日    記

Diary

2002年06月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2002/06/30/Sun  #108 6月最後。

この日3時過ぎに就寝したぷくびぃ~。




朝9時に洗濯するからって叩き起こされる(即死)





そして、着替えて即寝(ぉぃ)


次に起きたのは正午でした。

それから歯磨き、掃除、珍しく勉強(ぉ)
飯は無かったので食べませんでした(ぇ)
現社のプリントを必死に覚える・・・
そしてPC起動。
気づいたら15000HIT越えてたので更新。

それから仕方なく計事の勉強を・・・(待)
応用計算分からん・・・(゚д゚)マズー(死)

年賦金と積立金とか×÷の違いで変わっちゃうし・・・
毎年始めと末でも大きく変わるし・・・(当たり前)


諦めて勉強しながらチャットをやる始末(蹴)


そして21時間ぶりに食にありつき、晩飯を食う(ぇ)

腹が減ってるとご飯も(゚д゚)ウマーですね(誰)

そして23時間ぶりの風呂(普通です)

風呂上がってからウイルスバスター起動。
3時間かかりました(汗死)
おまけに重いからすぐ強制するし・・・(更死)


それから再び勉強。
今度は保健。

適当に重要語句まとめて糸冬(ぉぃ)

こんな感じでテスト2日前を過ごしました(ぉぃ)


明日から7月ですねー
夏休みまで残り少しになりますねー

2002/06/29/Sat  #107 土曜日よしなに テスト勉強(゚д゚)マズー

この日4時に就寝したぷくびぃ~・・・




朝9時前にパラソル如きで親に起こされます・・・(核爆死)





素で休みに睡眠5時間弱は辛いって(即死)

そして、あまりの眠さに即逝きました(ぇ)
妹が騒ぐので寝れない始末・・・(爆死)

そして熟睡も出来ず12時起床。

朝飯を適当に食って、着替えて、掃除片付け、PC(アンタ勉強が先でしょ)


そして、生物の勉強を少しばかりしました。
家族が大丸デパートとMr.Maxに行くとかなんとか・・・(ぇ)
そして、自分もついていく・・・(行ったんですか)


大丸デパートのときは車の中でひと休み。

Mr.Maxではアウトドアセットっぽいのを買いました(謎)
パラソル派手だし・・・(パラソルってそのことだったんですか)

それから妹はカードやらシールやら買ってたみたいで・・・
自分はゲームコーナーをうろちょろ(迷惑)
カード買おうと思ったけどやめました(ぉぃ)


そして、喉が乾いたのでオレンジジュースを買う・・・

 (゚д゚)ウマー

家に帰ってからPC起動しながら勉強を進める・・・(ぉぃ)


そして、大富豪、飯、風呂といつものパターンが続く・・・


風呂上がってから裏口のあまりの重さに耐えれず移転作業(ぉ)

裏口のアクセスランキングが下がってる理由の1つに重すぎというのがあげられそうだから・・・(汗)


1時間くらいで移転作業終了。

見違えるほど軽いし♪
広告もそこまで大きくないから(・∀・)イイ!
12MBくらいあれば十分でしょう・・・(何)


はてさて、テスト3日前になりました(勉強しろ)

2002/06/28/Fri  #106 ヾ(´O`)ノ 今日も元気な朝がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は朝からスクールバスに逃げられそうになりました(謎)
だって、俺居るのに過ぎ去ろうとしてバス停のかなり先で止まったし・・・(汗)


バスに乗ってたら親から携帯に電話かかってくるし・・・(謎死)


そして、道路が空いていたので8時35分頃教室へ 侵入 入る。


今日は朝のSHRは担任でした(死(ぇ)


ガッコネタしかないですすんません(蹴)


1時間目 国語。


 寝てタ━━━(゚∀゚)━━━!!!((・∀・)カエレ


途中までワークブックで問題演習してたのにいつの間にか寝てたし・・・(ぉぃ)

 で、空欄だらけです(失格)


2時間目 2進。計算事務。




また寝てタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(蹴蹴蹴)




これまた応用計算の模擬試験を解いてる途中に(-_-)Zzz・・・(ぉぃ)

やっぱ、睡眠5時間が毎日続くときついかな(誰)


3時間目 現代社会。
ノートや教科書や問題集を眺めてました(眺めるだけかよ)

分からないことは先生に聞けと先生が言う・・・






現社の先生が生徒に数学教えてます(核爆)






相乗平均とか普通に言ってます(謎汗)






とどめは計算事務も教えてます(更核爆)








 アンタ(現社の先生)、専門は中国の歴史じゃなかったの・・・(謎汗)


・・・ということでこの時間は寝ませんでした(ぁの)


4時間目 家庭一般。
基礎縫い4回目。
今日で基礎縫い実習は最後だとかなんとか(ぇ)

ミシン縫いをしました。


 (▼Д▼#)/センセー!縫っても縫えませんが・・・(素死)


で、ふとあることに気付く・・・(謎)






コレ(ぇ)






降ろして固定するの忘れたー!!(核爆死)







 どーりで出来ないわけだ・・・(失格)


そして、ボタン付けして今日は終わり。

仕上がりませんでした(ぉぃ)


昼休みは顔文字をせっせと登録してました(ぇ)

(_´Д`) アイーン とか (;・_・)σ| 黒板 | とか・・・(無駄)


5時間目 英語。
はい、(゚д゚)マズー(ぇ)


 本日3度目の寝てタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(帰ってくれ)


ワークブック忘れたから何もすることないし・・・(ぉぃ)


6時間目 会計。
形式別の仕訳問題を解きました。

 ぁ、ちゃべ、素で仕訳の計算問題解けねぇ・・・(素死)

こりゃ本気で勉強せんと(゚д゚)マズーです・・・(汗)


そして掃除。
アリの素すげー(ぇ)


SHRは副担の英語の先生(゚д゚)ウマー
そして日直だったので日誌を書いて(・∀・)カエル。


明日は休みだけどテスト勉強超(゚д゚)マズー(蹴)

2002/06/27/Thu  #105 ヽ(´Д`;)ノ

今日もスクールバス乗り遅れ
 ↓
遅刻。
 ↓
副担の先生で(゚д゚)ウマー(蹴)
 ↓
怒られなかった(゚д゚)ウマー(殴)
 ↓
1時間目文書処理で更に(゚д゚)ウマー(黙)


ということで早速授業ですー(ぇ)


1時間目 文書処理。
10分間タイピングのテストでした。
10分で700文字。
( ´_ゝ`)ウーンまた微妙な・・・
で、エンター押してるときに先生がいきなり画面切り替えたので文書が消える罠(死汗)
で、リターンで戻せたのでよかったよかった(誰)


2時間目 国語。
先公いないので自習~♪
作文の清書だったけど既に仕上がってたので寝ました(ぉぃ)
睡眠時間30分強確保~(蹴)


3時間目 会計。
報告式貸借対照表の復習。
普通に分かるから問題なし。
でも勉強しないと100点やばい・・・(ぇ)


4時間目 数学A。
これまた復習。
プリントを解いていました。
眠気覚ましに絵でも描く・・・(失格)


昼休み~。
何したっけ(ぉぃ)
顔文字登録してたかな(誰)


5時間目 体育。
( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )~♪
卓球です。
でも今日で最後(しくしく)
で、なんか時間切れで先生が引き分けーとか言うし・・・(謎死)


6時間目 英語。
これまた復習。
1年の頃の教科書忘れたし・・・(死)
で、読みの練習はノートを使いました(謎)


掃除。毎度の如くサボり気味(ぉぃ)
何か虫の幼虫にアリが大量発生していました(ぇ)


そして、下校。
いつものように路線バスに乗って(・∀・)カエル。


家に帰ってからは少し減社のテスト勉強でも珍しくしてみました(ぉ)
でも大富豪しながらだったので┓(´_ `)┏サパーリ(失格)


明日は金曜日ですねー(謎)

2002/06/26/Wed  #104 水曜日~(何)

今日は久々スクールバスに乗り遅れました(だめじゃん)

