日    記

Diary

2002年メモリアル日記
インターンシップ
(2002/12/10/Tue~2002/12/12/Thu&2002/12/13/Fri)

インターンシップ。楽しかったです。ネタばっかです(ぉぃ)

2002/12/10/Tue  #271 インターンシップ1日目

朝7時45分起床。
これで普通に間に合うし・・・(ぇ)

そしていつものように8時05分に家を出る。
カバン、手提げ袋、リュックと軽いけど場所取りすぎて・・・(氏)


そしてスクールバスが来る・・・
今日はインターンシップで、ガッコは行かずに直接職場なのでスクールに乗ったらあぼんです(謎)






 いつもの癖で足が一歩前へ・・・(糸冬了)






そしてすぐ後ろから来た役場経由のバスに乗る・・・
いつもと違う風景・・・(誰)
そして相変わらず渋滞(爆)


途中で一緒のところにいく女子が乗ってくる・・・




 俺、気付かない(班長失格)




そしてそのあと男子が乗ってきて・・・
少し話して・・・役場前到着っ。




バス停の向こう側の方に「はとや」発見(ぉ)
「はとや」と言うとポケカーローカルジム(だっけ?)にある広島のお店ですね(ぇ)






 しかし長崎の「はとや」は洋服屋だった(糸冬)(←偶然名前が一緒なだけ)






こんな感じで役場へ・・・(どんな感じですか)
ネクタイ付け忘れて焦る某男子(謎)




とりあえず挨拶は基本。
役場内に入ってから30回は「おはようございます」って言ったなぁ・・・(ぇ)

そして第1会議室で待機。
男子5人が体育文化課配属で女子3人が図書館系の課(名前忘れた(ぉぃ))に配属。
役場から3kmくらい離れた町民体育館へ・・・

課の人に λ.... トボトボと俺ら男子5人。
2:3に分かれて車でその場所まで行きました。




そしてここでも挨拶があって・・・
事務室に入って・・・
いよいよ本格的に仕事が始まる・・・




まず最初に・・・









 役場の人:「んじゃ、お茶係を誰か1人。ちょっと来て」(核爆)









 俺ら:「え?」(素)









俺らの最初の仕事。「お茶注ぎ」(糸冬)




そして次の仕事。

の前に・・・お茶が5人分。









 役場の人:「んじゃ、お茶でも飲んで少し休憩しとかんね」









 俺ら:「え?」(素)









9時から実習が始まって、9時20分に既に休憩してます。俺ら(核爆)


そしてお茶を飲んでから少し休憩して更衣室へ・・・
体育関係の実習なんでジャージです。


ガッコのジャージ微妙に恥ずい(誰)


そしてジャージに着替えて再び事務室へ。




それから町民体育館内を案内してもらい、一通りの場所確認。
それから午前の仕事が・・・




 役場の人:「まずは、今日のバレー講習会に参加してもらいます」




・・・参加ですか?(素)
とりあえず参加。

ママさんバレーの人たちと準備運動を一緒にする実習生5人(爆)

で、ソフトバレーボールを使ってドリブル、パス。


そして・・・









 役場の人:「そこらへんで遊んどってよかよー」(核爆)









 俺ら:「ええ?」(素)









こんな感じで勝手に1コート開けてくれて普通に遊んでました(待)
ソフトバレー軽いから変なところに㌧でいく・・・(不明氏)

で、誰もが思ったこと。




 俺ら実習に来たんだよね。こうしていて(・∀・)イイ!のかな・・・(糸冬)




そして役場の人が・・・









 役場の人:「ちょっと太極拳ば体験しようかね」(素爆)









 俺ら:「ほえ?」(素)









ということでお年寄りの人と太極拳を・・・

 太極拳って何じゃ(#゚Д゚)ゴルァって言う人はここ参照(ぇ)

大腿で全体重を支えないといけないからかなり辛い。
これを長年していると健康な体が保てるそうです・・・(謎)




そして太極拳体験糸冬。
事務室へ戻る・・・









 役場の人:「んじゃ、お茶でも飲んで休憩しとかんね」(爆)









ということでお茶を飲んで一服(誰)




そして再び体育館へ逝ってバレー。









 役場の人:「そこらへんで遊んどかんね」(皆爆)









言われるままにバレーをする俺ら(駄目)
マジで遊んどけって言われても何しようがないし・・・(素死)


