日    記

Diary

2002年11月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2002/11/30/Sat  #261 電卓検定前日

今日のネタ(ぇ)

 ① 朝から事件(ぇ)
 ② 昼頃事件(ぇぇ)
 ③ 吉野家事件(ぇぇぇ)
 ④ 夜の事件((・∀・)カエレ


・・・ということでそのうち書きます以上(射殺)




午前11時。


 はい、日記のこと忘れてました(射殺)


さて、11/30の事件簿いってみまひょかね(誰)




 ① 朝から事件


朝、9時起床。
今日は勉強しないと明日は電卓検定なのに・・・とウダウダ言いながら散髪へ・・・(ぇ)




 そしたら人がイパーイで散髪出来ないんですよ(素死)









コンビニ λ.... トボトボ(勉強しなさい)










30( ´_ゝ`)プーンくらいコンビニでマンガを立ち読み((・∀・)カエレ
それから帰宅。
散髪のほうは午後1時ごろに予約入れてもらいました。




 ・・・ということはもう1回行かなければならない(吐血)




 ② 昼頃事件


お昼ですよ。お昼(知らんって)

↑に書いたとおり散髪は午後1時予約。






 昼飯食う時間が10分しかナ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━イ!!!!!(知りません)






 以上。(いや事件なんですか)




 ③ 吉野家事件


 そんなことより聞いてくれよ>>1よ(ぇ)


・・・ということで晩飯は吉野家でした(ぉ)
実はぷくびぃ~は初吉野屋です(時代遅れなあふぉ)
車で20分くらいの吉野家へ・・・




そして到着。
入る・・・









 Uの字テーブルキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(黙れ消防)









そして・・・









 一家4人で吉野屋キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(帰れ消防)









ま、普通のテーブルに座りましたけど・・・(誰)


そして壁のメニューを見る・・・








 ミエ(・∀・)ナイ!!!(糸冬)










ちょうど角っこだったから見えないし・・・(死)









 で、









大盛ネギだくギョクを頼む勇者じゃないので普通の並盛+味噌汁で(面白くないな貴様)









 で、









親父も同じものを。









 で、(五月蝿い)









うちの母親、何頼むか小一時間迷ってるし・・・(ぇ)
迷うほどのメニューがあるのかって話だ(ぁ)


・・・そして牛鮭定食を頼んでました。









 で、(去れ)









 牛鮭定食が15秒でデキテル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)









1分以内に全部のメニューが運ばれてすぐ食べられる吉野家ヨロシイ(・∀・)(謎)
で、安さもヨロシイ(・∀・)
30分で食事が糸冬わってヨロシイ(・∀・)


そして買い物をして帰宅。
自分は車の中でサファイアしてたけど・・・(ぉぃ)




 ④ 夜の事件


必死に電卓検定の勉強を・・・(ぉ)




 30分後、サファイアをしている俺がそこにあった((・∀・)カエッテクレ




電卓1級なんて受かるはずがない(お前氏ね)
・・・ということでテスト勉強もしないでサファイアしてましたとさ(失格)


ぁ、事件なんてないね(射殺)

2002/11/29/Fri  #260 イイニクの日(ぇ)

 + 3 日連 続 ス ク ー ル バ ス に 乗 り 遅 れ た (失格) +


こんなんでいいのかなぁ・・・俺(手遅れ)


で、路線バスに乗ってからガッコに8時45分頃到着。


1時間目 国語。
更級日記が終わってあとは自主学習だったので寝てました(待)


2時間目 2進。計算事務。
電卓検定2日前ということで起きてました(起きてるのが普通です)
応用計算7問と見取算、伝票算満点でギリギリ合格だけど・・・


 見取算、伝票算全くしてない(糸冬)


 応用計算8問しか解けなかった(もうだめぴ)

 ※ だめは入力ミスじゃないですよ。ワザとですワザと(ぇぇ)

で、応用計算をほぼ完璧にしておかないと合格は無理に近いとみた(死)


3時間目 数学Ⅱ。
復習でした。
問題眺めて公式覚える(覚えられるんですか)




 ぇ?こんな公式いつ習ったっけ?(素爆)




数学赤点ケテーイ(死亡)(てか勉強しろ)


4時間目 家庭一般。
テスト範囲がようやく終わる。
そのあとは自主学習。


=睡眠時間(お前氏ね)


昼休み。
腰悪化のため保健室へ λ.... トボトボ
今日も養護教諭いないし・・・(ぇ)




 夜逃げ?(いや待て)




で、1人寝てたのでそーっと音量0にしてサファイアしてました(失格)
そらのはしらでレベルage中(謎)


それからワー検2級の申し込みと公務員模擬の申し込みを・・・
職員室 λ.... トボトボ
ワー検は2月初旬にあるみたいで・・・
公務員模擬は12月13日です(吐血)


5時間目 英語。
プリントで文法事項の復習。
プリントが配られて問題を解けと・・・














20















( ´_ゝ`)ウーン・・・(ぇ)














21















 + 完 璧 (失格) +




そしてあとは寝てました(ぉぃ)


6時間目 工業簿記。
14時50分まで(待)

そして14時50分、目が覚めて急に問題を解き始める(ぇ)




 しかし気合だけで、答えをしっかり見て解く俺((・∀・)カエレ




こんな感じで糸冬。


それから掃除。
この時期外庭は寒いし・・・(死)


そしてSHR。
テスト前なので机の中を空っぽにしろって五月蝿い担任(・∀・)ナエッ


そして下校。
いつもの路線バスにしか間に合わない(糸冬)
・・・と言っても今は腰が痛いので走れるかどうかは分からんけど(ぉぃ)


そして帰宅。
妹が誕生日だったのでとりあえず祝う(謎)


そして飯。妹誕生日記念でちらし寿司。
それから風呂。


そして昨日に引き続きT君(イラスト道場でお馴染み)から電話が・・・
30分くらいヽ(´ー`)ノマターリとポケモンサファイアの話をしてました(ぇ)
どのポケモンがどこにでるとか進化やら退化やら方法やら(謎)


それから自分もサファイアをして・・・

タッツーをシードラに。
サイホーンをサイドンに進化させました。


図鑑の増え具合が低い・・・(謎汗)




そして深夜0時ごろからビデオを観る。
MUSIXでした。
まぁ、内容は省略で(ぉぃ)
サファイアをしながら観たのでよく覚えてないのが現状(逝け)




さて、勉強するの忘れてました(射殺)
でも眠いので寝ます(失格)

2002/11/28/Thu  #259 気付けばテスト4日前(ぉぃ)

今日は朝7時45分起床。
そして・・・




 当 然 ス ク ー ル バ ス 乗 り 遅 れ (射殺)




走ったけど腰痛いから思うように走れないのであぼん(糸冬)


そしてSHRがあって~


1時間目 文書処理。
2級の文章問題は余裕。
報告文作成は家のWordと違うので扱いにくくて(・∀・)ナエッ(ぉぃ)
家のWordも全然使ってないけど・・・(だめぢゃん)

そして最後にホゾーンして糸冬。


2時間目 英語。
プリントの解答してたのかな・・・(ぇ)
いや、いつの間にか寝てたから起きたときは既に解答終わってて(待)
で、そのあとは自主学習だったのでやっぱり寝ました(失格)


3時間目 工業簿記。
先生が銀行に行くから遅れると電話を残して・・・(ぇ)
10分後にきたので(・∀・)ナエッ(待)
テスト範囲は終わってるのでプリント復習。
配られたプリント3枚が完璧にできれば100点取れるかもー(ぉ)


4時間目 数学Ⅱ。
プリント復習。
でもプリントするところがあんまりないので教科書眺めてました(いや問題解けよ)


で、他の所を開いていたら先生の視線が・・・(糸冬)


急いで範囲のページに戻しました(不明)


昼休み。
今日、日直だったので日誌を取りに担任のいる進路指導室へ λ.... トボトボ


本当は3時間目の始まる前に取りに行かなければならなかったらしく・・・(ぇ)


で、進路指導室。




 俺:「日誌を取りに来ました。遅れました。」


 担任:「遅れたので日直延期ね・・・あはははは(藁)」


 担任:「昼休みまでに来んかったら2日間延期にしようかと思ったよ。あはははは(藁)」



・・・・・・・・・・









(゚Д゚)ハァ? 貴様(・∀・)カエレヨ、去れYO!(・∀・)カエッテクレ(貴様は地球外に逝け)










・・・で、(゚Д゚)ハァ?で日直明日まで延期(死)
おまけに今日、一緒に日直だったN(勇者野郎)はよりによって休みやし・・・(死)
3人でする日直が2人になるとマジで仕事増えて大変でした・・・(汗)


5時間目 体育。
腰痛治りません(死亡)
今日はサッカーのリフティングのテストがあったみたいだけど・・・
俺出来ないし・・・(糸冬)

外で黙って見学してたら風邪が悪化するので保健室 λ.... トボトボ
誰もいないわしょーい((・∀・)カエレ


 で、PC起動(待)


保健室のPCはWinMeで自分のPCよりもかなり起動が早くて(゚д゚)ウマー(ぉ)


そして先生が入ってきたので慌ててデスクトップの電源落としました(射殺)


またバレたら(゚д゚)マズーなのでポケモンサファイアをすることに・・・(それも待て)
フ㌧に寝ながらサファイアを・・・(失格)
えっと、レベルageしてたはず・・・(うろ覚え)


6時間目 国語。
黒板が汚かったらキレだす国語教諭(担任)。
だから昼休みにきれいに黒板消しで消しました。
内容は更級(さらしな)日記。
こうきゅうにっき って読んだ人どれくらいいるかな(ぇ)


そして掃除。
外庭掃除。
枯れ葉を集めるフリをして隠れてメールしてました(失格)


そしてSHR。
そろそろ勉強道具持って帰らないと・・・
でも明日の授業があるから何も持って帰れない(糸冬)


そして終わったと思ったらクラスマッチの班決め。
自分はバレーになりました。
ま、適当に負けて遊んどくかね(いや待て)


そして帰宅。
で、結局今日も勉強しないでサファイアしてました・・・(ぉぃ)


プリンが出ることが分かったのでプリンの♂♀ゲット。
それから育て屋に預けてププリンのタマゴをゲット。
そして孵化してププリン誕生。


それからクロバットが「くろいまなざし」を覚えたのでラティアスを待ち伏せしてからホカーク。
結構簡単に捕まったなぁ・・・(誰)


それからがくしゅうそうちでドガース育て(ぇぇ)
Lv.35でマタドガス進化。
そらのはしらでプラスルでゴルバットを倒しまくって経験値稼いでました(誰)


次の育てるポケはタッツーにケテーイ!!(何故)
理由はただボックス見たら目に付いただけです(ぉぃ)
キングドラまで進化させてから図鑑をどんどん埋めないと・・・(ぉ)




ぁ、勉強・・・(糸冬)

2002/11/27/Wed  #258 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

朝、7時45分起床。
さてさて・・・ 3日ぶりですかね・・・(謎)









 スクールバスに乗り遅れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエッテクレ









路線バスに乗って~
8時45分に教室着いて~


 「バス遅れました」って言って・・・(失格)


後から来た女子が「バス遅れました」って言ったのでぁゃιまれました(糸冬)


1時間目 LHR。

ろんぐほーむるーむ と読みます(いや関係ないし)

最初、修学旅行の班決めがあって、男子は5:5:5に分かれて・・・
女子は5:5:4:4:3:3だったけね、○○さん(いや誰に聞いているのですか)


この5人で寝ならなるみたですくといで・・・(謎)
なんか殺伐としてそう・・・(待)


2時間目 工業簿記。
今日で全範囲終わりだってさ(知らん)
企業会計の独立だったかな・・・
本社勘定と工場勘定を使うのデース(知らん)
商業簿記では本店、支店だったよね(いや誰に聞いてるんですか)


3時間目 文書処理。
授業が始まる前・・・

知らん先生がキレだす・・・(ぇ)


 先生:「オラァ、ゲームを開くな。全部ここで見えとっとぞ」


( ´_ゝ`)フーン


起動したら音が五月蝿かったのでボリュームコントロールを開いて音量を下げる・・・(ぇ)





 先生:「オラァ、音量とかいじるな。全部ここで見えとっとぞ。Wordを開け」




「いや、貴様誰だよ。担当じゃないだろ」って内心思いました(ぇ)


で、担当のヨロシイ(・∀・)先生が来てからその不明な先生は(・∀・)カエル。


授業は2級の文書に・・・

・・・と言っても今日は文章のテストでした。
ぷくびぃ~、こういう日に限って頭痛が・・・(死亡)
何か画面が見えにくくなって・・・(死)
誤字多くなって修正してたら600文字しか打てず・・・(弱)


おまけに最後、「インドネシアには」で終わってるし・・・(ぇ)
「、」だろこのあふぉってマジ悔やむ俺(糸冬)


4時間目 家庭一般。




 自習キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(五月蝿い)




課題プリントを7分で終わらせて・・・
あとはサファイアをしてました(失格)
お陰で図鑑が5pikiくらい増えたよ(知らん)


昼休み。
体育教官室へ λ.... トボトボ(ぇ)