でも渋滞に巻き込まれなかったので遅刻せずにすみました。

今日の授業は楽勝~♪


1時間目 LHR。
進路適性検査①です。
①ということは・・・②があるんですねー(生物の先生)(ぇ)
マークシートに当てはまる番号を塗りつぶす・・・


 放送早いよぉー(即死)


空欄ばっか・・・(汗)
最後に時間が少し余ったので埋めて提出。
テスト最終日のテストが終わった後、第2部があるそうで・・・(死)


今日は移動教室が多かったので書きますかね(ぇ)


2時間目 会計。(教室)
総合問題をしました。
計算問題と報告式貸借対照表の問題。
貸借対照表を作成してから、計算問題を解かないといけないので、貸借対照表が間違っているとそこであぼーん(ぉぃ)
で、合ったいたのでよかったです(あーそーですか)


3時間目 文書処理。(パソコン室)
10分間で何文字打てるかって(何)
で、ガッコのPC誤変換になりすぎ・・・(汗死)
えっと600文字強でした(弱)
で、周りから「バケモノじゃー」と言われる・・・(涙)


 んじゃそこの前にいるワー部の女子は1000文字くらい打ってますけどどーなんですか?(爆死)


今日は練習だったらしく、明日テストがあるって・・・
明日は700文字超えたい・・・(更弱)


4時間目 家庭一般。(第1被服実習室)
基礎縫い3回目。
・・・と言っても1回目はいなかったから俺は2回目なんですけどね(何)
まつり縫いをする・・・

15分後。出来た!(ぉ)




先生:「はい、後ろ通してないのでやり直しー」(核爆死)





 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(即死)


・・・ということで糸ほどいて縫い直し・・・(死)
今度はちゃんと縫えてたみたいでOKをもらう。
次はミシン縫いとボタン縫いだって・・・(汗)
怪我しませんようにっと(弱)


昼休み。最近デッキのネタしか思い浮かばない・・・(汗)
なんかゴーリキーとヨーギラスを組もうとかしてるアフォ(ぇ)

とりあえず携帯にメモしてから寝ました。


5時間目 生物。(生物実験室)
顕微鏡でミクロメーターの使い方の実習とタマネギの細胞の観察実験。
ピント合わないし暗いし・・・(死汗)
で、対物ミクロメーターと接眼ミクロメーターの合致点を計測して長さを求めたら割り切れないし・・・(謎汗)
で、タマネギの細胞は凄かったです(謎)


6時間目 現代社会。(教室)
ワークブックの答えあわせとテスト勉強。
特にネタになるとこなし(ネタってアンタ)


掃除。外庭。
日差しが直で当たって暑い・・・(汗)


そして、下校。バスでは知らない間に寝てて起きたら次降りなくてはいけないトラップが待っていました(汗死)



あとは裏ぷくっ記。任せたぞ(ぁの)

2002/06/25/Tue  #103 火曜日だねー(謎)

火曜日ですねー(だから何)

今日もスクールバスに間に合ったので遅刻を間逃れました。

朝からテスト時間割が発表されてφ(..;) メモメモ。


 1日目 現代社会、保健、計算事務 (゚Д゚)ハァ?
 2日目 英語、生物 (゚Д゚)ハァ?
 3日目 数学、家庭科 (゚Д゚)ハァ?
 4日目 国語、会計 (゚Д゚)ハァ?


 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)? ((・∀・)カエレ



(゚Д゚)ハァ?とか言ってるけどテスト1週間前です(勉強しろ)


さて、テスト時間割も発表されたので授業も復習段階に入ります・・・


1時間目 2進。計算事務。
応用計算の復習。


 素で分かりませんが何か?(失格)


いや、分からんじゃ済まんし・・・(死)
計算方法は覚えないといけないです・・・(汗)


2時間目 保健。
薬物乱用についてでした。
シンナー、麻薬、大麻、覚醒剤など・・・

 良い子のみんなは絶対に使ったらだめだよ☆((・∀・)カエッテクダサイ


3時間目 国語。
作文の清書をしました。
ボールペン書きなのでミスは許されないので少々緊張・・・はしませんでしたが・・・(蹴)






05







これは6月7日の日記を見れば分かると思いますけど構成用用紙です。

今回、串と笠と組長などを増やしてみました♪(無駄)


で、これどこに応募するかと言うと・・・(ぇ)






06







分かりましたか?♪


 そうです。大阪の大学の方に送られます。俺の書いた作文(殴)


適当に書いて、終わらせました(ぉぃ)

これ、本当は木曜日にすることだったのに終わらせたし・・・(ぇ)

ま、木曜日は先公もいないということだから寝ときますかね(勉強は)


4時間目 英語。
ワークブックの問題解きと教科書本文の読みの発表でした。
ま、それなりに・・・(謎)


昼休み。
昨日に続いてシニアデッキのネタを考えて、携帯にφ(..;) メモメモ

シニア環境でヨーギコイル作ろうと考えていたアフォでした((・∀・)カエレ

で、ヘルガーが使いやすそうで何枚か持っていたのでとりあえず候補に・・・(謎)
あと、ワタッコも強いし・・・でもコインだから(」゜ロ゜)」 表 祈 願 L(゜ロ゜L)必要だし・・・(待)


5時間目 数学。
またプリント配りやがった(即死)

おぢさんはもう数学のプリントをする気力は残っていないよ(失格)

で、節末問題を解いて答え合わせしたら間違ってるし(死)


6時間目 会計。
先生の話聞くよりも自分で問題集見ながら解いた方が(・∀・)イイ!(ぇ)
ま、俺は俺なりの簿記の説き方はあるので先生もご心配なく(ぇ)


掃除。外庭。半サボり(蹴)


そして下校。(゚д゚)フツーに路線バスで帰りました。

そして、帰りに新装OPENしたダイエーに寄って(・∀・)カエル。
店内大きく変わっててどこに何があるか分からない始末(汗)


家に帰ってからとりあえず数学の宿題を片付けてからTOP絵でも設けてみました。
なんかTOPがごちゃごちゃしてきたなぁ・・・(汗死)
多分そのうちHP爆破して大幅変更するかもしれません・・・(ぇ)

2002/06/24/Mon  #102 (-_-)ウツダシノウ

今日は朝7時50分起床。
いつものようにスクールバスに間に合ってガッコに遅刻せず到着。

では今日の授業逝ってみて(・∀・)イイ!かな?(貴様が逝け)


1時間目 数学。
β(□-□ ) フムフム・・・分かりません(ぁの)
何となくしか分からん(死)
これじゃ、相当勉強しないと厳しいかなぁ・・・(滅)


2時間目 会計。


 先生:「あれ、違う。あれれ。これじゃ・・・無いよね・・・・」




先生、しっかりして下さい(汗死)





先生があれあれ言ってたらこっちが心配です・・・(滝汗)


3時間目 英語。
倒置の文がなんとかかんとか・・・(ぇ)
とりあえず当たらなかったんでよし(駄目)


4時間目 生物B。
ワークブックで復習。
答え合わせの時に先生の声を携帯に録音してみたけど雑音でよく聞こえませんでした(ぉぃ)


昼休み。
シニアデッキの案を考えていました。
ワタバナとか妙なデッキを思いついたけど激しくコインだったのでやめました(ぉぃ)


5時間目 現代社会。
これまたワークブックの問題解き。
でも分からなかったので寝てました(蹴)
そして、答えあわせで当てられて「分かりません」と答える始末(失格)


6時間目 武道ダンス。柔道。
今日は形(かた)のテストがあって適当に投げあいました。
受け身失敗鬱(ぉぃ)


掃除。は外庭だったけど大雨で中止ー。
サボって喋ってました(ぉぃ)


そして下校。
大雨で濡れる・・・(死)
バスに乗るとき傘閉じないと行けないので更に濡れる・・・(更死)


で、バスは座れたので熟睡して気付けば次降りなくてはならない罠(ぉぃ)


そして帰ってからまぁ・・・ネタにならんからヤメ(激待)


さて、あと1週間でテストです(勉強しろ)

