・・(農場大国必死だな(藁))

そして農場整備のコマンド入力をしていてスクールバス乗り遅れ(逝)




で、路線バスに乗って降りて走ってガッコの門くぐって・・・









 下駄箱のところでチャイムが鳴りましたとさ(糸冬)









んぢゃ今日の授業っぽいやつ(ぇ)




1時間目。
工業簿記をしました。

プリントで全部原価計算と直接原価計算をする(謎)
( ´_ゝ`)ウーン・・・微妙に分からん(汗)




2時間目。
生物をしました。
問題難しい・・・(汗)
教科書に詳しく載ってないし・・・(氏)




3時間目。




図書室で ウォーリーをさがせ! を読んでました(逝)
懐かしいからハマっちゃって・・・(帰)


まきもの見つけにくー(不明)




4時間目 英語の小テスト(氏)









 はい、分かりません(糸冬了)









こりゃ本気で勉強しないと(´l_` )いかんなぁ・・・って痛感(死)




午前中で糸冬ヽ(´Д`)ノワーイ(射殺)
さっさと帰りました(誰)




帰宅後PCをつけて箱庭確認。
無事農場整備されてる、、よしよし(不明帰)




そして飯、レポを仕上げる。
そしてUPしないで寝る(逝)

午後5時半ごろ目覚めました。




夜7時40分ごろようやくレポUP~(ぉ)
史上最大の33.2KBのレポ(爆)
そして初めての写真つきのレポかなぁ・・・


他のHPでも写真のあるレポってあまり見たことないなぁ・・・って(謎)
俺のレポの場合はネタの材料にすぎないですけど(帰)




そして箱庭を・・・
農場跡地に村ができてて(゚д゚)マズー(ぉぃ)
まだあと15ターンくらい農場整備が続きそうだし・・・(本当に農場大国必死だな(藁(糸冬)))




久々長めの日記でしたとさ(誰)

2003/02/18/Tue  #341 書く気ナッシング(2)

最近2,3日の現状。




 ・ スクールバス乗り遅れ(駄目)




 ・ 公務員模試提出締め切られて間に合わず(死亡)




 ・ 図書室で「イバァァァラギィィィ!!の歴史」という本を発見(核爆)




 ・ 自習サボってサファイアをして(蹴)みなみのことうに出てくるラティオスをハイパーボール1個目で捕まえる((・∀・)カエレ)




 ・ 「ウォーリーをさがせ!」にハマる(更爆)




 ・ レポを書きたくないので萎える((・∀・)カエレ-!!)




まぁ、こんな感じですね(ぇ)
日記は今は特に書くことがないです(蹴)
つーか書く暇がないのが現状。
レポもあるしね・・・(死)


まぁ、レポUPしたら他のこともしないといけないから日記はサボり気味でしょう・・・(帰)




レポ進行度90%(あと少しでUPできそうです(汗))

2003/02/17/Mon  #340 書く気ナッシング

国語の課題プリントに一言(ぇ)



















森鴎外の作品なんてシラネーヨ((・∀・)カエレ-!!)




















 (侍)




レポ進行度30%(駄目)

2003/02/16/Sun  #339 笹丘ジムオフィ

今日は笹丘ジムオフィでした。


で・・・
帰りのバスでは疲れたので寝てました(ぉぃ)


で・・・



















首寝違えタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆死)




















 (待)




レポはそのうち書きます(蹴)

2003/02/15/Sat  #338 真面目な話

えっと、かなり真面目な話。
うちのHPも開設から11ヶ月経過。

アクセス数も開設のときの約10倍(?)くらいかなぁ・・・
本当に毎日来てくれている方、時々来てくれる方、感謝しますm(_ _)m


開設当時の去年の3月くらいはやる気マンマンで毎日トップのレイアウトが変わっているような感じでした(←初期のHPを知ってる人は分かりますよね(笑))


最初は本当に消防が作ったような小さな見る気も失せるHPでした。
HTMLのタグ知識も全然知らない。
何故か自分のHP内のコンテンツなのに新窓開いたり・・・(駄目)

ほんと、今考えるとアフォやね(死)


そして夏ごろはトップページを拡大しすぎてかなり重くなっていろいろと苦労しました。
あのころはまだ1日30~50Hitくらいだったのかな・・・(謎)


そして9月に開設半年。
半年ともなるとだいぶん、更新とかも慣れてきたところ。

トップページも軽くしようと努力して言った結果、最終的には壁紙が真っ白になっちゃったんだっけね(ぉぃ)


そして年末年始のリアルタイム更新。
2日で18+16の34回更新したみたいで・・・
あれも結構大変だった(笑)


この頃からだっけかな・・・
1日のアクセス数が物凄く伸びだしてきたのは・・・
今までほとんどお目にかけることのなかった200Hitが余裕で取れるようになってきたのが今年になってから。
いつの間にこんなにアクセス増えたのだろうって・・・














65















 ・・・ってね(侍)




最近、更新が日記だけになってきてる・・・
まぁ、この理由はお分かりの通り更新が面倒になってきただけ。
あとは特に新しいネタがないってのが事実。


自分が管理しているHPはここだけじゃないし・・・
正直時間的にも余裕がないし・・・


とりあえず休みが欲しいなぁ・・・って(死)


1日くらい24時間ぶっ通しで寝たいよ(苦笑)
マジでそれくらい睡眠時間やばめ(汗)


まぁ、ここ数日アクセス数がかなり減ってるし・・・
この機会に少し更新頻度を落とそうかなぁ・・・って


学年末試験が3月の上旬にあるけど(・∀・)イイ!点取らないと結構やばいからそれなりに勉強もしないといけないし・・・(死)
4月からは高3だからそうネットばっかりすることもできないだろうし・・・


他のHPは閉鎖とか更新停止とか様々ですね。
まぁ、うちのHPもどうなるかはまだ分からないけど・・・

とりあえず・・・














64















・・・って感じで(いやどういう感じですか)

開設1周年経過まで1年目の目標「毎日更新」は守り続けようかと思ってます。




まぁ、とりあえず最後に今日の出来事でも。




 ・ 長崎のキティちゃん購入(ぇ)

サンリオで長崎限定のキティちゃんのキーホルダーを買いました。
びわとチューリップの2個。

びわは防空頭巾みたいにびわをそのまま被ってます(ぇ)

チューリップも頭に被っている感じでした。

↑のキーホルダーはギフト用(ぇ)


そして自分用にびわキティちゃんのストラップを買いましたとさ(ぉぃ)




 ・ 日付は変わり午前0時・・・









 リュック空っぽだ(お決まり(糸冬))









本当に明日笹丘ジムオフィに行く気あるのでしょうかね・・・(死)


今から準備です(爆)














64















↑ お掃除もしないと(謎死)




今日の日記はあくまでも真面目な話です(逝)

2003/02/14/Fri  #337 ┓(´_`)┏

突然ですが・・・(ぇ)
今日は何の日でしょう?(ぇぇ)




2月14日と言えば当然あれですよね(ぁ)




そうです(ぉ)














 変動為替相場の開始日です(待)














どこからか「バレンなんとか」とか聞こえるけど何ですかそれ?(素)
チョコレートとか食べすぎたら鼻血出ますよ(ぇ)
つーか浮かれている香具師は(・∀・)カエレ!!(貴様はナメック星に(・∀・)カエレ!!)










