日    記

Diary

2002年10月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2002/10/31/Thu  #231 10月も終わりやね・・・

+ 10/30の追記分からどうぞ(ぇ) +

ボバのネタ対戦でしたね・・・(謎)






 1日経ったので忘れますた((・∀・)カエレ今すぐ走って(・∀・)カエレ






・・・は冗談でBAGでマジで笑ってしまいますた(ぇぇ)
無料鯖だからときどき画面止まったりバグったりするんですよね・・・(ぉ)




 で、



















14




















普通の対戦風景のように見えますよね(ぇ)


でも、よく見てください(ぇ)


































15




















 この爆弾置いたの誰?(素)




画面じゃよく分からないけど・・・
本当は爆弾が勝手に8個ずつ並べて置かれて爆破してるんですよ・・・(素爆)




 で、逃げまくる・・・(糸冬)




いやぁ、マジでバグってました・・・(死)
でもスリルがあって面白かったです(ぇぇ)




+ ここから10/31分の日記 +

2日連続スクールバス乗り遅れで朝が始まる(糸冬)


そして8時42分に教室ズザー≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つ(違)




 間に合った・・・(完璧遅刻です)




担任にはバス遅れましたって言って誤魔化す(射殺)


これでいいのだー(失格)


1時間目 文書処理。
先生がサーバから目を離している隙にネットにつなげる・・・(失格)
Wordは普段、ATOK使ってるからIMEに変える・・・




 IME無い・・・(核爆)




ガッコのPC(・∀・)ナエッ(蹴)




半角で ぉぃ って打ったら loli(ロリ)って何だよ(不明)
言った香具師あとで生物実験準備室に来なさい(射殺)


2時間目 工業簿記。
問題が分かってキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)
分からんとか言ってた問題普通に解けた解けた・・・(謎)

工簿も検定受からんと1級って言えないので頑張らんと・・・(汗)


3時間目 家庭一般。
文化祭(明日)までにエプロン仕上げないといけないらしい・・・(汗)
ギリギリ間に合うかなぁって思い、少しスピードアップで縫う(ぉ)









 (▼Д▼#)/センセー!!ミシン針付いてませーん(核爆)










気を取り直して縫い始める・・・









 (▼Д▼#)/センセー!!ボビンありませーん(素死)









自分でボビン(下糸)を作る・・・
でけたでけたー(謎)


そして改めて縫い始める・・・









 ミシン:「ガガガゴゴガギギギ・・・ガタン・・」(糸冬)









 ・・・・・・・・・・









 (▼Д▼#)/センセー!下糸絡まりましたー((・∀・)カエレ









そしてポケットとひもを本体に縫って完成です(ぉ)




そして終了5分前に最後のひもを2本縫うところを残すのみとなる(ぉ)
完成間近♪ 間に合ってヨカター(ぉ)




そして残り2本を縫う・・・









 ミシン:「ガ~~~ーーー・・・ガガギゴゴギガギ・・・ガタン」(糸冬)














ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(射殺)















で、最後のひも1本縫えず待ち針つけたまま糸冬(待)


4時間目 数学Ⅱ。
ネタ無いので省略~(蹴れ)


昼休み・・・
雨が降ってきますた(知らん)


5時間目 体育。
雨のためサッカー中止。
卓球に変わる・・・(ぉ)

適当にスマッシュ(ぉぃ)




 入っタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇ)




それからダブルスしてー
シェーッ!でサーブしてみたり・・・(不明)


6時間目 文化祭の準備。
国語潰れて(゚д゚)ウマー(ぉ)
はさみないしー糊ないしー(不明)


 数人で座って眺めてました(蹴)


途中でマジックで縁取りしてって言われて適当にマジックで・・・
手にマジックが付いて鬱(糸冬)


そして黒板掃除。
そしてSHR終わってズザー≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つ(撲殺)


3日連続早い便に乗る・・・




 貴様はそこまでして早く帰宅したいのかと問いたい、といt(以下省略)




帰宅後はまったり・・・(ぇ)

うを、気づいたら中途半端に今日の日記なげぇ・・・(知らんわ)


そしていつものようにボバる・・・
今日は1000点くらいしか稼げなかった(誰)
いろいろ忙しいもので・・・(何)


ぁ、今日のボバは特にネタないので内容省略ってことで(ぉぃ)




そして明日と明後日は文化祭。
勇者出るかなー(目的違)

2002/10/30/Wed  #230 ふぅ・・・

朝7時42分に起床したのにPCしてて8時10分に家を出たので見事にバス乗り遅れ(失格)
8時50分ごろ教室に入って担任がいて・・・(糸冬)


1時間目 LHR。
文化祭の準備をしていたみたいですが・・・(ぇ)
することなかったので寝てました(失格)


2時間目 工業簿記。
材料、労務費、間接費などの総合問題を解く・・・
7割くらい分かるけどのこりの3割が(・_・?)(ぉぃ)
偶然答え見たら合ってたけど・・・(ぇ)


3時間目 文書処理。
3級問題(・∀・)モエッ(謎)
筆記も簡単っぽいのでよかったよかった(誰)


4時間目 英語。
読みの発表だって。
デジカメで撮る先生(爆)
あとから(・∀・)ニヤニヤ自分の家で観るのですかね・・・(待)
寝れないので鬱になりますた(氏ね)


昼休み。
漢字の宿題を提出したら3時間目の休み時間までだっただろーがと怒られる(ぇ)


 そんなの知らんぞ(#゚Д゚)ゴルァ((・∀・)カエレ


5時間目 生物B。
発酵・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(´c_` )┛ホホホー!!!(不明)
乳酸菌に牛乳を入れて1日寝かしたらヨーグルトになるらしい・・・(ぉ)
ぷくびぃ~はヨーグルトは駄目なので食べませんでした(ぇ)


6時間目 現代社会。
憲法の小テスト・・・


 も う だ め ぽ (失格)


昼休みに覚えようと書いたのに忘れている罠(糸冬)


そして掃除。
担任に新しい黒板消しを貰って来い(#゚Д゚)ゴルァと言われる・・・(ぇ)




| 職員室 | λ.... トボトボ





そして黒板消しを3つ取る・・・




| 教室 | λ.... トボトボ





そしてNEW黒板消し降臨(ぇ)


そしてSHR→すたこらさっさと下校(不明)


帰宅部の維持として走って(・∀・)カエル(意味不明)


昨日よりも1( ´_ゝ`)プーン早い15時58分に帰宅(知らん)




帰宅後はいつものようにボバって・・・(ぉぃ)
今日だけで4000点くらい稼いだかな(ぉ)


ネタ対戦があったけど・・・

親が五月蝿いので明日の日記で書きますね(ぇ)


まったく・・・(蹴)

2002/10/29/Tue  #229 ( ´_ゝ`)ウーン・・・(謎)

朝7時43分起床。
いつものように朝を迎えていつものようにPCを5分くらいしてから家を出る。
バス停に着いてからすぐスクールバスが来る・・・
そしてドアが開く・・・
ドアの前に座って化粧している女子に萎え(ぇ)
うちのガッコバスマナー悪すぎだし・・・(糸冬)


そしてガッコ到着。
教室に入ってカバンを開けて・・・




 カバンの中から四字熟語のやり直しの宿題の紙が出てくる(吐血)




 もちろん真っ白です(駄目)


金曜日に漢字のワークブック持って帰るの忘れたから出来なかったし・・・(氏)


必死に書く・・・(糸冬)
すぐチャイムが鳴ってSHRが・・・(死)

担任がキレだす(謎)
俺は黙々と宿題してました・・・(蹴)


1時間目 2進。計算事務。
禿しく漢字のプリント置きっ放しですた(ぉぃ)
1級範囲終わったからって問題を・・・

分からん(失格)


2時間目 保健。
自習キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!
最初に別の体育の先生が来てから出席だけとって去っていく・・・(謎)
適当にワークの問題を解いて漢字を終わらせて寝てました(ぉぃ)


3時間目 国語。


 国語の先生(担任):「今日は偶数番号に当てていくかな・・・」


俺、出席番号6番(゚д゚)マズー(死)


そして2番、4番と当てられ次・・・

と思ったら・・・






 7番に㌧ダ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぇぇ)






そして9番、11番と奇数番号に変わりましたとさ(ぇ)
担任が番号の読取間違えたみたいで・・・
時間がないんでってそのまま進めちゃった(ぉ)


ということで当たりませんでした(ぉぃ)


4時間目 英語。
単語のテスト14/20。
合格点16点で萎え(死)


5時間目 工業簿記。
最近簿記の時間寝まくり・・・(殴)
お陰で全然分からないです(ぉぃ)
今日も寝てたなぁ・・・(失格)


6時間目 数学Ⅱ。
微妙に分からん(謎)
公式覚えないと解けない問題ばかりで鬱


そして掃除。
SHRが終わって走って下のバス停へ・・・


バスを2台乗り継いで家へ(・∀・)カエル。

史上最速15時59分に帰宅(ぇぇぇ)
帰宅部魂爆発((・∀・)カエレ




そして漢字の宿題をしながらボバる(ぇ)
無事5万点突破(ぉ)
そして減る(駄目)


飯食って風呂入ってから再びボバる・・・









13










 進歩のない俺はまたキックを取ってない事に気付きあぼん((・∀・)カエレ




でも時々1人で3人抜きすることもあったのでした(誰)


そして0時過ぎくらいからpikiさんとボバる(ぉ)
そして1時過ぎたので糸冬。
親五月蝿い(知らん)


・・・ということでおやすみなさい~(ぉぃ)

2002/10/28/Mon  #228 代休~♪

朝10時起床。
慌しく朝飯を食う・・・(謎)
掃除、片付けを終えてPC起動していろいろHPを見る・・・


そして正午くらいから少しボバってから昼飯。

親の歯に詰めていたものが取れる(謎)

親が歯医者に行ったのでその間カップラーメン食べながらボバ(ぇ)
自爆ミスが多すぎる自分に(・∀・)モエッ(糸冬)
そしていつも出てくるドクロに(・∀・)ナエッ(爆)


自分よりも得点が高い人も倒せるようにやっとなったような・・・(誰)


48000点を超えると称号が1ランク上がり、魔女キャラが使えるようになります(ぉ)
そして負けると得点がマイナスされる罠付き(氏)


午後は勝ちまくりだったのに・・・(謎)


そして晩飯食って風呂入ってから再びボバる。
8時過ぎから始めたかな・・・
でもパスワード入りだと誰も入ってこないのでフリーに開ける・・・




 それでも誰も入ってきませんが伺か?(糸冬)




しばらくして1人入ってきたら連鎖反応みたいに6人になりました(ぉ)




そしてとある試合・・・(ぉ)




 いつものようにおぢさんの周りには爆弾が・・・(糸冬)




キックで回避回避~(ぉ)




 爆弾が動かない・・・(核爆)








 動け(#゚Д゚)ゴルァ(氏)




ふと、右上を見る・・・









13











 ぁ、キック取ってない・・・(糸冬)















爆 破 !