ぷくびぃ~は腰痛が治らず、とてもじゃないけどサッカー出来ません(糸冬)


で、体育の先生に見学するので~ととりあえず伝える・・・




 ぉーぃ、まっけん(体育の先生)ソリティアしてるよぉ(核爆)




で、会話の内容・・・


 俺:「今日も腰痛が治らないのでちょっとサッカーは無理みたいなので・・・」




 先生:「ほぉ・・・」カチャカチャ(ソリティア中)




 俺:「だから今日はちょっと見学させてください」




 先生:「あぁ、わかった。わかりました・・・」カチャカチャカチャ(ソリティア中)




 俺:「ちょっと風邪気味なんで保健室にいていいですか?」




 先生:「保健室にね。ちゃんといなさいよ・・・」カチャカチャカチャカチャ(ソリティア中)




 俺:「それではよろしくお願いします。失礼しました。」




 先生:「はいはーい・・・」カチャカチャカチャカチャカチャ(ソリティア中)




・・・・・・・・・・









おい、本当に俺の話聞いてたか?(核爆死)










まぁ、いいとして・・・(いやいいのか)
とりあえず教室戻ってから駄弁ってから保健室へ λ.... トボトボ
保健室誰もいなーい、わしょーい(蹴)
保健室の先生(養護教諭)は今日は外勤でいないみたいなので1人(ぉ)


 =サファイアし放題(いや待て)




・・・と思ったら女子が来ました(糸冬)

中学の時同じガッコだったら顔と名前知ってたのでいろいろ話す・・・
暇なときに限ってメールが来ないってウダウダ言ってました(知らん)


そしてその女子はどこかに去っていきました(ぇ)


そしてまた1人に・・・(ぉ)


 =サファイアし放題(だから待てって)




すると入れ違いに女子が3人ほど λλλλλλλλ≡≡≡==―ドドドドドドドド(いや明らかに多いだろ)




これまた中学の頃同じガッコだった女子が2人ほど・・・
つーか同じクラスだったから普通に話したことあるけど・・・


で、保健室にPCが・・・(ぉ)


 起動(待てコラ)


 InternetExplorer起動(だから待てコラ)


普通にネットつなげてチャットしようかと思ったらその女子らが「何しよっと?」って聞いてきました(当たり前)


そしていろいろ見たいって言って来たから検索開いていろいろ探す・・・




 女子1:「ヤンキー」って検索してみて(核爆)




 女子2:「暴走族」って検索して・・(更核爆)




検索したら「ヤンキー占い」とか出てきて盛り上がっちゃいました(爆)
まぁ、ガッコのPCだからアクセスできないサイトとかあるけど・・・(謎)


何か、「隠れヤンキー占い」ってサイトがあって・・・
適当に一番上で質問結果を出したら・・・




 あなたの隠れヤンキー度は67%です。




とか出ました(糸冬)


ぁ、言っておくけどこの女子3人はおそらくサボり?(ぇ)
茶髪でピアスでミニスカで・・・不良ですよ(ぇぇ)
ただ、中学とかで一緒だったから普通に話せるだけで・・・(謎)
ここまで言うと分かる人が1人2人は・・・(ぇぇ)




そして5時間目糸冬。






 先生が見回りに来る・・・(核爆)






何で、鍵のかかってるとやって怒られる・・・((・∀・)カエレ
そして更にPC起動してたのではないかとぁゃιまれる((・∀・)カエッテクレ




で、次の見回りで普通にバレましたけど・・・(失格)




寒かったので暖房をつける・・・




 怒られる(死亡)




マジで保健室冷えてたし・・・布団満席(その女子)で寝れないし・・・(不明)




そしてうちのクラスの担任がウザいとか女子が言って・・・
やっぱりどこのクラスでも思われてるんだ・・・と思いましたとさ(ぇ)


こんな感じで6時間目糸冬。


そして掃除。
誰も来る気配がなかったので玄関前でサボってました(射殺)


そしてSHR→下校。
副担任のときマジで終わるの遅いし・・・




(・∀・)カエレの路線バスはT(Notイラスト道場(ぇ))といろいろ話してました・・・


ぃゃぁ、今日は1日中誰かと話していたような・・・(ぇ)
こんな日も珍しい・・・(知らん)


うちのガッコは女子が男子の5倍いるけど俺はあんまり女子と喋らないし・・・
もとい、喋ることがない(待)




そして帰宅。




ずーっと㌧で夜7時半ごろ(飛びすぎ)
家族と車で出かける。
夜景きれいですね(誰ですか)
吉野家も客が5人~10人くらいいたみたいで・・・(いや何故吉野家)


そして帰宅後サファイアをして・・・
図鑑完成のために分布を見てからポケモンを捕まえていきました。
現在110piki。
そろそろ育てないと図鑑増えない・・・(汗)

2002/11/26/Tue  #257 腰治りません(糸冬)

朝7時46分ごろ起床。
朝飯食べて・・・


今日はPCをする時間が10分もありました(お前余裕だな)


そして無事スクールバスにも間に合いガッコ到着。


SHR。

・・・・・・・・・・


 あれ?何したっけ?(素待)


ま、とりあえず今日の授業(蹴)


1時間目 2進。計算事務。
まぁ、寝てて・・・(お前氏ね)
検定5日前だけどこれで大丈夫だよね。うん((・∀・)カエレ


2時間目 保健。
二輪車事故がどーたらこーたら(ぇ)
自分も高卒したら免許取るだろうから注意しないとなぁ・・・


 ・・・と思っただけです(あっそうですか)


3時間目 国語。
古文ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(待)


いやね、先生は理解しているだろうけど俺らは全然分からないの。
分かるようにきちんと日本語訳しろよこのクソババァ(射殺)


ぁ、古文とは更級日記です(知りません)


4時間目 英語。
プリントの解答して~
それからまたプリントをして~
教科書に載ってるから全部答え見て~(失格)
寝ました(蹴)


昼休み。
サファイアを20分くらい・・・
何したっけ(・_・?)(待)


5時間目 工業簿記。
工簿での決算。
売上と売上原価、材料費、労務費、経費などを計上してから月次決算で損益を出す。
それから年次決算勘定に振り返るような感じでした。
今までの内容が分かれば簡単(ぉ)


6時間目 数学。









 とりあえずハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(何があった)









数学の円の試験範囲のプリントが4枚配られる・・・(死)


前回までに2・2・3とプリントが・・・
ということで全部でプリント11枚。


 これを提出って何さ?(素死)


いやね、ここまではいいんですよ、まだ(ぇ)






そrひ


 数学の先生:「全部で11枚だから全部提出しなかったら1枚につき5点減点だから 55点 減点ぞ」(核爆)



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?
(即行で去れ)





















今まで7枚は提出してるけど・・・






 この4枚提出しなかったら20点減点?(゚Д゚)ハァ?(素死)






ということでかなり萎えまくりました(糸冬)


そして掃除。SHR。下校。
終わるのが遅かったので今日もいつもの路線バスで・・・




帰宅後。サファイアで夜は更けました(待)
いろいろポケモンゲットして・・・
今、図鑑が96pikiだったかな・・・
もうすぐ100piki達成♪


サファリはかなり(・∀・)イイ!ポケモンいるから絶対ポロックケース持参で行ってみましょう。
ぷくびぃ~が確認しただけで10piki以上はいました。


帰りに電卓検定の受験票が渡された・・・
受かるわけないじゃん(勉強しろ)

2002/11/25/Mon  #256 期末試験1週間前・・あはは(死亡)

朝、7時48分起床(汗)


3分寝坊しました。3分((・∀・)カエレ


起床後、やっぱり腰が痛い(死)




ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||





朝飯を控えめにしたので無事スクールバスに間に合ったのでヨロシイ(・∀・)(謎)
スクールバス内。
いつのものように立って・・・(死)

そして・・・




 スクールバスの ブレーキ こうげき!!




 俺:ΣΣΣ




ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||







ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||||||||||||||||||||||||||||||





そしてガッコ到着。


朝のSHR。
テスト1週間前と言うことで時間割発表。
9教科ということで(・∀・)ナエッ(ぉぃ)


1時間目 工業簿記。
問題解き。
=寝れなかった(待)


 ぷくびぃ~ に 精神的ダメージ!!




ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||||||||||||||||||||||||||||||





ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||||||||||||||||||





2時間目 数学Ⅱ。
円がなんたらかんたら・・・(謎)

┓(´_ `)┏(失格)

数学=寝れない(更待)


 ぷくびぃ~ に 精神的ダメージ!!((・∀・)カエレ




ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||||||||||||||||||





ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||||||||||||||||||||





3時間目 英語。
最初、プリントを解いて・・・
その後何もすることがなかったので寝ました(ぇぇ)


 ぷくびぃ~ の いねむり! ぷくびぃ~ は たいりょく を すこし かいふくした




ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||||||||||||||||||||





ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||||||||||||||||||||||||||||||





4時間目 生物B。
テスト範囲・・・
教科書60ページ分→25ページ分


 範囲が狭まったぞわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(蹴)


そして問題集を解く・・・
教科書に載ってないのかよ(▼⊿▼) ケッ!(ぇ)


生物の先生は1人1人に




 「今、頭を使わんと頭が全部筋肉になるぞ!」




とか・・・




 「脳みそがつるつるになってじいさんばあさんになってしまうぞ!」




とか言ってました(爆)


昼休み。


 腰痛再び(死)


とりあえずサファイアをプレイするくらいの元気はありました(誰)


そして、渡り廊下で某女子とすれ違う・・・(誰)
「久しぶり♪」って言われました(知らん)
(・∀・)モエッ(不明)




 ぷくびぃ~ は かんぜんかいふく した(単純)




ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||||||||||||||||||||||||||||||





ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||





5時間目 現代社会。
憲法のプリント解いてから30分くらい寝てたので体力維持(ぇ)
でも腰痛は・・・(死)


6時間目 武道ダンス。柔道。
この腰の痛さじゃ投げることもできないし・・・
投げられたら悪化するかも・・・(汗)


・・・ということで見学しようと先生に・・・




 柔道の先生 の 帯のムチ こうげき!!!!!(核爆死)









 俺:ΣΣΣΣΣ









 きゅうしょ に あたった!!(死亡)




ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||





ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||





で、腰抑えながら柔道場へ λ.... トボトボ(糸冬)
柔道は8人中5人見学でした。
寝技して雑談して糸冬(ぇ)


そして掃除。
外庭掃除寒すぎ(死)




 ぷくびぃ~ は さむさ に よわかった((・∀・)カエレ




ぷくびぃ~ ♂ HP

||||||||||||||





ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||





で、枯れ葉拾いして糸冬。


そしてやっとのことで下校。
早い便のバスはもちろん走れないので・・・(死)


いつもの路線バスで帰宅しました。
(・∀・)カエレのバスで座れたのがせめてもの救い(謎)




帰宅後座ってサファイアを・・・(ぇ)
立ってからだと多分持たない(弱)


そして飯、風呂。




深夜0時ごろ眠気ピーク(ぉぃ)
背伸びをする・・・









 俺:ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ









 + や っ ち ま っ た (糸冬) +









見事に腰に・・・(死亡)




ぷくびぃ~ ♂ HP

|||||||





ぷくびぃ~ ♂ HP

|||





このままじゃきぜつしてしまう・・・(いや(・∀・)カエレ
・・・ということで布団直行。
寝ます。おやすみなさい・・・(蹴)









+ 今日もポケモンサファイアネタ(ネタバレが嫌な人は(・∀・)カエレ(貴様は印度に(・∀・)カエレ)) +


反転して読んで下さい(ぇ)




 ・ レジアイスをハイパーボールでゲット。
 ・ ももっちさま、しゅんぼうさまの御協力により、いろいろなものの在りかを教えて貰う。感謝感謝m(_ _)m
 ・ キンセツゲームコーナーで2時間くらいスロットとルーレットで遊ぶ(ぇ)
 ・ 育て屋からマリルが生んだタマゴを7個もらう(ぇぇぇ) 内2個は育て屋のおじさんに寄付。
 ・ そのタマゴは5pikiとも「マリル」だった(糸冬)
 ・ ポロックケースできのみを「おぢさん」「おじさん」と加工する(不明)
 ・ サファリパークへ行く。→ネイティしかゲットできず(糸冬)


まだまだすることたくさんあるなぁ・・・
ラティアスも捕まえてないからいろいろ育てて対策しないといけないし・・・(汗)



+ 以上ポケモンサファイアネタ糸冬 +

2002/11/24/Sun  #255 ワープロ検定

朝9時に目が覚める。
でもしばらく(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ
10時ごろフ㌧から出る(ゴロゴロしてる時間長すぎ)


12時半からワー検だったのでそれに備えて練習・・・
・・・なんてことはしないで11/23分の日記を(ぉぃ)
3級だから受からない方がおかしい(ぇぇ)


日記途中で親が買い物から帰宅。
雪見だいふくを早く冷凍庫に入れないと溶けるぢゃないかー!!(知らん)


そして昼飯。
バスの時間が知らないので(待)急いで食べる・・・
で、PC電源つけたままワー検受けに行っちゃいました(ぉぃ)


で、バス停。
12時04分でNタウン行きに乗れば15分くらいでガッコの着きます。

 ※ 寄りによって今日はスクールバスが無い罠(死)