そしていつの間にかママさんバレーをしているママさん達の子供(幼児)と遊んでいました(ぇ)




 これぢゃぁ、保育の勉強しに来ているのと同じぢゃないかー!!(核爆死)




バレーボールを倒す幼児(氏)
そして幼児3人から蹴られる前の男子(核爆)


 強いぞ幼児(ぇぇ)



そしてバレー講習会糸冬。
全10回あったらしく今日が10回目ということで閉講式。
教育委員会から課長だっけ?来ていて話をしていました。
俺ら何もしてないけど「頑張ってますね」とか言われる。もう見てらんない。




そして昼食。
俺、弁当忘れる(あふぉ)

役場の人にトラックで1kmくらい離れた近くのコンビニまで乗せてもらいました(遠いし)
感謝感謝m(_ _)m


そしてパンを買ってトラックで役場へ戻る。
テレビを観る。
NHKだよ。NHK(知らん)
ドラマだったからみんな普通に観てました。


そして午後1時。ニュースの時間になる。









 一斉にテレビから目をそらす(爆)









そして午後からは体育関係の体育館外施設を見学。
外に出る。




 サム━━━━━(・∀(・∀(.∀(・∀(・∀.)∀・)∀・)∀.)∀・)∀.)━━━━━イ!!!!!(糸冬)









防寒着持って来たけど「そのままでよかさ」って言われたけん俺はジャージで逝ったんだぞ(不明)
予想外の寒さに男子5人縮こまる(弱)


プール、総合公園、1年に2回ほどしか使われない相撲の土俵(爆)


いちいち案内してくれる役場の人(・∀・)モエッ(糸冬)


そしてテニス場に到着。
中に入る。
暖房きいててあったけぇ・・・


そして・・・




 管理人さん:「ここのさ、暖房が壊れとっとさ。だからなんとかならんかな・・・」




 役場の人:「この電気ストーブじゃだめとね?」




 管理人さん:「ほら、ここのコンセントが焼けとるとさ。電気でもよかけどねぇ・・・」




 役場の人:「石油ストーブでもよかよじゃないと?」




 管理人さん:「誰が石油ば買ってくるとね?」(爆)




 役場の人:「ガスはだめとね?」




 管理人さん:「それでもよかけど、ガスは大丈夫とかねぇ・・・」




 役場の人:「ここのガスはどこが取り付けとるとね」




 管理人さん:「知らん」(更爆)




 役場の人:「んぢゃちょっと電話してくるから・・・」





・・・とこんな感じで話があって・・・(ぇ)
それから何故かシロアリの話へ・・・(謎)




 管理人さん:「ほら、ここシロアリが凄いとさ。ここの壁の穴も全部シロアリさねぇ・・・」




 俺の心の中:「( ´_ゝ`)フーン」((・∀・)カエレ




 管理人さん:「この柱も。ほら。スカスカやろう?」




 俺の心の中:「ヽ( ´_ゝ`)ノフーン」((・∀・)カエッテクレ





そして役場の人が電話をして戻ってくる。




 役場の人:「出らんよ」(核爆)




そしてガスストーブに決まったらしく、今日買ってくるとか・・・




そして役場へ戻る・・・









・・・・・・・・・・














俺らはストーブとシロアリの話を聞きにわざわざ寒い中離れたテニスコートへ逝ったわけ?(素死)
















もうね、アフォかとバカかと(蹴)




そして役場へ戻る・・・









 役場の人:「早かったね。・・・お茶でも飲んでゆっくり休憩しとかんね」









 俺ら:「またですか?」(素爆)









俺ら1日何回休憩してるんだよ・・・(爆)


そしてロッカールームの掃除。
ゴミとかいろいろあるから掃除っと。


そしてまたすることがなくなり休憩(爆)









 役場の人:「体育館に入って邪魔にならんように遊んどってよかよ」(核爆)









 俺ら:「あのあのあの」(素汗)









・・・バスケしました。ドッジボールしました。
腰痛くなりました(糸冬)


そして途中で窓拭き。
2階の傍聴席と階段の窓をガラスクリーナーで拭く。




もう分かってますよね。


 糸冬わるともちろん休憩です(爆)














 そして役場の人に「休憩しながら拭けばよかったとに」と言われる(死亡)









いや、休憩しなさいって・・・(糸冬了)




そしてロードレース大会が開かれるらしいのでその名簿のチェックをする・・・
やっと仕事らしい仕事が・・・(誰)