 ぷくびぃ~は灰になりましたとさ((・∀・)カエレ




いや、キックないと結構辛いよ・・・(汗)
挟まれたときキックで回避することってかなりあるし・・・


他のみなさんは右上のステータスはこまめに見ましょうね(誰)




今日は深夜0時過ぎまでボバってました。
途中、葉月ぃさんとかわしゅんさんとチームを組んで・・・




 相手が強かったので負けてました(だめぢゃん)




点数が減る減る・・・わははははは(射殺)


いや、俺がもう少し強ければ何とかなったんだけど・・・(死)
足引っ張ってすいませんでふ・・・(殴)




・・・ボンバーマンしてない人にはまったく訳分からないですね・・・(撲殺)
でもこれ以外何もしてないのでスマソ・・・(ぉぃ)

2002/10/27/Sun  #227 ボバりまくりますた。

朝8時半ごろ目が覚めたけど布団から出たのは10時ごろ(ぇ)
朝飯食ってから(´ェ`)ボーっとして昼になる(ぇ)


昼飯食ってからボンバーマンをしました(ぉ)
かなりボバりまくったような・・・(誰)
てか俺自爆多すぎ(糸冬)


とにかくいろいろあったんですよ(知りません)


夕飯食った後、
午後7時半くらい~午後10時くらいまで
午後10時半くらい~午前1時半くらいまで
とずっとボバってました(しすぎ)


 坊さん
 かわしゅんさん
 ひかりぃーさん
 むずっち
 桃兄
 葉月ぃさん(ぇ)
 為斗菌さん
 Hatakiさん
 Beedrillさん
 ゴクドーさん
 ダイドラさん


ん。。。
みなさん御疲れ様ですた。。


そしてパスワードを偶然当てて入ってきてしまった知らない方(ぇぇ)
マジで焦ったけどお疲れ様ですた。。


一日の4分の1ボバしてたらそりゃ日記のネタもないな・・・(糸冬)
スマソ・・・(射殺)

2002/10/26/Sat  #226 (´c_` )ホー(激謎)

朝、8時と9時に起床(ぇぇ)
要するに2度寝しますた(蹴)



















 (激待)



















ウソです。冗談です(射殺)


朝からは病院に行ってその後ダイエーで昼飯かって(・∀・)カエル。


午後からはヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノHPの方をいろいろいじって・・・(謎)


その後、かなり久々にボンバーマンオンラインをしました。
2ヶ月前は1500位くらいだったのに・・・
とうとう10000位以下になってるよ・・・(糸冬)
称号も地域チャンピォンだったのに・・・(誰)


システムもかなり変わってましたね・・・(誰)
サッカーのコース、おぢさんは初めて見たよ(誰ですか)
声が付加わってて微妙だったよ(謎)


途中で飯食ってそのあと、また誘われたのでボバる・・・
3時間くらいボバって糸冬。
4万点突破ワショーイ(誰)



















 (更待)



















 今度は本当に終わりですよ(ぇ)
 ではまた明日ー(射殺)

2002/10/25/Fri  #225 (´e_` )ヘー(更謎)

朝7時43分起床。
いつも通りPC起動(氏ね)
そして朝飯&着替え。
8時06分に家を出る・・・

昨日に続いて路線バスが遅く着ました。
でも昨日後からスクールバスが2台も着たので今日は路線バスには乗らずスクールバスを待つことに・・・(ぉ)









 すいません、私の考えが甘かったです(謎)














その後、スクールバスの来ることはなかった(糸冬)















次の路線バスが8時31分に来る(死)




 あと9分でどうやってバスで最低15分かかるガッコに着くのですか?(知らんわ)




そしてバス停に着いて少し走る・・・

裏門をくぐる・・・









 チャイムが鳴る(核爆)









 しかし、それはいつのもチャイムの10分後である1時間目の授業開始のチャイムであった(糸冬)









携帯の時計を見たら8時51分とかなってました(ぉぃ)



あははー・・・・・・









|教室| λ;;≡≡≡==―ドドドド(核爆死)










途中でやる気失せて歩く(失格)

そして1時間目何かなぁと考えてみる・・・


金曜日の1時間目・・・




 国語(爆)

 = 担任(更爆)





 ・・・・・・・・・・









|教室| λ;;;;;;≡≡≡==―イソゲー(糸冬)










1時間目 国語。


 見事に始まってますた(死)


四字熟語のテスト。
分かるかヽ(`Д´)ノ(蹴)

後半は文化祭の活動時間になりました。
おぢさんの眼鏡撮って何に使うんだろ・・・(謎)


2時間目 2進。計算事務。
財務諸表の計算だって(ぇ)
一部は会計で学習してるから結構分かりました。


 そして寝てますた(撲殺)


3時間目 現代社会。
授業の最初の日本国憲法前文の小テスト(゚д゚)マズー(死)
またやり直しだよぉお(死)


4時間目 家庭一般。
エプロン縫いの続き。
だいぶん完成してきた(ぉ)
あとはポケットとひもを高速で縫って完成(高速はヤメロ)
文化祭で提出とか間に合うのか・・・(知らん)


昼休み。
気が向いたんで進路資料室へ・・・
何したかは秘密☆(銃殺)


5時間目 英語。
半寝で問題解いていたから┓(´_ `)┏サパーリ(ぉぃ)
英語分からんから寝る授業の対称(貴様全部寝てるだろ)


6時間目 工業簿記。
製造間接費価額差異だったかな(ぇ)
専門的なんで言っても分からないと思うんで内容省略(ぉぃ)


そして掃除してSHR。
SHR終わって(・∀・)カエル・・・




 カエレ(・∀・)ナイ!!(ぇぇ)




5分ほど残って写真撮影をしました。
もちろん、文化祭のですけど・・・

最後は余ったフィルムで適当に団体写真を撮って糸冬。


バスはいつもの路線バスに間に合ったのでよし(何)




そして帰宅。




( ´_ゝ`)ウーン・・・



















 λλλλλλλλ....ドラエモーンハ ユカイダナー(激不明)




















 糸冬(激待)


 サザエさんじゃないのかと思ったヤシはお灸3時間(謎)
 ・・・とか言って「ドラえもん」観てないですけど(ぁ)
 左から「のび太、ドラえもん、ジャイアン、ジャイ子、スネオ、しずか、のび太のママ、出来杉君」の順です(知らん)

2002/10/24/Thu  #224 フーフー( ゜ロ゜)<息息息息息(謎)

朝7時45分ごろ起床。
慌てて朝飯食って家を8時06分ごろ出る。


かなり久々に朝からかわしゅんさんに会いました(ぉ)
かわしゅんさんイメチェン?(激謎待)


スクールバスが2台逝ったのでその後遅れてきた路線バスに乗る・・・(ぉ)






 しかしその後ろからスクールバスがしっかり2台着いて来ましたとさ(糸冬)






道路が混んでいたみたいでバスが進むのがヽ(´ー`)ノマターリ(誰)
8時40分にバス停到着。


 8時40分から始業(爆)


バスが遅れたので遅刻にはなりませんけど・・・(ぉ)


今日は月曜の授業なので少し鬱(謎)


1時間目 工業簿記。
半分くらい寝ていて話聞いてませんでした(待)
でもしっかり問題解けてる俺って何だろ・・・(射殺)


2時間目 数学Ⅱ。
数学の先生が来ない(゚д゚)ウマー(待)
面談が長引いて20分後に授業開始。
睡眠時間が確保できました(氏ね)


3時間目 英語。




 ・・・という




ことです(いや待て)





4時間目 生物B。
好気呼吸のしくみだって・・・
グルコース(C6126)が最終的には水(H2O)になるそうです・・・(知らん)


5時間目 現代社会。
憲法前文なんか分からんって((・∀・)カエレ
自由権とか社会権などの保障だって(謎)


6時間目 武道ダンス。柔道。
疲れピーク(待)

よいこのみんなはしっかり寝ないとだめだよー(ぁ)

受け身で思いっきり手を突いて手が麻痺(糸冬)
今(翌深夜0時)も少し麻痺してるし・・・(汗)


そして掃除。
女子がダンスから帰ってこなくて禿しく教室男子2人(ぇ)
必死に机を後ろに引く俺と勇者N(ぇぇぇ)
だって、T部どっか行くし・・・(知らん)


そしてSHRして下校。


ヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノHPのレスサボってすいませんm(_ _)m(射殺)
最近いろいろと忙しいんですよ(誰)


では、今日も真面目に日記を書いたのでこれにて糸冬(謎)

2002/10/23/Wed  #223 楽勝~♪(謎)

今日は8時07分頃家を出たのでスクールバスが来るかどうか微妙でした(ぉぃ)
でもキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!のでよかった(誰)


そして今日の授業。

 1時間目 LHR
 2時間目 工業簿記
 3時間目 文書処理
 4時間目 家庭一般
 5,6時間目 内職(ぇぇ)




1時間目 LHR。
文化祭10日前ということで文化祭準備。
・・・と言ってもクラスの集合写真を撮るって女子が言い出して40分くらいクラス写真で撮り直しまくって糸冬。

残りの10分弱は個人写真の撮影でした。
ぷくびぃ~は下を向いた格好で撮られたっぽ(氏)


2時間目 工業簿記。
特に何も・・・(ぇ)
問題解いて糸冬。


3時間目 文処処理。
これも糸冬(手抜きするな)


4時間目 家庭一般。
ミシンの台数は限られています。
20台くらいしかないのかなァ・・・(謎)




 勇者Nはミシンがないからと堂々と寝てました(爆)




このアフォ、待ち針刺すぞ(待)




そして途中で下糸がなくなる(爆)