で、バスの時刻表確認。




  Nタウン行(ガッコまで15分)  11:53 12:23 12:53
  M団地行(ガッコまで20分(内歩き5分))  12:13



 + 完 璧 間 に 合 わ な い (糸冬) +




| 自宅 | λ.... トボトボ(失格)





親に頼んで車で送ってもらう・・・感謝((・∀・)カエレ




そして開始10分前に到着。
偶然、N(おなじみ勇者)と遭遇(ぇ)


そしてワー検筆記試験会場の視聴覚室へ・・・
筆記からみたいです・・・別にどっちからでもいいけど・・・(なら言うな)


そして・・・




 試験開始1分前にメールがキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(爆)




送った人、分かりますよね。
あとで進路相談室に来なさい((・∀・)カエレ




そして筆記試験。




 解いてる途中でメールがキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(更爆)




送った人分かりますよね。
シーンとしてたのにバイブがブ~~~~~って鳴るんですよ。
焦るって(汗)

・・・ということであとで家庭科被服室に来なさい(どういうことですか)




そして余裕で解き終え。




 解答時間20分の問題を2分で解いタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇ)




とりあえず見直しを5回ほど・・・(ぇ)
でも分からんところは素直に だから間違ってるよ(ぉぃ)




筆記試験糸冬。
パソコン室に移動して実技試験。




所詮3級だから余裕で・・・(ぁ)




そして・・・




 また試験開始1分前にメールがキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(皆爆)




後ろに監督の先生がいて少し焦りました(糸冬)
・・・ということで送った人へ・・・(またですか)




 あとで、新宿アルタ前に来なさい(待)




で、実技試験。
文書も報告文も時間余ってチャット外ROMしてましたよ(いや待て)

そして印刷機がポンコツで(・∀・)ナエッ(ぉぃ)




ワー検糸冬。
実技は100点取れればヨロシイ(・∀・)(謎)
筆記は80でいいから受かって下さい(謎希望)


そして帰宅後即ジャスコへ・・・(ぇ)
家族でジャスコへ行きました。
結局自分はサファイアしていただけだけど・・・(ぉぃ)


行く途中、車の中でメールが・・・
久々T君からのメールでした。
返信したけど以後、彼からの応答はなく・・・・゚・(つД`)・゚・。(いや殺すな)


そして帰宅。
すぐ飯でした(ぇ)

それから風呂。
お湯少なくて(・∀・)ナエッ(ぉぃ)

あとはサファイアで夜は更けたかな・・・(ぉぃ)




 ぁ、数学の宿題してない(核爆死)


 ※ 提出期限 11/25(月)
 ※ 提出課題 数学プリント3枚(糸冬)
 ※ 現在の時刻 11/25(月)AM0:40(死亡)










+ 今日もここからポケモンサファイアネタ(ネタバレが嫌な人は(・∀・)カエレ(貴様はモンゴルに(・∀・)カエレ)) +


反転して読んで下さい(ぇ)




まずは、ジャスコで(ぇ)ホエルコを進化させるために砂漠でレベル上げ(ぇ)
レベルが低いし、砂漠に出てくる野性ポケモンは弱点つけれるからと思って砂漠を選んだんだけどね・・・(ぇ)

帰宅後、やっとのことでLv.40になり、ホエルコはホエルオーに進化(ぉ)

これは某所の暗号を解くために必要不可欠なポケモンなんですよ。

そして、その某所。ももっちさま、しゅんぼうさまの御協力により、無事、謎解きetc.突破(ぉ)
そしてその謎の場所にいるゲーム中1pikiしか登場しないポケモンの2/3を捕獲。
かなり弱らせてハイパーボールで頑張って捕獲しました。

で、今度は野生ポケモンのレベルが50前後というハイレベルな某塔(ぇ)
ここもいろいろアドバイスをもらって突破(ぉ)
頂上にいる某ポケモンをマスターボールで捕獲。
このポケモンがLv.70でゲーム中の野生ポケモンの最高レベルらしいので一番ウザい。
=マスターボールで捕獲ってね(ぉぃ)

あとは、1/3のポケモンと、ラティアスを捕獲すればとりあえずはヨロシイ(・∀・)(ぇ)
あとは適当に進化させたりすれば図鑑は完成するしね・・・

サファリパークにまだ行ってないのでそこでいろいろ捕獲したいなぁ・・・って(謎)

サファリパークには旧ポケモンが結構いるらしいですよ(ぉ)



+ 以上ポケモンサファイアネタ糸冬 +

2002/11/23/Sat  #254 勤労感謝の日

土曜日祝日ってかなり勿体無いですね(ぇ)
勤労感謝の日って言っても別に何もしてないですけど・・・(親不孝者め)


で、この日は確か朝9時ごろ起床。
とりあえず朝飯食べてからPCしたかな・・・(うろ覚え)


親が昼飯は外食するって言ったので出かける・・・
もちろん、ポケモンサファイア持参(待)


・・・と言っても近くのダイエーでしたけど・・・(文句言うな)
で、11時半ごろダイエー内の某お店で外食。
注文から出来上がるまでサファイアしてました(ぉぃ)

そして注文したメニューが。
トルコライス(゚д゚)ウマー(トルコライスですか)


そのあと、ゲームコーナーに行ったら既にポケモンルビー・サファイア共に品切れでした。
ポケモンはまだ売れてるんですね・・・(ぁ)


ダイエー内の本屋で妹が娘。の本を買う。
3冊も買うなよ(お前が言うなよ)


そして買い物をして(・∀・)カエル。




帰宅後、サファイアを・・・
とりあえず進めないと・・(誰)
全クリした後もいろいろすることが残っているからねぇ・・・


途中、GBAコンテンツ追加。
デジカメ撮影だから写りはかなり悪いけど分かりますよね(ぇ)
もし、追加して欲しい方法があれば言ってください。
分かり範囲なら画像付きで紹介したいと思います~(ぇ)




んで、晩飯(早)
風呂(更早)


むずっちを祭ったけど凍らなかった(ぇ)
かわしゅんさん、忙しいみたいだけど指揮お疲れ様ですた~

むずっち凍ってくれよ。これが我らテロ部隊の使命なんだよ(そのまま氏ね)


で、それからサファイアをして夜中2時半過ぎに寝ました(いや手抜きですか)




+ お わ り (氏ね) +




+ ここからポケモンサファイアネタ(ネタバレが嫌な人は(・∀・)カエレ(貴様が(・∀・)カエレ)) +


反転して読んで下さい(ぇ)




えっと、書いているのが12時間くらい経った頃なのでうろ覚え(死)
よって箇条書きで勘弁(射殺)


バッジ8個揃って、四天王を倒したのでひとまずやる気を出す為にいろいろ民家をあたる・・・(ぇ)

トクサネシティの一番左上の民家にモンスターボールが置かれているので取るとダンバルがもらえました。
もちろん、手持ちを1piki空けて・・・

そして自宅に戻ってテレビを観ると謎のポケモンが現れたとの臨時ニュース。
ルビーではラティオス、サファイアではラティアスらしいですね。
夜10時ごろに砂漠でラティアスに遭遇したけど即逃げられました(死)
おそらくこの2pikiもライコウ・エンテイ・スイクンのようにあちこちをさまよって、体力もそのままで次回って感じになると思う・・・(謎)

それからももっちさま(何故様)の御協力により、132~134番水道の某所にある洞窟の道順を教えてもらいました。
面倒だったので最後の暗号も教えてもらう・・・(失格)

感謝感謝・゚・(つД`)・゚・。(嬉し涙)

あとは砂漠のトレーナーをでんきタイプのプラスルで倒して・・・(ぇ)
プラスルがLv.60になりました(知らん)
ガイオーガの能力の雨を降らせるものとかみなりのコンボは最高だよ(知らん)

で、育て屋さんに「ラクライ」を昨日から預けたままだったので回収(ぇ)
26くらい育っていました(ぉ)

それからマリルの♂♀を預けて「ルリリ」ゲット作戦(ぁ)
マリルは池でなみのりをしていたら出てきますよ(ぇ)
ぁ、マリル育ててマリルリにしないとなぁ・・・(誰)

あとは、火山灰でビードロ出来たり・・・(不明)
つりざおでいろいろ釣ったり・・・

ぁ、ガイオーガをはじめ、「ネットボール」(・∀・)モエッ(ぇぇ)
現在7pikiくらいそのボールで捕まえたけど


 捕獲率100%(ぉ)


ネットボールは1個1000円でトクサネのショップかな・・・
売ってますよ。

そしてモンスターボールは10個ずつ買うのがお得。
おまけにプレミアボール付いてきます(ぉ)
あんまし使えないみたいだけど・・・(待って)

こんな感じで累計時間30時間突破(ぉ)
最後の2時間くらいはホエルコ育てていたみたいな・・・(ぉぃ)




+ 以上ポケモンサファイアネタ糸冬 +

2002/11/22/Fri  #253 首と腰が・・・(死死)

朝、7時45分起床。


 今日もばっちりスクールバスに乗り遅れ(失格)


とりあえず路線バスで、降りて走って間に合いました。


今日は担任いない(゚д゚)ウマー
でも副担任が・・・(゚д゚)マズー(ぉぃ)


1時間目 国語。


 自習キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!


とりあえず出された課題を終わらせて、
英語の宿題をして・・・(待)


そのあとポケモンサファイアを5分くらいしました・・・(ぉぃ)
下っ端倒して経験値ゲット(゚д゚)ウマー(誰)


2時間目 2進。計算事務。
火曜日まるまる寝てたので今日は少し真面目に解きました。
15問のうち13問解いたかな・・・(ぉ)
疲れた(いや待て)


3時間目 現代社会。


 またまた自習キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!


ワークを解けとの課題。
1ページだけ解いて寝てました(失格)


4時間目 家庭一般。




 また寝てタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(射殺)




起きておこうと努力はしてるけど先生が催眠術かける・・・(待って)


そして昼休み。
もちろん、サファイアプレイ♪(蹴)
30分くらいしてましたね・・・(ぇ)
ジムリーダー倒したり・・・(ぇ)
丁度レベルが50に上がったのがこの辺りだったかな・・・(ぉ)


5時間目 英語。




 略(激待)




6時間目 工業簿記。
最近、工簿で寝すぎなので今日は起きてました(ぇ)
そして必死に演習問題を・・・
今日のは結構簡単♪
工程別総合原価計算というものでした(分かりません)


そして掃除。


 もしかして真面目に掃除してるのって俺だけ?(死)


N(勇者野郎)、サボるなこん(#゚Д゚)ゴルァ( お ち け つ )


そして走って下校。
帰宅部はこうやって体力作りをしてるのですよ(違)


そして早い便の路線バスで帰宅。


数学の宿題にマジ(・∀・)ナエッ(死)
最初2枚で、それを提出したら次2枚、それからそのプリントを提出したら更に3枚(糸冬)


 数学(・∀・)カエレ(貴様が(・∀・)カエレ




とりあえず宿題は明日やることにして(待)サファイアを進める。
午後5時半くらいまででバッジ6個でした。


そして飯、風呂。
そして再びサファイアを・・・
どんどん進めていきました(ぉ)


で、とある某所でサファイアの外箱でお馴染みに「ガイオーガ」降臨(ぉ)
ゲーム中に1pikiしか登場しないのでもちろん捕獲を。
そして「ガイオーガ」のいる前でレポート。




ガイオーガ捕獲作戦開始。
手持ち6piki総出でガイオーガの体力を削る。
そしてマヒらせてからハイパーボール。




 やった!やせいの ガイオーガ を つかまえたぞ!!(ぉぉ)



















 ブチッ(電池切れ)(糸冬)



















ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?
(貴様は永遠に回ってろ)





















セーブできてないのでガイオーガ捕獲したのにあぼん(死亡)
それから電池を新品に換えて(ココ重要)再びチャレンジして30( ´_ゝ`)プーンくらいかかったかな(死)
ハイパーボールでゲットできなかったのに普通のネットボール(虫・水ポケなどを捕獲しやすい)でゲットしちゃいました(ぇ)




そして迷いながらもバッジ8個ゲット。
チャンピォンロードを通過して四天王戦。
すごいきずぐすり、げんきのかけらなどを使って苦戦しながらもチャンピォンまで到達。


そしてチャンピォン戦。
自分は水ポケ(Lv.57)と雷ポケ(Lv.57)の2pikiのコンビで倒していきました。
水電気だから当然草ポケ相手には結構苦戦。


で、




 チャンピォンが一番楽に倒せたと言ってみるテスト(激待)




・・・ということで・・(ぇ)









 1発クリアキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!