・・・ということで今日も1日が始まる。




朝7時39分起床。
8時09分に家を出る(遅すぎ)


当然スクールバスには間に合わない(駄目)




 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!((・∀・)カエレ)




そして路線バスに乗って降りてからは走るチゴク(死)
間に合ったからよかったものの、間に合わなかったら二つ星やね(意味不明)




1時間目 国語。
漢文かYO!(ぇ)


漢文苦手じゃないけど不得意(結局苦手かよ)


とりあえずレ点とか(・∀・)カエレ!!点とかは分かるくらいかな(謎)
全然読めないってことはないのでご心配なく(誰も心配しません)




2時間目 2進。計算事務。
さぁ・・・









 カッパの授業がやって参りました~(侍)









テストまであと2時間しか授業がないからと普通計算の練習時間が20分→10分に。




 カッパ必死だな(藁(待))




そして意味が分からない説明が・・・(謎)
何を言っているのか分からないし・・・(死)




 しかし、カッパは必死だな(藁(帰))




俺は、ケータイいじってました(だから分からないのだよ)


ケータイいじるなって隣りの奴(死)






 しかし、そいつもケータイをいじっているし(核爆)






こりゃ( ´_l`)いかんね・・・あはは(駄目)









 しかし、カッパだけは必死だった(藁(侍))









3時間目 現代社会。

変動為替相場→1㌦=360ィェン

現在は固定為替相場で1㌦=140ィェンくらいかな・・・(謎)


冒頭のネタは現社からでした(ネタだったのですか)




4時間目 家庭一般。
おばぁちゃんの勘違い(不明)
言って無いしさ(更不明)


ぁ、「おばぁちゃん」とは家庭科の先生のことです(待)


年をとってもヴォケたくはないねぇ・・・




今でも十分ボケてるじゃん、って思った人は腹筋・背筋・腕立て伏せ各50回3セット(待)




そして保健室でぬくぬく(ぉぃ)
保健室の先生がJRとバスの時刻表を調べてくれって。
東北に何しに行くのだろう・・・(ぇぇ)




5時間目 英語。
時間が圧してるので省略(手抜き(・∀・)カエレ)




6時間目 工業簿記。
高低点表は簡単簡単(謎)
直接原価計算40点分か・・・
少し頑張れば余裕かな(ぁ)




そして黒板掃除。
黒板が綺麗と担任からお褒めのお言葉(ぉ)




 |-`) オダチンチョーダイ(銃殺)




そしてSHRをして糸冬。


さっさと帰ろうとする・・・






 M:「公務員模試行くぞー」




 俺:「ほえ?(素)」




 俺:「ぁ・・・」









| 黒板 |( ゚∀゚)σ ソノトーリ 今日は公務員模試です。
すっかり忘れてました(失格)




そして今日は5回目で最後なので最後くらいは真面目にガッコで受けようかとMと視聴覚室トボトボ・・・




そして公務員担当の先生が来る・・・
問題が配られる・・・




 先生:「んぢゃ、先生の説明をよく聞いてマークシートに書き込んでいってねぇ・・・」




名前、性別、学校名、受験番号(=出席番号)を記入していく。


そして続いて職種希望欄へ・・・
6つ書く欄があって、それぞれ第1希望~第6希望まで。




 先生:「んぢゃ、今から言うからその通りに書いていって・・・」




この辺りからおかしくなる・・・(謎)
第1希望って書いてあるから自分の希望を書くのが普通ですよね・・・


+ し か し +









 先生:「先生言った通りに何が何でも書かないと駄目とよ」(爆)









 先生:「第1希望とかそげんと(そんなもの)関係ないとよ。先生の言った通りに書きなさいよぉ・・・」(更爆)









 先生:「先生は公務員のプロだから全部分かるとよ・・・」(皆爆)










+ そ し て +









 M:「ぁの、消防士とかそういうのを書きたいのですけど・・・」









 先生:「駄目、裁判所は行きたくなくても第2志望は裁判所と必ず書くと」(核爆)



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?
(死亡)





















これには思わず俺も「(゚Д゚)ハァ?」と声を出してしまいました(ぉぃ)




はっきり言うとヤラセ?(素待)

本当にプロ?(素)

正直かなり心配。そして家で受ければよかったと激しく後悔(糸冬)




15分間の適性検査なのに話だけで1時間以上かかってるし・・・(素死)




適性検査糸冬。
この時点で既に16時45分(死)
教養試験受けて帰ったら真っ暗だし飯冷えてるし・・・(待)
・・・ということで先生も教養は家で受けてヨロシイ(・∀・)と言ったので帰りました。




そして帰りのバス。
久々にケータイで長々とチャットをしてました。
パケ代大丈夫かなぁ・・・(弱)




そして帰宅。
ウイスキーボンボン(゚д゚)ウマー(逝)




そして飯。
海苔が湿気ていて(゚д゚)マズーでした。
空けたばっかで既に湿気てるから不良品やね・・・




それから風呂。テレビと。


cgiいじってたけど面倒なのでやめ(帰)
フ㌧で(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロしてたら30分くらい寝ていました(ぉーぃ)




ぁ、久々に長いね。
でも毎日こんなに長く書く暇&元気がないのでご了承を(ぉぃ)
そして遅いけど40000Hitどうもです~m(_ _)m


でも何もないけど・・・(逝)

新しいコンテンツが思いつかないというのが事実です(駄目)

2003/02/13/Thu  #336 一部携帯版より(ぇ)

今日は朝7時39分起床。
昨日よりは遅め~(いやかなり遅いです)


とりあえずいつものようにPCと朝飯が同時進行(帰)