下糸のボビンを替えるがまたすぐなくなる・・・(糸冬)




諦めてボビンを作ろうとしたとき(かええ・・・









キーンコーンカーンコーン(糸冬)











いや、縫えてないから・・・(糸冬)
とりあえず昼休み10分くらい返上してボビンを家庭科の先生に作らせて縫わせました(射殺)


5,6時間目 内職(ぇぇ)


来年、長崎で高校国体があるんですよ。
なんかその旗作りで男子だけがその作業。

女子はダンスしてました。多分(ぇ)


 でも内職に賃金は出ません((・∀・)カエレ


掃除はその影響でサボる(氏ね)
知らない間にカバンの上で熟睡していて副担の先生に起こされました(爆)


そしていつものバスで帰宅。

バイトしたいなぁ・・・(何)
年末年始に郵便局のバイトが・・・(゚д゚)ウマー

2002/10/22/Tue  #222 今日もまったりと・・・(謎)

深夜2時15分ごろ就寝。
朝7時45分起床。

睡眠時間約5時間半(爆)


ここ何日、また十分に睡眠時間が取れていない罠(糸冬)
イベントレポートとか書かないとさ、催促来るし・・・(謎)




で、朝飯食いながらPC起動して・・・(待)
久々PACが100位以内に復帰していて(゚д゚)ウマー(誰)


そして着替えて家を出る。
今日も無事スクールバスに間に合う。


ガッコ着。


SHR。
担任休みだってさ、(゚д゚)ウマー(蹴)
代わりに副担が来る(゚д゚)マズー(殴)


1時間目 2進。計算事務。




 「ここで私の話を聞いとかんば本番で取れんとよー」




・・・と計事の(先生(ぇ))


 そのとき、結局は自分で自力で必死に勉強しないといけないからな と思いますた(ぇぇ)


だってさ、言ってること分からんし・・・
自分で説明見て解いた方がよっ程分かる(先生の立ち場なし)


2時間目 保健。
半分近く寝てました(蹴)
いや、マジでそのまま逝きそうなくらい眠かったです。


3へん時間目 英語。
必死に英語の宿題を 授業中に してました(失格)
だってさ、家で宿題するの面倒だし(射殺)


4時間目 現代社会。
昨日の国語と時間割変更でした。
日本国憲法の前文の小テストが・・・(死)




 もちろん、全然分かるはずがない(自信満々に言うな)




やり直し(゚д゚)マズー(死)


昼休みはやっぱり寝(ぉぃ)
最近寝てばっかだね(誰)


5時間目 工業簿記。
問題解くだけだったので結構楽に寝てました(射殺)


6時間目 数学Ⅱ。
これは寝れない(寝るな)
三平方の定理を使って座標軸の図形を解く・・・


そして掃除。
教室を適当にホウキでゴミ取って糸冬。


SHRして走って下校(誰)


1便早いバスに乗って帰れました。


帰宅後。レポの追記~(レポのアドは自分で探してください(ぉぃ))

ついでにダイジェスト(裏レポ)作ったけどUPしてませーん(ぉぃ)


まだ写真放ったらかしだなぁ・・・(蹴)
だってさ、goosideログオンできないんだもん(知りません)

2002/10/21/Mon  #221 久々の月曜登校

朝7時45分起床。
朝飯食って8時06分ごろ家を出る。

スクールバスに間に合いました。


そしてガッコ着。
この連休で合計8時間しか寝てないので眠気ピーク(誰死)


そしてSHR。
(゚д゚)ネムー(氏)


1時間目 工業簿記。
80%寝てますた(失格)

適当に問題解いていたら分かってるみたい(誰)
スラスラ解けるってことは大丈夫ですよ・・・ね。ね。ね(氏ね)


2時間目 数学Ⅱ。
ノートに写すだけで精一杯の為寝られませんでした(寝るなヴォケ)


3時間目 英語。
小テストの勉強なんてやってられるか(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャン (射殺)
小テストは5/20でした(吐血)
訂正(゚д゚)マズー(糸冬)


4時間目 生物B。
好気呼吸と嫌気呼吸。
6126の式を使った公式が・・・(謎)


昼休みはもちろん寝(ぉぃ)
寝ないと午後の授業死ねる(誰)


5時間目 国語。
四字熟語のテスト(゚д゚)マズー(氏)
3/10で(´・ω・`)ショボーン
これまたやり直しだしさ(糸冬)


6時間目 武道ダンス。柔道。
この眠気と体力低迷のおぢさんが柔道ですよ(氏)
マジで倒れるかと思った(大げさ)

段取り5本は結構しんどい・・・(弱)

で、1本目で右足の親指またやっちまいました(核爆死)
とりあえず曲がるから折れてないよね(知りません)


そして着替えて掃除。
そしてSHRをして下校。

いつもの路線バスで帰りましたとさ。


帰宅後チャットのしすぎでレポを書き始める時間が遅くなりまた睡眠時間が・・・(糸冬)
もう午前2時ですよ。2時(爆)

2002/10/20/Sun  #220 イベント行ってきますた

レポは近いうちにのんびり書いていくので待っていてください(逝)


内容?
全文書が ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!! とか(それは待て)
今回は9割ネタレポです(ぇぇ)
てか正直忙しいんでいつUPできるかは分からないです(汗)




さてと・・・(ぇ)




今日は直前までマジでヒロジム九州漢かで迷っていました(謎)


まぁ、いろいろありまして・・・(ぇ)
ジムオフィシャル笹丘に行ったわけであります(誰)

 会場を見ての第1印象が「はとやに行けばよかった」とか思ったのは内緒で(待)




寝てないんで眠いです(氏)
日記はこの辺で・・・(ぉぃ)
いや、ここに書くとレポで書くことなくなるしー(知らんわ)

2002/10/19/Sat  #219 休みやね(誰)

朝8時ごろ目覚める・・・
眠たかったので再び寝(ぉぃ)
10時半ごろ親からの電話で起きる・・・

しばらくして親が帰ってくる・・・


それから郵便屋さんが来る・・・(ぇ)
出る・・・









 郵便屋さん:「料金30円不足ですよー」(核爆)









誰だよ。料金30円も不足して出したのは・・・(ぇ)









 郵便屋さん:「大学病院の先生みたいですねー」(更核爆)









先生頼みますよー(爆)
大事な書類が入っていたんですけどね・・・

 そのとき、一瞬メルボムじゃないかと冷や冷やしたのは内緒で(逝)




そして車で病院へ・・・(ぇ)
風邪引きました(汗)

帰りにダイエーへ・・・
昼飯買って(・∀・)カエル。
昼飯はダイエーのお寿司。




そして、午後からはヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノHPを改造してました(ぇ)

板降臨とか暗くなってるでしょ(ぇ)
あと、禿降臨閲覧のMiddleSizeとSmallSizeを作ってみました。
カードサイズとか超ミニサイズとかも作る予定~(ぇ)


そしてま、いろいろあったんですけどね・・・(ぇ)




明日のバスの予約をネットでするのを忘れたので電話で予約をする・・・


3回くらい呼び出し音が・・・
そして繋がる・・・(ぉ)














本日の予約は終了致しました(核爆死)















予約時間は午後6時までって書いてました(爆)

で、このとき既に6時08分(素死)




・・・ということでマジで明日行けるかどうか微妙・・・(ぁ)
行けなかったらごめんなさい(ぇ)

ぁ、どっちに行くかはまだ決めてないです・・・(待)
はとやマジで行きたい・・・でもジムオフィ笹丘来いって周りが言うし・・・(謎)




そして日は変わって当日(10/20)午前0時半。




 まだ準備0%完了ですが伺か?(貴様は家で体操座りで(´・ω・`)ショボーンしとけ(謎))




バス空いてればいいなぁ・・・(誰)
で、今から寝ないと・・・(誰)
正直眠いです(ぁ)

2002/10/18/Fri  #218 ぁ、もう今週終わりか(ぇ)

ぁ、もう金曜か・・・(ぇ)
何か今週は短く感じたなぁ・・・(謎)


さて、今日は7時43分に起きる。
飯と同時進行で(待)PCを8時くらいまでしてから新聞を読む・・・(ぇ)
北朝鮮の拉致された人が5人帰国&帰郷してましたね。
よかったよかった(誰)









で、その記事読んでいてバスに乗り遅れますた(失格)










 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!((・∀・)カエレ




で、いつもの遅刻するときに乗る路線バスが来るのが遅かったのでガッコ前に行く路線バス(1便遅いやつ)に乗って行く・・・(ややこしい)




ま、遅刻には変わりないんですけど・・・(逝)




そして授業。今日も寝るぞー(そのまま逝け)


1時間目 工業簿記。
労務費について。
消費賃金勘定を使う場合は消費材料勘定から賃金勘定に振り替えて差額を賃率差異勘定に振り替えるんですよ(知らん)
消費賃金勘定を使わない場合は直接、賃金勘定で計算して差額を賃率差異勘定に振り返るんですよ(だから知らんって)
その仕訳をしました(謎)


2時間目 2進。計算事務。
この先生問題ややこしくしてるよ・・・(氏)
比で求めなくても1当たりを出して掛ければいいじゃないか・・・(謎)


3時間目 現代社会。
やっと現社って感じですよ(謎)

突然ですが・・・
民本主義。
この思想を考えた人は誰だか分かりますか?(ぇ)


答えはまた来週(激待)









・・・じゃなくて答えは 吉野作造 です(誰)


先生が黒板に吉野ってだけ書いたんですよ。
で、誰だってことで考えたんですよ・・・














 で。。














考えて答えが「吉野家」っていうのは駄目ですかね(駄目です)















だってさ、牛丼50杯じゃん(違)

そして大日本帝国憲法 → 太平洋戦争 → ポツダム宣言 → GHRマッカーサー → 日本国憲法
って感じでね・・・(それは日本史じゃないんですか)
今憲法改正でいろいろ話し合ってますね。
57年前の憲法だからね・・・
今の法律じゃやっぱ理解出来ないところとかあるよね(知らん)


4時間目 英語。
当てられた・・・(氏)
微妙に分からんかった(更氏)
ま、内容は書くと意味分からなくなるので省略(ぉぃ)


5時間目・・・
あれ、なんやったっけ(素待)