丁度夜の11時ごろだったかな。
そして殿堂入りをして新たなる冒険。




 四天王・チャンピォンを倒したせいかやる気が一気に抜ける俺(射殺)




発売日翌日でクリアーがおめでてーな(そうでもないです)




明日・・・


( ´_ゝ`)ウーン・・・(ぇ)


またボバ?(ぇ)でもまだまだポケモンサファイアも残っているところかなりあるしねぇ・・・(何)

2002/11/21/Thu  #252 ポケモンルビー・サファイア発売日

・・・って言っても前日に入手した自分には関係ないんですけどね((・∀・)カエレ


もちろん。カバンの中にGBAとポケモンサファイア装備(ぉぃ)


で、スクールバスに乗り遅れ(糸冬)


今日は、路線バスが早く着たので遅刻しませんでした(ぉ)


1時間目 文書処理。
筆記試験があって・・・(ぇ)
92点でした。
合格ライン(80点)は余裕だけど(・∀・)ナエッ(ぇ)
それからその合間を見計らってネット接続(射殺)

だから、入室後しばらく発言がなかったのですよ(不明)


2時間目 英語。
Lessonの終わりのまとめの問題を解く。
自分は適当に書いて半寝(蹴)


そして英語の先生が様子を見る・・・


・・・・・・・









 当てられる(糸冬)









いやね、俺が珍しく真面目に問題解いていたからって当てなくても・・・(涙)


3時間目 工業簿記。
工簿の問題集ミス多すぎ(ぇ)

⑧の仕訳の欄があるのに問題ないし・・・(謎)
@200円×500個が20,000円になってるし・・・(更謎)

で、解くのが面倒だったので適当に解く・・・(ぉぃ)




とりあえず解けたので解答を・・・








 合ってル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!









ちょっと自信がつきました(謎)


4時間目 国語。
恒例の四字熟語の小テストは言わないことに・・・(死亡)


またもや当てられて(・∀・)ナエッ(死)
適当に教科書の本文をまとめて抜き出したらヨロシイ(・∀・)と言われる(ぇ)


昼休み。




 ポケモンサファイアを堪能(失格)


・・・と言ってもレベルが低めだったのでレベル上げのために野生ポケモンボコってただけだけど・・・(ぉぃ)


5時間目 体育。
雨天のため室内で卓球。
ぷくびぃ~はこれ以上風邪を引いたら危険なので(ぇ)見学。
体育館シューズを取りに行くフリをして10分ばかしポケモンサファイアをしました(失格)

でも、そのあとはちゃんと体育館シューズを取って戻ってきましたよ(あっそ)


6時間目 現代社会。
まぁ、いろいろ話があって(謎)
気付けば、「新進党」とか「新党さきがけ」とか解党して今は無いのですね・・・(知らん)


そして掃除。
パワプロの話で盛り上がる(誰)
最強の鈍いチームを作って盗塁失敗とか・・・(いや駄目だし)


そして走って下校(誰)
今日も早い便のバスに乗れました。


そして帰宅。
ポケモンサファイアを早速プレイしようとしたとき・・・




 国語と英語の宿題が・・・(糸冬)




サファイアで対戦プレイをしながら宿題してました(駄目)


そして飯、風呂。
それからサファイア。


今日は5時間くらいプレイしてから通算で13時間弱。
バッジは現在6個。捕まえたポケモンは38pikiくらい・・・(うろ覚え)


どんなことをしたか言ってもいいけどやっぱ楽しみがなくなるでしょ。
言っても(・∀・)イイ!よと思ったら掲示板にでもカキコしてくださいなー


ちなみに主力はLv.49と44の2pikiで頑張ってます(ぉ)
今の進行状況からするとレベルは高めっぽ(謎)




もちろん、明日もガッコに持って行きますよ(死ね)

2002/11/20/Wed  #251 ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

朝7時45分起床。
とりあえずスクールバスは間に合いました(ぉ)


そしてガッコ到着。
眠気が・・・(待)


そしてそのまま授業へ・・・(ぉぃ)


んぢゃ今日の授業~





午前中
 1時間目 工業簿記
 2時間目 文書処理
 3時間目 家庭一般
 4時間目 生物B
 5時間目 現代社会
午後
 6時間目 表彰伝達
 7時間目 生徒会候補者演説&投票




はーい注目~(ぇ)




 (▼Д▼#)/センセー!!午前中5時間ってどういう事ですかΣΣΣ(糸冬)




 おまけに7時間目って・・・(死亡)




1時間目 工業簿記。
先生の説明の所はいつものように寝(いや待て)
問題演習はしっかりしましたですたい(誰)


2時間目 文書処理。
授業が始まる前の休み時間にネットつなげました(蹴)


そして授業が始まって・・・




 先生:「Wordを開いてください」









 俺:「ぁ、いつもの癖でIE開いちゃった(核爆)」









Tab+Alt+Del+Ctrlを押して強制窓閉じをする・・・




 ぁ、全窓逝った(糸冬)




ガッコのボロPC(・∀・)ナエッ(貴様のせいだろ)
でもWordの窓だけしっかり残ってたのって陰謀?(ぇ)


3時間目 家庭一般。
寝てました。以上((・∀・)カエレ


4時間目 生物B。
問題演習(゚д゚)ムズー(死)
今、板書したところを踏まえた問題が解けない解けない(失格)


5時間目 現代社会。
半寝(ぉぃ)
途中、調べるときだけ必死にノートにまとめてました(誰)


そしてようやく昼。
ぁ、言い忘れてたけど今日は40分授業の5時間だったのでいつもより10分遅いだけです(いやそれを早く言え)


6時間目 表彰伝達。
体育館で表彰。
バレー部、バドミントン部、バスケット部、ソフトボール部、水泳部など表彰。


そして・・・









 女子柔道部の表彰時間が5分以上ありました(爆)









同じ人ばっか第1位、第1位とか・・・(ぁ)


そのとき、こいつらに囲まれたら命がいくつあっても足りないなと思いますた(待)


7時間目 生徒会役員候補者演説&選挙。
最初演説があって・・・
これは省略(すな)


そして教室に戻って投票。
投票用紙が配られる。

生徒会長と副会長は信任、不信任の○×をつける。
庶務会計は2人のうちどちらかに○ということでした・・・




ぷくびぃ~の行為。


 ①まず、青のボールペンを出す(ぇ)
 ②そして女子の字と勘違いさせるために小さめに丁寧に書く(ぇぇ)
 ③生徒会長、副会長の欄は×をつける(最悪)




つーかまわりも×にしたとか言う人おるし・・・(ぇぇ)
不信任が多かったら傑作だなこりゃ(射殺)


そして掃除。
銀杏の枯れ葉を必死にゴミ袋に・・・
枯れ葉多すぎて(・∀・)ナエッ(ぉぃ)


そして下校。
かなり走ってから早い便のバスに乗りました。


帰宅後。
まぁ、細かいことは気にしないで夜になる(待)
飯、風呂。


そしてゲーム屋に・・・(ぇ)
丁度ポイントの有効期限切れそうな会員証があったので使う(ぉ)


で・・・









 予約してないのに発売前日にポケモンルビーサファイア購入キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇ)









自分がサファイアで妹がルビーをそれぞれ。


そして帰宅後早速プレイ。
オープニング画面はAボタン連打で飛ばしました(ぉぃ)


で、、、




 TOPページに宣言していた通り、 ミズゴロウ を連れて行きました(貴様アチャモは)




アチャモとミズゴロウで迷ったけど宣言してたからね・・・(ぉ)


ま、発売日前日と言うことで内容は伏せときますけどバッジ2個とプレイ時間3時間くらいしました。
ミズゴロウの進化系も分かりましたよ。
明日の日記くらいで言いますね(言わなくていいです)


ルビーサファイアの情報に関する質問はとりあえず掲示板にカキコしてください~
分かる範囲はお答えしますので~


んぢゃ明日はガッコでサファイアじゃー(待)

2002/11/19/Tue  #250 ほんわかふんわか(謎)





 スクールバスに乗り遅れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆死)




こんな感じでヾ(´O`)ノ 今日も元気な朝がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(死亡)


路線バスに乗って(;´д`)ハァハァになるまで走って間に合いました(ぉ)
遅刻多いから少しでも減らさないと・・・(いや少しじゃなくて完全になくせ)


1時間目 2進。計算事務。
50分授業です・・・(ぇ)









 40分以上ネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(射殺)









もちろん、練習問題のプリント真っ白(核爆)
さて、これで終わったな( ´ー`)y―~~(糸冬)


2時間目 保健。









 今度は20分ほどネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)









慌てて終了ギリギリに板書しました(ぉぃ)
だって、眠いし・・・(待)


3時間目 国語。
四字熟語のテストのため、休み時間に寝れず(いや寝るな)
そして必死に覚える・・・


そして小テスト。




 四字熟語の小テストで初めて全部カケタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(蹴)




そして・・・









 やっぱり10分ほどネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(撲殺)









寝すぎやね。俺(蹴)


4時間目 英語。









 またまた15分ほどネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(吊れ)









先生に起こされますた(失格)


昼休み。









 思いっきりネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(またですか)









5時間目 工業簿記。
問題演習でした。
宿題忘れてたのでその部分から。









 2,3分ネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ









10分前に今日解く部分まで終わったので前の宿題をしました(ぇ)
だって、工簿の問題集とかずっとガッコに置いてるし(ぉぃ)


6時間目 数学Ⅱ。
円の公式からいろいろなんとかかんとか・・・(ぇ)


・・・ということで・・・(ぇ)









 ネレナカッタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(氏ね)









今日1日でガッコで約2時間くらい寝ました(射殺)


そして掃除。
明日落ち葉掃き(゚д゚)マズー(ぇ)
今日は時間がないからって・・・(謎)


そしてSHR。
四字熟語の小テストは10点満点でした(ぉ)


さて、下校(ぉ)
これだけ寝てたので体力回復・・・




 してませんですた(いや待て)




必死に走って早い便のバスに乗って帰りましたとさ。




帰ってから数学の宿題(゚д゚)マズー(死)
でも15分くらいで簡単にA4プリント2枚が終わりました。


そして飯。
カレー(゚д゚)ウマー


それから風呂。
43度の湯船(゚д゚)ウマー((゚д゚)ウマーなのか)




そしていろいろHP更新をしてからボバ(お決まり)


最初は98200点くらいだったかな・・・


ぴかちゃんまいっちと3人で(どちらもヒロジムリンク♪)


ぴかちゃん100000点超えててベルト変わってたし・・・(ぉ)


それからぴかちゃん、きんちゃんとボバってからHatakiさんが加わったのかな・・・(聞くな)


そして解散。
それからいろいろなところでボバって得点を増やそうとする。




 減る・・・(糸冬)




そしてやっとのことで点が増えてきました(ぉ)


そして11/20午前0時50分頃。









 100000点突破キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)









結構嬉しかった(知らん)


そして最後にロビーでpikiさんに会って少し話してボバ糸冬。
「おぢさん」って名前覚えられやすいって改めて痛感しますた(ぇ)


この前、全然知らない人に




 「おぢさん久しぶり~」って言われますた(核爆)




そして今日も最後ロビーで落ちるときにも




 「おぢさんばいばい~」って言われますた(更核爆)




俺を本当の「おぢさん」と勘違いしている人は何人いるのだろう・・・(死亡)

2002/11/18/Mon  #249 時間が無いので・・・(ぇ)

朝、7時43分に起きて8時07分に家を出る。
いつもならこの時点でスクールバス来なくて(゚д゚)マズーな朝(ぉぃ)




そして諦めかけてたそのとき・・・









 スクールバスキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!((・∀・)カエレ









8時14分くらいだったかな・・・
しかし道路が空いてて8時半前にガッコ到着。
40分ギリギリでよかったのに・・・(文句言うな)


1時間目 工業簿記。
またネタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)

そして問題が解けないときた((・∀・)カエレ
いまいち分からん・・・(゚д゚)マズーかも・・・(ぉぃ)


2時間目 数学Ⅱ。
当てられていた問題を黒板に書く。
思いっきり計算飛ばしてたので略解と言われて先生からいろいろ質問され(゚д゚)マズー(ぉぃ)


ぷくびぃ~は問題の意味を分かっていません(待)


で、3分くらい沈黙が・・・(お前のせいだ)
質問の意味が分からないんですよ。
もっと分かりやすく説明してよ。先生(いやお前が理解しろよ)


3時間目 英語。
小テストは20点中1点(核爆)


どうだまいったかわはははははh(撲殺)


あとは本文の読みのテストで糸冬。
その間、その小テストのやり直しをしてました。









 今度は20分ほどネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)











4時間目 2進。計算事務。
生物が自習なので計算事務に・・・(゚д゚)マズー(ぉぃ)
ライティングは教室で生物の自習いいなぁ・・・(黙)


そして場所は視聴覚室。
部屋広くて締め切っていて誰も使ってなかったから(゚д゚)サムー(死)

結局問題は半分くらいしか解かず、駄弁ってました(ぉぃ)
いろいろ話が盛り上がっちゃって・・・(知らん)
先生が近くがいるときだけ黙々と解くフリをしてました(失格)


昼休み。
まぁ、いろいろあって・・・(ぇ)
それから5分前の予鈴で慌てて職員室へ・・・(ぇ)
公務員模試を提出に行きました。


5時間目 現代社会。
まぁ、普通に・・・(ぇ)
最後問題解きが10分くらい余ったので寝てました(ぉぃ)


6時間目 武道ダンス。




 柔道自習キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!




