日    記

Diary

2002年12月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2002/12/31/Tue  #292 2002年これにて糸冬了

 + 最強更新宣言!(12/31~01/01) +




トップページにこんなことを書いたから・・・






 今日は常にHTML文書とにらめっこですよ(核爆)






朝8時に起きて、まずは更新作業。

PCつけっぱなしだったから(待)
ちょっちょっと更新して2度寝しますた(帰)


そして2度目の起床は9時半。
パンをPCの前で食べて・・・




 パンをこぼす((・∀・)カエレ




 + 午 後 +






 常にHTML文書とにらめっこs(以下略)






ばかぶーんネタも妙なものになっちまったし・・・(駄目)


特に更新するところもなくなったので昔のレイアのコンテンツを今のレイアウトに変える作業をして夕方。




 + 夕 方 +






 常にHTMLとにr(黙)






晩飯は年越しそばと刺身。
魚屋で買った刺身は骨だらけで萎えました(ぇ)

つーか刺身って骨ついてちゃ( ´_l`)いかんだろ(知るか)




それから風呂。




+ そ し て +









 常にHTMLと((・∀・)カエッテクレ









19時29分に最後の更新をしてから・・・(ぇ)




 || λλλλλλλλ≡≡≡==―ドドドドドドドド(後ろの香具師は何だ)




21時半くらいまで観て・・・
うん、亜麻色観てからこれ書いてるからそれくらいよね(知らん)




午後10時。
事件は起こった。




  ここ




結果、フリーズはできなかったみたいですが・・・
再起動をさせることに成功(ぇぇ)




さぁ、次は貴方かもしれないですよ~(ぁ)




そしめとちゃが40人近く集まり、大盛り上がり(ぉ)

これも、だいさんのチャット管理のお陰。
本当に感謝感謝です~




えっと、チャットで盛り上がったので更新止まってました。スマソ(射殺)


これで2002年の更新糸冬。
また来年もどうぞよろしくです~♪

2002/12/30/Mon  #291 臨時ニュースをお伝えします(ぇ)

30日、午後11時半過ぎ、ぷくびぃ~宅のぷくびぃ~の部屋の中で・・・
























3738




月刊コロコロコミック96年11月号が発見されますた(核爆)

























以上、臨時ニュースをお伝えしますた。




ごめんなさい、ごめんなさい(射殺)

2002/12/29/Sun  #290 特に何も無いので・・・(ぇ)

携帯がメール機能などが出来るようになったので早速写真をPCに送ってUPしてみますた(禿しく不用)




最初の10回。
かわしゅんさん先攻で開始。
俺は後攻(当たり前)


まず、1投目。









32

裏(糸冬)










ぁ、ちなみにこのラッキーコイン。
真っ黒なコインのため、
表が、裏がという仕様です(変えろあふぉ)




続いて2投目。









33

表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!










以下、味日記を見ればお分かりの通り・・・


表が5度続いて・・・(爆)


6-6で引き分けましたとさ(爆)




そしてまだまだ続く・・・
延長戦。
更に10回ずつ投げて表を多く出した方が勝ち。


ジャンケンで先攻後攻を決める。




 勝っタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(五月蝿い)




かわしゅんさん先攻、俺後攻で延長戦開始。


序盤は裏ばっかでマジ凹(弱)




後半。


18投目。









34

表キタ━─━─━─゚(∀)゚━─━─━─!!!!










19投目。









35

表キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!










20投目。











裏キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(駄目)










18投目、19投目見難いですね(ぉぃ)
でも表です(黙って)




・・・ということで昨日の画像糸冬。




今日は特にネタもないし、この辺で糸冬(蹴)

2002/12/28/Sat  #289 今年もあと3日で終わりやね(誰)

朝8時起床予定(予定かよ)
で、実際に起床したのは9時過ぎでしたとさ。ちゃんちゃん(待)




つーかマジでバタバタして朝飯食ってからPC起動して・・・(起動するなあふぉ)


そしてPC凍って(糸冬)


糸冬了できなくなって(死)


再起しようとしたらスタートメニューが出なくなって(死亡)


このクソ忙しい朝っぱらから凍るなっちゅうねん(起動するお前が悪い)




そして病院λ≡≡≡==―ドドドド(院内で走ってはいけません)


そしてDocomoへλ≡≡≡==―ドドドド(お店で走ってはいけません)


そしてN504is購入~(ぉ)
カメラ付き(゚д゚)ウマー


そして午後(ぇ)
電波が通るまで1時間くらいかかるらしいので待ってから取りに行きました。




そして(・∀・)カエル途中、親父が靴屋に寄って靴購入するとか言ったので車の中で新携帯をいぢる。
前のやつとメーカーが違うから使いにくい(誰)


そして自宅へ・・・

途中、親父が急ブレーキをかける(死)




 バタッ!!









 見事に携帯が説明書ごと落ちましたとさ(糸冬)









そして携帯いぢりたい気はあるけど真面目に勉強を・・・(ぇー)
工簿難しいし・・・(死)




そして飯、風呂。
その後、何したっけ?(ぇ)

えっと、やっとのことで携帯いじってました(ぇ)
・・・と言っても前の携帯のメモリ登録分を登録しなおす作業があるけど・・・(糸冬)


そして登録作業が終わったのでカメラモードで遊ぶ(ぉぃ)


でも、特に撮るものがなかったので・・・(糸冬了)




さて、Team Kiganがめでたく2000HIT(ぉ)
で、その更新のため、Team Kiganの2人が争う・・・(ぇ)









 ぷくびぃ~ > んぢゃ実際にしまふ?(待 (12/28(土)23:23:7)








 ぷくびぃ~ > んぢゃ戦へ出かけてきます(お前本当にあふぉやな (12/28(土)23:31:6)









 【概要】Team Kigan更新の罰を懸けた真剣コイン投げ勝負(核爆)

 【決戦地】かわしゅん宅前(注:での対戦です(ぇぇ))

 【ルール】コイン10枚を投げ、より表を出した者が勝利。









 + と い う こ と で 開 始 +

1発目




 (幸先悪)




まぁ、こんな感じでかわしゅんさん先行で10回ずつ。


 俺は自分が投げた写真を撮る(ぇぇ)




 ちゃらら~ん♪(←写真を撮った音)(爆)




そして・・・写真を撮るたびに・・・




 ちゃらら~ん♪(皆爆)




さすがに五月蝿いので音量をsage。









ちゃらら~ん♪(核爆)










変わらん罠(糸冬)

仕方ないから響かないであろう別の音に変える。









バシャッ!!(撮影音)(糸冬了)










響く響く(死亡)




そして10回糸冬。














 結果:6-6(爆)














引き分けキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(核爆死)















そしてチャットで6藁ゲットズザー≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つ((・∀・)カエレ









そして延長戦(核爆)

さらに10回ずつ投げて決める。




前半5回、かわしゅんさんが3-1でリード(ぉ)




後半、9回投げて5-4でぷくびぃ~が逆転(皆爆)










 何競ってんだよ俺ら(あふぉ)









で、運命の10回目でかわしゅんさん裏。
ぷくびぃ~も裏(駄目)




 結果:5-4














競り勝ちキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(今すぐ氏ね)















で・・・
かわしゅんさんに更新押し付けました(射殺)
ご苦労様です( ・Θ・)ゞピヨッ!!




そして戦も終わり(ぇ)
帰ってきたら手が硬直してキーボード打てないし(死)
しかも水道水が暖かく感じるし(異常)




えっと、明日からしかiモードが使えないので撮った写真は明日覚えていればUPってことで(ぇ)
つーか表か裏かってだけだから大した事無いけど(ぉぃ)

2002/12/27/Fri  #288 さて今日は・・・

反転してお読み下さい(ぇ)



















日記マナ゚(д)゚バーン!!!!!(糸冬了)




















本当は真面目に書いていたのに見事に強制(死) お陰で日記全部㌧じゃいましたよ。えぇ(糸冬)
どうせネタないし、書く気もないからこれで終わるかね(射殺)

2002/12/26/Thu  #287 ゚(●Д●)゚ノホホーン(不明)

えっと・・・(謎)

まずは12/03の日記を見てくださいなぁ・・・(ぇ)




見た?見ました?(ぇ)

そう、冒頭ネタに(謎)














30














31















見難いですが・・・
これが本当のBOSS号です(核爆)




さて(いやそれだけかよ)


今日は8時半起床。
朝飯食ってそのまま布団へ直行→(-_-)Zzz・・・(失格)

2度目の起床が親がキレた午前11時40分(ぉぃ)


えっと・・・
午後からは昼飯食べながら笑っていいとも!を観て・・・
妹のルビーを加勢して・・・(不明)




その後、仕方がないから(待)工簿の宿題。
2時間くらいかけて2回分を解きました。
制限時間が1回分1時間半だからそこそこ早い方かな(謎)




そして・・・


最近HP更新にめちゃくちゃやる気があるんでつよ(ぇぇ)




 それだけ暇人なんだなぁ・・・って(糸冬了)




( ´_ゝ`)ウーン・・・

夜は特に・・・(ぇ)


ヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノ HPをいろいろ更新していただけですね。はい(暇人)




暇だからそろそろ裏口を復活させようかなぁ・・・って(ぉ)
つーか携帯版放置やね・・・
面倒だから日記削っちゃうかね(ぇ)




あー、思い出した(ぇ)




 年賀状もどき書くの忘れてた(糸冬)




明日書こうかね(知らん)

2002/12/25/Wed  #286 クリスマス?ナニ(゚∀。)ソレ?(帰)





 誰だ!クリスマスだからって浮かれている香具師は!!!(▼Д▼#)(黙って(・∀・)カエレ




えっと、3時半に寝て9時半に起きましたでふ(ぇ)
禿しく眠いでふ(弱)


10時半ごろ、コナンの再放送が放送してたので何気に見ました(誰)


えっと、その後何したかなぁ・・・(ぇ)

昼飯はたこ焼き&オムライス&カップそばをそれぞれ少しずつでした(ぇ)


午後からは珍しく2時間ほど工簿の問題集を・・・(ぉ)


そのあと、やっとのことで年賀状もどき作成(何)
なかなか構成が決まらず1時間くらいで下地だけ~(ぉぃ)


そしてT君から電話がキタ━─━─━─゚(∀)゚━─━─━─!!!!ので作業糸冬(ぉぃ)


30分くらいしてからT君降臨。


しばらくポケモンをする・・・
そして「何する~?」ってまぁ、5( ´_ゝ`)フーンくらい悩んで(何故悩む)


2人でばかぶーんはああるんでつうyまりにも殺伐とするので却下(ぇ)
SFC&N64は直し込んでいるので出すのが面倒なため却下(射殺)

で、結局何をしたかと言うと・・・









ルイージマンション(核爆)










 キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(糸冬)









そうです、GCのソフトです(ぉ)
あの緑の帽子のナイスガイなおっさんが<仕方がないからということで主役のゲームです(ぇ)


操作は結構炭塵だけどコツをつかむのが結構難しかったりね・・・(謎)

T君は初めてするから苦戦してました。


まず、基礎作りのためのトレーニングモード。
トレーニングモードは各オバケ体力10*10pikiが登場。




 オヤマー博士(ルイージのサブをする禿のおっさん(待):


 「ぜんぜんつかまえられてないぞ」(核爆)





がんがれ、T君(糸冬)




そしてやっとのことで1piki捕獲したT君。














 オヤマー博士:「1ぴきか せつないのう。」(皆爆)














 そう言われると、せつないのう(糸冬)




こんな感じでT君も慣れたところで(いやどんな感じだよ)
アドベンチャーモードへ・・・


最初はオバケをなかなか吸い込めず苦戦していたT君も30分くらいするとぎこちないけど吸い込めてました(ぉ)


まぁ、おぢさんは過去3度ほど全クリしてるから慣れた手つきだけど・・・(ぁ)









 ・・・と思ったら、1年以上やってないので腕落ちてますた(糸冬了)









ちゃんちゃん(射殺)




んでT君(・∀・)カエル。

自分は晩飯を食べて風呂でヽ(´ー`)ノマターリしてから・・・(謎)


そのあと裏面だけ年賀もどきの印刷まで完了(ぉ)




 しかし表面は真っ白です(失格)




 + そ し て +

明日来るだろうと信じていた成績表。


T君帰宅後、飯を食っていたら親が・・・









 「アンタ、遅刻の多かねぇ・・・」(爆)









 ΣΣΣギクッ(死)









 + こ れ は も し や +














親が成績表持ってル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆死)















 ヽ(`Д´)ノウワァァン!! λ.... トボトボ(失格)




 + こ の 後 、 親 に 怒 ら れ た の は 言 う ま で も な い (糸冬) +

2002/12/24/Tue  #285 糸冬業式

3連休のあとってきついですね(知らん)
SchoolBusにも間に合ったので起こられずに1年を締めくくれました((・∀・)カエレ


SHRがあってー


 大掃除(糸冬)