2002/06/23/Sun  #101 (#+_+)<眠眠眠眠眠眠

今日は朝9時に親に叩き起こされる(即死)


 (#゚Д゚)ゴルァ(泣)


それから10分もしないうちに、家から追い出される(微違)

そして親父とバイクで彼方へ・・・(待違)


そして、某テレビ局の別館へ・・・(ぇ)

そしたら人がイパーイいて入れました(意味不明)

300人以上いたかな・・・(汗)


で、俺と親父は何の目的に某テレビ局別館まで行ったかと言うと・・・







04








そうです。モー娘。の夏のコンサートの前売り券を買いにパシられました(爆死)
妹が絶対コンサートに行きたいとか言うし・・・
俺、その日体育祭の予定だし・・・(爆)


そして1時間半くらい並んでいて、ようやくチケット購入。

そして、チケットを買うとくじが引けるらしいのでくじを引く。


 ぁ、ポスター当たった(爆)


ポスターをもらう。

開かずに中をのぞくと4月とか書いてます(謎)




いや、いつの誰のポスターですか?(素死)




 おまけに俺たちはバイクで来てるんですけど・・・(核爆)


家に帰ってから早速妹がポスターを開いていました。




モーニング娘。コンサート 2002 ・・・




4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ





いや、4月って・・・(汗)おまけに埼玉まで行けないよ(ぁの)


 それ以前に、何故長崎公演のポスターをくれないんですか?(ぇ)


 おぢさんはてっきり、どこかのおぢさんのコンサートのポスターをくれたのかと思ったよ(ありえん)



帰ってから速攻で寝ました(ぉぃ)

そして朝昼飯(微違)を食べる・・・

それから親と妹はMr.Maxに行きました。
俺は寝ようと思ったけどなんかページがおかしいのでずっと修正する・・・


 直りません(即死)


諦めて寝ようとしたとき・・・


この着メロが鳴る・・・(爆)


 それも公衆電話からです・・・(核爆)


 はい、T君です(更爆)


俺も暇だったから遊ぶ・・・(ぉぃ)


そしてかわしゅんさんも誘いました。


かわしゅんさんが来るまでT君と対戦をする・・・

T君はマスターズデッキ。
でも俺はマスターズデッキ無いのでプクリン(フリー)で・・・(失格)

でもサポカ適用プクリンははっきり言って弱いです。


と言いながらも勝ちました((・∀・)カエレ


そしてかわしゅんさんが来る。
T君が近くのゲーム、CD屋に出かけようとしてたときのナイスタイミングだったりする・・・(ぇ)


そしてかわしゅんさんとT君が対戦。
かわしゅんさんみなばくデッキ復活してるし・・・(汗汗)

で、かわしゅんさん事故ってたみたいだけど勝ってたみたい・・・

恐るべしマタドガス(ぇ)


そしてT君はやっぱりゲーム、CD屋に行きましたとさ(ぇ)
行っている間にかわしゅんさんと予選で対戦。


1回目。やまたべだけで山切れさせて勝ちっ(ぁの)

2回目。バルキーに潰されて負けっ(ぉぃ)

3回目。またまた山切れさせて勝ちっ(蹴)


  漢ギ やまたべヨーギ強いよぉー(激違待)


それからT君が借りてきたCDをPCにDLさせてもらう。
宇多田とか・・・(謎)


そしてスマデラをしました。

そしてT君(・∀・)カエル。そしてかわしゅんさんも帰ろうとする・・・


 かわしゅんさん: 「ぁ、デッキが無い」(核爆)


どうやらT君が持って帰ったみたい・・・
T君はマタドガデッキを研究するのか・・・(激違)


かわしゅんさんはデッキを求めにT君の家に旅立ちました(待違)


それから俺は飯食って、風呂入って、日記を3種類書かないといけない罠です(爆)

この日記が長かったら他の日記短いって(死)

2002/06/22/Sat  #100 串沈没(不明)

今日は午前10時に起床。
前日2時まで起きてたのに・・・(誰)
でも久々8時間近く寝ました(ぇ)

それから10時半頃にPC起動してみる・・・


 接続を確立できません。


(゚Д゚)ハ?


もう1回接続操作をする。




接続を確立できません。



ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)? (即死)






マヂですか・・・(汗


仕方ないので散髪に行きました(ぉぃ)


そして家に帰ってもまだ接続が確立しないので接続できない罠(死)


午後2時くらいに接続ができるようになりました(汗)
おまけに障害報告とか無いし・・・(死)


それからT君から電話がかかってくる・・・

T君、21日(金)にオープンした「ヤマダ電機」にいるそうで・・・
昨日、家から徒歩7分くらいのところにオープンしました。

んで5分後くらいにT君登場(早)
それからかわしゅんさんも誘ってしばらくして来ました。

かわしゅんさんがなかなか来なかったんでT君が親から貸してもらっている携帯から電話テロ(違)
同時にわんぎりしようとしたら話し中(そりゃそうだ)

 「話し中ぢゃないかー!!」

上の発言がかわしゅんさんに聞こえたらしい・・・(汗)


3人で話題のフラッシュ画像を見る・・・(ぇ)


 (゚∀゚ )あーひゃひゃひゃひゃひゃ(ぁの)


それから対戦~
まずはT君と俺。
T君はマスターズレギュだったのでかわしゅんさんが作ったワルクロを借りるm(_ _)m

 そして1ターン目から事故る(失格)

結果負けー(死)


続いてかわしゅんさんとT君。
ワルクロさん回ってる(・∀・)イイ!なぁ~(遠目)

でもかわしゅんさんの最後の痛いミスでT君の勝ちー

そして、かわしゅんさんと俺。

事故った(即死)

1回目3キルくらいで負けたかな(弱)

2回目。
今度はこっちが漢ギで粘って・・・やまたべとはかいのいぶきで山削って山切れさせました。
デストロイドビームも(・∀・)イイ!(何)

そして3回目。


 漢ギがバルキーに潰される(弱)


リムで悪、バルキーで虹、悪が落とされる・・・(死)

そして残り1枚の虹がサイド落ちしているという大罠(即死)

バルキーはこっちが先手取ってコイン表なら普通に潰せるけど・・・(言い訳するな)


それから3人でGCのウエーブレースをしました。


そして親と妹がヤマダ電機行くって・・・
俺は1人留守番。
T君とかわしゅんさんが帰ってから飯食って勉強もせずにいろいろしてました(ぉぃ)

それから親と妹が帰宅。


何を買って来たか聞いてみる・・・







02   03








ふむ・・・電気の球ですか・・・(何)




でも、何でモー娘。の本を買ってるんでっか?(爆)





ヤマダ電機には本も売っているんですかね(知るか)

2002/06/21/Fri  #99 (´<_ ` )ハフーン(不明)

今日もスクールバスに間に合いました。
かわしゅんさんが串に乗っているのを目撃(ぇぇ)


さて、今日の授業いいてみまふかね・・・(汗死)


1時間目 国語。
漢字テストして、なんかしてー(なんかって・・・)


2時間目 2進。計算事務。
先生の話聞かず、クラス喋りまくり・・・(ぇ)


 先生:「集中して下さい。」


ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)? (待)


普通に寝る寸前でした(ぉぃ)


3時間目 現代社会。
原発増えてるねって話(謎)
旧ソ連の「チェルノブイリ原発事故」。
恐いですねー(何)


4時間目 家庭一般。

 裁縫かよケッ(・∀・)(蹴)

被服実習室で基本縫いの実習だって・・・(死)
まず、アイロンかける・・・これは余裕です。
次になみ縫い・・・なんかしわ寄ってるし・・・(汗)
そして、まつり縫い・・・なんか間隔狭いって先生からの指摘が・・・(謎死)


昼休みはデッキ案考えてました。
で、予選バンギでも組むかなって思って携帯にメモ。


 結局俺って「やまをたべるヨーギラス」使っちゃうんですね・・・(核爆)


5時間目 英語。

2回も当てられた・・・(死)

 それも2回とも日本語訳・・・(即死)