もちろん、睡眠時間の確保♪(射殺)
先生も来ないので男子7人ほどが教室でガサガサ(ぇ)
えっと、書きません(ぇぇ)


途中、携帯がどっか逝きました(不明)


そして掃除。
外庭掃除マジで寒すぎ(死)


それからSHR→下校→打ち合わせ(ぇ)
インターンシップの事前説明を聞きに役場に行くために打ち合わせ・・・
でも途中で1人になっちゃいました(班長失格)
バスが来ない来ない(糸冬)
寒いし、風強いし、バス来ないし、こういうときに限ってメールとか来ないし(死亡)


25分くらい寒さに耐えてバスが・・・
あったけぇ・・・(謎)


そのバスの中もつかの間。7分くらいで役場前のバス停(ぇ)
すると他のメンバーいるし・・・(班長更失格)


それから役場内へ・・・
挨拶などは大切ですね。
結構緊張しました。

そして第2会議室へ・・・
当日の事前説明があって、いろいろ話があって20分くらいで糸冬。
帰りも挨拶は重要(謎)


そして役場を出る・・・
バスが通る・・・(ぉ)
走って乗りました。


しかし、そのバスが罠だった(ぇぇ)
いや、無事家にたどり着くバスなんですけどね・・・(ならいいじゃん)


でも回り道するバスだったのですよ(ぇ)
同じ名前のバス停2度通るし・・・(=反対車線のバス停です)


ぐるっと回って再び戻ると言う罠付きのバスに(・∀・)ナエッ(ぉぃ)


家には17時15分頃帰ってきました。




それから飯、風呂、PCと・・・


ボバは1発目にドクロが2個出てきて萎えました(誰)
最後負けまくって300点くらい減ったので更に萎えました(蹴)




はい?ばか( ´_ゝ`)ブーンコンテンツでしょ?(いや聞いてないし)
あれは気にせず・・・(待)
でも写真付きリストはうちのHPしかないみたいだよ(ぇ)(←検索にかけて調べたらしい(ぇぇ))

2002/11/17/Sun  #248 さてさて・・・(謎)

午前3時就寝。
午前9時起床(爆)


2日連続で4~5時間睡眠ってマジで辛すぎ(誰)


起きてからはPC起動、朝飯、片付けetc.


それから午前中はチャットをしていたらあっという間に昼間(ぉぃ)




昼飯を食べてから午後から公務員模試の適正試験を解く。
15分計る・・・
計ったはずだけど16分くらいになったような・・・(失格)




それからコンテンツを作る・・・
新コンテンツを作ろうと思ったのでスキャナ起動(ぇ)









 ばか( ´_ゝ`)ブーンを取り出してスキャナで取り込み(ぇぇ)









コイツアフォです((・∀・)カエレ
ばか( ´_ゝ`)ブーンコンプリートリストを作ろうと企んでます(ぇ)
多分、どこにもないよね・・・うんうん(いや待て)


それを2時間くらいかけて・・・(無駄)


最初、9枚ずつカードを取り込む・・・
9分割されるので(゚д゚)ウマー(ぉ)




 その後、9枚にすると1枚になってしまう罠(糸冬)




仕方ないので4枚に減らして4分割取り込み・・・


何回か4枚ずつコピーして・・・




そして・・・









 1枚ずつしか取り込めなくなりましたが何か?(糸冬)









(・∀・)ナエッ(ぉぃ)


だから2時間かかったのですよ。まったく(死亡)




それから取り込んだだけでボバる(UPしないのかよ)
UPはそのうちするので・・・(ぉぃ)
リスト作らないと行けないからいろいろと面倒で・・・(射殺)




1時間くらいボバる・・・


点数が全然増えないヽ(`Д´)ノウワァァン!!(弱)




それから飯、風呂。


風呂上り・・・(ぉ)
さっぱりしました(誰)




それからPC。
偽メッセの窓を見てメールが着ていないか見てみる。




ぁ、着てるっぽ(ぉ)
そして確認。









 いや、着てないし・・・(爆)









そしてもう1度確認してみる。




1通の新着メールだよなぁ・・・(謎)














19















 !!!!!









 (▼Д▼#)/センセー!!「-1通の~」ってどういうことでせうか?(糸冬)









いや、-1通届くってどういう意味なんだよ・・・(死)


ということで(・∀・)ナエッ(ぉぃ)




それから再びボバる。
今日は4000点くらい稼いだかな・・・
かなり負けまくったのでここでも(・∀・)ナエッ((・∀・)カエレ




えっと、アンケートもう1週伸ばしても(・∀・)イイ!よね(待)
お題決めるの面倒だし・・・(射殺)
第一、週間アンケートって書いてないしさ(撲殺)


ということでまた明日~(ぉぃ)

2002/11/16/Sat  #247 ムホートマー!!(不明)

朝7時半起床(吐血)
いろいろと事情がありましてですね・・・(謎)
睡眠4時間半(ぇ)

しばらく布団で(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ(ぉぃ)
でも寝れずにそのまま起床。


朝飯、掃除、片付けをしてからPC。
このときに11/15分の日記を書いたのですよ・・・(知らん)


それから病院に逝って検査を少ししてから帰宅。


昼飯を食べる・・・


急に思い立って作業を始める・・・(ぇ)


それと同時進行で公務員模擬試験を解く。
教養試験マジ難しい(死)




そしてこの作業&公務員模擬糸冬。


あっと言う間に晩飯(早)
それから風呂。


風呂から上がったらガンダムSEEDが終わってました(知らん)




そして今日は珍しくメッセ&チャットで深夜まで過ごす(誰)
途中、プロフィールを更新したりといろいろ作業もしました。




そして午前1時。ボバ起動(いや待て)


 ぷくびぃ~の運命はいかに!!









 続(きません)

2002/11/15/Fri  #246 今週も終わりか・・・(謎)

朝、7時43分起床。
今日もPC起動したけどスムーズだったので(謎)
スクールバスに間に合いました。




・・・ということでこの続きは11/16の午前中に書きます。ではではー(射殺)


+11/16午前9時半+
はい、続きです(ぁ) お待たせしました!!(誰も待ってません)




・・・で、ガッコに到着(無理矢理つなげてみる(射殺))


今日は1時間目に早速四字熟語の小テスト6回目かな・・・
過去5回全部不合格の俺(失格)
そろそろこの辺りで合格点取っておかないと(゚д゚)マズーかも・・・(既に(゚д゚)マズーです)


そして担任(=国語の先生)が来てSHR。
掲示物貼っておけって五月蝿い・・・(死)




こっちは必死に四字熟語とその意味を覚えてるんじゃ( ´▽`)(顔違)




1時間目 国語。
早速四字熟語の小テスト。
15問の範囲から10問出題されます。


ここで朗報(ぇ)









 ※ ぷくびぃ~は15問のうち10問しか覚えていません(いや待て貴様)









覚えてない5問が出題されたら(゚д゚)アボーン((・∀・)カエレ


そして小テストが・・・


1問目。「なんちゃらかんちゃらなんとかかんとか」(何だそれ)

覚えてないです。はい(蹴)


2問目、3問目、4問目と出題・・・









 全部分かるキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(帰)









そして5問目。









 ぁ、分からん(糸冬)









6問目、7問目、8問目と更に続く・・・









 分かる分かるキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(更帰)









それから9問目。









 全然分かりませんが何か?(失格)









最後の10問目。









 分かっタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(黙)









全部合っていれば8点で合格♪
でも2問空欄だから1問でも間違ってると即(゚д゚)アボーン(死)


それから少し授業進めてからアンケート。
うちのガッコの生徒指導や進路指導やについてのアンケートでした。
ま、5分くらいで終わって寝(失格)


2時間目 ┓(´_`)┏ サア?(いや待て)

・・・じゃなくて2進。計算事務でした(覚えておけよ)


担当教師が訳分からんので流す(待)


髪型がお河童っぽくて笑えました(不明)


3時間目 ┓(´_`)┏ サア?(いやいやいや)

今(11/16午前10時)時間割見ますから小百時間待っておいてくださいなー(射殺)




現代社会と判明(ぉぃ)
裁判所がなんとかかんとか・・・


最高裁判所は東京に1ヶ所。
高等裁判所は東京、大阪、名古屋、福岡、広島、札幌、仙台、高松の8ヶ所。
地方裁判所、家庭裁判所は全国都府県に各1ヶ所、北海道に4ヶ所の計50ヶ所。
簡易裁判所は全国に500ヶ所くらいあるそうです。


勉強になりましたか?(知らん)


4時間目 家庭一般。
教室の授業(゚д゚)マズー(ぉぃ)
エプロン作成の方が楽だし。


結局30分くらい寝てましたが・・・(失格)


昼休み。
職員室にインターンシップの確認書類提出。
班長嫌やし・・・(知るか)

それから公務員模試の第2回目の問題を受け取りました。
月曜までに自宅で解いて提出(゚д゚)マズー(ぉぃ)


5時間目 英語?(いや聞くな)

本文のテープで「tsumaranai(つまらない)」を外人が言う発音が笑えました(不明)

あとは、特に┓(´_`)┏ ((・∀・)カエレ


6時間目 工業簿記。




 睡眠時間キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(射殺)




・・・と思ったら禿しく問題解きだったので寝れませんでした(いや寝るな)




単純原価計算だったっけ?(うろ覚え)
その総合問題を解きました。

仕訳、元帳勘定、単純原価計算表作成。


1問解くのに20分くらいかかる(゚д゚)マズー(誰)
それだけ内容が多いってわけですが・・・(謎)


そして掃除。
いつものように駄目る(失格)
何故か ゲーセン→太鼓→PS2→劇空間プロ野球→パワプロ と話が・・・(ぇ)
最後は勇者Nの最強防御のチームの話を小一時間帰りのバスの中でも聞かされました(ぇぇ)


そして帰宅。
今週1週間、早い便のバスに乗れて(゚д゚)ウマー(知らん)


帰宅後、少しテレビを見てから家庭科、数学の宿題を終わらせる。
間に飯、風呂と済ませましたけど・・・(何)




そして午後8時くらいからチャットが賑わい始める・・・(ぉ)
何故かと言うと・・・




 これ




やってしまいました(ぇぇ)




 祭りキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(蹴蹴蹴)




ぷくびぃ~主催は教祖祭に続いて2度目、通算5度目の祭です(ぇ)


で、9時になって一斉に攻撃。


でも残念ながらフリーズさせることが出来ませんでした(ぁの)
15窓強窓が増えたらしく・・・(ぉ)


御協力くださったみなさん、本当にどうもでしたm(_ _)m




それからダイドラさんを祭企画第2弾。


 ボバ(ぇ)


最初、まいっち、だいさん、ひかりぃーさんとボバって・・・
まいっち凍っちゃって・・・(汗汗)
今度は軽いときに3人くらいでやろうね♪(誰)


それからメンバーが変わる・・・


ダイドラさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(ぉ)

Hatakiさん、ぴかちゃん来て4人くらいでボバ。


途中、むずっちもきてから・・・
そして遅れてきんちゃん登場。


ダイドラさん、ぴかちゃん、きんちゃん、俺の4人でしばらくボバってからダイドラさんがさよなら~

それから2時間近く3人でボバってました(ぇ)


気付けば時刻は午前2時30分(ぇぇ)
その後も誰も落ちる気配がなく20分くらい雑談してから解散。
寝たのはちょうど3時でした(遅)


で、翌朝。




 禿しく7時半起床ですが何か?(糸冬)




睡眠4時間半はつらい・・・(何)

2002/11/14/Thu  #245 (゚д゚)ネムー(ぉぃ)

はい、朝7時45分起床でPCしてたら見事にスクールバスに乗り遅れました(蹴)
今月に入って間に合った日よりも遅刻した日が多いっぽ(失格)


そしてガッコ到着。
もちろん遅刻(威張るな)


SHRしてました・・・


1時間目 文書処理。
PCが重い重い・・・(死)
Word起動して同時にこっそりIE起動したらWordが凍って・・・(糸冬)
IE起動も1分くらいかかるし・・・(死)

とにかく(・∀・)ナエッ(ぉぃ)

7分ちょっとで2級文章(510字)打てるから10分間で770字くらいかな・・・(謎)
まだまだ早く打とうと思えば打てるはずだけど1時間目なんで・・・(言い訳するな)


2時間目 工業簿記。




 またネテタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(射殺)




最後の方に問題の内容が分かったのでNo Problem(待)(てかつづり合ってる?(死))


3時間目 英語。
あの先生め、2回も当てやがって・・・(謎)
その先生が12月に入ると研修会でいないらしく超(゚д゚)ウマー(蹴蹴)


4時間目 国語。









 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?