後から思い出しますた。家庭一般でした(ぉぃ)
エプロン縫いの続き。
カーブの所は結構縫い辛い・・・(誰)
ま、この前のように高速で縫いましたけど・・・(待)
途中、裏の部分が縫えてない所が・・・(ぉぃ)
まぁ、気にせず(氏ね)


6時間目 国語。
辞書で意味調べ・・・
6時間目だからって当てられる(不明)
黒板に意味を書いて糸冬。
あとは板書して糸冬。


掃除。
ホウキを持って掃いて糸冬。
今日はいつもの路線バスで帰宅。


帰宅後は特にネタがないのでこのへんで・・・(ぉぃ)

はとや行きたかったのに某人に止められたし・・・(謎死)

2002/10/17/Thu  #217 勇者降臨その2

今日は朝7時43分起床。
朝飯食ってPC起動して8時07分に慌てて家を出る(ぉぃ)
スクールバスが丁度着たので乗れました。


そしてガッコ到着。
SHR終わって授業。


1時間目 文処処理。
3級問題時間が半分以上余って暇~(誰)


2時間目 英語。
当たらなかったのでよし(待)
いや、英語分からんし・・・(ぉぃ)


3時間目 工業簿記。
寝てました(待)
気づいたら次のページに進んでいた罠(蹴)


4時間目 数学。

 ┓(´_`)┏ (失格)

分からんのよ(氏)
Σは分からん分からんって言いながら地味に分かっていたみたいなんだけど・・・(逝)
今回もそうであってほしい(無理)


昼休み。
ワックスかけのために机を全部ベランダに・・・
そしてまわりは体操服orジャージに着替える・・・


 俺 → 面倒だから着替えず(射殺)


ワックスがかからないように着替えろってことだろうけど知ったことじゃない(待)


5,6時間目 ワックスかけ&女装(違)除草作業。
ワックス班と助走班に分かれて掃除。
ぷくびぃ~はワックスかけでした。

まずはホウキでゴミを取る・・・
そして雑巾・・・
ぷくびぃ~は腰が痛かったのでホウキのみで・・・(撲殺)

それからワックスへ・・・
教(s室から塗っていく・・・
これが面倒なんですよ(誰)
なんか担任の趣味か何か知らんが2人ずつ交代交代でどんどん変わりながら塗らせる・・・




 貴様(担任)は何もしないのか?あぁ?(待)




それから順番に交代で教室1回目塗り終わり。
そして廊下の半分を塗り始める・・・


廊下1回目塗り終わり。
教室の廊下側の窓枠に座ったままワックスをかけられたので動けない罠・・・(糸冬)
ワックスが乾くまで小一時間窓枠から動けない・・・(誰)

何かさ、女子がスリッパを下に落としたら 一撃 とか言うしさ・・・(謎)
一撃ってどういう意味だよー 一発 じゃねぇのかー(ぁ)

そして教室2回目のワックス。
担任邪魔(待)
ワックス乾いてないのに踏んで行くな(謎死)


そして廊下2回目。
ここで勇者N(昨日のゴキブリ事件参照(ぇ))降臨(ぇぇ)


1人でクラスの前の廊下にワックスをかける・・・(ぇ)
しかも女子と俺等(男子5人くらい)が廊下にいたから勇者っぷりが・・・(謎)

いや、ここまではただの目立ちたがり屋って思うだけで(・∀・)イイ!んですよ(いいんか)




 担任:「半分のところまで(ワックス)かけんねよー」




で、半分のところまでかける・・・




 担任:「よーし、OK」




で、ここでやめますよね。ね。ね。(ぁの)









 彼はさらにワックスをかける・・・(核爆)









いや、俺等の居場所なくなるし・・・(汗)
担任慌てる(爆)
立ってないとワックスを踏むところのギリギリまでかけちゃいました・・・勇者(核爆死)


しかし、これで終わるはずが無い・・・(ぇぇぇ)









隣りのクラスの廊下にもワックスを塗りだす・・・(核爆)










いや、隣りのクラスの女子に頼まれたらしいんだけどねぇ・・・




 自分のクラスよりも塗り方が丁寧と半ギレする担任(爆)




そして教室の3回目を塗りだす・・・(ぇ)
3回も塗るんかい・・・って正直思いました(誰)

そして廊下も3回目を・・・
自分らがいた場所が1回もワックスをかけていないことに気付く・・・(ぉぃ)

 担任が濃く塗ってごまかせだってさ(失格)


そしてワックスかけ糸冬。
乾くのをしばし待ってからベランダに出した机を戻す・・・


最後にジュースが・・・(ぉ)
飲もうと思ったけど1本早いバスに乗るためにカバンに入れて足早に下校。
4分くらい走ってバス停へ・・・
バスが着たので乗って帰れましたとさ。


午後4時01分帰宅。
今までで1番早いんじゃい?(帰宅部(・∀・)カエレ


帰宅部はいかに自宅に早く帰れるかというのを目的としているんですよ。知ってた?(禿しく(・∀・)カエレ


そしてヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノHPのPACが207ランク上昇していてマジ驚き(昨日407位→今日200位)
明日はもっと上がりそうなヨカーン(ぉ)
このままTOP100入りを・・・(無理です)


最後に・・・(ぇ)
1位じゃなくてよかったです(謎)

2002/10/16/Wed  #216 禿降臨HP開設!!

ヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノHP開設しました!
アドレスはこちら。

 http://www001.upp.so-net.ne.jp/pukubyi_n/hage_ko/

てか工事中コンテンツ多すぎやね(射殺)
これからヽ(;´Д`)ノ 禿 降 臨 ヽ(´Д`;)ノHP更新もしないと・・・(誰死)




さて、今日は7時33分起床(ぉ)
早めにいろいろ済ませてPC起動。
それから8時04分に家を出る。
スクールバスが無事に着たので乗る。


ガッコ着。


1時間目 LHR。
文化祭の話し合い。
うちのクラスは写真展を開くそうで・・・
現像代がかかるのでデジカメ使うんだって・・・(ぉ)
デジカメで撮ったものを写真化するみたい・・・

そして俺がPCでいろいろできるからに限って合成写真を作れと言われる・・・(死)
確かに出来ないこともないけどさ・・・(誰)


2時間目 工業簿記。
半寝(蹴)
当てられて慌てて目覚める(誰)
答える場所間違えたし・・・・゚・(つД`)・゚・。(ぉぃ)


3時間目 文書処理。
いつものメニューをこなして糸冬(早)


4時間目 家庭一般。
エプロン作成の続き。
アイロンかけ→ミシン縫い。
アイロンは適当にかける・・・(ぇ)
なかなかきれいに跡が残らなかったので高温にしちゃいました☆(失格)

  本来は低~中の間でかけなくてはならないらしいです(ぇ)

そしてミシン縫い。
N君(エビフライ事件でおなじみ(ぇ))が出したミシンで縫う(失格)
出すの面倒だし(射殺)、置き場所ないし(ぇ)

最初はN君が縫ってました。
適当に高速で縫うN君・・・




 いや、布から落ちてるよ(爆)




思いっきり縫う場所からずれて2枚縫うところを1枚しか縫ってない・・・(更爆)

そして自分が縫う。
面倒だったので適当に縫う・・・
この前、押さえを上げたままで失敗したので今回はちゃんと押さえる・・・(誰)
そして縫う。
足踏み式のミシンなので最大に踏む(ぇぇ)


 もちろん、最高速度です(激待)


ガガガガガガガガガガガと高速で縫う・・・
周りの女子の目線が・・・(死)

で、エプロンを結ぶひもを4本縫い終わる。
もちろん、全て最高速度でぶっ通して縫いました(ぉぃ)

出来上がり・・・








線通りに縫えてル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)










ほぼ正確な縫い方に自分でも驚き(ぇ)
3分で終わりました(早)


そして昼休み。
学年主任のおっさん(待)から呼び出しを食らう(死)
で、内容は3年次の選択授業で情報処理を選択した人が2人だったとか・・・(ぇ)
そりゃぁ・・・ねぇ・・・BASICだしさ(ぉぃ)
で、第2希望の文書処理を選択することになりそうです・・・


それから進路のことについて小一時間問いつめられました(ぇ)
なんか俺、公務員に向いてるってさ(ぇー)


事は早いうちにってことですか?(ぇ)




 無理矢理進路資料室に連れて行かれる(素死)




 そして公務員試験の問題集を渡され読めってさ。買えってさ(不明死)





そしてチャイムが鳴るまで進路資料室で勉強してました(ぇ)


5時間目 生物B。

 カーテンにゴキブリ降臨(爆)

カーテンをよじ登るゴキブリ。
カーテンを揺らすM君。




 ゴキブリ の そらをとぶ!(核爆)




ゴキブリが飛んだ所って結構貴重ですね(知らんわ)

そしてここで勇者N君降臨(ぇぇ)

ロッカー棚の上に乗っているゴキブリ・・・














そのゴキブリを素手で潰して1発K.O.(核爆)
















 そのゴキブリをゴミ箱まで手に持って行くなんて・・・(更爆)









 そして彼は手を洗いに去っていきました(皆爆)









コイツマジで勇者や(ぇ)


人はこのことを「ゴキブリ一撃事件」とい(いません)


ちなみに生物の内容はどうでも(・∀・)イイ!よね(待)


6時間目 現代社会。
大日本帝国憲法だってさ。
分からんよ(ぉぃ)


掃除。
美化委員は明日のワックスかけの準備だって。
ワックスの缶(10kgあったかな)からバケツに移していく・・・
缶だから持ちやすいってところはあるけど重いよ(死)


30分くらいで作業糸冬。




 (▼Д▼#)/センセー!!腰悪化しましたー(素死)




無理は禁物やね(死)


そして帰宅。


 (▼Д▼#)/センセー!!禿降臨HPが今日1日だけで50HITしてますー(核爆)


何か開設初日でこんなにアクセスが・・・
これからどうなるんだろ・・・(ぇ)

2002/10/15/Tue  #215 無題(待)

朝7時44分起床。
危ない危ない(誰)
PC起動する時間ないし・・・(するな)

そして無事スクールバスにも間に合う。
ガッコ着 → しばらくしてSHR。
そして授業。


1時間目 2進。計算事務。
中間テストの復習だってさ。
途中、眠気がピークになって寝てました(失格)
だってさ。分からんし・・・(殴)