そして先生がちゃんとやってるかと見回りに来る・・・(核爆死)









 + 間 一 髪 ロ ー ド レ ー ス (・∀・)マンセー!! + (失格)









これで遊んでるときにきたらその時点で糸冬了だし(氏)
あと10分早かったら俺らの運命は・・・(死亡)


そして写真撮って先生は去る。
マジで焦ったし(汗汗)




そして30分くらいでこの作業が終わり事務室へ・・・・









 役場の人:「ゆっくり休憩しとかんね」









1時間くらいまったり休憩してました(爆)
途中、しおりに1日目の感想などを書いて・・・




16時55分、ミーティングが(ぇ)
とりあえず「勉強になりました」って言って糸冬(ぇ)


着替えて、挨拶をしてバス停へ。




数学の教科書とノートがないと宿題が出来ないのでガッコに寄ろうとバスの時刻表を・・・









 17時台にガッコの近くを通るバスがナ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━イ!!!!!(死亡)









 +ガッコへ行くのは素直に諦め(失格)+




だって次が18時33分って1時間以上あるし(死)
しかもそのバスが最終便という・・・(田舎)




そしてガッコと反対方向を通ってとりあえず家には着くバスが10分くらい待って来る。


途中、「斉藤」とかバス停があってうぷっとなりました(不明)




そして18時帰宅。
飯食って、風呂入って、寝ました(ぉぃ)
仕事自体は楽・・・と言うか特になかったけど(爆)
慣れない所にいるのは疲れるね(誰)


そして21時ごろ起きてサファイアしてからもう2時近く(ぉぃ)


明日は朝から早めにガッコに行って数学の教科書とノートを取ってこないといけないからいつもよりも1時間くらい早く起きないといけない罠(死)




最後に。
今日のインターンシップ、ほんと1日中ネタでした(核爆)

1日の日記で過去最高の長さ。ネタばっか。役場ってこんなに楽なの?(素)

2002/12/11/Wed  #272 インターンシップ2日目

午前2時半就寝。
午前7時前起床(吐血)


はい、禿しく眠いです(素死)


朝飯食べて、ガッコへ逝くまでの準備を済ませてから車でガッコへ・・・
数学の宿題があるんで教科書、ノート取りに逝きましたよ。えぇ。
金曜日までに提出で、提出できなかったら10点減点とか・・・




 点 が な く な る (切実)




そして帰りにコンビニで昼飯買ってひとまず家へ。


このアフォはPCつけっぱなしでガッコ逝ってるからPCの電源を切る(お前本当にアフォやな)
8時09分にバスが来るから~と思って8時06分に家を出たかな(←家から2分でバス停まで逝けます)

そしてバス停。 時刻表を見る。






 + バ ス が 来 る 時 刻 8 時 0 6 分 (糸冬) +






 ∑( ̄□ ̄ )やっちまった(死亡)






←コイツ職場でも遅刻しようとしている究極のアフォです。笑え笑え(゚∀。)アヒャヒャ(糸冬了)






8時13分、遅れてそのバスが降臨(ぉ)
危ない危ない(誰)

これでバスに乗り遅れたら・・・って思うと(((;゜Д゜))ガクガクブルブル




そして30分くらいバスに乗ってから昨日と同じ総合体育館到着。
俺、一番後ろの席だったから気付かなかったけどそのバスに他のメンバーが乗ってました(気づけあふぉ)




そして5人で館内へ。

ジャージに着替えてまずは館内の掃除。
それぞれ1人ずつ別々に分かれて掃除しました。
自分はバケツに水を汲んで、雑巾を濡らして、椅子やテーブルや灰皿を拭く。

糸冬。

次は窓を乾拭きだって。
上まで届かないって(知らん)

そして糸冬。









 役場の人:「んじゃ、お茶でも飲んで少し休憩しとかんね」









 休憩キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(帰)









お茶を飲んで一服。
8時45分館内入り、10時休憩。
これって普通?普通よね?だって、掃除して疲れたからだもんね((・∀・)カエッテクレ


それから再び掃除(ぇ)
背が高いからって俺だけ1人で下駄箱の上のホコリを取る掃除って何さ(糸冬)
4:1に分かれて・・・俺1人(´・ω・`)ショボーン(黙って掃除しなさい)


