日    記

Diary

2002年03月

[日]    31
30 29 28
27 26 25
24 23 22
21 20 19
18 17 16
15 14 13
12 11 10
09 08 07
06 05 04
03 02 01

2002/03/31/Sun  #17

今日は笹丘でジムオフィシャル。
行ってきました~(ぉ
金スリ30枚ゲット(微妙
詳しくはそのうち(待)出来るイベントレポでも見て下さい。

明日から4月ですね~(誰
春休みがあと1週間・・・(汗

2002/03/30/Sat  #16

今日は朝8時起きだったので(#+_+)<眠眠眠眠眠眠
明日は笹丘でジムオフィがあります。

バス予約してねぇ~!!(滝汗

自分が乗るバスは予約制です。
Web上で予約できるけど締め切りが3日前(死
電話予約をと夜7時前にしたら6時で受け付け終了だって(即死
明日本当に行けるかなぁ・・・(汗
ちなみに回数券も買っていません(行く価値なし

そして午後からはT君と遊ぶ・・・
イラスト道場に置いてある例のリアルなイラストはT君が描いたものです。
印刷して淋しいときに横にでも置いて気分を和ませて下さい(謎
そのT君が明日の笹丘のジムオフィに来るって(ぉ
さて、まだ準備も出来てないぞ(滝汗

2002/03/29/Fri  #15

今日もいつも通りの午後1時起床(ぁの
飯食ってとりあえずPC起動。
眠いので寝そうになる・・・(待
春道のイベントレポートをUPする・・・
修正する・・・(ぉぃ

春休みの英語の課題(゚д゚)マズーあと半分残ってるよ(汗
提出しないで燃やすかな(かなり待て

2002/03/28/Thu  #14

今日は春道広島でしたね(遠目
行きたかったなぁ・・・(何

今日は午後からあの有名なT君と遊びました(ぇ
T君が2chの映像を見る・・・((゚д゚)マズー

爆笑する・・・(ぁの

それから久々にスマデラをする。
CPUをボコる・・・(ぁの

そして夜、スキャナで2月のジムオフィ笹丘と春道九州の写真を取り込む。

┗(゚;д;゚;)┛オモォ (死

写真1枚4MBとか・・・入らないし(死
おもいっきり軽くしました(何

さて、そろそろジムオフィの準備もしないといかんなぁ・・・(謎

2002/03/27/Wed  #13

春道翌日。午後12時起床(待
40時間近くずっと起きてたから眠くて眠くて・・・(死
朝昼飯を食う・・・(不明

そして再び寝る(待

午後2時半頃再び起床((・∀・)カエレ
眠いです~(貴様まだ寝足りんのか
病院行って家に戻ってからPCようやく起動。
イベントレポ書かないと・・・(即死
でも書くことが無いよ~(ぉぃ
そして適当に書き始める。
妹が何かCDを持ってくる・・・(何


おさかな天国(爆


今日、親が買ってきたらしく・・・
PCのメディアプレイヤーで聴く。

さかなさかなさかな~さかなをたべると~♪

曲終わる。妹がもう1回聴かせろと言う。

さかなさかなさかな~さk(以下略

2回目終わる。もう1回聴かせろ・・・


さかなs(以下削除


3回目糸冬。・・・(゚Д゚)ハァ?



さk(以下強制削除



聴き終わる。4回も聴いたぜ・・・(汗
そして、眠気も覚めず、夜こうしてPCしてるわけであります(寝ろ
明日、1号カメラでパパラッチしたものを現像に出して・・・ニヤソ(かなり待て

2002/03/26/Tue  #12

無事生還(ぁの
楽しかったです~(素)
遠くから来た人もいまして大変だったみたいですね。
詳しくはいつか作るイベントレポでも見て下さいな(待
実は徹夜だから眠いんですよね。もう40時間起きてるし・・・(死

2002/03/25/Mon  #11

いよいよ明日ですね~、春道。
ぷくびぃ~はム○ヲデッキケースグレードアップVer.(不明)サッ○ーデッキケース(更不明)(ナンデスカソレハ) を来た人に見せるために行くものです(目的違います)
あとはトレードくらいかな(ハ
いよいよ明日4時起きで出発です(ぉ)
ということで徹夜かな・・・(ぇ)
さて、デッキを作るかな・・・(馬鹿)