 ( ´_ゝ`)ウーン分からん・・・(弱)


6時間目 会計。

 やばい。5分くらい寝ちまった(死)

ぁ、なんだ簡単じゃん(失格)


掃除は外庭。
疲れたんで座ってました(失格)


そして、SHR。
漢字テスト10点満点だわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(黙)


そして、(・∀・)カエル。
なんか10分早いバスがあるってN君が言う。
いや、下ってバス停まであと3分(700mくらい)とか間に合わんし(死)





校舎出て、N君猛スピードで走って去っていく・・・(核爆)






 気付いたときには既に彼の姿はありませんでした(ぇ)

俺は諦めて52分のいつものガッコ近くの路線バスで(・∀・)カエル。


家に帰って・・・何したっけなー(待)
カウンタの画像を変えたなぁ・・・(何)


ぁ、裏日記は箇条書きで・・・(えー)

2002/06/20/Thu  #98 昨日はあんまりだったよね(死)

詳しくは裏ぷくっ記で・・・(待)

今日もとりあえずスクールバスに間に合いました(誰)
途中でかわしゅんさんからメールが着てガッコに着くまでメールしてました(更誰)


 ガッコ→担任→(゚д゚)マズー(ぉぃ)


 んぢゃヾ(´O`)ノ 今日もやる気無い朝がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(不明)


1時間目 文書処理。
今日は印刷もするんだって(ぇ)


 (▼Д▼#)/センセー!プリンタ故障してます(核爆)


だって用紙入ってるのに用紙がありませんって何さ(爆)


 そして、先生も直せない罠(ぇぇ)


2時間目 英語。
何したっけ・・・(ぇ)
文法のまとめだったような・・・(謎)
分詞構文とかSVOCの文とか・・・(不明)


3時間目 会計。
先生の話なんて聞いても無駄(待)
自分でやるのが(・∀・)イイ!んですよ(ぉぃ)
普通に解けるから説明聞かなくても分かるし・・・(誰)
第一、先生の話を聞いてると眠くなります(失格)


4時間目 数学A。
等比数列。いじょ(待)
それから宿題を提出しました。


昼休み。


また寝てシマター!!!(黙)



5時間目 体育。
卓球。
やる気無かったので適当に・・・(蹴)


6時間目 国語。
虫が入ってきました(不明)


掃除。(いや、アンタ国語は)
サボって喋ってました(ぉぃ)


そしてSHR。下校。(・∀・)カエル

傘忘れそうになったせいでいつもの路線バスに乗り遅れる・・・(涙)

帰りに玩具屋とゲーム屋に寄って帰りましたとさ。

2002/06/19/Wed  #97 ( ´_ゝ`)フーン(謎)

今日はスクールバスに間に合ったので遅刻は間逃れました(何)

んで今日は都合上、早退しないといけないんでとりあえず担任に言う・・・
親は2時間目まで受けて来いって言いました。

そして今日は午後から生徒総会だそうなので40分授業。


1時間目 会計。
報告式損益計算書②。
先生の話は全く聞かずに自分で先へ先へと進んでいきました。
だって先生の話聞いて決算整理仕訳するよりも自分で考えて解いた方が分かるし・・・(先生立場無し)


1時間目糸冬。さて帰るかー(激待)


何行か上をもう1回見てみよう♪(ぇ)



親は2時間目まで受けて来いって言いました。



はい、もう1回繰り返してみよう♪(待)






親は時間目まで受けて来いって言いました。







 はい、1時間目終わってソッコー帰りました(蹴蹴蹴)


いや、2時間目文書処理だから・・・(謎)
家でPCばっかしてるのにガッコでもPCはちょっと・・・(誰)


・・・てなわけで(・∀・)カエル

バス停到着~携帯の時計が9時41分でした。

バス停の時刻表を見る・・・

 9時42分

 (゚д゚)ウマー(蹴)



はい、ここでちゅうもーく!!(えー)


バス時刻表の一部


09時10時
○13
▽18
27
○32
▽42

○52
▽07
○12
▽27
○32
52




▽印・・・これは何だろうと見てみる・・・




     ○ 月~金運行、土曜日・日祝日運休

     ▽ 土曜・日曜日のみ運行



 (゚Д゚)ハァ?まさかそんなはずは・・・ないよね♪(ぇ)




▽ 土曜・日曜日のみ運行





 もう1回よく見てみる・・・(ぇ)






▽ 土曜・日曜日のみ運行







 ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)?(蹴)


 今日は土日祝だっけ・・?(違います)


ということで勿論、42分のバスは永遠に来ませんでした(ぁの)


 だからその10分間で上の時刻表を携帯にメモったんですよ(暇人)


おまけに52分のバスも遅れて来るし・・・(涙)


そして降車バス停で降りて信号待ち。


ふと偶然、目の前を路面電車が過ぎ去っていく・・・(謎)




 Σ




親が目の前に立ってるしー(即死)






 親:「бΥχποαφ∑БЭёη・・・」


 俺:「Ябапсучйщъньээ・・・」


・・・ということで解決しました(いや分からんし)


家に帰ってPC起動して・・・あとは知らん(待)

2002/06/18/Tue  #96 まだ火曜日だったのかー(謎)

今日は遅刻しました(蹴)


担任に出席簿で突付かれる・・・(謎)

そして早速休み無しで授業ですか(涙)(貴様のせいだろ)


1時間目 2進。計算事務。
応用計算のなんとかかんとか・・・(ぇ)

 忘れました(失格)


2時間目 保健。
喫煙と飲酒は体に良くないですねー(何を今更)
吸いすぎ、飲みすぎには注意しましょう。(▼Д▼#)/ハーイ!(ぇぇ)


3時間目 数学A。
今回、公式覚えれば点数取れそう・・・(なら覚えろ)


4時間目 英語。
確かこの頃非常に眠かったので日本語訳しかしてないという・・・(以下略)(待)


昼休みは眠かったのでそのままコックリ逝ってしまいました(激待)


5時間目 会計。
やる気復活(ぇ)
報告式の損益計算書が解ける解ける~♪
今度暇があれば報告式の貸借対照表と損益計算書の模範をUPしましょかねー(いらん)


6時間目 国語。


そして掃除。(いや国語はそれだけですか)


SHR→下校→⊂(゚Д゚⊂ ̄⊃Ξ彡;;ズササー (違)


気になるサッカーの対トルコ戦は0-1で負けちゃいましたね。

自分は試合終了1分前からしか見てませんけど・・・(逝)

2002/06/17/Mon  #95 気分はブルー(不明)

今日は朝7時34分に起きて2度寝(失格)

スクールバスには間に合ったけどガッコに着いたのは8時41分だったけど先公がいなかったので(゚д゚)フツーに着席(誰)

また 眠い(待) 1週間の始まりですー(死)


1時間目 会計。




問題集、家に忘れたー(即死)



  簿記(会計)は問題集で毎時間、授業を進めていくので忘れたらその日の授業はあぼーんです(ぇ)

報告式の損益計算書のところだったのかな・・・
仕訳とかを適当に考えてました(謎)


2時間目 数学A。
初項a、公差d、末項(第n項)lの問題(謎)
楽勝楽勝~♪(何)


3時間目 英語。
今日は当たらなかったです。はい(ぇ)
インターネットのネットサーフィンの話だったかな・・・(謎)
日本語訳できないからよく分からないけど・・・(弱)


4時間目 生物B。
何したっけ(ぇ)
確か植物細胞の高張液と低張液のところだったかな(知らん)
ノートガッコだから┓(´_ `)┏サァ?(待)


昼休みはあまりの眠さにダウン(ぉぃ)


5時間目 現代社会。

 オイルショック!(意味不明)

以上。(終わりかよ)(三村風)



6時間目 武道ダンス。柔道。
頭痛の為、保健室直行(ぉぃ)
あとは裏ぷくっ記でも見て下さい(待)


掃除は適当にして(・∀・)カエル(ぉぃ)
帰ってからPC起動してアンケートの結果を集計してUPしました。
んで途中で頭痛がひどくなったので横になる・・・(失格)