なんてったって




 大 掃 除 (黙)




まず、先生の男子更衣室へλλλλλ≡≡≡==―ドドドド(ぇ)


ゴミを捨てるって・・・




先生ってゴミ分別しろーしろーって言いますよね(ぇ)









 で、同じゴミ箱に紙と金属とビニール一緒に入れて(・∀・)イイ!んですか?(ぇ)









先生が分別しないで生徒に言える立場なんですかね・・・(ぁ)




そして、分別させられてー
焼却場に持って行かされてー




 再び掃除(糸冬)




そして大掃除糸冬。


眠かったのでそのまま ミ(o_ _)o → (-_-)Zzz・・・(待)




そして糸冬業式。
まず校長の無駄話があって・・・

進路の先生が進路状況を・・・
なかなか厳しい現状です・・・(謎)
俺も来年だから、今から頑張らんといかんのかなぁ・・・って(更謎)




そして生徒指導の先生が生活心得を。









 生徒指導の先生:「まず、現在、交通安全運動を実施しているので、地域の方々や警察の人が巡回や補導してます・・・









 先生もこの前、スピードを出しすぎて・・・警察の人が旗ageて・・・














捕っちゃいました(核爆)















 ・・・だから注意しろよな」(皆爆)









 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(T∀T)┛アヒャヒャヒャヒャ~!!!(糸冬)









 生徒指導の先生が補導か、おめでてーな(蹴)










で、生徒指導の先生は金で即済ませたそうです(爆)




そして糸冬業式糸冬。


LHRがあって・・・
成績表でΣΣΣ(糸冬)
順位的にはそんなに変わってないんですよ・・・
でも成績落ちてるのは事実で・・・(弱)




 で、その成績表、郵送なんですよ(不明死)




明日、発送として・・・到着は明後日。


明後日はポストの前で仁王立ちだな(何故仁王立ち)




そして帰りもSchoolBusで帰宅。




15時ごろから昼寝。
17時半ごろ起床。


そして晩飯、風呂。


HPの編集をして・・・


クリスマスケーキを食べる・・・
生チョコケーキだから(゚д゚)ウマーでした(知らん)


そしてクリスマス・イブを最大音量で聴く(ぇぇ)
親が聴きたいって言うから・・・(謎)


俺はPCの前にいるわけだから・・・
禿しく五月蝿かったです(氏)




そして大富豪。
3時間弱大富豪して糸冬。




明日から冬休みですよ・・・
つーか年賀状もどき書かないと・・・(ぇ)

・・・とか言って書かないのがいつもの俺(射殺)

2002/12/23/Mon  #284 天皇をテロ(いや待て)

朝9時起床。
この3連休、普段の日よりもかなり少ない睡眠時間で物凄く眠いです(死)


まぁ、昼までは何事も無く過ぎて逝ったんですよ(ぇ)


そして午後、
携帯を新しく買い換えに行く・・・


カメラ付きだわしょーい(黙って)


そしてDocomoのお店到着。
高いけどN504isを買いましょかね・・・(ぇ)









 店の人:「すいません、この機種は今品切れで無いので予約なんですよね・・・」














ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( らいn゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)(死亡)















次回入荷は来年とか・・・(死)
マジでカメラ携帯を期待していた俺は禿しく萎えました(黙)




親も携帯を新しいのに買い換えるって言ってたけど自分と一緒に買い換えるとか・・・




そしてDocomoのお店の近くのジャスコに λ.... トボトボ


まぁ、いろいろあって帰宅 λ.... トボトボ(ぇ)




帰宅後急な思いつきでルビサファの全ワザリストとかいう物を作ってみる・・・
これが半端な量じゃない罠(糸冬)

17時くらいから作業を始めて、
途中、飯・風呂・テレビなどなど含んで23時40分ごろ完成。
50KBくらい容量あるし・・・(ぇ)


まぁ、何かの役に立てばいいかなぁ・・・・って(謎)




あぁ、この3連休の合計睡眠時間は

 5+4.5+6.5=16時間 でふ(死)

どうにかすれば1日で16時間寝る人いるのに・・・(ぇ)


つーか明日までガッコなんですよ。ガッコ(死)
しかも糸冬業式でネクタイ&校長の無駄話があるんですよ。
もうねアホかとバカかと(氏ね)

2002/12/22/Sun  #283 カラオケ♪

えっとね・・・(ぇ)
大富豪で深夜まで盛り上がってて寝たのが午前3時20分くらいだったかな・・・(廃人)


で、朝・・・




 7時50分だっけね・・・テンション激↓でしたよ・・・えぇ(氏)




そしてPCつけて目を覚ます。
今日はカラオケだからテンションageないといけんのに睡眠時間4時間半だべ・・・
しかも昨日も5時間半くらいしか寝てないから禿しく眠気が・・・(糸冬)




で、カラオケ。
9時にかわしゅんさん&T君&俺の3人で路面電車でカラオケ屋へ・・・
30分くらいで到着。
その前に近くの100円SHOPでいろいろ買う・・・
俺は買わなかったけど・・・(ぇ)




10時ちょっと前に中学の頃のお友達3人と合流。
カラオケ屋へ λλλλλλλ≡≡≡==―ドドドドドドドド(1人多いぞ)
フリータイムヨロシイ(・∀・)

で、今日は1年ぶりの同窓会って感じで盛り上がりました。




まず1曲目はS木君が吉 幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」を熱唱して幕開け(核爆)


いきなり(゚∀。)アヒャでしたよ。えぇ(氏)
演歌かYO!って正直思った(蹴)


そしてN藤君が何か歌って(忘れるなあふぉ)
途中でもう1人3人のバンド仲間って人が来て熱唱。




で、みんな1回ずつ歌ったみたいだから俺も選曲→始まる。

1曲目は真面目に「100回のKISS」。
かわしゅんさんと歌いました(ぉ)


で、T君、S上君、T田君が続けて歌う・・・


俺はその間曲の本見ながら選曲。


で、俺のターン(ぇ)









 ポケモン言えるかな?(皆爆)









「ラ・ラ・ラ 言えるかな?」って歌いましたよ(去れ)




S木君は「アンパンマンマーチ」を歌う(爆)




そしてT君とS木君が「いざゆけ若鷹軍団(ダイエーホークス応援歌)」を歌う・・・(更爆)




で、俺の3曲目。
多田君って友達がいて・・・
あえて、宇多田ヒカルの「Traveling」を歌う(射殺)

俺が歌ってるのに「多田コール」が・・・(禿しく迷惑)




そしてT君と波乗りピカチュウジョニーを・・・
高いから裏声っぽく出さないと歌えない(氏)
で、歌えない(駄目)




そして5曲目かな?
N藤君が「君をのせて」を歌ったからそれに対抗して(ぇ)









 となりのトトロ(今すぐ出て逝け)









つーかあの画像( ´_l`)いかん(不明)




そしてN藤君、S上君、T田君が続けてGacktを3曲熱唱で、(・∀・)イイ!ムードに(ぉ)









 そのあと俺がアイ~ン体操を歌う(ムードぶち壊し)









つーかアイ~ン体操のときテンション↑やったよね(とりあえず貴様は銃殺)




そしてみかんのうたでみかんに部族のギシキをとりおこなって・・・(激不明)
俺がpuffyの「渚にまつわるエトセトラ」を歌って・・・(古)
途中からかわしゅんさんがマイク持って一緒に歌う。




T君が「六甲おろし(阪神タイガース応援歌)」を熱唱して・・・(ぇ)




そしてS木君と「タッチ」を歌って・・・









 最後の最後で「はじめてのチュウ」を声を潰して歌って(貴様本気で帰れ)









かわしゅんさんが「Silent stream」を歌おうとスタンバったら、いきなり 演歌 が流れ出して(核爆)




で、糸冬(ぇぇ)
10時半~3時半。5時間強、歌ってました(ぇ)




そして4人と別れて俺ら3人(かわしゅんさん・T君・俺)は俺の家へ・・・


最後のポケモン1pikiのデータをもらって図鑑200piki完成わしょーい(何)


そしてばかぶーん。
今日も写真撮ったのでUPりましょかね・・・(いらん)














28

ぷくびぃ~がゲットした一文(ぇ)
左から「イナゴが大量発生した日(-10) タンスのうらで(-5) ヨメと姑が(-5) 海水パンツを(-5) 発見した時(-5) サバ業者が(-5) ウンコを(-20) 棚に並べた。(5)」
合計-50点キタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(糸冬)














29

これはかわしゅんさんがゲットした一文(ぉ)
「ムホー! スッポンポン!」(核爆)
これで5点ゲットズザー≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つ でした(ぇ)















で、2人は(・∀・)カエル(ぇぇ)


こんな感じで今日もネタばっかの1日でした(ぉぃ)


俺がもっと記憶力がよければ多分もう少し長かったのにね・・・
最近記憶力低下で(゚д゚)アボーン(糸冬)

2002/12/21/Sat  #282 さてさて・・・(謎)

今日は3時に寝て9時起床・・・
よくこんな生活で生きてるなぁ・・・って最近思ったりもします(ぇ)




まず、朝飯から始まり、朝から病院に逝っていろいろ経過を報告して・・・(謎)




午後からは散髪に逝って・・・
神斬りましたよ。(いや誤字だし)


散髪が糸冬わってからすぐにT君からメール。
15時くらいから遊べるかなぁ・・・って返信。




で、14時くらいからばぁちゃんのところへ行きました。
1時間くらいで帰宅予定。


しかし禿しく道路が渋滞で15時20分ごろようやく家。




 するとT君が階段の前に立っていました(爆)




15時ぴったりに来たよって・・・(糸冬)


流石だな兄貴( ´_ゝ`)  (´く_` )流石やな(不明)


そしてポケモンルビサファを・・・
いろいろ通信交換をしてT君の図鑑が200pikiになりました。
俺はこのとき194pikiだったかな・・・


それからねっこのかせきで196piki。


それからFlashを見て・・・・(ぇ)
つーかT君爆笑しすぎだよ・・・(ぇ)


そしてかわしゅんさんを召喚してからそのFlashを再び見る・・・


 相変わらず爆笑ですよ。はい(死)


そして3人でばかぶーん。をする・・・(ぇ)


T君は初めてだから最初2人で殺伐と・・・(ぇー)

それから3人で・・・
最初の5戦くらいはマジでネタばっかで爆笑でした(つーか5戦もしたのか)


そんときのネタ写真でもUPりましょかね・・・(撮ったのか)














26

かわしゅんさんがゲットしたカード(ぇ)
上段左から「未確認生物を(-5)」「夜が明けるまで(-5)」「スッポンポン!(-5)」「くるったように(-5)」「密輸した。(-10)」
下段左から「復讐の夜(-20)」「ウンコを(-20)」「ウッフン(-10)」
合計-70点キタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(核爆)














27

これはT君がゲットした一文。
左から「ギラギラした夏(-5) 公衆便所で(-20) 毛むくじゃらの人が(-20) ウンコを(-20) 発見した時(-5) ヨメと姑が(-5) 未確認生物を(-5) 召喚した。(10)」
合計-70点キタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(皆爆)















とまぁ、こんな感じでせう(謎)


他は、引いたら「ムホー!」とか(不明)
引いたら「坊さんが」とか(更不明)


そして2人は(・∀・)カエル。
明日9時からカラオケやったね・・・寝る時間ないよあはは((・∀・)カエレ




そして夜。
妹のルビーからタネボーをもらって育てて進化させて199piki。
あと1pikiは・・・なんだっけ・・・(いや待て)
ねっこのかせきじゃない方のポケモンの進化系でふ(謎)




そして夜はかなり久々に大富豪(ぉ)
1位4連続わしょーい(黙って)




 しかしその後ガタガタでしたとさ(駄目)




まぁ、いろいろあって・・・
今日もまったり楽しく糸冬わりましたとさ。


限界で寝た人、風邪引かないように~(謎)

2002/12/20/Fri  #281 クラスマッチ2日目

スクールバスが遅れてきて(゚д゚)ウマー(謎)

8時40分過ぎに教室つ゚Д゚)つズザザー(不明)
今日は担任がいなかったので激(゚д゚)ウマーでした(蹴)




そして着替える・・・
( ´_ゝ`)ウーン・・・(ぇ)


体育館へ行ってから先生の話を聞く・・・
でも「教室戻ろう」って言われたから戻る(誰)


その後はなんだろねー
普通にクラスマッチ負けてもうすることなくなって・・・(ぇ)
着替えようと教室にTとU君と再び戻る。

 開いていない(当たり前)

教室叩いていたら(待)隣りのクラスから先生が出てくる(ぉぃ)
・・・と言うことで先生に開けてもらって中に入って制服に・・・


 早くしなさいって言われてもまだ着替え終わってないですよ(謎死)


そしてトイレへ λλλ≡≡≡==―ドドドド(ぇぇ)


それから写メールで遊ぶ(ぇ)
いいなぁ、カメラ付き(黙って)