2002/03/24/Sun  #10

今日はでぐち玩具主催のポケカの大会。
昨日かわしゅんさんに3勝13敗した例のデッキで挑みます(待

中身はレポート参照(ぉぃ

大会終わってからホワイトボードに落書きしました(ぉぃ
5秒お絵描き。(・∀・)イイ!ですね~(ハ
かわしゅんさんのドガースとT君の大串にかなりワラタ

( ゚∀゚)あーひゃひゃひゃひゃひゃ(ぁの

結局40分くらいお絵かきしてたし・・・(ぉぃ

さて、いよいよ明後日春道九州当日ですね。ここにきて、今まで黙ってたこと・・・

実は抽選落ちしました・・・(涙

・・・ということで優先権を持っていて参加するみなさん、頑張ってください。。

2002/03/23/Sat  #9

今日から春休み~♪・・・しかし
眠い(-_-)Zzz・・・(ぁの
そして午後からかわしゅんさんと対戦~
結局デッキをワタッコに戻して少し改造しました(ぉぃ
結果から言うと・・・3勝13敗・・・(核爆死
かなり弱いね・・・(滝汗
今日対戦して、このデッキは事故率100%でした(ぁの
なんか最初にポケが13回出なくて26枚引かせたし(笑)(待
負けた後の次に引く山札がいつもドロソだし・・・(死
運に見放されました・・・(涙
明日の長崎での大会が超心配(死
さて、いよいよ春道福岡が26日と迫ってきました。
大会参加者頑張れ~!!

2002/03/22/Fri  #8

今日は終業式~今日こそは遅刻しないようにっと(誰
が・・・
7時50分起床(核爆死
やべぇ~よ~(汗 今日も遅刻だよ~(滝汗
結局スクールバスに間に合わず(死 毎度おなじみ遅刻ご一行様バスに乗る破目に・・・
時刻表通りだと8時11分に来るこのバス。11分だと間に合うんだけどね・・・(笑
・・・笑えません
ぁ、バス来たぞ~ 時刻確認。
8時16分・・・遅刻ほぼ決定(涙
で、遅刻しました(死 最後の最後に・・・(爆
担任シカトするし・・・(死
で、終業式&離退任式。
校長が定年退職だって(ぉ
で、教頭が校長に格上げ(ぉ
別にどうでもいいことだけどね(蹴
そして待ってました通知表(死
(゚д゚)マズー(ぉぃ
教科書販売。┗(゚;д;゚;)┛オモォ(死
なんだかんだで明日から春休み~
でぐち大会&春道&ジムオフィとスケジュールいっぱい(勉強はどうした
宿題の英語のプリント(゚д゚)マズー(黙れ
でも遊ぶぞ~(かなり待て

2002/03/21/Thu  #7

今日は祝日。11時半起床(遅
かわしゅんさんと午後から対戦が・・・(ぉ
デッキないですけど・・・((・∀・)カエレ
で朝飯と昼飯食って(不明 デッキ作りに・・・
いい加減ワタッコ崩そっと(誰
で、新しく作りましたよ。PCしながら(蹴
そして対戦~
結果:1勝5敗((・∀・)カエレ
これじゃでぐちの大会で優勝できないよ~(黙れ
ということで即行崩しますよ・・・はい(ハ
さて、明日は終業式。バス大丈夫かな・・・(待

2002/03/20/Wed  #6

今日はなんか他の県では終業式だとか・・・いいなぁ~(誰
で、長崎は22日が終業式です(死
今日もクラスマッチョ(違 でも、自分は負けてたので応援です・・・(死
バレーの女子だって・・・とりあえず感染(誤字
結果:負け(早
その後2時間くらいうちのクラスの試合がないから教室へ・・・
GBAをしました・・・(蹴蹴蹴
そして、男子バスケ。ガンバレー
結果:負け(ぁの
男子バスケは3位決定戦で勝ったそうで・・・(ぉ
で、クラスマッチョ(だから違 閉会式~
校長話し長(爆
俺は寝てたけど・・・((・∀・)カエレ
あと男子も女子とか普通に教室で着替えるし・・・もう見てらんない・・・(不明
↑ちなみにそのとき俺は制服(何
そして、学校はいつもより早く終わった~わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(黙れ
さて、明日は休みだ~