そして飯食って風呂入って作業再開。
結構いろいろと手を加えて・・・(いないだろーが)

んなことで今日は終わりっ。
また明日~(誰)

2002/06/16/Sun  #94 めでたい!(」゜ロ゜)」ワッショイL(゜ロ゜L)

6月16日午前0時、あることが漢ちゃを中心に行われた・・・(ぇ)

何が行われたかというと・・・これ(ぇ)


そうです。pikiさんがめでたく本日誕生日だったのです。


最初、この企画を知ったときは7人くらいだったのに・・・(ぇ)
1日後、20人だって・・・(ぇぇぇ)

で、この企画を立てた兵は(ぇ)かわしゅんさんです(ぉ)


最初は10人くらいが目標だったのに・・・チャットやメッセって凄いねー(ぇ)



そして、0時。
かわしゅんさんの合図で一斉にpikiさんにメッセで殴りこみ(微違)

おたおめにょきり連発(ぇ)

pikiさんは18窓に耐えれずPCがフリーズしてしまいました。
どうもすいませんでしたm(_ _)m

でもね、本当にこんなにも成功するとは正直思ってなかったし・・・(誰)

にょきりとか10分くらい止まなかったし・・・(爆)

自分の推定では20人は余裕で超えてたと思う・・・(更誰)


そして、2次会。pikiさんを祝おう大富豪大会!!(ぇぇ)

あまりにも凄い企画なので詳しくは言えません(待)

とりあえず、1回目は全員が転落目的でpikiさんを1位で上がらせて、
2回目で他の人が1位になり、pikiさんが最下位転落という計画(ぇ)

とりあえず成功したので・・・よし(なに)


そしてそして、3次会 ・・・はしませんでした(蹴)


いや、凄かったね。今度はいつだろう・・・(待)



そして、今日は朝9時40分起床。

祭ったので6時間しか寝てません(ぁの)

そして、裏口を全面改装してリンクを貼って開設。
実は元の裏口は物凄かったです・・・(ぇ)
いきなりスクロールのが出てきて背景もで・・・(ぇぇぇぇぇ)


あんまりだったので真面目に・・・(そうでもないです)


そして、お昼は懲りずにマックのハッピーセット。
今日でカードがもらえるのは最後なので少し期待(誰)


早速開ける・・・






ハネッコキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(即死)






 ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(激待)


思いっきり期待が外れました(死)


あとは郵送で来るカード1枚だけ・・・何が当たるかなぁ・・・(誰)

2002/06/15/Sat  #93 休みキタ━━(゚∀゚)━━!!!(黙れ

今日は朝11時起床で、ホットケーキを食べてPC起動し、掃除歯磨きをしてマックに行きました。

親の携帯に電話をする・・・(ぇ)

プルルルル~プルルルル~


 プルルルル~プルルルル~




プルルルル~プルr(以下強制削除) ← 呼び出し音(死)




 出ろ(゚Д゚#)ゴルァ!!(蹴)


で、永遠に出ませんでした(ぇ)


そしてマックに行く・・・

ハッピーセットを3つ買ったのでカードが3枚~♪


しかしその前に・・・




店員:「おもちゃは何番がいいですか?(笑顔)」(核爆死)






1番が売り切れてる・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(ぁの)

仕方ないので4番(ランプのやつ)を3つ・・・(即死)


家に帰ってから早速カードを取り出す・・・

1、2・・・・


・・・・・・



 ・・・・・・・・・・




ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)? (即死)






ハッピーセット3つ買ったのに、カードが2つしかないです・・・(死)



ここで先週の土曜日の日記を見てみよう(えー)




帰ってきてから早速カード拝見~♪


 ガサゴソ・・・・・

 ガサガサゴソ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・




(;゜ ロ゜ )ナイ!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!(核爆死)






いやね、俺カード目的だったから・・・カードくれないならマック買わないんだよね(ぉぃ)





そうです、2週連続です・・・(死)


 おぢさんをなめると後が恐いよぉー(ぁの)


2回目なので少しキレ気味(ぇ)
もう恐くて我が家には来れないでしょう(笑)(ぇ)
多分、2,3日後くらいに郵送で届くと思います・・・(謎)



そして、午後からはMr.Maxに行く。


デジカメのメモリーカード入荷していないし・・・(死)


それからジャスコに・・・
e3を3パック買いました。
★がエンテイとバンギラスとランターンでトレーナーは無かったです(死)


そして、家に帰ってから大富豪して、
飯、風呂、適当に更新で現在に至るわけであります・・・(誰)

さて、そろそろ更新止まりそうなんで勘弁して下さい(ぉぃ)
・・・って今も日記だけしか更新してないよね(失格)



あとかわしゅんさん、エレベーターの件はご心配なく(笑)
・・・というか日記見て初めて知りました(ぉぃ)

2002/06/14/Fri  #92 ┌(_Д_┌)┐< ふぅ・・・(謎

今日は朝寝坊して見事遅刻~(失格)

1時間目の始まる前に到着~


1時間目 数学。
なんかかなり分かるんですけど今の分野(ぇ)
こんな問題楽勝楽勝~♪
分かると楽しいですね~(ぁの)


2時間目 2進。計算事務。
微妙に分かり出しました(謎)
先生、W杯で興奮して眠れなかったとか・・・(ぇ)


3時間目 国語。


4時間目 家庭一般。(国語は無いんですか)
プリントで総仕上げ。
適当に書いて寝る(失格)


昼休みは4日連続熟睡だよー(ぉぃ)
かなり眠いんで・・・(死)


5時間目 英語。
最近3時間連続当てられている俺(死)

 (▼Д▼#)/センセー!分かりません(蹴)


6時間目 会計。
報告式貸借対照表作成③
15分くらい余ったので半寝してました(ぉぃ)


掃除。半サボり(ぉぃ)


家に帰ってから、ワールドカップの日本戦を・・・


 観ませんでした(失格)


そして、1枚半の数学の証明問題のプリントが机の上に・・・(死)

全部で証明問題が40問くらい・・・(死)

4時間近くかけてようやく終わらせました(汗)



さて、明日から連休~♪

遊ぶぞ~(勉強しろ)

2002/06/13/Thu  #91 暑いね(ぇ)

ぇ?たったこれだけって思ったでしょ?(ぇ)

これでブラウザの戻る使っちゃった人は勿体無いね(ぇぇ)

こういう仕掛けを見れずに(・∀・)カエルなんて・・・(謎)

ということでちゃんと日記は書いているのでご心配なく・・・(飛膝蹴)




今日はスクールバスに1台逃げられ(;´д`)ハァハァな幕開けでした(ぇ)

そのあとスクールバス来たから良かったものの・・・(汗)

1台目のバスの運転手こっち見たのに過ぎ去って行ったし・・・(謎死)


8時38分頃教室に着いて間に合いました。


んぢゃ今日も波乱の授業内容逝ってみよー(貴様が逝け)


1時間目 文書処理。


(▼Д▼#)/センセー!3級の問題なんてしなくても分かるんでネット繋げて(・∀・)イイ!ですか?(殴殴蹴蹴)


↑マジでこんな感じで授業受けてます(失格)


2時間目 英語。
おぢさん、また当てられたよ(死)
それも答えるのに1分くらいかかったよ(即死)
英語が苦手なぷくびぃ~には┓(´_ `)┏サパーリ(蹴)


3時間目 会計。
報告式の貸借対照表の作成②
昨日に引き続き、貸借対照表作成です。
決算整理仕分けはプリントを参考に・・・(ぇ)

まず、勘定科目を項目ごとに並べます。

最初は資産の部から。
流動資産には「現金預金、受取手形、売掛金、有価証券、前払費用」など・・・
固定資産には有形固定資産が「備品、建物、土地、建設仮勘定」など・・・
無形固定資産には「営業権、鉱業権」など・・・
繰延資産には「開発費、開業費、新株発行費、創立費」など・・・
投資等には「投資有価証券、長期貸付金」など・・・