そしてかなり暇だったのでスポンジ隠しをする(不明)
トイレのしょうかんしスポンジを下の階のトイレのある部分に隠してからそれを探すゲーム(ぇ)


これがかなり難しいんですよ(ぇぇ)
トイレットペーパーの芯の中に入れ込んでその辺に置いていたり(不明)
洗面台の裏側の奥に挟め込んで全く見えなくしたり(更不明)


見つける人が必死に探しても無い所を探している所マジで爆笑(爆)


そして途中で教頭が入ってきて追い出されました(失格)




何もすることが無いので(いや待て)
U君と保健室に寝に行く(そのまま逝け)
保健室ストーブあったけぇ・・・(何)
保健室のPCから癒し系の音楽が流れてて・・・(不明)
保健室に入って5分くらい経ったら・・・









 保健室の先生:「瞑想しなさい」(核爆)









 俺:「(゚Д゚)ハァ?」(素死)




 U君:「昨日もしたよ」(更爆)




ぇ、マジですか・・・(汗)
保健室ってこんなことしてるのか・・・(待)




あとは寝てて・・・(失格)
起きて保健室のPCをする・・・(待)
保健室の先生普通にOKって言ってくれるし(゚д゚)ウマー(蹴)
とりあえずネット繋げて・・・(ぉぃ)




 (▼Д▼#)/センセー!!シツモーン!!!(ぇ)









 「何でYahooJAPANは繋がるのにYahoo.comはアク制なんですか?(待)」









 「何でGoogle.co.jpは繋がるのにGoogle.comはアク制なんですか?(更待)」









 「何でnintendo.comは繋がるのにnintendo.co.jpはアク制なんですか?(激待)」









ガッコのPCだからこんなもんだよね(逝)
チャットとか自分のHPは普通に見れるはず・・・うんうん(謎)
あとは中国語のHPを見て・・・(ぇ)


特にネットで何もすることもなかったのでマインスイーパをする。
中級130秒・・・遅いし(素死)
マインスイーパとか久々だったから勘が鈍ってる(・_・?)




そしてExcelで保健室来室者リストを作らされる(ぇ)
番号入力したらその番号の人の名前が出てくるから余裕でした(何)




そしてPC斬って練る(禿しく誤字)




寝て起きたら既にSHRの時間でしたとさ(ぉぃ)


( ´_l`)いかん寝すぎた((・∀・)カエレ




そして(・∀・)カエル。
いつもの15時52分の路線バスを待つ。






 16時過ぎても着ませんが何か?(素死)






5( ´_ゝ`)フーン前から待ってたから行ってるはずはない。


そして16時05分ごろやっとそのバスが着ました。
事故したのかね(ぇ)


つーことで萎えながら帰宅(待)




そして夜。
携帯買い替えわしょーい(ぇ)
おぢさんはDocomoだからN504isを買うのかな・・・(謎)
カメラ付き(・∀・)イイ!




そしてHPの更新。
サファイアしようかと思ったけど図鑑増える見込みなさそうだからTOPページを改装してみる・・・


とうとう壁紙が真っ白になりますた(ぇ)
順調に全体的に薄くなってますよ。ぇぇ(ぇ)
そのうち真っ白ページになります(いや待て)




明日から3連休。
3連休の後、終業式が1日あって冬休み。


 終業式(・∀・)ナエッ(ぉぃ)

2002/12/19/Thu  #280 昨日はスマソ(射殺)

窓逝って日記書く場合じゃなかったので・・・(蹴)
と言うことで2日分まとめて書きまふ(死)




 +12/18の日記+

1時間目 LHR。
エイズについてのビデオ鑑賞。
エイズ感染者激増らしく・・・
長崎県は全国でも5本の指に入るくらい危険らしいです(不明)




2時間目 文書処理。
2級文書・・・まぁ、これは適当にいじれば自分でも出来る程度(ぇ)
筆記のプリントを冬休み用にもらう・・・
多分見もしないだろうけど(射殺)



これで今年の全授業糸冬




3,4時間目 体育。
女子はダンス、男子はサッカー。
サッカーしようかと思ったけど、この日は途中で早退しないといけなかったのでおとなしく教室で待機(ぇ)
2年学年全体で体育だったから教室が静かでした。
いつもこれくらい静かなら(・∀・)イイ!のに・・・(ぁの)


何もすることがなかったので、ポケモンサファイアをしてました(失格)
キモリを進化させてっと((・∀・)カエレ




そして4時間目の途中で(・∀・)カエル。
早退の理由は午後から大学病院に行かないといけなかったからです。


バス停に着いたら2分後くらいにバスが着て(゚д゚)ウマー(誰)
そして乗る・・・




 途中で傘を忘れたことに気付く(糸冬)









| 学校 | λ.... トボトボ(糸冬了)










途中でバスを降りて反対車線のバス停に行ってから再びガッコ方面のバスへ・・・(死)


そして再びガッコ。
傘を|彡サッと取って|彡サッと消える(ぉぃ)


少し遅れたけどとりあえず自宅へ・・・




13時15分くらいに帰宅。
昼飯(ラーメン)を食べてから14時くらいに病院へ・・・




そして大学病院。
30分以上待たされた(・∀・)ナエッ(死)
予約してたのに意味ないじゃん(黙)




そして診療糸冬。
今のところ手術する理由に相当しないでしょう・・・だとさ(謎)




 結果:冬休みは(゚д゚)フツーにPCしてますよ(ぉぃ)




いやね、このまま手術だったらHP閉鎖しようかなぁって思ってたんだけど(ぁ)
まだまだしつこくこのHP残りそうです(ぇ)




 +ここから12/19の日記+

とりあえずスクールバスに間に合ってます。
 奇 跡 (帰)


今日は2学期のクラスマッチ1日目。
でも雨が降っていたのでグランド競技のサッカーが中止。




SHRの後着替えて体育館へ・・・
準備運動と話聞いてから試合へ・・・




ぷくびぃ~は出番がないので(ぇ)ひとまず教室へモ㌦(ぇ)
N(お馴染み勇者)と一緒に教室へ λλ.......... トボトボ


そして教室。
 ※ 本来は教室がある棟は完全施錠されるので入れません(ぇ)




勇者N流、教室への侵入方法(ぇぇ)



 まず、付近に誰もいないかを確認する。

     ↓

 廊下側からではなくベランダ側のほうから教室の裏側へ・・・(ぇ)

     ↓

 そしていかにも閉めたように見せかけている窓を開ける(ぇぇ)

     ↓

 侵入したら静かに窓を閉めて静かに待機(ぇぇぇ)




コレ最強(銃殺)
さすがNはこういうことのプロフェッショナルですよ(待)


そして教室の中に入って・・・
何もすることがないのでサファイアを(ぉぃ)




 すると廊下側のドアや窓をガチャガチャする誰がが(糸冬)




明らかにYって分かったのにNの警戒で「開けるな!」だってさ(爆)




そしてYと一緒にT(Notイラスト道場
Tは昨日俺とほぼ一緒に早退したらしく今日は遅刻(ぇ)


そして4人で教室でまったり(ぉぃ)




廊下の方からは先生の声が聞こえる罠(糸冬)




少し危険だったのでベランダへ・・・
そして勇者Nは・・・









 掃除ロッカーの中へ入りだす(核爆)









そして俺とTとでベランダへ・・・









 知らん(待)先生A:「オラ、何しよっとやー」(核爆)









 +見事にバレました(失格)+




でも、その後上って来なかったので教室にそのままいることに・・・(失格)




そして・・・









 ガチャガチャガチャ(←うちのクラスのカギを開ける音(核爆死))









文処の先生:「何しよっとかなぁ?出てもらってよかかな(終始笑顔で)」(糸冬)










(´・ω・`)ショボーン((・∀・)カエレ




仕方ないのでトイレへ・・・(いや待て)


懲りない俺らは再び教室に戻りましたとさ(死ね)




そしてNは(・∀・)カエル。もとい脱走する(ぇ)
Tも脱走したかと思いきや戻ってきました(謎)

そしてYはどこか消えました(いや待て)




俺は特に出番がないし、応援するのも面倒だし(射殺)
教室でサファイアしてました(失格)
アチャモ♀をバシャーモまで育てる(誰)




そしてまたバレそうになったのでTと教室を出る。


そして保健のテストで何点か上がるところがあったことを思い出して職員室へ真面目にカギを取りに逝く(ぇ)
つーか警備厳しすぎ(汗)
カギ取るのにも先生がいて、借りに来たと名前書かないと貸してくれないって何さ(糸冬)




そして保健のテストを体育教官室へ持って逝く。
2点上がるぞわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(黙って)




そして教室に戻ると女子がいて追い出しました(違)
すぐ教室へ侵入できるように(待)窓をカギをかけたような形で開けてからドアのカギを閉める(失格)




ドアを出ると目の前に先生が2人(死亡)









 文処の先生:「2-7(うちのクラス)のカギが無いとさね」(爆)









いやいや、俺が持ってるから・・・(糸冬)









 文処の先生:「ぁ、あった」(核爆)









また起こられるのかとマジで焦ったし(死亡)
必死に事情を説明する・・・(弱)




横にいた隣のクラスの数学の副担の先生が「よかとよかと」と・・・(不明)




・・・ということでマジで焦りました(死)




そして何事もなかったようにTが戻ってくる(ぇ)
こっちはどれだけ焦ったと思ってるんだYO!(糸冬)




あとは先生にバレずに午後2時くらいになる(ぇ)




もう教室へ危険なので別棟の方で様子を伺う・・・
今だ!と思って俺は教室へ侵入を試みる(ぇ)










 先生がイタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬)









 + し か し (ぇ) +









産振棟3F

--------- 出 入 口 -----
|                  |
|                  |
|                  |
------|         |
         |         |
         |    渡    |
         |         |
         |    り    |
         |         |
         |    廊    |
         |         |
         |    下    |
         |         |
         |         |
         |         |
         |         |
         |         |
---------- 出 入 口 ----

教室棟3F




↑ ガッコの渡り廊下の図(ぇ)










産振棟3F
                             →  →      ≡==○→
---------     ↑ -----
|                  |
|             ↑    |
|      ●           |
------|    ↑    |
         |         |
         |    ↑    |
         |         |
         |    ↑    |
         |         |
         |    ↑    |
         |         |
         |    ↑    |
         |         |
         |    ↑    |
         |         |
         |    ↑    |
         |          |
----------   ×   ----

教室棟3F




※注  ●:俺  ○:T  ×:先生  ↑→:進行方向











マジでこの↑の状態だと確実バレたと思いますよね(ぇ)


 + し か し +














俺に気付かず走って去って逝っタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇ)















 + マ ジ 最 強 (氏ね) +




どうやらその走り去って逝った先生は俺に気付かずTが逃げるのだけに気付いたようで・・・
その間に俺は教室棟へ行きましたとさ(最悪)




Tは顔を見られずに逃げ切ったみたいで・・・(ぇ)
俺も普通にバレずに戻ってきたのでヨロシイ(・∀・)(撲殺)




そして14時半ごろにTは帰りました(ぇ)
担任に何も言ってないので欠席扱い(ぇ)




まぁ、クラスマッチ終わったのでいつものようにSHRを受けてから(・∀・)カエル。
つーか明日晴れるかなぁ・・・
雨降ったらサッカーないからNの野郎サボるって言ってたし(ぇぇ)




つーかクラスマッチ、マジで暇です(ぁ)

今日は、ちょっとしたスリルを味わえてねぇ・・・(ぉぃ)

2002/12/18/Wed  #279 窓が完璧凍りました。








































ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?