2002/03/19/Tue  #5

今日は学校でクラスマッチでした。
朝・・・親が叩き起こす(死
親:あんたいつまで寝とるとね~
俺:うるせ~な~(#゚Д゚)ゴルァ(蹴
・・・で起きる・・・時計を見る・・・
7時54分・・・(゚Д゚)ハァ?(待
完全遅刻決定!!(死
でも、急ぎましたよ(蹴蹴蹴
そして、土曜日の遅刻ご一行様のバスよりも更に遅いバスに乗る・・・(ぉぃ
学校着いたのは8時45分(死
担任:ぉぃ、ちょっと来い
(以下略)(待
クラスマッチはバレーでした~・・・3戦3敗。(ぉぃ
午後からは教室で携帯いじくったり、寝てたりしてました((・∀・)カエレ
明日もクラスマッチ。
出る種目ないよ~(汗
ぇ゛、女子の応援!?(゚Д゚)ハァ?教室で寝とくよ・・・(蹴殴蹴

2002/03/18/Mon  #4

今日は休み~♪
なんか親が朝から墓参りに行くって叩き起こされる(滅
せっかくの休みが~(死
もちろん、水汲みや掃除やお参りしましたよ(誰
南無阿弥陀仏・・・(ー人ー)(違
帰りにレストランでトルコライスを食べました。
午後からはとりあえずHP更新~
「プクリンとカービィを合わせてみたら!?」を題材に絵を作ってたものをmore.のページに貼りました。(不明
あとは昼寝。(ぉぃ 30分くらい布団で(-_-)Zzz・・・(蹴
なんだかんだで1日終わった・・・
明日は学校はクラスマッチ・・・
よしサボるか。(かなり待て
冗談です。ちゃんと学校行きますよ。(蹴蹴蹴

2002/03/17/Sun  #3

今日は日曜日~♪朝10時半起床(遅
着替え、飯、ビデオ、歯磨き、ゴロ寝、PC・・・(お前勉強はどうした
そして昼から家族で外出~
カードスリーブ5個とe2弾を2パック買って帰りました。
e2の中身は★がヘルガー(キラ)とブラッキー(キラ)。◆がヌオーとポリゴン2でした・・・
う~ん・・・微妙・・・
次に自分が今日改めて分かったこと・・・
チャットってすごいですね~((・∀・)カエレ
3日目にしてアクセス100突破~ありがとうございます~。。

2002/03/16/Sat  #2

えっと・・・今日は土曜日だったんですね・・・(謎
日曜と勘違いしてて4時近くまで起きてたし・・・(蹴
まぁ、朝はいつもの遅刻ご一行様用のバス(不明)に乗りました・・・(ぉぃ
そして・・・学校到着~♪時計をふと見る・・・
8時35分・・・(始業時刻は8時40分)
遅刻しなかったぞ~わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(ぁの
今週月~木までずっと遅刻してたんでね・・・(蹴蹴蹴
今日は授業最後だから・・・
1時間目 流通経済・・・(-_-)Zzz・・・(ぉぃ
2時間目 数学・・・半分(-_-)Zzz・・・(蹴
3時間目 学年会・・・もちろん(-_-)Zzz・・・(待て(゚Д゚#)ゴルァ
そして午後からはかわしゅんさんと遊びましたとさ・・・(・∀・)カエレ

2002/03/15/Fri  #1

今日ついにぷくびぃ~のHPが開設♪
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(黙れ
本当は4月1日から開設だったので日記しかないですけどね(笑)(蹴
暇な人は毎日更新(予定)の日記だけでも見ていって下さい。
さて、今日は休みだったから1日HP作成してました。肩こったし・・・(カエレ
明日で学校での授業が終わりだ~わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い(逝ってよし

↑Page TOP