箱庭6位浮上わしょーい(黙)
でもそろそろ人が住めるところが…(氏)




そしてガッコへ…
とりあえずスクールバスに間に合ったのでヨロシイ(・∀・)(ぉ)




そしてガッコ到着~
今日は女子の大半が国体のダンスでいないために教室が寒い(誰)


その影響で授業が進めないらしく(゚д゚)ウマー(蹴)




1時間目 文書処理。
Excel余裕~(ぁ)




グラフを挿入しようとする。









 先生:「はい一旦とりまーす」(爆)









 その瞬間、グラフを挿入しようとしたら画面が切り替わる罠(素死)









 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(帰)










俺は自分で先に進めるからはっきり言って画面切り替えられるのが禿しく(゚д゚)ウザー(ぉぃ)


これにより作業が遅くなるのは言うまでもない(ぁ)




2時間目 英語。

女子がいないので今日は全部の授業が先に進めないようになってます。

宿題プリントをしてケータイいじってました(ぉぃ)
電池が2目盛りに・・・(汗)




3時間目 工業簿記。
こちらもプリント。
楽勝やね(黙)




4時間目 数学Ⅱ。
またまたプリント。
楽勝楽勝(ぁ)









 ・・・とか言いつつ当てられたところを間違えている罠(駄目)









 笑えないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!((・∀・)カエレ)




そして保健室ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(_´Д`)アイアイアイアイアイイイーン!!!!! |PC|((・∀・)カエレ)

保健室でタイピングモナーをしていました(待)




5時間目 体育。
サッカーでした。
敵チームの先生が俺の方にボールを蹴ってくる・・・
とりあえず(゚д゚)ウマー(ぉぃ)


しかし、その後が続かなかったという罠なんですけどね(だめぢゃん)


先生、蹴ったボールほとんど相手チームが受け取ってるよぉ・・・(ぇ)
こっちにとっては(゚д゚)ウマーなんですけど(蹴)
「あれぇ?」って首かしげる先生が・・・(謎)




6時間目 国語。
自習で課題が出される。




 誰一人その課題をする人はいなかった(待)




うちのクラス最強やね。ある意味(蹴)
国語は担任だし。(゚д゚)ウザーだし・・・ってこともあるけどさ・・・(ぁ)




俺はケータイを女子に取られる(ぇぇ)




 メモリが1になって返ってくる(糸冬)




 「充電しないと赤いよー」って言いながらカメラ連写する女子(・∀・)ナエッ(死)




そして掃除。

ここであることに気付く。




 「ぁ、日誌書いてないや・・・」(核爆)(←こいつ今日日直)




急いで進路指導室へ日誌を取りに逝く。
担任がいたら明日もやらないといけないところだったし・・・(汗)




そして日誌を書きながらSHR。
そして下校。


バスが(゚д゚)ウマーな具合でキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!ので15時58分帰宅(ぉ)




帰宅後、cgiいじって夜に(ぇ)




そしてまぁ、いろいろあって深夜(ぇ)
22時からオールナイトニッポンを聴いてました。
「ひょっこりひょうたん島」懐かしくて(・∀・)イイ!(謎)




明日は公務員模試かぁ・・・(鬱)
ガッコで受けるか家で受けるか・・・どうしよ・・・(ぇ)

2003/02/12/Wed  #335 ホー⊂(´c_`⊂| おひるね(待) |

朝7時37分起床。
珍しく早(くないです)


いつものように朝PCをしてガッコへ逝く・・・
1つ前の停留所にスクールバスが止まっていたので、走る(誰)


で、スクールバスが降臨し乗る。
3年がいないのでバスも意外と空いてる・・・




そしてガッコ到着。
寒いから急いで教室に・・・(ぇ)


階段を上る・・・









 Σ∑Σ∑Σ









 筋 肉 痛 で 足 と 腰 が 痛 い (糸冬了)









このとき、つくづく俺って弱いなぁ・・・って思ったり(死亡)




1時間目 LHR。




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(」゜ロ゜)」 キガァァァァァァァン!!!!! |図書室|(不明)




図書室で本を読まずにケータイいじってました(失格)




2時間目 英語。
省略(待)


単語のプリントが明日提出。
しかし、女子は国体のダンスで明日いないからって明後日まで。
しかし、男子は明日まで。









 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?((・∀・)カエレ)









 男女差別ハンターイ!(逝)




3時間目 文書処理。
Excel(゚д゚)ウマー(ぇ)
SUM関数は余裕やね・・・(謎)




4時間目 家庭一般。


家庭科=睡眠時間(侍)


これが定説(待)なのに今日は起きてました(ぇ)




5時間目 現代社会。
日米の貿易摩擦は膨らむばかり・・・
米国はかなりの貿易赤字だそうです・・・(謎)




6時間目 生物B(←取り壊し(待)) ビデオ鑑賞。
生物の先生が、今日は10年前のスキー研修旅行のビデオを観るからって・・・(ぇ)


では、ここで10年前のうちのガッコの生徒と今のうちのガッコの生徒の違い(ぇ)


 ・ 10年前は眉毛がい(ぇ)
   時代の流れでしょうか・・・(ぇー)

 ・ 制服が違う(ぇぇ)
   数年前に今の派手な制服に変わりました。

 ・ 男子が多い!(ぇぇぇ)
   今では女子が男子の5倍(糸冬)




まぁ、こんな感じでまったりビデオを観ていて糸冬。




そして掃除。
週ごとに分かる分担表が消えたので黒板掃除のままでした(ぇ)




そしてSHR→下校。




そして帰宅。
しばらくしてから病院へ。
鼻水と咳がノンストップ(謎)




そして飯→風呂→テレビ。
メールが着ていることにも気付かず(射殺)




そしてCGIでまた新たなものを作る俺(ぇ)
プロフィリストのCGIを改造してみる。
思ったよりも簡単だったりー(ぇー)




そろそろこのHPも40000Hitする予感(誰)
踏み逃げされたら(´・ω・`)ショボーン → ヽ(`Д´)ノウワァァン!! → 糸冬 するかも(いや待て)

2003/02/11/Tue  #334 祝日わしょーい(蹴)

1時過ぎに睡魔に敗北(謎)
即寝したぷくびぃ~(ぉぃ)


午前11時起床(ぇ)
9時間半くらい寝たけどまで寝足りない罠(死)




とりあえずウエハース食べながらPC(ぉぃ)




そして英語の宿題(死亡)
習ってない単語など( ´_l`)知らん(帰)