2時間目 保健。
防衛機制だったっけ(知らん)
抑制とか同一性とか昇華、代償などのやつです(知りません)
1回現代社会で習っていたからなんとなく分かったような分からないような・・・(ぉぃ)


3時間目 国語。
再び眠気ピーク(蹴)
だってさ、黙読なんて寝るだけだし・・・(殴)
知らないうちに逝ってました(そのまま逝け)


4時間目 英語。
小テストは8/20で(´・ω・`)ショボーン(弱)
内容は眠かったので省略(待)


昼休みは寝てました(ぉぃ)
頭痛してたし寝てないし・・・眠いし・・・(誰)
・・・で、美化委員の呼び出しサボっちゃいました☆(射殺)


5時間目 工業簿記。
材料の予定額で計算する方法をしました(謎)
消費材料勘定と材料消費価格差異勘定を使う場合と直接材料勘定を使って計上する方法があるんですよ(何)
途中、眠くなってきて逝きそうだったけど・・・(氏ね)


6時間目 数学Ⅱ。
内分と外分だったかな・・・
起きてたけどノートをとるだけで精一杯でよく分かりませんでした(ぉぃ)


そして掃除。
久々に真面目に掃除したかなぁ・・・(待)
早く終わったので公務員模擬試験の答案を職員室に提出する・・・


そして(・∀・)カエレのSHR。
ブラスバンド部が大分に行ったときに買ってきたお土産を山分け(ぇ)
ピーナッツ入りの瓦煎餅っぽい(?)のものを貰って食べる・・・


そして終わったのでさっさと(・∀・)カエル。
バス停に早く着きすぎて7分位待ってました。


帰宅後しばらく片付けー
宿題をほったらかして(((;゜Д゜))ガクガクブルブルでアジャパゴアンケートを見てみる・・・(ぇ)












順位項目得票数割合
1ももっち29 27.4%
2ぷくおぢさん16 15.1%
3 かわしゅん15 14.2%












--------------------------------------------------------------------------------
 日付 : 2002/10/15(Tue) 18:20:23
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 禿降臨!!!
--------------------------------------------------------------------------------
 日付 : 2002/10/15(Tue) 17:00:09
 投票 :ももっち
 コメント : 否!ももっちなのだ!
--------------------------------------------------------------------------------
 日付 : 2002/10/15(Tue) 16:39:22
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : ヽ(;´Д`)ノ禿降臨ヽ(´Д`;)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
 日付 : 2002/10/15(Tue) 16:15:07
 投票 : かわしゅん
 コメント : ぷくおぢさんに負けるな~(待
--------------------------------------------------------------------------------
 日付 : 2002/10/15(Tue) 16:09:20
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 後世に語り継がれるであろう人物NO・1
--------------------------------------------------------------------------------










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(帰)










 てかいつの間に2位になってるの・・・?(素死)


俺何かしたっけ・・・(ぇ)
コメントに 禿降臨 多すぎ(死)


今日でアンケート終わりみたいなんで1位にならずに済んだのでまぁ・・・ねぇ(謎)
本当にネタどうもでしたー(射殺)


毎日同じネタってやっぱ飽きますかね(氏ね)


 アンケートネタ(待)提供: かわしゅんさん 本当にどうもでしたm(_ _)m

2002/10/14/Mon  #214 体育の日。と言ってもただの祝日(ぉぃ)

今日はアンケートネタ3連発でお届けします(嫌)


まずはやっとのことで決着がついた ネタ降臨(違)

てか知らない間に185票も入っていたんですね(核爆)
最後まで争ってた上位2つに(・∀・)モエッ(激謎違)




そしてアンケートお題を変えました。
ネタがないので何となく「秋と言えば・・・?」とか決めちゃいました(射殺)


初日でどんな項目が増えてるのかなぁ・・・
運動会?柿?栗?読書の秋?(ぉ)









ランク投票項目投票数コメントグラフ
1位ぷくおさん3[コメント] 60.0%










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(素爆死)










えっと、秋と何の関係があるのでしょう(滝汗)





そして続いてはアジャパゴアンケート。


最近毎日見るようになった自分って何だろ・・・(ぇ)

そしてランキングを見る・・・












3 ぷくおぢさん 13 13.7%











 日付 : 2002/10/14(Mon) 21:14:28
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 宇宙最強のおぢさん




 日付 : 2002/10/14(Mon) 18:21:36
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 伝説。










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(埋葬)










これだとアジャパゴ管理人のかわしゅんさんが困るでしょ・・・(死)




今日は午後から必死に公務員模擬試験を解いてました・・・
習っていない&習わない問題が出て苦戦。
いや、全部記号問題だけど半端じゃない難しさだべさ・・・(誰)


そして・・・(何)

1ヵ月半ぶりにボンバーマンオンラインを起動したら再インストールになる・・・(謎)
久々にログインしたら少しレイアが変わっていました・・・(更謎)
ランキング7000位くらいに落ちてるし・・・(死)

で、プレイせずにログアウト(早)


ぁ、今日地味に5時間弱しか寝てないので眠いです(糸冬)
だってさ、親に起こされるし・・・(核爆)

2002/10/13/Sun  #213 お祭り

冒頭ネタ3日連続7回目のネタです(核爆)
アジャパゴアンケートをどうぞ(またですか)




朝起きてからと夜9時ごろ見て(゚Д゚)ハァ?になりますた(氏)












3 ぷくおぢさん 11 12.8%











 日付 : 2002/10/13(Sun) 21:45:43
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : ゴーゴーぷくおぢさーん!!




 日付 : 2002/10/13(Sun) 17:45:09
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : ぷくぷくぷくぷくぷくおぢさ~ん!!!(謎




 日付 : 2002/10/13(Sun) 09:59:33
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 癒しキャラ素敵




 日付 : 2002/10/13(Sun) 03:10:33
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(´c_` )┛ホホホー!!!










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(死亡)










 ↑ 地味に回転が増えてたり・・・(ぇ) 比べて見てください(ぇぇ)




今日は・・・
ほとんどレポに書いちゃったので書くことないです・・・(ぉぃ)
牛さんと会えて楽しかったっす。

これからアンケートの更新&片付けが残っているのでこのへんで・・・(ぉぃ)

2002/10/12/Sat  #212 ふぅ・・・

ネタどうもでした・・・(氏)
アジャパゴアンケートをどうぞ(またですか)




とうとうこのお方が単独トップに・・・(ぁ)
おめです~(めでたくないです)




そして下の方へ・・・












3 ぷくおぢさん 7 9.2%











 日付 : 2002/10/12(Sat) 12:04:13
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 禿降臨










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(皆爆)










 つーか3位ですか・・・(汗汗)


10/15迄なので、ぷくおぢさん以外に投票願います(ぉぃ)




今日は朝8時起床で2度寝(待)
2回目の起床が親に怒られ9時。

それから朝飯食ってから床屋に行きました。
40分くらいで糸冬→帰宅。

 カギがかかっていて開かない(素死)

親に電話で親父が帰って来てようやく家の中へ・・・

PC起動してからキーボードの掃除をする・・・
キーボードの間にゴミが詰まりまくっているのでネジを外してから分解を始める・・・(ぇ)

 ぷくびぃ~は分解するのは得意だけど組み立ては苦手です(失格)

ネジをサクサク外す・・・




(V)(´c_` )(V)ホー(V)(´c_` )(V)ホー(V)(´c_` )(V)ホー(不明)





キーボードってこういう作りになっているんですね(知らん)


そしてホコリやらゴミやらを取り除く・・・
髪の毛とかホコリとか多すぎ・・・
PC買ってから2回くらい掃除してるけどゴミって溜まるものなんですね・・・(誰)


そして午後からはMr.Maxにキーボードカバーを買いに行きました。
そして対応のカバーがあったので購入。


帰宅後早速装置。
打ちにくいってのは確かにあるけどホコリが詰まりすぎて打てなくなるよりはマシかなぁ・・・(誰)
あと異物混入を未然に防げるし・・・(更誰)


そしてメールして昼寝。
そして夕飯食ってから風呂入って片付け。


デッキ出来てないです・・・(待)
カツブー使うか?(何)

2002/10/11/Fri  #211 また冒頭ネタが・・・(ぉぃ)

さて、溜め息が・・・(待)
アジャパゴアンケートをどうぞ(射殺)




てか祭られてますね・・・(汗) このお方(ぁ)




そして・・・












4 ぷくおぢさん 6 9.1%











 日付 : 2002/10/11(Fri) 16:08:14
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : コメント : それ~!ゆけ~!ぷくおぢさ~ん!










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(糸冬)










 ぷくおぢさん、逝ってらー(待)




さて、今日はサクサク流して行きましょうかね・・・(ぇ)


スクールバスに乗れてガッコ到着。
そしてSHRをして授業へ・・・


1時間目 国語。
夏目漱石の「こころ」の黙読の続き。
で最後の10分前にテスト返却。
(´・ω・`)ショボーン((・∀・)カエレ


2時間目 2進。計算事務。
テストが返ってきました・・・
52点(´・ω・`)ショボーン(氏ね)
クラス平均は41点だそうで・・・(知らん)


3時間目 英語。
これまたテストが・・・
ぷくびぃ~は英語が苦手(´・ω・`)ショボーン
返ってきたテストの答案に(´・ω・`)ショボーン(蹴)
時間切れで溶けなかったところが解けておけば60点超えて(`・ω・´)シャキ‐ンだったのに・・・(60点でいいのか)

そして英検2級の合格証書が・・・
ぷくびぃ~奇跡の合格(`・ω・´)シャキ‐ン((・∀・)カエレ
前日勉強してないのによく受かったなぁ・・・(待)


4時間目 家庭一般。
裁断が終わったので今度はチャコで縫い線を引く・・・
N君(参照:エビフライ事件(日記7/17~18,10/09参照))1㎝のところ0.5cmくらいしかないし・・・(爆)


5,6時間目 外部講師による税務会計(ぇ)
外部講師の税理士の人が来てから税理会計のことを中途半端に話して去っていきました(ぇぇ)
内容は書くとややこしいし面倒なので省略(待)


掃除時間まで話が長引いたので掃除中止わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い ((・∀・)カエレ


そして公務員模擬試験だったけど担当の先生からマークシートをもらって家で解くことに・・・
で、まだ解いてないけど・・・(逝)