 完(激待)









ごめんなさい、マジ窓凍ってるので・・・(死亡) 強制終了も出来ないし・・・(謎死)
多分、この窓ももうすぐ凍る(ぇ)
ということでまた明日ー(今すぐ死ね)

2002/12/17/Tue  #278 とうとうネタが尽きますた(ぇ)

今日もいつものようにバスに間に合ったのでヨロシイ(・∀・)(いやそれが普通です)

そして何事もなくガッコ到着。




1,2時間目 外部講師による講話。
税務署の人が来てから税についていろいろと喋って去っていきました(いや待て)

途中、ビデオがあって・・・


おしるこ姫って何だよ。微妙すぎるし(知らん)


俺の前に座っている勇者が寝て・・・
急に起きたと思ったら・・・









 「一番税金納めている奴誰か分かる?」(核爆)









普通に分からんから「誰?」って聞く・・・









 「武○士の社長さんぞ」(皆爆)









不覚にもワロタ(死)
何で武○士の社長が最高額納税者って知ってるんだよ。と小一時間問いつめたい(待)


そして・・・









 「沖縄の人やったはず」(更爆)









 いやいや、武○士の社長さんなの?沖縄の人なの?(糸冬)




こんな感じで糸冬(待)
俺の右斜め後ろに知ってる女子がいて、話しかけられたけど無視しちゃいました(最悪)




3時間目 国語。
故事成句の練習。
さささっと書いて糸冬(ぇ)




4時間目 英語。
自習わしょーい(黙)
単語と本文をノートに予習して糸冬(ぇ)




昼休み。
礼状提出とサファイアと睡眠で糸冬(待)




5時間目 工業簿記。
模擬問題解いて糸冬(いや待て)
分からない所は答えを 参考に(←ココ重要(帰)) しました。




6時間目 数学Ⅱ。
( ´_ゝ`)ウーン・・・忘れた(激待)
数学全然分からんからよく分からないです(謎)




そして掃除。
外庭から急きょ図書室の古い本棚を焼却炉に持っていって糸冬。
玄関で靴を脱いだときに小石が挟まっていたので小石を落とす・・・


 下駄箱の室内のロビーで(激待)


そして・・・









 先生:「今何した?(溢れるばかりの笑顔で)」(核爆死)









 俺:「あは、あはははは、あははははははh(死亡)」









必死に小石拾いましたよ。ええ(糸冬)




そして掃除糸冬。
保健のテストが返ってくる(死)
半分逝ってないし・・・もうだめぽ(埋葬)




そして帰宅。
今日でほとんどの授業が糸冬ったのでカバンが重い重い(死死)




帰宅後はねぇ・・・

HP更新。冬休み更新出来そうにないからねぇ・・・(謎)

サファイア。りゅうのウロコゲットで(゚д゚)ウマー(更謎)
ナゾノクサの色違いをゲットして更に(゚д゚)ウマー(ぉ)
そして石進化をどんどんさせてからようやく184piki(遅)
プレイ時間も105時間超えたところ(誰)




さてさて、明日で授業糸冬。
しかも文書処理だけという激(゚д゚)ウマーな(知らん)
明日はいろいろ行事があって授業が1時間しかないのデース(何)

2002/12/16/Mon  #277 特に何も(ぉぃ)

まぁ、いろいろあって朝7時45分起床(不明)
雨が降ってて(・∀・)ナエッ
バスが来なくて(・∀・)ナエッ(失格)


10分くらい待ってから8時15分くらいにやっとスクールバスがきました。

でも満員で暑くて(・∀・)ナエッ(黙)




そしてガッコ到着。
バスがむさ苦しかったので外が涼しい(誰)




そしてSHR。
担任か・・・懐かしい(待)




1時間目 工業簿記。
冬休みの課題になるであろう剥ぎ取り式の問題集を解く。
( ´_ゝ`)ウーン・・・(誰)
結構難しいなぁ・・・(弱)




2時間目 数学Ⅱ。
また新しい公式が出てきて覚えないといけないけどいっちょん分からん(不明)




3時間目 工業簿記。

 本日2度目(爆)

内容は1時間目と同じでした(何)




4時間目 生物B。
生殖体。
受精とか胞子とかいろいろ・・・(謎)
ヒトの染色体は2n=48だったかな(謎)




昼休み。
公務員模試を職員室に提出。
解答もらったけどあんまり合ってないっぽ(糸冬)




5時間目 現代社会。
マス=メディアについて。
最近マスコミとかいろいろあるけど信用がどうも薄れてきたのは気のせいだろうか・・・(何)




6時間目 体育。
クラスマッチの練習。
・・・だったけどリフティングの試験をしました。
リフティングなんてやったことないし・・・(ぇ)
サッカーあんまり得意じゃないから・・・(謎)




そして掃除。
外、天気が悪かったので適当にぶらぶら喋ってたら糸冬(待)


そしてSHRがあって・・・




 県商電卓1級合格キタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(ぉ)




見取100点 伝票130点 乗算115点 除算95点 合計440点

ちなみに合格ラインは各95点以上かつ合計440点以上(爆)


禿しくギリギリ合格だよ・・・(汗)




そして帰宅。

帰宅後、インターンシップでお世話になった役場の方へ礼状を書く。




 たくさんのネタをありがとうっじゅてね(違)




まぁ、このあともいろいろあって・・・(謎)

久々HPの方もいろいろいじって・・・
ぼちぼち色が薄くなってますよ(不明)




ぁ、赤文字が減ってきたのは気のせいじゃないですよ(爆)

2002/12/15/Sun  #276 今日はネタないですよ(ぇ)

朝8時起床。
着替えて朝飯食べてから再び寝る(待)

いやね、休みの日で睡眠5時間半はきついし・・・(謎)


そしてスーパーの袋がガサガサ五月蝿かったので起きる(ぇ)


 午後1時(爆)


いやね、まさかまさか・・・(謎)




 午後1時。









 寝すぎタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(帰)









することまだまだ残ってるのに寝てるし(糸冬)


何となく腹減ったので昼飯(謎)
それからPC。
おぢさんが寝ている間にうちのHP入っているのね(謎)


昨日の続きの公務員模試をする・・・
適性試験。
15( ´_ゝ`)フーンで95/120問解けた解けた(謎)
普通50問くらいなのに・・・(全国
平均より)


そして特に何事もなく夜(ぇ)


前々からTOPページが重くて自分でも萎えてたのでいろいろ削ってから軽減。

16KB軽くなりました(ぉ)
5月以来の20KB以下(謎)
キリ番リストとかがかなり容量取っていたみたいで・・・




ね、面白くもなんともないでしょ?(死)
終わりですよ。糸冬((・∀・)カエレ

2002/12/14/Sat  #275 電卓検定

朝8時起床。
禿しく眠いです(氏)


朝飯食べて、PCを起動してそのままで検定のためガッコへ(失格)
メッセずっと昼休みだったでしょ?でも応答しなかったでしょ?(駄目)


そして車でガッコへ・・・
9( ´_ゝ`)フーン前に到着。
着いたら即開始という罠(糸冬)

練習する暇無いし(死)


 + 検 定 中 +

1級は見取・伝票・乗算・除算各95点ずつ、かつ合計得点440点以上で合格。
以前より少し合格ラインが高めになってるし・・・(謎)


最初、乗除算を完璧に仕上げてから見取算→伝票算の順。
検定時間30( ´_ゝ`)プーン。
2( ´_ゝ`)フーン前に糸冬わったし、危ない危ない(誰)


 + 検 定 糸冬 +

全部合っていれば間違いなく満点合格です(即行で(・∀・)カエレ




帰りはバス。
2台キタ━─━─━─゚(∀)゚━─━─━─!!!!
バスの前の方に乗る・・・
座れたわしょーい(誰)
しかし後ろのバスに途中で抜かれて(・∀・)ナエッ((・∀・)カエレ




帰宅後、バタバタして病院へ・・・
人が多かったので検査結果と処方せんだけで糸冬。


それから買い物をして(・∀・)カエル。




昼飯~









 時間が無いとかでまったり味わう暇も無い罠(ぇ)









午後からは映画館へ・・・
妹が某ローカル番組で映画の招待チケットに当たって・・・(謎)
映画なんて観るの久しぶりだし・・・

で、観た映画というのがこれ




見た?見ました?萌えました?(それはありえん)


↑の招待券が当選したからおぢさんが付き添いですよ。
子供映画っぽいから高校生が行ったら恥ずいかな・・・と思ったら









 娘。(・∀・)モエッの高校生がイタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(黙って)









上映中に寝るとか言ったら妹に叩かれました(不明)


で、内容ですか?
それは自分で観て体感してください(ぉぃ)

ミニモニ。の方はかなり凝ったCGアニメーションでしたよ(知らん)




そして帰りにMrMAXでCD-R購入(ぉ)
これで年末年始は大丈夫ですよ(いや何が)




そして帰宅。
そのあと知らないうちに寝てました(失格)
起きたら飯が片付けられそうになってたし(不明)




そして風呂→数取りわっしょい(不明)




それから公務員模試(吐血)
これがむずむずっち( ・_・)σ)・_・)(謎)
選択肢だけど全く分からないし・・・
3回目だけどね・・・今回もおぢさんの勘ですよ(失格)




さてさて・・・ポケモンネタ(ぇ)

来年の1月~2月のWHFでむげんのチケットがもらえるらしいですね。
これはキナギタウンの南にある「みなみのことう」に行けるとのこと。
とりあえず何事もなければ行こうかな・・・(謎)

2002/12/13/Fri  #274 インターンシップ翌日(関係無)

3日間あったインターンシップもあっという間に糸冬。
今日からまた普通に授業ですよ。(・∀・)ナエッ(氏)




 + そ こ で (ぇ) +




役場の方から渡されたインターンシップの計画案のプリントが見つかったのでネタになりそうなのでUP(結局ネタかよ)














24















どこをどう見ても普通の計画表ですね。





 + し か し +




この計画案に実際内容を加えてみると・・・














24_2
















+ 案が全然役に立っていません(核爆) +




マジ最強(糸冬)
A班、B班って分けてるけど結局全員同じ行動だったし(ぇ)




結局この案はただの紙切れだったとさ。ちゃんちゃん(待)




さて、今日の日記(ぇ)









 スクールバスに乗り遅れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)









インターンシップ中は15分前に着く余裕振りだったのに・・・




 糸冬わったらもう早速遅刻かよ(死亡)




路線バスと大学逝きのバスに乗り換えてから無事間に合ったけど危ない危ない(氏)


今日は担任いないって(゚д゚)ウマー(ぉぃ)




1時間目 国語。


 自習キタ━─━─━─゚(∀)゚━─━─━─!!!!(黙)


「こころ」を読んだ感想を400字詰原稿用紙1枚でまとめろだって。
余裕で10分くらいで糸冬。
そのあとはサファイアするか(待)、寝るかで迷ったけど
寝ました((・∀・)カエレ




2時間目 2進。計算事務。
明日は県商電卓検定ということでその練習。
つーか伝票させろ(#゚Д゚)ゴルァ(不明)

ぷくびぃ~は過去の電卓検定不合格は全て伝票算です(核爆)


で、結局家に帰ってからも何も練習しなかったけど(逝)




3時間目 現代社会。
テストが返される・・・
憲法前文覚えてないから悪いだろうなぁ・・・


で、61点。学級平均は65点(吐血)
学年はもっと(・∀・)イイ!らしく(-_-)ウツダシノウ(氏)




そして返ってきた答案のある部分を見る・・・














25














テロキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(核爆)















テロですよ。テロ(黙)
しかも正解という(核爆)

問題は2001年10月に制定された「○○対策基本法」の○○を埋める問題だったと・・・(謎)




4時間目 インターンシップ事後指導。
感想書いて糸冬(ぇ)




お昼。
インターンシップ糸冬わったのに班長会議(・∀・)ナエッ(氏)
しかも班長だから便箋で礼状書けって何さ(糸冬)




 そんな暇ないんだよ(ならPCするな)




5,6時間目 防災訓練。
職員室だっけな。火事だと想定して⊂´⌒つ゚Д゚)つ


そして消火訓練。
一般的に消火に使われる消火器具と言えば・・・?







 消火器キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!







残念ながら消火器4個だったのでシェンロンは出ませんでした(いや(・∀・)カエレ




それから体育館でビデオを見て糸冬。


そして職員室に数学のテストのやり直しを提出。


つーか確認しないで判子押して返す数学の先生(爆)




 つーことは、適当で(・∀・)イイ?(激待)




そして掃除→SHR→(・∀・)カエル。
教科書とかいろいろ重い(氏)

帰りにゲーム屋に寄って帰りました。




そして今日は第3回公務員模試だったけど家で受けることに(またかよ)
いろいろ忙しくてですね(ぇー)




帰宅後は飯、風呂、テレビと・・・(どこが忙しいんですか)




 糸冬(中途半端な糸冬わり方するな)

2002/12/12/Thu  #273 インターンシップ最終日

朝7時38分起床。
今日はちょっと早めの起床~(いや十分遅いです)


8時01分に家を出てコンビニへ・・・
昼飯を買ってからバス停へ・・・
かわしゅんさんに久々朝から会ったような・・・(ぇ)
いつも自分が遅いから会わないけど・・・(ぉぃ)


そしてスクールバスが3台ほど通り過ぎて・・・(ぇ)
乗ったら禿しくガッコだから乗れないです。はい(謎)


そしてバスが来て・・・
35分くらいバスに乗ってから町民体育館へ・・・


そして着替えて昨日と同じく掃除から。
今日は掃除機で約30畳くらいの広さを掃除しました(謎)




そしてあと少しで終わるってときに・・・









 まだ掃除終わらない?休憩せんね(核爆)









 キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(失格)









でも事務室に戻ったら誰もいないって何だよ(ぇ)









 役場の人:「お茶でも注いでくれんね?」(爆)









 お茶注ぎキタ─wwヘ√~レvv(゚∀゚)─wwヘ√~レvv─!!!(糸冬)









役場の人と、俺ら5人分のお茶注ぎ。




 あれ?このポットどうやってお湯出すんだ?(あふぉ)




お茶注ぎ以前にお湯が出なくて苦戦する俺(駄目)
間違ってポットのフタ開けてるし(待)


そしてボタン1つでお湯が出るということに気付く(遅)
5分くらいかけてようやく注ぎましたよ。はい(弱)