そして午後。
一昨日と昨日の筋肉痛で足と腰が痛いことが判明(謎遅)
こりゃ半端じゃない痛さだわさ(誰)

とりあえず立っていても痛いし・・・(死)




昼飯はお寿司とラーメン(ぇ)
(゚д゚)ウマーということで・・・(謎)




午後からは2/9のWHFのイベレポ作成(死(待))
禿しくやる気なし&内容忘れ気味(蹴)
必死にぷくびぃ~の乏しい脳内から2/9の出来事を思い出して書いていく。
とぎどき、思い出したことを追記しながら書き上げる。




午後4時過ぎに完成。
UPしたらアクセスが増える増える(謎)
16時のUP後、30分弱で40アクセスにうっぴょー(不明)




そして途中、T君から電話が。
レポ書いているし、用事あるし、眠いし、痛いし・・・(待)
・・・ということで今日はやめときました(ぇ)




そして夕飯。
風呂はまったり・・・(ぇ)
親が早く出ろって五月蝿い(謎)




そして夜。
バトチャをUPして改造。
とりあえず試作バトチャ完成(ぉ)




 しかし、クッキーがあぼーんする罠(糸冬了)




まぁ、それ以外は問題ないと思うのでいいでしょう((・A・)イクナイ!!です)




そして22時過ぎ。
第5次睡魔大戦してます(激謎)


フ㌧入ると今にも寝そうな罠(寝ろ)


しかし、日記を書いていないということで23時フ㌧から出て、こうやって日記を寝ぼけて書いているわけです(ぇ)
ネタが少ないのは眠気の仕様です(待)




明日は、1時間目工簿。




+ 睡 眠 時 間 万 歳 +(射殺)

2003/02/10/Mon  #333 強歩大会

 ↑↑↑ ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)? (帰)




(↑昨日徹夜でWHF行って疲れまくってます)




で、今日もバス乗り遅れ。ちゃんちゃん((・∀・)カエレ-!!)




とりあえずガッコに到着。

着替えてグランドへ・・・




準備運動、諸注意があって出発。
何でわざわざトラック回ってから逝くわけ?(素死)




そして30㌔を歩く&山を登る&下る。




前半、山の頂上まで登ったのは特に疲れなかったけど・・・
後半死ねる(弱)


急な下り坂で制御が効きにくくて、足にかなりの負担が(汗)




おまけに何もいらないだろって思って手ぶらで来てるし・・・((・∀・)カエレ)




そして帰りに下っている途中、みかんを盗る(射殺)
大粒は酸っぱくて、小粒は甘くて(゚д゚)ウマーでした(侍)




そして下に落ちてるみかんを「ボブ」と名づけ、坂を転がす(ぇ)




これは逆に大粒が転がりやすくて、小粒は投げるときに爆破したりしました((・∀・)カエレ)




そして・・・









 道に迷う(失格)









何か知らないけど道路に出るし(不明)
すると誰もいないし(糸冬)




上で声がしていたのでみかん道を通って登ってコース復帰(ぉぃ)




まぁ、こんな感じで無事ガッコへ戻ってくる。
いやね、マジで半端じゃなくてきつかったです(死)
眠いし、足痛いし、頭痛いし・・・(死死)




豚汁は(゚д゚)ウマーでした。
4回おかわりはすげぇ・・・(謎)
俺は1回おかわりして教室へ λ.... トボトボ




そして全員揃ってSHRをして糸冬。
少し遅めのスクールバスに乗って帰宅。




帰宅後。
寝ようと思ってフ㌧敷いたら親が「ご飯よ~」って起こす(死)
寝れないしヽ(`Д´)ノウワァァン!!(黙って)




因みに、イベントレポは進行度20%ってところです(駄目)
催促しても早くて2/11、遅くて年内です(待)




禿しく疲れて倒れそうなのでこのへんでー(ぉぃ)
本当はもっとネタあったけど書く気もないので((・∀・)カエレ)

2003/02/09/Sun  #332 WHF福岡当日

WHF福岡行ってきました。

楽しかったけどかなり疲れました(徹夜は(・∀・)カエレ)

もうかなり眠いです(死)

レポは催促がないとかなり遅いです(ぇ)

漢のトップの写真はそのうち差し替えまふ(謎)

WHFでのネタはそのうち書くレポで見てくださいなー(ぉぃ)

ネタ写真も気が向けばUPってみまふ(ぇ)




ぷくびぃ~の脳内にある範囲で(待)今日会ったネッターさん(ぇ)<一応会った順>

テリーしげさん、pikiさん、dan.さん、雪さん、しゅんぼうさん、takuyaさん、ヤマアラシさん、るなさん、ラティアーさん、ポケモン君、iinoさん、ドルフィンさん、アルスさん、kenさん

俺の脳内に残っている方はこれくらいなのかなぁ・・・(弱)





正直、ずっと今日が終わって欲しくなかったです(ぇ)

理由は・・・









 その翌日は、山登りで50㌔㍍以上を走るか歩くかなんですよ(核爆死)









 うちのガッコで毎年この時期にある強歩大会です(死)









つーか徹夜の上、かなり疲れているのに俺大丈夫かなぁ・・・

倒れても知らんな(待てお前)

2003/02/08/Sat  #331 ワー検&WHF福岡前日

朝8時起床(死)
寝たのが2時だから眠いのなんのって(ぉぃ)


そして朝飯とPCが同時進行(失格)


今日はワー検なのでガッコに行かなくてはならない罠(糸冬)




そして8時50分、家を出てバス停へ行こうとする・・・









 ぁ、定期券家に忘れた(駄目)









よーく考えると、定期のほかに、携帯もハンカチも忘れていて・・・(ぉぃ)


家の前で気付いたからよかったものの。
バスに乗ってからだったら(゚д゚)アボーンでした(誰)




そして9時ごろ、路線バスが来る。
ワー検はスクールバスないし・・・(ぇ)




そしてガッコ到着。




 教室が開いていないときたー(糸冬了)




今日は進研模試も被ってたみたいで、うちのクラスは同じ時間に受ける人が少なかったり・・・(謎)




で・・・




 誰も教室のほうに来ないときたー(核爆)




マジ焦るし・・・(弱)
時間間違ってたかな・・・ってね(謎)




そして救いの男子降臨(ぉ)
教室を開けて、ワー検の場所を確認。




2-5って女子学級やん(死)




で、2人で2-5へ λλ.... トボトボ
女子学級だからものすごーく入り辛いのですが・・・(糸冬)