そして時間の関係で今日はスクールバスで(・∀・)カエル。


そして帰宅後・・・


ポケモンカード公式ホームページにあるてぃめっとジムのイベントレポートが更新されていたので見る・・・

 ぁ、(゚д゚)マズー(謎)

集合写真・・・
あーあ、やっちまっただよぉ・・・(謎)

 当日来た人は何が言いたいか分かりますよね(氏)



そろそろデッキ作らないとやばいかなぁ・・・(手遅れ)

2002/10/10/Thu  #210 元体育の日(何)

1964(昭和39)年10月10日、東京オリンピックが開催されたことに因んで体育の日が制定されました(何)
そして現在はハッピーマンデー法に基づいて毎年第3月曜日が体育の日になっています。

 ↑↑↑ ぷくびぃ~豆知識(黙)


さて、今日はスクールバスに乗り遅れました・゚・(つД`)・゚・。((・∀・)カエレ

そしてガッコ到着。もちろん遅刻♪(去れ)


んぢゃ今日の授業を殺伐と流しましょうかね・・・(謎)


1時間目 文書処理。
もう3級の練習はいいって(誰)
2級の方を練習したいと思う今日この頃(黙)


2時間目 国語。
テスト返ってきませんでした(誰)
とりあえず解答を確認した後夏目漱石の「こころ」を黙読。
ぷくびぃ~は小説慣れしてないので即(-_-)Zzz・・・(失格)


3時間目 会計&工業簿記。
会計はテスト返却。
86点・・・( ´_ゝ`)ウーン微妙(ぇ)

工簿は材料仕入帳と材料仕訳帳の作成でした。


4時間目 数学A。
赤点(欠点)ラインスレスレ教科第1弾(死)

そして返される・・・
せめて40点は逝って欲しいなぁ・・・(弱)

そして返ってきて答案を見る・・・







80点・・・







 (゚Д゚)ハァ?(待)


自分の点数を疑い、もう1度答案を見る・・・(ぇ)







80点・・・






 (-_-)ホ(_- )ホ!(-  )ホ!(   )ホッ(.  ´)ホッ!( ´c_)ホッ!!(´c_` )ホ━━━!!!(ぇぇ)




・・・って・・(ぇ)









奇跡キタキタキタキタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(失格)










いや、マジで焦った(ぉぃ)
適当に1( ´_ゝ`)プーンくらいで解いたΣの一般項の問題が全部合ってる・・・(ぉ)
いやぁ、奇跡は起こすものなんですね・・・(誰)


昼休み。
校内放送でかかる曲がぁゃゃ3曲でした(ぇ)
ぁゃゃづくし・・・(謎)


5時間目 体育。
サッカーでした。
直射日光が当たってボール見えにくい・・・(誰)


6時間目 現代社会。
ニュートンとかガリレオとか・・・(謎)


そして掃除。適当に黒板をして糸冬。


そしてSHRして文化祭の話し合いをして下校。
明日は第1回公務員模擬試験のため(・∀・)カエリが午後7時ごろになるのでテンションsage進行中(待)
ま、何も勉強してないけど・・・((・∀・)カエレ




んぢゃ最後に・・・(ぇ)














ヾ(´O`)ノ 今日も1日終わったネ━━━(゚∀゚)━━━!!!(去れ)















 完(待)

2002/10/09/Wed  #209 ツッコミどころ満載(不明)

何回目かな・・・(ぇ)
アジャパゴアンケートをどうぞ(蹴)












4 ぷくおぢさん 5 10.6%











 日付 : 2002/10/09(Wed) 17:14:14
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : ぷくおぢさんよエイエソに。










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(素死)










 (▼Д▼#)/センセー!!祭られてます(核爆)




今日はスクールバス間に合いましたよお客さん((・∀・)カエレ
でも満員で暑苦しい・・・(黙)


そしてガッコ到着。
SHR終わって担任がこっちに・・・(汗)


プリント3枚手渡しされる・・・
1枚は日商簿記検定の実施要綱を教室に貼れだって・・・
そして次の1枚は金曜にある公務員模擬試験の実施要綱のプリント。
そして最後の1枚・・・




 インターンシップ調査用紙。

 ぇ?(素死)




  ぷくびぃ~は昨日、インターンシップの説明会をサボって家に帰ってました(射殺)(10/08の日記参照)




 ぇ、今書けって?(滝汗)


ということで説明無しで今すぐ決めろってさ・・・(即死)
何だよ何だよ何だよぉー・゚・(つД`)・゚・。((・∀・)カエレ


そして1時間目は 柔道場 (←ココ重要(違います))で容疑検査だってさ(糸冬)


1時間目 LHR。容疑検査。
2年全員容疑検査のため柔道場へ・・・
インターンシップ(職場体験学習)のための指導だってさ(▼⊿▼) ケッ!(蹴)

で、女子が(うちのガッコほとんど女子やし・・・)神の毛とかで引っ掛かっていたみたいで・・・
自分は必死にズボンのベルトを締める・・・(無駄)

容疑指導はされなかったのでホッ(誰)


2時間目 英語。
テスト帰って来ねぇのかよ(蹴)
別に燃やしてもらった方が嬉しいけど・・・(去れ)

で、解答確認だけする・・・
全然合ってない・・・(糸冬)


3時間目 文書処理。
いつものクセでガッコでもIE開いてしまう・・・(待)
その後凍ってWord2窓出るし・・・(謎)


あとは3級の実技をサクサクやって糸冬。


4時間目 家庭一般。
エプロン作成だってさ・・・(▼⊿▼) ケッ!(殴)
今日は布を寸法通りに裁断する作業。
N君(参考:エビフライ事件(日記7/17~18参照))と一緒にする・・・
寸法通りの型紙に沿って印をつけて待ち針で2枚重ねて止めて裁断。

布切りバサミでいざ裁断を始める・・・




・・・・・・・・・・









(▼Д▼#)/センセー!!布切りバサミなのに布が切れないってどういうことですか(素死)










 家庭科の先生:「普通のハサミで切りなさい」(核爆)









 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(糸冬)










で、普通のハサミの方が切れ味よかったです(爆)


時間内に裁断が済まず、授業が終わってから10分くらい裁断作業をしていました。
そして教室にモ㌦(何)


5時間目 生物B。
胃袋も眼球もタンパク質でできているのに何故溶けないのかだってさ・・・(謎)
そんなの知るか・゚・(つД`)・゚・。((・∀・)カエレ


6時間目 現代社会。
テスト返却。

79点(ぉ)

思ったよりも(・∀・)イイ!
でもあと1点あれば位が上がる(ぉぃ)


そして答え合わせで先生の間違えがないかチェック。


8番、生産・・・


自分の答案、生産なのに×になってる・・・
=先生の採点ミス・・・









(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚)キタ━━━!!










80点になりました(ぉ)
こんな点数久々だよ・゚・(つД`)・゚・。((・∀・)カエレ


そして掃除 → SHR → 下校。


こんな感じで今日も1日終わりますた(ぇ)

2002/10/08/Tue  #208 同じネタ続きでスマソ(射殺)

今日もまずはアジャパゴアンケートを見てみよう♪(ぉぃ)


1位は不動ですね・・・(ぁ)


そして下の方に逝くと・・・









4 ぷくおぢさん 4 8.9%











 日付 : 2002/10/08(Tue) 17:02:04
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 禿降臨




 日付 : 2002/10/08(Tue) 15:23:38
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 禿降臨バンザーイ!!










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(核爆死)










とうとうこのコメント出ちゃいましたか・・・ 禿 降 臨 (核爆)


さて、今日で中間テスト糸冬。
現代社会と数学を受けに行く・・・
バス・・・


 乗り遅れる(涙)


乗った路線バス・・・
両替機故障中だってあはは(謎)


そしてガッコ着。
ケータイの時計が8時42分でした(死)


 ぷくびぃ~の考え・・・(ぇ)

  このまま | 教室 | λ.... トボトボ だと担任に怒られる・・・(死)
  日曜日から具合が悪いのでかなりヘタレ気味・・・(ぉぃ)
  昨日は保健室受験をして静かだったので(゚д゚)ウマー(ぉ)
  ・・・保健室に行けば担任に殺られない(ぁ)





 ケテーイ(射殺)









| 保健室 | λ........ スタスタスタスタ(そのまま逝け)










そして担任が来る・・・(死)
連絡してから逝けって注意される(殴)


んで現社の勉強。
教科書を見てとりあえず暗記・・・


1時間目 現代社会(テスト)

記号問題少ない(死)

・・・と思ったから結構解けました(誰)
暗記してないようなフリして結構覚えてた・・・(謎)
でも最後の問いが意味不明だったので空欄多い(ぉぃ)


そして現社糸冬。
2時間目が始まる前に具合が悪そうにしていた1年の女子が・・・
1年は簿記ですか・・・(・∀・)イイ!なぁ・・・(黙)

一方こっちは数学(死)
Σの階差数列の一般項を求める問題を時間ギリギリまで解く・・・


2時間目 数学(テスト)
これで最後のテスト。
ぷくびぃ~はアフォなんで休み時間に必死に解いたところから解く・・・(誰)
それが最後の8番の問題だったので最後から解き始めました・・・(誰)
8→1→2→3→4→7→5→6の順に解いたかな・・・(ぇ)
でも最後の方は空欄多いです・・・(ぉぃ)
1行で終わるとかありえんし・・・((・∀・)カエレ

隣では電卓の音が・・・
代わりに簿記のテスト解くから数学解いてよ・・・(射殺)


そしてテスト糸冬。
3時間目はインターンシップ(職場体験学習)の説明会だって・・・
聞いていると具合が悪くなりそうだったので(・∀・)カエル(失格)
大事な説明らしいけど何とかなるさ(駄目)


そして路線バスに乗ろうとバス停に・・・


 バスが無い・゚・(つД`)・゚・。(糸冬)


20分後って何さ・・・(死)
そしてバスを求め役1kmくらい歩いていたらガッコ発のスクールバスが来ちゃいました(ぉ)
ガッコで素直に待っておいたらよかったのね・・・(糸冬)


そして帰宅。早ければ15分で家に着くのに40分もかかりました(死)


帰宅後PC起動。
誰もオンラインしてない・・・(当たり前じゃ)

時間が無かったので飯食わずして出かける・・・(ぇ)
西浦上駅にdan.さんが来ているとのこと・・・(ぇぇ)
かわしゅんさんが先に迎えに行っていてこっちが後を追いかけるような形で・・・(謎)