それから昨日の続きの作業が。
2時間くらいハガキの作業をしていました。
いやね、マジ凄いよ(不明)









 誓約書手書きだよ。手書き(核爆)しかも中学生が自分で・・・(更爆)









そして・・・














 昭和69年生まれの中2の人がイタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇぇ)














全員爆笑(核爆)

昭和64年1月7日で終わってる昭和が何故69年まであるんだよ(爆死)
しかも平成に直しても中2にはならんし・・・(糸冬)

マジでこの女子勇者やなと思いました(ぇ)




もうすぐ正午。お昼です(ぇ)
役場の管理人さんが来ました・・・









 役場の人:「ほらっ、作業をやめてからお昼にしようか」









(・∀・)モエッ(爆)
いやね、マジで(・∀・)イイ!人です。

普通だと作業が終わるまで飯は食えないよね。
でもここは違うんですよ。




 休憩優先なんですよ(核爆)




そして昼飯糸冬。









 役場の人:「1時まで遊んでこんねー」(皆爆)









バレーとバスケしてました(ぇ)
バスケ全然してないからなかなか入らない(糸冬)




そして午後1時。
ハガキ作業再開。


でも1時20分に終わっちゃいました(ぇぇ)









 役場の人:「ほらっ、コーヒーを買ってこんね。冷たいが(・∀・)ヨカ?あったかいが(・∀・)ヨカ?」









(・∀・)モエッ(更爆)

あったかいコーヒーを飲む・・・
体が温まる・・・(誰)




そして1時間くらい休憩して何もすることがないから事務室へ戻る・・・




 + す る と +














 今日の仕事は糸冬わったとキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(核爆)














 + マ ジ 最 強 (爆) +




16時までバウンドテニスに参加してました(ぇ)
50㎝のネットとラケット。
ボールはちょっと固め(謎)


最初はラケットが短いせいか見事にスカす(弱)

しばらくすると慣れてきて打ち返せるようになりましたとさ。




そして糸冬。
3日間の感想をまとめる・・・


そして最後のミーティング&反省。









 役場の人:「最後はぷくびぃ~にバシッときめてもらおうかね」(核爆)









俺また最後?(素死)
3日間のインターンシップ。全部最後の締めで禿しく鬱(氏)




「普段、ガッコでは経験しないことをいろいろ学べて本当によかったです・・・(以下略)」
こんな感じで日本語変なぷくびぃ~の締めの感想でミーティング糸冬。


最後に役場の方々からコメントを頂いて3日間のインターンシップ糸冬。


着替えて(・∀・)カエル。
バスが15( ´_ゝ`)フーン後に着ました。
寒いし、メール来ないし・・・(涙)
この15( ´_ゝ`)フーン間、ぷくびぃ~の心と体は寒かったです(知らんわ)




そして午後6時頃帰宅。


30分くらいPCしてから飯、風呂。
うたばんを観てからサファイアしながらラジオ聴いて糸冬。




この3日間、ネタいっぱいのインターンシップでした(ぉぃ)
3日間本当にあっと言う間でした。
特に休憩が多くて結構楽で楽しかったっす。
3日間じゃなくてマジこんな感じならしばらく働いて(・∀・)イイ!って思ったし・・・(待)


本当に町民体育館の方々、お世話になりました。

これでバイト代が出ればもう最高!(射殺) 本当に働いたよ。役場の人も関心と褒めてくれたし(黙)

2002/12/11/Wed  #272 インターンシップ2日目

午前2時半就寝。
午前7時前起床(吐血)


はい、禿しく眠いです(素死)


朝飯食べて、ガッコへ逝くまでの準備を済ませてから車でガッコへ・・・
数学の宿題があるんで教科書、ノート取りに逝きましたよ。えぇ。
金曜日までに提出で、提出できなかったら10点減点とか・・・




 点 が な く な る (切実)




そして帰りにコンビニで昼飯買ってひとまず家へ。


このアフォはPCつけっぱなしでガッコ逝ってるからPCの電源を切る(お前本当にアフォやな)
8時09分にバスが来るから~と思って8時06分に家を出たかな(←家から2分でバス停まで逝けます)

そしてバス停。 時刻表を見る。






 + バ ス が 来 る 時 刻 8 時 0 6 分 (糸冬) +






 ∑( ̄□ ̄ )やっちまった(死亡)






←コイツ職場でも遅刻しようとしている究極のアフォです。笑え笑え(゚∀。)アヒャヒャ(糸冬了)






8時13分、遅れてそのバスが降臨(ぉ)
危ない危ない(誰)

これでバスに乗り遅れたら・・・って思うと(((;゜Д゜))ガクガクブルブル




そして30分くらいバスに乗ってから昨日と同じ総合体育館到着。
俺、一番後ろの席だったから気付かなかったけどそのバスに他のメンバーが乗ってました(気づけあふぉ)




そして5人で館内へ。

ジャージに着替えてまずは館内の掃除。
それぞれ1人ずつ別々に分かれて掃除しました。
自分はバケツに水を汲んで、雑巾を濡らして、椅子やテーブルや灰皿を拭く。

糸冬。

次は窓を乾拭きだって。
上まで届かないって(知らん)

そして糸冬。









 役場の人:「んじゃ、お茶でも飲んで少し休憩しとかんね」









 休憩キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(帰)









お茶を飲んで一服。
8時45分館内入り、10時休憩。
これって普通?普通よね?だって、掃除して疲れたからだもんね((・∀・)カエッテクレ


それから再び掃除(ぇ)
背が高いからって俺だけ1人で下駄箱の上のホコリを取る掃除って何さ(糸冬)
4:1に分かれて・・・俺1人(´・ω・`)ショボーン(黙って掃除しなさい)


そしてまた雑巾を濡らして下駄箱の上を拭く。
ホコリ凄すぎ(爆)
これは3年くらい掃除はしてないな(知らん)


で、お約束通り・・・









 虫の死骸が乗ってル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(涙)









虫が嫌いってまではいかないけど、やっぱ嫌だよね(死)




そして下駄箱=玄関なので人が多い・・・
「おはようございます!」と30回は言ってました(不明)
挨拶は基本です(何)




そして11時過ぎ。









 役場の人:「ほらっ休憩しなさい」(爆)









休憩も命令なんですよ。命令(核爆)




そして事務室に戻るとお菓子と肉まんが・・・(ぉ)









 役場の人:「1人2個ずつ食べなさい・・・」









 役場(・∀・)モエッ(待)
ありがたく頂いて食べました。




そしてお昼まで再び掃除。


正午。しっかり昼食です(ぇ)
1時間も休憩だよわしょーい(去れ)


コンビニで買ってきた昼飯のおにぎり。
消費期限が午後1時までだったので萎えました(知らん)




それから1時まで体育館(アリーナ)でバレーしてました(ぇ)
丁度クラスマッチでバレーだったから練習練習(ぇ)




 + し か し 腰 が 腰 が ・ ・ ・ (糸冬(←治っていないらしい)) +




そして午後1時。
昼休みが終わって午後の作業。
午後は昨日チェックした、ロードレースの参加者の名簿を見てから送付するハガキに名前とゼッケン番号などを書く。
それが全部で2,000枚くらいあるんですよ(爆)
それを5人で手分けして作業。

ハガキに手書きしたのって何年振りだろ(ぇぇ)




そして黙々と作業。
ボールペン書きなので当然ミスることも。
またガッコごとでハガキが違うのでそれも間違えないようにしないといけない。

(・∀・)ノ 仕事だ仕事(誰)
でもやっぱ手作業なんで名前間違って書いたりするんですよね(ぉぃ)
人の名前って難しいからなかなか・・・(謎)


で、途中から誰が一番ミスが多いか競う(いや待て)
早書きでサクサク書いていく俺。
進行度はトップだぜε=ε=ε=ε=ε=┏(´e_` )┛ヘヘヘーン!!!(いや正確度は)


ラジオが流れてたので時報で今何時だなぁ・・・って(謎)
2時間くらい作業をして・・・
午後3時過ぎ。









 役場の人:「疲れたやろ?休憩しなさい」(更爆)









 休憩キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(更帰)









お茶を飲んで、チェルシー食べて・・・(謎)


そして再び作業へ戻る・・・




 が・・・(ぇ)









 役場の人:「待たんね、アイス買ってきたから食べなさい」(皆爆)














 キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(即帰れ)









ありがたくアイスを食べに事務室へ戻る俺ら5人((・∀・)カエレ
あったかい部屋でアイス(゚д゚)ウマー(逝)


15分くらいの休憩が30分くらいになりましたとさ(駄目)




そしてチェルシー舐めながら作業開始(ぇ)


あとは終了時刻の5時近くまで作業でした。
自分は進行度は余裕のトップで400枚くらい?(ぇ)
ミスは4枚かな・・・(多いし)


俺の半分くらいで10枚ミスった俺の横の人よりマシやね(お前(・∀・)カエレ


そしてミーティング(爆)
「今日は仕事っぽい仕事できたのでやりがいがありました」って感じで感想述べて糸冬(お前適当やな)


着替える・・・

携帯を見る。






 メールが3件キテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)






返信サボったんじゃなくて出来なかったんです、スマソ(射殺)


そして(・∀・)カエル。
雨降ってるし・・・(汗)


折り畳み傘を差してバスを待つ(誤字だらけは(・∀・)カエレ)
10分くらい待ってて・・・
その間返信して~


そしてバスが来たので乗る。
雨のせいかな。かなり道路が混んでて進まない(氏)
昨日よりも10分遅い午後6時10分過ぎに帰宅。
バスに50分も乗ってたぜ、ε=ε=ε=ε=ε=┏(´e_` )┛ヘヘヘーン!!!(いや関係無いし)




帰宅後すぐ飯、風呂・・と


そして数学のテストのやり直し(死)
する所多すぎて(・∀・)ナエッ(糸冬)
しかも全然分からないという罠付き(待)

とりあえず教科書とかノートの公式を参考にして全部解きました。




そして午後9時半。
布団に入ってたらいつの間にか・・・









 ネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ









起きたのが午後11時40分(糸冬)
で、日記を書いてたら眠くて眠くて半分寝てましたとさ(いや待て)




つーか明日でインターンシップ糸冬わりですよ。
いやね、マジで楽しいよ(ぇ)
そして日記のネタも豊富だよ(それは待て)

2002/12/10/Tue  #271 インターンシップ1日目

朝7時45分起床。
これで普通に間に合うし・・・(ぇ)

そしていつものように8時05分に家を出る。
カバン、手提げ袋、リュックと軽いけど場所取りすぎて・・・(氏)


そしてスクールバスが来る・・・
今日はインターンシップで、ガッコは行かずに直接職場なのでスクールに乗ったらあぼんです(謎)






 いつもの癖で足が一歩前へ・・・(糸冬了)






そしてすぐ後ろから来た役場経由のバスに乗る・・・
いつもと違う風景・・・(誰)
そして相変わらず渋滞(爆)


途中で一緒のところにいく女子が乗ってくる・・・




 俺、気付かない(班長失格)




そしてそのあと男子が乗ってきて・・・
少し話して・・・役場前到着っ。




バス停の向こう側の方に「はとや」発見(ぉ)
「はとや」と言うとポケカーローカルジム(だっけ?)にある広島のお店ですね(ぇ)






 しかし長崎の「はとや」は洋服屋だった(糸冬)(←偶然名前が一緒なだけ)






こんな感じで役場へ・・・(どんな感じですか)
ネクタイ付け忘れて焦る某男子(謎)




とりあえず挨拶は基本。
役場内に入ってから30回は「おはようございます」って言ったなぁ・・・(ぇ)

そして第1会議室で待機。
男子5人が体育文化課配属で女子3人が図書館系の課(名前忘れた(ぉぃ))に配属。
役場から3kmくらい離れた町民体育館へ・・・

課の人に λ.... トボトボと俺ら男子5人。
2:3に分かれて車でその場所まで行きました。




そしてここでも挨拶があって・・・
事務室に入って・・・
いよいよ本格的に仕事が始まる・・・




まず最初に・・・









 役場の人:「んじゃ、お茶係を誰か1人。ちょっと来て」(核爆)









 俺ら:「え?」(素)









俺らの最初の仕事。「お茶注ぎ」(糸冬)




そして次の仕事。

の前に・・・お茶が5人分。









 役場の人:「んじゃ、お茶でも飲んで少し休憩しとかんね」









 俺ら:「え?」(素)









9時から実習が始まって、9時20分に既に休憩してます。俺ら(核爆)


そしてお茶を飲んでから少し休憩して更衣室へ・・・
体育関係の実習なんでジャージです。


ガッコのジャージ微妙に恥ずい(誰)


そしてジャージに着替えて再び事務室へ。




それから町民体育館内を案内してもらい、一通りの場所確認。
それから午前の仕事が・・・




 役場の人:「まずは、今日のバレー講習会に参加してもらいます」




・・・参加ですか?(素)
とりあえず参加。

ママさんバレーの人たちと準備運動を一緒にする実習生5人(爆)