そして昼休み(いや国語の内容はどうした)


13時からインターンシップの班長会議(死)
昨日ジャンケンで負けて無理矢理班長にさせられた俺。









| 視聴覚室 | λ.... トボトボ










視聴覚室で班長会議がある・・・
いや、名簿持ってきてないから女子誰がいるのか知らんし・・・(班長失格)


20分くらいそれがあって糸冬。


5時間目 体育。









| 保健室 | λ.... トボトボ(待)










保健室で寝てました(ぉぃ)
いや、昼休み寝る予定だったに班長会議だったし・・・(待)
ようするにサボりました。はい(射殺)
いや、少し頭痛がしてたのもあるんですけどね・・・(何)


保健室のフ㌧に・・・
毛布あったけぇ・・・(何)


そして保健室の先生と女子が3人くらいでいろいろ太い声で話してたのでしばらく寝れない・・・(糸冬)




 病人がいるんじゃ静かにしろ(#゚Д゚)ゴルァ(貴様はサボりだろが)




そして結局知らない間に寝てました(ぉぃ)
いや、素で眠たかったんですよ(蹴)




そして目が覚める・・・

時計を見る・・・




 14時45分。




 ( ´_ゝ`)ウーン・・・1時間くらい寝ましたか・・・(誰)














・・・って数学始まってル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬)















ぷくびぃ~は数学が最近分からないので授業だけは受けておかないと危険です(爆)
もう始まって20分経ってるし・・・(糸冬)

本当は体育の時間だけ寝とこうと思ったんですけどね・・・
外寒いし、風邪引いてるから酷くなったら(゚д゚)マズーだし・・・









 ・・・といいながら2度寝しましたが伺か?(射殺)









起きたらとっくに授業が終わって掃除の時間でした(ぉぃ)
とりあえず掃除場所の外庭に λ.... トボトボ・・・


 雨が降ってくる・・・(死)


そのまま教室へ(・∀・)カエル(サボるな)
「どこ行っといたと?」とか「何しよったと?」とか当然のように聞かれたので・・・




当然のように「保健室で寝てた」と言いました(失格)




SHRをして(・∀・)カエル。
何故か体力ありまくりの俺(貴様寝てただろーが)


早い便のバスに乗って帰りました。




帰宅後。


 宿題が・・・(糸冬)


とりあえず国語の四字熟語のやり直しと数学の当てられた所だけしてからPC(ぉぃ)
数学のプリント2枚は火曜までらしいので連休にしようかと・・・(誰)


飯食って、風呂入って・・・


それからHPのコンテンツのレイアウト改造。


れんそうのわが荒れてて(゚д゚)マズー(ぉぃ)
管理者だけど全然見てないから何があってるか知らんし・・・(待)

とりあえず消すのが面倒だったので流れるのを待つことで・・・(ぉぃ)
分かると思うけど明らかにマナー違反な言葉や意味不明なアルファベットのいたずらとかはアク制の対象なので気をつけてくださいね・・・


そして、掲示板もレイアウト修正。
OTDさばけん(゚д゚)マズー(死)
編集実行押しても編集されないし・・・(糸冬)
とにかく(・∀・)ナエッ(ぉぃ)

前よりもかなり面倒になったなぁ・・・
セキュリティの関係かなと思うけど・・・(謎)


それからボバ。
今日はなかなか稼げるところが見つからず1000点弱しか稼げませんでした。
でも90000点突破♪


最後は勝手に窓落とされて糸冬(ぇ)
そしてこうやって日記を書いているわけであります。
明日は金曜日。
・・・と言うか今既に金曜日なんですけどね・・・(11/15午前1時)


明日の授業はっと・・・









 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(待)









(ぷくびぃ~は明日の時間割に(・∀・)ナエッているようだ(蹴))

2002/11/13/Wed  #244 ネタなし(待)

朝、いつもどおり7時45分起床(いや遅いよ)

そして飯食ってPCを5分くらい起動して家を出る。
かわしゅんさんに久々朝から会ったので話をする。

そして自分のガッコのスクールバスが来る。
乗る。

すぐ後ろからかわしゅんさんのガッコを通る路線バス(串)が来たそうです・・・(ぉ)


そしてバス・・・
いつものように整理券を取る・・・




[整理券箱] ミサッ・・・









 あれ、取れない(ぇ)









そして引っ張る・・・








 ビリッ(核爆)









 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(糸冬)










見事整理券が破れて出てきました(爆)
こんな整理券箱あって(・∀・)イイ!のか・・・(知らん)




そしてガッコ到着。
カバンをあけて筆箱を机の中に・・・




  バサッ・・・(カバンの中にプリントが)









 四字熟語のやり直しプリント 提出期限11/13 3時間目の休み時間まで・・・









 真っ白ダ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬)









 焦る俺(爆)




かなり走り書きでやり直しを・・・




そして授業へ・・・


1時間目 LHR。
インターンシップ(職場体験学習)の班長決め。
自分は役場で同じ所に行く人が俺を含めて8人(漢5人、女3人)


そして班長決めのジャンケンになる・・・(死)
しかも男子だけって何さ(糸冬)


そして・・・









 チョキでマケタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(死亡)









今日のめざましテレビの占いで1位だったのに・・・(知らんわ)


そして班長に・・・(死)
班長は電話でその職場に事前に行く日程を連絡しなくてはならない・・・(謎)


┓(´_`)┏ (待)


2時間目 工業簿記。
この時間の始まる前に四字熟語のやり直し糸冬。

で、授業中の3分の1は寝てました(射殺)
問題見れば解き方くらい分かるし・・・(そういう問題かよ)


3時間目 文書処理。


が終わる(いや待て)
文書処理の先生にホームページビルダーを貸してほしいと頼む・・・
いろいろと詳しく説明して・・・


で、借りれず・・・(当たり前)

ガッコとしては貸したい気はあるけど(゚д゚)マズーらしく・・・
ごちゃごちゃ言わず貸せよ(#゚Д゚)ゴルァ(射殺)


4時間目 生物B。
光合成が何とかかんとかでノートまとめて終わりました(ぇ)


昼休み。


 また寝てタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉぃ)


最近睡眠不足です(誰)


5時間目 現代社会。
内閣が何とかかんとか・・・(ぇ)
衆院参院のことや内閣ぞうり(違)大臣や国務大臣とか・・・(謎)


6時間目 家庭一般。
エプロンと夏休みの課題返却。
(▼⊿▼) ケッ!(不明)


そして掃除。
もちろんサボる(駄目)
駄弁ってました(蹴)


そしてSHR→下校。
早い便のバスに乗れて(゚д゚)ウマー


帰宅後は役場に電話をして、それからいろいろとHPの作業をしてボバって糸冬(ぇ)
今日のボバは身近な人とはしなかったので省略(待)


ぁ、朝のSHRでマウスパッドもらった(謎)
夏休みの課題作文の参加賞らしく・・・(ぇ)

2002/11/12/Tue  #243 ポッキー&プリッツの日の翌日(関係無)

朝7時08分、奇跡的に起床(ぇ)
このときに実は11/11分の日記は書いたのでした(ぇ)


そして朝飯と着替えも同時進行で・・・(待)


そして8時05分に余裕で家を出る・・・(ぉ)




そして8時10分。









 スクールバスがコナーイ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬)









 (゚∀。)アヒャ(死亡)




そして更に待つ・・・


時刻は8時13分ごろ・・・









 スクールバスキタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(五月蝿い)









休日含んで9日ぶりくらいにスクールバスに乗りました(ぇ)


そして遅刻もせずにガッコ到着。


1時間目 2進。計算事務。
問題を解こうとやる気が出なかったのでシャープペンシルを持ったまま寝る・・・(失格)


 先生に肩を叩かれて起こされる(糸冬)




 (#゚Д゚)ゴルァ(射殺)


その後問題を少し真面目に解きました(しっかり解けよ)


2時間目 保健。
ちゃんと起きてました(それが普通です)
交通事故の分野でした。

 1970年 第一次交通戦争
 1970年 交通対策基本法 制定
 1988年ごろから 第二次交通戦争
 以後死者数は微少傾向。

だそうです・・・(知らん)


3時間目 国語。
四字熟語のテストは見事6/10で不合格(失格)

黒板に書くところを当てられたので寝れませんでした(待)


4時間目 英語。
途中、2分間の睡眠時間が与えられる・・・(謎)




 欲張って10分以上寝ちゃいました(射殺)




だって、眠いのは仕方が無い(ぉぃ)


昼休み。
熟睡(ぇ)
気づいたら30分くらい寝てました(ぇ)
そういや飯食って無いや・・・(待)

それから職員室に公務員模試の結果を聞きに行ったら先生が外勤であぼん(死)


5時間目 工業簿記。
1時間ずっと説明だけで終わったらしい(ココ重要(待))です。

だって、30分くらい寝てたし・・・(失格)


そして・・・




 この時間、4分の3以上寝ている我がクラス(核爆)




これでもうちのクラス進学クラスです(ぇぇ)


6時間目 数学Ⅱ。
直線lに垂直なpがあって・・・(謎)
その公式を覚えろって・・・(更謎)


普通に分からんけど大丈夫よね(駄目)


最後に次の次の時間に黒板に問題の解答を書くのを当てられて鬱(ぉぃ)


そして掃除。
外庭です。
ぶらぶら歩いていたら糸冬(待)


そして15時35分にガッコ糸冬。
余裕で早い便のバスに間に合いました。




16時05分ごろ帰宅。
着替えてPCで作業をしてから飯、風呂(手抜きか)


それからお馴染みボバ(ぉぃ)
結果から言うと3000点くらい稼ぎました。


知ってる人との対戦をピックアップしましょうかね(誰)


今日は、第1陣でHatakiさん、ひかりぃーさん、pikiさん、桃兄、R団員かめさんとボバりました。

ラグが酷くてドローの試合も俺が勝つという特典(失格)


そして第2陣はpikiさんと1VS1(ぉ)
強さは同じくらいですかね・・・(ぇ)
多分、俺が弱い(ぁ)


そして第3陣はぴかちゃん、きんちゃん、だいさん。
やっぱきんちゃんは強い・・・(ぉ)
所詮自分は未熟者ですたい(糸冬)

途中、ラグでいきなり爆弾に挟まれあぼんになったりしました(死)

そして眠気で自分の操作感が鈍って勝てなくなる・・・(ぉぃ)
ここ最近5~6時間睡眠続きだし・・・(誰)


そして・・・
 葉月ぃさんは80000点、
 黝さんは90000点、
それぞれ突破おめです~♪

ちなみにそのとき自分は86000点突破しました(中途半端な)


ぁ、コロコロ11月号買ったのにまだ漫画読んでない・・・(読めよ)

2002/11/11/Mon  #242 ポッキー&プリッツの日

朝7時45分。






 オキタ━━━━━(★∀(もういいから)






そしてPC起動したせいかな・・・(謎)




 5日連続スクールバス乗り遅れ(失格)




 そして見事遅刻(駄目)




8時49分に教室ズザー≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つは遅すぎやね(殴)


1時間目 工業簿記。


 眠くて眠くて寝ました(射殺)


でもあんまり寝れなかった・・・(いや寝るな貴様)

作業くずと仕損品(しそんじひん)・仕損費(しそんじひ)の問題でした(分かりません)


2時間目 数学Ⅱ。
垂心、重心、内心、外心・・・




 何だこの問題は・・・(゚∀。)(失格)




あとからよーく考えると簡単な問題でしたとさ(ぉぃ)


3時間目 英語。
・・・だったよね(うろ覚え)(いや知らんし)

最初小テストがあって・・・
10/20で・・・(糸冬)


 そのあとせっせと授業中にやり直しをして・・・(待)


4時間目 生物B。
光合成がなんちゃらかんちゃら・・・(不明)
光合成のしくみは複雑らしいです(知らん)


昼休み・・・


 ミ(o_ _)oバタッ!(ぇ)


休日なのに6時間弱しか寝てなかったぷくびぃ~は限界の余りつかの間の昼寝をしましたとさ(ぉぃ)


5時間目 現代社会。
・・・だったはず(待)

いや、これ書いてるの11/12午前7時過ぎです(ぁ)

内容は相変わらず憲法関係。


  1950年 朝鮮戦争
  1950年 サンフランシスコ平和条約 締結
  1950年 日米安全保障条約(安保条約) 締結
  1954年(たぶん(待)) 自衛隊に改称
  1960年 新安保条約 に改正


ほんのちょっとしたお勉強です(ぇ)
知らなかった人は_φ(..;) メモメモ(ぇ)


そして雷と雨がひどかった・・・(誰)


6時間目 武道ダンス。柔道。


 ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(不明)


まず実技テストがあって・・・


テストが終わって・・・




 寝技キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇ)




寝技かけられた後、体起こすのはかなり難しい・・・
変な虫のように 笠笠 カサカサと寝技の格好で動く先生にタワラ(不明)


そして掃除。
雨は止んでいたけど外庭は中止。
玄関前でたむろして喋ってました。




そしてSHR → 走ってバスの早い便へ乗ろうと決意ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚∀。)┛アヒャヒャヒャヒャ~!!!(不明)




無事早い便にも間に合ったことで・・・(間に合ったのか)
15時58分帰宅(早)


ここからはダイジェスト風に・・・(ぇ)


 ・カバンを下ろした(ぇ)
  いや、カバン持ったままじゃないですよ((・∀・)カエレ

 ・着替えた(ぇぇ)
  家では制服着ないので・・・(誰)

 ・PCを起動した。
  お決まりです・・・(ぁ)

 ・アイスを食べた。
  走って少し暑かったので・・・

 ・夕飯を食べた。
  食べてないって思った?(待)

 ・風呂に入った。
  毎日清潔な格好で・・・(不明)

 ・ボバった。
  さて、これは毎度のようにピックアップしましょうかね・・・(謎)


最初はいろいろ点が稼げそうな(・∀・)イイ!場所を探してからプレイ。

恐ろしいほど連勝モードが続く・・・(ぉ)