とりあえず中へ・・・
さすが女子学級、汚ねぇ・・・(ぇぇ)

そして女子しかいないというトラップ(当然)


羨ましいじゃんって思うけど、いざ、その場に女子ばっかりだったらひくよ(ぇー)
俺らはもう慣れちまったけどね(ぇ)




で、









 女子しか教室に入ってこないのですが伺か?(死亡)









女子30人くらいに対して男子2人(俺ら)









 + こ れ は 何 か の ト ラ ッ プ で す か ? +









で、先生が入ってきて席へ・・・
本当に男子2人だしさ・・・(死)
これで先生も女だったら泣けたし・・・(とりあえず♂)(知らんわ)




そしてワー検2級筆記試験開始。
勉強してない香具師の実力見せたる(駄目)




 5( ´_ゝ`)フーンで糸冬わる(ぇ)




15( ´_ゝ`)フーン経ったので退室。
女子に押されないようにさっさと教室を出る男子2人(俺ら)(ぉぃ)




そして実技試験があるパソコン室へ。




そして実技試験開始。
まずは2級の速度から。
460文字の文書で10分間。




 5( ´_ゝ`)フーンで糸冬わる(ぇぇ)




速度試験の途中で男子降臨(ぇ)




 「あら?進研模試はどうした?」




 「寝坊した」(核爆)









 キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆死)









 「なんとかなると?」




 「どうしよっか・・・」(皆爆)









 キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬了)









 「それやばいとじゃないと?」




 「うん」(素爆)









 キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(素核爆)









冷静に焦ってました(謎)




そして速度の方は念入りに見直しをして糸冬了。




印刷を糸冬えて、続いては実技の報告文作成。
15( ´_ゝ`)フーンで作るんだったかな・・・




 7( ´_ゝ`)フーンで糸冬わる(ぇ)




こちらも念入りに見直しを・・・




俺の後ろの男子のPCがフリーズして再起するハメになってました(汗)
やり直し(゚д゚)ウザーやねぇ・・・(謎)




そしてワー検糸冬。
親が車で迎えにキテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!ので急いで車へ・・・




そして帰宅。
チャット入ったままだったし(ぉぃ)




そして病院へ・・・
多かったので40分くらいかかったかな・・・




そして午後2時半くらいから昼寝(ぉぃ)
徹夜でリアル更新するから睡眠時間取らないと死ねるし・・・




そして午後6時起床(ぇ)
いきなり飯とか食う気ないし・・・(ぉぃ)




そして風呂。更新下準備。




そしてなんとなく、アクセス解析を久々に見る。

うちのHPのコンテンツが無断でパクられている・・・(死)

マジで腹立つ。
何か一言許可願でも出せばこっちだって考えないこともないけどさ。


で、その著作権違反のHPに警告レスを・・・
協力してくれた方感謝m(_ _)m


まぁ、いろいろあるからあえて、サイト名は出さないけど・・・
止むを得ない場合は何か対策を打たないといけなくなるかなぁ・・・って思います。
本当はこんなことしたくないけどさ。
あまりにもマナー違反多いとね。
最低限のネチケを守ってもらいたいと思うのであります。

俺自身も実際、ネチケが(・∀・)イイ!とも言えないからでかい口を叩けないのが現状(弱)




そしてリアル更新。
この日記が8回目の更新。
午前5時まであと何回更新できるかなぁ・・・

俺の更新にリアルでついてくる方はちょくちょく見てみてくださいなー(ぉ)

2003/02/07/Fri  #330 眠い・・・(死)

朝起きたのが7時43分。
着実に遅くなってるし・・・(駄目)




そして当然出る時間も遅くなりスクールに連日乗り遅れ(糸冬)
路線バスでそのあと走るいつもの朝が始まりました。


とりあえず遅刻はしませんでした(誰)




さて、今日のどうでも(・∀・)イイ!授業(ぇ)




1時間目 工業簿記。
テスト返却。
96点(-_-)ウツダシノウ(謎死)
暗算で計算したところが1万円ずれて1問ミス(死)
1問4点だから大きいのよね(謎)




2時間目 2進。カッパ(待)
えっとカッパです(いや待て)


最初普通計算をする・・・
真面目にしてない奴にカッパキレる(謎)




 カッパ:「ほらっ、ちゃんとしなさ~い」




 カッパ(・∀・)キモッ(待)




そして所得計算の方法を・・・(謎)

俺はUNOをしているところを見てました(ぇ)
参加するとカッパにバレてキレるので(ぇ)


そしてカッパ糸冬。




3時間目 現代社会。
自習わしょーい(帰)
しかしプリントが提出という罠(死)


ぃゃぁ、UNOは(・∀・)イイ!(待)
賭けだったから俺はやめたけど・・・(←金欠)


あとは集団で協力してプリント解いてました(ぇ)

あーも分からんとか・・・(謎)


で、3分の1くらい空欄で提出(駄目)




4時間目 国語。
テストは言えたもんじゃない(死)
赤点(欠点)をなんとか間逃れ(汗)
男子の最高点が45点だったっけな・・・(謎)




昼休み。
ストーブを求めにいつものように保健室へ(逝)









 しかしストーブの炎は消えていた(糸冬)









 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(帰)




保健室のPCがまたトラブったらしいのでいろいろいじってました(謎)




5時間目 英語。
テストは埋葬したいくらいですね(死)
前回34点、今回36点。

赤点(欠点=29点以下)をスレスレで間逃れているってわけ((・∀・)カエレ)


つーか学年末試験の範囲がもう配られてるし・・・(謎汗)
こりゃ学年末は70点くらい取らないとやばいかも・・・(死)
・・・とか言って赤点なんですけどね(いつものパターン(駄目))




6時間目 家庭一般。
先生が来ていつものように挨拶から・・・









 始まる前から寝ているアフォが1名(俺(銃殺))









 慌てて起きる(失格)




もちろん、前の女子から藁われる(泣)死)




で、教科書忘れ10人以上いました。
俺は忘れてないぞー(置き勉は(・∀・)カエレ)










 先生:「担任の先生にもう6時間目はガタガタでしたよって報告しないとね」(爆)









素晴らしき7組、進学クラス(駄目)


で、何をしたって何をしたって・・・
サザエさん一家の間取り図を眺めて糸冬(いや待て)




そして黒板掃除。
工簿の(賃金の「賃」)が消えない(謎)




