日    記

Diary

2002年メモリアル日記
エビフライ事件 (2002/07/17/Wed~2002/07/18/Thu)

2002年最大のネタ(?) エビフライ。今思い出しても藁ってしまう(死)

2002/07/17/Wed  #125 マッチョ1号(激違)

3日連続スクールバス間に合い・・・(ぉ)
奇跡はまた訪れようとしている・・・((・∀・)カエレ


さて、今日はクラスマッチ1日目でした。
体操服に着替えて体育館へ・・・
今日は野球部が試合でいないって・・・(ぉ)

で、ただでさえ少ない男子の数が3分の1減るので今日は男子の試合はないって・・・(ぉ)

開会式終わってソッコーで教室に戻って着替える・・・(ぉぃ)
ぉ、既に先客が・・・(微違)

そして、着替えていたら女子が・・・(ぇ)
男子はベランダへ・・・(弱)

そして、寝る・・・(失格)

クラスの男子がGBしてたので見る・・・
ぉ、マリオテニスだ・・・(何)
GBはやったことないし・・・(誰)

そして、先生が廊下を・・・(死)


 ※ ぷくびぃ~達は無断で教室に入っています。先生にバレたらそこで終了というサバイバルです(ぇ)


トイレに潜んでバレずに済みました(ぉぃ)
どうやら女子は追い出されたっぽい・・・


そしてモ㌦。
教室が全部施錠されている罠(即死)

そしてジャンケンに負けた奴が体育館本部に盗られたカギを取り戻しに行くことに・・・(ゲーム風)

 ぁ、ちなみに4人っす(言うの遅いよ)

そして、なんか俺ともう1人が残ってあとの2人が体育館へ・・・


10分くらい非常階段に潜んで待つ・・・(お前らは泥棒かよ)

そして知らない間に開けてたっぽいです・・・(謎)
危険なので今度はベランダ側しか開けないことに・・・(ぉ)
そして寝たり、携帯いじくったり、GBしたりと・・・(ぉぃ)
本当に何もせずに昼になりました(ぇ)

途中先生がドアをガタガタさせたりして焦ったけど・・・(不明)

自由にしてたんで11時頃に早弁したりと・・・(失格)
そして12時。正午。飯。


これはN君とY君の会話っす(ぇ)

 Y:「ぉぃ、このエビフライ食べてー」

 N:「よかし、腹一杯やし」

 Y:「食えってー」

 N:「いらん。」


 そして・・・






N君の机の上の真ん中にエビフライが・・・(核爆)







 俺:「(T∀T)あーひゃひゃひゃひゃひゃ」(ぉぃ)


N君の上には1匹寂しく乗っているエビフライが・・・(ぁ)


そして午後もヽ(´ー`)ノマターリ寝ていました(ぉぃ)
野球したり、携帯いじったり・・・


そして先生2度目の登場(吐血)


また女子が追い出されています・・・(爆)
先生と女子が去っていく・・・

ベランダの上のカギを開けていたのでそこによじ登って窓開けて教室進入((・∀・)カエレ

これで教室再びベランダ全開(蹴)


 (▼Д▼#)/センセー!今日はすいませんでしたー(氏ね)


本当に試合が1試合もないから応援しなくても(・∀・)イイ!し・・・(女子の応援はどうしたんですか)
教室は開けてるし・・・(カギは体育館本部に置きっ放し)

多分2年の中でうちのクラスが1番ひどかったような・・・(失格)

あとはワープロ室に入ってくつろいでたり・・・(蹴)


ま、色々あったけど暇な1日でした(ぁの)


そして掃除なのねん(死)
外庭だからいつものように座って喋る・・・(蹴)


掃除の後は(・∀・)カエリのSHR。

糸冬(流)

そしてふと気付く・・・(ぇ)






エビフライが古プリントの山の中に埋もれている・・・(更核爆)







 俺:「エビフライ(T∀T)あーひゃひゃひゃひゃひゃ」((・∀・)カエッテクレ


アヒャしていつもの路線バスで(・∀・)カエリました(不明)


明日は試合があるそうで・・・
初戦負けか・・・(待)

2002/07/18/Thu  #126 マッチョ2号(更激違)

4日連続スクールバス間に合っタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!((・∀・)カエレ


そして、ガッコ到着 → SHR → 着替える → 体育館 → ・・・・・・




体育館シューズ激しく教室に忘れた・・・(素死)