かわしゅんさんは歩いて行ったらしいですね・・・(ぇ)
ぷくびぃ~は バス で行きました・・・(ぇぇ)
バス停に着く寸前にバス行くし・・・・゚・(つД`)・゚・。(歩け)

そしてメールをしながら場所確認。
信号待ちしている2人の身柄を確保(激違)

それからぶらぶらしてからかわしゅんさんの家へ・・・
うちの親がOK出したのですぐ自分の家へ直行(謎)
スマデラとPCをしました・・・(誰)

途中でT君も来て4人でHP見たりして時間が過ぎる・・・

かわしゅんさんはdan.さんを送ってバレーに行ったそうで・・・
ぷくびぃ~はT君と長崎くんちに行くためにここでdan.さんとお別れ。
短い時間だったけど楽しかったべ・・・また会えればいいな(何)


そして長崎くんち。
1回T君の家に行く・・・
そして路面電車で行きました。
電車人多い・・・
いつものことなんだけど・・・(誰)

そして到着。
昼飯食ってなかったので「はしまき」を食べました。
T君はくじをしてハリセンゲット(爆)

そしてぶらぶら歩く・・・


 同じ場所を3回ほど回る・・・(不明)


そしてぷくびぃ~は力尽きる(違)・・・じゃなくて 腰痛がピークに達しました(死)

そして途中で中学の時の友達と偶然会う・・・
何か俺と妹が娘。コンサート(9/09日記参照)のとき、テレビに映ってたとか言われて(゚Д゚)ハァ?とか言ったり・・・(不明)


一番辛かったのが同じガッコの知ってる女子に会うこと・・・(死)
俺、今日保健室受験してるから・・・(汗)


 で・・・


 見事に3,4人ほどクラスの女子がいました(血涙)


いや、別に居て(・∀・)イイ!けどさ・・・




 俺を見てクスクス笑うなヽ(`Д´)ノ(核爆)




 「あーーー」とか言うなヽ(`Д´)ノ(即死)





夢彩都(お店)のゲーセンで太鼓をしようと4階まで上ったけど激しく小学生が並んでいたのでその階にある本屋に行ってそのまま降りる・・・(ぇ)
そしてカステラボーロを買って帰宅。
やはり1つ前の電停から乗るのは正解だ・・・(不明)


ま、いろいろあって忙しかった1日でした。






 ぁ、長崎くんちで賽銭(さいせん)入れてくるの忘れた(核爆)


2002/10/07/Mon  #207 ぷくびぃ~、地獄のテスト編

さぁ、今日もまずはアジャパゴアンケートを見てみよう♪(ぇ)


1位はダントツで祭られ状態(だから言うな)


そして下の方に逝くと・・・









4 ぷくおぢさん 2 4.9%











 日付 : 2002/10/05(Sat) 08:42:18
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : 癒されます。




 日付 : 2002/10/02(Wed) 13:07:22
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : まさに有名。デッキケース凄い。










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(即死)










入れるのはいいけど癒されるって何さ(死(入れていいんか))




 俺、癒し系キャラじゃねぇべ(貴様は嫌死刑だ)




さて、朝7時半ごろ起きる・・・




 (▼Д▼#)/センセー!!フラフラして視点が定まりませーん(待)




多分、昨日1日何も食べたり飲んだりしてなかったからだと・・・(汗)


おまけに足腰痛い・・・(年寄り(・∀・)カエレ


で、今日は中間テスト2日目。
会計と国語のテストがあります・・・


国語はともかく(待)会計を落とすと他で点が取れないので無理矢理受けに逝く・・・(死)


うどんとパンを食ってからガッコへ・・・(朝食の組合せ変)

スクールバス降臨。
奇跡的に前の席が空いていたので座る・・・

 多分立ってたら酔ってたな(待)

バスの中で漢字を必死に覚えてました(誰)


ガッコ到着。
職員室に逝ってから担任に保健室受験を頼む・・・


 担任:「1回教室逝きなさい」(核爆)









ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(即死)










| 教室 | λ.... トボトボ





そしてSHRで3年次の選択科目を書いてから糸冬(謎)




| 保健室 | λ.... トボトボ





保健室に逝って事情を説明して隣りの相談室で試験を受けることに・・・




| 相談室 | λ........ スタスタスタスタ(何故速い)





 てか保健室受験俺だけ?(素)


1時間目 会計(テスト)
勉強時間0秒だけど会計検定合格の意地として必死に解く・・・

序盤は楽勝。計算さえ間違ってなければ余裕(間違っているのかよ)

そして後半の損益計算書の問題・・・


 ゴフフェ(`ν°)・;'.、(吐血)


棚卸減耗費と商品評価損だっちがどっちだっけ・・・(知らん)


こんな感じで糸冬。
チャイム鳴ったけど必死に黙々と・・・(ぉぃ)
解き終わるまで監督のセンセーが待っててくれて(゚д゚)ウマー(誰)


そして15ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´_ゝ`)┛フフフ~ン♪!!!の休憩時間(不明)
静かで国語の勉強がやりやすい・・・(誰)


2時間目 国語(テスト)


 1問目の漢字の書き取りからつまづきましたが伺か?(失格)


いやぁ・・・難しいね・・・(貴様習っただろ)
漢文はそれなりでも現代文が解けない解けない・・・(中国へ(・∀・)カエレ

そして漢字は結構書けました(貴様中国逝け)


テスト糸冬。
素早く下校(誰)


スクールバスは1台目は乗る気が失せたので2台目に乗って(・∀・)カエル・・・
素早く座れました(不明)


ぷくびぃ~、地獄のテスト編糸冬。
しかし明日はさらに地獄の数学と現代社会(ぇ)


凹んできます(待)




帰宅後飯を食ってから午後から毎年恒例である「長崎くんち」に行ってきました。
人込み嫌いなんだけどね・・・(死)

親と妹と行ったので買ったものが梅ヶ枝餅とヨーヨーと綿飴とカステラ(´ェ`)ボーロでした(誰)

そして帰宅。
疲れて寝そうだったけど寝たら朝まで寝そうだから寝ずに頑張りました(誰)

そして現社と数学の勉強を少しして糸冬(ぉぃ)


さて、今日は早く寝るかな・・・(ぉ)


 オウチニ(・∀・)カエル(謎)



















 λλλλλλλ.....サザエサーンハユカイダナァ(激不明)




















 エネルギーとエレクトロニクスのトウジバがお送りしますた(更不明)






 完。









 今回はちゃんと7人ですぞ(誰)
 何で家が斜めなの?って思った人は地震の被害と考えよう(待)
 ・・・で激しく10/5の日記のコピペです(射殺)

2002/10/06/Sun  #206 ぷくびぃ~死亡(待)

この日、深夜2時過ぎに就寝したぷくびぃ~。
寝たときに目眩が・・・(死)




 (▼Д▼#)/センセー!!天井が回ってまーす(危)




 「てんどん」じゃなくて「てんじょう」と読むんだよ(帰)


しばらく眠れず吐きそうに・・・(待)
そして知らないうちに寝てましたとさ(ぉぃ)


そして午前9時頃起床。




 (▼Д▼#)/センセー!!目の前が回ってまーす(危険)




 フ㌧ → お手洗 → フ㌧(死)




そして起きたくても起きれず・・・(糸冬)




時は経ち午後5時・・・(ぇ)




 まだ寝てますた(ぉぃ)




更に時は経ち午後8時半・・・(ぇぇ)




 風呂に入れませんでした・゚・(つД`)・゚・。(黙)




そしてそのまま寝・・・(ぉぃ)


今日の睡眠時間・・・









24時間キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(激待)










で、週末の勉強時間・・・


  金曜日 掲示板作っていて 0秒(待)
  土曜日 e5を買いに行ってて 0秒(激待)
  日曜日 1日中寝ていて 0秒(帰)












0秒キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(射殺)










 (゚∀。)アヒャ(銃殺)


次回、ぷくびぃ~地獄のテスト編に続く(な)

2002/10/05/Sat  #205 ε=ε=ε=ε=ε=┏(´c_` )┛ホホホー!!!(止)

朝8時に起こされる(死)
平日も週末も睡眠5~6時間ってやばいよね・・・(ぇ)

で、小一時間くらい布団で(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ(ぇ)

そして起きてからいろいろしてからe5を買いに車で・・・(ぇ)
近くのダイエーとトイザらスにはボックスが売ってなかったのでおなじみ でぐち玩具 で買うことに・・・(ぉ)


そして9時53分くらいにでぐち到着(ぉ)




 シャッター降りてル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(核爆)




| 夢屋 | λ.... トボトボ(ぇ)





すぐ近くの夢が無い夢屋(待)で7分くらい時間を潰して再びでぐちへ・・・




 開いてル━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(ぉ)




そして目的のe5箱買いを・・・(ぉ)









 売ってナ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━イ!!!!!(もう黙れ)









途中で親から電話。
早く病院に戻れってさ(ぇ)




| 病院 | λ.... トボトボ(ぇ)





そしておぢさんが診察を受ける・・・(お前かよ)


それから今日入荷予定だとでぐちの○○さん(誰)が言っていたので再び行く・・・









 まだ入荷してナ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━イ!!!!!(去れ)









・・・と言うことで1箱分取って置いてもらうようにしてもらう・・・(ぉ)


それからダイエーへ・・・
暇だったので3階のゲームコーナーの一角にあるGCウエーブレースを20分くらいしました(ぇ)
てか全部ベストタイム塗り替えてるし・・・(ぇ)
名前は英字3字なので「ODS」にしました(ぇ)


   (お)
   i (ぢ)
   an (さん) の略です(待)


途中で小学生が5人くらいギャラリー作るし・・・(謎)
ミスって3位だったのにすげぇって何だよ(死)


そして帰宅。
バックをPC台の上にそのままにして置いていました・・・(ぇ)
そして携帯を取り出してメールでも・・・(ぇぇ)

わんぎりされてる・・・(死)
誰だよわんぎりした奴は、と思ってから履歴を見る・・・









でぐち玩具(核爆)










 ぁ・・・(射殺)


ということで電話。
e5が届いたらしいです・・・


そして午後から買いに行く・・・
そして買って帰宅。
早速開封~


1パック目がイノムーだったので萎えますた(待)
そして21パック目にニュートラルリザードンが出ました。

しかし期待していたプクリンが出ない罠(即死)
プリンは6枚出たのに・・・(誰)