そして(・∀・)カエレのSHR。
何かパン注文のお釣りが100円足りないって大騒ぎ(ぇ)
更に500円玉が消えたって大騒ぎ(爆)




お金の問題は恐いよねぇ・・・(謎)




そして帰宅。
(」゜ロ゜)」 祈 願 降 臨 ヽ(´Д`;)ノが完成(ぉ)
表祈願&禿降臨&TeamKiganが合体した新しいHPです。
つーことで祈願も降臨も前のページは閉鎖しました(謎)


面倒だけどお気に入りをこちらの方に変更願います。




そして明日はワー検。
2級だから何も勉強してないです(ぉぃ)
プリントが行方不明なのでできないってのが現状です((・∀・)カエレ)


明日9時半開始。
何でこんなに微妙な時間に・・・
なんでだろなぁ・・・(ぁ)









 あぁ、なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだろ~((・∀・)カエッテクレ)














糸冬わりですが何か?(待)
























いや糸冬わりだって・・・(帰)





























しつこいなぁ。糸冬わりだって言ってるでしょ。早く窓閉じなさいよ(氏ね)





























 強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/(侍)

2003/02/06/Thu  #329 実力テスト翌日(ぇ)

かなしーときー!(かなしーときー!)









 数学のテストで公式で「<(小なり)」を「>(大なり)」と勘違いしていたことに気付いたときー!(核爆死)









はぁ、なんでこんな凡ミスしちまったんだろう・・・(鬱)









 あぁ、なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~(帰)









 簿記の代わりに英語が2時間なんでだろ~(爆)









 朝からスクールバスが来ないのなんでだろ~(糸冬)









 持久走で足が痛むのなんでだろ~(氏)









 帰りのバスに間に合わないのはなんでだろ~(滅)










 なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~ちゃんちゃん(待)









はい、パクリました(逝)
いつかは使おうと思ったけどね(ぉぃ)




さて、↑に書いている通りバスに乗り遅れたので路線バスで。
とりあえず遅刻間逃れ・・・(ぉ)




1時間目 文書処理。
文書実技の試験がありました。
10分間で何文字打てるかということです。

何か最近、タイプミスが多すぎて(-_-)ウツダシノウ(死)
10分で700文字・・・(-_-)ウツダシノウ(更死)
10分のうち1分以上訂正に費やしてるし(糸冬)

それからExcelに入る(ぉ)
WordよりExcelが楽しいですね(ぇ)

自分は適当に関数で遊んでたけど・・・(ぉぃ)




2時間目 英語。
訳を当てられる(死)




 分からない(糸冬)




やれやれやね(帰)




3時間目 国語。
テスト返却されず。
特にネタなしー(ぇー)




4時間目 数学。
テスト返却。
平均より30点弱も低いし(死)
そりゃ公式覚え間違えてたら解けるわけねぇし(糸冬)

ぁ、赤点(欠点)は間逃れました(誰)




そして昼休み。
俺のケータイ→N504is(ぉ)
今、いろいろ問題があって製造&販売中止になっているレア物ですね(ぇ)
なんか、ケータイ貸してって言われたから貸す・・・




 どんどんクラスの人が集まってくる(爆)




薄いねぇ~とか高かったやろ?とか・・・
俺は普通に使ってるから別にいいなぁ・・・とか言われても違和感ないし・・・(誰)




ちなみに女子の手に逝ったらしばらく返ってきませんでした(謎)




5時間目 体育。
足痛いけど無理矢理持久走(死)









 当然、足は痛くなる(←典型的なアフォの例(駄目))









手だけやる気あって、足がついていかないという・・・(糸冬)




6時間目 英語。
本日2度目(死)

テスト返って来ないしさ。
いらないけど(待)




そして黒板掃除→SHR→下校。




そして帰宅。
自動更新モードが始動する。









 フリーズして全窓強制(糸冬)









再起しないとどうにもならなかったし・・・
自動更新のインストールをしているだけだったのになんでだろうなぁ・・・









 あぁ、なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだろ~
 ちゃんちゃん(帰)










 なんd(もういいです)

2003/02/05/Wed  #328 実力テスト

朝7時39分起床。
昨日より1分起きたのが早いぞー((・∀・)カエレ-!!)


そしてPCつけていつものメニューを済ませて・・・(アンタ勉強は)




今日は早めの8時05分に家を出る(全然早くないです)


数分後、スクールバス降臨。
相変わらず乗ってる人多いし・・・(誰)




そして到着。
1時間目が英語ということで萎える(待)


今日は授業との合間が15( ´_ゝ`)フーン休みの5時間でした。




1時間目 英語(テスト)









 サァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(射殺)









やっぱ、勉強していなかったのがかなり響きました(糸冬)
単語の意味も知らないアフォがここに・・・(死亡)
連語も書けないアフォがここに・・・(即死)




 記号問題でも悩むアフォがここn(氏ね)




とりあえず30点以上降臨(帰)




2時間目 数学(テスト)









 サァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(撲殺)









やはり同じく勉強していなかったのが・・・(即死)

おまけに定規出すのを忘れて、フリーハンドでグラフ書いてるアフォが・・・(逝)
とりあえずグラフ作図の問題が多かったのでなんとななりそうかな・・・(弱)




3時間目 国語(テスト)









 サァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(銃殺)









教科書見てないから┓(´_ `)┏サパーリ(駄目)
でも余裕で解けていて間違っているのは内緒です(帰)


漢字も微妙・・・難しいし(勉強不足は(・∀・)カエレ)




そしてここて昼休み。
11時55分からなんて珍しい(誰)
社会の憲法前文を保健室のストーブの前で覚えていたらうとうとして勉強になりませんでしたとさ(駄目)




4時間目 社会(テスト)
憲法前文が出題される。


「専制と隷従、圧迫と偏狭」しか覚えてないし・・・(駄目)


で、ここが「( )と( )、( )と( )」と出題されて4問分(゚д゚)ウマー(逝)


あとは結構余裕に・・・(←唯一の得意部類の入る科目(誰))
FAOが何の略称か分からなかった・・・(謎)




5時間目 簿記(テスト)
出題範囲は工業簿記から。
検定問題から出題だったので余裕でした(←唯一の得意と言える科目(氏))


凡ミスさえしてなければ満点も取れそうな・・・取れないような(ぉぃ)




そして掃除。
黒板は特に使ってなかったから綺麗で掃除が楽でした(蹴)




そしてSHRをする。
通常より40分ほど早く下校(゚д゚)ウマー
40分早いバスに乗って帰りました。


帰りにコンビニに・・・
寄っただけです(ぇ)