で、ソフトバレーボールを使ってドリブル、パス。


そして・・・









 役場の人:「そこらへんで遊んどってよかよー」(核爆)









 俺ら:「ええ?」(素)









こんな感じで勝手に1コート開けてくれて普通に遊んでました(待)
ソフトバレー軽いから変なところに㌧でいく・・・(不明氏)

で、誰もが思ったこと。




 俺ら実習に来たんだよね。こうしていて(・∀・)イイ!のかな・・・(糸冬)




そして役場の人が・・・









 役場の人:「ちょっと太極拳ば体験しようかね」(素爆)









 俺ら:「ほえ?」(素)









ということでお年寄りの人と太極拳を・・・

 太極拳って何じゃ(#゚Д゚)ゴルァって言う人はここ参照(ぇ)

大腿で全体重を支えないといけないからかなり辛い。
これを長年していると健康な体が保てるそうです・・・(謎)




そして太極拳体験糸冬。
事務室へ戻る・・・









 役場の人:「んじゃ、お茶でも飲んで休憩しとかんね」(爆)









ということでお茶を飲んで一服(誰)




そして再び体育館へ逝ってバレー。









 役場の人:「そこらへんで遊んどかんね」(皆爆)









言われるままにバレーをする俺ら(駄目)
マジで遊んどけって言われても何しようがないし・・・(素死)


そしていつの間にかママさんバレーをしているママさん達の子供(幼児)と遊んでいました(ぇ)




 これぢゃぁ、保育の勉強しに来ているのと同じぢゃないかー!!(核爆死)




バレーボールを倒す幼児(氏)
そして幼児3人から蹴られる前の男子(核爆)


 強いぞ幼児(ぇぇ)



そしてバレー講習会糸冬。
全10回あったらしく今日が10回目ということで閉講式。
教育委員会から課長だっけ?来ていて話をしていました。
俺ら何もしてないけど「頑張ってますね」とか言われる。もう見てらんない。




そして昼食。
俺、弁当忘れる(あふぉ)

役場の人にトラックで1kmくらい離れた近くのコンビニまで乗せてもらいました(遠いし)
感謝感謝m(_ _)m


そしてパンを買ってトラックで役場へ戻る。
テレビを観る。
NHKだよ。NHK(知らん)
ドラマだったからみんな普通に観てました。


そして午後1時。ニュースの時間になる。









 一斉にテレビから目をそらす(爆)









そして午後からは体育関係の体育館外施設を見学。
外に出る。




 サム━━━━━(・∀(・∀(.∀(・∀(・∀.)∀・)∀・)∀.)∀・)∀.)━━━━━イ!!!!!(糸冬)









防寒着持って来たけど「そのままでよかさ」って言われたけん俺はジャージで逝ったんだぞ(不明)
予想外の寒さに男子5人縮こまる(弱)


プール、総合公園、1年に2回ほどしか使われない相撲の土俵(爆)


いちいち案内してくれる役場の人(・∀・)モエッ(糸冬)


そしてテニス場に到着。
中に入る。
暖房きいててあったけぇ・・・


そして・・・




 管理人さん:「ここのさ、暖房が壊れとっとさ。だからなんとかならんかな・・・」




 役場の人:「この電気ストーブじゃだめとね?」




 管理人さん:「ほら、ここのコンセントが焼けとるとさ。電気でもよかけどねぇ・・・」




 役場の人:「石油ストーブでもよかよじゃないと?」




 管理人さん:「誰が石油ば買ってくるとね?」(爆)




 役場の人:「ガスはだめとね?」




 管理人さん:「それでもよかけど、ガスは大丈夫とかねぇ・・・」




 役場の人:「ここのガスはどこが取り付けとるとね」




 管理人さん:「知らん」(更爆)




 役場の人:「んぢゃちょっと電話してくるから・・・」





・・・とこんな感じで話があって・・・(ぇ)
それから何故かシロアリの話へ・・・(謎)




 管理人さん:「ほら、ここシロアリが凄いとさ。ここの壁の穴も全部シロアリさねぇ・・・」




 俺の心の中:「( ´_ゝ`)フーン」((・∀・)カエレ




 管理人さん:「この柱も。ほら。スカスカやろう?」




 俺の心の中:「ヽ( ´_ゝ`)ノフーン」((・∀・)カエッテクレ





そして役場の人が電話をして戻ってくる。




 役場の人:「出らんよ」(核爆)




そしてガスストーブに決まったらしく、今日買ってくるとか・・・




そして役場へ戻る・・・









・・・・・・・・・・














俺らはストーブとシロアリの話を聞きにわざわざ寒い中離れたテニスコートへ逝ったわけ?(素死)
















もうね、アフォかとバカかと(蹴)




そして役場へ戻る・・・









 役場の人:「早かったね。・・・お茶でも飲んでゆっくり休憩しとかんね」









 俺ら:「またですか?」(素爆)









俺ら1日何回休憩してるんだよ・・・(爆)


そしてロッカールームの掃除。
ゴミとかいろいろあるから掃除っと。


そしてまたすることがなくなり休憩(爆)









 役場の人:「体育館に入って邪魔にならんように遊んどってよかよ」(核爆)









 俺ら:「あのあのあの」(素汗)









・・・バスケしました。ドッジボールしました。
腰痛くなりました(糸冬)


そして途中で窓拭き。
2階の傍聴席と階段の窓をガラスクリーナーで拭く。




もう分かってますよね。


 糸冬わるともちろん休憩です(爆)














 そして役場の人に「休憩しながら拭けばよかったとに」と言われる(死亡)









いや、休憩しなさいって・・・(糸冬了)




そしてロードレース大会が開かれるらしいのでその名簿のチェックをする・・・
やっと仕事らしい仕事が・・・(誰)




そして先生がちゃんとやってるかと見回りに来る・・・(核爆死)









 + 間 一 髪 ロ ー ド レ ー ス (・∀・)マンセー!! + (失格)









これで遊んでるときにきたらその時点で糸冬了だし(氏)
あと10分早かったら俺らの運命は・・・(死亡)


そして写真撮って先生は去る。
マジで焦ったし(汗汗)




そして30分くらいでこの作業が終わり事務室へ・・・・









 役場の人:「ゆっくり休憩しとかんね」









1時間くらいまったり休憩してました(爆)
途中、しおりに1日目の感想などを書いて・・・




16時55分、ミーティングが(ぇ)
とりあえず「勉強になりました」って言って糸冬(ぇ)


着替えて、挨拶をしてバス停へ。




数学の教科書とノートがないと宿題が出来ないのでガッコに寄ろうとバスの時刻表を・・・









 17時台にガッコの近くを通るバスがナ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━イ!!!!!(死亡)









 +ガッコへ行くのは素直に諦め(失格)+




だって次が18時33分って1時間以上あるし(死)
しかもそのバスが最終便という・・・(田舎)




そしてガッコと反対方向を通ってとりあえず家には着くバスが10分くらい待って来る。


途中、「斉藤」とかバス停があってうぷっとなりました(不明)




そして18時帰宅。
飯食って、風呂入って、寝ました(ぉぃ)
仕事自体は楽・・・と言うか特になかったけど(爆)
慣れない所にいるのは疲れるね(誰)


そして21時ごろ起きてサファイアしてからもう2時近く(ぉぃ)


明日は朝から早めにガッコに行って数学の教科書とノートを取ってこないといけないからいつもよりも1時間くらい早く起きないといけない罠(死)




最後に。
今日のインターンシップ、ほんと1日中ネタでした(核爆)

1日の日記で過去最高の長さ。ネタばっか。役場ってこんなに楽なの?(素)

2002/12/09/Mon  #270 やられたよ・・・つД`)

朝、7時45分起床。
スクールバスにも間に合ったので特にネタ無し(いやネタ違うから)


ガッコ到着。
朝のSHRで5,6時間目のことの話が少しあって・・・(謎)

そして今日は1時間目と3時間目が入れ替わりだそうで・・・




1時間目 英語。
担当の先生が研修で 他界(激待) いないので他の英語の先生が答案を返す・・・

いや、ここまではおぢさんは順調でした(知らん)

答案が返される・・・
どうせ全然勉強してないから悪いだろうなぁと思って答案をめくる・・・




そこでぷくびぃ~が目にしたのは!!!(大げさ)









30点(糸冬了)










 ※ ぷくびぃ~のガッコでは30点未満(=29点以下)は赤点(欠点)で成績に大きな影響を受けます。









 + 禿 し く セ ー フ + ((・∀・)カエレ









そのあと先生の採点ミスで4点ほど上がりました(誰)




2時間目 数学Ⅱ。
更に赤点取りそうな教科が・・・(糸冬)
早速テストが・・・(死亡)

数学は勉強したけど分からないという・・・(失格)
それをそのまま分からないままでテストを受けたという・・・(更失格)


そして恐る恐る答案をめくる・・・


ぺらっ・・・









 ΣΣΣΣΣ














29点(埋葬)










 ※ さっきも言ったように、ぷくびぃ~のガッコでは30点未満(=29点以下)は赤点(欠点)で成績に大きな影響を受けます。









 + 禿 し く セ ー フ + (完璧アウトじゃボケ)









 いやぁ、1点届きませんですよ。1点(死亡)

1点上がるところがないか必死に5回ほど見直しましたよ。ぇぇ(氏)


そして答案を返される時も・・・




 先生:「お前どうしたとや。この前と比べたらガタ落ちじゃないか」(糸冬)




見事にがられました(氏)

それもそのはず・・・(ぇ)




 前回(中間試験) → 今回(期末試験)
   80点    → 29点(糸冬)




 + こ の 差 は 一 体 (死亡) +




金曜日までに訂正を提出・・・


 出来るかYO!(死亡)




3時間目 工業簿記。
問題集を答えを参考に(ココ重要(帰))しながら解きました(あっそ)




4時間目 生物B。
答案が返される・・・

71点という何とも言えない中途半端な点数(逝)

勉強してない割にはかなり(・∀・)イイ!方らしい(不明)




昼。
インターンシップの第2回班長会議。
ぷくびぃ~はジャンケンで負けて班長に押し付けられたので仕方なく視聴覚室へ((・∀・)カエレ


班長会議糸冬 → 同時に昼休みも糸冬(死亡)




5,6時間目 インターンシップ前日説明etc.
ぷくびぃ~のガッコでは明日から3日間、インターンシップ(職場体験学習)になってます(ぉ)

ぷくびぃ~は前も確か触れたと思うけど役場です(誰)

役場で何をするかって?(ぇ)




┓(´_`)┏ サア?(お前もう行くな)




とりあえず最終容疑検査に通過しちゃったので((・∀・)カエレ)無理矢理でも明日から逝かないといけないです。
班員と最終確認をして・・・
班長なのに他の人に任せて(失格)




そして糸冬。
教室開いてない・・・(・∀・)サムイ!!!(黙)

ハヤク(・∀・)アケロ!!!((・∀・)カエレ




そして教室が開いたので素早く入る(失格)
そのあと何故か女子と話が盛り上がって・・・(謎)




そして(・∀・)カエレのSHR。
国語のテストが返される(氏)




そして明日のインターンシップに必要なものを持って(・∀・)カエル。

体操服、ジャージ、運動靴、体育館シューズ・・・




 カバンに入りきりませんが伺か?(糸冬)




体操服とジャージと体育館シューズの左側だけは別の袋に入れてからなんとか残りをカバンに押し付けて(・∀・)カエル(何故左側だけ)




帰宅後。
インターンシップの準備をとりあえず・・・
ネクタイ、防寒具などなど・・・
必要なもの多すぎだし(氏)




それから寝る(いや待て)
そして30分くらい寝てから飯(ぇ)

途中で栗とみかんが降臨(不明)

美味しかったです。どもです~(いや誰に言ってるんですか)


その後風呂。
久々テレビを1時間くらい観てからサファイア。




そして午後11時35分・・・(ぇ)









 小指を思いっきりぶつけました(核爆死)









 + 痛 い で す (知らんわ) +




こんなんで明日大丈夫なのか自分でも心配(逝け)

2002/12/08/Sun  #269 ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ(謎

朝11時起床(遅)
さすがに3時近くまで起きてたので眠かったです(誰)

そして片付け、掃除などなどやることを終えてから朝飯。

さすがに朝からポケモンサファイアをする気力はなかったのでPC(PCやる気力あるんか)




そして昼飯。


午後1時半ごろT君から電話があってトレード目的で遊ぶ(誰)
・・・と言っても自分は最初の方はHPの作業でいろいろしていたけど・・・(駄)


そして途中でT君がGBA本体貸せ(#゚Д゚)ゴルァって言うので貸す(誰)
T君がルビー→サファイアへポケモンを移していました(謎)


途中でFlashを見る・・・
いやいやT君、まだ見る前から爆笑してるし(不明)


そしてFlashが始まる・・・









 2秒後、既に(゚∀。)アヒャ状態のT君(核爆)