 しかし、ぷくびぃ~はいつもみそボンか姿がない罠((・∀・)カエレ




いつもって言うかかなり貢献はしてたつもりー
倒れる前に相手を1体は倒してたぞー(知らん)


そしてめと☆チャ部屋発見(ぉ)

クリッククリック・・・(謎)




 既に定員です(糸冬)




 (´・ω・`)ショボーン((・∀・)カエレ




仕方ないので他でボバることに・・・
そこで100点くらい稼げたかな・・・(謎)

そして出てきたらめと☆チャ部屋は解散してました(糸冬)

メッセージ送ったのに届いてないし・・・(弱)


そして午後11時過ぎから再びボバ(またですか)
今度は知ってる人集めて・・・(誰)


ぴかちゃん、だいさん、どら~さん、ひかりぃーさんとボバったかな・・・
最後翌午前1時40分くらいまでボバってましたですばい(ぉぃ)


某方に「今日もボバっ記?」って言われたので内容は省略(ぇ)


それではガッコ逝ってきまふ~(只今午前11/12午前7時56分(核爆))

2002/11/10/Sun  #241 ボバDay(ぇ)

珍しく朝9時起床(ぉ)
そのせいで今(午前1時)物凄く眠いんですけどね・・・(ぉぃ)


朝飯を食べてからPC。
朝は何したっけな(ぇ)

ぁ、11/09の日記を書いてました。


そして昼飯を食べて午後。
ボバりまくりました(ぉ)
最初69195点からのスタート。
軽く70000点は超えて・・・

それからどんどんボバっていって点を増やしていく・・・


途中でめと☆チャ組の部屋に様子を見に行く・・・(誰)
「75000点になるまで知ってる人とは戦わない」と決めてたのでそのまま出ましたけど・・・(ぉぃ)


そして75000点突破。
点が減ると(゚д゚)マズーなので別のIDでボバ。
今日は、ぴかちゃん、きんちゃん、桃兄とだったかな・・・


最初チーム戦をしました。


 TeamGrasun VS ぷくちゅう


だったっけ?(ぇ)


結果はぷくちゅう(ぴか姉&俺)が勝ったよね(うろ覚え)


そして個人戦を・・・
桃兄が途中で消える・・・(爆)
で、結果はやっぱきんちゃん強いよ(汗)


それから晩飯、風呂。


そして夜もボバ。
いろいろ回って点を増やしていく・・・(何)




時には・・・



















18





















 ドクロ2個出て萎えるときも・・・(糸冬)




で、得点はどんどん増えて行く・・・(ぉ)


そして翌午前0時40分・・・(ぇ)









 80000点突破キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)









1日で11000点増加の80190点になりました(ぇ)









以上(激待)

2002/11/09/Sat  #240 日記が1日遅れだ・・・(蹴)

朝11時半・・・






 オキタ━━━━━(★∀★)━━━━━!!!!!(起きるの遅いよ)






途中寝ぼけて起きたけど3度寝くらいしました(蹴)


そして朝飯を・・・




それから昼飯を・・・(いや早いよ)




午後からは久々暇が出来たので人様のHPを見る・・・。
最近は自分のHPの更新とかボバってて(蹴)見れなかった(ぉぃ)


そして自作の待ち受け作ったかな・・・
銀河に輝くプリンとプクリン(謎)




夜6時くらいから急な思い付きでいろんなサイトと相互リンクを申し込む・・・(誰)
俺の思いつきって何だろ・・・(謎)
GBA【アフォ】コンテンツも急な思いつきだし・・・(ぇ)
言ってしまえばこのHPも思い付きで作っただけだし・・・(ぇぇ)




さて、ボバ記(ぇ)
夜10時ごろからしました。


かるーく内容でも書きましょうかね・・・(ぉ)






 俺弱すぎ(糸冬)






獲得点ではきんちゃんに次いで2番目だったかな(ぉ)




 しかし実力は1/50にも満たない縄(糸冬)




あと、俺、自滅多すぎ(氏)
別の言い方をすれば飛び出し注意!(不明)


爆弾が爆発する前に行動に移るから爆弾が爆破してあぼん(死)
あとは、完全に間に入りきれてなくてあぼん(謎死)
そして・・・














13
















 またもやキックを取っていなくてあぼん(失格)




 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(弱すぎ)




んぢゃ今日戦った人の個人的な感想でも・・・(何)
でも寝て起きてから書いてるのでうろ覚えです(死)


 ぴかちゃん
  4時間以上もお疲れ様でした~。。
  あと1500点くらいで抜かれる・・・(汗汗)
  あと、全然足は引っ張ってないよ。むしろ自分の方が・・・(死亡)


 むずっち
  少ししかボバれなかったですね。
  ルーイに乗ってたら勝てない・・・(汗)


 きんちゃん
  参りますたヽ(´Д`;)ノ(お手上げ)
  正直言って強いです。いやぁ、勝てない勝てない(糸冬)


 だいさん
  いや、十分強いですよ(汗)
  あと、やっぱ4人対戦は厳しかったみたいですね・・・(苦笑)


 ダイドラさん
  お疲れ様でした~。。
  また一緒にチーム組みましょうね(嫌) 足を引っ張るかもしれないけど・・・(射殺)
  そしてよく1:2の対戦に・・・(苦笑)


 ひかりぃーさん
  お疲れ様でしたー♪
  ルーイいいなぁ・・・(不明) ルーイの利用価値はやっぱい高いですね(謎)


 Hatakiさん
  お疲れ様っす!
  またチームが組めた(知らんわ) 今度こそ勝利を・・・(ぉ)



えっと、うろ覚えですスマソ・・・(蹴)
他にもいましたよね。多分・・・(ぇ)
お疲れ様でした。またボバりましょうね。
・・・と言うことで忘れていたら御報告下さい(死)




そして結局3時近くまでボバってから寝ました。
で、日記書くのを忘れてました(射殺)


いま、物凄い勢いで謝罪中(謎)

2002/11/08/Fri  #239 3/3(激謎)

今週はガッコは3日行けばもう終わり。
・・・と言うことで今日は3日目。
上の○/3はこの意味でした(ぇ)


今日は ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!! な気分で(激不明)




朝・・・


 オキタ━━━━━(★∀★)━━━━━!!!!!(お約束)




そして・・・


 5日連続スクールバスに乗り遅れタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬)




しかし・・・


 道路が空いてタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)




 遅刻しなかっタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(蹴)





そしてSHRして授業へ・・・


1時間目 国語。




 四字熟語のテスト全然分からなイ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)




後からの話。
5/10点でした(死)
因みに8点以上が合格(爆)


2時間目 2進。計算事務。




 意味の分からん先生はカエレ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(待)




1級の応用計算7/15しか合ってないし・・・(汗)
12/1の検定サボろっかなぁ・・・(激待)


3時間目現代社会。




 寝てタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(射殺)




板書だけはノートに写して、あとはゆっくり・・・(殴)


4時間目 家庭一般。
エプロン縫いの最後の時間。
残りひも2ヶ所を縫って完成というところ。




 始めて新品ミシンを触っタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇ)




いつも旧式の足踏み式のミシンだったのに今日はボタン式(謎)


そして上糸を通して下糸を・・・




 下糸の取り付け方分からなイ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(糸冬)




そしてようやく縫い始め・・・
サクサク縫って完成。

しかし、布落ちして縫えてないところを発見。
補強してアイロンをかけて名札を縫ってから提出しました。


時間内完成わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(期限は文化祭まででした)(蹴)


昼休み。




 待ち受けDLしようとしタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)









 でも有料で高イ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(貧乏(・∀・)カエレ











5時間目 英語。




 やっぱり寝てタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)




最近苦手な英語で寝てしまう・・・(蹴)
ノートは日本語訳しかメモしてないし・・・(誰)


6時間目 工業簿記。
こちらは珍しく・・・(謎)









 起きてタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(それが普通です)









問題解いて・・・いつも寝てる割には解ける解ける(ぉ)
宿題が6ページくらい出されて鬱(ぉぃ)


そして掃除。
外寒い(ぉぃ)


 寒いとか言ってるけど北国はもっと寒いんよね・・・
 まだ九州だし暖かいほうなのに俺って贅沢かなぁ・・・(誰)



そしてSHRして下校。




 走っタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(あっそ)









 早い便のバスに間に合っタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(黙れ)










で、帰宅。


そして夜(早いよ)




 2日ぶりにボバっタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(誰)




 えっと、ここからは一緒にボバった人しか分からないかも・・・(ぉぃ)


部屋をむずっちが作ったみたいだけどむずっちいないし・・・(ぇ)
葉月ぃさんがいたけど気づいたら落ちてるし・・・(ぇぇ)


それからしばらく経って5人でシングル戦を。
最初は俺が勝っちゃいました(ぁ)
そのあとはむずっちが2連続勝利だったかな・・・


それから4人になったので2:2のチーム戦をして
人数が減ったのでお開き。


ピンクのルーイ(ジャンプ)を取ったのに途中でみどり(ダッシュ)に変わって禿しく鬱になりました(誰)
バグかなぁ・・・(死)




んぢゃ今日一緒にボバった人の感想でも・・・(誰)


 むずっち
  いや、強いよ。マジで。 動きとか(・∀・)イイ!し・・・
  ルーイ相手だったら手も足も出せませんでした・・・(弱)


 葉月ぃさんことぴかちゃん
  いつの間に60000点近くも稼いだんですか・・・(汗) もうすぐ追い抜かれそう・・・
  あと、十分強いですよ(ぁ)


 Hatakiさん
  あなたがチーム戦でいなかったらおぢさんは負けてた(ぉぃ)
  また、一緒にチーム組みましょうね(嫌です)


 坊さん
  今日は不調みたいだったようで・・・(ぇ)
  Team九州作れませんでしたね(ぁの)


 KKKOさん
  お疲れ様でしたー♪ KKKOさんがいなかったらチームは成り立たなかった(お前そればっかり)
  ルーイはやっぱり(・∀・)イイ!ですねー(謎)





終わりですが何か?(お前氏ね)

2002/11/07/Thu  #238 2/3(更謎)

朝7時44分起床(ぉぃ)






4日連続バス乗り遅れキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆死)






8時50分頃教室に・・・


 誰もいない(糸冬)


1時間目 文書処理。
・・・移動教室だったのでいないのも当たり前(何)
パソコン室へ λ....トボトボ
入ったら既にみんな着席している罠(氏)

そして2級の文書を軽く打って3分前に糸冬。
先生の様子を見計らってIEを起動・・・(射殺)

相変わらず重いガッコのPC・・・

それから3級の報告文、2級の文書2度目。
どれも余裕で終わるんですけど・・・(ぁ)
速度は1級程度をした方が力付くような・・・(謎)


2時間目 英語。
寝ようと下を向いたら当てられる罠(氏)
教科書を読むだけだったので読んで寝(待)


3時間目 工業簿記。
毎度恒例の睡眠時間(激待)
かなり眠気がピークに(蹴)

問題を解くときしか起きてなかったなぁ・・・(ぇ)


4時間目 数学Ⅱ。
数学で寝ちゃいました(待)
気づいたら先に進んでいて混乱(ぉぃ)
数学┓(´_ `)┏サパーリ(糸冬)


眠気ピークに・・・(誰)
昼休みは逝ってました(誰)


5時間目 体育。
サッカーでした(ぉ)




しかし・・・






 途中で腹痛でダウソ(糸冬)





腹痛で苦しんでいるのにキーパー変われって言うなN(勇者)め。。(ぇ)


6時間目 国語。


そして掃除(いや国語の内容は)
外庭掃除でした。
途中でテレビ局が来たみたいでサボっているところを見られないためにNとT(NotT君)と車の陰へ・・・(失格)


そして下校。
走って早い便に乗って帰りました。
しかし、傘を忘れてあぼん(死)


帰宅後は今日も箇条書きで・・・(ぇ)

 ・PC起動、ネット接続。
 ・夕飯を食べた。
 ・風呂に入った。
 ・テレビを少し観た。
 ・HPのリンクのページを更新した(ぉ)
 ・メッセでいろいろ語り合った(謎)
 ・ラヂオを聴いた。
 ・寝た(ぉぃ)


こんな感じかな(ぇ)
明日は1時間目に国語の四字熟語のテストがあるけどワークブックを持って帰って来ただけで何もしてません(ぉぃ)

2002/11/06/Wed  #237 1/3(謎)

朝7時45分起床(遅すぎ)
朝飯食べてから8時08分ごろ家を出る(更遅)




 で、、









連休挟んで3日連続スクールバス乗り遅れキタ━(゚∀゚)━!!!(糸冬)










路線バスに乗って当然遅刻(死)
8時50分の授業開始のチャイムが裏門潜った所で鳴りました(爆)


そしてクラスの香具師とすれ違う・・・
「はよ来いって・・・」だって(泣)


そして教室へλ.... トボトボ・・・




 誰もいない・・・(何)




柔道場でインターンシップの説明をするそうです・・・









| 柔道場 | λ.... トボトボ










1時間目 LHR。
容疑検査&インターンシップ(職場体験)の説明&生徒会役員募集についてでした。


インターンシップの説明って言ったってただ手引き読んで糸冬だし・・・(ぇ)