そして帰宅。




 (・∀・)ネルッ!!(逝)




疲れたら寝るのが(・∀・)イイ!(黙)
最近、また睡眠不足がかなりきているみたいで眠いです(氏)




そして1時間半後起床。
晩飯、風呂を済ませて箱庭チェック。
このままじゃ人口止まるから一気に開発しないとなぁ・・・と思いスピード埋め立てを入力。




そして22時降臨。
スピード埋め立て7箇所&地ならし7箇所&農場整備が無事成功(゚д゚)ウマー(ぉ)


ぁ、地震がキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!ときは┓(´_`)┏ サア?なので(待)


朝起きたら農場イパーイで(;´д(違)になっていることを祈願(ぉぃ)




そしていろいろと作業をして糸冬。




明日からまたテストが返ってくるんだなぁ・・・と思うと鬱(ぉぃ)
特に英数国は(・∀・)カエレ(貴様が(・∀・)カエレ)

2003/02/04/Tue  #327 実は実力テスト前日だったり(ぇ)

朝7時40分起床。




 PCつけたまま寝ていたことに気付くアフォがここに・・・(失格)




そして箱庭チェック。




 火山( ´_ゝ`)フーンしゅつヽ(`Д´)ノウワァァン!!(糸冬)




農場3万軒、工場3万軒、森4ヶ所が見事破壊される(死亡)
農場3万軒は痛すぎ・・・((・∀・)カエレ


そしていつものメニューを糸冬えてガッコへ・・・
長時間PCつけっぱなしだったから電源がなかなか落ちなくて鬱(謎)




8時07分ごろ家を出る。
スクールバスは8時15分頃着ました。




そしてガッコ到着。
8時40分ちょうどで、担任が挨拶するときに素早く着席(誰)




1時間目 2進。カッパ計算事務。
何してたんだろうね・・・(待)
カッパの言うことはボクニハ┓(´_`)┏ ワカリマセーン((・∀・)カエレ




2時間目 保健。
試験範囲まで時間が無いということで訳も分からず物凄いスピードで3単元くらい糸冬わったみたいです(ぇぇ)
公害だからなんとかなるかな(謎)




3時間目 国語。
テスト前のテスト勉強でした。
でも途中寝てました(駄目)




4時間目 英語。
ずっと、本文やら単語やらをノートに書いていたらいつの間にか糸冬わっていました(いや待て)
先生の話あんまり聞いてないから分からん((・∀・)カエレ




5時間目 工業簿記。
原価計算(4)。
もう余裕ですね(何)

周りの全く分からんらしい女子が教えてって言ってきたので教えていました(誰)
教えるの下手だから分かったのだろうか・・・(弱)




6時間目 数学。
こちらもテスト勉強。
数学全然分からないからやばいなぁ・・・(ぉぃ)




そして黒板掃除をして糸冬。




さっさと下校。


そして帰宅。









 傘をバスに忘れてくる(駄目)









そして病院へ・・・
咳が止まらない・・・(死)




病院から帰宅後バスの営業所へ電話しろって親が五月蝿いので仕方なく電話。
とりあえず傘は帰ってきたのでよかったよかった(ぉぃ)




そして箱庭。
22時のターンでスピード植林&地ならし&農場整備で火山( ´_ゝ`)フーンしゅつしたところは復興。
あとはまたまったり埋め立て→整地を繰り返すだけ・・・(ぉぃ)

相変わらず空いている土地がないので人口増えませんが・・・(弱)




そして気がつけば明日は実力テスト(待)
勉強してないぞっと(駄目)
眠いから寝ちゃうぞっと(射殺)




実力テスト・・・




 本当に実力で受けてきます(氏ね)


これぞ真の実力テスト(帰)

2003/02/03/Mon  #326 節分

朝は7時40分起床。
ガッコ逝くまでPCしててマウスが動かなくなったのでそのまま放置でガッコへ・・・(待)
どうせ今日は午前で糸冬わるからって電源つけたままで行きました(失格)




そしてスクールバスは乗り遅れ(死)
路線バスに乗って必死に走ったけどバスが来るのが遅かった+渋滞で見事遅刻(本当に見事やのう)


教室到着。
適当に担任に理由を言って済ませる(ぉぃ)




1時間目 工業簿記。
原価計算。
とりあえず余裕だわさ(何)
学年末テストに出るらしいから今のうちに完璧にしておかないとね・・・




糸冬ですが伺か?(ぇぇ)
今日は午後から4月から入って来る新高1の推薦入試のため1時間で授業糸冬了。
でも、他のガッコは休みのところとかあるし・・・いいなぁ・・・(黙)




そして掃除。
月が変わったのでごみ収集掃除は糸冬。
教室の黒板掃除でした。


推薦入試だからって綺麗にしろって五月蝿い担任(死)
とりあえず綺麗にしたけど・・・
つーかアンタ(担任)も掃除手伝おうよ(何)




そして駄弁ってたら時間が過ぎて・・・(ぇ)




SHR。
教室にある荷物全部持って帰れってさ(死)
ジャージ重くは無いけど場所とる(誰)




そして10時20分ごろ糸冬。
すたこらさっさと帰r・・・









 担任:「美化部員は残って教室の最終チェックを・・・」









 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(←コイツ美化部員)(糸冬)









掃除(´・ω・`)ショボーン(死亡)




で、結局帰れたのは10時40分だし・・・(糸冬)
おまけにバスが無いし(死)




15( ´_ゝ`)フーンくらい待ってスクールバスに・・・




うちのガッコのマナーの悪い女子がバスへ λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ≡≡≡==―ドドドドドドドド
(推定70人近く)


で、俺必死に乗る・・・(お前本当に必死だな(藁))




で、当然満員バス。









 それなのに満員バスに乗って押しまくるオバちゃん(・∀・)ナエッ(核爆)









オバちゃん強いし・・・(更爆)
世のオバちゃん達は一体どこでこんなパワーを見につけるんでしょうかね(待)




そして帰宅。
時計を見たら11時11分でした。


それからPCを・・・
とりあえずマウスは動くけど空回り多いし(汗)




つーことでマウスのネジを外して分解(ぇ)
全部でビービー弾くらいの量のゴミが出てきたし・・・
道理で空回りするわけだ・・・(ぉぃ)




そして掃除した後のマウスはスイスーイでした(謎誰)




そして午後からまぁいろいろあって・・・(ぇ)