いやまだ何も始まってないでしょアンタ(不明)


そしてそのFlash糸冬(何のFlashかはあえて言わない方向で(ぇ))









 Flash糸冬わったのに、T君の爆笑は約1分止まりませんでした(皆爆)









それからT君はルビーの方をリセットして最初の3pikiの♀をゲットする・・・
それからタマゴを作って♀を生ませて俺が貰う(失格)


 俺:ヒンバス♂、プリン♂、ププリン♀
 T君:キモリ♀、アチャモ♀、ミズゴロウ♀

で交換(お前かなり得してるな)


わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い図鑑が増えたぞー((・∀・)カエレ




そして夜もポケモンをして進化させて、図鑑コンプリートを目指す。

昨日:159piki → 今日:172piki まで図鑑が増えました(誰)

明日には175piki突破かな・・・(謎)


つーか、普通にゲットできるサニーゴをまだゲットしていなかったことに気付いたし(遅)
キレイハナと交換でも手に入るけど・・・
サイユウシティで釣りをしたら出ますよん(それくらい知ってます)
サニーゴの出現率は低めかな・・・
20分くらい粘ってようやく釣って♂♀ゲットしました(謎)


これまた忘れてたこと(何)
すてられぶね(108ばんすいどう途中)でたんちき取るのも忘れてました(あふぉ)
これは普通にダイビングでいけますね(謎)
部屋のカギはダウジングマシーンの反応するところに落ちてます(あっそ)
3→1→4→6→5→2号室の順番だったかな(謎)

そしてたんちきゲット(誰)
この後どっかのおっさんに渡すんですよね(謎)
分かってるけど面倒だったので次回ということでレポートして糸冬了(ぉぃ)


昨日替えた電池がもう赤ランプに・・・(謎)

2002/12/07/Sat  #268 しゅんぼ祭 翌日(いや関係無いし)

朝9時、起こされる(氏)

今日は内科と耳鼻科に行かなければならない・・・(更氏)


 朝から病院巡りかよおめでてーな((・∀・)カエレ


そして10時ごろまで朝飯、PCをする・・・

それからまずは内科の方へ・・・


検査をして・・・
( ´_ゝ`)ウーン・・・結果次第でともわ閉鎖?(ありえん)


薬局で内科の方でもらった処方せんで薬を・・

そして耳鼻科へそのまま直行。




どうでもいいけど聞いてくれよ>>1よ(ぇぇ)


今日、近所の耳鼻科行ったんです。耳鼻科。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。で、よく見たらなんか張り紙が貼ってあって、お正月休み、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、風邪引いたくらいで普段来てない耳鼻科に来てんじゃねーよ、ボケが。
耳鼻科だよ、耳鼻科。なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吸入か。おめでてーな。
よーしパパ鼻から吸入しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。(言ってません)
お前らな、俺が座るからその席空けろと。((・∀・)カエレ
耳鼻科ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
丸型椅子の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、3階で吸入ね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、吸入なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、吸入で、だ。
お前は本当に吸入で満足なのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、吸入って言いたいだけちゃうんかと。
耳鼻科通の俺から言わせてもらえば今、耳鼻科通の間での最新流行はやっぱり、
立ち読み、これだね。
立ち読みしながら呼ばれるのを待つ。これが通の勇者的行為。
立ち読みってのは背筋は伸ばす。そん代わり藁はNG。これ。
で、それに教育絵本。これ最強。
しかしこれを読むと次から看護婦にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、殺伐と景色でも見ときなさいってこった。




そして帰宅(いや何があったんですか)




そして午後から寝ようとしていたらT君から電話が(爆)
昨日、「明日通信しよう」と言われてたからかな・・・(謎)


そしてT君が来る。
電池が新品でした(知らん)

しばらくいろいろ調整してから通信。
3pikiほどデータが増えたかな・・・

自分は今159pikiとまだまだ少なめ(弱)
あいつが早く進化すれば160pikiなのに・・・(誰だよ)


そしてその後、T君が本体貸せ(#゚Д゚)ゴルァ(待)って言ってきたので断る(お前が待て)


・・・は冗談で貸しましたよ。えぇ・・・(謎)
あとで100イェ━━━¥_¥━━━ン!!!徴収しないと((・∀・)カエレ


T君、中古でルビー買ってるからどっちもあるし・・・(謎)
しかも中古で買ったソフトの方はデータそのままだったらしい・・・(ぇ)


そして午後7時前頃、T君(・∀・)カエル。
今日通信し忘れたのがあるから明日も来るとかなんとか・・・(ぇぇぇ)


自分も中古で安いルビーでも買うかなぁ・・・(ぇ)
妹、ルビーだけどいつクリアするか分からんし(謎)




そして飯、風呂、洗濯、片付け・・・
いろいろと忙しかった(そうか)

午後11時20分ごろからPOPJAM(NHK総合)を観る。
音楽番組最近観なくなったなぁ・・・(誰)


えっと誰だ出てたっけ?(いや待て)
つーか最初の10分しか観てなかったり(駄目)
親がいろいろと話してきたし(謎)


そして1時近くまでいろいろと作業をして・・・


明日はゆっくり寝ないと体が持たない(死)

2002/12/06/Fri  #267 悲惨悲惨(不明氏)

 +昨日のことから(ぇ)+

12/05、午後4時半。
萎えながらもぷくびぃ~帰宅。
いつものようにポストを見る・・・




 のり付けされていない謎の茶封筒が・・・(爆)









 + ま さ か こ れ は +














○○プクリン萌えはげこうりん様(核爆死)















 メルボムがとうとう我が家にもキテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)









安心していたころに来るんですね(氏)




封筒の裏にはメルボム王のHNがはっきりと(ぇ)
その横にはシェンロンやゴードンで話題沸騰のあの教祖様のHNまで(ぇぇ)


中味は禿降臨バッジでした。
2個目わしょーいヽ(´Д`)ノ


あと切手が100まんえんとなってました(不明)




 +ここから今日の分(ぇ)+

朝起きて、いつものようにバス停に逝って・・・




 バスがキタ━─━─━─(゚∀゚)━─━─━─!!!!(それJR)




そして8時28分頃ガッコ到着(携帯で確認(ぇ))




SHR。
今日は担任も副担任もいないそうで・・・(ぉ)
代わりに隣のクラスの担任が来て・・・


 「あなた、クラス間違ってますよ」って言いそうになりました(待)


そして小十五分の一時間ほど話があって・・・(謎)




1時間目 国語。


自習キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!


大した課題じゃなかったので寝てました。

今日は更に40分授業で(゚д゚)ウマー(ぉ)




2時間目 2進。計算事務。
テストが返ってきました。 以上((・∀・)カエレ




3時間目 現代社会。



またまた自習キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!


プリントの問題の答えが教科書に載ってなくて(・∀・)ナエッ(ぉぃ)




4時間目 家庭一般。
テストが返ってきました。 以上(氏ね)




昼休み。
40分繰り上がって12時からでした。




5時間目 工業簿記。
テストが返ってきました。
勉強0だったので禿しく死亡(糸冬)

工簿を勉強しないで6割取れたって以外に(・∀・)イイ!方?(ぃぃぇ)




6時間目 工業簿記(糸冬)
2時間連続萎え(氏)
テストの解答の説明だけだったからとりあえず耐えれました(謎)




授業糸冬帰れるわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(ぉ)




 ところが・・・









 校内放送:「今から生徒会任命式をするので生徒の皆さんは体育館へ集合してください」



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?
(回りながら吊ってろ)





















 + 禿 し く 萎 え (帰) +




そして掃除。
外庭掃除をいつものようにしてました・・・
枯れ葉多すぎ・・・(汗)




すると携帯のバイブが鳴る・・・(爆)

いや、目の前先生いるし・・・誰だよ(死亡)









 T君(核爆)









思わず「何の用じゃ、あいつ・・・」と思ったのは秘密で(逝)


とりあえず出る・・・









 T:「今から遊べる?」(核爆)









 俺:「ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?」(素死)










いやね、マジで焦ったんですけど(死死)

電話切った後先生ににらまれたし(糸冬)




とりあえず何事もなくSHR(ぇ)
月曜、また柔道欠けるのか・・・(謎)




そして帰宅。

10分後、T君降臨(ぇぇぇ)
ポケモンGBAの通信をしようと・・・









 T:「ぁ、もう電池がない」(核爆)









いや、何しに来たんですか(糸冬)
結局通信交換はしないでFLASH観て(゚∀。)アヒャヒャして彼は去っていきました(不明)




それから飯→風呂→サファイア。


 20時ごろからMステを観る・・・


   ↓


 「ザ・ジャッジ」に変わる(ぇぇ)


それからサファイアを・・・
9時ごろ頭痛&睡眠不足でダウソ(待)


寝そうになったときメールが着て目を覚まさせられる(不明氏)




そして・・・




 これ




そうです。 しゅんぼうさんを祭っちゃいました(ぁ)


微妙にHotmailが着ていたらしく・・・(ぇ)


そしてメッセテロをして・・・
微妙に窓落ちさせて(ぇ)




 糸冬わりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!(帰)




フリーズは残念ながらしなかったらしく・・・(ぇ)




そして2次メッセテロをしようとしたら素早いしゅんぼうさんの応対で中止(ぉぃ)




しゅんぼうさん、お誕生日おめでとうでした~♪

そしてテロに参加してくれた皆さん、御協力感謝感謝m(_ _)m




次は誰でしょうね?(ニヤソ)

2002/12/05/Thu  #266 期末テスト最終日

朝7時45分起床。

今日は1時間目が数学のテスト。
全然分からない(゚д゚)マズー(ぉぃ)

そしてバス停 λ.... トボトボ




10分後・・・









 スクールバスが来ナイ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(お約束)









もうね、アホかとバカかと・・・(そりゃお前だ)
バス停行く直前に1台過ぎ去って行ったバスが最後だったみたいで・・・(死)


そして15( ´_ゝ`)フーンほどバス停でバスを待つアフォが約1名(俺)


8時20分頃路線バスに乗る・・・









 ドウロ(・∀・)ジュウタイ!!!(死亡)




 マニアワ(・∀・)ナイ!!!(糸冬)










そして8時45分ごろ教室へ・・・
8時55分試験開始(吐血)


数学勉強する時間無いし・・・(死)




1時間目 数学Ⅱ(テスト)。
1問目・・・




 ┓(´_`)┏ サア?(待)




続いて2問目・・・




 ┓(´_`)┏ サア?(失格)




そして3問目・・・






 ┓(´_`)┏ サア?((・∀・)カエッテクレ






そして10問目くらい・・・









 ┓(´_`)┏ サア?(お前氏ね









マジで分からん分からん(死亡)
昨日3時まで起きてたのに・・・(起きてただけだろ)
朝飯食ったのに・・・(関係無)

スクールバス乗り遅れたのに・・・((・∀・)カエレ

マジ、必死に解き方思い出そうとしてるけど・・・









  ゴードン とか シェンロン とか思い出すし(核爆死)









 ※ ゴードン、シェンロンの詳細は ここ 必見(ぉ)




で、気が付けばテスト糸冬。




空欄タプーリ(失格)




笑い事じゃない・・・(氏)
定期考査初の赤点(欠点)?(糸冬)




2時間目 保健(テスト)。




これまた沈没((・∀・)カエレ




昨日全然勉強してないのがかなり響きました・・・

いやね。全部書き込み問題だし・・・









 おぢさんは語群や記号問題じゃないと解けないんですよ(失格)









とりあえず適当に全部埋める・・・(ぇ)
またおもしろ解答とか言われて晒されるのかなぁ・・・(謎)




3時間目 家庭一般(テスト)。

こちらも勉強0(ぉぃ)

しかし↑2教科とは違った・・・(ぇ)






 解けル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)






昔から家庭科だけは勉強しなくても何故か成績(・∀・)イイ!んですよ(ぇ)
教科自体は嫌いなのにね・・・(知らんし)

で、家庭科糸冬。




テスト終わっタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




しかし・・・






 11:45 3時間目糸冬
 11:50~12:05 掃除(氏)
 12:05~12:50 昼食・昼休み
 12:50~15:35 演劇鑑賞会(糸冬)






 何コレ? 帰らせないツモリ? ワシは昼寝できないってコト?(黙れ)






で、掃除→昼休み→芸術鑑賞会と・・・(略すな)

某2人ほど、演劇鑑賞会サボって帰ってました(ぇ)
言わなくてもなんとなく分かるよね(ぇ)

俺も帰って寝とけばよかったなぁ・・・(ぇ)
普通にバレんし・・・(ぁ)




で、演劇鑑賞の内容(ぉ)


題は「17才のオルゴール」。
原作は町田知子という方みたいです(誰)




