日    記

Diary

2002年メモリアル日記
ボウリング (2002/07/07/Sun)

ぷくびぃ~の生まれて初めてのボーリング。そして太鼓(ぇ)

2002/07/07/Sun  #115 たなばたフェスティバル(謎)

またまた4時半過ぎて就寝したぷくびぃ~(ぉぃ)


今日はT君とかわしゅんさんと早朝ボールングに行く予定です。





 朝・・・  (」#▼Д▼)」<コケコッコー(激違)





待ち合わせ時刻 午前9時。
実際起床時刻 午前9時22分(吐血)


げ、げ、げ(即死)

慌てて起きてかわしゅんさんにメール。


 俺:「ごめん、今起きたー(爆)」(蹴蹴蹴)


で、5分後。準備完了(早)
急いで行く。(貴様は逝ってよし)
地味に生まれて初めてのボーリングだったりします(ぇ)

ボーリング場到着。
そして、シューズを借りる。
で、早速ボーリング(ぉ)

気づいたらT君もう投げてるし・・・(爆)
それも9ピンとかさー(ぉ)


かわしゅんさんも9ピン・・・(ぉ)


よーしおぢさんも気合入れて9ピンくらい倒すぞー(気合だけ)




 ガター(吐血)




いきなり差が開いたよー(涙)

続いてかわしゅんさんはストライク(ぉ)
T君も9ピンと好調(ぉ)


 おぢさんは6ピン(即死)


3ターン目、T君ストライク(ぉ)
かわしゅんさん6ピン。


 おぢさんはガター(爆破)


4ターン目、T君6ピン。かわしゅんさん8ピン。


そして、おぢさんは・・・(爆)









08









ストライクキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(涙)  ← 感動の涙










てか俺ガター多すぎ・・・(即死)


そして、2回目はこんな感じ・・・(ぇ)









09










T君はしっかりスペア取ってますねー(ぉ)
かわしゅんさんもスコア100となかなかなところです(ぉ)
そして・・・




頑張れおぢさん(吐血死)


 所詮おぢさんにはボーリングなんて向いていないんだよ(言い訳するな)



ちなみにスコア表の上の「マリオボウル」は気にしなーい(ぇ)




そして、なんか団体客が予約で入っていたらしく、2ゲームしかできませんでした。
そして、下にゲーセンがあったのでとりあえず降りて・・・


ぁ・・・




太鼓あっタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(ぇ)





でも、横にプリクラ撮ってる人いるからやりにくいとかわしゅんさん(爆)

その間、T君はゴルゴ13をしていました。

そしてプリクラに人がいなくなったので早速太鼓3♪(ぇ)
1ゲーム200円とか高いし・・・(誰)


まずはかわしゅんさんが1人で。
最初なのでかんたんモードで・・・

1発目。ドラえもん音頭(爆)

ま、これは難易度1だし簡単だったようです。


次にT君がチャレンジ。
両替行ってる間にしてるし・・・(爆)


そして、かわしゅんさんとぷくびぃ~がチャレンジ。

LOVE涙色ヨロシイ(・∀・)((゚Д゚)ハァ?


次にT君とぷくびぃ~。

ラジオ体操第1ヨロシイ(・∀・)(激違)


次に、かわしゅんさんとぷくびぃ~。
「UNITE!」でパーフェクト取っちゃったよぉー(ぉ)
ま、所詮かんたんモードですから・・・(ぁ)


続いてふつうモードでかわしゅんさんとT君がチャレンジ。

ガンダム(゚д゚)ムズー(ぇ)


そしてかわしゅんさんとぷくびぃ~がふつうモード。
いきなり難易度6の「夏祭り」を選ぶかわしゅんさん(ぉ)

2人揃ってゲームオーバー(糸冬)

いや、素でムズいんですけど・・・(吐血)


そして、最後にT君がもう1度普通モードをチャレンジ。

「いい湯だなー」ムズー(ぇ)


ということで1時間以上太鼓を叩いていましたとさ(ぇ)

ちなみにT君はサザエさん一家を3回も叩いたそうで・・・(ぇ)




そして、午後から再びT君とかわしゅんさんと遊ぶことに・・・(勉強は)

3人ともデッキが昨日と変わらず自分はボコられるのでT君とかわしゅんさんが1戦だけしました。
その間ホムペの修正。
未リンクオレンジは見難いねぇ・・・(誰)


太鼓のHPがあるってかわしゅんさんから聞いたので見てみる。
この譜面作った人すげぇ・・・


そして、スマデラをする。
夕方5時ごろ追い出して(激違)飯。風呂と続くのでした(ぇ)


ぁ、しばらく太鼓にハマりそうですよ。お客さん(あっそ)

↑Page TOP