続いて、負債の部。
流動負債には「買掛金、支払手形、短期借入金、未払費用」など・・・
固定負債には「長期借入金」など・・・

最後に資本の部。
資本金、利益準備金、法定準備金、繰越損益など・・・

何故、こんな専門的なことを並べたかというとPCしながら勉強できるからです・・・(ぉぃ)

因みに、何と読むかまでは言いません(待)


4時間目 国語。

いつかクラスでボイコットします。覚悟しといて下さい(謎待)

 「谷○め、絶対クビにしてやる・・・」(某男子生徒)



昼休み。3日連続熟睡(ぉぃ)


5時間目 体育。
卓球です。テストです。

ラリーミスる・・・(ぉぃ)

おぢさんにはそんなにラリーを続けることは出来ないんだよ(弱)


6時間目 数学。
緊迫しています・・・(汗)
かわしゅんさんから着たメール、返信出来そうにないです・・・(ぇ)




外で、日曜大工の音が響いて五月蝿いです・・・(不明)




数学の先生、半ギレで職員室に内線電話してます・・・(核爆)






 笑いたくても笑えないこの苦しさ(ぁの)


授業終わるまで静かな7組・・・(ぇぇ)


そして、掃除。外庭ゴミないからサボる(ぉぃ)


そして、(・∀・)カエル。
かわしゅんさんにメール返信してバスで寝て返信サボる(蹴)


家に帰って返信して後はбΥχποαφ∑БЭёη・・・(待)

2002/06/12/Wed  #90 (#+_+)<更眠眠眠眠眠眠

最近、睡眠不足がピークに達してるような・・・(謎死)


えっと、今日はかわしゅんさんに久々朝から会いました。




かわしゅんさんの第一声・・(ぇ)



「串来ん」(核爆)






串とは何かというのはアジャパゴ日記を見て下さい(ぉぃぉぃ)

来なかったら2人で脱走しようかと考えもありました(蹴)

で、串と自分ガッコ逝きのスクールバスが並んで来る・・・(謎汗)


自分はスクールだったので間に合いました(あっそ)

んじゃ今日もつまらん授業(ぇ)


1時間目 LHR。
マルチテストでした。
適当に書いて提出(ぉぃ)


2時間目 会計。
報告式の貸借対照表作成。
思ったよりも簡単だったような難しかったような・・・(ぇ)
資産、負債、資本を順序順に並べて、最後に資産と負債資本が一致すれば完成。
でも資産間違ってたら絶対解けない報告式の罠(死)
有価証券\60,000引き忘れてたし・・・(謎)


3時間目 文書処理。
今日もネットに繋げながらWordで文書打ち(蹴)
そして、何気に先生がこう言う・・・(謎)




先生:「えー、授業中にインターネットには繋げないで下さい」(核爆)






 俺かよ・・・(死汗)

仕方ないから窓閉じてWordで遊ぶ(失格)


4時間目 家庭一般。

 もう限界です、おやすみなさい(-_-)Zzz・・・(蹴蹴蹴)

非常に眠かったです(死)
必死に目を抉じ開けてノートに写す俺・・・
非常に苦しい4時間目(汗)


昼休み。飯も食わずに熟睡(ぉぉぉぃ)


5,6時間目 武道ダンス。
柔道2時間続き(゚д゚)マズー(即死)
ちょうど頭痛もしたので先生に言って見学する・・・(殴)
教室に戻り、体操服に着替える。

 全身ジャージ(゚д゚;)アツー(オイオイ)

柔道見学。糸冬(早いよアンタ)

因みに、女子はダンスをしていました(何)


掃除。外庭掃除。サボる(失格)
担任が机を後ろに下げろということだけで電話をしやがる・・・(謎)

その後、外庭で日陰で涼んでたら担任がどこか逝ってました(ぉ)


 俺:「キシャー!!」(ぇ)


帰りのSHRは副担任の先生(゚д゚)ウマー(ぉ)
英語のテスト16点で合格(゚д゚)ウマー(ぉぉ)


そして(・∀・)カエル。
バスの中を虫が飛んでる・・・(謎)


帰ってからアイス食べながらGTOの再放送を観ました(ぇ)


それからPC起動して、飯、風呂でPCしながらアイスを食べる・・・(またですか)

はい、ここまでー(ぇぇぇ)


気づいたら投票に9票入ってる・・・(謎)

2002/06/11/Tue  #89 (#+_+)<眠眠眠眠眠眠

この日、深夜1時40分頃からなんとなく投票コンテンツを設置しようとする・・・(ぇ)

そして、いろいろ修正した後2時40分頃に完成。UP~♪
メッセで話しながらだったので結構時間かかったり・・・(ぉぃ)

んで、3時就寝。


朝~
7時50分に起きていつものように家を出てバス停でバスを待つ・・・

 ・・・・・



  ・・・・・・・・・




バス逝ってるっぽい・・(爆死)






案の定8時19分頃、路線バスでガッコへ・・・
道路が空いていたので遅刻せずに済みました。

では今日の睡眠授業~(謎待)


1時間目 2進。計算事務。
1級応用┓(´_ `)┏サパーリ(ぉぃ)
半分寝てたら先生が起きなさいと言う・・・(滅)


2時間目 保健。
先生が(・∀・)イイ!ので必死に起きとく・・・(ぇ)
寝そうになったというのは内緒で・・・(ぉぃ)


3時間目 国語?(何故?が)
予習だったっけ?(ぇ)
教科書黙読して寝てたような・・・(殴)


4時間目 英語。
┓(´_ `)┏サパーリ(蹴)
最後の最後の問題で当てられて悩む・・・(失格)


昼休み。熟睡(ぇ)
30分くらいの貴重な睡眠時間でした。


5時間目 現代社会。
何したっけ?(ぇ)


(▼Д▼#)/センセー!すいません忘れましたー(失格)



記憶も㌧だかも・・(ぇぇぇ)


6時間目 会計。
会計式貸借対照表の資産・負債・資本の分類。
資産勘定は流動資産、固定資産、繰延資産。
負債勘定は流動負債、固定負債、投資等。
資本勘定は資本金、剰余金、繰越損益などに・・・
分類を間違えるとその貸借対照表全部が間違いになる危険性もあるから大変です。
でもまだ完璧に覚えていません(失格)


掃除。適当に外庭掃除して糸冬。


いつものように(・∀・)カエル。
バス多いし・・・(謎汗)


帰ってから自分のHPの投票を確認してみる。

  4票。

宣伝告知もしてないのに4票も・・・(汗)

このまま祭りになるのかどうか地味に期待してます((・∀・)カエレ


ぁ、今から大富豪します((・∀・)カエレ

2002/06/10/Mon  #88 。ミ(o_ _)oイテッ! (ぇ)

朝、7時53分起床で無事スクールバスも着たので遅刻・・・というか余裕でガッコに到着ー。


早く着いたので早速朝寝ー(失格)

学級委員の起立の合図で目覚める俺(ぉぃ)

んじゃ早速・・(何)


1時間目 会計。
いやね。(゚д゚)マズーなんですよ。

 眠いし、眠いし、眠いし((・∀・)カエレ

いつもより長く授業があった感じでした・・・


2時間目 英語。
週の初めの単語テストは今回はまぁまぁ解けたのでよし(自己慢するな)
あとは適当に寝てました~(ぉぃ)


3時間目 数学A。
不等式の証明。
分からんのに適当に自分で解いてみる・・・(ぇ)


 ぁ、解けた・・・(ぉぃ)


4時間目 生物B。
次の生物の時間に先生の声を録音しようと企んでいます(待)

もし、ぷくびぃ~に会える人は聞かせますね(ぇ)


昼休み。
携帯が回されてどこかにー(ぇ)
着メロ最大音で鳴らしてるしー(汗)
待ち受けいじられて真っ白に(ぇぇ)


5時間目 現代社会。
教育実習生の先生が来て質問ターイム。(ぇ)
大学のことの質問より、プライベートのことが多かったです(謎)
自分は半分寝てました(やる気無)(蹴)