そしてまた雑巾を濡らして下駄箱の上を拭く。
ホコリ凄すぎ(爆)
これは3年くらい掃除はしてないな(知らん)


で、お約束通り・・・









 虫の死骸が乗ってル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(涙)









虫が嫌いってまではいかないけど、やっぱ嫌だよね(死)




そして下駄箱=玄関なので人が多い・・・
「おはようございます!」と30回は言ってました(不明)
挨拶は基本です(何)




そして11時過ぎ。









 役場の人:「ほらっ休憩しなさい」(爆)









休憩も命令なんですよ。命令(核爆)




そして事務室に戻るとお菓子と肉まんが・・・(ぉ)









 役場の人:「1人2個ずつ食べなさい・・・」









 役場(・∀・)モエッ(待)
ありがたく頂いて食べました。




そしてお昼まで再び掃除。


正午。しっかり昼食です(ぇ)
1時間も休憩だよわしょーい(去れ)


コンビニで買ってきた昼飯のおにぎり。
消費期限が午後1時までだったので萎えました(知らん)




それから1時まで体育館(アリーナ)でバレーしてました(ぇ)
丁度クラスマッチでバレーだったから練習練習(ぇ)




 + し か し 腰 が 腰 が ・ ・ ・ (糸冬(←治っていないらしい)) +




そして午後1時。
昼休みが終わって午後の作業。
午後は昨日チェックした、ロードレースの参加者の名簿を見てから送付するハガキに名前とゼッケン番号などを書く。
それが全部で2,000枚くらいあるんですよ(爆)
それを5人で手分けして作業。

ハガキに手書きしたのって何年振りだろ(ぇぇ)




そして黙々と作業。
ボールペン書きなので当然ミスることも。
またガッコごとでハガキが違うのでそれも間違えないようにしないといけない。

(・∀・)ノ 仕事だ仕事(誰)
でもやっぱ手作業なんで名前間違って書いたりするんですよね(ぉぃ)
人の名前って難しいからなかなか・・・(謎)


で、途中から誰が一番ミスが多いか競う(いや待て)
早書きでサクサク書いていく俺。
進行度はトップだぜε=ε=ε=ε=ε=┏(´e_` )┛ヘヘヘーン!!!(いや正確度は)


ラジオが流れてたので時報で今何時だなぁ・・・って(謎)
2時間くらい作業をして・・・
午後3時過ぎ。









 役場の人:「疲れたやろ?休憩しなさい」(更爆)









 休憩キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(更帰)









お茶を飲んで、チェルシー食べて・・・(謎)


そして再び作業へ戻る・・・




 が・・・(ぇ)









 役場の人:「待たんね、アイス買ってきたから食べなさい」(皆爆)














 キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(即帰れ)









ありがたくアイスを食べに事務室へ戻る俺ら5人((・∀・)カエレ
あったかい部屋でアイス(゚д゚)ウマー(逝)


15分くらいの休憩が30分くらいになりましたとさ(駄目)




そしてチェルシー舐めながら作業開始(ぇ)


あとは終了時刻の5時近くまで作業でした。
自分は進行度は余裕のトップで400枚くらい?(ぇ)
ミスは4枚かな・・・(多いし)


俺の半分くらいで10枚ミスった俺の横の人よりマシやね(お前(・∀・)カエレ


そしてミーティング(爆)
「今日は仕事っぽい仕事できたのでやりがいがありました」って感じで感想述べて糸冬(お前適当やな)


着替える・・・

携帯を見る。






 メールが3件キテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)






返信サボったんじゃなくて出来なかったんです、スマソ(射殺)


そして(・∀・)カエル。
雨降ってるし・・・(汗)


折り畳み傘を差してバスを待つ(誤字だらけは(・∀・)カエレ)
10分くらい待ってて・・・
その間返信して~


そしてバスが来たので乗る。
雨のせいかな。かなり道路が混んでて進まない(氏)
昨日よりも10分遅い午後6時10分過ぎに帰宅。
バスに50分も乗ってたぜ、ε=ε=ε=ε=ε=┏(´e_` )┛ヘヘヘーン!!!(いや関係無いし)




帰宅後すぐ飯、風呂・・と


そして数学のテストのやり直し(死)
する所多すぎて(・∀・)ナエッ(糸冬)
しかも全然分からないという罠付き(待)