→ 教室はカギがかかっている → あぼーん(即死)


そして体育の先生がいろいろ言って試合開始。
サッカーがあるらしいけど体育館で3年のバスケを観戦(ぉぃ)


体育館シューズを取りに逝くフリをして教室潜入を試みる・・・(失格)
階段を上る・・・

 ぁ、先生・・・(吐血死)

先生に教室を開けてもらって、真面目に体育館シューズを取って出る・・・(ぉぃ)
そして体育館に戻りましたとさ。


   計 画 失 敗 (爆死)


そして、7組のバスケの試合が・・・
対戦相手は2年1組でした。
なんか優勝候補らしい・・・(ぉ)

序盤7組優勢。前半は7組が6-4で折り返しました。

 盛り上がる女子
 盛り下がる男子(待)

後半、1組が逆転して波に乗り、結果逆転負けー


そして、教室に戻る・・・(ぇ)
今度は先生がいなかったので簡単に入れました。


 窓から(逝ってよし)


もう1人の男子と教室でくつろぐ・・・
俺は持ってきたGBAをする・・・(ぉぃ)
マリカーGBA~。 久々だし・・・(ぉ)

裏ステージのSFCコースのレインボーロードが10秒近く縮んだし・・・(ぉ)
でもGBAコースのレインボーロードは無理だし・・・(ぇ)
自分の記録に勝てない・・・(ぉぃ)


 速い、速すぎるぞ俺(失格)


そしたら8組の男子が入ってくる・・・(ぇ)
喋る・・・(ぇ)
寝る・・・(失格)

そして、昨日のアレがまだありました・・・(謎)


そうです・・・






エビフライがまだプリントに埋まっていました・・・(核爆)







 (T∀T)あーひゃひゃひゃひゃひゃ((・∀・)カエレ


そして3人で画鋲当てをしました・・・
3mくらいのところから壁に当ててました・・・

これが簡単に当たらんのよね(死)
弾かれて落ちてくるし・・・

げ、こいつうまい・・・(誰)

 ※ こいつとはうちのクラスのもう1人の男子のことです(ややこしい)

そして時間割に当てる・・・(駄目)
ぁ、生物に当たった(爆)
それも横に刺さって激しく破れてるし・・・(核爆)

そして、当てまくる・・・(蹴)


 ぁ、家庭一般に当たった
 国語に当たった
 少しズレた・・・(ぉぃ)



それから早弁(待)

そして、(・∀・)カエル準備を・・・(激待)

クラスマッチは全部負けたっぽいです・・・(弱)
ぁ、俺は代わってもらって出ずに済みました(ぉぃ)


そして3人で(・∀・)カエル・・・(激待)
先にさっきの「あいつ」が帰りました。
非常階段を駆け下りる「あいつ」・・・(ぇ)


そして、2人(俺と8組の奴)は水を飲みに1階へ・・・
ぁ、飯時間だから生徒多いし・・・(爆)
この状態で(・∀・)カエルを試みる俺たち(氏ね)

具合が悪かった(マジ)ので先生に言ってから(・∀・)カエルことに・・・


でもなんで俺、非常階段から降りたんだろ・・・(蹴)


そ してバス待ちー
遅れてきたし・・・(誰)

既に「あいつ」はいませんでした・・・(謎)
先に帰ったな(誰)

そして俺と8組の奴で乗っていろいろ喋りました。

 ほぉ・・・ハーフなんだ・・・(謎)

 明日来ないんだ・・・

 ( ´_ゝ`)フーン(ぇ)


そして、問題は勝手に帰って来て親が何と言うか・・・(爆)


そして恐る恐る帰宅・・・(誰)


 親:「アドイdskm、ヴァdレlfmワ。fメltjk4lgマ。」


 俺:「aoイオwr、ウvakオdcsミレgjdfbンa9o8ts;」


結局怒られたのは言うまでもないです・・・(死)

そして、コソーリPC起動・・・(殴)
10分くらいPCして、寝る。


結局起きたのは17時半くらいでした。
親が言うには俺は4時間くらい寝てたらしい・・・(誰)


そして起きて即飯(ぇ)
そして風呂。


明日は終業式~♪






夏休みモウスグ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(五月蝿い)







宿題(゚д゚)マズーですけど・・・(蹴)

↑Page TOP