そして桃鉄。
99年モードが糸冬わったので他のミニゲームをしてみました。


鬼ごっこみたいなものとか・・・(謎)
風雲なんとかかんとか(ぇ)とか言うゲームをする・・・


普通のモードの3年版みたいな感じでスタート。




まぁ、時は流れ3年糸冬(手抜きか)



















62




















 またまた1位キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!((・∀・)カエレ









ちなみには仕様です(待)




そして飯、風呂。
節分の豆を食べる(だけ(待))


そして眉抜き(ぇぇ)


いつものように毛を抜く・・・




 噛み合わなくなる(謎死)




そして・・・



















63

折れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆死)



















 これでどうやって抜けと?(死亡)




100円だからこんなもんなのかな・・・(ぇ)
去年の夏遠征前に買ったからなぁ・・・(誰)




とにかく折れたので、近いうちに買うかな・・・
金属が折れるなんてありえんし(でも折れてる(糸冬))




そして漢連盟の引き継ぎ。
とりあえず俺が管理することになったんだけど・・・


管理HPが7つもあるなんて正直大変だし・・・(汗)




とりあえず 管理するところが増える≒更新が増えるかもしれない なのでメインであるともわの更新が疎かにならないかどうかが心配。
できるかぎりのことはやっていくのでこれからもよろしくです~。。

2003/02/02/Sun  #325 らんたん

朝11時半に慌てて2度寝から起床(逝)


( ´_ゝ`)ウーン・・・今日は特にネタになることがないので早速桃鉄ネタを・・・(ぉぃ)


ついに99年糸冬(ぇ)
当然おぢさんの余裕勝利です(蹴)

そのときの写真でも・・・(ぇ)
























59



















60




















 「おめでとう!おぢさん娘。!」









 ぁ、名前称号変えるの忘れた(糸冬)









まぁ、こんな感じで桃鉄糸冬。

ついでにこれも追加しておきましょうかね(ぇ)
























61




















 地域王総ナメキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(失格)









そして夜7時くらいからランタンフェスティバルに行ってきました(ぉ)
なんぢゃそりゃって言う人はこちら → http://www.nagasaki-lantern.com/




家族と車で行きました。
よーく外を見ると夜景綺麗だなぁ・・・(誰)
函館、神戸、長崎って日本三大夜景でしたね(ぉぃ)




そして会場到着。
かなり賑やかでライトアップが綺麗でした(ぉ)
デジカメで50枚近くパパラッチしたのでそのうちUPします(ぉ)




人混み多くて綺麗に撮れなかったけどそこそこ(・∀・)イイ!かなぁ・・・って(謎)


最初は車に乗って周りを1周して写真撮る予定だったけど警察とか渋滞とかで撮れないし・・・(死)
で、結局車から降りて妹と会場を一回りしてから車に戻って(・∀・)カエル。


地元に居ながら地味に10年目の今年が行くの初めてだし・・・(誰)
とりあえず旧正月、もとい中国の正月をお祝いしましょう(誰)

2003/02/01/Sat  #324 2月ですね(ぉ)

えっと・・・
今日は8時起きだったかな・・・
相変わらず2時就寝だから眠いし・・・(死)




そして恒例の箱庭チェック。

無事大きな災害も起こらずまったり埋め立てモード進行中。




そして耳鼻科へ・・・
また風邪ぶり返してきたかな・・・
体育の見学で1時間寒い中立ってたらそりゃ風邪引くわな(死)




そして帰宅後即床屋へ・・・
床屋到着。
1時間くらい待ってました。


そして俺のターン(不明)




 即寝(失格)




もう床屋で寝るのは定説になっちゃって(蹴)




そして糸冬。
坊主じゃなかったので安心(違)




それからマックでハッピーセット購入。
カードはキモリ、(゚∀。)アヒャモ、ミズゴロウでした(3つ購入)
ミズゴロウが出たのでめでたくコンプ。


そして昼飯(=マック)を食べて・・・




午後から勉強(糸冬)
実力テスト5日前ってことに今頃気付いて・・・(駄目)




しかし、途中でポケカーADVが届いたので開封作業へと・・・(失格)
無駄に2ボックス購入((・∀・)カエレ




まぁ、何が出たって言ったらきりがないので・・・
ピックアップで何枚出たかだけ書いておきましょうかね(ぇ)




 サーナイト(4)、ホエルオー(4)、ライボルト(3)、エネコロロ(3)、バシャーモ(3)、ジュカイン(2)、グラエナ(2)、ボスゴドラ(1)、ラグラージ(1)、ケッキング(1)
 ミュウツーEX(2)、エビワラーEX(2)、エレブーEX(2)、ラッキーEX(1)、ニューラEX(1)
 ポケギア(7)、オレンのみ(8)、オダマキはかせ()、おじょうさまの散歩(10




明らかにトレーナーカード封入率高すぎでしょ(汗)
コモンは種類が少ないせいか10枚くらいあります(死)


ちなみに左下のIDみたいなものは
ポケモンのカード●=4種類、◆=2種類、★=1種類、☆=1種類、トレーナー=2種類、エネ=2種類
それぞれ同じカードであるみたいですよ(ぇ)

気が向いたら見てみたら同じカードでもIDが違うカードがありますよ(ぉ)




+ここから禿しく桃鉄ネタ(ぉぃ)+

既に勉強する気がないので桃鉄を・・・(失格)




資金が1兆5千億円くらいになる・・・(ぉ)




 しかし、スリの銀次に盗まれる罠(糸冬)




そしてとりあえず東京のど真ん中にビルを建てていく・・・(ぉ)


桃鉄11では東京にビル建設をすることができます(ぉ)
最初それぞれ0階建てで、10階刻みで10回建てて100階まで建てて糸冬。
建てていくごとに費用はどんどん高くなっていきます。




とりあえず金が尽きるまで建設(ぉ)

10,20,30・・・




 90階まで建っタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(爆)




この年は金が足りなかったのでここで糸冬。
翌年に100階を建設し、めでたく完成(ぉ)




完成したら祝賀記念ということで映像が流れる(謎)


それがそのときの一部分です(ぇ)



















56



















57



















58




















 おぢさんビル目立ちまくりです(核爆)









名前が「おぢさんビル」ってところに不覚にもワロタ(爆死)




ぁ、3枚目の左側に写ってる「さいたま」は仕様です(帰)




+桃鉄ネタ糸冬(ぇ)+




夜は目立ったネタもなく、無事2月初日が糸冬わりました(ぇ)

↑Page TOP