とりあえず教科書とかノートの公式を参考にして全部解きました。




そして午後9時半。
布団に入ってたらいつの間にか・・・









 ネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ









起きたのが午後11時40分(糸冬)
で、日記を書いてたら眠くて眠くて半分寝てましたとさ(いや待て)




つーか明日でインターンシップ糸冬わりですよ。
いやね、マジで楽しいよ(ぇ)
そして日記のネタも豊富だよ(それは待て)

2002/12/12/Thu  #273 インターンシップ最終日

朝7時38分起床。
今日はちょっと早めの起床~(いや十分遅いです)


8時01分に家を出てコンビニへ・・・
昼飯を買ってからバス停へ・・・
かわしゅんさんに久々朝から会ったような・・・(ぇ)
いつも自分が遅いから会わないけど・・・(ぉぃ)


そしてスクールバスが3台ほど通り過ぎて・・・(ぇ)
乗ったら禿しくガッコだから乗れないです。はい(謎)


そしてバスが来て・・・
35分くらいバスに乗ってから町民体育館へ・・・


そして着替えて昨日と同じく掃除から。
今日は掃除機で約30畳くらいの広さを掃除しました(謎)




そしてあと少しで終わるってときに・・・









 まだ掃除終わらない?休憩せんね(核爆)









 キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(失格)









でも事務室に戻ったら誰もいないって何だよ(ぇ)









 役場の人:「お茶でも注いでくれんね?」(爆)









 お茶注ぎキタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(糸冬)









役場の人と、俺ら5人分のお茶注ぎ。




 あれ?このポットどうやってお湯出すんだ?(あふぉ)




お茶注ぎ以前にお湯が出なくて苦戦する俺(駄目)
間違ってポットのフタ開けてるし(待)


そしてボタン1つでお湯が出るということに気付く(遅)
5分くらいかけてようやく注ぎましたよ。はい(弱)




それから昨日の続きの作業が。
2時間くらいハガキの作業をしていました。
いやね、マジ凄いよ(不明)









 誓約書手書きだよ。手書き(核爆)しかも中学生が自分で・・・(更爆)









そして・・・














 昭和69年生まれの中2の人がイタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇぇ)














全員爆笑(核爆)

昭和64年1月7日で終わってる昭和が何故69年まであるんだよ(爆死)
しかも平成に直しても中2にはならんし・・・(糸冬)

マジでこの女子勇者やなと思いました(ぇ)




もうすぐ正午。お昼です(ぇ)
役場の管理人さんが来ました・・・









 役場の人:「ほらっ、作業をやめてからお昼にしようか」









(・∀・)モエッ(爆)
いやね、マジで(・∀・)イイ!人です。

普通だと作業が終わるまで飯は食えないよね。
でもここは違うんですよ。




 休憩優先なんですよ(核爆)




そして昼飯糸冬。









 役場の人:「1時まで遊んでこんねー」(皆爆)









バレーとバスケしてました(ぇ)
バスケ全然してないからなかなか入らない(糸冬)




そして午後1時。
ハガキ作業再開。


でも1時20分に終わっちゃいました(ぇぇ)









 役場の人:「ほらっ、コーヒーを買ってこんね。冷たいが(・∀・)ヨカ?あったかいが(・∀・)ヨカ?」









(・∀・)モエッ(更爆)

あったかいコーヒーを飲む・・・
体が温まる・・・(誰)




そして1時間くらい休憩して何もすることがないから事務室へ戻る・・・




 + す る と +














 今日の仕事は糸冬わったとキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(核爆)














 + マ ジ 最 強 (爆) +




16時までバウンドテニスに参加してました(ぇ)
50㎝のネットとラケット。
ボールはちょっと固め(謎)


最初はラケットが短いせいか見事にスカす(弱)

しばらくすると慣れてきて打ち返せるようになりましたとさ。




そして糸冬。
3日間の感想をまとめる・・・


そして最後のミーティング&反省。









 役場の人:「最後はぷくびぃ~にバシッときめてもらおうかね」(核爆)









俺また最後?(素死)
3日間のインターンシップ。全部最後の締めで禿しく鬱(氏)




「普段、ガッコでは経験しないことをいろいろ学べて本当によかったです・・・(以下略)」
こんな感じで日本語変なぷくびぃ~の締めの感想でミーティング糸冬。


最後に役場の方々からコメントを頂いて3日間のインターンシップ糸冬。


着替えて(・∀・)カエル。
バスが15( ´_ゝ`)フーン後に着ました。
寒いし、メール来ないし・・・(涙)
この15( ´_ゝ`)フーン間、ぷくびぃ~の心と体は寒かったです(知らんわ)




