日    記

Diary

2002年メモリアル日記
会計検定前日 (2002/09/20/Fri)

会計の検定前日はこんな時間割でした(ぇ) よく耐えたなぁ・・・(謎)

2002/09/20/Fri  #190 罠じゃ罠じゃ罠じゃー(不明)

朝7時44分起床。
いつものように朝飯&歯磨き&PC(最後は失格)


そして8時06分に家を出る・・・
スクールバスが着たのでとりあえずヨカター(誰)
今週1週間スクールバスに乗れました(逝)


そしてガッコ到着。
教室に入って暇だったので寝(それは待て)


んぢゃ今日の授業逝ってみよー(貴様が逝け)









1時間目 会計

2時間目 会計(爆)

3時間目 会計(更爆)

4時間目 会計(核爆)

5時間目 英語会計(皆爆)

6時間目 会計(滅亡)









ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)? (核爆死)







 何コレ?(ペリー風) これで口説いてるつもり?(違)


・・・ということで1日会計づくしでした(吐血)


んぢゃ簡単な中味を・・・(ぇ)


1時間目 会計。
国語が会計に変わりますた。
平成6年度の過去問題を解いて終わり。


2時間目 会計。
計算事務が変わりますた。
2進なので進学希望者は隣りのクラスでライティング。
おぢさんは平成2年度の過去問題解いてたよ(あっそ)


3時間目 会計。
現代社会が変わりますた。
昭和63年度(古)の過去問題を・・・
てかこんな昔の解いて役に立つのk(蹴)


4時間目 会計。
家庭一般が変わりますた。
学級委員が職員室に行って会計にしろと脅したらしく・・・(絶対違)

で、プリントが尽きたので前にもらった仕訳のプリントを解く・・・


5時間目 英語と会計。
英語は最初の10分間だけ・・・(誰)
会計は前に配られた平成13年度の問題を解きました。


6時間目 会計。
この時間は元から会計です(何)
簿記の先生もプリント尽きたらしく・・・(謎)
適当に決算整理仕訳解いてあとは寝てました(ぉぃ)
いや、1日会計って萎えるべ・・・(知らん)


そして掃除。
ゴミ捨て。糸冬(早)


SHRして会計の補習があったけど萎えたので(・∀・)カエル(待違)


そして路線バスに乗って家まで(・∀・)カエルのでした。


帰宅後PC起動して飯→風呂。

そーいえば仮装大賞があったね。
俺は会計の分析してて見てないけど・・・(謎)


今年の出題傾向を過去の問題の傾向から分析してみる・・・(ぉ)


( ´_ゝ`)ウーン・・・


(;´_ゝ`)ウーン・・・




(;;;´_ゝ`)ウーン・・・






分からん(失格)







で、メモしたけど結局あんまり意味がなかったです(ぉぃ)


そして会計の問題を復習してみようかなと思ってみる・・・(ぉ)






ぁ、問題集ガッコに置いてきた(逝け)







 (゚д゚)アボーン(殴)


・・・ということで会計の検定前日なのに勉強できませんでしたとさ。

ちゃんちゃん(逝け)

↑Page TOP