2時間目 工業簿記。




 この時点でようやく今日日直であることに気付く(糸冬)




黒板消しで消して授業が・・・
いつもと同じく寝てました(失格)
気づいたら説明終わって練習問題だし・・・(ぉぃ)


3時間目 文書処理。
まずは3級の文書と報告文。
報告文は10分くらい余ったので勝手にネットにつなげる(蹴)
激重のガッコのPCに相変わらず萎える俺。

そして3級の問題はほとんどできてるとかなんとか言って2級の問題が・・・(ぉ)




 2級キタキタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(黙って)




数年前の問題集だからかな。2級の文書が510文字でした(謎)


そして10分間の2級文書スタート・・・

最初のスペースキーを入れる・・・









 ガガガガガガ・・・(処理中)(爆)









 Word強制(核爆)









ガッコのPCに激(・∀・)ナエッ(糸冬)




1分ちょっとロスしてから打ち始める・・・
ちょっとage気味で打ったら2分ちょっと前に終わりました(ぉ)


4時間目 家庭一般。
エプロン作成の続き。
文化祭が提出期限だったけど半分以上出していなかった模様(ぇ)


で、ミシンがなかったので1時間暇~(誰)
糸を切っていたら間違って糸がほどけて縫うところが増える・・・(ぉぃ)


ミシンが空いたので縫わせてもらう・・・

そして縫い終わり。
裏側を見る・・・









 見事に裏の部分も一緒に縫ってしまいますた(失格)









またほどいて・・・(氏)


昼休み。
珍しく真面目に学級日誌を書いていました(ぉ)
感想欄をネタにしようかと思ったけどやめました(ぉぃ)
「~終わり~」の部分を禿しく「~糸冬わり~」と書いたのは内緒で・・・(待)


5時間目 生物B。
光合成が何とかかんとか(謎)
ノートのまとめていたけど何をしたのか忘れました(駄目)


6時間目 現代社会。


 自習キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!


プリントは教科書に載っていたので写して即行寝(蹴)


そして掃除。
文化祭の時に出したテントの片付け。
重いって(#゚Д゚)ゴルァ(謎)


そしてSHRして下校。
(・∀・)カエりにゲーム屋に寄って帰りましたとさ。


帰宅後。箇条書きで(ぇ)

 ・PCをつけてネットにつなげた。
 ・飯を食った。
 ・風呂に入った
 ・ボバった(ぉぃ)
 ・ポケモンGBAコンテンツのネタを増やした(ぇ)
 ・新聞を読んだ。
 ・部屋からローソンのカタログの2002年4月のものが出てきた(ぇぇ)
 ・アジャパゴアンケートの禿降臨の得票が増えてなかったのでほっとした(誰)

以上。(異常です)

2002/11/05/Tue  #236 ガッコの創立記念日

・・・と言うことで休みでした(ぉ)

朝9時に起床。
10時くらいから病院逝って、そのあと散髪に行く・・・


散髪糸冬。
近くのコンビニに寄る。

ファミ通キューブ発見(ぉ)
スマデラCDがかなり(・∀・)イイ!らしいので買おうとする・・・
この本の値段は590円。

財布を見る・・・









 554円(糸冬)









| 自宅 | λ.... トボトボ











家に帰ってから昼飯を食べてから家の近くのコンビニに改めて買いに行く。
家の近くはローソンとファミリーマートが隣り合わせにあります(ぉ)


まずはファミマ。




 無い(爆)




隣りのローソンへ・・・









 無い(核爆)









 品揃えが悪いなこのコンビニは・・・(射殺)









・・・ということで・・・(ぇ)









| 本屋 | λ.... トボトボ(糸冬)










本屋まで行って買いました(誰)


そして帰宅。
早速聴いてみる。


 (・∀・)イイ!(ぉ)


いや、かなり(・∀・)イイ!し・・・
心が和むって言うか落ち着きますね・・・(謎)




そして時は過ぎて夜(ぇ)
ポケモンGBAのコンテンツを作ろうと風呂の中で思いつく(ぇ)


そして風呂から出てしばらくしてから制作開始(ぉ)
やっぱ、他のサイトが真似できないようなコンテンツが(・∀・)イイ!なぁ・・・と思ったので・・・(ぉぉ)




 で、結局毎度の如くネタコンテンツになっちゃいました(撲殺)




これなら絶対作らないだろう・・・(誰も作りません)




そしてボバる。
今日は不調で9連敗のあと8連勝(謎)
700点くらいしか稼げませんでした(誰)




と言うことで創立記念日で休みだった今日1日も有意義に過ごせました(どこが有意義なんですか)

2002/11/04/Mon  #235 さてと・・・(謎)

どうでもいいかもしれないけど(ぇ)
まずはアジャパゴアンケートを隅々までじっくり見て・・・(ぇ)




見た?見ました?見たよね?(しつこい)














順位項目得票数割合
1禿降臨の呪いにかかったとき22 33.8%
2対戦中にさいたま15 15.1%
3彼女に「まだポケカやってんの」と言われた時7 10.8%
















 日付 : 2002/11/01(Fri) 21:45:31
 投票 : 禿降臨の呪いにかかったとき
 コメント : おぢさん( ´_ゝ`)フーンしゅつ










 (´c_` )ホー おぢさんがふんしゅつですか・・・


 おめでてーな(射殺)









てか俺が呪ったら悲しくなるのか?(うん)
悔しかったら呪ってみろよ。あぁ?(▼Д▼#)(そのまま死ね)




もう、ネタとしか言えないね・・・(ぉぃ)
ヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノの呪いの被害者ってそんなにいるの?(汗)
俺そんなに呪ってないよ・・・(タイーホ)




さて、今日は禿しく午前11時半起床(ぉぃ)
・・・と言うことではとや行けませんでした(ぇぇ)
てか来いとか言ってたよね。
12月のジムオフィ行けないからもしかしたら12月に行くかもしれないので・・・
そのときはお手柔らかに・・・(誰)




親が喪中作れって言うから17枚ほど住所とか裏面とか印刷して糸冬。

そしていつもの如く暇だったのでボバって・・
合間にコーヒー飲みながらビデオを観ようとチャンネルを変える・・・(誰)














親:「あんた何でチャンネル変えるとね?(▼Д▼#)」(核爆)















 | 部屋 | λ.... トボトボ(弱)
















ドラマ観るとか言うしさ(糸冬)


仕方ないので(ぇ)再びボバる・・・




夜も暇だったのでこんな感じで糸冬(1行ですか)


途中でラグってあぼん(謎死)
だっていきなり周りに爆弾だらけって何さ(糸冬)




HPの28000HIT自爆して鬱な今日のぷくびぃ~でした(蹴)

2002/11/03/Sun  #234 ぽっぽー(不明)

朝11時起床(遅)
朝飯と昼飯の間が30分ちょっとしかなかったです(ぇ)


そして午後から出かける。
町の本屋で公務員の問題集を買いに行く・・・


そして本屋到着。




そして階段の前で立ち止まって参考書は何階にあるか確認(ぉ)






 3F 学習参考書など


 B1F コミック・攻略本など














|B1F|λ≡≡≡==―ドドドド(失格)















ぁ、でも3階でちゃんと問題集買いましたよ(誰)
帰りにコロコロ買ってから車にモ㌦。




それから役場へ・・・(ぇ)
昨日分からなかったというあの役場へ・・・


どのバスで行けば(・∀・)イイ!か分かったのでよし(謎)
途中雨が酷くなってきました・・・




そして帰宅。
今日はでぐちの大会だったみたいだけど行きませんでした(誰)
だって、2人くらいやろ?参加者(待)




夜、ボンバーマンをする・・・


 鯖落ちする・・・(糸冬)


そしてずっとボバってたら知らない間に日付が変わってました(ぇ)
やっと称号が 地域チャンピォンB になった(誰)
62500点から 地域チャンピォンB に昇格するみたいです・・・(ぉ)




明日も休みやね・・・
おぢさんは明後日も休み・・・(・∀・)ニヤニヤ(不明帰)

2002/11/02/Sat  #233 文化祭記

+ 11/1 教祖誕生日(ぇ) +

じゃなくて文化祭初日はステージ部門でした。

校長の無駄話があってステージ部門開始。


まずは演劇部の演劇から・・・
市内で優秀賞を取ったらしいうちのガッコの演劇部。
やっぱりうまいなぁ・・・(誰)


内容は1年次には真面目だった主人公の女子が2年になってから深夜交際をして謹慎登校になって・・・・(謎)


 ・・・ま、こんな感じです(お前寝てたな)




そして1年、2年各3クラスの計6クラスがステージ部門。


やっぱ男子がいるクラスの方がおもろいね・・・(知らん)
スカート履いてたり、女装してたり・・・(謎)


2年4組(女子学級)のちんちくりんダンスはマジよかったよ・・・(知りません)


そして最後に放送部の放送で午前の部糸冬(謎)
エイズで苦しんでいるうちのガッコの卒業生の話でした・・・
ちょっと感動しますた・・・(誰)


昼休みの後午後の部開始。

ブラスバンドの演奏が30分くらい・・・
聞きながら寝てました(ぉぃ)

こういう曲聴くと落ち着くね(知らん)


そして勇者(違)有志。


ボイパマジウマ・・・(ぉ)
大きな古時計(・∀・)サイコー!!(謎)


そしてネタがあって・・・(謎)
リコーダーとピアニカとカスタネットとタンバリンだったかな・・・(更謎)


それから最後のちぇりーの歌のボーカルもマジウマ・・・(ぉ)
歌手なれるって・・・(知らん)




1日目ステージ部門糸冬。
それから2日目の展示・販売部門に向けての準備作業を・・・

自分は特に何もしてないけど・・・(逝け)




+ 11/2 休み返上 +

文化祭2日目。
10/28(月)に今日の代休があったので今日は普通にガッコ。


いつもの時間に起きる・・・
そして飯食って時計を見る・・・




 8時08分(糸冬)




 はい、もうスクールバス全便逝ってます(核爆)




で、結局親を使って車でガッコに・・・(ぉぃ)
8時25分くらいにガッコに着きました。


そして午前10時(その間は)
展示&販売開始。
食券で肉まんとUDONを食べる・・・(何故うどんはローマ字なんですか)




 それからガッコ脱走(射殺)




インターンシップ(職場体験学習)が役場になったんですよ・・・
それで、1度も行ったことないし、場所知らないからって・・・
場所確認のために歩いてその役場に逝こうと・・・(ぉぃ)




 途中で親から電話がかかってきて焦る(氏ね)




家族で文化祭に来たらしく・・・(糸冬)

で、適当にうまく誤魔化す・・・(最悪)




役場の方は近くまで来ていたみたいだけど諦めてぐるっと一回りしてガッコにモ㌦(ぇ)
1時間くらい無駄に歩いていた俺って・・・(糸冬)




それからうちのクラスは展示で写真館として使ってるので寝られない(寝るなアフォ)
で、ふとパソコン室の前を通る・・・


 窓が開いてる・・・




 中に入る・・・(激待)




そしてネットしました(射殺)
途中でLL教室に大人が4人・・・(((;゜Д゜))ガクガクブルブル(ぉぃ)


40分くらい勝手にネットしてから危険を察知したので出る・・・(ぇ)
ちゃんと元通りにしてっと・・・(謎)
普通にバレず。(゚д゚)ウマー(蹴蹴蹴)




そして3年の商業デザイン科のCM大賞がある・・・(謎)
微妙・・・(ぁ)


終わったら足がしびれて鬱(氏)




こんな感じで文化祭無事糸冬(分かりません)

(・∀・)カエレのSHRをして車で(・∀・)カエル。




・・・これでいいんですよね・・・
これで・・・(謎)


明日から3連休♪
HP更新もしたいけどねぇ・・・(謎)

2002/11/01/Fri  #232 +祭+

まずはゆっくりこちらを・・・(ぇ)


そうです。祭っちゃいました(蹴蹴蹴)
協力してくださったみなさん、本当にどうもでしたーm(_ _)m

かわしゅんさん、2度もフリーズさせちゃってごめんなさいです・・・(射殺)


で、結果的には成功・・・ですよね。目的達成したことだし・・・(ぁ)


で、その分おぢさんに帰ってくるのは承知済みですよ。メッセ30窓耐えようではないか(ぁ)




そしていろいろ告知とかでメッセでいろんな人に話しかける・・・




窓がどんどん増える・・・




そして・・・









  ぷくびぃ~自爆の図 その1









 メッセ29窓になりますた(爆)




うちのPCがWinXPだから窓きれいに見えるけど・・・









  ぷくびぃ~自爆の図 その2









普通にするとこんな感じです(核爆)









 それなのにボンバーマンオンライン開いている俺って何だろ・・・(待)









 合計41窓でボバりました・・・(ぇぇぇ)




普通凍るのに全く凍らないうちのPC(・∀・)モエッ(ぁ)




教祖祭無事糸冬。
メールテロは80通強届いたそうです。
こちらもご協力どうもでしたー♪




そして今日は文化祭でした。
明日まで文化祭のなのでまとめて書きますね(ぉぃ)

↑Page TOP