6時間目 武道ダンス。柔道。
投げようとしたときに骨折したとこの指をグキッ・・・(爆死)
また骨折したかもと焦る俺(ぉぃぉぃ)
多分大丈夫だと・・・(ぇ)


掃除。サボる(失格)


(・∀・)カエル。(ぇ)
柔道が水曜日にあるらしいので柔道着洗濯出来ない・・・(誰)
何故か帰りに友達と武道の話してたし・・・(ぇ)


帰ってからは省略(待)
ネタになることが無いです(ぉぃ)

でわまたいつか~(謎待)

2002/06/09/Sun  #87 ( ´_ゝ`)フフフーン~♪(更謎)

午前10時30分起床で朝飯はホットケーキ1枚。
だって、親がトーストに虫が止まったとか言うから食べる気失せるし・・・(死)

それから片付け、歯磨きでPC起動。

昼飯は親にハッピーセットを買ってきてもらいました。

カードはハッサム2枚目・・(微妙)


午後からデジカメ探しに家族でMr.MAXへ・・(ぇ)


着いた途端にT君から電話が・・・(ぇ)


そして夏道遠征用としてデジカメ購入~♪
結構お高いのねん(誰)


帰ってからT君と遊ぶ。
そして、メッセでかわしゅんさんを 強制送還(違) させる・・・



今日はゲームはせず、対戦だけをしました。

1回戦 俺 VS T君。
俺はシニアでT君はマスターズ(ぇ)のデッキ。
普通に事故ってボコられて負けました(ぉぃ)

2回戦 T君 VS かわしゅんさん。
かわしゅんさんはシニアでT君はマスターズ(ぇぇ)
かわしゅんさんも事故ってボコられていたみたいです。

3回戦。 かわしゅんさん VS 俺。
予選ハーフデッキ同士の対戦です。
かわしゅんさん事故ってたのかな・・・(ぇ)
普通に勝ちました。


4回戦ー
・・・以降は以下同文(謎待違


そして2人を つまみだしたあと(激違) 飯、風呂、PCで糸冬(ぇ)


ぁ、明日柔道あるのねん(誰死)

2002/06/08/Sat  #86 ( ´_ゝ`)フーン~♪(謎)

今日は土曜日。休み~♪
でも午前8時20分起きで、病院に行きました。

それから帰ってきてから寝ました(失格)


2度目の起床が午前10時40分。
結構寝てたなぁ・・・(ぉぃ)


それから昼飯がマックなので、買いに行く。


今日はハッピーセット3個なのでカードが3枚~♪

おもちゃは1番を2個と4番1個~♪・・・




 ・・・・・






こんなもの誰がいるかー!!!!!(涙)







帰ってきてから早速カード拝見~♪




 ガサゴソ・・・・・


 ガサガサゴソ・・・・・・・・




 ・・・・・・・・・・・









(;゜ ロ゜ )ナイ!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!(核爆死)










いやね、俺カード目的だったから・・・カードくれないならマック買わないんだよね(ぉぃ)


ほんで、 脅し(激待) 苦情の電話をする・・・

郵送するから2,3日待っとけだってケッ(・∀・)(ぉぃ)


それから家族でジャスコに出かける・・・


ケッ(・∀・)大した物無いや(蹴)


帰りにベスト電器という電気屋さんみたいな(待ってくれ)お店に寄りました。


帰ってきたら携帯にわんぎりが・・・(ぉ)

T君からでした。
でもそのまま無視しました(蹴蹴蹴)


晩飯食っている途中、マックの人から電話がー(ぉ)

今からカードを持ってくるらしい・・・(ぉぉ)


しばらくして、マックの人降臨(微違)


お詫びということで前回のハッピーセットを買ってもらえるポケカe2のプロモを10パックもらいました(ぉ)


中身はバルキー4、ウパー3、ブラッキー3という偏り・・・(汗)


でもトレードに出すからいいかな・・・(ぁの)


そしてお目当てのe3のプロモ。


トゲピー、ハネッコ・・・(即死)




 (゚Д゚)ハァ?(蹴)


あと1枚はランターンでした。

そして、トゲピー、ハネッコ、ウパー1枚は妹に・・・


そして、今日も世が更けていくのでありました(待て待て)


んじゃ後は何もすること無いんで大富豪でも・・・(ぉぃ)



2002/06/07/Fri  #85 俺も黄組かよ(不明)

今日は、金曜日。1週間早かったような・・・


※ それもそのはず。今週は月曜日は即帰り、火曜日は休みだったからねー(ぉぃ)


最近、スクールバスに間に合ってます。当然のことなのに 奇 跡 (蹴)


ほんで、今日は40分授業~♪
でも6時間目の後、体育祭の色別集会(゚д゚)マズー(死)


1時間目 国語。
作文だって・・・自分はアフガンのことを題材に・・・(ぇ)

・・・どうしよ。これって見せないと分かんないよね(何)

でも、容量取るから結構軽くしないとだめなんだよねー(更何)




01



で、結局載せました((・∀・)カエレ




 ぇ?これどこかのパクリじゃ?(何)






あー、パクリさ。ネタが無いんだよー(蹴蹴蹴殴殴殴笠殴蹴)







ということで、1つ1つ見てみよう♪(結構です)


まずは「北部同盟に寝返っちゃおうかなー?」と「よーし、パパ食料投下しちゃうぞー」

これは某サイトのフラッシュ画像の一文です(謎)


そして、>>1

これも某サイトのフラッシュ画像のものです(ぉぃ)


で、これを本当は提出しなくてはならなかったという罠(蹴)


で、結局出しませんでした(殴)

先生があの担任だからやる気なし(失格)
ぁ、でも多分清書は真面目に・・・(ぁの)


2時間目 2進。計算事務。
1級の応用計算だったので速やかに(」゜ロ゜)」<ナガセー!(待)


3時間目 現代社会。
何をしたか忘れたので速やかに(」゜ロ゜)」<ナガセー!((・∀・)カエレ


4時間目 家庭一般。
問答無用。(」゜ロ゜)」<ナガセー!(逝ってよし


昼休み。
寝てました(蹴)

(」゜ロ゜)」<ナガセー!(殴)



5時間目 英語。
質問に当てられた(謎)
すぐ答えられたんで良かったんですけど・・・(ぁの)


6時間目 会計。( ´_ゝ`)ウーン・・・




(」゜ロ゜)」<ナガセー!(そんなことで迷ってたんですか)





そして、色別集会。
くだらん(」゜ロ゜)」<ナガセー!(殴)


そして、掃除。
外庭掃除。
ハイ、(」゜ロ゜)」<ナガセー!(死んでこい)


帰りのSHRが副担任の先生だった(何)
 (゚д゚)ウマー(ぉぃ)



ぁ、今日は画像入りなんで、携帯版には載せません(ぉぃ)

2002/06/06/Thu  #84 ( ´_ゝ`)ウーン・・・ネタ尽きた(失格)

今日も無事にスクールバスに間に合ったのでよい。(あっそ)


1時間目 文書処理。
今日もIE開いて・・・(失格)



余裕で掲示板にレスしてましたが何か?(蹴蹴蹴)





だって、Wordで文書打つの楽勝だしー・・・(ぁ)


2時間目 英語。
単語テストがありました。
多分悪いと思います・・・(ぉぃ)
当たって日本語訳をする・・・
これくらいは余裕余裕♪(ぉ)


3時間目 会計。
教育実習生(♀)の人が後ろに座っていました。

先生デレデレー(ぁ)



なんか今日はいつもよりも分かりやすかったということは黙っておこう・・・(ぁの)


4時間目 数学A。

うん、分かりません(失格)


昼休み。

寝てましたが何か?(更失格)


5時間目 体育。
卓球~。
逆転負けだよぉー(涙(弱)


6時間目 国語。
作文(゚д゚)マズー(蹴)
適当に書き上げました・・・(ぉぃ)
字下手だなぁ・・・(ぇ)


掃除。今日から外庭掃除です。
暑いしー(死)

 このクソ暑いのに外に出てゴミ拾いか。おめでてーな(待)