そして午後6時頃帰宅。


30分くらいPCしてから飯、風呂。
うたばんを観てからサファイアしながらラジオ聴いて糸冬。




この3日間、ネタいっぱいのインターンシップでした(ぉぃ)
3日間本当にあっと言う間でした。
特に休憩が多くて結構楽で楽しかったっす。
3日間じゃなくてマジこんな感じならしばらく働いて(・∀・)イイ!って思ったし・・・(待)


本当に町民体育館の方々、お世話になりました。

これでバイト代が出ればもう最高!(射殺) 本当に働いたよ。役場の人も関心と褒めてくれたし(黙)

2002/12/13/Fri  #274 インターンシップ翌日(関係無)

3日間あったインターンシップもあっという間に糸冬。
今日からまた普通に授業ですよ。(・∀・)ナエッ(氏)




 + そ こ で (ぇ) +




役場の方から渡されたインターンシップの計画案のプリントが見つかったのでネタになりそうなのでUP(結局ネタかよ)














24















どこをどう見ても普通の計画表ですね。





 + し か し +




この計画案に実際内容を加えてみると・・・














24_2
















+ 案が全然役に立っていません(核爆) +




マジ最強(糸冬)
A班、B班って分けてるけど結局全員同じ行動だったし(ぇ)




結局この案はただの紙切れだったとさ。ちゃんちゃん(待)




さて、今日の日記(ぇ)









 スクールバスに乗り遅れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)









インターンシップ中は15分前に着く余裕振りだったのに・・・




 糸冬わったらもう早速遅刻かよ(死亡)




路線バスと大学逝きのバスに乗り換えてから無事間に合ったけど危ない危ない(氏)


今日は担任いないって(゚д゚)ウマー(ぉぃ)




1時間目 国語。


 自習キタ━─━─━─゚(∀)゚━─━─━─!!!!(黙)


「こころ」を読んだ感想を400字詰原稿用紙1枚でまとめろだって。
余裕で10分くらいで糸冬。
そのあとはサファイアするか(待)、寝るかで迷ったけど
寝ました((・∀・)カエレ




2時間目 2進。計算事務。
明日は県商電卓検定ということでその練習。
つーか伝票させろ(#゚Д゚)ゴルァ(不明)

ぷくびぃ~は過去の電卓検定不合格は全て伝票算です(核爆)


で、結局家に帰ってからも何も練習しなかったけど(逝)




3時間目 現代社会。
テストが返される・・・
憲法前文覚えてないから悪いだろうなぁ・・・


で、61点。学級平均は65点(吐血)
学年はもっと(・∀・)イイ!らしく(-_-)ウツダシノウ(氏)




そして返ってきた答案のある部分を見る・・・














25














テロキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(核爆)















テロですよ。テロ(黙)
しかも正解という(核爆)

問題は2001年10月に制定された「○○対策基本法」の○○を埋める問題だったと・・・(謎)




4時間目 インターンシップ事後指導。
感想書いて糸冬(ぇ)




お昼。
インターンシップ糸冬わったのに班長会議(・∀・)ナエッ(氏)
しかも班長だから便箋で礼状書けって何さ(糸冬)




 そんな暇ないんだよ(ならPCするな)




5,6時間目 防災訓練。
職員室だっけな。火事だと想定して⊂´⌒つ゚Д゚)つ


そして消火訓練。
一般的に消火に使われる消火器具と言えば・・・?







 消火器キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!







残念ながら消火器4個だったのでシェンロンは出ませんでした(いや(・∀・)カエレ




それから体育館でビデオを見て糸冬。


そして職員室に数学のテストのやり直しを提出。


つーか確認しないで判子押して返す数学の先生(爆)




 つーことは、適当で(・∀・)イイ?(激待)




そして掃除→SHR→(・∀・)カエル。
教科書とかいろいろ重い(氏)

帰りにゲーム屋に寄って帰りました。




そして今日は第3回公務員模試だったけど家で受けることに(またかよ)
いろいろ忙しくてですね(ぇー)




帰宅後は飯、風呂、テレビと・・・(どこが忙しいんですか)




 糸冬(中途半端な糸冬わり方するな)

↑Page TOP