 雨に煙る琵琶湖がみえる産婦人科の待合室。うつむく高校生の有加に幸子が声をかける。「あかちゃんにきけたらいいのにね。この世に、生まれたいのか、生まれたくないのか」幸子の娘は、生後三日に高熱を出して脳性小児マヒになってしまった。「なんでもいいから命さえあれば…。」大きな産生が響きわたるなか、胸を熱くしながら有加は母親になる決心をする。
 17年後の初夏、琵琶湖の湖畔。チアリーディングの練習をしている女子高生たちをみている、車椅子の乗った少女がいた。名前は友子。養護学校高等部の2年生。介護ボランティアの静香とは同い年で、友子の唯一の友達だった。そんな二人の前に、光という高校生の男の子があらわれる。バイクに乗り、タバコを吸った彼はつい最近、停学処分が解けたばかりだった。そんな中、友子の母は幸子、光の母が有加ということがわかり、母親たちは運命の再開を果たす。
 学校、友情、恋、そして命。今、17才のオルゴールが流れはじめる。





 はい、思いっきりパンフレットのストーリーをそのまま引用しました(射殺)


やっぱプロの劇団員の人は違いますね(誰)


そして糸冬。
劇が長引いて下校が15時53分。
スクールバス(15:55発)にも間に合わず・・・(糸冬)

滑寺逝きで途中で降りてから帰りました(謎)


そして帰宅は16時半。
帰宅部としてあまりにも遅すぎるこの時間(待帰)




そしてテストが終わったので今日は思いっきりポケモンサファイアをして、ラジオを聴いて、FNS感謝祭を観て・・・
気が付けば日付は変わってました(気づけアフォ)
明日、テストが5教科返ってくるんですか・・・(汗汗)
明日は思いっきり凹んでるかなぁ・・・(弱)

2002/12/04/Wed  #265 期末テスト3日目

今日もいつものように7時45分起床(遅いし)

今日はバスに間に合いました(ぉ)
8時07分頃、8時01分に通過予定の路線バス(Nタウン逝き)に乗る。

スクールバスが1台過ぎ去っていったから危険かな?と思ってね・・・(ぉぃ)

そして路線バス・・・


 暑いし(核爆)




朝からUDON+バス停まで走る+バス満員で暑苦しい=死亡(待)




そして後ろからスクールバスが3台も来るって罠(糸冬)




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(黙)




そしてガッコ裏門前のバス停。
階段 λ.... トボトボ


教室に入ってから現社をとりあえず勉強。
昨日見事に日本国憲法前文を覚えるの忘れたから必死で覚えようとする・・・




 覚えられない(暗記力無)




社会科は得意な方だけど公民分野だけ苦手な俺(氏)
憲法前文なんて分かるかYO!(氏ね)




1時間目 現代社会(テスト)。




 ぷくびぃ~、1問目からつまづく((・∀・)カエレ




案の定、憲法前文が穴埋め式で出題されました(死亡)
しかも1番の1番最初に・・・(爆)




①~⑳まであって9問しか解けない罠(帰)
そして21~26は施行日など。




 日付だけはしっかり埋める俺(逝)




制定日が1945年11月3日、施行日が1946年5月3日で合ってるよね(知らん)


今回は記号問題がなくて禿しく(・∀・)ナエッ(更逝)




人物名を書けと書いてるのに 防衛庁長官 って何だよ(糸冬)

 ↑ あとで見直しをしたときに気付いたらしい


政治で知ってる人物・・・防衛庁長官の名前知らないし・・・(ぉぃ)
で、今の首相の名前を・・・


で、終わってから聞くとそれで合ってるらしい(ぇ)




 結論:防衛庁長官は全く無関係であった(帰)




2時間目 工業簿記。
前日勉強しなかった・・・(逝)
そりゃぁね・・・(謎)




 サファイア>>>>>>>(中略)>>>>>>>工簿(即行で(・∀・)カエレ




 で、分からん(死亡)


途中までは余裕だったけど期末棚卸の求め方ど忘れして・・・(糸冬)
あと計算方法覚えてたのにこれまたど忘れして((・∀・)カエレ


みなさんはちゃんと勉強しておきましょうね(逝け)




3時間目 雑用(ぇ)
最初、修学旅行のスキーウェアとシューズの採寸が・・・


それから明日の準備。
体育館にシートを敷かなければならない雑用(死)


腰治ってないのに無理矢理シート抱えましたよ。ぇぇ(糸冬)


おかげで悪化したぜ、あはははは(死亡)




そして帰宅。
昨日よりも1時間遅い12時15分頃。


そして13時30分頃。




 フ㌧λ≡≡≡==―ドドドド((・∀・)カエレ




3時間しっかり昼寝しました(逝け)
起きたのは5時半前かな・・・
その間PCつけっぱなし&数学放置(待)

今回、数学はマジ(゚д゚)マズーです(いや勉強しなさい)
公式を10個くらい覚えないと解けないし・・・(死)


範囲は直線と方程式、円と方程式。


で、練習問題を解き始める・・・




 3問目でつまづく((・∀・)カエレ




3問目ってまだ基本中の基本問題らしいのに解けないヽ(`Д´)ノウワァァン!!
定期考査初の赤点(欠点)かも・・・(死)


とりあえず26ページの問題くらいは解いておこう・・・(いやどこですか)


数学がまだ途中なのに時間は午前1時(死)
明日、保健と家庭一般もある・・・


 ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(激待)




こいつらはどうにかなるだろ・・・うん。きっと(0点)




明日でテスト終わり♪
でも明日は早く帰れないという大きな罠(死亡)


脱走して家で寝たい気分(待)

2002/12/03/Tue  #264 期末テスト2日目

いつものように朝7時42分起床。
今日は早く起きすぎた罠(いや全然早くないです)


そしていつものように家を出る・・・
そしていつものようにバス停へ λ.... トボトボ
午前8時05分、事件は起こった・・・(ぇ)

いつものように路面電車が通る・・・

ぷくびぃ~はふとその路面電車を見る・・・



















22



















23



















ボス号キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)
















 ※ 画像がなかったので手抜きで分かりやすく作ってみました。 画像は発見したら貼りますね(ぇ)




全体は白くて、ボスの缶が↑のように20缶くらい並んだシンプルなデザインでした(謎詳)




 + そ の 瞬 間 +

 スクールバスが素通りしていく・・・(糸冬)




 (゚д゚)アボーン((・∀・)カエレ




そしてそのスクールバスが最後の便で次の便が来ることはなかった・・・(死亡)




そして8時17分・・・



















22



















ボス号が戻ってキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(更核爆)
















最初←の方向へボス号が行って、終点まで行ってから→の方向へ戻ってきました(謎)

1日に2度もボス号を見れるなんて・・・
うわぁ、シーゴル奪われる(謎帰)




そしてボスに視線が逝ったせいで遅刻(待)
ボスに視線が逝って遅刻したせいで国語のテスト直前のわるあがきができず(更待)




そしてボスに視線が逝って遅刻して国語のテストの直前のわるあがきができなかったので四字熟語が解けず・・・(氏ね)




 + 恐 る べ し サ ○ ト リ ー (待) +




そして1時間目 国語(テスト)。

 撃 沈 (失格)


2時間目 計算事務。
授業開始10分後に試験開始。
40分で見取20問と応用15問も解けるかYO(帰れ)


とりあえず見取は解き終え、応用は6問で時間切れ=糸冬


そして10時49分、テスト糸冬。
10時52分、バス乗車(早)




帰宅。
飯食って(・∀・)ネルッ(ぉぃ)


1時間弱昼寝して起きる・・・
メール2件が着てる・・・
朝のメールが今頃届くなYO!(死)

そして見る・・・




   




 ゴードンの画像添付が表示される(核爆)




   




 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ━━━(T∀T)━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!(死亡)









明日は現社と工簿のテストなのに・・・














ゴードンの画像添付が表示さr(削除)















勉強なんてやってられるかYO!(死)

2002/12/02/Mon  #263 期末テスト1日目

あのあとポケモンサファイアしてマジで寝てしまって勉強してません(失格)

英語は勉強してもしなくても悪いから諦めモード。
生物は専門用語が多すぎて萎えたから諦めモード。

・・・・・・・・・・









 + 結 論 +

   1日目の教科は諦めますた(激待)










そして朝・・・
何故かいつもよりも2分ほど早く家を出る・・・(ぇ)
スクールバスが来る・・・
乗る・・・
終点で降りる・・・(( ´_ゝ`)アッソ)




教室入ると8時35分。
いつもの間に合う時間と大して変わらないし・・・(爆)


それからとりあえずわるあがき(ぇ)
英語の連語覚えるの忘れてたので必死で覚える(あふぉ)

・・・・・・・・・・









 + 結 論 +

   無理です。分かりません(糸冬了)










1時間目 英語(テスト)。
最初はリスニングテストだから2番の問題から解き始める・・・


2.発音問題。









 ┓(´_`)┏ サア?(いや待て)









そして┓(´_`)┏ な問題が続く・・・((・∀・)カエレ




 ただ一つ、記号問題だけはしっかり埋めました(弱)




やばい・・・赤点(欠点)取りそう・・・(糸冬)


2時間目 生物(テスト)。
勉強してない割には楽勝でした(ぇぇ)
20分で90%くらい解いてるし・・・(ぉ)
そして糸冬。
周りは難しかったとか言ってる・・・ヶヶヶ(待)


そして(・∀・)カエル。
11時半ごろ家に着いてPCつけてチャット見たら誰もいない(´・ω・`)ショボーン(当たり前)


そして昼寝(ぉぃ)
午後2時半~5時半くらいまで寝てました(寝すぎ)
お陰で国語の勉強してないてない(失格)


国語は四字熟語しかしてないし・・・(駄目)
「こころ」とか「更級日記」とかどうにかなるよね(知りません)


菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌 風邪悪化しました(死亡)
あの人が蕎麦に居てくれれば復活しそう(食うなあふぉ)

2002/12/01/Sun  #262 ジムオフィ笹丘&広島

今日はジムオフィですか・・・




 そりゃぁよかったですねーはいはい(射殺)




いやね、今日行く気マンマンだったんですよ・・・
そして検定やらテストやら被ってないかこの前見たんですよ・・・









   12月01日(日) 全商電卓検定(1級受験)
   12月02日(月)~05日(木) 期末考査




















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?
(死ぬまで回ってろ)





















・・・行けないし(即死)
テストだけならまだいいんですよ(駄目です)

でもね、電卓検定は年1回しかないからこれ落とすと来年だし・・・
あと1級だから取っておいた方が就職とかに有利だから・・・




ま、愚痴はここまでにして・・・((・∀・)カエレ




朝、8時起床。




 もっと寝させろ(#゚Д゚)ゴルァ(#゚Д゚)ゴルァ(#゚Д゚)ゴルァ(それが愚痴です)




で、8時40分ごろ親に車で送ってもらってガッコへ・・・




そして教室へ λ.... トボトボ
座ると前2人の席が空いてる・・・


 あいつらサボったな(いや誰だよ)


そして電卓検定開始。
監督の先生滑舌悪すぎ(謎)


そして普通計算15分の見取算、伝票算の問題が配られる・・・
ここでぷくびぃ~はあることに気付く・・・









 ぁ、普通計算あるんだった・・・(核爆)









応用計算しか練習してなかったので普通計算慣れてない(゚д゚)アボーン(糸冬)


で、慣れない電卓・・・(死)
つーか前はクラスでも早く打てた方なのに・・・(正確かどうかはさておき(待))


タイピングが滅茶苦茶・・・(汗)
そして・・・









 伝説の人差し指打ち再び(失格)









人差し指で打った方が早いという罠・・・
それでも勘を取り戻す為にタイピングの形で打とうと・・・(汗汗)


そして・・・









 普通計算糸冬了2分前に勘を取り戻す(遅すぎ)









 (゚д゚)アボーン(帰)




普通計算は伝票は全部出来て、見取が10問のうち下のほうの計算2問と小計・合計・構成比率が時間内に出来ず・・・(死)




そして応用計算25分。
こちらは昨日、1時間くらい練習したのでばっちr・・・









 分かりませんが何か?(帰)









なんでここ2%じゃなくて1.5%なわけ?(知るか)
ほら、ここだって・・・買い主か売り主かの手数料書いてよ(だから知らんって)
(#゚Д゚)ゴルァ、こんな問題出すなよ(帰ってくれ)




で、15問のうち10問しか解けませんでした(糸冬)









 もちろん、275㌫落ちますよ(お前氏ね)









そして帰宅後。マジでジムオフィ笹丘行こうかどうか迷う(行くなあふぉ)
結局アッコにおまかせ見てたので行かなかったけど(知らん)




午後からはPCと生物の勉強が同時進行(PCの電源消せよ)
生物マッタク┓(´_`)┏ ワカリマシェーン((・∀・)カエレ




生物糸冬(中途半端に終わらせるな)
英語を10分だけしてからサファイアしてました。




もう諦めモード全開ですよ(氏ね)




さて、イベントに行った方お疲れ様でした。
イベントレポート期待してますよ(強調すな)
(←いつも書いてばかりの奴)

↑Page TOP