そして路線バスで(・∀・)カエル
帰りにダイエーに寄ってからカードeのボックスを買いました。


そして、帰ってからボックスにカードを移し変える・・・


 ファイルが1冊空く・・・(ぉ)


  (゚д゚)ウマー(ぁ)


・・・・・・で、俺は気付いた・・・(ぇ)




ファイル2冊より、ボックスの方が場所取らないじゃん(今頃気付いたのかアンタは)






・・ということで夏道ではボックスを持っているぷくびぃ~に注目(しません)

2002/06/05/Wed  #83 ガッコウ?ナンデスカソレハ?(・∀・)(待

えっと4日ぶりに本格的にガッコで授業がありました(滅)

スクールバスは間に合ったのでよし(なに)

また、朝っぱらから担任キレるし・・・(謎)


1時間目 会計。
あーも知らん知らん知らん(待)
利益準備金がどーたらこーたら・・・(謎)


2時間目 文書処理。

 無断でネット(゚д゚)ウマー(失格)

漢ちゃに進入して、自分のHPに侵入して、アジャパゴの1行掲示板にカキコ(貴様何してる)

もしバレてたら・・・




ソンナノ(・∀・)シラン(蹴蹴蹴)





3時間目 家庭一般。
 はい次ー(待って)


4時間目 生物B。
自習でした(ぉ)
課題があったけど・・・

 しませんでした(失格)


昼休み。
 はい次ー(ぇぇぇ)


5時間目 現代社会。
ワークの答え合わせでした。
非常に眠かったんで・・・
 次ー(蹴)


6時間目 高総体報告会。
 ハイ次ー(ぁの)


そして、時間の都合上、掃除カット
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(蹴)


帰りに出し忘れていた英語のプリントを出して帰りました。


そして、バスを途中下車してゲーム屋とダイエーでポケカを1パック買いました。


帰ってからその1パックを開ける・・・




ニュートラルルギア2枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆)





・・・2枚目なので、トレードのエサにします・・・(失格)


( ´_ゝ`)ウーン・・・おわります(ぇ)

2002/06/04/Tue  #82 休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(黙)

今日は2日(日)、本当はガッコに行かなくてはならなかったのにサボってジムオフィに行ったあの日の代休で休みでした(ぉぃ)

朝、10時40分頃起床して、布団を畳んで、朝飯食って、歯を磨いて、掃除をして、PCを起動しました(結局最後はPCですか)

そして、親が買い物から帰って来たので昼飯を食う。


午後から、STYLEタグを挿入して、マウスポインタを合わせると色が変わるようにする作業をしました(ぉ)

全(一部除く)(ぇ)ページを修正したので結構時間がかかりました。
 ・・FFFTP重いし・・・(ぁ)

あとはアイコン掲示板にもSTYLEタグが挿入できるか試してみる・・・



ぁ、出来たし(素)



俺 : 「OTDさばける・・・」(ぁ)




夜は適当にサッカーでも見ました(適当ですか)

PCを確認しに行って戻ってくる・・・






ぁ、伊東家に変えるな(゚Д゚#)ゴルァ(核爆死)








 変えてた間に日本が逆転してるし・・・(更爆)


 妹とか「金太郎、金太郎」とか言うし・・・(不明)


結果は2-2の同点だったみたいですね(ぇ)
日本はワールドカップ史上、初の勝ち点獲得だとか・・・(ぉ)



ぁ、明日からまたガッコだし・・・(滅)

明日から普通の平常授業に戻るから早く帰れない・・・(ぁの)
またサボるか・・・?(駄目)

2002/06/03/Mon  #81 ジムオフィMax翌日(だから何)

今日は普通にガッコに登校。
今日まで高総体だったので応援しなくてはならないのに・・・


また、サボりました(失格)



 もうね、おぢさんには人を応援する気力は残っていないんだよ(待)

ソッコー帰って家に着いたのが午前9時15分(早)

PC起動して、昨日のイベントレポートを必死で考えながら文章にする・・・

自分の文章能力の乏しさに鬱・・・(ぉ)

レポを午後3時頃書き終えて、漢ちゃで色々話して、昼寝する(ぇ)


 もうね、おぢさんには目を開けて起きておく気力が無かったんだよ(ぇ)


17時頃寝て、起きたのが18時。
1時間程寝てました。

それから飯食って風呂入ってPC。
( ´_ゝ`)ウーン・・・レポ追記することがあったようななかったような・・・(ぇ)


 でもね、おぢさんにはもうレポを追記する気力は残っていないんだよ(蹴)


近いうちに昨日ボコられたヨーギコイルのデッキレシピでもUPしてみようかと・・・(ぉ)


完全ネタなんで負け覚悟で・・・(笑)(待)


 おぢさんにはね、もうデッキを作る能力も無いんだよ(失格)


ここ2日、日記が短いと思っているでしょうが・・・(ぇ)


 おぢさんには、日記ネタを考える気力はのこっていないんだよね((・∀・)カエレ

2002/06/02/Sun  #80 ジムオフィMax当日~♪

今日は高総体の応援をサボって(失格)ジムオフィシャルMax福岡に行きました。

睡眠時間1時間半だから(#+_+)<眠眠眠眠眠眠

くわしくは今世紀中(待)にUP予定のイベントレポートを見て下さいな(手抜き)


日記ネタ無し(ぉぃ)
んじゃまた明日~(ぇ)

2002/06/01/Sat  #79 ジムオフィ前日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(黙)

今日は高総体の応援のために朝から平常通りにガッコに登校・・・(死)

しかもこういう日に限ってスクールバスに乗り遅れました(失格)

道路が空いていたので路線バスに乗って間に合ったから(・∀・)イイ!んですけど(誰)


ガッコ到着~今日から3日までは高総体の応援を原則としてしなければならないです・・・(滅)




ぷくびぃ~は勿論、真っ直ぐ応援サボって家に帰りました(死んどけ)






(・∀・)カエリのスクールバス無いし路線バスかなり学生で多いしー
親に車で迎えに来てもらうことに(ぉ)


家にソッコー帰った後、病院逝って、散髪逝って、マックに逝って・・・(ぉぃぉぃ)


・・・・午後からかわしゅんさんと対戦して遊びました(貴様はそのまま逝っとけ)


マックはハッピーセットとetcを買って、マックのポケモンカードの中身はハッサムとミュウ(2枚目)でした。


では午後の話(何)

明日、ジムオフィに行くためにバスを予約。


そしてかわしゅんさんとメッセで話した後

とりあえず(待)T君に電話。
T君のおかんが出る。
T君はまだ頑張って応援してるそうで・・・偉い(逝ってくれ)


そして、教祖降臨(待)


早速昨日作ったヘボシニアデッキを試すことに・・・




結果、ボロ負け(出直して来い)






もう、デッキレシピなんか載せる価値も無いほどの負けっぷりでした(失格)


ぁ、ちなみにゲソエーフィでした(あっそ)

ゲンガー育たんし・・・(弱)


それからハーフデッキで対戦。


自分はヤナニュー主力でサブにキングラーの入った今年の1月頃に作ってそのままのヘボハーフデッキです(ぉぃ)




結果、3戦3勝(ぇぇぇぇ)




革命キタキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!(黙)






かわしゅんさんは素晴らしい教祖っぷりで表連続や裏連続を出してました(ぇ)


えっと、かわしゅんさんのデッキはアジャパゴで探してください(手抜きかゴルァ)


それからかわしゅんさんとプライベートトーク(違)


デッキの話とかいろいろしました。


そこで考え付いた新しいネタハーフデッキ(ぇ)


ヨーギコイル((゚Д゚)ハァ?


e3ヨーギラスの「やまをたべる」でダメージ回復しつつ鋼エネで防御(ぇ)
e2雷コイルで逃げ0にして(ぇぇ)
リムーブでエネ付けを倦厭させるというもの(ぇぇぇ)

勿論、ヨーギラス中心なんで、進化させません(待)

いや、もしかした本気で予選デッキこれかも(帰っていいよ)


ぁ、久々ポケカネタだ・・・(ぁの)

↑Page TOP