 で、39パック目でようやく1枚出ました(吐血)


ちなみに今回も 41パック 買いました(中途半端すぎます)


今回、プクリンはイラストにあんまり萌えなかったので収集はしないことに・・・(ぇぇ)


・・・と言うかさ・・・(謎)









箱買いしたのにコモンカード(レア●)が4枚も揃わないって何さ(即死)










コモンで出なかったカード。
パウワウ(コレクNo.が若い方)、ラプラス、闘ウリムー・・・
そして サザエさん (ププリン)(待)




・・・・・・・・・・














龠 λλλλλλλλ.....サザエサーンハユカイダナァ(不明)















 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(黙れ)









 完。









 何か1人多くない?って思った人は残り1人は タマ だと思え(待)
 そしてどこかの日記と被ってないかと思ったヤシにはおぢさんが滑らかに土下座中(不明)

2002/10/04/Fri  #204 中間テスト1日目

朝7時49分に起きますた(吐血)


 完 全 寝 坊 わはははh(撲殺)


やっぱり3時近くまで起きてたのは(゚д゚)マズーだったかな・・・(当たり前だ)
朝飯食ってからちゃっかりPCだけは起動して5分くらいパソりました(蹴)

そして8時09分に家を出る・・・
スクールバスが遅れていたために乗れました(ぉ)


そしてガッコ到着。
出席番号順に席に着いてからとりあえず時間ギリギリまで英語の教科書を眺める・・・


1時間目 英語(テスト)。


英語の家庭学習の時間 10分(射殺)



 これで点取れるはずがない あはははは(氏ね)


 で、1問目の発音問題で1分ほど考えました(失格)


そして考えながら1問1問解く・・・


 分からん(駄目)


そして3分の2がようやく終わる・・・

   ↓

時計を見る・・・

   ↓

あと5分(即死)


5分で最後の3分の1を解くんですか・・・(死)
1問当たり10秒で解けって言うんですか(お前のせいだろ)


そして適当に埋める・・・(失格)














キーンコーンカーンコーン(糸冬)















 分かる問題空欄だ・゚・(つД`)・゚・。(死)


一番後ろなので前の人の答案回収。
みんな解けてる・・・(吐血)


 俺だけ解けなかった(終了)


 まさに、赤点一直線((・∀・)カエレ



2時間目 計算事務(テスト)。
全商1級の電卓試験に沿った問題。
2時間くらい家で復習したはずなのに全く分からない罠(死)


 複利終価  年賦金  利率 ・・・


 (´c_` )ホー・・・ (´c_` )ホー・・・ (´c_` )ホー・・・









ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(´c_` )┛ホホホー!!!(銃殺)










・・・テスト初日糸冬。

結果は出る前から(´・ω・`)ショボーン(失格)


おまけに路線バスに乗ろうとしてバス停行ったらスクールバスの方が20分くらい早かったというトラップ(謎死)


そして帰宅。
予定通り掲示板を新しくするためにご存知 OTD (ぇ)

元タグを自由に編集できる上級者向けをレンタル。
そして改造。


6時間後完成(長)


 他には真似できないネタ掲示板になってしまいますた(蹴)


こんなんに6時間ってかけ過ぎだよね・・・俺(汗)


そして今日は勉強をしませんでしたとさ((・∀・)カエレ

2002/10/03/Thu  #203 中間テスト前日

朝起きる・・・


 7時45分(爆)


ゴフフェ・・・(吐血)


朝飯食って着替えて今日はPCをしないで家を出る・・・


 8時09分(更爆)


ゴホゴホゴフフェ・・・(謎吐血)


バス停に着いたときに丁度スクールバスがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(黙)


ガッコ到着。今日は担任が来るのが早い・・・(謎)


1時間目 文書処理。


 文字打って糸冬(待)


2時間目 英語。


 答えを見ながらワークブックを解いて糸冬(それは解いたことになりません)


3時間目 会計。


 中間テストの対策問題を解いて糸冬(ぉぃ)


4時間目 生物B。


 昨日の数学と時間割が入れ替わってたので糸冬(意味不明)


 昼休みは寝ていたら糸冬(蹴)


5時間目 体育。


 サッカーをしていたら糸冬(激待)


6時間目 国語。


 寝ていたら知らないうちに糸冬(失格)


 そして黒板掃除をしてガッコ糸冬。


いつもの路線バスが2分ほど早く着たので座席が空いてて 糸冬(違) (゚д゚)ウマー(蹴)


帰宅後テスト前日だったのでいい加減テスト勉強を・・・(糸冬)
とりあえず計算事務がかなりやばいので解いてみる・・・














ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?















 (↑ どうやら分からないらしい(撲殺))


そして計事糸冬。
次に英語の教科書とノートを開いてみる・・・














ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)?















 (↑ どうやらやる気がないらしい(射殺))


英語は諦めて10分くらいで糸冬(失格)


禿しく悪い結果ネタに乞うご期待((・∀・)カエレ

2002/10/02/Wed  #202 (´c_` )ホーホケキョ(不明違)

さぁ、まずはアジャパゴアンケートを見てみよう♪(ぇ)


1位はもはや祭られ状態(言うな)


そして下の方に逝くと・・・









6 ぷくおぢさん 1 3.7%











 日付 : 2002/10/02(Wed) 13:07:22
 投票 : ぷくおぢさん
 コメント : まさに有名。デッキケース凄い。










ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(素死)










誰入れたの?(汗)




 長崎人2人とも祭られ・・・おめでてーな((・∀・)カエレ




さてタイ( ´_ゝ`)フーン21号は 関東 → 東北 → 北海道 と縦断していったらしく・・・
被害の方は大丈夫なんでしょうかね・・・(ぇ)


さて、こんなニュースを朝から見るぷくびぃ~(誰)

そして8時05分に家を出てスクールバスを待つ・・・
来たのはいいけど満員状態・・・(死)
無理矢理乗りました(誰)
最後の便だったし・・・(ぉぃ)


んぢゃ今日の授業を・・・


1時間目 学年集会。
インターンシップ(職場体験)の実施要綱と3年次に選択する授業科目の説明など・・・(謎)

情報処理はDOSでBASICですか・・・(誰)
でも日商簿記2級は取りたいから会計もしたいなぁ・・・(誰)


2時間目 現代社会。
よく「宇宙船地球号」って地球のことを言ったりしますね・・・(ぇ)

 それだけです(待)


3時間目 文書処理。
これって表作成じゃなくて罫線使ってするんじゃないの・・・(謎)
3級問題だからまっいいか(ぉぃ)


4時間目 家庭一般。
エプロン作成の説明・・・
前の時間に説明したって忘れるって(ぉぃ)
おまけに次の授業1週間後だし・・・(誰)


5時間目 数学。
テスト範囲は終わっているので自主勉強。
半分落書きしてました(待)
半分は真面目に解いていました(あっそ)


 ほとんど先生が近くにいるときだけだけど・・・(逝け)


6時間目 現代社会(爆)
昨日も英語のほうが2時間あったよね・・・(死)
現社だからまだ許せる(誰)

こちらも2時間目で試験範囲が終わったので自主勉強。
プリント家に忘れたので教科書眺めて糸冬(ぉぃ)


 ほとんどテスト範囲じゃない所しか見てないけど・・・(意味なし)


そして掃除をして下校。
早い便のバスに逃げられたので(・∀・)カエルのが遅くなりました(誰)


帰宅後PC起動。
テスト2日前なのにいいんでしょうかね・・・俺(逝ってしまえ)

2002/10/01/Tue  #201 今日から10月~

早いもので平成14年度も半分過ぎましたね・・・(誰)


今日は朝7時45分に起きてPCする時間もあり、スクールバスにも間に合う・・・(ぇ)
こんな感じでガッコに着いてSHR。
そして授業。


1時間目 2進。計算事務。


 計事の先公(・∀・)カエレ(貴様が(・∀・)カエレ


4回もミスるし・・・(謎)
テスト近いのに嘘教わってもおぢさんはどうすれば・・・(知らん)


2時間目 保健。
欲求不満がどーとか・・・(ぇ)
ない人はいないですよね。欲求不満(ぇ)


3時間目 工業簿記。
寝てました(失格)
よく分からんけど問題は解けたっぽ(誰)


4時間目 英語。
小テストは4/20点(吐血)
もう英語なんてどうでも(・∀・)イイ!よ・゚・(つД`)・゚・。(駄目)


昼休み。
久々チャットしてました(ぇ)

秋休み(・∀・)イイ!なぁ・・・(ぇ)


 睡眠時間の確保が出来て・・・(素待)


5時間目 英語(吐血)
2時間続きって何さ(素死)
最後の10分くらいワークブックを解くフリをして寝てました(失格)


6時間目 数学A。
休み時間に当てられてた問題を黒板に書く・・・
面倒だし・・・(死)
数列の分野の漸化式の問題だから式が長々としてて書くのが面倒なんですよ(誰)
おまけに計算もややこしいし・・・(更誰)

そして解答確認。


 全然違ってました(核爆)


3が2になってたくらい(・∀・)イイ!じゃねぇか・・・(駄目)


そして掃除。
黒板掃除でした・・・
適当にして糸冬(ぉぃ)


そして(・∀・)カエレのSHR。
何故か黒板掃除の俺を含め3人が呼ばれる・・・(死)


そしてSHR糸冬。




掃除やり直しって何さ(素死)




副担(・∀・)カエレ(貴様は今すぐ(・∀・)カエレ


そして黒板をきれいにして、下の床も水拭きして糸冬。


そしてようやく下校。
今日は路線バスは時刻表どおりに来ました(誰)
久々座れなかった・゚・(つД`)・゚・。(黙って)


そういえば今日からバスの運賃引き下げらしく運賃が下がるかワク(・∀・)ワク(誰)




 今までと変わりませんでした(糸冬)




(´・ω・`)ショボーン(蹴)


そしてテスト3日前(死)
計算事務がやばめのなので少し勉強しようと問題集を開く・・・


電卓ガッコに激しく置いてある・・・(ぇ)




・・・・・・・・・・




 さーて張り切ってHPの更新作業だー(撲殺)




・・・ということで今日も勉強してません(待)
赤点(欠点)取りそうです(駄目)

↑Page TOP