日    記

Diary

2002年メモリアル日記
保健のテスト (2002/07/09/Tue)

1学期期末テストの保健のテストが返却。おもしろ解答とか言われて晒されたし(不明)

2002/07/09/Tue  #117 終わりを2文字で答えよ。 → 「糸冬」 (ぇ)

今日はバスが遅れていたらしく、8時19分頃にスクールバスが着たので遅刻せずに済みました。
で、もうテストに希望が1つも無いぷくびぃ~はここから凹むのでした(ぇ)


1時間目 2進。計算事務。
応用算分からなかったので解けてません(糸冬)
おまけに普通計算も自信ないです(ご臨終)

そして、早速テストがぁ・・・(即死)




48点(焼却処分)





 げ、げ、げ、、、(核爆吐血)


普通計算は1ヶ所間違ってるから小計、合計、構成比率もズレてる罠(死)


 ぁ、応用計算12問中3問しか合ってない((・∀・)カエッテクレ


それから県商電検が今週の土曜日なのでその練習。


 (▼Д▼#)/センセー!、県商の問題集持ってません((・∀・)カエッテクレ


仕方なく全商1級の見取算を解く・・・


2時間目 保健。
テストがまた返ってくる・・・(死)


学級平均67点だって・・・
高いよぉー(弱)
でも他の学級は70点くらいあるそうで・・・(ぇ)


そして、名前を呼ばれ取りに行く・・・


 先生:「ぉぃ、お前。ココおもしろ解答書いてるなぁ・・・」


 俺:「(゚Д゚)ハァ?(素)」(蹴)


いや、おもしろ解答って何さ。俺、何書いたっけ・・・?(ぇ)









11

10









ノォォォォォ(゜□゜ノ)ノ(蹴蹴蹴)






俺、こんなこと書いてたね・・・(死)
何か点数やりたいけど・・・とりあえず考えとくとかなんとか・・・(ぇ)

で、なんか↑の解答をおもしろ解答として紹介していい?とか聞いてくるし・・・(謎死)

そして、解答のときにマヂで言ってるし・・・(汗)


3時間目 国語。
今回簡単だったので70くらいは行くっぽい・・・(謎)




65点(ご臨終)





 見事に逝きました(逝ってよし)


そのあと2学期は漢文だからってその予習でノートに漢文を写す羽目に・・・(死)


4時間目 英語。
全商英語検定が9月にあるらしいのでそっちの勉強をすることに・・・
2級の問題が配られる・・・(中には1級受験者もいるけど)
そして、パラパラとページをめくる・・・


 (▼Д▼#)/センセー!102ページの所破れて曲がって印刷ズレてて読めません(死)


落丁・乱丁はお取替えします。
 β(□-□ ) フムフム(ぇ)

で、替えてもらう・・・(ぇ)

去年の過去問題も付いてて・・・


 分かりません(蹴)


そして、昼寝ー(侍)
暑いし あつ子だし(激違) ・・・


そして、体育館に・・・(ぇ)


5,6時間目 進路講和。
過去のうちのがッコの卒業生が、就職・進学の体験を報告に来ました・・・


 自分は下を向いてていつの間にか逝ってました(永遠に戻ってくるな)


そして、掃除。
晴れてたので久々外庭。
でも、挟む奴がない・・・(謎不明)

・・・ということで何もせずボーっと・・・(誰)


そして、SHRして(・∀・)カエル。


明日で全教科テストが返ってくるっぽいです・・・(死)
もうおぢさんには希望はないよ・・・(失格)

↑Page TOP